happymusiclover

RT @tawara_machi: 某サーカスに息子を誘ったら「自分で”奇跡の”とか”大”サーカスとかって言ってるやつだね。見たい見たい!」…微妙に失礼だが、興味はあるようだ。
09-19 23:22

RT @usm_norahjones: 先ほど「SMAP×SMAP」で披露した、新曲「Carry On」も収録の新作『デイ・ブレイクス』は、10/5日本先行発売!https://t.co/OxvEUPjaPMhttps://t.co/vyisEJ4Aob #SMAP #スマス…
09-19 23:15

RT @myokoi1962: リオデジャネイロ・パラリンピックメダル獲得数で、中国は239個(金107、銀81、銅51)と圧倒的な強さ。中国はこれで、2004年アテネ大会以降の4大会連続で、メダル獲得総数と金メダル獲得数で首位。日本は4年後に向け練習環境を整える事が必要か。…
09-19 23:11

RT @369doughnut: ボールに首持ってかれる香取さんとボールと色変わんない木村さん https://t.co/8vYl3dJ6r0
09-19 23:08

RT @sp_chana: 最近のS-LIVEのクオリティはマジでスタッフの意地を感じる…。番組をつくることでしか表せない何かを表現してるんでしょうね。モノ作りする人ってそうだもんね #スマスマ
09-19 23:07

ノラ・ジョーンズ♪ #スマスマ
09-19 22:47

トトロの さつきちゃんとメイちゃんみたいな広瀬姉妹、仲良くて可愛い(*^_^*)すずちゃんが初めて買ったCDは「世界で一つだけの花」卒園式で歌うため、家族で聴いていた。 #スマスマ
09-19 22:24

RT @zibumitunari: 『君の名は。』に感動した者は来年公開される映画『関ヶ原』も感動すると思うから是非見に来て欲しい。舞台は同じ岐阜県だし、(敵味方の)入れ替わりも激しくなるし色々共通点多い
09-19 22:09

広瀬アリスちゃん、パラリンピック応援お疲れさまでした^^ #スマスマ
09-19 22:01

RT @tarareba722: 清少納言が日本文学を代表する散文作品を残せたのは彼女が和歌の名門家出身で、それを重荷に感じていたら、中宮定子に「そんなの気にしなくていいよ」と言われたことが大きいんだろうけど、これ言ったほうが16歳の可憐なお姫様で、言われたほうが27歳の新人女…
09-19 21:34

RT @tsukasahirano: 日本勢として初のメダルを獲ったボッチャ、日本でどれだけ話題になってるのだろう。あの時の会場はガラガラで、日本人の数も5, 60人くらいだったか。目撃者の一人になれてよかった。これ、老後に始めるのなんていいと思うな。#パラリンピック http…
09-19 20:21

RT @tsukasahirano: 在リオ日本総領事館のメルマガ。後半のエピソードの掲載判断はあっぱれ。今回リオで、ブラジル人に助けられた日本人がどれだけ多かったか。タクシー車内への忘れものなんて、ほとんどが持ち主に帰ってきてるんだよ、少なくとも自分の知るケースでは。 htt…
09-19 20:17

RT @tsukasahirano: ブラジルで開催のパラリンピックの車椅子ラグビーでこの埋まり方はすごいと思う。みんな、このお祭りが名残惜しいんだな。 #リオ2016 #Rio2016 #パラリンピック https://t.co/NrFnibCUNm
09-19 20:16

RT @tsukasahirano: もしもブラジルにも紅白歌合戦があったら、こんな曲が続いていくんだろうな、っていう感じの閉会式です。完全にコンサート。ブラジルらしくていいと思うけど。 #リオ2016 #Rio2016 #パラリンピック #パラリンピック閉会式
09-19 20:15

RT @tsukasahirano: 五輪もパラリンピックも終わり、今日からリオ市民のウン十年の夢であった地下鉄4号線が、観客や関係者のみでなく一般市民に利用開放されています。月曜日の朝の通勤時間帯、若干ピークを過ぎて落ち着いているけれど、こんな感じ。 #リオ2016 http…
09-19 20:15

RT @BaseballkingJP: 【セ・リーグ順位表】9月19日#carp #giants #baystars #swallows #tigers #dragons ☆DeNAはCS進出が決定。2位までも「2.5」差に接近。 https://t.co/YCg
09-19 20:06

RT @BaseballkingJP: 【パ・リーグ順位表】9月19日#sbhawks #lovefighters #chibalotte #seibulions #rakuteneagles #bs2016 ☆ゲーム差無しで水曜から首位攻防2連戦! https:…
09-19 20:06

RT @utumikeiko: お陰様で無難に94歳の道を歩み出しました。沢山の方々からお祝いの品々やお言葉を頂いて嬉しい限りです。最近は個人的なお付き合いの流れが強くなったようで余計に有難味と責任の重みを感じます。浮き沈みの激しい業界に身を置く私ですがそれを抜きにしたお付き合…
09-19 20:04

RT @utumikeiko: 九月の旧暦名は長月でわが家はこの月の月はきれいで夜を長く楽しむべしと読んでいる。中でも今日は中秋の名月で夜を待って見上げると雲間に遠慮がちに輝いていた。私が子供の頃に見たのも私の母が子供の頃に見たもの同じお月さんで、いやいや曾孫の桂太朗が年を取っ…
09-19 20:03

RT @utumikeiko: そりゃそうなんだけど今日は敬老の日なんだから私は敬老されていい訳だがマネージャ曰く高齢者が働いている姿を周りが喜び敬う日なんだそう。生憎の雨で浅草からそのまま帰ってきたがちゃんと気の利くお方が日本酒の差し入れを。それもかの獺祭。お気持ちに感謝し今…
09-19 20:03

#SoundHound から、星野 源のSUN https://t.co/mvtgt7uBM9 #nowplaying. #Mステ 大好き♪
09-19 18:42

「こんばんは〜♪星野源太で〜す( ´ ▽ ` )ノ」 #Mステ
09-19 18:40

#SoundHound から、Yellow MonkeyのLOVE LOVE SHOW https://t.co/Bsa6ZxkT5f. #Mステ #nowplaying. 吉井さ〜ん♪
09-19 18:35

リアルイエモン♪ #Mステ
09-19 18:26

#SoundHound から、@backnumberstaffの高嶺の花子さん https://t.co/Hki1QTvUjV #Mステ
09-19 17:24

>わ~お (^^;)
09-19 17:15

RT @cynanyc: また仕事選んでない…。 RT @arakichi1969: 【こち亀よ永遠に】東京・高島屋で開催中『こち亀展』で販売のハローキティーとのコラボグッツが攻め過ぎている!….サンリオのキティーちゃんのデザインガイドラインは無限だなぁ〜 https://t…
09-19 17:14

RT @kentakeuchi2003: ベイスターズファンにとってはCS進出はめちゃくちゃ嬉しいのだけど、巨人ファンだったらCSに出るなんて当たり前でしょうね。むしろ優勝できなかったのが悔しいわけで。コップに半分水が入っている時に、「半分もある」と思うのか、「半分しかない」と…
09-19 17:08

RT @20thcenturyfox: The Sound of Music lost a beloved member of the family w/ the passing of Charmian Carr. She will be forever missed. htt…
09-19 17:07

RT @BBCWorld: Sound of Music 'Liesl' actress Charmian Carr dies https://t.co/pwOZkbWFoa
09-19 17:06

RT @amass_jp: パラリンピック閉会式より、椎名林檎らが演出を手がけた「東京プレゼンテーション」のノーカット映像がNHKの特設サイトにて公開中 https://t.co/Ra2SqGgSQl
09-19 16:59

RT @yokohamaDeNA_18: CS導入後ベイスターズ順位2007年 4位2008年 6位2009年 6位2010年 6位2011年 6位2012年 6位2013年 5位2014年 5位2015年 6位2016年 3位以上 ← New!!!
09-19 16:46

RT @sanspo_baystars: 試合前のラミレス監督 「多くのファンに最高のパフォーマンスをお見せしないといけない。感謝の形をお見せできたら。ひとつの通過点ではあるが、何とか勝ちたい」
09-19 16:39

RT @i_senri: ありがとうラミレス! #baystars https://t.co/29T3z0Etd4
09-19 16:35

RT @baystars_6098: 【CS初出場年】巨:2007年中:2007年阪:2007年日:2007年ロ:2007年ソ:2007年西:2008年オ:2008年ヤ:2009年楽:2009年広:2013年D:2016年 ←new!
09-19 16:30

雨のハマスタとMステを2画面で見てたら、マッキーが「もう恋なんてしない」を歌っている間に山﨑が押さえて3位確定☆万年Bクラスの間にいつの間にか(たぶん某球団案件で)始まった ようわからんCSへの感慨はないが11年ぶりのAクラスは嬉しい^^
09-19 16:24

RT @usm_norahjones: 本日「SMAP×SMAP」に出演!SMAPと共に10/5発売の新作『デイ・ブレイクス』から「Carry On」の他、代表曲をメドレーで披露♪一夜限りとなる超豪華なセッションをお見逃しなく! #SMAP #スマスマ #ノラ・ジョーンズ ht…
09-19 15:56

RT @santa_001224: もし、今日のMステウルトラに満足してもらえたら、Mステスタッフ宛に、激励でも、お礼でもなんでもいいんで、メールなりハガキ送ってもらえると嬉しいです。スタッフも、もっともっと頑張ってくれると思いますので♪
09-19 15:54

>RT Charmian Carr, Dan TruhitteのSixteen Going On Seventeen LiveLyrics ® https://t.co/w4Xe2OObgt 「サウンドオブミュージック」この曲もリーズルの歌声も好きだったなあ。。。合掌。
09-19 15:46

RT @cnn_co_jp: 米女優シャーミアン・カーさん死去 「サウンド・オブ・ミュージック」長女役 https://t.co/P19hqLXoCM
09-19 15:42

RT @missmakinomiya: リオパラリンピック閉会式で”東京は夜の七時”が流れてビックリ!嬉しかったなぁ〜♪
09-19 15:35

「日本に影響を与えた曲」という謎のランキングが面白い^^森山良子&直太朗親子共演やタイガース「花の首飾り」からの ベビメタ「ギミチョコ」ときて 帰って来たヨッパライ~少年時代~海の声~スーダラ節。敬老の日に家族で見てね的選曲で時をこえるMステ。お、ビートルズ最新映画CM♪
09-19 14:38

RT @BBCSport: Been inspired by the #Paralympics? Here's how you can get into disability sport!https://t.co/aOXjqSbNCg #bbcrio2016 https://…
09-19 13:37

RT @BBCSport: What will the Tokyo 2020 Games hold for us? https://t.co/tY1VZTROFb #bbcrio2016 https://t.co/AE0pIaIStT
09-19 13:35

RT @Tokyo2020: See you in Tokyo! #RioToTokyo #Tokyo2020 #Paralympics https://t.co/lYK3ZmOGUj
09-19 13:34

RT @JPN_LISA: リオ五輪とパラリンピックの閉会式を見て10月7日に東京で開催されるメダリストパレードに行きたくなった。今回は五輪とパラリンピックのメダリストが一緒に凱旋する。
09-19 13:32

RT @JPN_LISA: 五輪が文科省なのに対してパラリンピックの管轄はかつては厚労省に置かれていた。社会福祉の一面が強かったからだが、東京五輪誘致を契機にパラリンピックも文科省の下に統合されるようになった。これが本来の姿だ。金メダルを逃して全身で悔しさを表現した障害者アスリ…
09-19 13:32

RT @JPN_LISA: 施設が用具で痛む、また、事故が起きた時に保障できない、などの理由。東京大会に向けてまずは競技環境の改善が必要。施設利用お断り、パラリンピック選手でも2割 - スポーツ百景 - スポーツコラム @nikkansportsさんから https://t…
09-19 13:31

RT @JPN_LISA: 前文科相だった馳さんは、以前から五輪とパラリンピックを文科省の下に統合したいと言って活動されていた。それに賛同する超党派のスポーツ議連の人たちも多く、その時の構想が2020東京大会を前にしてやっと整った。
09-19 13:31

RT @cosumo_pori_tan: 別組織だからとユニホームやウェアが別々だったのをパラアスリリートから同じにして欲しいと言う要望が出て世間も別々はおかしいと後押しもあり時の総理橋龍さんの一声で統一されたと読んだ覚えがありますhttps://t.co/96Pjl2BJtf
09-19 13:30

RT @nhk_sports: 【9/19昼パック】パラリンピック最終日には3つのメダルが!車いすラグビーの銅メダル、マラソン道下選手の銀メダル&岡村選手の銅メダル、そして、閉会式の模様をまとめました!https://t.co/2EJJQEPXe9 #NHKリオ #パラリンピック
09-19 13:27

RT @mizukipro: 今月発売された本のお知らせです。「水木しげるの戦場」-従軍短篇集(中公文庫)2016年7月刊行。水木自らの戦場体験を漫画で描いた作品を集めた一冊です。この夏、戦争について考える一助になれば幸いです。 https://t.co/pMIpcdFxdL
09-19 13:26

RT @mizukipro: 「水木しげる漫画大全集」電子版が本日より配信開始です。紙の本は置き場の問題で購入できなかった皆様、いつでもどこでも読みたい皆様に。主要な電子書店でお求めいただけます。 https://t.co/x0aP6beeix
09-19 13:25

RT @mizukipro: 書棚を整理していて出てきた、小川芋銭の「河童百圖」。これは水木が、貸本版「河童の三平」を描く頃「芋銭の本が欲しい」と探し回ってやっと見つけた本なのだそうです。水木の妻・布枝が「あの頃のお父ちゃんを思い出す」と涙ぐんでいました。 https://t.…
09-19 13:25

RT @mizukipro: 水木しげる記念館オリジナル、名言が入った「水木さんのカレンダー2017」が発売!「自分の好きなことを自分の中に発見し、それをなせばよいと思う」←この名言グッときました~(山犬)https://t.co/coAHClwhxT https://t.co
09-19 13:24

RT @mizukipro: 水木しげる自身が発案し刊行された、世界妖怪協会会報「怪」。1997年の創刊から亡くなるまで(46号)までの、水木に関する部分のみをまとめた「別冊怪 追悼水木しげる世界妖怪協会全仕事」がKADOKAWAより出版されました! https://t.co/
09-19 13:23

RT @mizukipro: 水木しげるロードのATM https://t.co/GSBlNOkEYQ
09-19 13:23

RT @mizukipro: 時が経つのは早いのぅ。https://t.co/QptYmaDlDm https://t.co/EZHIMxmHUh
09-19 13:23

RT @hilow_zero: 小樽文学館にてイラスト展の展示物を回収しつつ、ガロ展を鑑賞。ボリュームがすごい。水木プロのアシスタント募集告知が良すぎる。例によっての写真撮影可に加えて、実際にガロ本誌を読めます。 https://t.co/bdh3RF0YZI
09-19 13:21

RT @sao_sao53: パラリンピックが開幕してから一週間!日本の選手が沢山のメダル獲得していて素晴らしい😊パラリンピックも、もっとテレビで放送されるといいのになぁ〜📺頑張れ!日本🎌
09-19 13:14

RT @sao_sao53: ついにポケモンGOをダウンロードしちゃった…😉
09-19 13:13

RT @hamatch2: 関ヶ原の戦いをフラッシュバックで描くのか、と思いきや、そういう常套手段もいっさい用いず、理不尽なかたちで敗者となった真田家の顛末を中心に、大谷刑部、石田治部それぞれの末期を折り込みながら、歴史の敗者となった者の命運に寄り添い続ける。何を見せたいのかが…
09-19 13:08

RT @yyyyyuka0428: エリーや進次郎さんの時はあんなに病名に配慮してたのにね。 #とと姉ちゃん反省会
09-19 13:07

RT @hanasumi_noppo: #とと姉ちゃん反省会今日、敬老の日なんですよね・・・。なんでこの日にこんな話を持ってくるかな。
09-19 13:06

RT @CordeliaFAnne: てるてるで冬ちゃんがパン屋改装計画を業者さんと詰めているのを見た直後のいきなり新居ドーン!だったからね。とと姉のほうがむしろ電化製品をどうするか、使い易いキッチンとはどういうものか、3世帯で暮らすとはどういうことかを詰める必要があっただけに…
09-19 13:05

RT @toramomo_tweet: 入院中の人とか、闘病中の人も朝ドラはよく見るから、劇中で人が死ぬのは仕方ないことだけど、具体的な病名は明かさないのが朝ドラのセオリーと聞いていたのに、ハッキリ「がん」と言ったね。患者さんやご家族の気持ちどころか、そういう方が見ているって…
09-19 13:01

RT @toramomo_tweet: あなたの暮しで日用品とか家電の良い所悪い所をはっきりさせた常子たちが、どんな家を建て、どんな家具や家電を揃えるかも視聴者にしてみれば見どころなのに、そういう楽しみをことごとく取り上げて具体性のないナレーションで片付け、どうでもいい家庭コン…
09-19 12:59

RT @hiroshimapurple: 第1話冒頭のシーンを劇中のどこかで描く、病名は明らかにしない、朝ドラの「お約束」にはちゃんと意味があるんだよ…#とと姉ちゃん反省会
09-19 12:59

RT @Yuki__xmas: 話の筋も、俳優も、モチーフの暮しの手帖や花森さん鎮子さんも、全部無駄遣いしてる感じが終盤に来てさらに加速。こんなに良い題材ないのに、全く活かしきれてない脚本。 #とと姉ちゃん反省会
09-19 12:55

RT @rasyu: とと姉ちゃんの美子が出産後もあなたの暮らし出版で働き続けている様子を見ていると、美子の仕事にかける意志とか仕事への夢についてもっと描いてほしかったなと思う。結婚後に退職した鞠子のそれよりも描写が薄い。#とと姉ちゃん
09-19 12:54

RT @zaki_n7033: 食堂経営兼コックなのに、朝のラジオ体操も夜の団欒もいる南。独身時代も稼ぎどきの日曜日にデートしていた南。森田屋には不思議な小人がいるらしい。#とと姉ちゃん
09-19 12:54

なんだ、この展開( ̄▽ ̄) #とと姉ちゃん
09-19 12:46

RT @nhk_sports: 聴覚障害のある人には、実況・解説の字幕があったほうがいいし、視覚障害のある人には、音で説明があったほうがいいし、どちらにもそれほど障害の無い人の中には、何もないほうが好きな人もいる。せっかくデジタル化したのだから、いろいろ選べるようになるといいで…
09-19 08:59

RT @BBCSport: 64 #gold medals for @ParalympicsGB and second on the medal table! 👏https://t.co/FFPWOVDKp4 #bbcrio2016 https://t.co/yaxzI
09-19 08:48

RT @nhk_sports: NHKのパラリンピック特設サイト https://t.co/PE3ZXroK7G では、閉会式の様子を写真とテキストでお伝えしています。(係の人がものすごい勢いで更新しようとしています)(鴨)
09-19 08:47

RT @nhk_sports: 2020年は「副音声では会場の音だけ」っていう放送をしてもいいかもね。(鴨)
09-19 08:45

RT @nhk_sports: 曲を聴かせる演出のパートはあれこれ話さずに、曲を聴かせてくれたらいいのにな。(鴨)
09-19 08:45

両手のないギタリストが足の指でギター弾いてる(@_@) #パラリンピック #閉会式
09-19 08:08

RT @nhk_sports: ギタリストのアルマンジーニョさんとヘビメタバンド「セパルトゥラ」のアンドレアス・キッサーさんのギターバトル。(鴨)
09-19 08:06

RT @Rio2016_en: Unforgettable moments of the #Rio2016 Olympic and Paralympic Games ❤️ https://t.co/hdQJ2eEsBh
09-19 07:58

RT @SaKi_t_44: ブログを更新しました。 『リオデジャネイロパラリンピック全日程終了』https://t.co/AM5Ajf4O7w#高桑早生#アメブロ https://t.co/QDsVyVfTtc
09-19 07:58

RT @nhk_sports: 【ハイライト】車いすラグビーで銅メダル獲得!3位決定戦でカナダと対戦した日本は52-50で見事勝利!この種目初のメダルを獲得しました!アツい戦いをハイライトで! https://t.co/oYMBr6t9er #NHKリオ #パラリンピック
09-19 07:52

RT @Rio2016_en: Congrats to AUS 🇦🇺 #WheelchairRugby! They defeated USA 59-58! AUS finishes 5th in medal count with 22 #GOLD medals. https:/…
09-19 07:52

RT @nhk_sports: 【ハイライト】3、4、5位でフィニッシュ!陸上男子 マラソンT11/12(視覚)で、岡村正広選手が銅メダル!堀越信司選手が4位、和田伸也選手が5位と日本人が続けてゴール。3人のレースをまとめました。 https://t.co/42Lvkz9xEz
09-19 07:52

RT @nhk_sports: 【ハイライト】最後のメダルは銀!陸上女子マラソンT11/12(視覚)に出場した道下美里選手が、今大会を締めくくる銀メダル獲得!インタビューの笑顔が印象的です! https://t.co/6OTD7tlh1j #NHKリオ #パラリンピック
09-19 07:47

RT @543life: 今日は9月19日(旧暦8月19日)の月曜日今日は「敬老の日(けいろうのひ)」おじいちゃん、おばあちゃんと離れて暮らしていても、きちんと感謝の気持ちを伝えたいですね(*^^*) https://t.co/wphLbHFoK5
09-19 07:45

RT @memorial_today: 9月19日の出来事 ▲パスカルの義兄ペリエが大気圧変化の実験に成功。これによりパスカルは 大気圧の存在を実証できた(1648)▲太政官布告により、平民も苗字が許される(1870)▲正岡子規、没。享年35歳(1902)
09-19 07:44

RT @memorial_today: 9月19日の出来事 ▲ディズニー製作の、ミッキー・マウスが歌うトーキー・アニメ映画 「蒸気船ウィリー」が完成(1928)▲初の臨時ニュースは満州事変の第一報(1931)▲人事院規制(公務員の政治活動制限)制定施行(1949)
09-19 07:44

RT @memorial_today: 9月19日の出来事 ▲原水爆禁止日本協議会(原水協)結成(1955)▲巨人軍の長嶋茂雄三塁手が、一塁ベースを踏みわすれて幻の本塁打(1958)▲種子島宇宙センターで、初のロケット打ち上げに成功(1968)
09-19 07:44

RT @memorial_today: 9月19日の誕生花/花言葉 ●ウツボグサ/優しく癒す●サルビア/尊敬・燃える心・知恵・家族愛・恋情●スゲ/あきらめ・自重
09-19 07:44

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で時々曇りとなるでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日も雨となる見込みです。■9月25日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-19 07:44

RT @_happybirthday: 9月19日が誕生日の著名人:アンリ3世、高橋是清、加藤周一、小柴昌俊、小野寺昭、平松政次、ツイッギー、一条ゆかり、ナイル・ロジャース、山口小夜子、佳山明生、野村謙二郎、高山善廣、細田守、織田優成、おさる、西川貴教、久保ミツロウ、夏川純、I…
09-19 07:43

RT @543life: にっぽんのいろ「落栗色(おちぐりいろ)」熟して地面から落ちた栗皮からとられる色。「栗色」よりも引き締まった深い色をしています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/ZrGPoMAtuc
09-19 07:42

RT @nhk_sports: 【女子マラソン】道下選手銀メダル確定です!女子 マラソン-T11/12(視覚) https://t.co/XRVYtXDURb #NHKリオ #パラリンピック
09-19 01:24

関連記事
2016.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1383-a81a2690