happymusiclover

RT @sao_sao53: 愛ちゃん素敵な旦那さまに出会えて羨ましい〜😆幸せになってね〜❤️結婚おめでとう😆✨https://t.co/rc2HD5dQYv #Yahooニュース
09-21 23:49

RT @YahooNewsTopics: 日本に順応したことで日本人のように愛された「ラミちゃん」が、日本のプロ野球に新しい魅力を吹き込もうとしています。ラミレス監督の人物像を追いました。 https://t.co/rKT0cDwr5o (撮影:任田辰平) https://t.…
09-21 19:55

RT @QueenieOfNorway: @QueenWillRock in Japan 1975 👑👘 https://t.co/8xjR7X4ndN
09-21 18:22

RT @DrBrianMay: Konnichiwa ! The beautiful Budokan ! Bri https://t.co/mypTk9wCoj
09-21 18:21

#SoundHound から、@rodstewartのWhat Am I Gonna Do (I'm So In Love With You) LiveLyrics ® https://t.co/uHE7lPTNkE
09-21 13:34

RT @nora_fabs: "Eight Days a Week - The Touring Years" パッケージ版のプレスリリースが発行。日本版の発売は12月らしく、日本での発表はもう少し先の模様。 https://t.co/YMLDowv0Wi https://t.c
09-21 13:29

#SoundHound から、@carole_kingのI Feel the Earth Move LiveLyrics ® https://t.co/5S2tUo1fxn
09-21 13:29

RT @nora_fabs: エイト・デイズ・ア・ウィークでハイライトの一つとなる場面はこの映像から使われている。(事前に知りたくない方は見ない方がいいでしょう。) https://t.co/rFd28SFJVs
09-21 13:28

RT @nora_fabs: 拙稿ではライブ活動全期のセットリストを辿っています。クオーリメン時代、ジョンとポールが出会った日の教会ギグから66年の最後のツアーまで、主要な、特徴的なセットリストの一覧と解説を掲載。過去30年のリサーチで蓄積してきた情報と分析を注ぎ込みました(ち…
09-21 13:28

#SoundHound から、@thebeatlesのB4 I'll Get You https://t.co/WE8OkyUPF9 ♪Oh yeah〜 oh yeah〜
09-21 13:28

RT @VictorMusic: SMAPのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』が12/21に発売決定!収録曲はファンの皆様からのリクエストにより決定します。投票は本日~10/4まで特設サイトにて⇒https://t.co/6gb1ut7jJ912/28には秘蔵映像を…
09-21 13:25

RT @asahi_photo: #リオ五輪 の卓球女子団体で銅メダルを獲得した #福原愛 選手が、今月初めに結婚した夫で、同じく卓球のリオ五輪台湾代表の #江宏傑 選手とそろって記者会見しました。(志) https://t.co/yQ3ARyVNI5
09-21 13:24

#SoundHound から、SMAPのずっと忘れない https://t.co/0yXtYE7atL
09-21 13:23

RT @musicapiccolino: #とと姉ちゃん【かかのお宝コレクション】常子、鞠子、美子の名が入った木箱は恐らく へその緒。あと、ととの花見のために染色会社の人達と協力して作った桜。KT歯磨きは、森田屋のお弁当に付けた おまけバージョンと量産タイプ。怒りながらも組長が…
09-21 13:03

RT @manickam2005: かか、常子は「人に頼ることを知らない」のではなく「人に頼っていることに気づかない」だけですよ。 #とと姉ちゃん反省会
09-21 13:03

RT @honkyochi: #とと姉ちゃん反省会 君子の言う「人に頼ることを知らない」常子が、森田屋頼みで居候生活…はノーカンとしても、鉄郎だのみで歯磨き粉製造に手を染め、戦争中は谷編集長に頼って食いつなぎ、水田に頼って闇市に潜り込み、五反田頼み経由の花山頼みで雑誌を出したよ…
09-21 13:02

RT @me_me_50kara: とと姉ちゃんは、物語の終盤でいろいろ回収してるっていうより、急ピッチで繕ってるって感じがするな。でも積み重ねがないから、ちぐはぐに見える。昔の回を見直して、使えそうなネタを一本釣りしてつなげてる感じ。かかの鼻歌にしても常子の親子丼にしても。…
09-21 13:01

RT @itoaoi51: シャーロットさんがプレミアムトークに来た時のことを思い出す。エリーが亡くなる場面が放送されて、通訳さんがボロッボロに泣きに泣いちゃって、その通訳さんを見て視聴者もまた泣く、みたいな。あぁいう風に心を動かされたいんだよね。あの通訳さん、元気かな。#とと…
09-21 13:01

RT @t0m0_chi: 常子の親子丼?常子の親子丼??って、しばらく頭をフル回転させた(笑) #とと姉ちゃん反省会
09-21 13:01

RT @tamagawakaoru: ほぼ欠かさずみていたはずなのだが、かかのはなうたも、親子丼も、少々お待ちくだされも、ひとつも思い出せない。寂しくさえなってくる。 #とと姉ちゃん反省会
09-21 13:00

RT @toramomo_tweet: 高畑充希さんも、たぶん台本もらって「…親子丼?」って暫く考えたと思う。 #とと姉ちゃん反省会
09-21 13:00

常子の親子丼(?_?) #とと姉ちゃん反省会
09-21 12:59

RT @nhk_stakon: 本日のゲストは #ドラマ10 #「運命に、似た恋」 に出演の #原田知世 さん。 #「恋バナ」 はもちろん、俳優と詩人、深い魅力に迫ります。 #スタジオパークからこんにちは
09-21 12:47

RT @mccartney_news: 9月16日朝に放送されたTBSの番組より。ビートルズの映画「Eight Days A Week」ワールドプレミアの様子。#beatles #JohnLennon #PaulMcCartney https://t.co/X7LA1vnSMY
09-21 10:34

RT @yayoi_yumeji: 9月21日(水)開館しています。当館の最寄り駅は徒歩7分の千代田線・根津駅、南北線・東大前駅ですが、湯島駅、本郷三丁目駅からは15分、上野駅からも20分程です。古き良き街の雰囲気が漂い緑も多い界隈、夢二ゆかりのスポットもありますよ。 http…
09-21 10:31

RT @nhk_osaka_JOBK: 【動画上がりました】「とと姉ちゃん」から「べっぴんさん」へ恒例のバトンタッチ!全国のみなさま、「ニュースほっと関西」の動画をご覧ください。1週間限定公開です。https://t.co/ZnLwkIgBzO#nhk #とと姉ちゃ…
09-21 09:04

RT @nikkansports: SMAP最後ベスト盤 解散10日前12・21発売 - ジャニーズ @nikkansportsさんから https://t.co/S1eVAe9BFq #SMAP #SMAPデビュー祝25周年 #スマップ #ベストアルバム
09-21 08:33

RT @gsamiazpy: デビュー25周年を祝う為にビクターが昨年から進めてた企画がやっと完成したんだよ。純粋にビクターに感謝して受け取るべきじゃないかな。ビクターは"最後"の文字も"解散"の文字も使ってない。純粋に祝ってくれてるよ。#SMAP25YE
09-21 08:09

RT @ANA_travel_info: 【 #ANA英会話 】広い店舗ではお会計の場所が分からないことも。そんな時にはこの一言!“Where can I pay?”「お支払いはどちらですか?」 https://t.co/gPkdOI0YH8
09-21 08:08

RT @543life: 今日は9月21日(旧暦8月21日)の水曜日「彼岸花(ひがんばな)」秋のお彼岸のころに開花する花。曼珠沙華(まんじゅしゃげ)とも呼ばれますが、これは天に咲く赤い花という意味です。◯https://t.co/OPnU64fISu https://t.…
09-21 08:08

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 9月23日 昭和39(1964)年、巨人の王貞治選手が対大洋戦で年間55本塁打の日本新記録を達成した。 https://t.co/LZL9Ypjma8 (ユリ)
09-21 08:07

RT @memorial_today: 9月21日の出来事 ▲日本法律学校(のちの日本大学)が開校(1890)▲宮沢賢治、没。38歳(1933)▲室戸台風、関西に来襲。死者・行方不明者3036人(1934)▲中国、国都を「北京」と改称(1949)
09-21 08:04

RT @memorial_today: 9月21日の出来事 ▲大相撲で土俵の4本柱を廃止、吊り屋根式に改造(1952)▲イヴ・サンローラン、開店(1962)▲横綱・北の湖、通算勝ち星873勝で大鵬の記録を初めて更新。 1985年に通算951勝で引退(1982)
09-21 08:04

RT @memorial_today: 9月21日の出来事 ▲協和埼玉銀行が「あさひ銀行」に行名変更(1992)▲プロ野球でフリーエージェント制導入(1933)
09-21 08:04

RT @memorial_today: 9月21日の誕生花/花言葉 ●イヌサフラン/裸のあなた・悔いなき青春●カンナ/永続・快活・情熱・熱い思い●クズ/治療・芯の強さ・恋の溜め息
09-21 08:03

RT @Yahoo_weather: 【台風16号 静岡県沖で温帯低気圧に】台風16号は20日午後9時ごろ、静岡県沖で温帯低気圧に変わりました。ですが、関東や東北南部を中心に、引き続き強風や土砂災害に警戒してください。https://t.co/ArhR0uIZFO http…
09-21 08:02

RT @Yahoo_weather: 台風16号は今年6つ目の上陸台風となりました。1年に6つの台風上陸は12年ぶりで、1951年の統計開始以来2番目の多さとなります。また、非常に強い勢力で台風が上陸したのは1993年台風13号以来、23年ぶりです。
09-21 08:02

RT @Yahoo_weather: 【9月21日(水)】九州や中国、四国は天気が回復し、台風一過の青空が広がるでしょう。近畿から東海、北陸は所々でにわか雨があるでしょう。関東から東北南部は午前中は雨の所もありそうです。東北北部と北海道はさわやかな秋晴れでしょう。 http…
09-21 08:02

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、雨の降る所がある見込みです。最高気温は22度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■9月27日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-21 08:02

RT @Yahoo_weather: 台風16号は、昨夜温帯低気圧に変わりました。ですが、これまでの大雨で地盤が緩んでいたり、河川が増水している所がありますので、土砂災害などに引き続き警戒してください。■避難情報https://t.co/nNMZMN792x
09-21 08:02

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO(けさの東京地方は空気がかなりヒンヤリしています・・・少しあたたかい服装でおでかけしたほうがよさそうですよ風邪をひかないよう、気をつけてくださいね
09-21 08:02

RT @543life: にっぽんのいろ「水柿(みずがき)」水色と柿色を染め重ねた色です。とても優しい色で、見てると何だか心が落ち着きます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/RBfpRWCpH0
09-21 08:01

RT @kentakeuchi2003: 真のプロは謙虚であることを教えてくれた三浦選手。これはスポーツ選手だけに限らない。25年間、ファンをやっていて、感謝の気持ちしかありません。/【全文】DeNA三浦大輔、引退の男泣き 「ファンの応援があったからここまでやってこれた」 ht…
09-21 01:50

>懐かしい選手の名前が並び、うるうる。ベンチの新藤コーチは今もイケメン。
09-21 01:30

RT @soryu_55: 有働克也2軍コーチ「正直なところ、1年でも長く現役を続けてほしかった。入団当初からボール自体はそこまで速くなかったが、努力、負けん気の強さでここまでやって来られたと思う。引退しても是非、ベイスターズの投手陣にアドバイスを引き続きお願いします」
09-21 01:09

RT @soryu_55: 進藤達哉ヘッドコーチ「特に身体が大きいわけではなく、速い球を投げられるわけでもない中で、アウトローへ徹底してコントロールする能力があったからこそ、これだけの長い間、第一線でやってこられたと思う。ベイスターズ一筋で頑張ってきたことに敬意を表します」
09-21 01:08

RT @soryu_55: 鈴木尚典 球団職員「野球に対して真剣に取り組んでいる姿を間近で見られたこと、一緒に優勝を経験できたことなど、17年間一緒にプレーできたことを嬉しく誇りに思う。」
09-21 01:08

RT @soryu_55: 鈴木尚典 球団職員「個人的には200勝を達成してほしかったけど、172勝もすごいこと。大洋時代も含め、球団の歴史でトップクラスの大投手。彼を超える投手はなかなか出てこな いのではないでしょうか」
09-21 01:08

RT @soryu_55: 川村丈夫 球団職員「まさかこんなに長くやるとは思いませんでした。投手で一番大切なものはコントロールだということを身を持って体現してくれたと思う。もう一度優勝したいと常々言っていましたが、後輩たちがその意思をしっかり受け継いで叶えてくれるはずなので、…
09-21 01:08

RT @soryu_55: ロペス「去年からみんなで頑張ってきたけど、今年は去年よりいい結果が出てる。チームがプレーオフで勝ち進み、僕は来季もこのチームで戦いたいと思ってるんだ。」
09-21 00:55

RT @sanohati1: ユアタイム番長について野村弘樹さん「現役時代のキャンプ中、大輔と同じ部屋になることもあって。練習が終わって僕がシャワーしてマッサージしてそれも終わってもまだ大輔がいないなと。アレ?と思ってベランダから見たら、まだ大輔が走っていた。努力でここまで築…
09-21 00:55

RT @sanohati1: その姿を見て若い選手がやらなきゃいけないんだと気づかせてくれる。背中で選手を引っ張ってくれた」今永くん「三浦さんも、山口俊さんもそうですけど、勝ってもおごらない。勝ってもなお反省したりしている。その姿を僕は見ている」後輩はちゃんと背中を見て…
09-21 00:55

RT @sanspo_baseball: DeNA・筒香、引退の三浦に感謝「投手目線でアドバイス頂いた」 #野球 #ベイスターズ #baystars https://t.co/XRQzASQi7C
09-21 00:53

RT @DHyoshikawa: ハマの番長・三浦大輔投手、本当におつかれさまでした!とんでもなくさみしいですが、まだ登板がありますので。最後まで全力で応援します!!思い出がありすぎますが、今はルーキーイヤーの月刊ホエールズを眺めています。。 https://t.co/Fq
09-21 00:51

RT @nikkansports: 番長引退!DeNA三浦大輔の25年/写真特集 https://t.co/odZUrqdiIM #DeNA #三浦大輔 #現役引退
09-21 00:47

RT @sodasoda66: 関内駅の様子が変わっていました。横浜DeNAベイスターズの三浦番長、最後まで突っ走ってください https://t.co/JTZamb4QJt
09-21 00:44

関連記事
2016.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1385-0dd4ec28