happymusiclover

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は…25年ぶりの優勝で公約実現『緊急!!広島カープ芸人』▽徳井&アンガ&谷原章介も▽4年前(第1回)からの劇的変化▽強さのヒミツとは?▽神ってるマニアック裏話⇒https://t.co/pLJcQ0ebLv https://t.…
09-29 23:24

RT @bot31247035: スマップ25周年なんですね、おめでとうございます。なかなかアイドルで25年てありませんよね?今は木村クンが悪く言われたり、香取クンが悪く言われたり、ジャニーやらメリーやら大変ですけど、これからを、これからの5人を応援すべきです。名曲は私たちの心…
09-29 23:21

RT @bot31247035: たまになんでも1から作る人いません?カレーもスパイスから、餃子も皮から、冷凍食品は使わない。それ何アピールですか?私、子供を学校に出して洗濯してパートに出て昼に姑のご飯しに戻ってきて、スーパーに米を買いに行ってご飯して、そらチンチンとレンジも鳴…
09-29 23:21

RT @bot31247035: 「四月は君の嘘」「3月のライオン」ときたら次は「二月は恵美子と福は内」です。
09-29 23:07

RT @m_y_d_r_n: 天海祐希と石田ゆり子がUFO歌ってたwww #スナックあけぼの橋 https://t.co/z9GmKmgI2t
09-29 22:56

RT @Schunmacher: 三浦大輔投手、最後は雄平を三振。最後の大洋戦士でもあり横浜一筋25年、横浜の良い時も悪い時も、全てを知る男。改めて長い現役生活、お疲れ様でした。拍手!#baystars#swallows
09-29 22:51

RT @Schunmacher: 番長のVTR、もう完全にドキュメンタリーの作りになっている。「ダグアウトの向こう」なんかと同等のクオリティでちゃんと作ってる。これは球団としての企業努力、功労者への謝意、怠ってない。ヤクルトも見習って欲しい。
09-29 22:49

RT @Schunmacher: 番長のVにヤクルト時代のラミちゃんからの三振をインサートしたり、良い作り。他もペタジーニだったり、前田さんだったり、一流どころからの三振を挟んでた。細かい所の作り方も手を抜いてない。
09-29 22:49

RT @Schunmacher: いやぁ、番長のVTR、素敵なVTRだったなぁ…。ヤクルトファンでもグッときちゃったよぉ…(;ω;)#baystars
09-29 22:49

RT @Schunmacher: 三浦大輔、172勝184敗。90年代後半から優勝した年、それから今年、それを除けばほぼ低迷したチームでのこの数字。もっと強いチームにいれば200勝出来たかもしれない。でもそうじゃない、男三浦大輔、ハマの番長の、男の生き様の184敗は誇る…
09-29 22:48

RT @Schunmacher: 番長の引退セレモニー、とても素晴らしい出来栄え。感動した。他も見習うべしと言ったが、ヤクルトも慎也さんの引退セレモニーはかなり力は入っていて、格段に劣っていたとか言う訳では全く無い。だが今回の三浦さんのセレモニーは「どう見せるか」をかなり強…
09-29 22:48

RT @bay5kuralove: 番長胴上げ18回!! https://t.co/imoFnRgtBF
09-29 22:46

RT @tvk_DB: 奥様、麻由子(まゆこ)さん、のコメント「球場に来る途中、横浜の街中で応援していただいているのを見て、その時点で泣きそうになってしまったのですが、これだけ多くの皆さんに応援していただき、感謝しています。本人には、『お疲れ様、ありがとう』と伝えたいです」…
09-29 22:37

RT @tvk_DB: 長女、凪沙(なぎさ)さんのコメント「もうマウンドでの姿が見れないと思うと、寂しいです。本当にかっこいいお父さんです。私も『お疲れ様でした』と伝えたいです」#tvk
09-29 22:37

RT @tvk_DB: 長男、澪央斗(れおと)さんのコメント「始球式で緊張しましたが、そのマウンドで勝負する父は改めてすごいと思いました。点をとられても立ち向かっていく姿に、今までにないくらい感動しました」#tvk
09-29 22:37

RT @shin_ta_low: 横浜一筋25年、素晴らしい通算成績!#三浦大輔 https://t.co/8RdsBe58fD
09-29 22:30

RT @abox1975: 永ちゃんが、番長にエールまだ、お2人はお会いしたことないらしい#三浦大輔 #矢沢永吉 https://t.co/qw3T2PJT2m
09-29 22:26

RT @sanohati1: 番長がファンと別れを惜しむ 爽やかだ 最後までかっこよくないコマが一つもない 全部かっこいい あたたかい
09-29 22:25

人柄が滲み出る温かいセレモニーだなぁ(T_T)ユニフォーム姿のご家族からの花束に続き、まさかの永ちゃんがスクリーンに登場。ヤクルト選手やファンとも笑顔で握手。 #三浦大輔
09-29 22:25

ハマスタは試合が終わってラミちゃん挨拶からの花火。BGMはColdplay。この後、番長の引退セレモニー。
09-29 21:54

RT @KAZ_TheNatural: 【“深い”英語で?】それは本当に "深い" ね!⇒ There is "a lot of truth" to that !!☆"Deep"から"truth"に発想を切りかえると楽しいです。真実を含むから、深いととらえてみます。
09-29 21:32

RT @BaseballkingJP: 【DeNA】三浦大輔、24年連続勝利ならず...7回途中10失点、ハマスタで完全燃焼!https://t.co/FN8gqvf4JY勝ち星を掴むことはできませんでしたが、詰めかけたファンに最後の勇姿を見せました。#baystars
09-29 21:10

RT @yuyu2000_0908: 今日は映画ちはやふる上の句の発売日です。もっと前に届いていたけど、みんなと同じタイミングで開けたくて待ってました。満を辞してさっき開封。はー!鮮やか。百人一首の札の箱みたいなのはもちろん偶然ではないですよ!でも艶やかさがお菓子箱みたい🍭 h…
09-29 21:06

RT @yuyu2000_0908: 劇場で買うパンフレットとおなじくらいの充実のブックレットが!そしてブルーレイ&DVD、特典映像の三枚組。特典映像241分ですよ?本編111分なのに。どういうこと?カットしたくなくてこうなりました感があふれてる。 https://t.co/p
09-29 21:06

RT @yuyu2000_0908: パッケージの裏もとても綺麗。唐紅の似合うこの季節に発売で嬉しいです。みなさんのところにグイグイと、でも鮮やかに飛んでいけますように。よろしくお願いします。 https://t.co/iugdPnLbpE
09-29 21:06

RT @tarareba722: 時々質問を受けるので改めて書いておきます。紙の本に関して言えば、多くの本は書店での売上が85%以上であり、かつ多くの書店が基本的に「売れている本をもっと売る」という販売戦略をとっているため、新刊は「買ってもらえるなら、発売日に近ければ近いほど作…
09-29 21:04

RT @tarareba722: もちろん新刊を買ってもらえるのは、いつだって嬉しいです。それは発売直後でも絶版後でも同じで、抱きしめたくなるくらいありがたい。ただどのタイミングがより嬉しいかといえば、「早ければ早いほど」です。それで重版がかかるかどうか、売り場がどこになるか、…
09-29 21:04

RT @tarareba722: 初動がよければ書店で平積みになります。書店員さんがPOPを作ってくれるかもしれない。宣伝部が動いてチラシやポスター、販売台を作ってくれるかもしれない。貴方が買ってくれた一冊が、次の一冊を連れてきてくれるかもしれないのです。だからこそ早めに買って…
09-29 21:04

RT @nhk_stakon: 明日のゲストは #デビュー50周年 を迎えた #森山良子 さん!選りすぐりの名曲のライブに加えて、わくわくドキドキの #清水ミチコ さんと夢のコラボも実現します! #スタジオパークからこんにちは
09-29 21:01

RT @sanohati1: 番長について井納くん「三浦さんは自分がどういう状況でも、2番手の投手がマウンドに来るまで自分は先にマウンドを降りないんです。これは全力疾走と同じように誰にでもできることだけれど、誰にでもできているわけではないんです。それを自分は見習っていきたい」
09-29 21:00

RT @barlkun1: 6回を投げ終えて10失点。球数を100を超え、6回裏の先頭打者は投手三浦大輔。誰もが代打が出てくると思っていた恐らく本人も思っていただろう。しかしラミレス監督は三浦大輔を打席に立たせた。その選択にファンが涙した。そして、三浦大輔が涙…
09-29 20:59

RT @Dortmund1tigers: 感動。お疲れ様でした!!#baystars https://t.co/6iCi7sZsHg
09-29 20:52

RT @toshitugu37: 順位が半ば決まっているとはいえ、試合を半ば捨ててまで10点取られている三浦をここまで続投させるとは浪花節だなあ。長年の貢献を考えたら1試合捨てても1秒でも長く投げる姿を目に焼き付けたいというファンの期待に応えるほうがいい、と。ラミレス監督はよく…
09-29 20:48

RT @soryu_55: ラミレス監督の非情な采配ってのは、ファンの涙腺を攻める事だったのかね…
09-29 20:48

RT @BaseballkingJP: 【横浜】▼ 三浦大輔・投球内容6回1/3 打者32人 球数119被安打12 被本塁打1奪三振8 与四死3 失点10#baystars
09-29 20:40

RT @BaseballkingJP: 【横浜】De 6 - 10 ヤ(7回表)▼ P.三浦大輔7回もマウンドに登った三浦は、先頭の雄平を三振に打ち取って降板。ヤクルトベンチも総立ちで拍手を贈る中、今一塁側のダグアウトへ。#baystars
09-29 20:40

番長7回1アウトで降板。お疲れさまでした。ありがとう(T_T)
09-29 20:39

番長、涙のバッターボックス(T_T)
09-29 20:26

RT @__310__: みんなで番長へのありがとうの数だけ打つんだろうなあ
09-29 19:03

ロペス2ランで逆転( ´ ▽ ` )ノ
09-29 18:57

連続ヒットで一気に同点^^声援がすごい。
09-29 18:53

永遠番長、25年連続ヒット。ビハインドだけど熱いぜハマスタ(*^_^*)
09-29 18:50

RT @nikkansports: ハマの番長DeNA三浦、引退登板 速報中です!https://t.co/e1caIeJbfY #現役引退 #DeNA #三浦大輔投手 #ハマの番長 #速報
09-29 18:16

RT @yukawareiko: 仕事と仕事の間に、六本木の映画館に飛び込みました。今から上映開始。会社帰りのサラリーマンらしい人が、幸せそうにポプコーンのカップを抱えて駆け込んで来ます。また後で💓 https://t.co/WWqik5eNnc
09-29 18:12

RT @kikuchiplayer: 先ほどまでDeNA二軍が練習するベイスターズ総合練習場にいたのだけど、練習を終えた若手たちが次々と「横浜スタジアムに行ってきます」と寮を出ていった。今日インタビューさせてもらった山口俊投手もその一人。今日の横浜スタジアムを見て、彼らがどう感…
09-29 18:07

RT @shi_ri_o00: 朝ドラってさ、「見守ってきた」感覚がどれだけあるかで思い入れが違うよね。ちょっとあかんヒロインに思い入れが強かった。はなとか、常子には思い入れは低かったなぁ。冬子とか、てるてる四姉妹なんか、もうたまらんよね。これから、石原さとみさん見る度に「立派…
09-29 17:37

RT @bay_bot: 【公式】9/29(木)全5チャンネル&インターネット放送で試合開始から三浦選手引退セレモニーまで完全生中継 https://t.co/Cn9OgEU7gU #baystars
09-29 17:27

RT @CocoroCcr: @CocoroCcr ロジャーの合いの手もなかなか。 https://t.co/9I66Z64mmV
09-29 17:24

RT @CocoroCcr: 2年前のQUEEN来日インタビューで、バンドをながく続ける秘訣を聞かれたブライアンです。 https://t.co/MuK1GfOOfK
09-29 17:24

RT @gacks: 内野席上段各席にカラーボード番長引退セレモニーで使うらしい。#ハマスタ https://t.co/nFhQeHPDB6
09-29 17:16

RT @gacks: セ・リーグクライマックスシリーズファーストステージ巨人vs横浜DeNAベイスターズ10/8(土)〜10(月・祝)東京ドームすべて14時試合開始
09-29 17:15

RT @gacks: ハマスタ客席に、大きく「18」 https://t.co/coYZvJBUzl
09-29 17:14

RT @gacks: のぼり番長 https://t.co/nGeG1HAqJK
09-29 17:14

RT @fyusoccer: 南場オーナーの「トイレの汚い、少ないところに女性は来たがらない。女性にとってトイレは身だしなみを整える場所。そこが汚くてどうするのか」的な話があったと聞いたけどこれのことかな 確かにハマスタは女性がとても多い https://t.co/K2gI2s
09-29 17:11

RT @fyusoccer: 商業施設は女性が特に重要なターゲットですから特に力を入れていそうですよね。女性にとってトイレはメイクを整え、髪型をチェックし、服が着崩れていないかを確認する…といった場所であり、そこを整備するのが最優先だと南場オーナーがとても力を入れていらっしゃ…
09-29 17:11

RT @031947_yokohama: 【9/29 ハマスタ】みんなで記念撮影してました😳#三浦大輔 #baystars https://t.co/bvPG29l2fp
09-29 17:09

RT @baystar21: みんな永遠番長( ;∀︎;) https://t.co/3vTvtjlFiL
09-29 17:08

RT @sanspo_baystars: 試合前に取材に応じた番長。「一球一球に気持ち込めて。ベンチから交代と言われるまで、しっかり投げる」。練習前にはハマスタ内をランニング。主な一問一答はこちらから。https://t.co/Z7GFQ4UPBh https://t.co
09-29 17:07

RT @hamsterhiraoka: 待って。これだけで泣くわ。こんな日に、ハマスタの中に入れる幸せ。噛み締めながら、、、#baystars https://t.co/ieJz5Fq5Dl
09-29 17:06

RT @hamsterhiraoka: 横浜スタジアム。番長一色です!緊張してきました。#baystars https://t.co/ln7Mdrl8Fn
09-29 17:05

RT @Blue_YDB: そして関内駅の電光掲示板も永遠番長仕様…粋な計らい過ぎる… https://t.co/dm3v7wRnS7
09-29 17:05

RT @tvksports: 試合前、取材を受ける三浦大輔。恐らくこれが試合前、18番ユニフォームで現役最後のインタビュー。なんかウルウルしてきますね…泣中継は6時からです。番長の勇姿、見逃さない!! https://t.co/uE1yb7X0Mr
09-29 17:03

RT @nhk_songs: 【SONGS 松田聖子】今日夜10:50~のSONGSは、松田聖子さんが出演!X JAPANのYOSHIKIさんが書き下ろした話題の新曲をTV初披露!これまで経験してきたトップアーティストとの奇跡のコラボについて聖子さん自らが語ります。 #N
09-29 17:01

RT @AnthonyBass52: Thank you for having me! https://t.co/P5C3ijzUyR
09-29 16:45

RT @AnthonyBass52: Lairdo is ready for the 🍾 https://t.co/g448qHZUp1
09-29 16:44

RT @AnthonyBass52: PACIFIC LEAGUE CHAMPIONS!!!! 🍾🍾
09-29 16:44

RT @AnthonyBass52: Thank you!!! Proud Warrior/Fighter https://t.co/wjyOV3zhZq
09-29 16:44

RT @PacificleagueTV: The champion of Pacific League 2016, Hokkaido Nipponham Fighters. Beer fight! #npbeng #wearethechampions https://t.co/
09-29 16:43

RT @doremium: 昨日、霞が関の官僚(係長)さんとゴジラを見たのですが「コピー機のところが良かった」に続く実体験に基づくセリフが良すぎた。
09-29 16:42

RT @doremium: @doremium 曰く、「いいコピー機があると戦える」「一晩で2万5000枚刷った」「部下に命じて他部署のコピー機を抑える」「秒速何枚刷れるか、どこにそれが何台あるか把握していた」「オフセット印刷機を所有している部署に土壇場で刷り負けたことがある」…
09-29 16:42

RT @NMEJAPAN: ビートルズ、映画公開に際してポールとリンゴの日本向けインタヴュー動画が公開に | NME Japan https://t.co/U4PmphPip0 #NMEJAPAN #NME
09-29 15:42

「ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years」偉大なバンドのツアー時代 https://t.co/pZACO09Yva たしかに、ライブ映像はもちろん、時代の空気を感じるインタビューも充実していた。また観たい。(少々ネタバレあり)
09-29 14:45

RT @NMEJAPAN: ビートルズの新作映画『EIGHT DAYS A WEEK』、10/9に発声可能上映の開催が決定 | NME Japan https://t.co/OLmpGGuXEE #NMEJAPAN #NME
09-29 14:26

RT @NMEJAPAN: デヴィッド・ボウイ、最新作『★』収録曲を含む新ベスト盤の日本発売が決定 | NME Japan https://t.co/yIQtYaprEL #NMEJAPAN #NME
09-29 14:25

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの新たなシングルコレクションアルバム『BOWIE - LEGACY』が日本でも発売に。日本盤も海外盤と同じく11月11日発売。「Life On Mars?」は初出の新ミックスを収録 https://t.co/DGzXgrq7IC
09-29 14:24

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの新たなシングルコレクションアルバム『BOWIE LEGACY』が海外で11月11日発売。「Space Oddity」から今年の「Lazarus」までを収録。「Life On Mars?」は初出の新ミックスを収録 https://t…
09-29 14:24

RT @amass_jp: 新生リッチー・ブラックモアズ・レインボーが今年6月に行ったドイツ公演のライヴ作品『Memories In Rock - Live In Germany』。リリースが正式決定。海外、日本共に11月18日発売。日本盤ボーナス曲あり https://t.c
09-29 14:23

RT @amass_jp: ザ・バンド『The Last Waltz』の40周年を記念したデラックスエディションが発売決定。4CD+Blu-rayのデラックスエディション、LP6枚組、4CD+2 Blu-rayのコレクターズ・エディション他計4ヴァージョンあり https://…
09-29 14:23

RT @amass_jp: 本屋に住める<ジュンク堂に住んでみるツアー2016>が開催決定。「ジュンク堂に住みたい」というつぶやきからはじまった企画で、今回は東京・立川のジュンク堂書店 立川髙島屋店で開催。期間は10月29〜30日の1泊2日。参加者募集中 https://t.c
09-29 14:22

RT @amass_jp: BABYMETALが米国で短編アニメーションデビュー決定。SU-METAL、YUIMETAL、 MOAMETALが力を合わせ、秘密のポータルを通ってアニメの世界へと入り込むという設定で、実写パフォーマンスも盛り込まれる予定です https://t.c
09-29 14:21

@stareyes1947 おお、さすがホッシーさん(*^_^*)方言シリーズ、私には今のところ新潟弁が一番手強かったです。同じ県内でも地域によって言葉や文化の違いありますよね。位置関係や気候や藩の影響もありそう。「ケンミンショー」では初めて見る超ローカルものが出たりします(笑)
09-29 14:20

RT @3h4m1: 女性社員を「女の子」部下を「下の子」などと呼称する事が未だ在るようですが、職場の女性や部下は子供ではない上、今朝夫が部下と出先で昼食を摂るため弁当不要の旨を「今日下の子と外で昼食べる」と表現したためうちの下の子(娘)が昼食を摂らずにパパを待っており…
09-29 13:51

RT @3h4m1: 子孫が優秀でないと気が済まない義母が孫である息子に「息子くん一学期の成績どうだったの?ばぁばに見せてみなさい?」と迫った際「個人情報のため開示できません」と息子が脱兎の如く別室に逃げた時に「育て方間違ってなかったわ」と机下で拳を握り締めたと…
09-29 13:44

RT @3h4m1: 息子が深刻な顔で「トモ君のお父さん参勤交代で東京行くんだって、大変やなぁ...参勤交代」しきりに言うので多分息子の頭はこの間見た佐々木蔵之助扮する藩主が刺客に狙われまくる映画で一杯なのだろと思うと面白くて「それ、単身赴任な」と訂正するのがとても躊躇…
09-29 13:42

RT @3h4m1: @Subspecies022 音楽でも書籍でも自分がかつて愛してやまなかった物をもう一度手に取った時に少女か20歳かの私に再会できると思って今を凌ぎたいですよね、多分おばあさんになってもその自分とは再会できると思っています。
09-29 13:40

RT @3h4m1: 世間の母の「産後初めてコンサートに行けた」「映画館三年ぶり」とは、ただの外出とかそんなものではなく「もうこの世に居なくなってしまったもう一人の私との再びの邂逅」新海誠氏が映画化してくれ位の出来事の故「子供かわいそう」「旦那のご飯は?」とかいう人は牛…
09-29 13:38

RT @3h4m1: 広島カープの四半世紀ぶりの優勝に湧く広島市と市民の皆様の様子を見るだに、同じく地元にこよなく愛される球団「阪神タイガース」のある関西地域の住民として目を見張るのは「誰も川に飛び込まない」という事です。
09-29 13:38

RT @3h4m1: 「主婦を積極登用」に大体付いてくる形容の「女性特有の気遣い、主婦のアイデア」は余り好きになれないので走り回る幼児を四六時中監視する体力と持久力!学校備品を破壊するも即時謝罪解決のリスクヘッジ力!子供の毛ほどの長所を伸ばすマネージメント能力!…
09-29 13:25

RT @510_MMDer: この間会社の人に、「さけるチーズの写真、何個かに一個はめっちゃ割けてる写真になってる」って教えてもらって、今日それを発見して大喜びで買ってきました https://t.co/MhZjwPX43Y
09-29 13:17

RT @tundratiger: 三省堂神保町本店で大村崑さんサイン本お渡し&撮影会。オロナミンCを持ってツーショット撮影可という神対応。通りすがりのサラリーマンが「まだ生きてたんだ…」と呟いていたけど気持ちはわかる。 https://t.co/JyRii26x4q
09-29 13:16

RT @yoookd: 不慣れな旦那に育児任せられないと思い込み、自己呪縛にかかってるケースがある。多少やり方腑に落ちなくても、バンバン旦那に子供預けないと自由時間得られない。ワンオペ経験積まないと育児スキルアップしない。つい自分で全部やってしまい、いつまでも部下が仕事覚えてく…
09-29 13:10

RT @yattemiahare777: てるてる家族の頃にTwitterがあったなら あまちゃんくらいのTLものすごい盛り上がり様だっただろうと容易に想像できる#てるてる家族
09-29 13:04

RT @honmoku045: 横浜スタジアムで練習が行われた26日(月)の午後。練習を終えた三浦大輔投手が、「ハマスタで投げる前に、『永遠番長』を掲出してくれている横浜の街を見ておきたい」と、横浜の街を周りました。25年間、横浜を愛し続けた、横浜の"永遠"番長、三浦大輔…
09-29 12:55

RT @sanspo_baystars: ハマスタには番長宛ての花が続々と届いています。 https://t.co/m4UkwgLwqR
09-29 12:52

RT @543life: 「花梨(かりん)」花梨はさまざまな効果があるとされ、乾燥させたものを煎じて飲めば咳止めや利尿効果があります。そのため、かりん味ののど飴なども多く発売されています。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #花梨 #旬 htt…
09-29 12:49

RT @sanspo_baystars: ベイスターズはロペスと2017 シーズンにおいて選手契約を結んだと発表。「横浜に残ることができ、とても嬉しいです。横浜という街もチームも大好きで、オフの日も楽しく 過ごすことができるので、家族も大変気に入っています。来季もこの若いチ…
09-29 12:25

RT @sanspo_baystars: 番長の引退セレモニーでは、外野エリアの方限定で、紙テープをグラウンドに向かって投げ入れをしていただく事が可能となります。詳細は球団HPをごらんください。https://t.co/KWYse6QgG9
09-29 12:24

RT @19Yasuaki: ザガースキーと温泉へ行って^_^ディナーに来ました\(//∇//)\I love steak❤️なんか2人して食いしん坊みたい…🍴#baystars Baystarsの助っ人外国人達はとっても優しい仲間達ばかりです🎵✨ https…
09-29 12:23

RT @19Yasuaki: ハマの番長引退試合を前に山崎康晃が語った『18』の背中。「僕も三浦さんのように『19』を育てたい」(ベースボールチャンネル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ryt0Lib9OX #Yahooニュース
09-29 12:22

RT @ABSsuper: おいおい、両リーグ1位が日本シリーズ進出した場合やけど。こっち黒田さんや新井さんみたいなドラマの主人公がおるけど、あっちアニメの主人公みたいなありえんのがおるやんけ #carp
09-29 12:21

RT @sanspo_baystars: ついに、この日がやってきてしまいました。ハマスタは番長一色です。 https://t.co/XoR1N0wfaZ
09-29 12:15

RT @mainichi_kotoba: 1972(昭和47)年■日中国交正常化■日本と中華人民共和国が国交を結んだ。北京で行われた調印式には、田中角栄首相と大平正芳外相、中国側から周恩来首相、姫鵬飛外相が出席、それぞれ共同声明に署名した。声明文には中国が日本に対する戦争賠償の…
09-29 12:14

【クイズ】宇多田ヒカルのこと、どれだけ知ってる? https://t.co/p5WtdPQIK2 全問正解^^(天井低い)イッツ オ~トマ~ティック♪が大ヒットした'99年、ビストロSMAPのゲストに。木村くん「お前、ペコちゃんに似てるな(^m^)」
09-29 12:04

【クイズ】#新潟弁、何て言ってるかわかる? https://t.co/yErMfz4ZnW @kylamryan @BuzzFeedJapanさんから 難しかった(>_<)ヤマ感ことごとくはずれ、3問しか当たらなかったけど、ネイティブには簡単?
09-29 11:56

RT @tomhanks: Elizabeth and Ryan! Congrats and blessings! Hanx. https://t.co/Uy2GIqYphU
09-29 11:47

RT @BuzzFeedJapan: 結婚写真を撮っていたら、 #トム・ハンクス がやってきて一緒に写ってくれた https://t.co/EBmY2p7977 https://t.co/A7ZnhzKOkv
09-29 11:47

RT @cynanyc: ライオンズファンとして、ライオンズにも一言だけ。今シーズンは残念だったけど、負けたとはいえ今日の試合はよかった。菊池もよく投げたし、最後まで息詰まるゲームを作ったのは見事。優勝チームへの敬意もあったし(これは球場のライオンズファンも)、最終戦に相応しい…
09-29 11:46

RT @entabejp: セブンにゴディバのアイスバー「ミルクチョコレートキャラメルアップル」--贅沢な大人の味わい https://t.co/gN3WDqgE4F #セブンイレブン #ゴディバ #アイス https://t.co/bMqQWYJ0pe
09-29 11:39

RT @entabejp: サーティワンに“アイスクリームモチーフ”の可愛いグッズが登場!--サンリオとのコラボ商品も https://t.co/6iKirDqQGS #サーティワン #サンリオ #ハローキティ https://t.co/8MfSwO9g6l
09-29 11:38

RT @entabejp: 今年もやるよ!天下一品でラーメン無料券がもらえる「天下一品祭り」--“てんかいっぴんの日” https://t.co/TlMFdxwmdF #天下一品 #ラーメン #天下一品祭り https://t.co/jBvlStqff6
09-29 11:37

RT @entabejp: ハーゲンダッツに新作「安納芋のタルト」--安納芋アイスにソース&グラハムクッキー入り! https://t.co/bjkrz0krsH #ハーゲンダッツ #安納芋 #新作 https://t.co/pnDENmXxGL
09-29 11:36

RT @entabejp: 【本日発売】コメダ珈琲店に「シロノワール キャラメルリンゴ」 https://t.co/FxAnLkRxC5 #コメダ #シロノワール #ハロウィン https://t.co/Tx7pbb4tHi
09-29 11:36

RT @entabejp: 『綾鷹(あやたか)』から初の「抹茶ラテ」誕生!宇治抹茶100%、ホットでもコールドでも https://t.co/RzU7kydvHO #抹茶ラテ #抹茶 #綾鷹 https://t.co/qaGgLp38pM
09-29 11:35

RT @berotower: 『"朝ドラ"同窓会 ごちそうさん』に出演します。9月24日(土)11時〜、再放送10月2日(日)22時50分〜、10月17日(月)16時〜NHKBSプレミアムにて。良かったらご覧くださいー https://t.co/QFTEIQijNl
09-29 11:34

「卒業写真」のあの人は誰?「世界に一つだけの花」ルーツはお経?「大都会」は東京ではなく福岡。「本当の意味を知ればカラオケがもっと楽しめる!昭和ヒット曲の真実」 (KADOKAWA) https://t.co/0NW94pwuhS 面白そう^^「世界~」は平成だけど、まぁ、いっか。
09-29 11:31

RT @iwa_jose: 映画館にいくと山崎賢人を予告編でほぼ毎回見かけるし、ピエール瀧は本編でかなりの高確率で見かける。
09-29 10:37

RT @47news: 速報:東京五輪・パラリンピック組織委の新たな理事に、王貞治氏が就任することが分かった。 https://t.co/K1C0QIGeXO
09-29 10:25

RT @nanbaincidents: 『エイト・デイズ・ア・ウィーク』はもちろんビートルズの映画なんだけど、あきれるほど隅から隅までロン・ハワードの映画だったよ。驚いたよ。まさしくロン・ハワードだよ。詳述すると100ツイートくらいになるのでいずれ何かの形で!
09-29 10:00

RT @nora_fabs: とても共感。この映画は純粋に物語として観ると面白かった。ドキュメンタリーの分類になるのだろうけど、むしろ物語という感じ。あれだけ密度の濃いビートルズの歴史から100分の時間で、それだけを観て楽しめるエンターテイメントとして通用する作品を作り上げたの…
09-29 09:59

RT @TOWER_Totsuka: 【書籍】#ビートルズ チルドレンのための『MUSIC LIFE ザ・ビートルズ ライブの時代』が本日入荷しました!!特別付録として「ザ・ビートルズU.S.ツアー1966フォトブック」がついております!!表も裏も中身も全部 #TheBeatl
09-29 09:59

RT @nora_fabs: 今日これから発売されるMusic Lifeの拙稿「セットリストの変遷でたどるビートルズのライブ活動」より。実際のセットリストを書き記したものとしては一番古い記録がこの61年のギグ。「ハンブルク直送」の彼らは、What'd I Sayで幕を開けるや否…
09-29 09:58

RT @nora_fabs: これはリンゴ加入後で記録が残っている最古のセットリスト。ピート時代のレパートリーにリンゴはすぐにアジャストして、より音楽性豊かなドラミングでバンドをスケールアップさせた。 https://t.co/n0R6414Dgh
09-29 09:58

RT @nora_fabs: 大ブレイクしてからのセットリストは例えばこれ、64年秋の英国ツアー。この直前の北米ツアーと同様にジョージが12弦ギターを使いまくっている。彼の12弦大ブームはこのツアーまで。こんな感じで57年から66年までのセットリストを15ページに渡って大量に載…
09-29 09:58

RT @pwabhrr: 知り合いの若い子に聞きました。映画『エイトデイズアウィーク』を観て楽しかったのは、ビートルズのルックスの極良さと音楽が良いことだったそうです。
09-29 09:57

RT @pwabhrr: 50年も前のバンド映画の客層が高くてガッカリ(見た目?w)している方もいらっしゃるけど、その年齡の方々が多く集まるのは当たり前だと思うな😄時が経っても興味継続して心トキメク対象があるのは誇りだし、堂々と楽しめばいんじゃない🎶🤗
09-29 09:57

RT @faridyu: 北海道日本ハムファイターズ優勝おめでとうございます!大谷もナイスピッチング!勝さんのために日本一へ!自分たちレンジャーズも勝さんのために世界一へ!
09-29 09:52

#SoundHound から、ザ・タイガースの落葉の物語 https://t.co/jlz28fCWmF タイガース映画でジュリーファンのJK(小橋玲子)が貴婦人姿で田園調布を散歩中、黒マントの5人に出会い、ジュリーから明治チョコを手渡される夢のシーンで流れた。
09-29 09:21

#SoundHound から、ザ・タイガースの君だけに愛を https://t.co/oQn3Vlc6O9
09-29 09:06

RT @JWTGAJWXPGN: 昭和な本。 「週刊少女フレンド」(昭和43年11月12日号)今は亡きこの雑誌、当時の人気漫画は、翌年実写ドラマ化する「サインはV」や、ちばてつやの「テレビ天使」など。この号は当時人気絶頂のタイガースが表紙。一緒に写ってる女の子は、後に故…
09-29 09:00

RT @kitteclub: 9月30日(金)~10月2日(日)の3日間、目白・切手の博物館で「航空切手展」「宇宙切手展」が開催されます。同時に2つの展覧会が楽しめます。航空展は「夜間飛行」、宇宙展は「ペンシルロケット」をテーマにした記念消印も使用されます。https://t.…
09-29 08:57

RT @kitteclub: 童画のノスタルジーシリーズ第4集の切手が、11月25日(金)に全国の郵便局で発行されます。安野光雅の絵本作品から懐かしい街並みや風景が取り上げられ、「旅の絵本」「10人のゆかいなひっこし」「天動説の絵本」などが登場します。 https://t.co
09-29 08:56

RT @kitteclub: 広島東洋カープの新井貴浩選手が2000安打、300本塁打の快挙を達成したことを記念して、9月30日(金)から広島県の全郵便局、10月5日(水)から郵便局ネットショップで新井貴浩選手のフレーム切手が販売されます。 https://t.co/wGZMe
09-29 08:56

RT @kitteclub: 郵便局限定『ふなっしーの「ゆうびんやさん!」フレーム切手セット』が、10月3日(月)から全国の郵便局と郵便局ネットショップで申込受付を開始します。切手の他にもホック付ケース、型抜きシール、レターセット、ポストカードなど全10アイテムが入ったセットで…
09-29 08:56

RT @NMEJAPAN: ビートルズ来日50周年を記念して浅井慎平の写真集『HELLO,GOODBYE』の発売が決定 | NME Japan https://t.co/pPFGmFewRZ #NMEJAPAN #NME
09-29 08:54

RT @oldpicture1900: 1958年(昭和33年)、4月の日劇ウエスタンカーニバルの模様です。この年に始まった同イベントは異例の観客数を動員し大成功。日本にロカビリーの文化が根付きます。 https://t.co/lPzqHkFQiV
09-29 08:53

RT @ANA_travel_info: ~ANA's EYE~今回は、機内食の調理・盛り付け作業の様子です!デザート・洋食・和食とそれぞれの作業をお楽しみください ♪過去のANA's EYE動画はコチラ→https://t.co/Jg1emoEgFY https://…
09-29 08:51

RT @543life: 「松茸(まつたけ)」香りや味わいがよく、高価であることから「茸の王様」のような存在である松茸。松茸ごはんにするときは、加熱しすぎると香りが飛んでしまうため、炊き上がる直前に入れます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #松…
09-29 08:50

RT @543life: 今日は9月29日(旧暦8月29日)の木曜日「きのこ狩り」きのこを探しに秋の山に出かけてみましょう(*'ー'*)♪でも、種類がわからないきのこは採らないように要注意です!◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #きのこ狩…
09-29 08:50

RT @memorial_today: 9月29日の出来事 ▲東大寺大仏の鋳造開始(747)▲横浜に初のガス灯。わずか3本だったが、遠くから見物人が集まる(1872)
09-29 08:49

RT @memorial_today: 9月29日の出来事 ▲女子電話交換手、募集。「小学校高等科出で夫なく家事に関係せざること。 品行方正なこと。視力聴力善良にして言語明瞭なること。筆算に優秀なこと。 交換局所在地に居住すること」が条件(1890)
09-29 08:49

RT @memorial_today: 9月29日の出来事 ▲ロックフェラー、世界初の億万長者となる(1916)▲ニューヨーク・ヤンキースのベーブ・ルース、60号ホーマーを打つ(1927)▲富士ゼロックスが国産初の電子複写機「ゼロックスFX914」を完成(1962)
09-29 08:48

RT @memorial_today: 9月29日の誕生花/花言葉 ●アスター/多様性●ススキ/勢力・生命力●チトニア/果報者
09-29 08:48

RT @Yahoo_weather: 【9月29日(木)】九州から東北は夕方にかけて雨の所が多く、西日本を中心に雷を伴って非常に激しく降る所があるでしょう。土砂災害、河川の増水や氾濫、低い土地の浸水に警戒して下さい。北海道は晴れますが、午後は一時的に雨が降るでしょう。沖縄は晴…
09-29 08:48

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで時々雨が降るでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日は曇りで、朝から昼過ぎは晴れる見込みです。■10月4日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
09-29 08:48

RT @Yahoo_weather: 台風17号は昨夜28日21時に熱帯低気圧に変わりました。 ただ、秋雨前線がしばらく日本付近に停滞するため、雨の降り方や突風の発生などに注意が必要です。台風18号は10月2日から10月3日ごろにかけて沖縄に近づくおそれがあります。今後の台風…
09-29 08:48

RT @_happybirthday: 9月29日が誕生日の著名人:鈴木三重吉、ミケランジェロ・アントニオーニ、ジェリー・リー・ルイス、林隆三、隆の里、ウォーレン・クロマティ、蓮池薫、福岡伸一、山下容莉枝、INORAN、TAJIRI、ビビる大木、久保田和靖、榎本加奈子、畑田亜希…
09-29 08:47

RT @543life: にっぽんのいろ「萩色(はぎいろ)」秋の七草のひとつとして数えられる萩の花のような色。平安時代から女性に人気があり、可憐な色として古くから愛されてきました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/Uc8fVGUbvZ
09-29 08:47

関連記事
2016.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1393-9228f8b7