happymusiclover

RT @them_isto_cres: 最初夏目漱石はタイトルを「猫伝」とする予定が、虚子からそれダサいと突っ込まれて「吾輩は猫である」になったとか。虚子、有能編集者である。 #夏目漱石の妻
10-01 22:18

猫、キタ~~~(=^x^=) #夏目漱石の妻
10-01 21:59

まずは君が落ち着け( ̄▽ ̄) #夏目漱石の妻
10-01 21:39

RT @kanadorama: #夏目漱石の妻 これはもう、帰国した長谷川博己さんの神経衰弱、鬱であったりノイローゼであったり、画面からでも「これはヤバいやつだ」感がビシビシくる。相対した現場での尾野真千子さんはさぞかし怖かったんじゃないかと…。
10-01 21:28

RT @kurumar: 「まずは君が落ち着け」と言いたいくらいの長谷川博己 #夏目漱石の妻 #nhk
10-01 21:08

始まった♪今日も面白そう^^ #夏目漱石の妻
10-01 21:04

RT @543life: 「鯖(さば)」新鮮な鯖は身が硬く、青光りしています。とくに、脂ののった鯖は血液をサラサラにしてくれます。塩焼き、みそ煮、しめ鯖、刺身など味わい方は豊富です。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #鯖 #旬 https:…
10-01 12:03

RT @ROCK_BAR_Freak: 10月1日「ROCK 今日は何の日?」1982年、次世代音楽メディアとしてCD(コンパクト・ディスク)とCDプレーヤーが発売される。収録時間の74分42秒はベートーヴェン『第9』が収まるように決められ、第1号ソフトはビリー・ジョエル『ニュ…
10-01 12:01

RT @ROCK_BAR_Freak: 10月1日「ROCK 今日は何の日?」1966年、ロンドンで行なわれたクリームのコンサートでジミ・ヘンドリックスとエリック・クラプトンが初対面。ジミの演奏に衝撃を受けたクラプトンはジミのライヴを追いかける日々に。一方、クリームを見たジミは…
10-01 12:01

RT @543life: 今日は10月1日(旧暦9月1日)の土曜日今日は「新月」です。今日から10月ですね(*^^*)これから満ちていく月と深まる秋。楽しみなことがいっぱいです♪◯https://t.co/h4KU9dvmQO#暦生活 #月 #新月 https://t…
10-01 12:01

RT @UenoZooGardens: おはようございます!今日は「都民の日」です!!上野動物園は、本日【無料開園日】となっています!!世界各地の動物たちが、みなさまのご来園をお待ちしております(≧∇≦) https://t.co/Q0hg3d0bMN
10-01 09:34

RT @hikki_staff: 正座して見る #とと姉ちゃん #花束を君に #宇多田ヒカル
10-01 08:00

RT @nk_sakurako: 今思ったけど、 #とと姉ちゃん に関してNHKの最大のミスは、BSに限っては #てるてる家族 の再放送とカップリングだったことかもしんない。少なくとも私には。
10-01 07:58

RT @asanem800: 楽しい楽しい、それでいて人生の苦味も深みも込められた良いドラマでした。この多幸感すごい。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ #てるてる家族
10-01 07:55

RT @chaaaaaso19: 本当に登場人物誰ひとり無駄にしてない。常連の柔道少年たちや出前のお蕎麦屋さんもいた #てるてる家族
10-01 07:54

RT @Ring_men: 素敵なフィナーレだったなぁ。ミュージカルドラマらしい終わり方だった。なぜかうれし涙が流れてきた。最後に、米朝師匠が声だけじゃなく、本人が登場されてたのも良かった。第1話とつながってる感じがした。 #てるてる家族
10-01 07:53

RT @motizukinosilo: 半年前 #てるてる家族 再放送と聞いてマジで躍り上がって喜んだ 細かい所は全く覚えていなかったが面白かったのは覚えていたから 又見たい朝ドラの筆頭だったんだ その通り面白かった 愉しかった でもまさか(数少ない記憶にあるシーン)素敵なフィ…
10-01 07:46

RT @man_boo: 最後の回はもう胸いっぱいで、ずっと泣きながら笑っていました。本当にこんな素晴らしいドラマを生み出してくださったみなさん、ありがとうございました!最初から最後まで、最高のドラマでした! #てるてる家族
10-01 07:45

RT @tamagawakaoru: TLでちらちら見かけたあの写真、雑誌の特集で召集かけたもんだと思い込んでた。ああ、これこそこの朝ドラの、13年前から「今」に向けての、いちばんの、最高最大のテーマだ。「この世に〈モブ〉などない。一人一人に輝く物語がある」。白木みのるが中央か…
10-01 07:44

RT @yuzu0905: すげえ!なんだこれ!予告で大集合カットは知ってたけどなんだこれ!!なんだこれ!! #てるてる家族
10-01 07:42

RT @akilin: 副音声は登場人物も全部読み上げてるw #てるてる家族
10-01 07:36

RT @Higashikunohito: 半年間ありがとうカーテンコールのある、素敵な連続テレビ小説。 #てるてる家族 https://t.co/c015Kyj3xn
10-01 07:35

RT @lotusteajikkyou: TL止まってた。皆さん見入ってたのね。素晴らしいフィナーレだった #てるてる家族
10-01 07:35

RT @yosinotennin: こんなおかしな朝ドラだったのに、このカーテンコールに泣きながら拍手してるってどういうこと… これぞ大団円や。楽しかった、ありがとうありがとう。#てるてる家族
10-01 07:34

オーラスは歴代出演者全員登場のミュージカル。なんて幸せな最終回なんだ。最後に米朝師匠まで( ノД`)半年間、笑って泣いて歌って、楽しませてもらいました。おおきに(#^.^#) #てるてる家族
10-01 07:34

#SoundHound から、荒井由実のさざ波 https://t.co/RxitnjzKBg
10-01 07:10

RT @zibumitunari: 遂にこの日が来たか…#三成命日 https://t.co/YNXZh7ZJnU
10-01 07:08

RT @memorial_today: 10月1日の出来事 ▲秀吉の北野大茶会。1千人を越す人々が茶道具持参で参加(1587)▲石田三成、没(1600)▲大坂冬の陣(1614)▲初の往復切符、発売(1878)▲浅草電気館開場(初の映画常設館)(1903)▲初の二科展(1914)
10-01 07:03

RT @memorial_today: 10月1日の出来事 ▲森永ミルクチョコレート発売(1918)▲第一回国勢調査実施(1920)▲赤い羽根の共同募金開始。第1回の募金額は6億円(1947)▲警視庁に110番設置(1948)▲中華人民共和国誕生(1949)
10-01 07:02

RT @memorial_today: 10月1日の出来事 ▲時速200kmと当時の世界最高速を持続する東海道新幹線(東京~新大阪) 営業開始(1964)▲完成乗用車の輸入自由化実施(1965)
10-01 07:02

RT @memorial_today: 10月1日の誕生花/花言葉 ●キク(赤)/愛情・愛●キク/私を信じて下さい・破れた恋・真の愛●ハギ/思案・前向きな恋・想い・内気・物思い●モミジアオイ/温和
10-01 07:02

RT @tenkijp: 【美しさに思いを託す ── 秋の月の詩歌】 https://t.co/OuCjguf07x さえざえと秋の夜空に光を放つ月……。詩歌における、秋を代表する言葉はなんといって..
10-01 07:01

RT @tenkijp: 【九州・雨が多かった9月】 https://t.co/sJsWrCpp5H 9月は秋雨前線が九州付近で活動を強め、相次ぐ台風の接近・上陸も加わり、九州各地で雨量が多くなりました..
10-01 07:00

RT @tenkijp: 【台風が続々発生 蒸し暑かった9月】 https://t.co/4xW1PhKUfB 9月も台風が次々に発生。日本列島に相次いで接近し、大荒れの天気をもたらしました。日照時間は記録的に少..
10-01 07:00

RT @Yahoo_weather: 【10月1日(土)】中国・四国から関東にかけては午前中を中心に雨が降りやすいでしょう。日差しのある九州も大気の状態が不安定で、急な雨や雷雨の所がありそうです。東北から北海道と沖縄は晴れる見込みで、東北から北海道では秋らしいさわやかな陽気で…
10-01 06:59

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、曇りで時々雨が降るでしょう。最高気温は22度前後の予想です。明日も曇りで、朝から夕方にかけて雨の降る所がある見込みです。気温は今日より高いでしょう。■10月7日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
10-01 06:59

RT @Yahoo_weather: 台風18号は急発達しながら北上する見込みです。3日にかけて非常に強い勢力で沖縄本島に近づき、4日から5日は西日本や東日本に接近して上陸するおそれも出てきています。沖縄本島では今年もっとも台風の影響を受けるでしょう。■最新の台風情報htt…
10-01 06:59

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( きょうから10月です朝晩は空気がヒンヤリするなど、気温の変化が大きい日も多くなっていますので、羽織るもので調節して、風邪をひかないよう気をつけてお過ごしください!
10-01 06:59

RT @_happybirthday: 10月1日が誕生日の著名人:ジュリー・アンドリュース、うつみ宮土里、ダニー・ハサウェイ、梅津正樹、原田伸郎、村尾信尚、一色彩子、中村正人、松浦勝人、柏原芳恵、横山健、河口恭吾、滝川クリステル、篠田光亮、麻尋えりか、RYO、神田沙也加、細貝…
10-01 06:59

RT @543life: にっぽんのいろ「浪花鼠(なにわねず)」繊細で落ち着いた大人の色。商都として賑わう大阪の、もうひとつの表情をのぞけそうな綺麗な色ですね。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/fr2halW5SS
10-01 06:58

RT @tenkijp: 【100分の1の棚田!東北 土日の天気】 https://t.co/CubHqIOSFM 北部を中心に稲刈り日和となりそうです。日本の棚田百選に選定された棚田は収穫を間近に控えて黄金色。土日..
10-01 06:58

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす。 https://t.co/jHTh9ouNSW
10-01 06:57

RT @kentakeuchi2003: ホエールズ以来、40年もベイスターズのファンをやっていて、大概辛い事ばかりだけど、10年に一度くらいは嬉しいことがある。ようやくCSへ。CS程度でもめちゃくちゃ嬉しい。
10-01 06:47

RT @kentakeuchi2003: ベイスターズファンにとってはCS進出はめちゃくちゃ嬉しいのだけど、巨人ファンだったらCSに出るなんて当たり前でしょうね。むしろ優勝できなかったのが悔しいわけで。コップに半分水が入っている時に、「半分もある」と思うのか、「半分しかない」と…
10-01 06:47

RT @kentakeuchi2003: ベイスターズがいまだに借金なのにCSに行ける、というショボい状態でこんなに嬉しいのは、客観的な状況はどうであれ、気持ちの持ちようで人は幸せになれるということか。
10-01 06:47

RT @kentakeuchi2003: ITの発達で情報の伝達や手続きのコストが劇的に下がった、のは良く言われる事ですが。その結果、余程の大きな組織でなければ、指示や命令だけをする人は要らなくなった。誰もがプレーヤーの時代である事を理解してないと、大企業出身のおじさんでも、第…
10-01 06:47

RT @kentakeuchi2003: 真のプロは謙虚であることを教えてくれた三浦選手。これはスポーツ選手だけに限らない。25年間、ファンをやっていて、感謝の気持ちしかありません。/【全文】DeNA三浦大輔、引退の男泣き 「ファンの応援があったからここまでやってこれた」 ht…
10-01 06:47

ヒッキーのライナーノーツ興味深くて面白かった。タモリ倶楽部はスーパーのチラシの見方を講義中。
10-01 00:28

関連記事
2016.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1395-0a161a5c