happymusiclover

RT @nhk_hensei: 【ザ・プレミアム「たけしのこれがホントのニッポン芸能史」(8)】 BSプレミアム 今夜7時~ 第8弾は「コミックソング」がテーマ。クレージーキャッツから金爆まで、懐かしい映像満載でその魅力を徹底解剖! #nhkbsp https://t.co/t
10-08 18:09

>ってことは、今日はジョンを愛してやまない吉井さんの生誕記念日☆50歳おめでとう♪明日は親分の誕生日。
10-08 17:56

RT @thewaytomyplace: 【記念日】10月8日はベイスターズの記念日1998年10月8日横浜ベイスターズ38年ぶりのセ・リーグ優勝決定日それから18年後2016年10月8日横浜DeNAベイスターズがCS初勝利を挙げる!←New(*^◯^*)1…
10-08 17:51

RT @sanohati1: 原辰徳解説「いやァ~、中畑さんがいらっしゃった頃にベイスターズは一つになったんじゃないですか!中畑色というか、本当に僕はそう思いますね!」中畑清解説「いや…(照)」原辰徳解説「僕は心の中からそう思いますね!!!」中畑解説と原解説独特の微妙な…
10-08 17:50

RT @sanohati1: G+ 今日は原辰徳解説・中畑清解説・江川卓解説中畑清解説「このね、(ベイスターズ初のCSという)喜びと、解説席にいるんじゃない、グラウンドにいるような、一緒にグラウンドにいるような、そういう緊張がありますね!今!」原辰徳解説「まだ、『監督』で…
10-08 17:48

RT @eri_tosaka0830: 今日は沙羅もベイスターズのユニフォームで応援です!!!頑張れー!!!人がすごいです😳😳😳 https://t.co/JWEjTri7uM
10-08 17:34

RT @SARAbump: わたしは阪神ファンだけど🐯🐯今日は絵莉さんに誘ってもらってCSで横浜ベイスターズの応援!!💪🏻滅多に見にこれる機会がないから嬉しい!!😊💪🏻がんばれー!!!🎉🎉🎉 https://t.co/b8MZK16FwC
10-08 17:33

RT @4_tmtk_ht: 東京ドームは青かった https://t.co/rPgNomV4gN
10-08 17:30

RT @nikkansports: ソフトバンク、DeNAが先勝!スコア速報 - プロ野球 : 日刊スポーツ https://t.co/TRXCHR4LUN #プロ野球 #CS #ソフトバンク #DeNA #巨人 #ロッテ
10-08 17:27

RT @bay_bot: 【日刊】試合終了 10/8 巨人3-5DeNA https://t.co/y645SSiRIC #baystars
10-08 17:26

RT @NanJ_Sekaishi: CS初勝利。
10-08 17:24

三浦が選手をお迎えしてる(*^_^*)
10-08 17:21

RT @itoi_shigesato: 梶谷に、筒香、ロペス…何度同じように打たれるんだ。何度!!
10-08 17:21

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-08 17:20

RT @scitoe: 実況「ベイスターズが押してますよ!中畑さん」キヨシ「いいですねぇ。全員で野球ができてますよ。ラミちゃ…ラミレス監督の起用が生きてます」 キヨシ(つД`)
10-08 17:16

RT @baystarsuda: さぁ、ヤスアキ!締めてくれ!いつも通り頑張れ!
10-08 17:13

RT @19Yasuaki: さぁ(^^)頑張りますよ(*^^*)応援宜しくお願いします✨#baystars ⚾︎クライマックスシリーズ⚾︎ https://t.co/wLAwakXQpG
10-08 17:07

\(^o^)/
10-08 15:48

RT @tabitora1013: 今日は研修医くんがふにゃふにゃした赤ちゃんを抱っこしたことがないというのでしてもらって、ただの米袋とかそういうのとは違って、「絶対に落としてはいけないとか、死なせてはいけないという緊張感を世の親という生き物は常に抱えているのです」という説法を…
10-08 12:49

RT @tabitora1013: お産に呼ばれて病院に来たところ、家族みんなで立ち会い予定みたいなこと言ってたのに、かろうじて夫しかいないから、どした?って妊婦にきいたら、「視たいテレビがあるって断られて」って泣き始めてつらい#なんも言えねえ#妊婦にはみんな優しくしてやっ…
10-08 12:49

RT @rarurin99: @tabitora1013 それはドクターの過酷な勤務状況を知らない人が多いからだと思います。私自身、当直医は昼間寝てて夜に備えてるものだと思ってました。まさか日中普通に勤務してそのまま当直に突入しているとは思っていませんでしたから、そう思ってい…
10-08 12:45

RT @tabitora1013: 「疲れが顔に出てるうちはプロじゃない」って上司に言われて女の子がハッとなって化粧しだすCMが一部で燃えてるけど、男女問わずそういうこと日常的に言われてるから、なんかいつもの光景だよね。うちの元上司、朝4時のお産に立ち会った時「眠そうだった」っ…
10-08 12:43

RT @tabitora1013: 非正規雇用→妊娠出産→育休などなく退職あるのみ→保活→働いている実績がないから入れない→専業主婦→妊娠→収入が夫のみだと厳しい→就活→職がむちゃくちゃ限られるかパート→収入増えない→子どもの数は1人か2人で→少子化→「脱少子化!一億層活躍!女…
10-08 12:42

RT @tabitora1013: 別に私は女性が輝く=外で働く=よいこととは思ってないしどうでもいいけど、女性に外で仕事をしろ、でも子どもも産めっていうなら、ひとまず正規の職業についてないと保育園に入れないとかそういうのをどうにかしたほうがいいんじゃないですかねとは思うね
10-08 12:42

朝ドラ共演でヒロインの山口智子さんと結婚した唐沢さん、とと姉の撮影裏話。カットされたアドリブが多い。
10-08 12:28

吉田沙保里さん、可愛いなぁ^^ #メレンゲの気持ち
10-08 12:20

RT @suwakeitai: 本日の宿にて。書が掛かっていたので、何が書いてあるのかなと読んだら、『森の熊さん』でした‥。 https://t.co/u4b1DyltRC
10-08 10:52

RT @_JohnOnoLennon_: 君たちが僕から感じ取るものは、すべて君たち自身が投影されたものにすぎない。君たちが僕から汲み取っているものは、たぶんすでに君の中にあるものなんだよ。
10-08 10:51

RT @amass_jp: フレディ・マーキュリー生誕70周年、オンキヨー創業70周年を記念して発売された、デジタルプレイヤー、ヘッドホン、イヤホンのQUEEN公式コラボモデルの特別展示・試聴イベントが10月14日(金)に東京八重洲で開催 https://t.co/ScQRZW
10-08 10:48

RT @amass_jp: 80年12月8日、NYの自宅前で撃たれたジョン・レノンが搬送されたルーズヴェルト病院。当時、病院内で起きていた出来事を実話をもとに描いたという映画『The Lennon Report』。本編映像の一部が公開 https://t.co/dIVZkh4T
10-08 10:47

女子レスリング登坂選手、メダリストパレード後のRT https://t.co/dOt3FrDAiZ
10-08 08:53

RT @eri_tosaka0830: チューリップポーズ🌷田中さん、沙保里さんありがとうございました😁✨富山県民みなさん喜んでくれているはずです☺️🙏💓 https://t.co/NFqhI38XJc
10-08 08:49

RT @eri_tosaka0830: 朝、松本薫さんが冗談で足をかけてきて、ズッコケました。やっぱり柔道家の足払いは半端ないですね。
10-08 08:46

RT @eri_tosaka0830: 平日なのに人がすごくてびっくり😳😳みなさんありがとうございました!! https://t.co/KK1ZSzHRDi
10-08 08:45

RT @SARAbump: パレード駆けつけてくださった皆さんありがとうございました!😆🌟🌟 https://t.co/su1jDSevy8
10-08 08:45

RT @SARAbump: 積み上げる派です。 https://t.co/N4Vwr3Z22T
10-08 08:42

RT @16Champion1: オリンピックチャンピオンだけが4年間つけることのできる金ゼッケンが届きました!#柔道金ゼッケン #Goldenback https://t.co/SXdalZkVyI
10-08 08:40

RT @16Champion1: グランマに似てる別所キミエ選手と‼︎ https://t.co/TXpHwbipNU
10-08 08:40

RT @16Champion1: 懇親会でみんなで!#2016RioOlympic https://t.co/mvT5joVph7
10-08 08:39

RT @16Champion1: パレード終わって携帯見たら画面バリバリに割れてたんですけど…
10-08 08:39

RT @16Champion1: リオオリンピックでは沢山の応援ほんとうにありがとうございました❗️東京オリンピックでも国民の皆様に勇気と感動を与えることができるようにまた頑張ります❗️ #凱旋パレード https://t.co/DscuozmE20
10-08 08:39

RT @genius__shota: 期待のルーキーがファーストゴロでもデザインはかわいいね https://t.co/Lm91sATkXW
10-08 08:37

RT @sao_sao53: 銀座でのオリンピック、パラリンピック初の合同パレード!超ー楽しかったぁー😆😆応援していただいた、皆さんに感謝の気持ちを伝える事ができて良かったです😊駆け付けて下さった皆さん、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました😆 https:…
10-08 08:35

RT @sao_sao53: パラリンピックの選手がお話したいと私の元へ来てくれましたぁー😆こういう機会はあんまりないので色々とお話できて良かったぁー😆 https://t.co/qU2IWghrBt
10-08 08:35

RT @KiryuYoshihide: 銀座パレード声援ありがとうございました😁かなり多くの方々がいてくださりむっちゃ楽しかったです。#銀座パレード https://t.co/sSvHiBsVOI
10-08 08:33

RT @asozan_daifunka: 2012年の時は、銀座で五輪凱旋パレードなんかやったらゴミが凄い事になるだろ!なんて声があったけど、終わった後はほとんどゴミ無し。今年は全く無し。 https://t.co/Od3goXgyZX
10-08 08:32

RT @nhk_kabun: 【阿蘇山 爆発的噴火は昭和55年1月以来】福岡管区気象台によりますと、阿蘇山中岳第一火口で爆発的な噴火が起きたのは、昭和55年の1月以来だということです。https://t.co/Q6KSdXFAWR
10-08 08:27

RT @ANA_flight_info: ◆ANA国内線◆8日01:46分頃、阿蘇山が噴火しましたが現在のところ、阿蘇山の噴火に伴う運航への影響はない見込みです。なお、噴煙や風向きなどにより状況が変わる可能性があります。最新の状況はこちらからPC:https://t.co/
10-08 08:27

RT @souki_e: 阿蘇山噴火のニュースを見ているけど、ワイパーを使ったらダメー!あと灰はそのまま水で流すよりも一度モップなどで落としてから洗った方が綺麗になりますよー!水で流すと側溝が詰まるよよー!と色々と言いたくなった(ヽ´ω`)
10-08 08:26

RT @nhk_seikatsu: 【熊本から兵庫まで降灰の予想】気象庁が発表した降灰予報によりますと、阿蘇山の中岳第一火口で起きた噴火では、噴煙が高さ1万1000mまで上がり、火口から北東の広い範囲で火山灰が降ると予想されるということです。 https://t.co/aDV8
10-08 08:25

RT @nhk_seikatsu: 【松山でも降灰】阿蘇山から東北東に200kmほど離れた松山市の中心部でも、午前5時半ごろから火山灰が降り始めました。粉のような灰が降る様子は肉眼でも確認でき、車のフロントガラスなどには白っぽい灰がうっすらと積もっていました。
10-08 08:24

RT @nhk_seikatsu: 【気象庁 火口付近では大きな噴石や火砕流に警戒を】気象庁は記者会見を開き、「中岳第一火口から、おおむね2キロの範囲では大きな噴石や火砕流に警戒。また、風下側では火山灰だけでなく小さな噴石、火山ガスにも注意してほしい」と呼びかけました。http…
10-08 08:24

RT @nhk_seikatsu: 【熊本 阿蘇市が災害対策本部を設置】阿蘇山の噴火警戒レベルが3に引き上げられたことを受け、阿蘇市は災害対策本部を設置しました。https://t.co/skf3Lh7uCX
10-08 08:23

RT @nhk_seikatsu: 【航空各社 おおむね通常どおりの運行】航空各社によりますと、今のところ、熊本空港を発着したり、九州地方の上空を飛行したりする航空機への影響は小さいと見られ、8日は、おおむね通常どおりの運航を予定しているということです。https://t.co
10-08 08:23

RT @nhk_seikatsu: 【JR豊肥線 一部区間で運転見合わせ】熊本県と大分県とを結ぶJR豊肥線は、熊本県阿蘇市一の宮町宮地にある宮地駅で、線路に火山灰が積もっているのが確認されたため、阿蘇駅と大分県の豊後竹田駅との間で列車の運転を見合わせています。https://t…
10-08 08:23

RT @nhk_seikatsu: 【阿蘇山噴火 噴火警戒レベル3に】ライブ映像配信中。こちらをご覧ください。https://t.co/9ngxYBFSHP
10-08 08:22

RT @yosinotennin: ごちそうさんとべっぴんさんを連続で見るのは大変だと悟りました。どちらも強い芯があり、それを取り巻く世界が細やかで濃い。BS視聴のあとは地上波に移動して一休み入れないと、べっぴんさんに集中できないのですわ…ごちは特に中盤~終盤が凄かったですし。
10-08 08:06

RT @tenkijp: 【阿蘇山噴火 警戒レベル3へ】 https://t.co/3NtKzOH8Fm 本日8日(土)午前1時46分に中岳第一火口で爆発的噴火が発生。これにより1キロを超える広い範囲に噴石..
10-08 08:03

RT @543life: 今日は10月8日(旧暦9月8日)の土曜日二十四節気「寒露(かんろ)」夜が長くなり、露が冷たく感じるころ。夜空を見上げると、より美しく輝く月が見えます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #二十四節気 #寒露 htt…
10-08 08:03

RT @Yahoo_weather: 【今日10月8日は二十四節気の「寒露」(かんろ)】寒露とは、晩夏から初秋にかけて草花につく冷たい露のことで、秋の長雨が終わり、秋も深まってくるころ、という意味で、空気が澄んだ秋晴れの日が多くなります。また、本格的な秋に備えて準備をし始め…
10-08 08:03

RT @memorial_today: 10月8日の出来事 ▲寒露(二十四節気の一つ。露が冷気にあたって凍りそうになる)▲岩倉具視を遣米使節に任命(1871)▲1875年、正式に日本の領土となった小笠原諸島、東京府に編入(1880)
10-08 08:02

RT @memorial_today: 10月8日の出来事 ▲国立公園第1回選定。阿寒・十和田・日光・富士・中央アルプス・吉野・ 熊野・瀬戸内海・伯耆大山・阿蘇・雲仙・霧島の12個所(1932)▲文部省、教育勅語の朗読を廃止(1946)▲電球を1世帯に1個配給(1947)
10-08 08:02

RT @memorial_today: 10月8日の出来事 ▲佐藤栄作首相の東南アジア歴訪に反対する全学連学生が羽田空港付近で 警官と衝突。学生1人死亡(羽田闘争)(1967)▲佐藤栄作元首相にノーベル平和賞(1974)▲最古の石器、発見(1981)
10-08 08:02

RT @memorial_today: 10月8日の誕生花/花言葉 ●タイム/活発●ガーベラ(オレンジ)/我慢強さ・神秘●ノボタン/自然●パセリ/お祭り気分・勝利、愉快な気持ち●ホップ/希望・信じる心・天真爛漫・不公平
10-08 08:02

RT @Yahoo_weather: 【10月8日(土)】九州から北海道の広い範囲で雨が降るでしょう。雷雨となる所もあり、九州北部と東海、東北の日本海側では局地的に非常に激しく降りそうです。土砂災害や低い土地の浸水に警戒してください。全国的に風も強まるでしょう。西日本では真…
10-08 08:01

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼前から昼過ぎは雨で、雷を伴う所もあるでしょう。最高気温は25度前後でしょう。明日も曇りで、朝から昼前は雨となる見込みです。■10月14日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-08 08:01

RT @Yahoo_weather: 今朝1時46分ごろ、熊本県の阿蘇山で噴火がありました。今後の情報にご注意ください。熊本県・大分県では降灰が予想される範囲内では外出を控えるなどの警戒を呼びかけています。■阿蘇山の火山情報https://t.co/4AEIymj0vr
10-08 08:01

RT @_happybirthday: 10月8日が誕生日の著名人:宮沢喜一、武満徹、三田佳子、シガニー・ウィーバー、大竹伸朗、宮下あきら、軽部真一、吉井和哉、田口浩正、鈴木一真、マット・デイモン、小久保裕紀、室伏広治、田波涼子、中山エミリ、小日向しえ、春日萌花、ウエンツ瑛士、…
10-08 08:01

RT @543life: にっぽんのいろ「栗梅茶(くりうめちゃ)」濃く深い赤色。落ち着きのある渋い色ですね。温かく、名前も風情があり、とても素敵ですね(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/BW99lJylOy
10-08 08:01

関連記事
2016.10.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1402-30dd9eb6