happymusiclover

RT @fashionpressnet: 2016年イルミネーションまとめ - 東京、大阪、横浜、京都などおすすめスポットを特集 https://t.co/YXAt7CQdnP https://t.co/sVUiiCfvGa
10-15 23:10

RT @fashionpressnet: 神戸ルミナリエ 2016年12月より神戸・旧外国人居留地で開催 https://t.co/plwEqsrUg8 https://t.co/ODaOQaaOIK
10-15 23:10

RT @fashionpressnet: 東京ディズニーランド「アナとエルサのフローズンファンタジー」新プロジェクションマッピングも - https://t.co/2sncKaJBRa https://t.co/efPWHj5AmB
10-15 23:10

RT @fashionpressnet: USJのハリーポッターの世界がクリスマス一色に!魔法の杖を使ってツリーを点灯 - https://t.co/POTHWFaBeR https://t.co/Rc3SnBCWb9
10-15 23:09

RT @mizink00: 「名前聞いといてその言い草はないやろ」みたいな順番でじわじわくる。 https://t.co/aumGwxoqY6
10-15 23:07

RT @baystarsuda: 1年間応援していただき、本当にありがとうございます。今はただただ悔しいです。この気持ちは絶対に来年晴らします。1年間ありがとうございました!
10-15 23:00

RT @musicapiccolino: #ねほりんぱほりん【お薦め番組】人形劇の皮をかぶった 今 一番 ゲスな暴露番組、「ねほりんぱほりん」が このあと深夜24:00から Eテレで、これまで放送された2話を 一挙2本立て再放送。今夜は「偽装キラキラ女子」「元国会議員秘書」の2…
10-15 22:41

RT @tewq567: 妻鏡子の多面的な側面をこれでもかと魅せてくれた尾野真千子、またこの女優の底知れぬ魅力を知った。恐れ入りました。 長谷川漱石も見事だった。脚本も演出も音楽も良かったけれど、この二人に尽きる。#夏目漱石の妻
10-15 22:39

RT @tamagawakaoru: #夏目漱石の妻 今年制作放送のドラマでは、 #ちかえもん に匹敵するベスト。脚本、演出、演技、美術、照明何もかも最上等だが、特筆したい清水靖晃氏の劇伴。鳥の声を取り込んだ不穏、雨降りしきる音と一体となった急迫、こんな美しく緊張に満ちた劇伴、…
10-15 22:33

RT @clarissabloom: 『坊ちゃん』の最後の一文、「だから清の墓は小日向の養源寺にある」は井上ひさしが文章読本で最も美しい"だから"と書いてましたね。 #夏目漱石の妻
10-15 22:32

RT @kohalogical84: 鏡子は、夏目漱石の理想の女性ではなく、恋人でもなかったかもしれないけれど、妻であり、母であり、ばあやだった。家族に欠落を抱えた金之助にとっては、鏡子は疎ましく愛おしくいくらでも甘えられる我が家だったのね #夏目漱石の妻
10-15 22:31

RT @swing_air_music: 音楽が圧倒的に素晴らしかった!!!台詞を邪魔せず、でも美しい和声と旋律でもう沁みました。。。田部京子さんのピアノも。 #夏目漱石の妻
10-15 22:30

RT @andorea1789: エリーとマッサンはラブラブオーラを放ちながら道を爆走してたイメージだけど、金之助さんと鏡子さんはお互いに文句をいいながら障害物競争してる感じでしたね。両組ともいい夫婦でした。 #マッサン #夏目漱石の妻
10-15 22:30

#SoundHound から、SMAPの君は君だよ https://t.co/evjeClO4oK #夏目漱石の妻
10-15 22:28

RT @hervorruf: 平塚らいてう三部作 #あさが来た #とと姉ちゃん #夏目漱石の妻 (笑)
10-15 22:27

いやぁ~、面白かった^^ハセヒロさんオノマチさんの圧倒的な存在感と細やかな表情に引き込まれた。 #夏目漱石の妻
10-15 22:26

RT @JPNatArchives: 今夜の舞台は、富士山の、山梨県側に広がる”青木ヶ原樹海”だそうですね。画像は、甲斐(現在の山梨県)の国の国絵図です。#ブラタモリhttps://t.co/Fl5xwSHH0Z https://t.co/AcmFat2zW2
10-15 19:39

RT @Taiwanjin: 久しぶりにTOKIOのファンクラブから会報が届く。(きっと水路完成の報告だろうな…)と思って開けたら、案の定その通りで、メンバーからは「台風が稲刈りに影響しないか心配」とか「冬に向けブロッコリーとキャベツを作る準備を」とか、季節を意識したメッセージ…
10-15 18:50

RT @kitteclub: 2016 広島東洋カープ セントラル・リーグ優勝記念 プレミアムフレーム切手セットが、10月14日(金)から鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県の全郵便局と郵便局ネットショプで販売開始されます。 https://t.co/cPsScbd5VR
10-15 18:04

RT @kitteclub: 郵便局限定「お菓子のある街 にしのみや」フレーム切手が、10月18日(火)から西宮市、芦屋市の郵便局、10月25日(火)から郵便局ネットショップで販売されます。洋菓子園遊会に出展のスイーツ各種、モンブラン、ショコラ、ピスタチオ、どれも美味しそうです…
10-15 18:04

RT @kitteclub: フレーム切手「TIAT JAPAN AIRLINES」「TIAT ANA」、ともに10月20日(木)に東京都内の郵便局で販売されます。解説書とポストカード付き。11月4日(金)~6日(日)は羽田空港内に臨時出張所も開設されます。 https://t…
10-15 18:03

RT @BaseballkingJP: 【札幌】日 2 - 5 ソ(試合終了)ソ|011 201 000|5日|000 002 000|2詳細⇒https://t.co/BhVkK8zMxr☆崖っぷちのソフトバンクが踏みとどまる!#lovefighters #sbha
10-15 18:01

RT @awesome_WM32: 今日の始球式はポルノグラフィティの新藤晴一。また広島弁バージョンのアポロが聞きたいのう。#クライマックスシリーズ #carp https://t.co/Y5GUwxEQEL
10-15 18:00

RT @ultraorangeshop: カープが日本シリーズに進んで、どうやって祝ったらいいかわからないラーメン屋が、500杯無料振る舞い始めてて、広島だなって #carp
10-15 17:51

RT @strangedays_we: 末長く野球を楽しめますように #carp #baystars @ 原爆ドーム(A-Bomb Dome) https://t.co/zFh4ws1Tvn
10-15 17:49

RT @61richit: それにしても去年までよそのチームが出るCSの試合をなんとなく見てるのと、自分のとこが出るのでこんなに違うとは思わなかった。
10-15 17:36

RT @gams1411: Thanks very much for all Baystars fans u guys are amazing. Keep supporting us! This team will have a lot of success next year…
10-15 17:32

RT @bays_love: 2016横浜2月、ラミちゃんで大丈夫か!?3月、あたり外人ロマック4月、早くも終戦ムード5月、借金完済で戦線復帰6月、交流戦での大失速は回避7月、スーパー筒香くん8月、頑張れヤスアキ9月、ありがとう番長10月、初のCSはタフだった
10-15 17:26

RT @dkainuma: でも、筒香が当たらない中で0-6から7-8まで追い上げたのは本当に立派でした。楽には勝たせなかったと思う。
10-15 17:20

RT @61richit: 5位になってまた来年、6位でもまた来年とやってた頃には全然知らなかった世界があったということ。とてもいい経験になったのでは。
10-15 17:14

RT @tamron52BB: ベイスターズの選手は、来季は優勝を具体的にイメージしてペナントを戦えるのではないかな。初のCSだったけど、チームには大きな財産になったはず。
10-15 17:13

RT @nantokaGM: 長浦パワーをズムスタへ #baystars https://t.co/q0AjPov97G
10-15 17:13

RT @nsu_25: マツダスタジアムより、お疲れ様でした。#ベイスターズ #横浜ベイスターズ https://t.co/gla0062qfX
10-15 17:07

RT @BaseballkingJP: 【広島】DeNAの猛追を振り切った広島25年ぶりの日本シリーズ進出決定!https://t.co/Fjcciqtlby初回6得点も最後は1点差...。逃げ切った広島がCSを突破!#carp https://t.co/bBvuY
10-15 17:06

RT @sanohati1: 絶対にツッツまで回してほしかったからそこは満足だな。自分で終わったシーズンをどれだけ糧にしてくれるか。信じているよ
10-15 17:05

RT @soryu_55: 筒香がココまで引っ張ってきてくれて筒香でココが終わってしまったでも、CS FINALを見させてくれた熱い戦いを、夢を見させてくれたありがとう、ベイスターズお疲れ様、ベイスターズ
10-15 17:00

RT @BaseballkingJP: 【マツダ】広 8 - 7 De(試合終了)De|022 002 100|7広 |601 010 00X|8詳細⇒https://t.co/43hQbuxkVT☆広島が日本シリーズ進出!#carp #baystars
10-15 16:59

嗚呼~(T_T)最後まで打てなかった。。。カープおめ☆
10-15 16:58

GO!GO! つっつっGO!!
10-15 16:56

梶谷くん、すごいっ(*'▽'*)
10-15 14:35

よっしゃ〜ヽ(*^ω^*)ノ
10-15 14:17

うわぁ〜、一回で打者一巡。゚(゚´Д`゚)゚。
10-15 14:06

どしたん?(;ω;)
10-15 14:01

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】広島-DeNA(マツダ/13時30分)◆ DeNA(中)桑原(右)梶谷(一)ロペス(左)筒香(三)宮崎(二)エリアン(遊)倉本(捕)戸柱(投)今永#baystars
10-15 13:54

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】広島-DeNA(マツダ/13時30分)◆ 広島(遊)田中(二)菊池(中)丸(一)新井(右)鈴木(左)エルドレッド(三)小窪(捕)石原(投)岡田#carp
10-15 13:54

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】日本ハム-ソフトバンク(札幌/14時)◆ ソフトバンク(右)中村晃(二)本多(中)柳田(一)内川(指)長谷川(三)松田(左)明石(遊)今宮(捕)高谷P.バンデンハーク#sbhawks
10-15 13:53

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】日本ハム-ソフトバンク(札幌/14時)◆ 日本ハム(左)西川(遊)中島卓(指)大谷(一)中田(右)近藤(三)レアード(中)陽岱鋼(捕)大野(二)田中賢P.高梨#lovefighters
10-15 13:53

RT @borracha777: 復帰後もなるべく母乳続けたいけど、3時間ごとの搾乳かぁ…。7時に授乳して出勤したら、10時・4時は簡単に、1時にしっかり搾乳で、6時すぎの帰宅後授乳かな。外出先で搾乳場所と時間の確保できるかな…?トイレしかない気がする…。やだな〜(>_<) h…
10-15 11:51

RT @borracha777: オバマ夫人のスピーチは全ての女性とマトモな男性を勇気付け励まし奮い立たせるメッセージだなぁ。日本の女性も慣れすぎてないかな、子供の頃から(赤ちゃん含む!)不当な扱いを受けることに。都議会のヤジを思い出す。苦笑いしてやり過ごしてきたことみんなある…
10-15 11:50

RT @osawahiroki: きょう、山本昌さんと『ドラヂカラ』の打ち合わせ中に、日本ハム・栗山監督の話題になりました。マサさんも「人の心を掴むのが上手いし、本当に名監督だよ」と絶賛していました。北海道日本ハムファイターズの関係者、ファンの皆さん、おめでとうございます。
10-15 11:46

RT @yamamoto34masa: お仕事のついでに出たレースで #優勝 しました。 #ラジコン #RCカー #復帰初戦 #逆転 #勝利 #yokomograndprix2016 #谷田部アリーナ https://t.co/cPZqFAvNKT
10-15 11:45

RT @yosinotennin: まだひとこと「はじめまして」の挨拶しかしてないのに、姑が山村紅葉さんというだけで「この家は厄介だ!」と全国の嫁さんをガタガタ震わせてしまうの、すごい… #べっぴんさん
10-15 11:33

RT @kayakayaful: 来週からの実人生が始まるのとの対比ですみれのお嬢様時代がまるで童話の一場面のように演出されていたのって意図的なんだろうな #べっぴんさん
10-15 11:17

RT @risutaku: 神戸は3回空襲に遭ってるんだが、街が壊滅した6月5日の空襲だけは昼間空襲だった。 五十八が青空を見上げる描写で6月5日と分かる。東京は3月と5月の大空襲以外に数十回の中小空襲を喰らってるので、適当な日時に警報鳴らしても突っ込まれない。…助かったな西…
10-15 11:17

RT @kohalogical84: 静子さんの嫌味はまあ嫌味なんだけど、自分も旦那が出征して婚家で子育てと嫁稼業やってるときに、分家の真綿でくるまれたお育ちで使用人に色々やってもらって当たり前で畑仕事もろくにできないお嬢様ふたりがやってくるとか結構イラっとするだろうな…と思っ…
10-15 11:09

RT @kohalogical84: いやね私だって素直に「すみれ可哀想!静子さん嫌な人!」って思いたいけど、静子さんの「勿体つけてじわじわ嫌味を言う偏屈でイケズな舅・山村紅葉な姑・次男一家びいきな大姑」という環境で旦那不在の田舎の本家嫁のハードモード感をどうしても思ってしまう…
10-15 11:07

RT @satohi11: あえて描かれてない部分が多いドラマですよね。空襲では警報音と人々の悲鳴と飛行機の音、青空を見上げる男2人の顔だけで、逃げるところなどない絶望感が伝わる。お屋敷の、何が燃えたかではなく何が残ったかで悲惨さがわかる。 #べっぴんさん
10-15 11:07

RT @CordeliaFAnne: 神戸がズタボロになる過程が濃すぎると、阪神・淡路大震災の記憶が呼び覚まされてお辛い方もいらっしゃるだろうから、戦争を音で表現するのは良かったと思う。爆撃機の音は震災とは違うから。むしろ復興を、希望を描きたいんだという気概がヒシヒシと伝わって…
10-15 11:06

RT @yosinotennin: 昔の田舎の「本家の長男」の力は一族の中でも絶大で。家業を傾かせるほど商才がなくても、そこは変わらないと思われていた。本家よりも裕福に、しかも国の議員にまでなった弟はそれだけで憎悪の対象になろうというもの…うまく表現されている。#べっぴんさん
10-15 11:06

RT @satohi11: すみれちゃんの人生を思えば、戦前から戦中までとその後では、長さが全然違うもんね。すべて失ってから彼女が仲間と何を作ったのか、そちらの方が大切!というメッセージ。今までのはあくまでプロローグだったから、すごいスピードだったの、納得。 #べっぴんさん
10-15 11:05

RT @kanadorama: #べっぴんさん 空襲から終戦まで1日、ヒロインは本当に喋らない、いろんなことが掟破りというか、異例なのに何でこんなに心に響くのか。脚本、撮影技術、演出、演者の能力、全てがかみ合ってて、理由は多分一つじゃない。
10-15 11:02

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【焼け残った噴水】空襲で焼けてしまった坂東邸(ロケ地:ジェームス邸)。しかし、海の守り神「海獣」をかたどった噴水だけは キレイに焼け残り、変わらず水を吐き続ける。これは病死したすみれの母・はなの守護と見守りが続いていること…
10-15 10:57

RT @musicapiccolino: 【玉音放送】1945年8月15日正午頃の各家庭の様子。(坂東本家・小橋家・鰊御殿・村岡家)#べっぴんさん #とと姉ちゃん #マッサン #花子とアン https://t.co/kvV5KVU3VR
10-15 10:56

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【懐中時計】召集令状が届いた時に鳴り始めた時計の音が紀夫の出征の瞬間に止まった。あの音は紀夫がすみれと一緒に過ごせる僅かな時間のカウントダウンだったと分かる。言葉にしないが自分に何かあったときの形見にするよう紀夫は懐中時計…
10-15 10:35

RT @manea31: すみれが英語喋れないのは女学校が英語の授業やめたからだよな…… #べっぴんさん
10-15 10:28

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【萌黄の館】ゆりとすみれが妊婦のクリスティーナに出会った場所。ロケ地は神戸市 北野の異人館「萌黄の館(旧シャープ住宅)」の前でした。放送開始前のPR番組でも紹介されていた場面です。遠景部分はCG合成だとわかりますね。:➤h…
10-15 10:26

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【初日の撮影】ゆりとすみれがクリスティーナと出会う場面は、クランクインの日に撮影されたようです。ADが芳根さんを紹介する場面にクリスティーナがいますし、姉妹が話しながら歩くシーンでは、国民服を着て すれ違う通行人役のエキス…
10-15 10:25

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【序章の終わり】第1話で示された昭和20年・44年・9年の三つの時間軸。このうち今日まで描かれてきたのは昭和9年~20年までの時代。異例ともいえる高速展開は、ここまでが物語の序章だから。来週から昭和20~44年の、物語本編…
10-15 10:07

RT @nhk_osaka_JOBK: 『べっぴんさん』公式HP更新!今週の【べっぴんさんクリップ】では、すみれ&紀夫の愛の軌跡を追う!芳根京子さん&永山絢斗さんが、撮影エピソードをたっぷりご紹介してくれました♪⇒https://t.co/k1SYkpUCdo#朝ドラ #…
10-15 10:06

RT @Yoshi_Heero: 中村玉緒に本田博太郎、山村紅葉、最近は昼ドラや2時間ドラマにも出て、すっかり大人の女優な三倉茉奈。そんで生瀬勝久ときたら、何か物騒な事件が起きそやなぁ(笑) #べっぴんさん
10-15 10:05

RT @raizou5th: 昭和17年5月に企業整備令が出され一部の財閥系企業を除き、企業は大小を問わず統廃合された。同18年に佐々木実業株式会社へ改称した佐々木営業部は、翌年に企業整備で江商(現・兼松)に吸収合併された。孫の生まれた喜びの陰で、本家からの仕打ちと同じことを国…
10-15 10:04

RT @HiDesertPubCo: Paul McCartney's surprise concert brings thousands to Pappy & Harriet's Pioneertown Palace. https://t.co/BE4bBQN3fX http…
10-15 09:22

RT @Astro_Kimiya: 明日(10/15土曜日)は、筑波宇宙センターの特別公開です。私の講演会もありますから、是非お越しください。私のこれまでの講演とは、少し違った形で実施しますので、既に何回も聞かれた方にもお楽しみ頂けると思います。https://t.co/Su
10-15 09:18

RT @telstar_freemgz: さて、いよいよJAXAつくばでの特別公開ですね:)待ち時間についてこちらのサイトから確認できるそうですよ〜🙌https://t.co/95uNFTW3mx https://t.co/LjJ5HX7EP9
10-15 09:17

RT @Astro_Wakata: 10月15日(土)JAXA筑波宇宙センターの特別公開で皆さんをお待ちしています! https://t.co/3vvALJZStB
10-15 09:12

RT @StationCDRKelly: #FlashbackFriday #LasVegas from space! Looking forward to speaking here at #CAWORLD next month! https://t.co/80Jmxw2KZ
10-15 09:11

RT @NMEJAPAN: ボブ・ディラン、ノーベル文学賞受賞にブルース・スプリングスティーンが長文の賛辞を送る | NME Japan https://t.co/oS7kW080wv #NMEJAPAN #NME
10-15 09:03

RT @miurajun_net: みうらじゅん+安齋肇の『笑う洋楽展』 書籍化決定、TVでは観られない「禁断の未公開トーク」も - amass https://t.co/rz8Ns9yCtW @amass_jpさんから
10-15 08:55

RT @parkmodern007: ここで、みうらじゅんの名言を「何を聴くか迷ったら、ボブ・ディランが今の自分の年齢の時に出したアルバムを聴け」
10-15 08:54

RT @neiger_akita: おら、ボブ・ディランがかつて真冬の秋田に二度も公演に来たのは、ハタハタが目当てだったって信じてる。へばな。#ボブディランはハタハタが好き伝説 (ほぼ日/みうらじゅん)https://t.co/V2L34kzMaI
10-15 08:53

RT @miurajun_net: 【ボブ・ディランにノーベル賞】みうらじゅんさんも感激 「フォーエバーヤングに祝福を!」 https://t.co/rxzkfOlPgn @Sankei_newsより
10-15 08:52

RT @TVer_official: MBS「サワコの朝」福原愛▽苦しくて…最高の五輪#サワコの朝 #阿川佐和子 #福原愛 #TVerhttps://t.co/PPFv1y0k3c
10-15 08:16

福原愛ちゃん(*^_^*) #サワコの朝
10-15 07:46

RT @0151pot0811: レシートの裏に書いてあった https://t.co/FNIow3IXR9
10-15 07:45

RT @gryphonjapan: 立川談志・談「型ができてない者が芝居をすると型なしになる。メチャクチャだ。型がしっかりした奴がオリジナリティを押し出せば型破りになる。(略)結論を云えば型をつくるには稽古しかないんだ」https://t.co/GAzLWld7sV
10-15 07:38

RT @PaulMcCartney: We loved rocking at the Roadhouse! Small surprise gig in the desert (Pioneertown) #OneOnOne #DesertTrip @pappy_harriets
10-15 07:37

RT @MyDesert: Just 300 fans out of 1,000+ got to see @PaulMcCartney play at @pappy_harriets, in one of his most intimate concerts. https://…
10-15 07:37

RT @MyDesert: Just 300 fans out of 1,000+ got to see @PaulMcCartney play at @pappy_harriets, in one of his most intimate concerts. https://…
10-15 07:37

RT @RanchitaBonita: Paul McCartney playing at Pappy & Harriets tonight surprise show! https://t.co/Ja1ukyRJ58
10-15 07:36

RT @RanchitaBonita: Still on a Paul McCartney high 🌵 https://t.co/I5X8XqGZvP
10-15 07:35

RT @RanchitaBonita: #PaulMcCartney so amazing last night https://t.co/T05z5Y57Ay
10-15 07:35

RT @543life: 今日は10月15日(旧暦9月15日)の土曜日今日は旧暦15日のまるい月が夜空に浮かびます(*'-'*)必ずしも満月となるわけではありませんが、とても美しく、いつまでも見上げていたくなります.:*・゜空気も澄み、いつもより美しい月を見ることができ…
10-15 07:34

RT @memorial_today: 10月15日の出来事 ▲中臣鎌足に大織冠と大臣の位を授け、藤原の姓を与える(669)▲佐藤義家、出家して西行法師となる(1140)
10-15 07:33

RT @memorial_today: 10月15日の出来事 ▲教皇領、スペイン、ポルトガルでそれまでのユリウス暦に代わって グレゴリオ暦施行。西暦年数が4の倍数である年をうるう年とする ことなどが決定(1582)▲岡倉天心ら、日本美術院を創立(1898)▲浅草公園に初の常設水…
10-15 07:33

RT @memorial_today: 10月15日の出来事 ▲大杉栄・荒畑寒村らが平民社を結成、平民新聞創刊(1903)▲ドイツ人ゾルゲと尾崎秀実らによるスパイ事件が発覚、尾崎が逮捕(1941)▲英首相チャーチルにノーベル文学賞(1953)▲王貞治、史上初の2年連続三冠王(1…
10-15 07:33

RT @memorial_today: 10月15日の誕生花/花言葉 ●スイートバジル/何という幸運・好感●クレオメ/あなたの容姿に酔う・小さな愛●シュウメイギク/忍耐・薄れゆく愛●ハギ/思案・前向きな恋・想い
10-15 07:32

RT @ROCK_BAR_Freak: 10月15日「ROCK 今日は何の日?」1946年、カーペンターズのリチャード・カーペンター誕生。メインヴォーカルであるカレンの陰に隠れて印象の薄い兄であるが、実はわずか12歳で大学のミュージック スクールに通い、16歳で初レコーディング…
10-15 07:32

RT @Yahoo_weather: 【10月15日(土)】九州北部から北海道は晴れて行楽日和でしょう。東北の日本海側は朝まで雨や雷雨の所がありそうです。九州南部から沖縄では、曇りや雨となる見込みです。沖縄は雷を伴って、局地的に雨脚の強まる所があるでしょう。最高気温は、近畿から…
10-15 07:32

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は23度前後の予想です。明日も晴れで、昼過ぎから曇りでしょう。■10月21日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-15 07:32

RT @Yahoo_weather: 今朝の関東地方はかなり冷え込んでいます。栃木県日光市では、今朝4時20分に氷点下0度3分まで気温が下がり、今シーズン初めて、最低気温が0度未満の「冬日」となりました。 暖かい毛布や布団を使ったり、起きてからも上着を羽織ったりして、体を冷や…
10-15 07:32

RT @_happybirthday: 10月15日が誕生日の著名人:フリードリヒ・ニーチェ、ミシェル・フーコー、渡部昇一、蜷川幸雄、江波杏子、清水国明、保坂和志、山川豊、キムラ緑子、岡野昭仁、追崎史敏、東村アキコ、菊池一仁、川村亜紀、せんだるか、真木よう子、中村優、川田将雅、…
10-15 07:31

RT @543life: にっぽんのいろ「つるば鼠(つるばねずみ)」淡く、繊細な印象を受ける紫。冬になると北からやって来る、真鶴(まなづる)の羽の色です。#にっぽんのいろ #暦生活 #真鶴 https://t.co/MJLCp8hArf
10-15 07:31

RT @tenkijp: 【北海道 宇宙ステーション 観察の好機】 https://t.co/PL3FEFSHYi 北海道では14日から約一週間ほどの間、連日宇宙ステーションを見ることができます。時間もちょうど午後6..
10-15 07:30

RT @HillaryClinton: "Now is the time for all of us to stand up and say enough is enough. This has got to stop right now." —@FLOTUS on Trump…
10-15 06:43

関連記事
2016.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1409-799abba3