happymusiclover

矢野顕子さんを彷彿とさせる日食なつこさん、いい感じ♪ 村上「清水ミッちゃんが真似しそうやね」 #関ジャム
10-16 23:59

宇多田ヒカル「花束を君に」複雑なAメロ+サビ。Bメロなし。「真夏の通り雨」も複雑なメロディ、グレゴリオ聖歌のような不協和音。亡くなったお母さんへの思いが込められているからね。歌詞の「君」は藤圭子。 #関ジャム
10-16 23:48

短調のイントロ(ラシドレミ)からの長調(ドレミファソ)にシンプルな歌詞。いきものがかり「ありがとう」水野さんは路上ライブで引き止めるため冒頭にサビを持って来ると言ってた。ビートルズ「Hello Goodbye」もドレミファソラシドだよね、と思ってたら紹介された^^ #関ジャム
10-16 23:36

RT @mizunoyoshiki: 横浜 DeNAベイスターズの池田社長、退任されるのか。この本、すごく面白くて、来年は久しぶりに横浜スタジアムに野球を見に行ってみようと思ってた。今年のベイスターズも凄かったね。空気のつくり方 池田 純 https://t.co/U
10-16 23:22

RT @kanjam_tvasahi: 関ジャム今夜のゲストは、超売れっ子「音楽プロデューサー」の蔦谷好位置さん&ヒャダインさん!大反響だった二人が再び”これはやられた”と嫉妬した名曲のヒットの秘密をバラします!宇多田ヒカル、中田ヤスタカ、いきものがかりなど、凄さを音楽Pの目線…
10-16 23:08

#SoundHound から、@bobdylanのBlowin' in the Wind LiveLyrics ® https://t.co/QTLeeM0LTo
10-16 22:45

RT @baystars_BT: 帰国した3人の助っ人全員が残留希望コメント。これ、お世辞じゃなしにファンの皆さんの応援のお陰だと思います!
10-16 22:15

RT @sanspo_baystars: エリアンが離日しました「チームメートが家族のように接してくれ、チームが一つになっていたと思います。来年もぜひDeNAでプレーできればと望んでいます。初めて外国での生活でしたが、ファンの皆さんが温かく接してくれて本当に嬉しかったです。あ…
10-16 22:00

RT @sanspo_baystars: ペトリックが離日しました。「後半は1軍に定着できるようになり、多少貢献できたのではないかと思います。来年DeNAに帰ってこれるなら、シーズン序盤から1軍の先発投手として活躍し、今年よりもっと貢献したいと思っています」
10-16 21:59

RT @sanspo_baystars: ザガースキーが離日しました「今年のベイスターズは大きな進歩を遂げたと思います。次のゴールはリーグ優勝、そして日本一。私もそのための一員として、来年もDeNAでプレーしたいです。良いときも悪いときも年間通して声援を送り続けてくれたみなさ…
10-16 21:59

RT @chisakofuruta: 昨日の観戦後、友達家族が車で帰宅中隣に横浜の選手バスが停まって、子どもが手を振ってたらバスの窓あけてハイチュウくれた選手がいたんだって。😳全員カープユニ着てたのにねって子どもは大感激だったそうです💘💫石川雄洋選手だって。優しいね✨✨ htt…
10-16 21:51

RT @KAGAYA_11949: 先ほど東京で撮影した満月です。今日もお疲れさまでした。明日からおだやかな一週間になりますように。 https://t.co/3zSjlf2qM7
10-16 21:47

RT @shin72826: 今季の大谷翔平・2年連続の開幕投手・4試合連続ホームラン・パリーグ史上初のDH解除で投手スタメン・1番投手で初球先頭打者ホームラン・球宴ホームランダービー優勝&MVP・完封で胴上げ投手・NPB史上初の10勝100安打20本・CSでD…
10-16 17:38

RT @yuzokoshiro: ファイターズおめ。大谷凄すぎ(笑) ホークスの選手たちが悔しがるどころかこりゃスゲぇやって顔して引き上げていく・・こんな異様なシリーズ見たこと無いな
10-16 17:34

RT @BaseballkingJP: 【CS】パ・リーグ表彰<MVP>中田翔(日本ハム)#lovefighters
10-16 17:26

RT @shibouyuugi: 大谷伝説、ここにCS165キロが追加されるわけか。 https://t.co/LZOnuq7gPI
10-16 17:25

RT @BaseballkingJP: 【日本シリーズ】10月22日(土)から行われる日本シリーズは広島と日本ハムの対戦となります。#carp #lovefighters
10-16 17:25

RT @BaseballkingJP: 【札幌ドーム】日 7 - 4 ソ(試合終了)ソ|400 000 000|4日|011 320 00X|7詳細⇒https://t.co/n5YSsZVgCp☆初回に4点を失うも3回に3点を奪い逆転!#lovefighters #…
10-16 17:25

試合終了。ソフバン 4-7 日ハム おめでとう☆
10-16 17:16

RT @mamhnhf: 大谷翔平投手、151kmのフォークを投げる
10-16 17:15

RT @FightersPR: そして出た『165』!!!#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる #クライマックスパ https://t.co/E8QztODijG
10-16 17:13

RT @KS_1013: 大谷、今度は165キロ。自己最速更新。クライマックスシリーズの大舞台で、しかも指名打者としてプレーしてから登板して、このスピード。凄すぎる。
10-16 17:12

どうかしてる(褒めてます)
10-16 17:11

大谷くん、自己最速更新165キロ (@_@)
10-16 17:11

164キロ自己最速タイ(@_@)見てみタイ。
10-16 17:10

RT @oda2186fan: 【恐らく日本プロ野球史上初】指名打者がクローザになる瞬間 https://t.co/U5vrWxdt3V
10-16 17:08

163キロ(@_@)
10-16 17:08

RT @BaseballkingJP: 【CS】3点リードの9回、「3番・指名打者」で先発出場した大谷翔平が指名打者を解除しマウンドへ!#lovefighters
10-16 17:08

RT @HISASHI_: ボンバーにYOSHIKIさん!!#vjs
10-16 17:06

RT @HISASHI_: こんな女々しく無いの初めてだ・・・#vjs
10-16 17:06

RT @HISASHI_: 私も女々しくて弾きたかった
10-16 17:06

RT @werock_magazine: VJS 2816、3日目。ゴールデンボンバー、すごかったです。Xのコスプレで登場し、「紅」を歌ったかと思えば、作り物のドラムを破壊したり、Xファンをグッと引き付けました。また、ドラム・セットはYOSHIKIさん本人のものを借りられたとの…
10-16 17:04

RT @werock_magazine: (続きです)なんと、途中からYOSHIKIさんがドラムを叩くというサプライズも。満員のお客さんを大いに驚かせました。最後はゴールデンボンバーとYOSHIKI さんで、Xジャンプも!! VJS 2016ならではのシーンでした!!
10-16 17:04

RT @VJSOfficial: 【伝説速報!】ゴールデンボンバーのステージ…「女々しくて」のパフォーマンス中に…YOSHIKIさん(@YoshikiOfficial)さんが、まさかまさかのサプライズ登場!生ドラムでの衝撃コラボを披露!レジェンド過ぎる展開に幕張メッセ仰天! @…
10-16 17:00

RT @maximusupinNYc: Tonight's near full moon rising in front of Lady Liberty #NYC https://t.co/2hKviSr6el
10-16 16:30

RT @NYCityAlerts: Tonight's Hunter's moon face to face with the Statue of Liberty #NYC (📷 via @maximusupinNYc) https://t.co/zkfboZHMh4
10-16 16:30

RT @nippou_: 石田三成を偲ぶ人によって関ヶ原の陣跡に六文銭が供えられていたんだけど、たぬきが化けて混ざっていたようでして https://t.co/AKRgpMden3
10-16 16:25

RT @chiyuri1022: 山本三成めっっちゃ三成だった…!!!!感動 https://t.co/4JEysWRNbe
10-16 16:24

RT @RollingStone: See Bob Dylan dust off "Like a Rolling Stone" at Desert Trip https://t.co/7sHyVW9NFB
10-16 16:21

RT @nippou_: 関ヶ原なう。合戦に向かう通勤電車が超シュールです https://t.co/x7s5qMKuA7
10-16 16:12

RT @zibumitunari: ディズニーのパレードに引けを取らない治部パレード #関ヶ原 https://t.co/po7Fh9Qpzo
10-16 16:03

RT @hervorruf: 石田治部少輔三成がドラマのフル装備で戦場に降臨ドラマ中の台詞を連射炸裂直江状を家康に突きつけた直江山城のモノマネやはり今年は西軍が勝つんじゃないかな? #真田丸 #関ケ原まつり #関ヶ原2016
10-16 16:02

RT @PacificleagueTV: 【日本通運クライマックス パ ファイナルステージ得点速報】5回裏、北海道日本ハムが近藤選手の一打で2点追加![F 7-4 H] ※ライブはこちら→https://t.co/dwavPA3Gy0 #lovefighters #sbha
10-16 16:01

RT @nhk_osaka_JOBK: \再放送決定!/「“朝ドラ”同窓会 ごちそうさん」あす17日(月)BSP・後4:00~9月に見逃した方、ぜひご覧ください。杏さんや東出さんなど、出演者たちが集まって、同窓会を開催。アノときの撮影舞台裏も明らかに…!【ボイ美…
10-16 16:00

札幌ドームはジンギスカンの嵐
10-16 15:58

RT @Maki_Nishikin0: サラダ味のおせんべいは、サラダの味がしないのに、なぜサラダ味というのか知ってる?実は「サラダ味」の「サラダ」は「サラダ油」のことで、せんべいにサラダ油をからめて塩をまぶしたものがサラダ味のおせんべいなの。
10-16 15:45

RT @bay_bot: 【FullCount】セCS第4戦の勝敗を分けた初回6点 今永に同情「球審が酷かった」 https://t.co/qadvX3NjDo #baystars
10-16 15:39

日ハム逆転。
10-16 15:33

RT @PaulMcCartney: Congratulations Talia who wins tix to see Paul perform @DesertTripIndio tonight! Will you be there? #OneOnOne #DesertTri
10-16 15:32

RT @StellaMcCartney: Love my parents' Keith Moon moment! x Stella #TBT https://t.co/1yLnqm05bp
10-16 15:31

RT @StellaMcCartney: A nobel prize winner with no shirt on... what!!!!! #Legend x Stella https://t.co/CM7iJQJmvs
10-16 15:29

木村カエラちゃんの新譜、いい曲揃いだなぁ^ ^
10-16 15:28

RT @maryamccartney: Made it to the desert 🌵 #moon https://t.co/yeXuqKCctf
10-16 15:26

RT @maryamccartney: Heading into #deserttrip 💜 taking over my dads instagram for the evening! @paulmccartneyhttps://t.co/l0NJhbZpx2
10-16 15:25

#SoundHound から、山下達郎のバラ色の人生~ラヴィアンローズ https://t.co/Glugb19qFB そういえば広島ケンミンの吉川晃司さん、始球式に出るのかな。
10-16 14:57

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】F-H(札幌ドーム/14時)◆ ソフトバンク (左)中村晃 (遊)今宮 (中)柳田 (一)内川 (指)長谷川 (三)松田 (右)吉村 (二)本多 (捕)細川 P.摂津#sbhawks
10-16 14:44

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】F-H(札幌ドーム/14時) ◆ 日本ハム (左)西川 (二)杉谷 (指)大谷 (一)中田 (右)近藤 (三)レアード (中)陽岱鋼 (捕)大野 (遊)中島卓P.加藤#lovefighters
10-16 14:44

RT @bentu2433: ベイスターズの闘いが終わった!初めてのCS、いろんなプレッシャーいい経験だ^_^夢を見せてもらった!お疲れ様m(__)m https://t.co/eFlhfXlpYT
10-16 14:41

RT @kymograph: CSで一位球団のメリットってホーム開催と1勝アドバンテージだけだと思ってたけど、勝ち上がり球団が先に良い投手を消化した状態に表ローテをぶつけられるっていうのがあったんだなというのを今年やっと理解した
10-16 14:37

RT @inuno_policeman: ヤスアキコールに合わせてランニングマン?をやるスターマン(๑˃̵ᴗ˂̵)#baystars https://t.co/SpgVPIGG9T
10-16 14:35

#SoundHound から、SugarloafのGreen-Eyed Lady https://t.co/xzQ9MIj6L3
10-16 14:32

RT @heimin: BuzzFeedっていつも良い記事出すよな…と思ってスタッフライターの採用情報を見ていたら https://t.co/HKHNMOnMDI 必須条件がユニークで、情報発信系職種の条件としては必ず最後に「“No Hater!” 憎しみを原動力としていない…
10-16 12:09

RT @ray_fyk: ボブ・ディランのノーベル文学賞に「歌詞なんてアリか」と言わんばかりの声が出ているが、そりゃ、アカデミーの言うとおり、アリだろう。むしろ小説のほうが新参者なのであって(だからノベルと言うのだ)、吟遊詩人のパフォーマンスや演劇のほうが、文学としては大先輩格…
10-16 12:05

RT @mahalacafe: 先日の「スタジオパークからこんにちは」で言ってたが、長谷川博己は資料を読み込んで役づくりをし、対象的に尾野真千子は自由に演じていて、でもある時ハセヒロは「やめた」と自由に演じるオノマチにあわせていったと。ドラマの夏目漱石と鏡子の人物像がまんまじゃ…
10-16 12:02

RT @310hare: シン・ゴジラ見終わって席を立つと小学生の男の子とお父さんの会話が聞こえてきた。「難しかった?大人がものを決める時にはあんな風に集まって大変なんだよ」「パパのお仕事もあんなのなの?」「パパは大雨の時とかだねー」このパパはきっと我々の暮らしを守って…
10-16 11:59

RT @ma__anan: 節子お義母さんこと山村紅葉さんと📷義父が本田博太郎さん。おばあさまは中村玉緒さん。…アクの強い近江家…(笑)#べっぴんさん https://t.co/UXCjIdnqoB
10-16 11:55

RT @jet3hajet3: そんな訳でチャイを作るぜ!これは昔ネパール人のサンジーブが毎朝作ってくれたレシピだぜ!1)牛乳を温めティーパックを打ぶち込み5分位煮る2)生姜と砂糖とブラックペッパーぶち込む!3)仕上げにシナモンパウダーパラパラと簡単、美味い、暖まる!…
10-16 11:48

RT @19Yasuaki: 沢山のご声援本当に有難う御座いました(^^)✨2016年シーズンは野球人生において、とても大事なシーズンになりました。昨シーズンのように全てが思い通りに上手くいったら、もがき苦しむ事も無かっただろうし、きっと悔しさも味わってないはず、2年目のシー…
10-16 11:40

RT @u_zhaan: タクシーのおじさんから「お客さん、この歌わかります? タイトルも歌詞も思い出せないんですけど、フフフーフフー、フーフフーって。もう一度行きますよ。フフフーフフー」と鼻歌を聞かされ続けているところだ。
10-16 11:37

RT @u_zhaan: 姉からの「今日はあんたの誕生日だから、私のiPhoneのバッテリーを新しくします」というメールと、母親からの「お誕生日おめでとう! なにかおいしいものを食べようと思います」というメールを読んだところだ。
10-16 11:35

RT @u_zhaan: 蓮沼執太が「今日、川越祭りなんでしょ。川越祭りってどんなお祭りなの?」と聞くので「とにかく山車がいっぱい出るんだよね」と答えたら、「そうなんだ! じゃあ、みんな鍋とか持って集まるのかな。ダシいいな〜」と言われた。
10-16 11:34

RT @room66plus: 遅! https://t.co/FJ0jI4GyM5
10-16 11:32

RT @michikoshimizu: どういう音楽が好きだったか、を昔から人に聞きたい私。福岡でこんな本を発見。即買い! https://t.co/5e8Zc7PQAn
10-16 11:31

RT @IDA_10: 同僚のアメリカ人5人とようやく昨晩公開になった「シン・ゴジラ」の感想戦。基本的には好評でなんかよかった。あれだけ今の日本を表現した作品がダメって言われたらたぶん悲しい氣がする。
10-16 11:28

RT @IDA_10: これは生まれも育ちもサンフランシスコの同僚も同じ意見だった。 https://t.co/Za5lagrtIZ
10-16 11:26

RT @IDA_10: 「シン・ゴジラ」のことをアメリカ人の同僚たちと話したけど、日本文化ファンは自衛隊の整然とした攻撃シーン、ゴジラファンは変態シーン、庵野ファンは最初の放射シーンで、一番好きな場面がみごとにバラバラなのが面白かった。無人在来線はみんな大好きだった。
10-16 11:25

RT @petitepao: 開館25周年記念 香月泰男と丸木位里・俊、そして川田喜久治-シベリアシリーズ・原爆の図・地図-https://t.co/LAHPvU7SAA 平塚市美術館、数年ぶりに行ってみよう!#日曜美術館
10-16 09:48

RT @d_davinci: 原爆の壊滅的な被害から復興を目指して作られた広島カープ! “強さ”以上に変わったこと、”カープ出身の選手たち”の貢献力とは? | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/c7t826VopF @d_davinciから
10-16 09:46

RT @omorita: 和風総本家、松田重次郎。マツダの創業者。日本には本当に偉大な先人がいるのだな。原爆で家族を失っても、故郷の復興に尽力した。広島カープの設立にも貢献。今語るべき先人だな。 https://t.co/5Skn2yQb1D
10-16 09:40

RT @eda__ha: 広島市を流れる太田川は鯉の産地、しかも原爆で焼け落ちた広島城は“鯉城”とも呼ばれていたため、球団名を広島カープとした。~Wikipedia だそうですな #nhkらじらー
10-16 09:40

RT @AnmitsuK: 【赤ヘル1975 (講談社文庫)/重松 清】広島カープが初優勝を飾った1975年のリーグ戦と併せてつづられる、少年たちの友情と、\"原爆\"、\"戦争\"についての物語である。歴史的な史実(カープの試... →https://t.co/rlhTZ0x
10-16 09:39

RT @hagiwaraosamu: 『赤ヘル1975』(重松清)。広島カープ初めてのリーグ優勝目前の広島は、戦後30年を経てもまだ原爆投下の影響が色濃く残っていた。地元の子ふたり、東京から引っ越してきた子、3人の中学1年生を中… https://t.co/eFqgREMp
10-16 09:37

RT @sitosiyoko8: 【原爆の日】広島カープ戦のテレビ欄に隠されたメッセージが「胸に響く」と称賛の声 https://t.co/wQuv9oLM5p @HuffPostJapanさんから
10-16 09:33

RT @petitepao: 丸木位里・俊夫妻の原爆の図、香月康男のシベリア抑留体験、被爆者や戦友の顔を描くことの意味。平塚市美術館の素晴らしい取り組みを紹介。#日曜美術館
10-16 09:29

「原爆の図」丸木位里・俊 #日曜美術館
10-16 09:24

RT @TrinityNYC: オバマ夫人のスピーチの日本語訳が早速出ています。ぜひ読んで。ミシェル・オバマ大統領夫人のスピーチ|篠田真貴子|note(ノート) https://t.co/v5hKFBzmY2
10-16 09:03

RT @TrinityNYC: 今回のハチャメチャ米大統領選に「もうお腹いっぱい」と感じてるアメリカ人が急増していて、選挙早く終わって欲しい、選挙でストレス感じている、とアンケートに答えてる人がめちゃ多いという報道を、先日見かけました。 https://t.co/Jm0cDm1
10-16 08:56

RT @tawarayasotatsu: 車椅子や高齢者のウォーカーや杖もそうだし、乳母車での鑑賞についてもそう。日本の美術館は一般客がすぐ苦情を言ってくるので、館側も苦慮しています。車椅子や乳母車利用の場合には付き添いを含めて「団体」の最少人数にすると通常開館1時間前から「貸…
10-16 08:55

RT @tawarayasotatsu: 基本的には、私立の美術館は「相談すれば対応してくれる」ところが多く、私立だと経営に対する考え方が「お客さまと一緒にできることを考える」という対応で、特に小さな子供を連れた家族(子供は未来の鑑賞者)にはできる限り対応しようとしているので、…
10-16 08:53

RT @tawarayasotatsu: 週末の開館1時間前対応というのは、海外の美術館でも「サービス」としてよくやっています。会員とか高齢者も対象に含まれます。乳幼児連れでお父さんも一緒だと、土日の早朝は都合が良いようで喜ばれました。乳児連れのお母さんたちは日頃肩身が狭かった…
10-16 08:53

RT @tawarayasotatsu: 自分の思い込みに基づいたクレーマーが他のお客さまに説教するなど・・・美術館・博物館やコンサートホール(クラシックの演奏会)で見かける光景ですね。ほとんどがお爺さん。 https://t.co/Rs8D8uy6HF
10-16 08:52

RT @sanobi_koho: 【「横山大観 大気を描く」展がNHK・Eテレ「日曜美術館」アートシーンで紹介されます!】放送予定日は、10/16(日)の9:45~10:00内です(再放送は同日20:45~21:00)。ぜひご覧ください♪♪ #佐野美術館 https://t.c
10-16 08:48

RT @nhk_bijutsu: 【まもなく日曜美術館】 戦後を代表する3つのシリーズが初めて一堂に。香月泰男「シベリア・シリーズ」、丸木位里・俊「原爆の図」、川田喜久治の写真「地図」。いずれも黒が強烈。映画監督・小栗康平さんとともに、3つが語りかけることに耳を傾けます。午前9…
10-16 08:48

RT @TYMSproject: ザ・イエロー・モンキー黙認緊急大調査!!お茶?バンド??https://t.co/ff22VumXbf
10-16 08:40

RT @ehime_np: 「日本の飛行機の父」二宮忠八 生誕150年展 【愛媛新聞】 https://t.co/8OJd7gBQgU
10-16 08:31

RT @543life: 「ブナシメジ」「香りマツタケ、味シメジ」といわれるほど旨味に満ちています。シメジは出回っているものはほとんど栽培もので、天然のものはとても希少。どんなお料理とも合う、主婦の強い味方ですね(*^^*)♪◯https://t.co/OPnU64fI
10-16 08:29

RT @543life: 今日は10月16日(旧暦9月16日)の日曜日今日は満月です(*'ー'*)夜空に浮かぶ、まんまるなお月様♪夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい存在です.:*・゜◯https://t.co/h4KU9dvmQO#暦生活 #満月 #秋 h…
10-16 08:28

RT @memorial_today: 10月16日の出来事 ▲藤原鎌足、没(669)▲藤原道長、自らの繁栄の歌「この世をばわが世とぞ思ふ望月のかけたることも なしと思へば」を詠む▲国鉄上野駅開業(1885)
10-16 08:28

RT @memorial_today: 10月16日の出来事 ▲宝塚温泉発掘。その後、京阪神を代表する温泉地へと発展。温泉客の余興の ために少女歌劇団が結成(1886)▲天皇・皇后戦後初の靖国神社参拝(1952)▲中国が原爆実験に初成功(1964)
10-16 08:28

RT @memorial_today: 10月16日の出来事 ▲原油価格21%値上げで、オイルショック起こる(1973)▲青木功、世界マッチプレー選手権優勝。日本男子初の海外優勝(1978)
10-16 08:28

RT @memorial_today: 10月16日の誕生花/花言葉 ●シオン/君を忘れず●こけばら/無邪気●ハシバミ/仲直り・調和・一致・和解●マリーゴールド/言・真心
10-16 08:27

RT @Yahoo_weather: 【10月16日(日)】九州や中国、四国は雨が降り、局地的に雷を伴って雨脚が強まりそうです。近畿や東海も夜は雨が降るでしょう。関東南部は昼ごろまでは晴れますが、次第に曇り空に変わる見込みです。北陸や関東北部、東北、北海道は秋晴れで、日中は快…
10-16 08:27

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼過ぎからは曇りとなるでしょう。最高気温は23度前後で昨日と同じくらいでしょう。明日は曇りで、朝から夕方は雨が降る見込みです。■10月22日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-16 08:27

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は広い範囲でこの秋一番冷えて、東京都心でも11度8分まで気温が下がりました。ただ、今週は季節が足踏みしそうで、気温は平年より高めでしょう。都心では25度以上の夏日になる日もある見込みです。脱ぎ着しやすい服装がオススメです。
10-16 08:27

RT @_happybirthday: 10月16日が誕生日の著名人:伊藤博文、オスカー・ワイルド、田宮榮一、大山のぶ代、阿川泰子、大島康徳、若一光司、ティム・ロビンス、 風間八宏、フリー、伊藤さやか、 松野太紀、藤田和之、HARCO、石川亜沙美、菅波栄純、中山恵、徳澤直子、柄…
10-16 08:27

RT @543life: にっぽんのいろ「栗鼠色(くりねずみいろ)」温かく、穏やかな印象の栗色。暦の上では、少しずつ秋が深まり、また冬を迎えます。色によって季節を感じること、なんだかとても素敵です(*^^*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/cunb
10-16 08:27

RT @toho8taiki: 今日で3年目のシーズンが終わりました。今年も力不足でチームにもファンの方々にも多くの迷惑をかけてしまいました。そんな中でも声をかけてもらい応援して頂きファンの方々には感謝しかないです。悔しい気持ちを忘れることなく毎日を過ごしていきます1年…
10-16 08:25

RT @yoshikisunada47: 疲れた。初中継ぎ緊張したー💦今はチームも大事な時でそんな時に試合に関われるのがとても幸せだ😭もう若いからとか言ってられない。チームのために何ができるからしっかり考えて任された場所をやり遂げよう!💪🏼たくさん投げてたくさん貢献…
10-16 08:23

RT @yoshikisunada47: 今シーズンお疲れ様でした!!今日で今シーズンも終わり今年は本当に悔しい1年でした。最後まで悔しくて。でもそれでも野球が楽しくてしょうがないです!今回の中継ぎとしての経験、そしてCSの経験を生かして頑張ります!!色々ありましたが来…
10-16 08:23

RT @jiro_boo_star: ヤ・ス・ア・キ! https://t.co/UmywNyA63A
10-16 08:22

RT @jiro_boo_star: 悔しいです、でも、また来季に向けての目標もできたと思います!ベイスターズ、ありがとう!またこれから、がんばりましょう! https://t.co/ixh5O4qSH2
10-16 08:21

RT @jiro_boo_star: カープの皆さん、ファンの皆さん、セの代表として、がんばってください! https://t.co/i7oX52uYeQ
10-16 08:20

RT @jiro_boo_star: マツダスタジアム離脱…の瞬間に、ドクターイエローが!(´∇`)来季はいいことありそう! https://t.co/j66xPo12ni
10-16 08:20

RT @jiro_boo_star: 広島駅ASSE。 https://t.co/EEC6UYhL8q
10-16 08:19

RT @jiro_boo_star: すごい人の波でした@マツダスタジアム https://t.co/opWch6PxBF
10-16 08:19

RT @ebisu7117: 広島カープ日本シリーズ出場おめでとうございます。横浜残念でした。中国電力コマーシャル。 https://t.co/YcL0FfbUW4
10-16 08:18

RT @yassan3072: 記者が「微妙な判定もあった」と言うくらいだから、審判が本当に酷かったんだな… RT @bay_bot: 【サンスポ】 【負け投手 一問一答】DeNA・今永は「心と体が一致しなかった」 https://t.co/IOCxGzu6FA #baysta
10-16 06:48

RT @super_star_hull: 仕事で必要があって首相官邸のメールマガジンを受信してるんだけど、コンテンツが「総理からのメッセージ」「先週の総理」「総理の演説・記者会見」「総理指示・談話」しかなくて、とにかく総理ゴリ推しがすごい。
10-16 06:41

RT @super_star_hull: 日本シリーズ進出を決めた現在の広島市内 https://t.co/S9vjePt4M3
10-16 06:40

RT @super_star_hull: 一通りの応援コール?が終わる度に誰かしらが胴上げされる流れになってる。 https://t.co/fk8xfjb560
10-16 06:40

RT @super_star_hull: なぜか横浜ファンまで胴上げされてる。 https://t.co/IIAMyQWIkW
10-16 06:40

RT @super_star_hull: 街中で突発的に集団で大騒ぎしてるのに、警察が1人も来ない。東京ならソッコーで来てると思うのだが。 https://t.co/QrEYtvyrUU
10-16 06:40

RT @super_star_hull: 警察官「嬉しいのは分かりますが、喜びは静かに表現してくださーい」広島市民「ウオオオオオー!」広島市民、なぜか警察官を胴上げ。 https://t.co/cyNXhVRiEi
10-16 06:39

RT @super_star_hull: 突然トランペット吹く人が現れて、一層盛り上がった広島市内。 https://t.co/a1GvSCJ2c0
10-16 06:39

RT @shibouyuugi: 映画『永い言い訳』観たら本木雅弘演じる主人公名が衣笠サチオで、そこにしっかり深い意味もあるという、カープファンの西川監督のガチさに感動した。「今回の主人公の名前は、実は広島東洋カープの衣笠祥雄さんからいただいていて、“大きすぎる名前を背負った男…
10-16 06:31

関連記事
2016.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1410-c7c2d0e3