happymusiclover

#SoundHound から、Boys Town GangのCan't Take My Eyes Off Of You https://t.co/I2B9epqDB8
10-28 23:22

#SoundHound から、Kool & the GangのCelebration LiveLyrics ® https://t.co/cbjpzJ3Us5
10-28 23:19

小林克也さんは朝から9時間のファンキーなラジオ生放送を終えてのMC。さっきまで聴いていた番組のDJがステージに立って'ベストヒットUSA的空間にいる不思議な感覚。長い一日お疲れさまでした。帰りの電車の選曲はもちろん'80s♪
10-28 23:09

今日のライブ会場は お初の東京ドームシティホール。ステージが近くて見やすく音響も良かった。 https://t.co/PZ7LBVT0j6
10-28 22:58

ベストヒット'80sミーツ東京フィルハーモニー MC:小林克也、ゲストはグラミー賞新人賞のシーナ・イーストン&ジョディ・ワトリー(シャラマー)オケもバンドもバックコーラスも会場もノリノリ♪ヒット曲オンパレードでミラーボールが回りディスコ状態。楽しかった♪明日は14時〜当日券あり。
10-28 22:50

RT @Kanappe0305: 😱昨夜の福岡ケータリング?😱 😤スーパーの🍣やん😤#寿司屋にリンゴの前で握らせんかぃ https://t.co/b4RXVigilD
10-28 22:34

RT @ganboumazesoba: リンゴスター初めて観る事が出来て感激です! https://t.co/vjjNDgBTJP
10-28 22:26

RT @ringostarrmusic: Thank you Hiroshima for a. incredible peace and love night I love you all peace and love ❤️😎✌️️🌟💖🌹🎶👏☮️ https://t.co
10-28 22:25

>ベストヒットミーツオーケストラ 楽しい^ ^シーナ・イーストンはキーそのままだった。休憩終わり。まもなく2部が始まります♪
10-28 20:11

RT @soulsearcher216: ベストヒット80s、今夜7時と明日2時から。東京ドームシティホール。オーケストラとファンクバンドの夢の競演。この二者が混ざり合うなんて。ほんと、奇跡を見るようです。当日券もあります。 https://t.co/Y9a85qUDYF
10-28 20:08

RT @amass_jp: 【本日放送】「オーディオマニアの究極の夢!?マイ電柱の建て方教えます」。10月28日深夜放送の『タモリ倶楽部』では、音にこだわり庭に電柱を建てたお宅を訪問。建てる方法、苦労話などを徹底調査。果たしてどのくらい音が良くなったのかも検証 https://…
10-28 18:05

RT @amass_jp: デヴィッド・ボウイの大回顧展<DAVID BOWIE is>。チケット一般販売開始にあわせ、ファン参加型の特別内覧会招待企画「あなたにとってデヴィッド・ボウイとは?」がスタート。抽選でV&Aキュレーターによる解説付き特別内覧会に招待 https://…
10-28 18:05

RT @amass_jp: 星加ルミ子著『私が会ったビートルズとロック・スター』刊行記念トーク&サイン会が開催決定。星加ルミ子が、65年のビートルズ取材をはじめ、数々の取材現場で体験されたエピソードなどをたっぷりと語る。11月10日に三省堂書店池袋本店で開催 https://t…
10-28 18:05

RT @amass_jp: ジョン・レノンがエリザベス女王に宛てた手紙の下書きが発見。英国在住の所有者が20年前にフリーマーケットで10ポンドで買ったレコードのケースに挟まれていたとのこと。鑑定の結果、本物であることが判明。約780万円相当の価値があるとのこと https://…
10-28 18:02

RT @oricon: 【真田丸】撮影終了 堺雅人、「本当に楽しい船旅でした」https://t.co/8J9DXTv624 #大河ドラマ #堺雅人 #芸能 #ニュース https://t.co/raNoV4JvfX
10-28 18:00

RT @jodywatley: Everything. Rehearsal with #Tokyo Philharmonic Orchestra yesterday ✨ #JodyWatley #Classic #Musichttps://t.co/WmJTcG0o0g
10-28 17:49

RT @mccartney_news: リンゴ・スター公式FACEBOOKアカウントにアップされた10月27日福岡公演の写真。https://t.co/ZYsuz2qthk @ringostarrmusic #beatles #RingoStarrandHisAllStarrB
10-28 17:41

RT @mccartney_news: 本日はリンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンドの広島公演(広島文化学園HBGホール)です。会場周辺の写真。グッズ先行販売は17:00~、当日券発売は17:30~、開場は18:30~です。 https://t.co/DYA3nuStq4
10-28 17:37

RT @mccartney_news: 本日リンゴ・スター一行は13時頃に博多駅から新幹線のぞみに乗車、14:12に広島駅に到着、そのまま広島市内のホテルにチェックインしたようです。広島駅ではファン15人ほどが出迎え、リンゴはピースサインに応じていたようです。#beatles
10-28 17:37

RT @ringostarrmusic: Thank you for a great night. Fukuoka and the beat goes on peace and love. 😎✌️️🌟💖🎶
10-28 13:41

RT @livedoornews: 【朗報】ファミマATM、ゆうちょ手数料無料に 2018年1月からhttps://t.co/u1Mq4ABdGWゆうちょ銀行が自行以外のATMで手数料を無料にするのは初めてだという。ファミマの集客増にもつながるとみられる。 https:/…
10-28 13:04

RT @beatles_movie: 【発声可能上映追加★新宿】映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』リンゴ・スター来日記念、角川シネマ新宿10/30(日)17:55の回、追加開催決定!一度参加したら普通の上映では物足りなくなってしまいます♪劇場HP→htt…
10-28 12:24

RT @beatles_movie: 12/21(水)、映画『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK』Blu-ray&DVD発売決定!アップル公認オリジナルTシャツ付き[コレクターズ・エディション]のほか計6商品を一挙リリース!詳しくは公式HPまで!⇒https:/…
10-28 12:24

RT @UenoZooGardens: 1972年の今日、中国からジャイアントパンダのランランとカンカンが初来日しました。今ではパンダといえば上野、上野といえばパンダ。中国の野生パンダは数が増え、国際自然保護連合(IUCN)レッドリストで緊急度が1段階低い「危急種」になりました…
10-28 12:21

RT @mccartney_news: 2016.10.27■ リンゴ・スター 東京公演にご来場されるお客様へ<UDO> RINGO STARR And His All Starr Band - ニュース / https://t.co/NTyvv1pR0r #beatles
10-28 12:21

ネットに店頭、ショップごとに おまけが違うそうな。 https://t.co/DrJzGwlRhA
10-28 12:20

RT @3pXYP2iBTvAzFXj: 『登場人物が使い捨てじゃない『伏線が回収される』『ヒロインにきつく当たる人間が出ても、ただの意地悪とか口汚い罵倒でなく、彼女達なりの理由がある』ってだけで楽しくみれるわ。視聴率に魂を売って人間の心を忘れた前作には、逆に感謝せんとな #…
10-28 09:28

RT @_m_ak_o_: #べっぴんさん良子ちゃんとの再会も、互いに心から無事を喜んでるの伝わったし、その2人を包む柔らかい光に涙出そうになった。今更ながら、常子と綾さんの関係って、何やったんやろ…と思う朝(^◇^;)#とと姉ちゃん反省会
10-28 09:27

RT @yuiyuimaruru: どなたか呟いていたけど、ほんま、絵本みたい。それも、少し古い、絵も鮮やかな色でも、デフォルメされた可愛らしい絵でもない、けど子どもの頃に何度も読み返した絵本。毎朝、優しい気持ちになれるのっていいなぁ。まさに、私の中でこのドラマがべっぴんになり…
10-28 08:45

RT @greenhorizon86: あさやさんは、クローバーの茎の部分です #べっぴんさん
10-28 08:44

RT @Melialapaki: 想いだけで上手くいく世の中やないよほんでも想いがあらへんかったらそれはそれで上手くいかへんのやろな想いだけではどうにもならないことをきっと一番知っている明美ちゃんが言うことに意味がある泣ける#べっぴん別館
10-28 08:36

RT @furafurafurarin: 見入ってしもて、何も呟けへんかった。凄い15分やった。。。ほんまにほんまに。。。#べっぴん別館
10-28 08:35

RT @Mizu_yoKAAAN: 型紙の新聞紙を眺める良子ちゃんもスケッチブックを捲る君枝ちゃんも、すみれと一緒にドレスを作った時間そのものが「別品」だったことが伝わってきた #べっぴん別館
10-28 08:33

RT @arinkomaker: お嬢様3人だと思いがあってもやっぱり心配な部分が大きいけど、自分一人だけで働いてここまで生きてきた明美が加わるとそれだけでかなり安心感が増すな。あぁこの明美の笑顔を待ってたのよ~ #べっぴん別館
10-28 08:33

RT @yui_777: 事件やいじめなどなくても、大声で怒鳴られなくても、主人公の苦労や成長、周囲の人々との関わり、心の交流、絆が紡がれていく様子、じんわりと伝わってくる。ゆり夫婦のことも冷静に不快感なく心配できてる。私はやっととと姉のトラウマから立ち直って安心して見ていけ…
10-28 08:32

RT @arinkomaker: 明美へのお礼が作ったものだったのが良かった。お金だったらまた明美を怒らせそうと思っちゃった。明美がすみれを許したことが何の説明もなくても貰った写真入れにお母さんの写真を入れるって事でよく分かるようになっててすごいな #べっぴん別館
10-28 08:32

RT @yosinotennin: 「お茶をごちそうするわ」と言って自分ちでもお店でもなくて、麻田さんに淹れてもらうんかいw!とつっこんだけれど、赤ちゃんをあやす市村正親に激萌えて全て忘れた。#べっぴんさん
10-28 08:28

RT @20years_later_: 若い女子4人に囲まれてキラキラしてる空間の中にいても、何の違和感も無い靴屋のおっさん=麻田さん… むしろ一番可愛いとかどういうことなんだよ… #べっぴんさん
10-28 08:26

RT @kanadorama: #べっぴんさん 良子が「お母さんの形見でしょう」と言った後、3人の沈黙。その間合いの切なさ。3人ともドレスを着たすみれ、幸せだった日々、そして昔のままではいられない自分に思いを馳せたのだと思う。母の形見にハサミを入れる覚悟だからこそ、良子も君枝も…
10-28 08:24

RT @yuzu0905: 机に向かう君枝ちゃんと良子ちゃん。両家は、微妙に光の色が違う。でも真剣に向き合う表情はおんなじ。 #べっぴんさん https://t.co/dkFtATO5s7
10-28 08:24

RT @yosinotennin: まさか母の花嫁衣裳を切って赤ちゃんドレス作ってくれるとは思わないものね…そりゃあもう、代々語り継げるべっぴんです。#べっぴんさん
10-28 08:24

RT @kanadorama: #べっぴんさん 明美のお母さんが亡くなってるなら、写真を大事にしてるかもしれない。ならば写真入れなら使ってもらえるかもしれない。多分すみれはそこまで考えての、落ち着いた色合いの写真入れなんでしょうね。
10-28 08:22

RT @tamagawakaoru: 「まるで世界中に祝福されているようだわ。娘に伝えます。こんな時代にあなたが作ってくれたことを」。セリフの言葉の選び方が細やかだ。シャーロット・ケイト・フォックスという、本来日本語が分からない、英語しか話せない女優さんの温かさ、大きさが十分に…
10-28 08:22

RT @yosinotennin: ・幼児を下駄であやす・「全然気配感じへんかったわ」・四つ葉のクローバー娘結成に隣でちいさく拍手ぱちぱちぱち市村正親さんの可愛さ、朝ドラで爆発中。#べっぴんさん
10-28 08:20

なんか、ええなぁ。。。(T_T) #べっぴんさん
10-28 08:17

RT @yuzu0905: これはまさにヒカリノアトリエだなって。#べっぴんさん https://t.co/YHkZTZACfC
10-28 08:15

RT @PaulMcCartney: #FlashbackFriday 📷 by @maryamccartney More photos by Mary from Paul's #DesertTrip show HERE: https://t.co/wMDtx6HgAo w/@…
10-28 08:03

RT @PaulMcCartney: Do you have a Christmas-themed question you would like Paul to answer? Send your questions in HERE: https://t.co/2YMFYtr
10-28 08:01

RT @PaulMcCartney: Paul playing on Ringo's drum kit in London. Photo by Linda McCartney #ThrowbackThursday #TBT https://t.co/y3pQVnyOo4
10-28 08:01

RT @mccartney_news: ザ・ビートルズ、ドキュメンタリー映画『ザ・ビートルズ~EIGHT DAYS A WEEK』がBlu-ray&DVDで12月発売決定 (2016/10/28)| 洋楽 ニュース | RO69- ロッキング・オンの音楽情報サイト / http…
10-28 08:00

RT @ThamKhaiMeng: Started with 176 designs by @sigekun, it's today's fastest-growing language with 1,800 icons used by 90% of netizens.http…
10-28 07:59

RT @sigekun: ドコモ時代に私が手がけた絵文字がニューヨーク近代美術館(NY MoMA)に収蔵されることになりました。>Look Who’s Smiley Now: MoMA Acquires Original Emoji https://t.co/B5d5urVryB
10-28 07:58

RT @sigekun: 自分が手がけたものがMoMAに展示されるとか、すごいこと過ぎて全く現実感がないや。
10-28 07:58

RT @sigekun: Los Angeles Timesの記事のタイトルすごいw >Van Gogh and Picasso have new company at MoMA: Emojis https://t.co/2HDd5EgH52
10-28 07:58

RT @sigekun: このコメントはうれしい。>美術館は「デザインの力で、人々のコミュニケーションの方法を変えた」と評価しています。ー日本発祥 携帯電話の“絵文字” NY近代美術館に | NHKニュース https://t.co/8Gl2w92fZ0
10-28 07:58

RT @sigekun: 絵文字がMoMAに収蔵された件で、普段LINEでやりとりしない父から「おめでとう🎵」とメッセージが来たのは気恥ずかしいけどうれしかった。
10-28 07:57

RT @sigekun: 母は1999年にiモードが発売されてすぐ購入して、絵文字いっぱいのメールを送ってくれた。当時、絵文字の入力はそれなりに面倒だったので、そんなメールをもらって感動したのだけど、今回のことはそんな母も喜んでくれた。
10-28 07:57

RT @543life: 「鮭(さけ)」この時期の鮭は「秋味」と呼ばれ、産卵のため故郷の川へ戻ってきます。和・洋・中どんな料理とも相性抜群であり、秋味に含まれているのタンパク質は、他の魚肉よりも消化・吸収がよいとされています。◯https://t.co/OPnU64fI
10-28 07:51

RT @543life: 今日は10月28日(旧暦9月28日)の金曜日七十二候「霎時施(こさめときどきふる)」10/28〜11/1頃ぱらぱらと雨が降り始めるころ。雨が降ったかと思えば、すぐに青空が顔を出します(*'-'*)◯https://t.co/OPnU64fISu
10-28 07:51

RT @memorial_today: 10月28日の出来事 ▲大内義弘挙兵、応永の乱(1399)▲信長、京都妙光寺で茶会を催す(1575)▲ハーバード大学創立(1636)▲廃藩置県さらに進み、府県改置へ(1871)▲山口で萩の乱(1876)
10-28 07:50

RT @memorial_today: 10月28日の出来事 ▲田鎖式速記の考案者・田鎖綱紀が東京で日本初の速記講習会を開催(1882)▲上野不忍池で初の競馬(1884)
10-28 07:50

RT @memorial_today: 10月28日の出来事 ▲アメリカ独立100年祭を祝い、フランス・アメリカ間友好のため、フランス 国民の募金をもとに作られた自由の女神像が贈呈される(1886)▲日本最大の内陸地震、濃尾大地震(1891)
10-28 07:50

RT @memorial_today: 10月28日の誕生花/花言葉 ●リオン/秘密の生活●シソ/善良な家風●ゼニアオイ/信念・恩恵・母の愛・温和、温厚・初恋●ホップ/希望・信じる心・天真爛漫・不公平
10-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 【10月28日(金)】広い範囲で天気がくずれるでしょう。九州や中国、四国は朝から、近畿、東海、北陸は昼ごろから、関東は夕方から雨が降りだす見込みです。東北や北海道も夜は所々で雨や雪が降るでしょう。最高気温は大阪や名古屋、東京でも20度…
10-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夕方からは雨となる見込みです。最高気温は18度前後の予想で、昨日より5度くらい低くなりそうです。傘と上着を忘れずにお出かけください。明日は曇り時々雨でしょう。■11月3日(木)までの天気https://t.co/qTy
10-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 【鳥取県中部地震から今日で1週間】今日までに震度1以上の地震が250回発生、現在も450人の方が避難生活を余儀なくされています。週末は鳥取でも雨が降る予想となっており、土砂災害などに警戒が必要です。■鳥取県中部で発生した地震http…
10-28 07:49

RT @Yahoo_weather: 今週は、気温の変化が激しく、体調管理が難しかったという方もいらっしゃるかもしれませんね。今日の雨の後は、さらに季節が進んで、来週は秋らしい陽気になる日が多くなりそうです。風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください。
10-28 07:49

RT @_happybirthday: 10月28日が誕生日の著名人:徳川慶喜、蟹江敬三、清水義範、立花ハジメ、小池真理子、斉藤暁、ビル・ゲイツ、嶋田隆司、吉田都、久保田洋司、ジュリア・ロバーツ、大道典嘉、ベン・ハーパー、倉木麻衣、福井裕佳梨、野呂佳代、ニーコ、椿原慶子、スザン…
10-28 07:48

RT @543life: にっぽんのいろ「鮭色(さけいろ)」鮭の身の色のような明るい赤。静かに流れるエネルギーを感じるとともに、温かみも感じる素敵な色ですね('-'*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/Oiom1PplKc
10-28 07:48

関連記事
2016.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1421-e761013f