happymusiclover

RT @sada_bot: \あと10分くらいで生さだ始まるよ!/【今夜は北海道 新富良野プリンスホテルから】北の国から2016富良野 10/29土24:05〜25:35(10/30日0:05〜1:35)#sada #namasada
10-29 23:59

RT @AnthonyBass52: NIPPON SERIES CHAMPS!!!! 🍾🍾🍾
10-29 23:45

RT @Dr_yandel: 栗山は初の日本一なんだよな たまたま札幌の近くに「栗山町」という地名があった、という理由だけで栗山町に家を持って、札幌ドームまでえらい時間かけて通ってるんだ 優しすぎていつか過労で死ぬんじゃないかと思ってた 日本シリーズの間中口パクパクしてて胃炎が…
10-29 23:42

RT @Dr_yandel: 広島のひと、ブーイングしないでくれてありがとう…
10-29 23:41

RT @Dr_yandel: 胴上げに拍手してくれる広島の人たち、ありがとう……
10-29 23:41

RT @yosinotennin: 「バースのおかげ」阪神ファンが騒然とするワード。
10-29 23:40

RT @yosinotennin: 栗山監督「今年はカープが頑張って、広島カープファンの皆さんが野球の流れを作ってくださって」まず相手を称える。監督…漢らしい…(´;ω;`)
10-29 23:40

RT @doctorsnowman05: ⚾️ファイターズ、10年ぶりの日本一!紙一重の戦いをものにし、最後は真っ赤に染まった広島の地で北海道の勝ち!このドキドキとワクワクと興奮と感動は、相手がカープだったからこそ。両軍の選手と素晴らしい雰囲気を作った両軍のファンに惜しみな…
10-29 23:39

RT @takinamiyukari: 北海道のファンに一言、と言われて「今年の北海道は災害が多かったんですが…」と被災地域へ思いを寄せる言葉をまず口にする栗山監督が素敵すぎる…
10-29 23:38

RT @Satoru_Wada: 【歓喜の札幌市民の皆さまへ】川に飛び込むのは絶対にやめてください。創成橋の下は水深が12cmと浅く、飛び込むのは非常に危険です。また、豊平川は急流な上、水温が低く非常に危険です。
10-29 23:38

RT @rgizubuchi: あの一曲しか知らながち♪ https://t.co/k8ITDXYisK
10-29 23:32

RT @u5u: 「Yahoo!ニュース個人」にレイザーラモンRGの新書『人生はあるあるである』について書きました! RG「あるあるを見つけることは自分の周りすべてを、そして自分自身を愛すること」/人生を肯定する「あるある」(てれびのスキマ) https://t.co/UDd
10-29 23:21

RT @sorachiakira: 広島カープ、「黒田さんの忘れ物を取りに行く」戦いが今から始まりますよ。
10-29 23:15

RT @nikkan_entame: 日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます!そして、連日にわたるすごい見応えは広島の強さあってこそ。野球の面白さ、素晴らしさを存分に見せてくれた両チーム、ありがとうございました*\(^o^)/*
10-29 23:05

RT @HTB_kouhou: ファイターズ日本一!やりました! https://t.co/XUbIB68jN8
10-29 22:54

RT @yasunori0913: 現在の札幌駅 https://t.co/KF45CqRB0Z
10-29 22:53

RT @faridyu: 本当にそうなんだよなぁ。 https://t.co/ej9ZegV4li
10-29 22:51

レアード選手インタビュー。日ハムのベンチが野球少年の顔になってる^^
10-29 22:47

RT @tawara_machi: (ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。
10-29 22:46

RT @1212_6_3: カープファンも大量の拍手で祝福です~ https://t.co/OkYTNTA7Ph
10-29 22:45

RT @BaseballkingJP: 【#日本シリーズ】広島 4 - 10 日本ハム日|100 300 060|10広|020 011 000|4詳細⇒https://t.co/U5q7f9BTrd☆日本ハムが10年ぶり3度目の日本一!#carp #lovefigh
10-29 22:42

RT @BaseballkingJP: 【#日本シリーズ】栗山英樹監督にとっては初めての日本一。広島の空に8度舞いました。#lovefighters
10-29 22:41

RT @FightersPR: ファイターズが、北海道が一番になりました!!!!!!!!!!#lovefighters #宇宙一になったぞ #爆ぜた #日本シリーズ https://t.co/tXanc85ArH
10-29 22:41

RT @BaseballkingJP: 【#日本シリーズ】「俺のために優勝しろ」チームに火をつけた武田勝も3度胴上げ。#lovefighters
10-29 22:40

RT @ariyoshihiroiki: いやー残念。皆様お疲れ様でした。良いシーズンでした!また来年。。。
10-29 22:40

日ハム優勝おめでとう☆☆☆選手もファンもアウェイでやりにくいだろうな(^^;)胴上げに拍手するカープファンも素敵^^
10-29 22:39

RT @entabejp: ローソンの人気ロールケーキに「和栗」登場!クリームもスポンジも和栗使用の“和栗づくし” https://t.co/fXj5SPWs3y #ローソン #ケーキ https://t.co/N0yFMbbeiL
10-29 22:34

RT @entabejp: 9万3千の応募から選ばれた新作ポテチ!「海苔たらこ味」と「ほっこりじゃがチーズバター味」 https://t.co/Pefg9dLcIg #ポテトチップス #カルビー https://t.co/HufrqdbwMu
10-29 22:33

なぜか深呼吸して気分は渡辺満里奈(違)
10-29 22:20

カープも頑張れ~~(にわかの判官贔屓)
10-29 22:18

RT @soudai3: バース31年ぶりの日シリMVPか
10-29 22:17

RT @logout1978: 急にタイムラインがバースバースって80年代阪神になってカレンダー確認したんだが
10-29 22:16

RT @KosukeGoto2013: 決まったかな。広島球場の広島ファンの前で日ハム選手の胴上げは、見るに忍びない。明日の大谷と黒田の投げ合いも見たかったなぁ。
10-29 22:11

EテレでSWITCH 始まった。山田孝之 x きゃりぱみゅ そして録画がたまっていく。。。(^^;)
10-29 22:10

入った~(@_@)レアード満塁ホームランで一気に 4-10
10-29 22:07

バース投手(阪神じゃない方)のヒットで追加点。
10-29 22:05

うわぁ、8回表2アウト満塁からの四球で押し出し。日ハム勝ち越し。まだわからん。
10-29 22:03

RT @tawara_machi: .@smileschang カープ女子です!
10-29 21:47

RT @tawara_machi: 友人が日ハムのユニフォーム着て、MAZDAスタジアムに。いい度胸だ~。でも「カープファンは野球ファンだから大丈夫!」っていう言葉が嬉しい(^^)
10-29 21:45

RT @fashionsnap: 前夜の"不発"払拭、今年も渋谷駅前がハロウィンで大混雑https://t.co/RikJGfgMdv https://t.co/JUkvNwxxmF
10-29 21:38

RT @fashionsnap: 【追加情報】ハロウィンで盛り上がっている渋谷駅前、一時的に歩行者天国となっていますhttps://t.co/RikJGfgMdv https://t.co/S6jSJFfEtx
10-29 21:37

RT @nhk_Etele: このあと22:00~SWITCHインタビュー 達人達(たち)。日本の「カワイイ」文化を世界に発信するきゃりーぱみゅぱみゅ。卓越した演技で様々な役柄に挑む山田孝之。アーティスト2人のトークで明らかになる「表現の極意」とは?!https://t.co/
10-29 21:31

RT @sada_bot: 【今夜の生さだは北海道 新富良野プリンスホテルから】北の国から2016富良野 10/29土24:05〜25:35(10/30日0:05〜1:35)#sada #namasada
10-29 21:28

RT @musicapiccolino: このあと22時から #SWITHインタビュー「きゃりーぱみゅぱみゅ×山田孝之」山田さんが普通にきゃりーさんのライブに足を運ぶのファンということで実現したようです。意外…。「ところで、きゃりーさんは 玉をお持ちではないですか?」➤h…
10-29 21:26

あ~らららら~(@_@)
10-29 21:23

RT @orie13a: 海外旅行に際して100ショップで買っておくようお勧めされたもの。4色ボールペン、タッパー、ミニボトル。モロッコ(アフリカ全般?)では3多色ボールペンが珍しいらしくチップ代わりになるのだとか。タッパーは現地での自炊保存用。ミニボトルには醤油入れて持ってく…
10-29 20:44

>ゆくぞ大洋(懐)朝ドラ「ノンちゃんの夢」ヒロインはポール大好き藤田朋子さんだったかな。見てなかったけど。
10-29 20:43

RT @kinekoV: 日本シリーズの視聴率が広島では50%超えと聞いて…ドラゴンズでもかつてはこれに近い数字を出していたなぁとしみじみ思ったり…資料は星野仙一監督でリーグ優勝した1988年です… https://t.co/Rp7vkOf88t
10-29 20:40

@paulohkawa たしかに。このシリーズ、なにげに試合時間長いですよね(^^;)
10-29 20:15

@paulohkawa 今日も見応えたっぷりですね^^アウェイなので気楽に見てます~(^^ゞ
10-29 20:10

RT @nhk_n_sp: ナビゲーターは、今月105歳の誕生日を迎えられた医師の日野原重明さん。健康長寿の実現に向けて最先端の研究を続ける専門家とともに、“元気で長生き”の秘けつについて語り合います。司会は、 #三宅民夫 、 #桑子真帆 、両アナ。「徹底解明 100歳の…
10-29 20:02

今日も見応えのある試合だね^^リンゴのライブ@広島、昨日でよかった。
10-29 20:01

RT @shibouyuugi: 昨日、普段野球を全然見ない女子に「黒田と大谷ってどっちが凄いんですか?」と聞かれたから、「ドラゴンボールとワンピースどっちが面白いかなんて決められるか?」と答えといた。
10-29 19:44

RT @nikkansports: 広島-日本ハム/日本S第6戦速報中 @nikkansportsさんから https://t.co/E5brhyYdgN #日本シリーズ #広島カープ #日本ハムファイターズ
10-29 19:43

RT @nhk_osaka_JOBK: 【ブラタモリが大阪に!】先日お知らせしましたが、うれしくてもう一度。11月5日後7時30分は「大阪」11月12日後7時30分は「大阪城・真田丸SP」番組HPにあらすじ、写真が載ってます。⇒https://t.co/SaLkVB4
10-29 19:38

RT @NHK_GTV: NHK 総合 10/29 19:30 ブラタモリ「#52 富士山麓」 #nhkgtv https://t.co/L8rEATJmpX
10-29 19:37

RT @JPNatArchives: 今夜は、江戸時代以降、富士山に登る人が最も多い山梨県側の「吉田ルート」の起点にあたる富士吉田市を訪れるようです。画像は、「国立公園富士箱根漫遊案内図(双六兼用)」。#ブラタモリ https://t.co/IENGpGLMpc
10-29 19:36

RT @inouexpo: 北海道は雪でした。『今夜も生でさだまさし 北の国から2016富良野』今夜0:05からです。 https://t.co/Lnwp5wPrGd
10-29 18:40

RT @irude0325: 予想外な楽しさだった。イメージのクラシック寄りじゃなく。R&Bとファンク、グルーヴィー寄りで総立ちになる弾けたライブだった。寝てる暇なし。全曲ボーカル&コーラスあり。オケの厚みも相当贅沢で。トリビュートのトリプルLet'最高だった! https:/…
10-29 18:39

RT @irude0325: 個人的にまずグッときたのはTOTOのアフリカ。御本家のライブでも2回聴いたが本日のはオケのストリングスとファンクバンドの共演が素晴らしく。壮大でビックリ仰天な美しさだった。東京フィルハーモニーオケ約40名+ファンクバンド7名。うち黒人ボーカリスト4…
10-29 18:39

RT @irude0325: うっとり珠玉のバラードで聴かせるボーカルに唸ったのが。ホイットニーのあののフォーユ~⤴。ダイアナロスとリチオさんのエンドレスラヴ。⬅デュエット上手すぎて感激。シーナの007主題歌(ご本人)。ジョディワトリーのeverything(ご本人)。拍手喝采。
10-29 18:39

RT @irude0325: ジョディ・ワトリーさんめちゃくちゃ背が高くて。ファッショナブルでダンサブルでカッコいいし。声量も艶も衰えてなくナイスヴォイスだし。「日本でこんな素晴らしいオーケストラの皆さんに演奏して頂き歌えて幸せだと言い感極まって泣いちゃうし。良い人柄すぎて惚れ…
10-29 18:39

RT @irude0325: 小林克也さんはベストヒットUSAまんま節で。歌やアーティスト、音楽の時代背景や変化に関連した逸話や面白ネタを交えながらのナビゲートでとても楽しかったわ。
10-29 18:38

RT @fukazume_taro: @fukazume_taro ちなみに私はボキャブラ世代なので、底ぬけAIR-LINEがこんな形でブレイクして本当に嬉しい、と母ようなの気持ちで見てます。
10-29 18:34

RT @fukazume_taro: ハロウィンでピコ太郎のコスプレをする人が大量発生するんじゃないかって話があるけども、ピコ太郎を知らない人からすればあれは完全にその筋の人だし、「Trick or Treat」は恐喝だと思われる可能性が高いので気を付けた方がいいです。
10-29 18:28

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】日本ハム-広島(マツダ/18時30分)◆ 日本ハム(左)西川(遊)中島卓(中)岡(一)中田(右)近藤(三)レアード(二)田中賢(捕)大野(投)増井#lovefighters
10-29 17:58

RT @BaseballkingJP: 【スタメン】日本ハム-広島(マツダ/18時30分)◆ 広島(遊)田中(二)菊池(中)丸(一)エルドレッド(左)松山(右)鈴木(三)小窪(捕)石原(投)野村#carp
10-29 17:58

RT @soulsearcher216: 昨日(10月28日)「ベスト・ヒット80ズ・ミーツ・シンフォニー」ご来場いただいたみなさま感謝。フィリップ・ウーのファンキー・バンドと東京フィルハーモニー交響楽団の競演、素晴らしかった。ジョディ―・ワトリー、シーナ・イーストンも。今日(…
10-29 15:04

RT @BEATLESMAGAZINE: #RINGOSTARR & ALL STARR BAND AT BUNKAGAKUEN HBG HALL,HIROSHIMA https://t.co/BbpoC3cIoV @toddrundgren @stevelukather @r
10-29 14:08

RT @greggrolieband: The beautiful people of Nagoya, thank you.... see you again... best wishesGRx https://t.co/FPq1sUCzXW
10-29 14:07

RT @greggrolieband: Fukuoka - great place... loved this town... be well everyone, and thank youGR https://t.co/70HbXPa8Lg
10-29 14:07

RT @greggrolieband: See you again Hiroshima, thanks to everyone GRx https://t.co/Q4eZ0tWjbp
10-29 14:07

RT @corocoropochan: てか谷口美月さんはほんものの役者さんだわ。いいのよ!それで!変にサービス精神盛らなくてもいいのよ! #べっぴんトーク
10-29 13:51

画期的なライブストリーミング楽しく拝見しています^^モデルとなった子供服の会社や工場には行かれましたか? #べっぴんトーク
10-29 13:07

RT @PicoGigaZ: NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」https://t.co/ukN1eXj3F2>;すみれママだよ~。#べっぴんさん #百田夏菜子 https://t.co/oVMozOvlaM
10-29 12:59

RT @PicoGigaZ: NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」https://t.co/60AjtR5hse>;良子ママだよ~。#べっぴんさん #百田夏菜子 https://t.co/14f3aIwv4q
10-29 12:58

RT @PicoGigaZ: 夏菜子「私は麻田さんが靴をこーやってやるシーンがすごく好きで。セリフが全くないシーンなんですけど、本当に職人さんの表情でこみ上げるものがあるシーンだなって。麻田さんが靴を作ってるシーンが好きです」#べっぴんトーク https://t.co/fNmv
10-29 12:58

RT @PicoGigaZ: 夏菜子「私の息子役の子が明美さんに懐くんですよ。大きくなったらどうなっちゃうか心配です、結構焦らしたりするんで。私がおいでってやっても来ないのに、明美さんが言うとタッタッタッタって。『なんなん?』と思って(笑)」#べっぴんトーク https://t…
10-29 12:58

RT @PicoGigaZ: 夏菜子「子役の子がシールにハマってたんですよ。シールが今って凄い画期的、進化してて。お寿司のシールブックにお皿の絵が書いてあって好きな料理をのせるみたいな。大人も楽しめる感じで、いつも一緒にシールで遊んでましたね」 #べっぴんトーク https:/…
10-29 12:57

RT @ihyoro: 紅白に4人で出て「朝ドラヒロイン!四つ葉のクローバー〜〜!ゼーーット!」ってやる未来が見える #べっぴんさん
10-29 12:54

RT @yuzu0905: 絶妙な感じで一歩ひいてる明美ちゃん。明美ちゃんは副業だし、アドバイザー的な立ち位置だし、まだまだ何かありそう。んでも明美ちゃんの笑顔みれてよかったなあ。#べっぴんさん https://t.co/dkrD73StWs
10-29 12:52

RT @ybj6994: なんと!ライブストリーミングで「副音声」(放送みながらトークしてる)ww #べっぴんさん #べっぴんトーク
10-29 12:51

再放送を流しながら楽屋裏トーク、「ここの明美さん好き♪」連発。楽しい^^ https://t.co/bezVPCDyLm  #べっぴんトーク #べっぴんさん
10-29 12:50

RT @nhk_osaka_JOBK: 【「べっぴんさんプレミアムトーク」ライブストリーミング配信中】13:30まで⇒ https://t.co/rDQK3goIZh☆出演者への質問・メッセージは、メールフォームもしくはハッシュタグ #べっぴんトーク をつけてね#芳根京子…
10-29 12:48

RT @014758: 谷村美月が一番 役と素の差が大きいな #べっぴんトーク #べっぴんさん
10-29 12:46

RT @me_me_50kara: 百田夏菜子ちゃんが場慣れしてるのはわかるけど、芳根京子ちゃんもすごくしっかりしてる!! 会場全体を見渡して、笑顔でしっかり話をしていてビックリ!!#べっぴんさん #べっぴんトーク
10-29 12:46

RT @matsy1973: 【一番心に残ったシーンは?】芳根ちゃん:紀夫さんの出征前夜に裁縫道具を渡したシーン谷村さん:OP土村さん:姑さんに対し、思いのたけを伝える(終わった後の疲労感が半端なかった)百田さん:麻田さんの靴づくり #べっぴんトーク
10-29 12:45

RT @masamune_1126: 土村さん:ボケ谷村さん:ボケ芳根さん:ツッコミ百田さん:ツッコミ#べっぴんトーク
10-29 12:44

RT @PicoGigaZ: 10/29(土) 12:15〜『連続テレビ小説「べっぴんさん」プレミアムトーク』ライブ配信https://t.co/hfIiwBZkZu 【出演】百田夏菜子/芳根京子/谷村美月/土村芳#べっぴんさん #べっぴんトーク https://t…
10-29 12:41

RT @YoshineKyoko: BKワンダーランド!今日と明日です☺︎https://t.co/JbCGVGiimF
10-29 12:36

RT @PicoGigaZ: 夏菜子「なんかNHKっぽい雰囲気が漂ってますね。どうですか皆さん、盛り上がってますか?出だしで青井さんがMCをしくじったので、裏で総ツッコミで」青井「あれ狙ってたんです」夏菜子「やめなさい(笑)」#べっぴんトーク https://t.co/
10-29 12:34

ライブストリーミング始まった♪出演は主役の四人組、司会は青井実アナ https://t.co/bezVPCDyLm  #べっぴんさん
10-29 12:20

RT @yamachutitan: 日本シリーズはなぜキー局のアナが実況するのですか?という質問が来た。各系列の事情があるので、何ともコメントしづらいのだが、明日は日テレ系の中継。担当アナは地元広島テレビの長野アナ。実力派ですから、期待してます。#カープ#広島テレビ
10-29 12:14

RT @yamachutitan: 日本シリーズは全国中継なので、ローカル枠と違い相当な放送権料を払うのは地元局ではなく、キー局です。だからキー局が「ウチのアナ使うからね」と言われたら、地元局は従わざるを得ないんです。そういう事情を分かってもらえば、明日地元広島テレビの長野アナ…
10-29 12:13

RT @Pirooka: 日本テレビはこの週末こそ「欽ちゃんの全日本仮装大賞」を放送すべきだと思うの。 #ハロウィーン
10-29 12:10

RT @cynanyc: ハロウィンで目立つために大事なことは、自分がどう見えるかではなく、人からどう見えるか…なんだよね。視点が逆。ハロウィンに限らないけど。
10-29 12:08

RT @saltrosesalt: 【ネタバレ注意】ベストヒット80'sミーツシンフォニーのセットリスト!!!80年代ディスコ通ってた人必見!!!でも80年代生まれてない私も楽しかった!!!東京フィルハーモニーの演奏も最高!!!シーナイーストンやジョディワトリーも出てる…
10-29 11:32

RT @BBCWorld: US singer-songwriter @bobdylan says he accepts his Nobel Prize in literature, the honour had left him "speechless"https://t…
10-29 11:32

化粧もNGだけどCHIKANは犯罪、やめなはれ( ̄▽ ̄) バブルの頃、それを逆手に取ったこの曲、なんだか不快だったけど今は放送NGだろうな。作詞は秋元康サン(当時20代)「妻を娶らば高井麻巳子」を有言実行。奥様は後列右から3番目。 https://t.co/LJ0Iyx49Bm
10-29 11:29

♪や~めなっは~れ や~めなっは~れ 電車で化粧~は や~めなっは~れ https://t.co/zoYRiUZU95
10-29 11:01

RT @BBCWorld: Is it "ugly" to do make-up on the train? A Japanese rail company thinks sohttps://t.co/BVLEaqN5cf https://t.co/6ZgoLjmbjW
10-29 10:56

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース- 電車で化粧は「みっともない」? 日本のエチケット広告に賛否の声 https://t.co/utT654670A https://t.co/65BbeaIfeR
10-29 10:54

(^m^) https://t.co/T1qO6sVX1N
10-29 10:51

クレヨンハウスといえば落合恵子さん。当時はレモンちゃん(懐)
10-29 10:48

RT @crayonhouse: いよいよ始まります!神保町ブックフェスティバル!クーヨン、いいね、落語シリーズ、翻訳絵本、育児実用書を謝恩価格で販売します。すずらん通りでお待ちしています! https://t.co/1dGOtZZSER
10-29 10:46

RT @kotsu_PR: 神保町ブックフェスティバル!もうすぐ始まります。 https://t.co/tI9ACcwhBr
10-29 10:45

昨日行った'80年代洋楽ヒット満載のライブ最高^^今日は14:00開演。行ける方はどうぞ。東京ドームシティホール(水道橋 徒歩1分) https://t.co/dSKDXpImZa MCは小林克也さん、ゲストはシーナ・イーストン&ジョディ・ワトリー ↓
10-29 10:41

RT @jodywatley: Beautiful morning. It rained most of the day yesterday - I liked it..concert at Tokyo Dome City… https://t.co/IGGKRjUeaQ
10-29 10:31

RT @toramomo_tweet: この場面、イヤホンしてたら更に味わい深かった。明美は外にいるので機関車の汽笛や雑踏の音。良子の部屋では薄い壁を思わせるヒューヒュー吹く風音。立派な家にいる君枝の部屋はほぼ無音。こういうところまで徹底する大事さ、良さをBKには教えてもらっ…
10-29 10:26

RT @nhk_osaka_JOBK: 『べっぴんさん』公式HP更新!明美を演じる谷村美月さんによる【明美語り】。きつい言葉の奥にある愛情深さを、繊細に表現している谷村さん。演技への思いがかいま見られるインタビューです♪⇒https://t.co/Eeew5zP1lh
10-29 10:21

RT @nhk_osaka_JOBK: 【べっぴんさん情報】本日、12:15~13:30まで、「べっぴんさんプレミアムトーク」ライブストリーミングを実施!https://t.co/TzdAKhKfo0#nhk #べっぴんさん #芳根京子 #谷村美月 #百田夏菜子 #土村芳…
10-29 10:20

RT @yuzu0905: ???「ジョン!それはわしの帽子じゃあ!!!」#べっぴんさん #マッサン#その頃テレビの前の亀山政春は https://t.co/f7nir6SNYk
10-29 10:19

RT @keisen11: 広島から札幌にやってきたカープファンたちを見て、「風邪を引かんようせにゃあいけんど」と思わずテレビに向かって言ってしまいエリーに笑われる。 #その頃テレビの前の亀山政春は
10-29 10:18

RT @yunachikiyop: ゆりかごも作ったど~! #その頃テレビの前の亀山政春は #べっぴんさん #マッサン https://t.co/XaC56w1E90
10-29 10:17

RT @glinda_anelli: #その頃テレビの前の亀山政春は エリー!ようやった!!赤ちゃんは…女の子?!わしとエリーの娘じゃあ〜!!!←テレビをゆさゆさしながら泣いてる。
10-29 10:17

RT @uminotsunami: #その頃テレビの前の亀山政春は のタグめっちゃ面白い(笑)
10-29 10:16

ピコ太郎のダンスキレッキレ^^夫「どこが面白いの?理解できない( ̄▽ ̄) 」「荒井注のThis is a pen は知ってる?」「知らない」「じゃあドリフ見たことある?荒井注でも志村けんでも」「♪パパンパパンパンパン」「それはババンババンバンバン(^^;)」
10-29 09:21

RT @newrapid30061: PPAPロングバージョンがあったwww#PPAP#ロングバージョン https://t.co/FdOUhfhDai
10-29 09:03

RT @oikawaneko: いい年した大人たちが、ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」のどこが面白いのか理解できない、自分たちの感性は古いのだろうか、とゆー話題で妙に盛り上がってる。イミフだからこそ子供の心に刺さる。芸人の一発芸と同じ。うん理解できる、なんていうオ…
10-29 09:02

RT @oikawaneko: ポンキッキから始まって戦隊ヒーローものやお遊戯の歌やら、実は私も子供向けの詞を結構書いてきてるのだけど、子供にウケる言葉がどんどん単純化していってるのがよくわかる。逆にアニメの詞が難しくなっていってる。この反比例は何なんだろう。
10-29 09:02

RT @oikawaneko: どうしても「ウレセン」に流れちゃって、いま売れてるもの注目されてるものなどに似たものを作らされるってこともありますよね。私はWinkが売れたあとにたくさん「Winkっぽい詞で」という発注が来て、自分の作品のバッタもの作らされてる気分になりました…
10-29 09:02

RT @oikawaneko: そういうふうに素直に言っちゃうのが恥ずかしい大人がたくさんいるようで、みんな一生懸命に「理解しよう」とするんです。理解しなくてもいいのにねぇ。 https://t.co/Df6Hsad7Ka
10-29 09:01

RT @oikawaneko: 生まれて初めて夢中になった歌は『帰って来たヨッパライ』で、確か小1の時だった。もう何度も何度も繰り返して聴いた。でもあの頃は意味なんてほとんど理解してなかったなぁ。「なぁおまえ〜天国ちゅーところは〜」のくだりが面白かっただけだ。でも最近久し…
10-29 09:01

RT @hiroro67: ドリフターズの「8時だよ全員集合!」で 荒井注さんの「This is a pe~~n!!」で ゲラゲラ笑っていた おっさん 爺さん世代がピコ太郎のPPAPを「理解できない、分からない」と 真顔で言っている 間抜けな面白さ。 https://t.co
10-29 09:01

RT @utadahikaru: あざーーーっす!!! https://t.co/DVYIasQQkJ
10-29 08:46

今朝も泣いてしもた(T_T) #べっぴんさん
10-29 08:16

RT @SatomiNagano: ブログ更新しましたー(^-^)/アップだす( ;∀;)https://t.co/Jy0ys0ZqE7
10-29 07:56

RT @SatomiNagano: きのう全撮影、終了です!これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。そして最後までどうぞ見届けてください。感謝( ;∀;)https://t.co/7YUtrxxQBQ
10-29 07:53

RT @SatomiNagano: バンザーイ! https://t.co/IprNS55O5n
10-29 07:53

RT @SatomiNagano: (o^-^o) https://t.co/7SFJSsfJfu
10-29 07:53

RT @SatomiNagano: (^-^)/ https://t.co/AoXjOVrOoe
10-29 07:52

RT @SatomiNagano: (*^^*) https://t.co/vKmGWejfpf
10-29 07:52

RT @SatomiNagano: みなさま、「お疲れさま」のたくさんのツイート、ありがとう❤こちらこそ、1年強、皆さんの声援に支えられてやって来ました。自分の作ったものに、すぐ感想を戴いたり、話し合ったり、励まされ、愛されて、時には似顔絵を描かれ、しかも1年以上も。こんな…
10-29 07:52

RT @543life: 今日は10月29日(旧暦9月29日)の土曜日「初時雨(はつしぐれ)」ざあっと強い雨が降り、すぐに去って青空が顔をのぞかせます。その年の秋の初時雨は、冬仕度を始める合図です。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #初時雨 #…
10-29 07:50

RT @memorial_today: 10月29日の出来事 ▲自由党解党(1884)▲スエズ運河条約成立(1888)▲早・慶・明3大学野球リーグ成立(1914)▲トルコ共和国成立(1923)▲閣議、「支那」を「中華民国」と呼称することに決定(1930)
10-29 07:50

RT @memorial_today: 10月29日の出来事 ▲第1回宝くじ発売、1枚10円、1等賞金10万円、売上は2500万円(1945)▲千葉県船橋市で日本初のオートレース開催(1950)▲イスラエル軍、シナイ侵入。スエズ戦争勃発(1956)▲人工甘味料チクロ使用禁止に(…
10-29 07:49

RT @memorial_today: 10月29日の誕生花/花言葉 ●ゲッカビジン/デリカシー●アゲラタム/幸せを得る・信頼●グロリオーサ/華美・光栄●西洋りんごの花/導かれるままに
10-29 07:49

RT @Yahoo_weather: 【10月29日(土)】全国的に冷たい北風が吹くでしょう。今日は暖かい服装でお過ごしください。日本海側は午前を中心に雨になりそうです。北海道では雪の所も。太平洋側は日中は晴れ間があるでしょう。気温は北海道から北陸は平年に届かず、関東から沖縄…
10-29 07:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夜は雨の降る所もありますが、昼過ぎにかけて時々晴れ間もあるでしょう。最高気温は20度前後の予想です。明日も曇りで、朝まで雨の降る所がある見込みです。■11月4日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIX
10-29 07:49

RT @Yahoo_weather: 今週末から、季節がまた一歩進みます。あす30日(日)は、北海道の上空に12月並みの寒気が流れ込むため、平地でも積雪が増えそうです。西日本や東日本でも急に寒くなるでしょう。■季節大きく進む そろそろ冬支度(動画)https://t.co
10-29 07:49

RT @Yahoo_weather: 東京では明日の最高気温が14度の予想で、11月下旬並みとなりそうです。そろそろ冬のコートや布団、毛布などの準備をしておいた方がよさそうです! 風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください。
10-29 07:48

RT @_happybirthday: 10月29日が誕生日の著名人:高畑勲、加茂周、鳥海永行、リチャード・ドレイファス、志穂美悦子、周防正行、中村福助、高嶋政宏、真壁京子、つんく、オモロー山下、金城一紀、ウィノナ・ライダー、堀江貴文、前園真聖、菅広文、我人祥太、Rio、小川麻…
10-29 07:48

RT @543life: にっぽんのいろ「翁茶(おきなちゃ)」かすかに茶色がかった灰色。上品で穏やかな、優しい色です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/avpc39FPIb
10-29 07:48

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす♪ https://t.co/lRtEZu7lXu
10-29 07:48

RT @a_n_tokyo: 西武・そごうのCM、素晴らしい。資生堂や森永の広告のようなものが日本では氾濫していると思っていたから、素晴らしさが際立つ。百貨店に求めるのはこの流れ。中高年の女性を勇気付けて、それが数字に出てくるといいね。https://t.co/ePYVZ
10-29 01:59

RT @mccartney_news: #イベント情報 2016年11月10日(木)19:00~開催 @三省堂書店池袋本店書籍館4階イベントスペース「Reading Together」 『私が会ったビートルズとロック・スター』 星加ルミ子さん トーク&サイン会 https://…
10-29 00:26

RT @mccartney_news: リンゴ・スター&ヒズ・オールスター・バンド広島公演の会場、広島文化学園HBGホールの中の様子です。#beatles #RingoStarrandHisAllStarrBand https://t.co/WU9vWBl2f6
10-29 00:25

RT @OfficialRollers: 🎸🎸We've got that Friday feelin' at BCR HQ!' It calls for some Shang-a-Lang action! https://t.co/phMuBgaGK1 🎸🎸#shanga
10-29 00:25

RT @funkyfriday_795: 【ALL JAPAN SINGLES TOP 20】〜今週の1位〜THE YELLOW MONKEY「砂の塔」#nack5 #funkyfriday https://t.co/xVLDBm1fME
10-29 00:20

RT @funkyfriday_795: 【TOKYO TOP 20】〜今週の1位〜宇多田ヒカル『Fantome』#funkyfriday#nack5 https://t.co/wLx3ElUi4D
10-29 00:20

関連記事
2016.10.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1422-0bafe92d