happymusiclover

RT @yuming_official: 『Smile for me』 in 「宇宙図書館」 https://t.co/pEoNxzDnNc
10-31 23:35

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマ前回出演から、もう10年もたったのかあ。それぞれ色々あって当然。感無量。10年前の会話。私/初対面? 中/オールナイトニッポン行きましたよ。僕らデビューしたて。木/TFMでも、アンアンのパーティーでも。みんな…
10-31 23:34

RT @yuming_official: 【松任谷由実】スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような気がした。
10-31 23:34

RT @yuming_official: 【松任谷由実】そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとになって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。
10-31 23:34

RT @yu2nyawth: 全員顔が見えるフォーメーションなのが嬉しい。 #スマスマ #SMAP https://t.co/cPpbr64sPU
10-31 23:24

RT @sma0017: もしかして今のSMAPを救ってくれるのはユーミンかもって思わせるぐらいの女神感でした #スマスマ
10-31 23:22

RT @nakai_nana: 最近のスマスマ、スタッフさんから、SMAPは何も悪くない、ずっと変わらないSMAPだって言われてる気がする。 #スマスマ
10-31 23:21

RT @snow5_hero: スマスマstaffさんの気持ちもSMAPの気持ちも伝わってくる✨誰が終わらせたいの?#スマスマ#smap
10-31 23:20

RT @yohko405shingo: 今日のお当番は中居くん毎週支援金と義援金のお知らせありがとうこうした呼びかけは本当に大切な事だよそして、これだけ長く呼びかけてくれてるのは紛れもなくSMAPだけだ!#スマスマ #スマスマ存続希望 https://t.co/mNV
10-31 23:14

RT @smapfuka: 守ってあげたいあなたを苦しめる全てのことから#スマスマ https://t.co/fEh8WV0eVc
10-31 23:00

RT @swoo_56: スマップの周りをカメラがグルッと回る演出いいなあ、きっとスタッフさんは何かを伝えたいんだろうなあ。コントを見ると、スマップがTVにエンタメ界にどれほど大きな貢献をしてきたかがわかる。一時間まるごとコント特集でもいいのに。 #スマスマ
10-31 23:00

RT @aturaru: 中居「SMAPのみなさんどうですか、この順位」木村「…………チャンネルはそのままで」中居「大丈夫大丈夫」「実はですね、本塁打と、勝利数が」木村「(チャンネル)変えろ変えろ変えろ!」ww #スマスマ #SMAP
10-31 22:36

RT @saredone: アナウンサーのブレイクダンス見て木村「おおお出来てる出来てる!ウチの誰よりも出来てる!」『ウチの』頂きました(^-^)/#スマスマ
10-31 22:35

RT @shin0415: とっても仲良しな木村拓哉と香取慎吾です!!#スマスマ #SMAP https://t.co/sH404EU87p
10-31 22:35

RT @123i23i: 年末に近づいてるからSMAPの隠しきれない家族感でてる… #スマスマ
10-31 22:34

RT @mccartney_news: リンゴ・スター、3年ぶりの来日ツアー! トッド・ラングレン、スティーヴ・ルカサーら豪華布陣の東京公演を速報レポート (2016/10/31)| 洋楽 ニュース | RO69- ロッキング・オンの音楽情報サイト / https://t.co
10-31 21:39

RT @akky2009: リンゴ・スター 10/31東京公演オーチャードホールスティーブ!ロザーナ!#ringostarr # https://t.co/n9aljKb2Pe
10-31 21:37

RT @akky2009: リンゴ・スター 10/31東京公演オーチャードホールイエローサブマリン!!!!#ringostarr #beatles https://t.co/dQLPLIVaKR
10-31 21:36

RT @akky2009: リンゴ・スター 10/31東京公演オーチャードホール盛り上がりました!メンバーもノリノリで動きの一つ一つが面白いです。明日以降行かれる方すごく楽しめますよー#ringostarr #beatles https://t.co/i1zFCghKPJ
10-31 21:35

RT @kantele: 今夜10時からの『SMAP×SMAP』ビストロはフジテレビ男子アナウンサー大集合🎤佐野瑞樹さん・倉田大誠さん・田淵雄章さん・中村光宏さん・榎並大二郎さん・藤井弘輝さん!S-Liveは松任谷由実さん、新曲と名曲「守ってあげたい」の1夜限りの超プレミアムな…
10-31 21:33

RT @toramin: マイケルのスリラーが流れてる^_^ https://t.co/bpQLqW2nMm
10-31 21:32

RT @toramin: 完全ハロウィン仕様のステージ^_^ https://t.co/6mY7Os8MqS
10-31 21:32

RT @sergio5834: 山口百恵と松田聖子、このふたりわずか3歳の差(菩薩と凡人の対比にため息)。聖子に遅れること3年で昭和歌謡のシンガリ役の明菜の登場。https://t.co/C7FdbVgAhV
10-31 21:31

RT @nhk_ryouri: レミさん、再放送はEテレあす午前11:00です。レミさんのリハーサル動画など、きょうの料理HPで公開中です。是非そちらもご覧くださいませ。https://t.co/qd3mMpF9tx
10-31 21:30

RT @natsumetomoyuki: リンゴスター見に渋谷に来たらがっつりハロウィンすーごい。リンゴこれ見てどう思うの。喜びそうな気がする。
10-31 21:28

RT @cynanyc: TBSの音楽祭、アヤパンさんのコスプレ可愛いなw 今夜も完璧な回し。進行を司りつつ、メインMCの及川サンも立て、時にアドリブも交えて場を和ます。そしてアーティストを最大限に生かす。これがプロフェッショナル。
10-31 21:26

RT @cynanyc: 僕は日本のテレビ文化を牽引・発展させてきた最大の功労者はTBSだと思う。かつての民放の雄。
10-31 21:26

RT @cynanyc: ザ・ベストテンで度々新幹線やホームから生中継できたのは、当時TBSに国鉄にめっぽう強いコネを持つ社員がいたから。もちろん他局は真似できない。社員がTBSの財産だった。
10-31 21:25

RT @cynanyc: 有名な話だけど、ザ・ベストテンで松田聖子が初ランクインして札幌から飛行機から到着したその足で羽田空港の滑走路から歌った時、演出の山田修爾サンはギリギリでタラップから降りる絵がほしかったので、管制官経由で機長に「もう少し押しで」と要請したんだよね。
10-31 21:25

RT @cynanyc: TBS音楽祭のザ・ベストテンコーナー。冒頭、登場した司会の2人は、魔女メイクの黒柳徹子サンとバカ殿に扮した安住アナ。「黒柳さん、仮装してないみたいですね」と安住アナがつっこんだのが今夜最大のハイライト。
10-31 21:25

RT @ofuku_chandayo: ザ・ベストテンをラジカセをテレビの前に置いて録音していたという平井堅さん。〈あまちゃん〉若春子と一緒だね。 #ハロウィン音楽祭2016 #ザ・ベストテン
10-31 21:23

RT @VRDX: 松坂慶子(64歳) https://t.co/RRIU1nlaTQ
10-31 21:22

金爆「女々しくて」からの「YMCA」 #ハロウィン音楽祭2016
10-31 21:20

RT @gbsyjk0620: キター!!!!#ゴールデンボンバー#ハロウィン音楽祭 https://t.co/dRaUDIu3i4
10-31 21:18

RT @BeginsInTheEND: 黒柳徹子さんとゴールデンボンバーの並んでる画を観た娘が「5人兄弟…」と何度も言ってた#ハロウィン音楽祭
10-31 21:17

守ってあげたい /松任谷由実 https://t.co/V3pBmFNfcw #r_blog
10-31 21:03

RT @akky2009: リンゴ・スター 10/31 東京公演 オーチャードホール さぁーはじまるぞー!!!!😆👍#ringostarr #beatles https://t.co/bfj4pBWWex
10-31 19:52

RT @euro_tour: 本日10月31日は『ハロウィーン🎃』 古代ケルト人が起源。10月31日の晩は、時間と空間が一時的に曖昧な状態になり、霊界とこの世とが交差する時でした。恐ろしい格好をして町を練り歩き、取り付こうとする霊を追い払おうとしました。https://t.c
10-31 18:12

RT @minakichi: わ~、宮下くん、おめでとうございます!北京で銅 宮下純一さん結婚 | 2016/10/31(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/whnHwfEEh8 #Yahooニュース #あさイチ
10-31 17:02

RT @yuming_official: 【社員1号】本日22:00〜放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の音楽コーナー「S-Live」にユーミン登場!お見逃しなく〜
10-31 17:00

RT @IrishEmbJapan: 古代アイルランドのお祭りを起源とするハロウィーンに寄せて、駐日アイルランド大使より日本の皆様へメッセージです。https://t.co/rgcycjHvcn #halloween https://t.co/LdQWVEy1EG
10-31 16:06

RT @kitoen2173: ケルト人は季節を夏と冬のふたつに分けていて、収穫期である夏の終わりが10月31日のハロウィン。そして収穫期の始まりである夏の始まりが5月1日のヴァルプルギスの夜。このふたつは夏と冬が入れ替わると同時に時間と時空も入れ替わって異界とこの世が交差する…
10-31 16:05

RT @shinkomusic: 【本日発売】書籍「私が会ったビートルズとロック・スター」(星加ルミ子 著)元『ミュージック・ライフ』編集長による書き下ろしエッセー。1965年のビートルズ単独会見から始まる、自身の音楽人生を振り返った一冊。https://t.co/ypWDC3
10-31 15:51

RT @neiger_akita: 秋田ではあと二ヶ月もすればホンモノのハロウィン(新年前夜祭)だど。\ナグッコ オア ワリーコ/      |ヽ+  /⌒ヽ |_|  彡` ・ω・ ) ||   / / / /yミミつ 甘/ / 从巛  しーJ悪戯する子は…
10-31 15:50

RT @akky2009: リンゴ・スター 10/31 東京公演 オーチャードホール初日の情報当日券販売は無し。グッズの販売17時予定。但し時間は前後するかもしれませんとの事でした。(ウドーさんに☎️確認)14時現在でグッズ販売をお待ちの方が10数名おられます。#ring
10-31 15:50

リンゴスターバンド東京公演二日目の今夜はハロウィンのコスプレ?(*^_^*) https://t.co/MYUicK5Isl
10-31 15:46

RT @kitteclub: 11月1日(火)から全国の郵便局で、年賀はがきの発売が始まります。寄附金付絵入り年賀はがきは、ニワトリの卵の影がマイクロ文字で「あけましておめでとうございます」とデザインされています。 https://t.co/i8FYy8TOgV
10-31 15:34

RT @mitanin_bot: 信繁は大坂の陣で死にます。とはいえ、僕は滅びの美学のようにはしたくない。僕の思う信繁は、最後の最後までポジティブな男。勝つつもりで戦うから、感動するんです。<真田丸>では、どこまでも希望に満ちた信繁でありたいと思っています。ステラ '15.1…
10-31 13:49

RT @mitanin_bot: 「真田丸」執筆の基本姿勢は「史実として残っていることは、決して曲げない」。史実の隙間を縫い、僕は想像を膨らませる。上手くいく時もいかない時もある。「史実しか描かない」=「面白いドラマ」ならば悩まずに済むが、そうでもないところに、歴史ドラマの難し…
10-31 13:49

RT @risutaku: 材料の仕入れ、店舗、託児…全部他人頼りな状態に反感を抱く人もいるんだろうケド…「今は殿様商売です。出来ない部分は人の好意に甘えます」とはっきり見せていて逆にリアリティを感じたよ。あいまいにするよりずっと良い。それに比べて謎資金で銀座に編集部…
10-31 13:22

RT @BoBA_: 朝ドラ『べっぴんさん』第5週(11月)より、百田夏菜子さん演ずる良子の夫、小澤勝二役として登場です!実年齢で30歳差、役柄では15歳差婚な夫婦ですが、何卒よろしくお願い致します。SNS炎上を楽しみにしております。https://t.co/nGYWquLJV
10-31 13:21

RT @risutaku: とと姉で似た場面があった。花山が「スタアの装い」にダメ出しする回。あの時は「ダメ、ダメ」と言いながら何がダメなのか説明がなかった。今作は価格設定という具体例で五十八のプロの側面を見せつつ彼の商人魂が復活した瞬間を描いた。キャラを使い捨てにしな…
10-31 13:19

RT @risutaku: 同時に商人としてはダメダメなすみれだけど、おしめをタダで渡す事で商品の宣伝は出来た。(無意識であるにせよ)何もかもダメダメに描かない脚本家の優しい視点が好きだ。 #べっぴん別館
10-31 13:19

RT @risutaku: すみれの人柄や写真入れのエピソードだけじゃ 明美ちゃんの長年のわだかまりを解決するには不十分だと分かってる所も好きだ。五十八と出会わせ、麻田さんに言葉を貰う。明美ちゃんの硬い心を薄皮を剥ぐような丁寧さで解きほぐしてあげる優しさ。#べっぴん別館
10-31 13:19

RT @risutaku: 脚本家さんが母親のような視点で登場人物全員に優しく目配りしてる感じがホンに素敵や。今のゆりっぺはズタズタだけど五十八パパの復活があるから希望は見える。闇だけに塗りつぶさない描き方、うまいよなぁ。そのうち、坂東本家の人々の違う一面も見せてくれる…
10-31 13:19

RT @be_ko_245: 未だに #とと姉ちゃん反省会 タグの人たちが怒ったりトラウマ抱えてるのは、「季節感なくてもいいでしょ」「展開に説得力なくてもいいでしょ」「こんなもんでいいでしょ」とテレビの向こうからバカにされ続けた屈辱ではないかと思う
10-31 13:13

RT @be_ko_245: 途中脱落した私でさえそう思うんだから、「朝ドラだから」「暮らしの手帳のだから」と半年間歯を食いしばって見続けた方のお怒りはいかほどかと… #とと姉ちゃん反省会
10-31 13:13

RT @highighigh999: 朝ドラに関して、視聴率やらネットニュースの評判とTLの意見が思っきし真逆で『世論って何だろう?』って思ってる🤔#べっぴんさん #べっぴん別館 #とと姉ちゃん #とと姉ちゃん反省会
10-31 13:10

RT @Mizu_yoKAAAN: 自分で買い物すらしたことなかったお嬢様達が一から商売始めるんだから、値段の付け方分からないのは当たり前だし材料の原価も工賃も知らなくて当たり前この辺りをビシッと言ってやるのはアドバイザーの明美ちゃんでも間貸ししてる麻田さんでもなく58お父さ…
10-31 13:08

RT @furafurafurarin: 「物事はまっすぐ見るもんです」麻田さんの言葉がしみる。明美は苦労した分真っ直ぐ受け取って裏切られることの恐ろしさも知ってる。逆にすみれは真っ直ぐにしか見られへんお嬢さん。そんなすみれを育てた五十八さんの言葉や態度に裏はないよ、信じて真っ…
10-31 13:08

RT @HgSakura: 良い朝ドラって、大人(脇を固める実力のある俳優さん)がちゃんと大人として、ヒロインを愛して叱って見守ってくれているんだよね…とあらためて思う。 #べっぴん別館
10-31 13:08

RT @psalm0909: 岩波文庫柄のポーチやかばんがある事を今知ったちょっと欲しい https://t.co/egswe9cEzM
10-31 13:06

RT @arien0727: 家康「安房守~!ハッピーハロウィーン!」昌幸「かかれーーー!!」#真田丸 #真田丸ハロウィン #訪問は計画的に https://t.co/18A4msnFdH
10-31 13:06

RT @kemedine: べっぴんさん、すみれはもちろん父のいない明美にとっても重しになってくれる麻田がいて物語が締まるわけですが、そう思うと常子は不幸だったなあ。鉄郎はいいとこなしだし、隈井は途中で消えちゃうし、森田屋は怒鳴ってるか利用されてるかだし、というか麻田さんちゃん…
10-31 13:04

RT @tamic53: 「物事はまっすぐ見るもの。そうしないと、これから起きること全てが曲がってしまう」ホントそうだなと思う。言葉にない裏を勝手に読んで、物事を複雑にする人には戸惑ってしまう。それだけ嫌なものを見たり聞いたりしてきたのだろうが。そういう癖は結局自分を不幸にして…
10-31 13:03

RT @raizou5th: 元が近江商人、「三方よし」の精神。「買い手良し、売り手良し、世間良し」。この三方が納得してこそ初めていい商売が出来る。客は貰う代わりに口コミでその良さを伝え、すみれは商品を渡し使用させて物の良さを分かってもらい、世間は赤ちゃんの衛生環境を向上させる…
10-31 12:59

RT @CordeliaFAnne: ここで「そんなら幾らにしなさい」って頭ごなしに言わない五十八さん、本当に辛抱強い。いい経営者なんだろうな。 #べっぴんさん
10-31 12:59

RT @kanadorama: #べっぴんさん すみれ、商品の良さはサッと言える。でも値段がつけられない。他人の金銭感覚が分からないから余計に難しい。この部分、一週・二週の高速展開に比べてかなり尺撮ってます。今作、本気で「いかにしてこのヒロイン、商売人になりしか」をじっくりねっ…
10-31 12:58

RT @ponnkunswan: 週刊誌の記事は事務所発信なのでいつでも方針転換できるし、それによってもう当初の報道と辻褄が合わなくなっている現状。ジャニーズ事務所が情報発信の方針転換?SMAP解散の原因とした不仲説の払拭に動く https://t.co/4sStDhdzNZ
10-31 12:53

RT @data_ktv: 今夜10時は「SMAP×SMAP」やで!松任谷由実さんが10年ぶりに登場!木曜10時のドラマ『Chef ~三ツ星の給食~』の主題歌『Smile for me』と、あの名曲『守ってあげたい』を、SMAPさんたちと一緒に披露してくれるで♪#スマスマ
10-31 12:52

RT @isako_s: 産経新聞にもユーミンとのお写真載ってると聞き、アプリ版(無料で朝刊読めるやつ)開いたらカラーでちゃんといましたよー(*´∀`*)
10-31 12:51

RT @1171014: おはようございます今朝の新潟日報にあの素敵な笑顔の写真✨付きでご紹介されてました何だか嬉しい朝☀今夜はスマスマ❗❗見ようって言える幸せ続きますように‥‥#SMAP25YEARS #世界に一つだけの花 #スマスマ https://t…
10-31 12:51

RT @nightingale_809: こういう話を聞くと、スマスマの観覧がなかったり5人の歌やトークをしない(させない)理由も歌番組に出ない(出さない)理由も、やっぱりこれなのかなって思う。事務所が御用メディアを使ってコツコツ浸透させてきた不仲説を一瞬で破壊する力を「いつも…
10-31 12:50

RT @mocco_405: 産經新聞 のテレビ欄にも、カラーで出てます、笑顔のSMAP。 #スマスマ https://t.co/mMc5xKGmIj
10-31 12:49

RT @Mulboyne: One of Japan's first girl bands ガールズ (Girls). They covered the Runaways & the Ramones. Guitarist Iria (left) later joined the…
10-31 12:48

RT @zatsugakueigo: Halloweenは、All Hallows' Eve「諸聖人の日(11月1日)の前夜」が短くなったものです。「諸聖人の日」とは全ての聖人と殉教者を記念する日で、収穫祭と結びつく理由は、古代ケルト人のドルイド教の収穫祭が10月31日に行わ…
10-31 12:47

RT @Happy_Chappy512: ハロウィンのパリピのバカ騒ぎにはうんざりなんだけど、こういうのは好き笑そもそも閉じられた空間だから他人に迷惑もかけないしね。渋谷よりアツい!?目の付け所が秀逸すぎる #地味ハロウィン2016 - Togetterまとめ https…
10-31 12:44

今日のグルグルソング 「パンプキンパイとシナモンティー」さだまさし あみんも出てくるよ^^https://t.co/9SdA083C3D
10-31 12:21

>リズムやテンポを同じにすれば いろんなバージョンができそう。(エアーで流れてきたのは 五木ひろし「夜空」)
10-31 12:09

RT @kemta: しっくりきすぎててすごい。>ピコ太郎「PPAP」×YMO「Solid State Survivor」 https://t.co/SzIIzoPJ6X
10-31 12:01

RT @nosonoso: 無印の店員(育休明け) #地味ハロウィン https://t.co/UQrvBXYVV4
10-31 11:53

RT @tomo370: 宇宙ステーションにいる宇宙飛行士のコスプレ。(たぶん)地元の小学生とテレビ電話で交信しているところです。ベルクロのついたカーゴパンツ作りました。 #地味ハロウィン https://t.co/euOWTAZCOk
10-31 11:50

RT @dailyportalz: 地味な仮装限定ハロウィンは無事に終わりました。参加者のセンスがすばらしくて主催者なのにずっと笑いっぱなしでした。ありがとうございます!(林)#地味ハロウィン https://t.co/ngP9lJRVsD
10-31 11:48

RT @yaginome: 今年のハロウィンの仮装はこれです。飛行機誘導するぜ。#地味ハロウィン https://t.co/LnEcCniPED
10-31 11:25

RT @Jimi_Halloween: 「「人生の楽園」の農家の夫婦」#地味ハロウィン https://t.co/mNDQLhqErO
10-31 11:23

RT @yaginome: 東京地検特捜部#地味ハロウィン https://t.co/F2m59LO4nU
10-31 11:21

RT @alsdaskindkind1: テニサーの勧誘と、田舎から出てきた女子学生 #地味ハロウィン https://t.co/xve8zetJXG
10-31 11:21

RT @shimeji216: ウェーーイ‼左から、ワシ「発育の良い小学生」松岡「ガーデニングが趣味で取材された女性(化粧濃いめ)」藤村「ちょっと高いレストランのアルバイター」大貫「日付が変更してすぐにチャンピオン買いに着た人」です!#地味ハロウィン https://t.…
10-31 11:20

RT @awaji_ii: これ好き #地味ハロウィン https://t.co/ak3fyW5f3t
10-31 11:20

RT @eatmorecakes: #地味ハロウィン 今年は結局 「アメリカからきた観光客」にしましたー! https://t.co/HUzfbpyt78
10-31 11:20

RT @stamefusa: #地味ハロウィン に来ました!「家電量販店の販売応援に来たメーカーの人」の仮装をしています。 https://t.co/srPwV48Ypt
10-31 11:17

RT @fumifumiko23235: 書店で働いてる方に聞いてみたいんだけど作者自らサイン色紙やらサイン本やら描かせて頂くドサ回りはNGなんでしょうか。率直なご意見ください。かなり切実な話。。。
10-31 11:02

RT @fujitv: 夜10時~の『SMAP×SMAP』若手男子アナウンサー6人が大集合来店!社内恋愛事情(秘)暴露?藤井フミヤの息子に試練?早口&滑舌チャレンジでSMAP危機一髪?▽メモリーズファイル(2)▽ユーミン名曲 #fujitv #松任谷由実 https://t.c
10-31 10:59

RT @nobpin244: 今朝の朝日新聞。いつもは写真の掲載は無い。今回は素敵な写真付きです!朝日新聞さんありがとう〜🎵#朝日新聞 https://t.co/ClOGT7rPlX
10-31 10:54

RT @ikuze_tsuyoshi: この写真ほんまにくだらん全ての嘘を吹き飛ばす説得力と強さがある#SMAP https://t.co/cgCGjoljb0
10-31 10:54

RT @a_bikke: 解決!ゴハン今日もスピーカーから「チン!」#あさイチ https://t.co/cuKFreUep7
10-31 09:53

RT @NHK_PR: 【レミさんin #あさイチ 】 伝説のブロッコリー料理について。 「NHKだから、倒れるのはダメなのよね」 (いや、どこでもダメだと思います…) #あさイチ 〔3号〕
10-31 09:50

かぼちゃリゾット 簡単で美味しそう(*^_^*) #あさイチ
10-31 09:49

RT @satohi11: レミさんのブロッコリーについて「あの時は炎上しちゃってたいへんだったのよ!あれは #nhk だからダメだったの! 民放ならなんてことないの!」イノッチもえちゃん「いやいやいやいや」#あさイチ
10-31 09:46

RT @Remi_Hirano: わたしも、多くは語りません。見てね! RT @nhk_ryouri: レミさんのリハーサルの動画、@NHK_PR さんよりちょっとお先に、そぉーっと公開しました。多くは語りません。まずはご覧ください… https://t.co/3uJ1nfAS
10-31 09:44

RT @m_pie_cap: 人格が変わるくらいよく炒める #nhk #asaichi #あさイチ #平野レミ https://t.co/r78ihw5RcS
10-31 09:43

RT @satohi11: かぼちゃ丸ごとリゾット、の「丸ごと」の文字に戦慄が走るスタジオ。「また倒れるのか⁈」「今日も神回⁈」#あさイチ
10-31 09:40

レミさん来た^^今日はハロウィンのかぼちゃ料理。エプロンにあしらった かぼちゃは夫(和田誠)製。 #あさイチ
10-31 09:37

RT @NHK_PR: 【本日31(月)はレミさん祭り!】朝早くから失礼します!■あさイチこのあと8:15から[総合]解決!ゴハン レミさんのかぼちゃでハッピーハロウィーン■きょうの料理きょうから3日間、夜9時から #Eテレ 「キッチン・ド・レミ」〔3号〕
10-31 08:22

RT @543life: 今日は10月31日(旧暦10月1日)の月曜日「ハロウィン」子どもたちが魔女やゴーストに仮装し、「Trick or treat!」と近所の家をまわり、お菓子をもらいます♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #ハロウィン…
10-31 08:20

RT @memorial_today: 10月31日の出来事 ▲横浜でガス灯が点灯され、日本のガス事業の幕開け(1872)▲自由民権運動を弾圧する政府に対し、旧自由党員が中心になり、秩父で 大規模な反乱(秩父事件)(1884)▲初の外国野球チーム招待試合(1907)
10-31 08:19

RT @memorial_today: 10月31日の出来事 ▲東京のダンスホール閉鎖(1940)▲日本記者クラブ結成(1969)
10-31 08:19

RT @memorial_today: 10月31日の出来事 ▲昭和天皇在位50年で初の公式記者会見。「原爆投下は戦時中でやむを得ぬと思う」 と発言(1975)
10-31 08:19

RT @memorial_today: 10月31日の誕生花/花言葉 ●イブニングスター/すべてよし●カラー/ステキな美●コスモス/乙女の純潔・真心・調和・美麗●マユミ/あなたの魅力を心に刻む・艶めき●モミジ/遠慮、自制・大切な思い出
10-31 08:19

RT @chikyukun: 10月31日は【ハロウィーン】現在では、仮装した子供たちが近所の家にお菓子をもらいに行くイベントとして定着しているが、本来は古代ケルト人の秋の収穫祭を起源を持つ、死者の霊を迎え悪霊を追い払う宗教的な行事である。#今日は何の日 https://t…
10-31 08:18

RT @Yahoo_weather: 【10月31日(月)】北海道と東北の日本海側は雨、風ともに強まり、北海道は雪が降る所もありそうです。晴れる東北の太平洋側や関東から九州も、昼ごろから次第に雲が広がり、九州は夕方以降は雨が降るでしょう。沖縄はおおむね晴れる見込みです。 ht…
10-31 08:18

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが夕方から曇りとなる見込みです。最高気温は19度前後の予想で、昨日より高くなるでしょう。明日は曇りでしょう。■11月6日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
10-31 08:18

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は、東京都心でこの秋初めて10度を下回ったほか、北海道東部で10月の最低気温の記録を更新している所がありました。この先も強い冷え込みが続きそうです。■季節先取りの冷え込み続く 体調管理に注意(動画)https://t.co/P
10-31 08:18

RT @_happybirthday: 10月31日が誕生日の著名人:マリー・ローランサン、灰谷健次郎、つげ義春、富山敬、岡部幸雄、齋藤孝、ピーター・ジャクソン、ドゥンガ、ジョニー・マー、金本浩二、池田鉄洋、山内圭哉、飯島愛、永田克彦、SEAMO、山本耕史、杉崎美香、中村憲剛、…
10-31 08:17

RT @543life: にっぽんのいろ「灰青(はいあお)」青に灰色を加えた、穏やかで落ち着いた色。ひとつひとつの色にきちんとした名前が付けられており、繊細な感性が生み出した色にいつも感動します('-'*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/S4jMW
10-31 08:17

RT @YahooNewsTopics: 【黒田博樹の「15」永久欠番に】広島は、黒田博樹の背番号「15」を永久欠番とする方針。広島では、山本浩二氏の「8」、衣笠祥雄氏の「3」が永久欠番。 https://t.co/NBxJ1428M7
10-31 00:07

関連記事
2016.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1424-7341ce07