happymusiclover

やっぱりリチャード・ペイジは最高に格好良かった♪「Kyrie」の出だしで鳥肌。 Mr.misterのライブに一緒に行った友達をふと思い出し、じわっと来た。キリエ エレイソ(主よ 憐れみ給え)今は亡き友達はクリスチャンだった。
11-01 23:46

RT @taki_gucci: 当然ながら年齢層が高かった本日のリンゴ・スター。今年はビートルズ来日50周年、当時からのファンと思われる人がハッピ着たりメッセージボード持ったりペンライト振ったり団塊の世代と思われる先輩方がノリに乗りまくってて圧倒された。我々の世代で20年後も盛…
11-01 23:36

オーチャードホールはクラシックコンサートのイメージだったけど、最近はロックバンドも多いのかな。販売中のチケットは、ザ・クラシックロック☆ https://t.co/qtHE1ZFZSC
11-01 23:31

> YESは今月来日 https://t.co/Q4amAVbTdk
11-01 23:22

RT @unionjackmania: 🇬🇧洋楽番組―2日(水)23時~SONG TO SOUL~永遠の一曲~「ラウンド・アバウト」―ジャズやクラシック等、様々な音楽的要素を取り入れ70年代前半大きなムーブメントとなったプログレッシブ・ロック。その代表的バンドのひとつが「イエス…
11-01 23:20

RT @cinematoday: ユーミン、SMAPに手紙 ファンから感謝殺到 #松任谷由実 #SMAP https://t.co/KwxeSSd9B6 https://t.co/JKNPvIO3Ne
11-01 23:15

RT @sakurakanade: 遅ればせながら、昨日のスマスマを観た。いやー、ありきたりな事しか言えないけど、歌ってすごい。矢野顕子さんの時も思ったけど、昨日のユーミンも、SMAPの全てを包み込むように歌っていた。そして、やっぱりSMAPって特別な存在だなぁ、と再認識し…
11-01 23:13

RT @reon722: この演出にこの選曲。メンバー、ユーミンの表情。誰1人解散なんて望んでない。
11-01 23:12

RT @reon722: 歌って凄いな。ユーミンがSMAPファンの気持ちを全力で代弁してくれてるように見えた。
11-01 23:12

RT @mimiaijp: SMAP×SMAP最終回はふさわしいフィナーレに(日刊スポーツ) https://t.co/qvtnVAyyMB 福井社長は「私の中では、20年前からずっと同じ。スタジオの中でのあの(5人の)雰囲気しか残っておりませんので」とし、SMAPの絆は“不…
11-01 23:05

RT @tkbonita5: ユーミン先生がスクールオブロックでちらっと話してた。スマスマを終えた後からツイッターが混雑している...とか、強いファンの送念(?)が見えないけど来る...って
11-01 23:03

RT @yuming_official: 【社員1号】明日から、伊勢丹新宿店でユーミンにちなんだラジオ番組『ユーミン MUSIC MIX』がスタート。館内放送ながら8日まで全17回のびっくりプログラム!是非覗いてみてくださいね。アルバムの感想やリクエストもメールで募集中!ht…
11-01 23:00

RT @toramin: リンゴのオールスターバンド@オーチャードホール2日目、リンゴの観客いじりも絶好調だった。ボード読みまくり、指差しまくり。すんごい楽しんでると思うよ、リンゴは。
11-01 22:51

RT @ringostarrmusic: Can it get any better show number three in Tokyo what a night what a great audience what a great band peace and love 😎…
11-01 22:34

RT @yataroden: 素晴らしきリンゴ・スターのコンサート!戦利品はスティーブ・ルカサーのピックでした~♪ https://t.co/P7iVc0Mi6P
11-01 22:29

RT @setlist_matome: 2016年11月1日(火)リンゴスター「Ringo Starr & His All-Starr Band JAPAN TOUR 2016」bunkamura オーチャードホール セットリスト(セトリ) https://t.co/zhfcM
11-01 22:26

RT @ZakiEnglishTea: リンゴ・スターのコンサート、めちゃくちゃ楽しかった!というか、オールスターバンドのコンサート!メンバー全員が一体となって作り出すステージがたまらない。明日も楽しみ!
11-01 22:12

RT @cftv000: 【念願のリンゴ公演終わって、感想も言いたいことも沢山あるけど、まず思ったこと】リンゴスター&オールヒズバンド=リンゴ(みんなのアイドル)&オールヒズバンド(ワールドトップクラスの音楽職人集団)でした🍏✌️😎✌️🍏
11-01 22:11

リンゴ&オールスターバンド、オンタイムに始まり、きっちり2時間で終了。時にほのぼの、時にキレッキレでハーモニーもピタッと決まって格好いい♪皆、遊び心たっぷりで仲良さそう^ ^ハッピーオーラに包まれた楽しいステージだった。 https://t.co/R0qoM0xRj2
11-01 22:06

始まった(^∇^)
11-01 19:01

ポールのライブより年齢層が高いかな。17時前からグッズ売場に並んでいたのはほぼ中高年男性。
11-01 18:58

どうやら階を間違えて3階にいたらしく、2階席に誘導された(・∀・) https://t.co/SLIHr4mqKr
11-01 18:52

約四半世紀ぶりのオーチャードホール。前回は第九、今日はロック♪BGMはT.REX「Get it on」リンゴの良き友マーク・ボランも存命なら70代。 https://t.co/dxsQB7gNsk
11-01 18:42

♪暮れ〜なず〜む 街の〜〜 https://t.co/1CuVMQFiGE
11-01 17:35

Hello again 🍎 https://t.co/lhzhpMQaKZ
11-01 17:32

♪リンゴ〜🍎 https://t.co/6b6gKeGZxB
11-01 17:27

RT @maya_crash: リンゴ・スター日本公演オーチャード1日目。リンゴ本人がMCでライト(キンブレ、サイリウム)を公認してくれた(「ライトが好きだ。いろんな色に変わって綺麗だ」と発言)ので、積極的に持っていくと良いと思います。棒立ちしているより、適度にライトを振っ…
11-01 14:02

RT @rgc50213: #RingoStarr @toddrundgren いやトッド先生、ちゃんとカッコ良かったです!ハーモニカにベースに大活躍。リンゴを見に来た筈なのにどうしてもトッド先生に釘付けにされる瞬間が多々あります。 https://t.co/I5ZQ
11-01 13:55

RT @decokun: 昨夜のリンゴのライブwhat goes onやI wanna be your manやactnaturallyやら新鮮だった。他のメンバーの持ち歌も何度も聴いてるかもしれないけど良い曲は何度聴いても心にしみる。リンゴのドラムで聴くTOTOのアフリカは格…
11-01 13:51

RT @saltycat909: 昨日のリンゴ・スター東京公演オーチャードホール初日。ハロウィン仕様で楽しそうにパワフルに演奏。Boysではルカサー、ペイジ、トッドがワンマイクでコーラス(左下)。本当に楽しかった♪ PhotographやGive Peace A Chanceに…
11-01 13:50

RT @mah_jp5: ユーミン ホントに感謝♡ SMAPが「不条理を受け入れない大スター」の前例作っちゃったらどうだろう だって不条理=筋が通らないこと道理に合わないことだもん まさにファンが闘ってるのはそれ#SMAP
11-01 13:26

RT @takusmayumi: 11月1日、全国各地の地方紙の個人広告欄に「SMAPへのメッセ―ジ」 何故このような動きが発生したのか(AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース https://t.co/uslHCM2HxK #Yahooニュース
11-01 13:24

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今回、SMAPと間近に接する機会を持つことが出来て、つくづく思ったよ。1度でも成功を手にしたアーティスト、ましてやスターは、栄光と同じだけの不条理も受け入れなくてはならないのだ。
11-01 13:16

RT @TAPthePOP: 「TAP the POP」は11月1日で3周年を迎えました。記念して、来日50年の節目を迎えたビートルズのコラムを特集に。改めて4人の軌跡を辿ってみてはいかがでしょうか? 今後も、どうぞよろしくお願いいたします。(スタッフ一同)https://t…
11-01 13:12

RT @checkerx8nishy: リンゴのライブ、楽しかったよ〜! @ Bunkamuraオーチャードホール https://t.co/v4FK4WMwwJ
11-01 13:09

RT @kasugaganbare: リンゴスターみてきたにゃー!!ステージはハロウイーン仕様で、ガイコツ模型が三体、キーボードには大きな蜘蛛!、リンゴのドラムの横にもオバケの人形、登場したときにはみんな仮装していて、びーっくり、すんごく楽しいライブでした!!二階だったのでもう…
11-01 13:03

RT @stevelukather: The guy in the Jimmy Buffet mask is very convincing! Great fun last night. Happy Halloween again as we are 17 hours a…
11-01 13:00

RT @greggbissonette: We had a great show in Tokyo tonight on #Halloween… Jimmy Buffett even came by to see the show ! He's on the front lef…
11-01 13:00

電車の床が紅葉🍁 https://t.co/dGjeOsAnxM
11-01 12:47

RT @TMR_STAFF: 本日19:30~放送のNHK総合「うたコン 秋うたSP!ドラマチック愛の名曲」にT.M.Revolution出演!お楽しみに!https://t.co/C8VVIQfmrj
11-01 11:58

RT @nhk_stakon: 本日のゲストは #秋川雅史 さん。“テノールの貴公子”があの名曲はもちろん、2曲熱唱してくれます!秋川さんの意外な一面にもぐぐっと迫っていきますよ! #スタジオパークからこんにちは
11-01 11:56

RT @nog_ak: 本日、TBS火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』放送。そびえ立つ高い壁に戸惑うみくり。そして明かされるみくりの過去。35年に渡る津崎の人生と真のみくりが対峙したとき、何かが起こる?ぷんすかしてるみくり@ガッキーがみられる第4話は今晩22時放送。お楽しみに…
11-01 11:55

RT @yuming_official: 【松任谷由実】今、マイケルが亡くなったときみたいな気持ち。なんでもっと早くSMAPを応援してること、堂々と表明しなかったんだろう。
11-01 11:54

RT @543life: 「ムクドリ」オレンジ色のくちばしと足がよく目立つムクドリ。地上を歩き、草株の間にくちばしを入れて餌となる虫を探します。秋から冬にかけての夕暮れには、100羽以上の大群が見られることもあります。◯https://t.co/OPnU64fISu#…
11-01 11:54

RT @kitteclub: 11月1日(火)から全国の郵便局で年賀はがきの発売が開始されましたが、写真家・岩合光昭が撮影した郵便局限定「岩合光昭のねこ お年玉付年賀はがき」はかわいいにゃん。宛名面には、岩合さんの娘さんの猫「にゃんきっちゃん」が登場。 https://t.co
11-01 11:54

#SoundHound から、SMAPのセロリ https://t.co/pQmvA7xGs2
11-01 10:50

#SoundHound から、SMAPのPeace! https://t.co/lZDOjpOrEd
11-01 10:46

RT @pikotaro_ppap: ハロウィン音楽祭、無事歌唱終わりましピコ。ピコキッズ達があまりにも可愛かったぴ!小林幸子様にも会えましたピコ!明日は…夢にまで見た番組の一つ…歌ってきまぴ。 https://t.co/KnzBfaObCZ
11-01 10:42

#SoundHound から、SMAPのたいせつ https://t.co/tXXsqSAud8
11-01 10:37

RT @kentaro666: 宮台真司先生がピコ太郎を見て、「これまで自分はあらゆるサブカル現象は瞬時に理解できたし、社会学的に説明することできたが、これだけは理解できない。何がおもしろいのか分からない」と敗北感に打ちひしがれていた。
11-01 10:29

#SoundHound から、SMAPのFly (higher take) https://t.co/UVKKOYkZ6G
11-01 10:26

#SoundHound から、SMAPのLet It Be https://t.co/uxo32ZSQrv
11-01 10:23

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/oXpKAbtRxi
11-01 10:18

#SoundHound から、竹内まりやの戻っておいで・私の時間 https://t.co/azfZFHuvza
11-01 10:13

#SoundHound から、原田真二のタイム・トラベル https://t.co/GMqfNI8ZBa
11-01 10:10

#SoundHound から、松田聖子の時間旅行 https://t.co/v83db5dNfa
11-01 10:04

#SoundHound から、松田聖子の瞳はダイアモンド https://t.co/RNDaLvXMPn
11-01 10:00

#SoundHound から、松田聖子の蒼いフォトグラフ https://t.co/yAcBGSSsO7
11-01 09:56

#SoundHound から、松田聖子のMissing You(あなたに逢いたくて) https://t.co/AVI9p24q64
11-01 09:51

#SoundHound から、@chicagothebandのYou're The Inspiration LiveLyrics ® https://t.co/stltJGcs31
11-01 09:46

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月1日「ROCK 今日は何の日?」1949年、40年以上のキャリアを誇るミュージシャンでソングライター、敏腕アレンジャーそしてトップ プロデューサーのデイヴィッド・フォスター誕生。ジェイ・グレイドンとのエアプレイでも活躍し、今までに1…
11-01 09:13

RT @543life: 今日は11月1日(旧暦10月2日)の火曜日「紫式部(むらさきしきぶ)」美しい紫色の実を、『源氏物語』の作者にたとえ名付けられました。とても素敵な名前ですね(*^^*)♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #紫式部 #霜降…
11-01 09:12

RT @memorial_today: 11月1日の出来事 ▲蘇我蝦夷、山背大兄王を襲撃(643)▲藤原道長の娘・彰子、一条天皇に入内(999)▲伊勢から江戸に向かう途中、暴風雨のためにロシアに漂着した大黒屋光太夫が帰国の際にエカテリーナ女帝から紅茶を贈られる(1791)
11-01 09:12

RT @memorial_today: 11月1日の出来事 ▲日本初の洋式灯台・観音崎灯台(神奈川県)が建設着工(1868)▲日本初の石橋、東京・万世橋竣工(1873)▲明治座開場式(1893)▲山手線が神田~上野間の高架線開通で環状運転開始(1925)▲ラジオ体操放送開始(1…
11-01 09:11

RT @memorial_today: 11月1日の出来事 ▲国産初のオールトーキー映画「大尉の娘」封切り(1929)▲ラジオ体操、放送開始(1929)▲全国人口調査7199万8104人(1945)▲第1回国民体育大会開催(1946)▲特急こだま号運転開始(1958)
11-01 09:11

RT @memorial_today: 11月1日の誕生花/花言葉 ●ギンモクセイ/高潔●アケビ/才能・唯一の恋●カリン/豊麗・優雅・唯一の恋●西洋カリン/豊麗・優雅・唯一の恋・あなたを救う
11-01 09:11

RT @Yahoo_weather: 【11月1日(火)】九州から近畿は日中は太平洋側を中心に晴れるでしょう。東海や関東は、午前中は雨の降る所がある見込みです。北陸や東北は昼過ぎにかけて雨、東北北部では平野部で雪になる所も。北海道は雪や雨が降ったりやんだりです。最高気温は北陸…
11-01 09:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨ですが、昼過ぎからは曇りで晴れ間もある見込みです。最高気温は17度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。■11月7日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京尾の天気
11-01 09:10

RT @Yahoo_weather: 今日から11月、今年も残り2カ月ですね><10月は九州から関東も夏日や真夏日になるなど、季節外れの暑さになりました。その一方、北海道は平年より早い初雪となり、寒い10月に。南北で季節が大きく分かれた1カ月でした。
11-01 09:10

RT @_happybirthday: 11月1日が誕生日の著名人:萩原朔太郎、いかりや長介、大村崑、菊池俊輔、水原弘、亀井静香、服部克久、今陽子、阿川佐和子、石丸謙二郎、ジョン・カビラ、かの香織、西原理恵子、古内東子、キティ・ホワイト、鈴木ともこ、榎本温子、SoulJa、小倉…
11-01 09:09

RT @543life: にっぽんのいろ「柿茶(かきちゃ)」茶色に含まれる黒色を減らし、実際の柿の色に近づけた色。だんだんと寒さが厳しくなり、色みの減ってゆく晩秋に、温かな彩りを加えてくれます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/YPrUJFr74j
11-01 09:09

RT @tenkijp: 【10月のまとめ 記録的な暑さ早い初雪】 https://t.co/zPcs1DNGjN 今年の10月は日本列島の南と北で大きく季節が別れました。沖縄は真夏日日数の1位の記録を更新。九州から..
11-01 09:09

RT @mm1119: 由実さんがツイッターデビューしたわけだが、どうやら本物だと思われていないらしい。僕が由実さん役、マネージャー橋本が社員1号だと思われているらしい。すげえな。ツイッターは妄想の宝庫だ。そんなしゃれた真似するもんか。残念ながらその妄想は外れだ。
11-01 02:36

RT @mm1119: 朝、とてもいい写真を由実さんに見せてもらった。でも写真はどう考えてもアップ禁止だ。せめて文字だけでも書こうと思ったらそれもダメだと言われた。いい文章なのに・・・。なんだか羽交い締めに合っている気分だ。
11-01 02:34

RT @ytb_at_twt: エリザベス女王「アメリカ国民のみなさん、醜い選挙戦にウンザリしてませんか?投票日には投票用紙に私の名前を書いて下さい!240年の愚かな自治の実験に終止符をうち、英国による支配を再興しましょう!ついでに私は電子メールは使いません!」https:/…
11-01 02:29

RT @YahooNewsTopics: 【内村航平 日本初のプロ転向へ】体操の内村航平が、日本体操界初のプロ選手に転向へ。サッカーの岡崎慎司らを担当するマネジメント会社がバックアップ。 https://t.co/6oexFKRnjR
11-01 02:28

RT @beatles_english: We would be warm below the storm嵐が来たって暖かい[from ”Octopus's garden" ]       #ビートルズ #英会話
11-01 02:27

RT @JPNatArchives: 本日はハロウィン。週末の街は、仮装の人々で賑わっていました。画像は『京都市中踊流行一件』より。天保10年(1839)3月中頃より京都市中で踊りが流行しました。老若男女貴賎の別なく数千人が奇抜な衣装を着けて踊り歩いたそうです。#Happy
11-01 02:18

RT @stevelukather: Its Halloween in Japan and I wish everyone a great-safe time!I miss my little kids dressing up.. Show 2 of 4 in Tokyo…
11-01 02:17

RT @ringostarrmusic: Show number two in Tokyo The Halloween show we all had a great night peace sunlight https://t.co/Buz9QDZw7r
11-01 02:16

RT @ral_244: SMAPがこれまで辞退してきたもの(改定)#ジャニーズ事務所 #SMAP https://t.co/hVtoiSVTWW
11-01 02:14

RT @920_ake: 昨夜、SMAPに全く興味ない義兄も言ってた。解散する時は普通は儲ける為にたくさん出演させてライブもしてCDや出版物もたくさん出す。それがなにもないのが変なんだよ。事務所や芸能界の異常を感じてる一般の社会人、増えてますよ。 #ジャニーズ事務所 さん
11-01 01:46

RT @sp_chana: これは本当にそう。2016年1月6日まではビストロの観覧も普通にあったんです。3本撮りで、そのうちの1本には私実際に入っているので間違いないんです。その後のビストロ番組協力はVTRを見て、声&拍手録りのみという異様なものになった。(ちなみに現在はその…
11-01 01:44

RT @aya717: もし今ほんとに現場がピリピリしててプロ根性でなんとか持ってるのだとしたらスタッフはあんな演出するはずないんだよね、させる必要がないんだよね…愛あるスタッフがSMAPのために考えたのが円形で顔見合わせながら歌う『守ってあげたい』なんだよ…
11-01 01:05

RT @takusmayumi: https://t.co/HXRxnZetXi↑ここのインタビューで「最近買ったCDは?(Q.67)」っていう質問になんと「SMAPのベスト」って答えてくれてるユーミン♪それきっかけで年下のユーミン友がSMAP Vest買ってくれたらしい。…
11-01 00:58

RT @Miu_t3: 音楽監修に正隆さん、音楽監督に武部さんのお名前もあって、エンドロールも嬉しい今週のスマスマ #スマスマ
11-01 00:54

RT @rekoreko102831: 武部聡志さんまでいてくれた贅沢でこの上ない時間#スマスマ https://t.co/sxz7yuTg4f
11-01 00:53

RT @tanchan_935: 本日のお気に入り。ユーミンが歌いながら目で語りかける。そんなさりげない仕草が胸に沁みる。中居くんのパート「もう一度あんな気持ちで夢をつかまえてね~🌠」そうして欲しい #スマスマ https://t.co/348tyZKVCR
11-01 00:03

RT @tamic53: SMAPをこの笑顔にしてくれたのは、一人ひとりに手紙を書いて渡してくれたユーミンだったのですね。 #スマスマ #SMAP https://t.co/TCDFlUs4Xw
11-01 00:02

RT @yuming_official: 【松任谷由実】OKテイクは全員で通じ合えたと思える!録り終わったあとそれぞれと目を見て握手。ひとことふたこと。集合写真は私真ん中で、目一杯腕を伸ばして、SMAP5人と肩組んで、「笑って、笑って!」って言いながら撮ったのがあれです。
11-01 00:02

RT @yuming_official: 【松任谷由実】TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちるところもあるんだけど、全然そんなことなかった!内向きに輪になるところでは5人の頭、一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ。
11-01 00:01

関連記事
2016.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1425-509aac1d