happymusiclover

RT @nalk01: SMAPベスト、知らない曲も多いしぶっちゃけSTAYも知らないしファンでも無いんですが、安易に世界に一つだけの花が1位でなかった時点で本当にファンが選んだ名曲が詰まっているんだろうな、という印象です。他の知らない曲も全部名曲なんだろうな、という信頼のある…
11-03 23:59

「STAY」SMAP #ユアタイム #nowplaying
11-03 23:41

RT @wonder_future72: 不思議な体験私が初めてユーミンに心動かされた歌。このCMで。なつかしいアポジーとべりジー(^^)#songshttps://t.co/4Lnv83Zbmf
11-03 23:22

ユーミンの新譜「宇宙図書館」 深くて温かくていい感じ☆ #SONGS
11-03 23:16

RT @KAGAYA_11949: 【11月のお勧め天文現象】全て肉眼でOK▶11/2-3 夕暮れ西空低く細い月と金星が見える▶11月上旬〜中旬 おうし座流星群(数はかなり少ない。もしかしたら火球も…)▶11/14 満月(スーパームーン)▶11/29-30 宵に宇宙ステ…
11-03 23:08

RT @KAGAYA_11949: 南の果ての天体観測所。(日本有人最南端の波照間島にて先日撮影)今日もお疲れ様でした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/SQiwOfUC1X
11-03 23:07

RT @tt3love: 宇宙とは人間の可能性未知の世界探究心の向かう先が宇宙未知の世界に挑む!(大西さん)ユーミンが宇宙ステーションと交信してた!すごー!#SONGS#松任谷由実
11-03 23:02

「VOYAGER~日付のない墓標~」懐かしい(T_T) #songs
11-03 22:59

RT @NHK_PR: 【 #ユーミン 、宇宙と交信】宇宙から届く深い答えに #松任谷由実 さん、涙。#SONGS3(木・祝)夜10:50[総合] #大西卓哉 #宇宙飛行士 #地球帰還 #JAXAhttps://t.co/WEoW6B7zlL〔3号〕
11-03 22:56

RT @nhk_songs: 【SONGS 松任谷由実】今夜22:50~のSONGSは、ユーミンが登場!TV初披露!新ALのタイトル曲「宇宙図書館」に加え、コンサートでもめったに歌われない名曲「VOYAGER~日付のない墓標~」「不思議な体験」を、お届けします。 #NHK
11-03 22:55

RT @yuming_official: 【社員1号】本日22:50〜NHK総合にて「SONGS 松任谷由実」放送!ユーミンが、国際宇宙ステーションに滞在中の宇宙飛行士と、SONGSだけの特別交信!宇宙に託した想いを掘り下げ、最新曲「宇宙図書館」をTV初披露します。お見逃し…
11-03 22:33

RT @yuming_official: 【松任谷由実】大西さん!宇宙からの無事帰還、まるで自分のことのように嬉しい!人類の為の探求と大西さん個人の淋しさ、その距離のすごさに感動したんだ。なんて知的で透明感のある人なんだろう。宮沢賢治を全部読んだあとみたい。 https://t…
11-03 22:33

RT @yuming_official: 【松任谷由実】SONGSのスタッフ、JAXAの皆さま、本当に有難うございました。まさに、そう有ることが難しい事実を体験させていただきました。『宇宙図書館』というアルバムを必死で作ったご褒美かな。もっと先に進んで行きます。
11-03 22:33

ファンが選んだ #SMAP ソングベスト50。200万票も集まったんだね^ ^私の一票は20位「Triangle」無事収録されるのが嬉しい☆それにしても熱いラインナップ♪特設HPのファンメッセージにウルウル。歌は思い出を連れてくる。奇跡が起こるかも。。。 #ビクターさんありがとう
11-03 22:21

RT @natalie_mu: SMAPデビュー25周年ベスト盤、全50曲の収録曲が明らかに https://t.co/vT9057AUki https://t.co/UIcQ4zz1rO
11-03 22:06

RT @crazy5and6: すでにチョモランマってなに!?って友人に言われたw ぜひモダスマを見て欲しいけど刺激的すぎるからもしれないからこちらからどうぞ!!って勧めといた💗いや〜テンチョモ〜💗#SMAP25YEARS #テンチョモ https://t.co/7LaT0
11-03 22:06

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■♪STAYリクエスト投票で第1位に。知っている人も知らない人も改めて歌詞に注目して欲しい。もっとたくさんの人たちにこの曲の存在を知って欲しい。#SMAP25YEARS #SMAP https://t…
11-03 22:04

RT @aturaru: アルバムの収録曲確認!1位があの曲でうれしい。曲順も発表になったけど、3枚目の最後に収録されているのがあの歌なのに、ビクターさんの熱い思いを感じてどうしようもなく泣けた。ただただ #ビクターさんありがとう #SMAP25YEARS
11-03 22:03

TLに教えてもらって吾郎ちゃんの #ストスマ ♪文化放送 文化放送 #joqr 今夜のSONGSはユーミン^ ^
11-03 21:42

ハンドベルコンサート、素晴らしい音色に至福の時間だった。バッハやディズニー、一足早いクリスマスソング。今シーズン初めての「Happy Christmas(War Is Over)」は、曲のできた時代背景やジョンとヨーコのメッセージもアナウンスできちんと伝えてくれて嬉しかった。
11-03 21:32

RT @nonkisaburo: 飯島さんはシナリオの読解が出来た上で、かつそこにSMAPやキスマイのメンバーが最大限生きる役があるか否かに凄まじい執着をする人だったんで、製作への圧力は激しかったですが当てる力を持ってました。スケジュール管理するだけのマネージャーじゃなくて、プ…
11-03 16:32

RT @MuneKawasakiWB: The Chicago Cubs are 2016 World champions!A video message from Mune for the Fans!108年ぶりにワールドシリーズを制覇したシカゴ・カブスのムネリンよりファンの…
11-03 16:18

RT @gogofuruki: 108年振りのシリーズ制覇とか改めてカブスすげぇな。カブスが1回優勝する間に大洋が3回優勝するペースやぞ。
11-03 16:16

RT @metatetsu: 野球でカブスファンを煽る時の「やーい、お前が最後に優勝したのオスマン帝国時代~」ってのが面白すぎる(1908年が最後の優勝、1922年オスマン帝国滅亡)そのほか・タイタニック号沈没(1912年)・ドイツ帝国がまだあった(1918年滅亡)・商…
11-03 16:14

RT @SportsCenter: 108 years later, Chicago holds its breath. https://t.co/jnH02i34OV
11-03 16:14

RT @soryu_55: カブスが前回優勝した1908年ってどんな年だったんやろと思い調べたが・サクマ式ドロップが新発売・第四回オリンピックがロンドンで開催・ゼネラル・モーターズ社が創立・第1回日米野球開催。始球式は大隈重信。・シベリアでツングースカ大爆発・第1回…
11-03 16:13

RT @kyojakupanda: カブスが前回世界一になってからのMLB史108年間 https://t.co/qQo6iIrcy0
11-03 16:12

RT @takayuu15: カブスが前回WSを制した1908年の出来事・グランドキャニオンが国定公園に・インテル創立・第一次西園寺内閣総辞職・第二次桂内閣成立・味の素が特許登録・童話劇「青い鳥」初演・ブルガリアがオスマン帝国から独立宣言・榎本武揚死去・西太后…
11-03 16:11

RT @sankeisports: 「ヤギの呪い」、解けた! MLBワールドシリーズ第7戦、カブスが延長十回8-7でインディアンスに勝利。1勝3敗から3連勝、4勝3敗で1908年以来108年ぶり3度目のワールドシリーズ制覇を達成しました!
11-03 16:10

RT @PT_IDE_cafe_ka: WBC世界一経験者 川崎日本一経験者 川崎ワールドシリーズ優勝経験者 川崎すごいぜ。
11-03 16:10

RT @tdenpadokei: 川崎宗則、現地メディアから108年の呪いを解くアイテムとか幸運を呼ぶ東洋人とか呼ばれてるの笑うんだけど
11-03 16:09

RT @shigeoka201: "Back to the Future 2"(『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』1989年公開)とかいう(ある意味)予言の映画・シカゴ・カブスがワールドシリーズ優勝・ビフ=タネンが牛耳る世界→ドナルド・トランプ大統領候補爆誕1年遅れ…
11-03 16:06

RT @koitsu511: シカゴ・カブスが108年ぶりにワールドシリーズを制覇しましたが、ここで主人公が2015年にタイムスリップする映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2(1989年)』で「現代ではまずありえない出来事」の代表例として登場するものをご覧ください h…
11-03 16:03

RT @sumisumi23: シカゴ・カブス、明治41年以来108年ぶりのワールドチャンピオン! 1908年は、犠牲フライが公式記録として初めて扱われた年といわれています。
11-03 16:03

RT @dave_spector: 我がシカゴ・カブスが108年ぶりの優勝!子熊のカブスが立派な熊になりました。興奮状態でオチがなくてすみませんm(__)m
11-03 16:02

RT @santa_001224: 前から言ってるけど、スマスマのスタッフは、熱く燃えてる。辞める気なんてない。記事にも書いたしね。その気持ちを理解して、関テレの社長もああいう発言してくれてる。あとは、CX側がどうするかだ。亀山っちの能力が問われてる時だね。この騒動だけでなく、…
11-03 15:53

RT @santa_001224: デキるプロデューサーを営業に回したり、すげー人事異動とかもやってるから、まあ一回CXは落ちるとこまで落ちて、そこで気づいて這い上がって来るしか無い。元々どん底にいた民放だったんだから。あのときのことを想い出すしかない。
11-03 15:53

RT @ymzk003: SMAPライブのジャンクション曲として作詞作曲させていただいた『チョモランマの唄』がSMAPのベストアルバムに収録されることになりました。投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。選択肢にもなかったのでとても驚いています。スタッフを代表して…
11-03 15:52

RT @greggbissonette: Halloween in Tokyo :)) https://t.co/ng9nPvy4Ij
11-03 15:46

RT @marty_friedman: I just jammed with Ringo Starr live in Tokyo...SURREAL!! My super friends Gregg Bissonette and Steve Lukather... https:…
11-03 15:45

RT @stevelukather: Thanks so much Japan! We had a blast! Now.. off to Seoul Korea today. https://t.co/P1SIyG5NDf
11-03 15:44

RT @ringostarrmusic: One more time thank you Tokyo 4 great gigs. See you next time peace and love peace and love ❤️😎✌️️🌟💖🎶🎵✈️☮️ https://t.c
11-03 15:44

RT @beetles000: 僕が最もうれしいことは、ビートルズのメンバーであることだ、そして最も悲しいことはビートルズのステージを生で見れないことだ。リンゴ・スター
11-03 15:43

RT @nog_ak: パロディというかオマージュは基本大多数がわかるであろうもの、かつ実現可能なもの、かつストーリーに関連して見られるもの(パロディのためのパロディではなく意味をもつように)、それでいて元ネタを知らない人が見ても本筋の理解が阻害されないように……など多数の枷が…
11-03 15:20

RT @nog_ak: 今日は入間基地航空祭。去年は掟上に忙殺され今年は逃げ恥でいけず。2013年放送のドラマ『空飛ぶ広報室』CSのTBSチャンネルで11/7から再放送です。みくりとはまったく違うガッキーが見られます。女優力! #逃げ恥 #空飛ぶ広報室 https://t.co
11-03 15:18

RT @nog_ak: 『空飛ぶ広報室』はマスコミで働くリカ@ガッキーと空自の空井@綾野剛を中心に織りなす、お仕事&恋愛ドラマ。あの時あのタイミングでしか作れなかった奇跡のような作品です。大げさでなく。アマゾンプライムでも見られるかも。 https://t.co/MGa1W4
11-03 15:18

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室のBlu-ray&DVDBOXはいまだに売れてたりします。航空系の特典映像も豊富なので是非。NG集と未公開映像は爆笑。ドラマは、ガッキーも綾野君も柴田恭兵さんも水野さんも高橋努さんもキャナメさんもムロさんも生瀬さんも皆さん最高です。 #空飛ぶ…
11-03 15:16

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室、掟上今日子の備忘録を愛してくれている皆様、たくさんのリプとコメントありがとうございます。今期は話題沸騰中の逃げ恥をお願いします。ガッキーと昨日久々に会ってお互いワーッてなってなんかハグしました。一足先にハグの日。
11-03 15:16

RT @nog_ak: 明日の打ち合わせ飛ぶかなと思ったけど赤坂だから遠いし大丈夫だな! #シンゴジ実況
11-03 15:15

RT @nog_ak: いやいや地図で見ると赤坂めっちゃ近いじゃない。みんな無事か?逃げ恥スタッフは今日はロケだから大丈夫かな……てかなんなのガチなのこれ #シンゴジ実況
11-03 15:15

RT @nog_ak: 正確な情報がつかめない。とりま仕事しよ。明日締め切りだし打ち合わせだし未確認生物まじ未確認すぎて構ってられん。 #シンゴジ実況
11-03 15:14

RT @kwelkernbc: The Clinton press corps watching the World Series on the bus! #nbc2016 #RoadWarriors https://t.co/NYnLyIKnAr
11-03 14:17

RT @g_azarashi12: シンゴジ実況見てて劇中で全然気がつかなくて今気がついたのは、凄いいい観光シーズンの天気特異日で大体晴れるのが決まっている国民の休日の人がそろそろ動き出すお昼前に蒲田くんが上陸したという事。1番被害が出るパターンなのでは。#シンゴジ実況
11-03 14:13

RT @39morishin: SMAPさんの25周年ベストアルバム「SMAP 25 YEARS」にMORISHINが作詞作曲をした「ありがとう」「どうか届きますように」を選んで頂きました。節目を迎えるアルバムにおこがましくもご一緒出来る事、光栄でもありMORISHIN自身にお…
11-03 14:12

RT @tamasann25: 関テレ社長が ジャニーズ事務所の事情を知る関係者の発言とした #デイリー新潮 の記事内容を全面否定して下さった。紅白もツアーも #SMAP が拒否してると書いたのも新潮。本人が断っていることにしている記事が信憑性がないことの裏付けだよね。真実を普…
11-03 14:09

RT @saredone: このファン投票ベストアルバム3枚組の凄い所。収録曲は「発売順」なんですよ多分…。なのに各年代ランクインしてて、ファンしか知らん曲もあれば各ディスクにヒット曲もちゃんと散りばめられてて、最後は逆襲っていう…https://t.co/ulDegLJu3
11-03 14:09

RT @Tunetune52Doko: @Harukomorebi 一般的に95年がスマブレイクの年と言われていますが、その年の雑誌のインタで中居さんが「ビクターがSMAPを諦めないでいてくれたから」って感謝してたのをすごく覚えています。あの頃から変わらずずっと支えてくれてね。…
11-03 14:07

RT @JUNOtypeR: そもそもの企画段階から今日の発表まで、ここまで徹底して『ビクターさんが出してくれるアルバム』という雰囲気が徹底されているのはただただスゴいとしか。『手垢』が一切ついてない、真に #SMAP とビクターさんと、ユーザーのためだけの至福の名盤だと思う。…
11-03 14:03

RT @gsamiazpy: いや待ってくれ…Clip! Smap! 本気出し過ぎ…ミスエスのオーラス映像もFlyのVHS初回版バージョンも要望に全て応えてくださった…ビクターの本気に号泣してる…#ClipSmap #SMAP25YEARS #SMAP h…
11-03 14:01

RT @tarareba722: 【冷静に考えると頭のおかしい日本のオタク達の行動】・推し作品を読むために都に帰りたすぎて仏像を自作して拝んだ菅原孝標女先輩・源氏物語の推し(夕顔)が好きすぎて聖地に墓を建てた好事家・曲亭馬琴に水滸伝の全キャラ美少女版(傾城水滸伝)書かせ、…
11-03 13:57

RT @tarareba722: 続)・『シン・ゴジラ』の作中上陸日にリアルタイム実況したいけどDVDが未発売なので脳内上陸&実況ツイートを始めるアカウントとそれに乗って脳内再生で盛り上がるツイッターの人々←New! #シンゴジ実況 https://t.co/PM5WTVRe
11-03 13:57

RT @simakazu: これは…(笑)‼︎‼︎ #シンゴジ実況
11-03 13:56

RT @ryu_: 災害対策基本法を横目にシンゴジ実況見ていて「なんで祝日に仕事っぽいことしてるの...」って我に帰った13:30
11-03 13:55

RT @ryu_: とりあえず様子見つつ官邸要員は今のうちに交代で昼食を取っておくこと。#シンゴジ実況
11-03 13:55

なんだ、このタグ(^m^) #シンゴジ実況
11-03 13:54

RT @nhk_zanmai: 全国100万人の吹奏楽ファンの皆さんお待たせしました!「今日は一日“吹奏楽”三昧リターンズ」始まりました!!NHK-FMで午後9時まで、たっぷり8時間生放送でお送りします♪ #zanmai #nhkfm
11-03 13:49

RT @nhk_zanmai: NHK-FM「今日は一日“吹奏楽”三昧リターンズ」は、NHKネットラジオ「らじる★らじる」でもお聞き頂けます。 ⇒ https://t.co/JsJbbkqnJR #zanmai #nhkfm
11-03 13:48

RT @nhk_zanmai: 番組内でご紹介した曲については、随時、番組HPにアップしています。どんな曲が流れたのか、気になる方はこちらをチェック!⇒ https://t.co/BJN1pSYtUU #zanmai #nhkfm
11-03 13:48

RT @takehi1009: @amazakeiko なんかな、なんかな、よくわからへんけど見やすいなあ。登場人物たちの躊躇や反撥やリアクションが自然で無理がなくて、ちょうどいいなあ。 #べっぴんさん
11-03 13:45

RT @amazakeiko: なんかな、なんかな、#べっぴんさん の録画まとめてみられる時間が降ってきてん、ほんでいま夢中やねん、なんかな、いいドラマなんよ、登場人物が話す速度も、彼らが理解したり和解したりおもいつく速度もちょうどいいんよ。安心するテンポなんよ。気がついたら泣…
11-03 13:44

RT @nybct: 当初は代表候補になるなんて自分でも思わず、その後の芸能活動のPRくらいだったらしいです。それがこんなコトになって、本人、ネジが完全にふっ飛んでしまい。 https://t.co/85aQ6va86h
11-03 13:35

RT @jeffmason1: The White House decked out for Halloween. https://t.co/b0miSJ7xQT
11-03 13:30

RT @nybct: 最後のハロウィン。「今日だけはヘルシーなものじゃなくて、キャンディ食べていいからね。ファーストレディもそう言ってるから」 https://t.co/T9nlWjS6fa
11-03 13:30

RT @nybct: オバマ大統領の当選によって人種差別主義者は8年前から切れっぱなしです。今回のトランプ騒動も本当の根っこはそこにあると考えています。けれど大きな変化は常に抵抗に会い、今は3歩進んで2歩下がっている時なのだと思います。 https://t.co/xdAzn0K
11-03 13:25

RT @nybct: と〜ても長いスパンで見て、ポジティブな変化を感じて嬉しいのだ実は。だってこの子どもたち、ものごころ付いて最初の大統領はバラク・オバマで、最初のファーストレディはミシェル・オバマなのだ。これは絶対にアメリカの将来を変える。 https://t.co/9Erg
11-03 13:24

RT @POTUS: Outstanding 3 for 3 debate sweep for @HillaryClinton! Nobody has ever been more prepared to be @POTUS.
11-03 13:06

RT @POTUS: Check out my newest science advisors! These kids are fearless in using science to tackle our toughest problems. Thanks for the i…
11-03 13:06

RT @nybct: プリンスに向かって「パープルレイン」を歌うオバマ大統領。子供好きにもホドがある😆 https://t.co/ccps9eh3ao
11-03 13:05

RT @VictorMusic: 12/21発売となるSMAPのベストアルバム『SMAP 25 YEARS』収録曲が決定!約200万票のリクエストの中から上位50曲が選ばれました。多くの方のご参加、ありがとうございました🍀12/28発売映像商品の収録内容も発表!https…
11-03 10:41

RT @kitteclub: 2017年(平成29年)用年賀郵便切手が、本日11月1日(火)に全国の郵便局で発行されました。2017年の干支である「酉」にちなみ、倉敷はりこ「とり」と伊予一刀彫「十二支 酉」の郷土玩具がデザインされています。 https://t.co/tsbNq
11-03 10:39

RT @kitteclub: 海外グリーティング切手(差額用)が、本日11月1日(火)に全国の郵便局で発行されました。日本の食文化の紹介として2014年は寿司と天ぷら、2015年はラーメンとすき焼きでしたが、2016年は「そば」と「親子丼」が選ばれました。 https://t.…
11-03 10:39

RT @kitteclub: 11月1日(火)に発売されたインクジェット紙の年賀はがき52円には、「トリ」にちなんだ3つのシャレが描かれています。ジドリ(自撮り)、サトリ(悟り)、チドリアシ(千鳥足)です。 https://t.co/x4VAsMD2Nd
11-03 10:38

RT @kitteclub: 「和の文様シリーズ第2集」切手が、2017年1月10日(火)に全国の郵便局で発売になります。 和装小物の巾着に柘榴文様、風呂敷の六瓢箪文様、着物のひな型に牡丹文様、郵便に唐花文様などステキです。 https://t.co/7Ai0p90D1F
11-03 10:38

RT @kitteclub: 「和の文様シリーズ」切手をデザインされた山田泰子さんのトークショーが、11月4日(金) 15:30から東京都立産業貿易センター台東館で開催されます。トークショー終了後に、サイン会があります。 https://t.co/OZvza4g4Ty
11-03 10:38

RT @kitteclub: 2017年用年賀はがきの「ハローキティ年賀」は、隠しリボンを含む7つのリボンで華やかに彩られています。隠れリボンには、切手デザイナーの遊び心がいっぱいです。 https://t.co/vsAg88RpHK
11-03 10:38

RT @kitteclub: 2017年用年賀はがきの「ディズニーキャラクター年賀」には、毎年恒例になった「隠れミッキー」が彩られています。今年の年賀はがきには、5つのミッキーが隠れていました。 https://t.co/S7ylePGAyO
11-03 10:37

RT @ystk_yrk: 英治、、(°_°)いや、亮平くんおめでとーう!!!やったーまた中園さんとのタッグ楽しみ🎶嬉しいな自分のことのように嬉しくなるなよーし私もこぴっとがんばるだーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
11-03 09:57

RT @netinago99: せごどんは実際放映されたあとの評判がどうなろうと、プロデューサーが出演者、特に主演を守ってくれる人であることを期待したい。
11-03 09:54

RT @bub_shimizu: だから、最初からBLだのなんだの言うな、と。そういうのはこちらから見つけて行くから。萌え萌え言ってた花燃ゆが総スカンくらった学習をだな。 #西郷どん
11-03 09:41

RT @nmisaki: 天然なふりしてしれっとたっぷり盛り込むのが上策。これ見よがしに入れるのが中策。放映前にわざわざ「楽しみに」とか言うのは下策の下策。『[西郷どん]林真理子×中園ミホの大河にNHK自信 原作の“BL”要素「楽しみにして」』https://t.co/X4Z
11-03 09:25

RT @5chneewei55: 三谷@真田丸僕が描きたくなるのは、何かを成し遂げて歴史に残った勝者の姿ではなく、世に出ないたくさんの敗者です。真田信繁の生涯を描くんだったら、自分が一番向いている。そう信じて今、必死に書いてます。林@西郷どん絶対大河は幕末になると小耳…
11-03 09:22

RT @1059kanri: #真田丸 の登場人物は、歴オタが見ても「何故そういうキャラ造形にしたのか」が殆ど理解できるのですよ。「この解釈を用いたのか」「この逸話から取ってきたのか」というのが解るのです。そこに歴史や史学に対する敬意が見えるのですね。逆にそれがない大河は、根無…
11-03 09:02

面白かった^^ https://t.co/henll3MlCO
11-03 09:02

RT @543life: 今日は11月3日(旧暦10月4日)の木曜日今日は「文化の日」です。「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことを趣旨とした国民の祝日。皇居では文化勲章の授与式が行われます。#暦生活 #文化の日 https://t.co/1s2mL6TvGP
11-03 08:00

RT @memorial_today: 11月3日の出来事 ▲「君が代」、宮中で初めて演奏(1880)▲東京初のホテル、帝国ホテル開業(1890)▲第一回体育デー(1924)▲「類猿人ターザン」帝都座で公開(1932)▲小西六が国産初のカラーフィルム発表(1940)
11-03 07:59

RT @memorial_today: 11月3日の出来事 ▲船橋に初のヘルスセンター誕生(1955)
11-03 07:59

RT @memorial_today: 11月3日の出来事 ▲日本国憲法公布(1947年5月3日施行)(1946)▲物理学者・湯川秀樹、中間子理論の研究により日本人初のノーベル物理学賞受賞(1949)▲映画「ゴジラ」封切(1954)▲法隆寺金堂の昭和大修理、20年で完了(195…
11-03 07:59

RT @memorial_today: 11月3日の誕生花/花言葉 ●カモミール/あなたを癒す●キク/清浄・高潔・真の愛●ブリオニア/拒絶・断念・自制●菊(黄)/わずかな愛・やぶれた愛・高潔
11-03 07:58

RT @Yahoo_weather: 【11月3日(木)】北海道は雨や雪で、平野部でも雪の積もる所があるでしょう。東北や北陸は大気の状態が不安定で、局地的に雨雲や雷雲が発達する見込みです。関東地方は朝まで雨ですが、日中は天気が回復します。東海から九州は太平洋側を中心に晴れ…
11-03 07:58

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から晴れでしょう。最高気温は20度前後の予想で、昨日より5度前後高くなり、日中は快適な陽気になりそうです。明日は晴れで、夜は曇りとなる見込みです。■11月9日(水)までの天気https://t.co/qTyC8z
11-03 07:58

RT @Yahoo_weather: 今週は、寒気の影響で寒い日が続いていますが、来週木~金曜日ごろは、これまで以上に寒くなりそうです。■強い寒気南下 来週は一段と寒くhttps://t.co/8w3FeBGnaW https://t.co/3961KeGzd5
11-03 07:58

RT @Yahoo_weather: この週末に、冬のコートやマフラー、手袋などを用意しておくと安心です。風邪をひかないよう、暖かくしてお過ごしください!
11-03 07:58

RT @_happybirthday: 11月3日が誕生日の著名人:明治天皇、チャールズ・ブロンソン、外山滋比古、山崎豊子、山口瞳、手塚治虫、西村寿行、さいとう・たかを、小林旭、河村たかし、柄本明、高田明、堤幸彦、向井亜紀、神奈月、木村匡也、原口あきまさ、ジェイク・シマブクロ、…
11-03 07:57

RT @543life: にっぽんのいろ「蜜柑茶(みかんちゃ)」強く魅力的なだいだい色。鮮やかな蜜柑色が広まった大正時代の流行色です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/AR6dPevZJF
11-03 07:57

RT @tenkijp: 【北海道 最も寒い11月のスタート】 https://t.co/jrS68NuJz1 記録的に寒かった10月が終わり、11月に入ってもまだ寒さが続く北海道。今日(2日)午後7時までの最高..
11-03 07:57

RT @tenkijp: 【ボジョレー・ヌーヴォー解禁間近! ワインと食べたいチーズに関する基礎知識】 https://t.co/ndMuVtnRQK 11月に入り、気温がぐっと下がりました。11月といえば、ボジョレー・ヌーヴォー!..
11-03 07:56

RT @prcnaoj: 【ほしぞら情報】10月上旬には大きく離れていた土星と金星の見かけの位置がだんだん近づいてきました。夕方の空、2惑星の位置関係の変化に注目してみましょう https://t.co/3uQN5Z1FFV #国立天文台 https://t.co/MOU42K
11-03 07:56

RT @tenkijp: 【空気が乾燥するとつらくなる、「ドライアイ」の簡単ケア法!】 https://t.co/5tHHSC1S2Z 11月に入ると、いよいよ空気が乾燥する季節に突入します。顔、体、髪の保湿対策は万..
11-03 07:55

RT @tenkijp: 【名古屋 最も早いイチョウの黄葉】 https://t.co/mwKXyjH16A 2日、名古屋地方気象台よりイチョウの黄葉の発表がありました。1964年の統計開始以来最も早い観測です。
11-03 07:55

RT @tenkijp: 【カゼそれとも秋の花粉症?】 https://t.co/GM9qQdOv8P 九州は先月までの暖かな陽気から一転して今月は寒く感じる日が多くなっています。私の周辺でも鼻をグスグス..
11-03 07:55

RT @fashionpressnet: 「さっぽろホワイトイルミネーション」雪景色に灯る鮮やかな光、札幌初冬の風物詩 https://t.co/UJzzZ7h3Gl https://t.co/j2SSgq2mJV
11-03 00:12

RT @nhk_nehorin: 【動画まとめも】人形の動きで見たい!という方には動画まとめも。長年Eテレの子ども・教育番組を支えてきた操演さんたちのすごワザをご堪能ください。#婚活 #モテhttps://t.co/crf02W2eBk #ねほりん #NHK #山里亮太
11-03 00:03

RT @nhk_nehorin: 【人間予報】来週は保育士です。子ども相手のカオスな毎日、ヒミツの副業事情、意外な恋愛相手…子どものため日々たくましく働く保育士たちが思いのたけをぶっちゃける! #保育士あるある https://t.co/o4THeNzodz #ねほりん #NH
11-03 00:03

RT @nhk_nehorin: 今夜もご視聴ありがとうございました!10000人を超える皆さまにフォローしていただき、本当にうれしいです。ライブハウス武道館!と叫びたい気持ちです。来週は保育士。TV・ウェブ・Twitter3つ合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。皆さまよい祝日を…
11-03 00:02

関連記事
2016.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1427-7f824742