happymusiclover

RT @GoodKeme: 生インタビュー中ガガ様🎵(’-’*)♪ #ZERO https://t.co/Dca9M9HyWZ
11-04 23:57

RT @ntvnewszero: 本日、レディー・ガガさんがZEROに生出演します!テレビでは世界初披露となる新曲の生パフォーマンスや30歳を迎えたガガさんに音楽から、社会問題まで幅広くお話も伺います。是非ご覧下さい! https://t.co/RZwC6GafPd
11-04 23:53

RT @marinosuke_1984: 高校生の時にスーパーのレジのアルバイトをしていたから、過剰過ぎるくらいに気を遣う店員さんには「ゆっくりしていいですよ」と言葉や動作で伝える事にしている。海外のお客さんが本当にゆったりと待っていて見習わなきゃと真似っこ。勿論「ありがとう」…
11-04 23:36

ガガ様♪ #ZERO
11-04 23:31

RT @8796n: トトロを初見な6歳児が「カビゴンだ!」って言ってる
11-04 22:45

RT @zibumitunari: となりのトトロやってるみたいだけど、儂的にはいつもとなりにいてくれた刑部殿を讃えるスタジオ治部リ作・『となりの刑部』を放送して欲しい https://t.co/Z8pMQlpujJ
11-04 22:36

RT @TAPthePOP: 歌った人が誰だったのか、作った人が誰だったのか、みんな忘れられたとしても、歌だけがいつまでも残っていくとすれば、それが究極のスタンダード・ソングと言えるかもしれない。https://t.co/V79XbsAuwo
11-04 22:35

RT @squeeze1974: 昨夜のリンゴ・スター公演、月並みですが最高でしたね。昨日の1公演しか観ていないので他公演との比較は出来ませんが、少なくとも3年前の来日時よりは、リンゴはゴキゲンかつ元気だったように思います。ぴょんぴょん飛び跳ねていましたね。76歳とは思えません…
11-04 22:19

RT @squeeze1974: しかし、スティーブ・ルカサーの日本語は何で外国人のしゃべる日本語っぽくないんだろう?「コンバンハ、トーキョー!!」ではなく「こんばんは、東京!!」と、フツーの日本のオッチャンが叫んでいるように聞こえます(笑)。あの愛らしいルックスとギタープレイ…
11-04 22:18

RT @squeeze1974: With A Little Help~でのマーティ・フリードマンの飛び入りは驚きました。開演前に客席に座っているのが見えたので、いつの間にかステージに上がっていることに驚きでした(笑)。近くには湯川れい子さんもお見えになっていました。
11-04 22:18

RT @rs_oasis: マーティーが弾く天城越えめっちゃかっこいいよ https://t.co/z4BjeYTZEv
11-04 22:14

RT @cantstopsmap: SMAPを守ってあげたい。何から守る?と冷静に考えたら『事務所のしがらみから』と考えるとおかしな話だ。普通に事務所が所属のタレントを守るんだろ。何故ファンや国民が事務所から守ってあげたいと考えなきゃいけないの。それ自体おかしいわ。…
11-04 21:32

RT @mikiochacha: そもそもSMAPファンって、彼らのビジュアルやパフォーマンスに惚れてるってもちろんあるんだけど、究極人間性に惚れているのさ。だから今年急にあんな風にキャラ変わったみたいな週刊誌やワイドショーやスポーツ新聞が信じられるわけないんですよ。もうこれ基…
11-04 21:20

RT @2top_momoko: Mステいつもありがとう♡小窓に映る、タモさんKinKiの2人の表情が(*´ ˘ `*)#Mステ #SMAP25YEARS https://t.co/e9HbouDBvw
11-04 21:16

RT @nijimam326: 関テレの社長さんはスマスマ最終回やりたくないんじゃないかな何だかフジの社長とはいい意味で何か違う気がするお願いします!!頑張って下さい!!関テレ社長がスマスマ特番に含み「12月26日が最終回とは決まっていない」 https:…
11-04 21:12

RT @s_ma0221: イエローモンキーにしてもユーミンにしても、実際に現場で時間を共にしたアーティストさん達からは愛溢れる話しか出てこない、巷に流れるSMAPの姿とは遠くかけ離れた物なのに、何で5人はこんな辛い目に遭わないといけないのか教えてくださいジャニーズ事務所、答え…
11-04 21:09

RT @sakuya0865: フジテレビは局をあげて、印象操作が相変わらず甚だしいようで。SMAPのイメージを下げているつもり、ファンにダメージを与えているつもりかもしれないけれど結果として自分たちの首をしめ続けていると思う。
11-04 21:07

RT @gsamiazpy: Mステは1月以降未だ1度も"解散"の2文字を使ってない。VTR企画では可能な限り沢山SMAPの映像を流してる。そしてVTRの後でタモさんにコメントを求めることもない。心から尊敬できる音楽番組。#Mステ #tvasahi #SM
11-04 21:06

RT @namacoteam: SMAPのSTAYの歌詞を見たら1位に選ばれた理由がよくわかったわ。そしてこのアルバムの投票がSMAPの解散に対するファンのメッセージであって、ファンが好きな曲のベスト50ではないというのもわかってしまった。だから一般的なファンが思う曲と違う曲…
11-04 21:04

RT @123i23i: Mステ一貫して解散云々に触れない…優しいというか、ここまでくるとなんらかの信念やブレないスタンスを感じる
11-04 21:03

RT @kyonsma0818: 志らくさんの言葉、ユーミンのツイート、山田美保子さんのニッカン変ですね、のツイート…本当に少しずつ少しずつだけど、ご自身も危うい立場になるかもしれないのに公の場で発言してくださる方が増えてきているような。私たちはひょっとしてすごい時代の流れを目…
11-04 20:59

ピコ太郎 紅白の箸休めコーナーに出るかも。。。
11-04 20:51

客席がPPAP唱和してる(^m^)
11-04 20:47

ピコ太郎キタ^ ^ #Mステ
11-04 20:41

RT @Mst_com: まもなく!今夜のMステは・・・本番直前に、ピコ太郎さんからのコメントが届きました!#Mステ https://t.co/Xv308MFTOG
11-04 20:36

RT @azukicchi0818: 前も言ったけどSMAPに原因があるなら業界がこんなに応援してくれるわけないんです。やめないでって言ってくれる方々、帰ってきてねと言ってくれる方々。その想いはダイレクトにSMAPに届いてる。わかってないのは一番守ってくれるはずの #ジャニーズ…
11-04 18:35

RT @queen40jp: 70年代の活躍が記録された『オン・エア~BBCセッションズ』本日発売!ブライアン・メイ コメントが到着!収録曲「マイ・フェアリー・キング」リリックビデオ公開!https://t.co/Ftha8yXKW3https://t.co/MKAdlxF
11-04 18:16

RT @amass_jp: キース・リチャーズ、ロバート・プラント、リンゴ・スター、ブライアン・ウィルソン、エルヴィス・コステロ、ピーター・ガブリエル、スティング、イギー・ポップら175人以上参加。キャンペーン<We Are Not Afraid>の映像が公開 https://…
11-04 18:14

#SoundHound から、Little Glee Monsterの 永遠にi https://t.co/4w8bWnIhVl
11-04 18:11

RT @m_heavenlygrass: Victorさんやらファンやらで25周年祝ってるけど、事務所が何にもやって無い事に一般の方々は気が付いているだろうか?#ビクターさんありがとう #smap強制終了阻止
11-04 17:14

RT @smapams: ビクターの発表から、24時間以上経過しました。が、ジャニーズ事務所サイド、SMAPファンクラブからはまだ、収録曲決まったらしいですよ。のお知らせもありません。祝日だからですかね?ならしかたないですね。あれっ?お盆はメールきたなぁ〜。(…
11-04 17:08

#SoundHound から、Born CrainのWalking In the Sun https://t.co/sBcJCRpaHj
11-04 17:08

RT @NHK_PR: 【ひたすら…】「3000本へ!見せます #イチロー 全安打」6回シリーズを一挙再放送(_ ・o・)_|1~1000本…4(金)1001~2030本…5(土)2031~3000本…6(日)各日午前9時[BS1]https://t.co/tlC
11-04 17:06

RT @NHK_PR: 【平野レミさんin生放送】レミさんウィークの締めは『きょうの料理60年目突入! 生放送 月刊きょうの料理スペシャル』♪レミさん、土井善晴さんが料理を生披露。後藤アナもからんで…6(日)午後3:30 #Eテレ〔3号〕https://t.co
11-04 17:05

RT @NHK_PR: かのレミさんに「まいりました!」と言わしめた、「きょうの料理」・後藤アナのダジャレ。珠玉の「ダジャレ集」動画を見つけたのでご紹介しておきますね。『ダジャレが止まらない!後藤アナの「きょうのダジャレ」』https://t.co/mProBDYNL
11-04 17:05

RT @NHK_PR: 「料理を作ったら写真を送るのじゃ!」みなさんが作った料理の写真を、「きょうの料理ビギナーズ」のハツ江さんの姉・バツ江さんが募集中。容赦なくダメ出しされるかもしれませんが、ご興味あれば(・ω・)ノhttps://t.co/xXYs4JFlaY〔3号〕
11-04 17:05

RT @NHK_PR: 平幹二朗さん、追悼番組のお知らせです。『名優 平幹二朗のすべて』NHKの出演番組や、舞台での名シーンを振り返りながら、魅力に迫ります。6(日)午後4時[総合]https://t.co/ROeEDaJMdb
11-04 17:05

RT @NHK_PR: 【 #72時間 】4(金)今夜は「夢見る巨大画材店」。あらゆる画材がビルの5フロアを埋め尽くす。コミケ好きのフランス人、漫画家の卵、「描かずにはいられない」と話す男性…画材店の72時間。語り; #ムロツヨシ さんhttps://t.co/Uw2
11-04 17:04

RT @NHK_PR: 【あの声を再び…】先月亡くなった、声優・ #肝付兼太 さんを取り上げます。『ラジオ深夜便』5(土)放送回の午前4時台アンカー:後藤繁榮アナ「シリーズ 時代を創った声」※6(日)未明、午前4時台ですラジオ第一 #nhkr1
11-04 17:04

RT @shiraku666: 人は何かに帰属しないと生きていけないと談志は言った。タレントはテレビのバラエティに帰属。サラリーマンは会社に帰属。落語家は落語に帰属、だが談志は談志に帰属をしていた。それと同じでSMAPは芸能界に帰属しているのではなくSMAPに帰属している。だか…
11-04 17:01

RT @shiraku666: 解散したってSMAPの個々は残るから良いという人かあるが違う。日本最高の名優志村喬は黒澤明に帰属していた。黒澤組から外れたら光が失せた。勿論テレビドラマで光り輝いたが映画では難しかった。世界の三船敏郎も同様。SMAPはSMAPに帰属しているからS…
11-04 16:59

RT @shiraku666: 私のSMAPっツイートがニュースになっていた。良いことだ。
11-04 16:56

RT @shiraku666: 彼らが決めた事なんだから大人しく解散させてあげればいいじゃないかという人がいる。彼らが決めたとは思えないからファンは嘆いているのだ。SMAPが五人揃ってファンの前で本心で解散したいと言えばまだファンは納得するはず。それがないから。大人が興味本位で…
11-04 16:55

RT @shiraku666: 志らくがSMAPの事で炎上していると誤解^_^される。水道橋博士がエドはるみの事で炎上しているから。炎上仲間だからね。炎上ではなくSMAPのファンの方がお礼を言いに来てくれている。談志がSMAPはちゃんとしていると言ったがファンもちゃんとしている…
11-04 16:54

RT @shiraku666: ひるおび。SMAPを取り上げると聞いて私のツイートを読んだからかと思ったらたまたま。本番前恵さんにSMAPの話題になったら振ってねと耳打ち。前半の予定が韓国大統領事件が長引きSMAPは無しと決まる。だが終了直前に時間があまり恵さんが約束通り振って…
11-04 16:52

RT @shiraku666: ひるおびが終わった後、スタッフが口々に、志らくさんの言う通りだ、SMAPが解散をやめたと言ったって誰も怒らない。解散を撤回すればいいと、盛り上がっていました。
11-04 16:52

RT @shiraku666: SMAPファンの全員にコメントお返し出来ずすみません。コメントを読んで分かったことがあります。ファンが可哀想以上にSMAPの五人が可哀想ということ。ファンの叫びはSMAPを助けてなのだと分かりました。
11-04 16:51

RT @BEATLESMAGAZINE: RINGO & HIS ALL STARR BAND AT ORCHAND HALL IN TOKYO 2 November, 2016 https://t.co/ZEgHjyoX2U
11-04 16:49

#SoundHound から、Plus OneのI Will Rescue You LiveLyrics ® https://t.co/RDLi1ItIRW
11-04 16:47

RT @BEATLESMAGAZINE: #RingoStarr, Zak Starkey, Yoko Ono,Keith Richards, Robert Plant, Bruce Springsteen, Joe Walsh, Peter Gabriel,... https…
11-04 16:45

#SoundHound から、@kianeganwlのAll Or Nothing LiveLyrics ® https://t.co/yihuKlqmdt
11-04 16:41

RT @okazaki_taiiku: サドンデス/私立恵比寿中学作詞 岡崎体育作曲 岡崎体育編曲 岡崎体育歌唱指導 岡崎体育MV監督 岡崎体育←new!MV脚本 岡崎体育←new!絵コンテ 岡崎体育←new!振付(一部) 岡崎体育←new!やり過ぎィ!!
11-04 16:39

RT @okazaki_taiiku: 【重大発表!急げー!】岡崎体育です!お待たせ致しました!ワンマンツアーが決定しました!やったー!ツアータイトルは!「シマウマの中でも比較的狂暴なほう」!只今をもちましてオフィシャルHP先行販売を開始です!急げー!htt…
11-04 16:39

岡崎体育さんは陣内孝則さんの歌版的な感じ^ ^
11-04 16:37

RT @Billboard_JAPAN: 【News】岡崎体育、新曲『潮風』J写でTVアニメ『舟を編む』とコラボ&ワンマンツアー開催決定 https://t.co/FAQRnSC73k https://t.co/b4kAt2Re0R
11-04 16:35

#SoundHound から、@francescamusicのBlue Sky LiveLyrics ® https://t.co/1wSuknY6S8
11-04 16:34

RT @Billboard_JAPAN: 【News】リンゴ・スター、“ピース&ラヴ”なジャパン・ツアーを写真&映像で振り返る! J・バフェットやM・フリードマンもサプライズ出演 https://t.co/C3ue1u6hkS https://t.co/fcMzIVjToM
11-04 16:32

RT @_JohnOnoLennon_: よく質問されたなぁ、どうしてイギリス人はアメリカ人みたいに歌うんだって。その理由は、僕たちが聴いていたのはアメリカの歌だし、聴きたいと思ったのもアメリカの歌だということ。まあ必然性がないんだったら、誰もBBCなんか聴かないだろう。
11-04 16:31

RT @543life: 七十二候「楓蔦黄(もみじつたきばむ)」11/2〜11/6頃葉が赤色に変わることを「紅葉」と呼び、銀杏のように黄色に変わることは「黄葉」と呼びます。また、秋の山が紅葉することを「山粧う(よそおう)」といいます。◯https://t.co/OPnU
11-04 16:30

RT @543life: 京都・嵐山にて(*^^*)山茶花(さざんか)と小紫式部(こむらさきしきぶ)。紅葉も始まっていてとても綺麗です♪癒されるなぁ〜。 https://t.co/ykyRfKr94D
11-04 16:30

#SoundHound から、DiraのHand On Your Heart https://t.co/Wnxhj4815D
11-04 16:29

ランニング終了。暖まった^ ^ポケモン人はレアになり、マラソン人やお散歩する年配者が増えた。紅葉が少しずつ進んでいる。庭先に もらい石蕗。
11-04 16:11

RT @543life: 「山芋(やまいも)」10月末から2月にかけて旬を迎える山芋。すりおろした山芋をご飯にかけていただくとろろご飯はとても美味しく、スタミナもつきます♪ 昔から「山のうなぎ」と呼ばれてきました(*'-'*)◯https://t.co/OPnU64fIS
11-04 12:00

RT @Yuki_Ogimi: So you don't have to worry. worry 守ってあげたいあなたを苦しめる 全てのことから'Cause I love you 'Cause I love you.歌詞とユーミンとSMAPがシンクロして、涙なしには…
11-04 11:56

RT @Yuki_Ogimi: STAYが1位なのは本当に嬉しい。この曲はメンバー同士を繋いでくれていると思うし、さらにメンバーとファンを繋いでくれている、大切な、大切な曲だと思う。ひとつの曲が人と人を繋ぐって、これが音楽の力というかなんていうか、魅力的な生き様を見せてくれるか…
11-04 11:55

RT @Yuki_Ogimi: ユーミン、まるで聖母のようでしたよね(*´꒳`*) 両親の影響をモロに受けて小学生の時から兄妹でユーミンを聴いていたので(荒井由実時代も含めて)、このコラボは本当に最高でした。 https://t.co/Y9EQFkkM6V
11-04 11:54

RT @t_4024937gi: スマスマでランキングを見ながらワチャワチャするSMAP ①こんなのが見たいんだ#SMAP25YEARS#ビクターさんありがとう #SMAPは終わらせない https://t.co/gkxCV0dBnk
11-04 11:51

RT @t_4024937gi: スマスマでランキングを見ながらワチャワチャするSMAP ②こんなのが見たいんだ#SMAP25YEARS#ビクターさんありがとう #SMAPは終わらせない https://t.co/h75V3j236Q
11-04 11:48

RT @lily4bily: STAYという名曲が一般にも広まりそうなことだけでも嬉しいんだけど、この曲をファンが選ぶ前に、SMAPが現状最後にSMAPの意思で選んで2016年初めに歌った曲だということを皆々様に知って頂きたい… #SMAP25YEARS
11-04 11:42

RT @kinop193: 私はユーミンのファンですが、今回のコラボは永久保存版にしたいくらい今のSMAPの気持ちを表したかのような歌詞と優しく唄うユーミンといろいろな想いを込めて唄うSMAP感動しました改めて良い歌だな〜と思いました歌の力凄いな〜ユーミン凄いな〜#…
11-04 11:40

RT @smapparp: 松任谷由実の#オールナイトニッポン にて先日のスマスマの話がでたのでスマヲタに聴いてもらいたい。しかもSMAPファンのミッツさんと語ってくれてる。ありがとう。ユーミン、ミッツさん。 #スマスマ https://t.co/bcxSO8
11-04 11:39

RT @otomojamjam: 中学時代、クラスの男子は桜田淳子派と山口百恵派に分かれ対立抗争をくりかえしてましたが、終始一貫、わたしは圧倒的に山口百恵派でした。といいつつ、今改めてこれ見ると桜田淳子もめっちゃ可愛いいなあ。この映像最高ですよ!https://t.co/WU
11-04 11:12

RT @cynanyc: 1位は週刊文春じゃないの。/2016年ヒット商品 スマホ消費と返り咲きでブーム 映像 :日本経済新聞 https://t.co/oIy9dnXFGz
11-04 11:08

RT @motokorich: SMAP fans wanting to save the band still find use for newspaper classified ads https://t.co/SElSVye2JF
11-04 11:01

RT @reMi_SMagic: 今こそ読み返す時。と思って取り出した、大好きな切り抜き。何度となく読んできた、このInvitation…「SMAPが終わる時は、テレビが終わる時だね。」当時よりもずっと信憑性が高い。 https://t.co/vmtEUZeaMW
11-04 11:00

#SoundHound から、荒井由実の海を見ていた午後 https://t.co/d8v6M3WYnq
11-04 10:56

#SoundHound から、荒井由実のやさしさに包まれたなら https://t.co/9FF87C4HXj
11-04 10:55

#SoundHound から、荒井由実の瞳を閉じて https://t.co/vbTe0upv51
11-04 10:50

#SoundHound から、松任谷由実の守ってあげたい https://t.co/X6eZLaTgUD
11-04 10:45

RT @yuming_official: 【社員1号】代官山蔦屋書店はしっとり大人の雰囲気。 https://t.co/sEIHyoGilD
11-04 10:41

RT @yuming_official: 【松任谷由実】SONGSの楽屋より、皆様に「ナポリ巻き」のご説明をさせていただきます(笑) https://t.co/eBApOFkhjJ
11-04 10:40

RT @nightingale_809: 小田嶋隆さんのレコ大コラム「事務所に多大な利益をもたらしたにもかかわらず、事務所内の派閥争いのとばっちりを受けて・・理不尽かつ屈辱的な謝罪を強要されたあげくに将来を閉ざされているように見えるSMAP」とあるけど業界の認識はこういう事なん…
11-04 10:37

#SoundHound から、SMAPの青いイナズマ https://t.co/h9vHhempLb
11-04 10:36

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/UE6loVIVRa
11-04 10:32

RT @sma_ko_USA: #NHK さんありがとうございます。鈴木さん河野さんも素敵なコメントありがとうございます。それからツイッターで、NHKに出るよ!と教えて下さった方もありがとうございます北米でも生放送で見られる #ニュースウオッチ9 ですが、北米での映像権の関係…
11-04 10:32

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/ucCMnfoiAT
11-04 10:30

RT @MOON7557: 友達が行きつけのお店にSMAPのツアースタッフさんが居て、不仲では絶対ないし去年の秋には今年25周年ライヴの開催地が決まっていて今回もスタッフとして参加する予定だったのでとても気合い入っていた!と。 詳しくはご迷惑が掛かるので言えませんが事実の話を教…
11-04 10:29

RT @namielover738: SMAPのファンが選んだ50曲の上位曲知らない曲多いけど逆に聞いてみたくなって歌詞だけ調べたらSMAPファンってまじですごいなって感動した。20周年の安室さんのファンリクエストなんて明らか操作入りまくりのベタ曲と最近曲オンパレードだったけど…
11-04 10:29

RT @nightingale_809: 一日お休みで朝からベストアルバムの報道を沢山見たけど、やっぱりNHKのインパクトはちょっと違うね。憶測無しで、署名の事もきちんと本人に取材して。私が署名をお願いした一般の方々にも安心して貰えたんじゃないかな。行動を起こす、声をあげる、…
11-04 10:28

RT @gagamonster96: Lady Gaga is indeed at SMAPxSMAP today, she just posted this 🎤 #JOANNE https://t.co/Z1P4W33TiL
11-04 10:27

RT @MakoKa703: SMAPのアルバム予約した。解散する、しないはともかく、こういったオールタイムベスト的なアルバムは是非欲しかった。知ってる曲もあれば知らない曲もある。それらが全て時代を彩ってきた。今から、聴くのが楽しみ。そして出来れば解散しないでもらいたい。 #…
11-04 10:23

#SoundHound から、SMAPのセロリ https://t.co/pQmvA7xGs2
11-04 10:23

#SoundHound から、SMAPの俺たちに明日はある https://t.co/mQOG4y5HGR
11-04 10:09

RT @nightingale_809: レコ大の“どうでもいい”話 https://t.co/z0zKtk2seM日本のマスコミは「70歳以上の高齢者で占められるほんの数人の「業界のドン」たちの一方的な指令に従って、今日も国民的アイドルや国民的スターの苦境に加担している…
11-04 10:06

#SoundHound から、SMAPの胸さわぎを頼むよ https://t.co/fEZazmKG4M
11-04 10:04

RT @ssurahonda: @yamadamihoko 今年あれだけ大きな紙面を使ってSMAPさんに関する報道を展開してきた日刊スポーツが、今回に関しては小さいって変ですよね。
11-04 10:02

RT @usk1957: @yamadamihoko スポーツ報知はこれくらい。 https://t.co/4kW4r3Ymn9
11-04 10:02

RT @yamadamihoko: 我が家は宅配でデイリースポーツと日刊スポーツをとってるんですけど…、SMAPのアルバムの記事に差がありすぎてビックリ! 日刊さんの記事、あまりにも小さすぎませんか???他紙はどうなんだろう。
11-04 10:01

#SoundHound から、SMAPのはだかの王様 ~シブトク つよく~ https://t.co/R6DXW6RA3a
11-04 10:00

RT @cantstop_susume: 本日のニュースウォッチ9に少しですが署名活動を取り上げて頂くことが出来ました。お恥ずかしい限りですが見て頂いた皆様ありがとうございました。そしてCD発売と新聞の投稿記事の取材にも関わらず活動を取り上げて下さったNHK様にもお礼申し…
11-04 09:50

RT @nora_fabs: 『EIGHT DAYS A WEEK -The Touring Years』ディスク版(海外版)のトレイラー映像が先行公開。劇場版ではオミットされていたポールとリンゴの語りが使われている。 https://t.co/lcD7F2amL7
11-04 09:39

RT @nora_fabs: リンゴはビートルズのメンバーの中では唯一人ダンスがうまくて、ライブでのリンゴの見せ場としてフロントに出てきてダンスをする(ポールがドラムに回る)というプランもあったほど。今のライブでは盆踊り風の動きにも見えるけど、体のしなやかさはいまだ健在。
11-04 09:39

RT @lesbeatnet: リンゴは本当に楽しくないと笑顔にならないと思うから。あんなに始終笑顔のリンゴと同じ時間を場所を共有できてただただ嬉しかった。一生忘れないよ。去年のポールのライブと同じに。本当にこの時代を生きられて幸せだなっ💕絶対ビートルズ@武道館より二人とも楽…
11-04 09:37

RT @lesbeatnet: 記憶メモ・最後GIVE PEACE A CHANCEを心から叫んだリンゴを忘れない・With A Littleで観客煽ってたリンゴかわいかった・Act Naturallyでフリフリ踊ってたリンゴかわいかった・アフリカとかロザーナでのドラム…
11-04 09:37

RT @shin0415: 時代に寄り添い歌い続けたSMAP。キャスターの方が仰った通り、SMAPは国民的アイドルや平成を象徴するアイドルと言われているが、それを超えた存在なんだと改めて思う。#SMAP #NHK #ニュースウォッチ9 https://t.co/FL
11-04 09:28

RT @ANA_travel_info: 【ANAお仕事紹介】今回はANA機内食工場の食品細菌検査業務をご紹介します!日々機内食の衛生品質が適正に保たれているか検査し、機内でお客様に安心して食事をお召し上がりいただけるよう努めています。 https://t.co/SsYoU
11-04 07:52

RT @543life: 今日は11月4日(旧暦10月5日)の金曜日「かわはぎ」日本酒にとてもよく合う、秋から冬にかけて旬を迎える魚。引き締まった身ととろけるような肝は絶品です(*'-'*)♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #秋 #かわはぎ…
11-04 07:52

RT @memorial_today: 11月4日の出来事 ▲安政東海大地震発生(1854)▲明治の平民宰相、原敬が東京駅で刺殺される(1921)▲東大闘争で学部長軟禁(1968)▲日中国交回復の証、パンダの贈呈式(1972)▲米のスパイ活動を非難し、イラン学生が米大使館占拠(…
11-04 07:51

RT @memorial_today: 11月4日の出来事 ▲巨人軍の王貞治選手、現役を引退(1980)
11-04 07:51

RT @memorial_today: 11月4日の出来事 ▲米大統領選でレーガン当選(1980)
11-04 07:51

RT @memorial_today: 11月4日の誕生花/花言葉 ●オンシジウム/野心的な愛●コタニワタリ/あなたは私の喜び・真実の慰み●サフラン/楽しみ・ひかえめな美・歓喜●ムラサキシキブ/愛され上手・聡明な女性●ルピナス/私の安らぎ・空想、
11-04 07:51

RT @Yahoo_weather: 【11月4日(金)】九州から関東は穏やかに晴れるでしょう。北陸は午前中を中心に所々で雨や雷雨がありそうです。東北の日本海側は雲が多く、朝晩は雨や雪が降るでしょう。北海道は日本海側を中心に雪が降り、吹雪く所もあるでしょう。 https:/…
11-04 07:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は17度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りで、気温は20度くらいまで上がる見込みです。■11月10日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-04 07:50

RT @Yahoo_weather: きょうは風が強く吹くため、より寒く感じられるでしょう。暖かくしてお過ごしください。朝は冷えますので、起きたらすぐに上着を羽織ったり温かいものを飲んだりして、体を冷やさないよう気をつけてくださいね。
11-04 07:50

RT @_happybirthday: 11月4日が誕生日の著名人:泉鏡花、池内淳子、ロバート・メイプルソープ、西田敏行、NOKKO、リリー・フランキー、高杉亘、水谷優子、PATA、浅倉大介、名倉潤、後藤圭二、ルイス・フィーゴ、土屋武士、山本未来、ソ・ジソブ、尾野真千子、T.O…
11-04 07:50

RT @543life: にっぽんのいろ「亜麻色(あまいろ)」亜麻のような淡い色。明るい金髪の色から、赤みを含んだ色まで、亜麻色の色域には幅があります。明治時代以降に使われるようになった色名です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/Y3mYya4bFE
11-04 07:49

RT @celestineagate: 今年の年賀状の切手部分が「地鶏が自撮りする」柄だというご報告をさせていただきますね https://t.co/uZdwSutaEQ
11-04 02:04

RT @santa_001224: @higeo_tw 正にそういうことなんです。しかもメディアの扱いに変化が明らかに出て来てる。それがビジネスであれ、というかビジネスだから、儲かると思った方に皆さん動きます。10万人署名がNHKに取り上げられました。10万人という数字は政治家…
11-04 01:43

RT @santa_001224: @omemesma5 CXは敵だとか、文春はーとか色々あったじゃないですか? でも所詮ビジネスなんで儲かる方に彼らは向かうので、スマップ解散阻止の方に流れを創った方がビジネスになるってなったらそっちに一気に流れますよ。ピコ太郎現象のように。そ…
11-04 01:43

RT @santa_001224: CXも頑張って、みんなのニュースで今、50曲全部かけてるぞ。CX叩いたり落としたり、そういうのも辞めた方がいいよ。観てて痛々しい・・・。誰が敵とかもういいじゃん。本来の目的忘れない方がいいよ。
11-04 01:40

RT @santa_001224: ツイッターでのファンの声伝えてるやん。CXちゃんと。プラスのパワーが、何かを変えてるんじゃないのかな? 言葉尻捉えて、攻撃したり、激高したり、キレたりするのやめた方がいいよ。今日の敵は明日の友。「スマップ存続を信じる想いがこの50曲に詰まりま…
11-04 01:40

RT @santa_001224: 社長がバカでもさあ、現場頑張ってるし、俺は確かに社長を23年間もやってきてるけど、現場第一主義だから、現場の気持ちがわかるから、現場まで否定されると、哀しいんだよね・・・。現場と経営は切って考えてくれよ・・・マジで
11-04 01:40

RT @cynanyc: この世界に完璧な人間なんていない。いつもハッピーに見える人は、自分の得意分野のアピールがうまくて、不幸を自慢しないだけ。
11-04 01:35

RT @cynanyc: 僕は2020年の東京オリンピックを成功させるコツは40代以下の人たちに現場を任せることだと思う。開閉会式も運営もサービスもデザインもシステムもセキュリティーもボランティアも各分野のトップを40代以下に。
11-04 01:32

RT @cynanyc: 企業も自治体も国も、優れたトップは現場の意見を大切にするし、自らの判断が間違った時は直ちに改めるもの。それを真のリーダーシップと言います。そして組織をブラック化しない唯一の方法。組織はトップのためにあらず、サービスを提供するお客や市民や国民のためにある。
11-04 01:32

RT @kamui0704: 野宮さんを超えていく女子力を誇る稲垣吾郎#ゴロウデラックス #稲垣吾郎
11-04 01:19

RT @missmakinomiya: 東京は夜の七時♪本日11月3日(木・祝)24:58~25:28TBS… https://t.co/N4IYjuOuQj
11-04 01:01

「東京は夜の七時」野宮真貴  #ゴロウデラックス
11-04 01:00

RT @ladygaga: #JoanneVibes say hello from backstage at...??? https://t.co/m9PI2oUUo8
11-04 00:59

#SoundHound から、SMAPのCan't Stop!! -LOVING- アルバム・ヴァージョン https://t.co/ZaPDjTexdQ
11-04 00:58

RT @KevinGagaloo: VIDEO: Lady Gaga singing 'Perfect Illusion' on the Japanese TV Show SUKKIRI. https://t.co/KsZeQJHRcL#EMABiggestFansLa
11-04 00:55

RT @ladygaga: Photo from Japanese Press Conference yesterday in Tokyo. #Joanne has been all about pastels, flowers and woman power! 🌸🌸 #Joa
11-04 00:54

RT @LVLGAGA: Just In: Lady Gaga will be starring on SMAP X SMAP for the third time!! ガガ、スマスマに3度目の出演決定!! https://t.co/1DdhXpRFI4
11-04 00:52

#SoundHound から、SMAPの心の鏡 https://t.co/LYN5JltHxm
11-04 00:42

RT @haku_rainbow: 朝からのWSもそうだったけど、NW9やユアタイム見てて思った。紅白やスマスマの映像許可が降りてないのかな。ビクターさんが持ってる映像しか使ってないよね。企画も発表もビクターさん。そういえば事務所からは発表のメール来てないもんね。#SM
11-04 00:40

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル https://t.co/N9stqUpcdW. 大好き♪とにかく歌詞がいい^ ^
11-04 00:39

RT @zopp_zopp: 敬愛する名曲「夜空ノムコウ」の次に選ばれたっていうのもなにか運命を感じますが、収録されるときすぐ後ろに「Crazy Five」があるっていうのも熱い!!(*'▽')
11-04 00:30

RT @zopp_zopp: SMAP25周年ベスト収録50曲決定 リクエスト投票結果発表(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/Xq96YVtuFl僕が作詞した「前に!」が14位に選ばれました!ファンの皆様に感謝です!
11-04 00:28

RT @SMAsma0909: SMAP×SMAPは、フジテレビの番組ではありません。関西テレビの番組です。#SMAP祝25周年 #SMAP #スマスマ
11-04 00:26

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】どうでもいいですが、僕は「オレンジ」「Dawn」「Simple」「FIVE RESPECT」「ススメ!」「BEST FRIEND」に投票させて頂きました(^○^)名曲が多すぎて困りました。だって、好きな曲だらけで絞れないです。汗 #S
11-04 00:25

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】SMAP 25 YEARS投票結果・収録曲が発表され「はじまりのうた」17位。感無量です。このCDに約200万票の投票。「はじまりのうた」へ投票して下さった大勢の方々に心より感謝です。歴史的な名曲達に混ぜて頂き恐縮です。感謝! #SM
11-04 00:23

RT @yukkiisuma: ビクターさんの発表が、25周年だから2時5分なのか!かっこ良すぎかオイ。ヤフー記事が2:29配信だから、いつだったかのラジオ内容記事みたいにマスコミに根回ししてない。本当にファンに最初に教えて下さったんだな。ここにはいっつも愛がある。#…
11-04 00:21

RT @Yuki_Ogimi: 今回のベストアルバムは、SMAPを愛する沢山の人たちの、とびっきりの愛に溢れてる。#SMAP25YEARS
11-04 00:19

RT @k_itoso: SMAPベスト盤の収録曲ファン投票順位の5位に「CRAZY FIVE」。この曲の映像を作らせていただいた当時を思い出し、自分の映像と5人がコラボするという奇跡のような時間を体験させていただいたこと、改めて深く感謝しております。
11-04 00:02

関連記事
2016.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1428-c1d4e6e7