happymusiclover

RT @azukki_: 「真田丸よ!」からのOPどーん!も鳥肌でしたが、疾走する赤備え軍団、地の轟き馬のいななきが聞こえた瞬間いっそうの震えがきました。やってくれたわ。 #真田丸
11-06 23:58

RT @Yuki__xmas: 6歳の息子「きょうのさなだまる、いつもはじめのやつがさいごにあってなかないウマがないたもん!!すげー!かんどうしたーーー!」とボロボロ泣く母を横目に大声で叫んでた。まだ、6年しか生きてない人間さえも心動く大河。すげーよ、 #真田丸
11-06 23:54

RT @amass_jp: 矢野顕子のオールタイムベスト・アルバム『矢野山脈』、トレーラー映像第3弾が公開。本人かと思ったら今回も… https://t.co/eOLxTNwwFt
11-06 23:20

RT @amass_jp: 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のドキュメンタリー映画『バック・イン・タイム』のDVDを付属した『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のファンブックが発売。映画の映像を交えつつ、監督・キャスト・スタッフが当時の裏話を語っています https://t…
11-06 23:19

RT @amass_jp: クイーン フレディ・マーキュリーの伝記映画は現在も制作が進められており、新たにフレディ役が『ナイト ミュージアム』や『MR.ROBOT』などで知られるラミ・マレックに決定したと報じられています。監督はブライアン・シンガー https://t.co/h
11-06 23:18

RT @amass_jp: LEGO社からオフィシャル・リリースされたビートルズ「イエロー・サブマリン」。レビュー動画がYouTubeのLEGO情報アカウントBrickVaultにて公開されています。ボックス開封や組み立ての様子も含めて約10分にわたって紹介 https://t…
11-06 23:17

RT @amass_jp: ソニー歴代の商品やグッズなど計約730点を展示、歴代商品とともにソニービルの50年を振り返る、ソニービル建替前のカウントダウンイベント<It's a Sony展>が11月12日(土)より東京・銀座のソニービルにて開催。入場無料 https://t.c
11-06 23:17

RT @2saKae5: 雪に落ち葉 https://t.co/8FWLBK7KFI
11-06 23:10

RT @CENTER_KING: こんな年初めてだな 今日の札幌大通公園 https://t.co/EZ93PwfH0w
11-06 23:09

#SoundHound から、@thebeatlesのI've Got A Feeling LiveLyrics ® https://t.co/L62jSWux9x
11-06 23:04

#SoundHound から、@thebeatlesのLet It Be https://t.co/R9EE45ZUrM
11-06 22:59

RT @polon0702: <真田丸>難攻不落の“真田丸”は50メートルの巨大セットだった 大型ロケに“潜入”(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/6v1YkjKp9a
11-06 22:33

RT @kazumaru_cf: 出雲阿国。二代目というか、こっちが一般に知られている出雲阿国という感じの設定です。というのも、秀吉の時代だと、彼女は子供の踊り手として知られた存在なので。
11-06 21:36

RT @kazumaru_cf: 僕は雑談で「OP、いろいろ検討してます」と聞いていたので、どの回でどうやるんだろうと思っていたのですが、実際最終チェック版を拝見して、「すげ-」となりました。他の考証陣は、手違いでOPを入れ忘れたのかと勘違いしたそうです(苦笑)。
11-06 21:19

RT @kazumaru_cf: 盛り上がりましたね。ネタバレ注意も、出すと皆さん身構えちゃうので、「今日は」ではなくて「ネタバレ注意回が続く」と多少表現をいじったのですが(まあ今後もそうなんですが)、身構えていても吹き飛ぶようなTLだったようです。
11-06 21:19

RT @maodemosukinan: テレビのアナウンサーが、ブラインドタッチって言葉使ってる。タッチタイピングの方がいいんじゃなかったっけ#フルタチさん
11-06 19:55

RT @tukiko0818: ヤフーニュースを作成しているのは元新聞社の方が多く、多くの方へニュースを伝える媒体として紙よりテレビよりスマホニュースは影響力があると考えてとの事。ならば真実かどうかを調べて選んで…は無さそうなんですけど、現状。#フルタチさん
11-06 19:44

古舘さんヤフー本社訪問。新聞社からの中途入社が多い。サザエさんに乗っかり、BGMも使い回し(^^;) #フルタチさん
11-06 19:40

RT @kanadorama: #真田丸 この40分過ぎの演出、泣いた。本当に泣いた。真に愛情と丹精を込めて作られるものを見た時、こんなに心が満たされるものかと思う。エンタテインメントって素晴らしい。
11-06 19:21

RT @wadatumi0: 今日の真田丸を見る前に、用事は全てすませておきましょう最初はどうせいつものオープニングだろうと見逃せば、絶対に後悔します今まで真田丸を見てきたなら、冒頭から見るべきです今まで真田丸を見てきて良かったと思えますから!絶対に!冒頭から見て…
11-06 19:19

RT @ha43zu: もう今やSNSなしに語れない大河ドラマ。大きく影響を受けている、とのことで、早丸、本丸、再丸、録丸、まと丸について吉川Pから解説。Pさんたち、Twitterはかなり熱心にチェックしてます。膨大な丸のツイートを全て遡れないので、巧みに「まとめ」てくれる方が…
11-06 19:18

RT @nhk_sanadamaru: 今夜の放送は、いつもと“何か”が違います! 果たして、その“何か”とは…? 放送でぜひチェック!#真田丸 #築城 #今夜はいつもと何かが違う
11-06 19:17

RT @shio_skm1012: 早丸勢から本丸勢に伝達!!今回の真田丸は神回!!繰り返す今回の真田丸は神回!!以上!!#真田丸
11-06 19:17

RT @rom_0129: 前回のブロッコリー料理が話題になったのを素材のせいにした平野レミ#ntvetv #きょうの料理 https://t.co/fEAc2hUFX3
11-06 17:26

RT @nhk_ryouri: 【生放送SP】長時間ご覧いただきありがとうございました。お尻も痛くなったと思います。土井さんのレシピはホームページに掲載されます。そちらもどうぞご覧ください。来月は12/4(日)午後4時30分から。30分です(´▽`) ホッhttps://t…
11-06 17:17

RT @cookspot1: なんなのw #きょうの料理 https://t.co/RUPEZzhSZu
11-06 16:47

RT @rom_0129: 20分で晩ごはんのコーナーに出演し、大苦戦した料理人の方々に草不可避#ntvetv #きょうの料理 https://t.co/VLNQMSUVTR
11-06 16:42

RT @rom_0129: ブロッコリー芸なるものを確立した料理人平野レミ#ntvetv #きょうの料理 https://t.co/rUjsAAEt9L
11-06 16:40

RT @nhk_ryouri: 【生放送SP】普通のパスタがスープパスタに急遽変更しましたが、レミさんの料理、無事に(!?)終了ε=(・o・*) フゥ
11-06 16:37

ブロッコリーの大地讃頌♪ #nhk_ryouri
11-06 16:33

RT @momogramo: イギリスの冬、暗くてグレイでふと寂しくなったから夏のラベンダーを思い出してみます。もし、今、寂しい思いをしてる方いたら、お裾分け、香りが届くといいな https://t.co/nyBXrLForu
11-06 15:31

RT @nhk_ryouri: 【生放送SP】月刊きょうの料理、はじまりました!(*'∇')/゚・:*【祝きょうの料理60年目突入!】*:・゚\('∇'*)
11-06 15:31

RT @doiyoshiharu: きょうの料理 60周年記念 生放送は3時半からです。きょうはせいもうすぐ、リハーサル始まります。レミさん待ち、、今来た。 https://t.co/vHAmQjppiG
11-06 15:30

RT @nhk_ryouri: 【生放送SP】土井さん、谷原さんをモニター越しに真剣に見守る後藤さん、レミさん。そしていつもおだやかな阿佐ヶ谷姉妹さん(私服)。https://t.co/EEcfLNJSKh
11-06 15:29

RT @nhk_ryouri: 【生放送SP】ただいま土井さん、レミさん、谷原さん、後藤さんでリハーサル中。本気で試食して、しゃべれなくなってます(汗)
11-06 15:27

RT @nhk_Etele: このあと15:30~きょうの料理60年目突入!生放送 月刊きょうの料理スペシャル。ゲストの土井善晴さん、平野レミさんが料理を生披露!@nhk_ryouri でみなさんのご意見ご感想お待ちしています!https://t.co/LVT0NdPHwJ #…
11-06 15:26

RT @cynanyc: きょうの料理が偉いのは一切編集をしないんだよね。前にプロデューサーに聞いた話では、25分番組だけど、20分の時点でNGが出たら、またアタマから撮り直すと。だから小さなミスは流してしまう。そんな擬似生放送的作りが逆に面白いのかも。
11-06 15:24

RT @masa2soul: 達郎さんの電車での過ごし方は?川´3`) <私は本です。電車に乗る時は読書タイム。 #sundaysongbook
11-06 14:51

#SoundHound から、竹内まりやのWinter Lovers https://t.co/dVrmKKGM4U
11-06 14:48

RT @comic_mcclane: 君の名は。の舞台になった岐阜県飛騨市に映画館なくて一番近い映画館が富山なので地元の人が見れないって話題になってて、そういえばその後どうなったんだろうと思って調べたら、今日6日に飛騨の市文化交流センターで1日3回の上映会が開かれるらしい。もう…
11-06 14:46

RT @aturaru: SMAPがどれだけおかしな状況に置かれているか。理不尽な目に遭い続けているか。ぜひ見て頂きたいまとめです>SMAP解散発表の世間が知らない事実・真相をごっそり調べてみた【本編】 - NAVER まとめ https://t.co/LHywzrveqV
11-06 13:26

RT @sma_563: STAYを1位にしたSMAPファンすごいというツイをいっぱい見た。でも、本当にすごいのは、STAYを1位にしよう運動が起こらなかったのに、自然にSTAYが1位になったことだと思う。
11-06 13:08

RT @SayakaNeon: 3割7分7厘。。。 https://t.co/n7tIPmXrHq
11-06 10:29

RT @TAPthePOP: さだまさしにとって歌の原点となった中村八大と永六輔、その縁がとりもつ「生きるものの歌」人と人との出会いやつながりによって、この歌にはいつも新たな生命が吹き込まれてきました。https://t.co/V79XbsAuwo https://t.c
11-06 10:27

RT @TAPthePOP: ビートルズがイギリスから世界へと飛躍するきっかけとなったのは、1963年11月4日に出演したロイヤル・バラエティ・パフォーマンスでした。ジョンの気の利いた発言によって、イギリス王室までが味方になり、ニュースは世界中に伝わったのです。https:/…
11-06 10:18

RT @nhk_ryouri: 夜中のレミさん土井さんの再放送、多くの方に見ていただき感謝です。今日夕方3時30分の「生放送月刊きょうの料理」SPは、土井、レミ、谷原章介、阿佐ヶ谷姉妹、後藤アナ競演!是非「生」でお楽しみください。後は先輩Pに任せ、私はバツ江さんと…https:…
11-06 10:03

RT @Shinya1968: 欲しいもの何もないのに、ついつい入ってしまったファミマ😅 https://t.co/nm3t9HcOnU
11-06 10:01

RT @ringostarrmusic: Thank you Seoul Korea for a great great night it was my first time here and I loved it peace and love ❤️😎✌️️🌟💖🎶✈️👏👏👏☮️…
11-06 09:34

RT @tenkijp: 【青森で初雪 本州で今季初めて】 https://t.co/LZnTDYu2lY 強い寒気が東北北部まで南下しています。青森市では、けさ初雪を観測しました。平年と同じで、昨年より22..
11-06 09:33

RT @tenkijp: 【健康にダイエットに! 「里芋」って実はすごい栄養成分を含む食材なのです】 https://t.co/UUnf5PX0kH まさに今の時季から、冬に向かって美味しくなる里芋。でも、ジャガイモやサツマイモに..
11-06 09:28

RT @543life: 今日は11月6日(旧暦10月7日)の日曜日「さつまいも」ほっこり甘いさつまいも。おいしいだけでなく、体の外も内もきれいにしてくれます(*'ー'*)♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #さつまいも #秋 https://…
11-06 09:28

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月6日「ROCK 今日は何の日?」1989年、男気に溢れ情に厚くその勇猛な人間性と卓越した演技力から80年代を通じて最も重要な日本の映画俳優、松田優作が死去。ミュージシャンとしての足跡「ヨコハマ・ホンキートンク・ブルース」は日本製の数…
11-06 09:27

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月6日「ROCK 今日は何の日?」1948年、アメリカンロックの象徴的存在イーグルスのギタリスト、グレン・フライ誕生。微妙にバックグランドの違うメンバーの個性をうまくブレンドして、バンドの個性を作り上げていった功績は大きいが、同時に重…
11-06 09:27

RT @memorial_today: 11月6日の出来事 ▲メキシコ独立宣言(1813)▲リンカーン、大統領に(1860)▲南アフリカ共和国でダイヤモンド見つかる(1869)▲朝日新聞が電光ニュースを開始(1928)▲GHQ財閥解体指令(1945)
11-06 09:26

RT @memorial_today: 11月6日の出来事 ▲国鉄北陸トンネル内列車火災により死者31人(1972)▲節電のため、大都市のネオンサインを消す(1973)▲東京・下北沢に本多劇場オープン(1982)
11-06 09:25

RT @memorial_today: 11月6日の出来事 ▲松田優作、没。39歳(1989)
11-06 09:25

RT @memorial_today: 11月6日の誕生花/花言葉 ●アスファデリネ/つつましさ●サネカズラ/好機をつかむ・再会●ヒヨドリバナ/延期・清楚●ふじばかま/あの日を思い出す・遅延・躊躇●ブバリア(白)/羨望
11-06 09:25

RT @Yahoo_weather: 【今夜は「おうし座南群流星群」がピーク】おうし座流星群は2つの放射点があり、今年のピークは南群が11月6日、北群が11月13日だそうです。今夜は夜空を見上げてみてください☆https://t.co/qkt3w1RCbF
11-06 09:25

RT @Yahoo_weather: 【11月6日(日)】北海道は日本海側を中心に雪で、吹雪く所もあるでしょう。師走並みの厳しい寒さです。東北の日本海側や北陸、山陰は曇りや雨で、厚手のコートが必要な寒さです。北海道から東北の太平洋側も北風が冷たいでしょう。関東から山陽と四国…
11-06 09:24

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼過ぎから時々曇りでしょう。最高気温は19度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。気温は今日より低くなる見込みです。■11月12日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-06 09:24

RT @Yahoo_weather: あす7日は「立冬」ですが、今週はさらに季節が進み、冷え込む日がありそうです。今日のうちに冬のコートや布団などを用意しておいてくださいね(^^
11-06 09:24

RT @_happybirthday: 11月6日が誕生日の著名人:桂米朝、サリー・フィールド、飛田展男、伊原剛志、ポール・ギルバート、松岡修造、瀧本富士子、ジェリー・ヤン、イーサン・ホーク、大山顕、宍戸留美、永井佑一郎、小田茜、窪塚俊介、Sowelu、山本匠馬、出田奈々、チェ…
11-06 09:24

RT @543life: にっぽんのいろ「青墨(あおずみ)」深みのある青色。落ち着きのある、とても素敵な色ですね。日本画の青色顔料を墨の形に固めた絵具のことを青墨と呼びます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/yuBXE1pL51
11-06 09:23

RT @nakatsu_s: SMAPの功績は山ほどあり、「格好良くてお笑いも出来る奴は凄い」も抜きん出てるけれども、社会を変えるぐらいの功績と言うと、「料理出来る男は格好いい」と言う価値観を(少なくとも女性に)敷衍したことが最大じゃないかな。と「きのう何食べた?」12巻読みな…
11-06 00:34

関連記事
2016.11.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1430-fc6531d0