happymusiclover

RT @gsamiazpy: レディー・ガガ、3年ぶり3度目のスマスマ出演決定!『…の楽屋からこんにちは』インスタにビストロのロゴ入りサインプレートの写真もあり。#Joanne #JoanneVibes #スマスマ #fujitv #SMAP https://…
11-07 23:15

RT @shin0415: わちゃわちゃ❤️#SMAP #スマスマ https://t.co/F7EwZudoaf
11-07 23:09

RT @rekoreko102831: しあわせすぎるあーん あーん あーん あーん あーん #スマスマ https://t.co/z10X4gxsMd
11-07 23:08

RT @yu2nyawth: そしてこれからも、 #スマスマ #SMAP https://t.co/822TfL2Cm0
11-07 23:07

RT @shoko56: スマスマチームの本気の仕事に泣ける。SMAPを輝かせるためのプロフェッショナルチーム。 #スマスマ #SMAP存続署名25万人突破
11-07 23:07

RT @toukoyumihara: 「昴」とはプレアデス星団の別名。肉眼では6~7個の星が見えることから、日本では「六連星(むつらぼし)」の呼び名もあります。6個の星だよ~。#スマスマ
11-07 23:01

RT @minacchisma: S-live 凄い昴でした。谷村さんありがとう。松任谷さんといい、谷村さんといい、先輩方が5人を見守る温かい眼差しが見ている自分にも見にしみました。最後の5人の表情が胸に痛いです。木村さん、こらえてたね。#スマスマ
11-07 23:00

RT @kina51156: ほんと、みんな雛鳥みたい可愛い過ぎた。(どさくさのアーンも。)#スマスマ https://t.co/M2gsBVvSoU
11-07 22:56

RT @s2uv_nmnl: スマスマ始まる時は凄く幸せな気持ちなのに、なんで終わりになるとこんな辛い気持ちにならなきゃいけないんだろう……そして終わるなんて全然想像出来ない。見てて終わる雰囲気どこにもないじゃない。 #スマスマ
11-07 22:55

RT @xxscsmapxx: 昴(すばる)って「一つにまとまる」って意味だったね。#スマスマ
11-07 22:54

RT @sandalu3: このクオリティですよ。#スマスマ https://t.co/jl1KpdnT3Y
11-07 22:53

RT @bonana3: どこも、どれも欠けたら星にはなれない。スマスマスタッフらしい美しい粋なセットだよ。 #スマスマ https://t.co/SKwe24kZlX
11-07 22:48

舞台が すごい(@_@) #スマスマ
11-07 22:47

「昴」谷村新司 x SMAP #スマスマ
11-07 22:45

RT @Simon_Sin: 飛騨ってそんなに映画館から遠いのかなあと思ってシネマトゥデイの映画館マップで調べたらたしかに映画館空白地帯だなあ。あと奥会津あたりの空白地帯もかなC https://t.co/UanEBan4HU
11-07 18:56

RT @kantele: 今夜10時からの『SMAP×SMAP』ビストロには、ハリウッドデビューを果たしたローラさんが来店!わずか1年半で習得したという英会話&手料理を披露!果たしてその腕前は??S-Liveは、谷村新司さん!不朽の名曲「昴」をSMAPと熱唱♪どうぞお見逃しなく…
11-07 18:24

RT @WBSC: Japan 🇯🇵 Official World Champion selfie 🏆💪💪 !!!!! #U23WorldCup @samuraijapan_pr @npb https://t.co/auNTajf3YB
11-07 17:42

RT @WBSC: Congrats Japan 🇯🇵 !!!!!!! U-23 Champions of the World !!! #U23WorldCup 🏆 https://t.co/Y10mFb47BT
11-07 17:40

RT @amass_jp: サンタナ、4年振りの来日公演が2017年4月に決定。盛岡、大阪、名古屋、東京で計4公演行われます https://t.co/TF7vmCyHto
11-07 17:14

RT @fashionpressnet: 東京駅エリア内 各ショップからクリスマススイーツが登場 - 和風シュトーレンやSuicaケーキ - https://t.co/Yo1isD5JP9 https://t.co/VgElcHAaYX
11-07 17:08

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京ディズニーリゾートのクリスマス - ディズニーシー15周年にちなんだイベントなど - https://t.co/hVTk8Ofbmo https://t.co/bE5Yrpge3Q
11-07 17:06

RT @fashionpressnet: 国宝・彦根城「玄宮園」秋の紅葉ライトアップ - 滋賀県の紅葉スポットを紹介 https://t.co/25D77nW3UO https://t.co/xPXubsi5dG
11-07 17:04

RT @fashionpressnet: 青の洞窟イルミネーションが渋谷で復活!渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木まで青の空間に https://t.co/8wyoOdrn2B https://t.co/9c9C5ODlpO
11-07 17:04

RT @fashionpressnet: “2016年最大の満月” スーパームーンを都内随一の高さから、六本木ヒルズ展望台の観察会 https://t.co/FdHSn6Td0i https://t.co/pkfl1njQ4b
11-07 17:03

RT @fashionpressnet: 「ザ・リッツ・カールトン日光」2020年夏にオープン、立地は日光国立公園内 https://t.co/yN6HG0Vi7x https://t.co/V5fjxPvIoM
11-07 17:03

RT @shinkaimakoto: 月末発売のRADWIMPSの新譜『人間開花』の試聴版をいただいてから、ずっと聴いています。もう、すごく、突き動かされます。泣きそうにもなってしまう。『君の名は。』からの連続感も(僕は勝手に)感じたりして、それも嘘みたいにしあわせです。
11-07 16:54

RT @a_tsugami: 秋が冬に追い越されてしまったわ https://t.co/C0pjv9ZDoX
11-07 16:11

RT @nobutaro1001: 赤ちゃん産まれました!元気な男の子!男三兄弟になりました。母子ともに健康です。
11-07 15:56

RT @NHK_PR: 更新!【歴ドル・小日向えりの「真田丸」全力応援!】 とうとう“真田丸”登場\(^O^)/これで幸村も城持ちだぁぁ。仕掛けがいっぱいの“真田丸”を徹底解剖しちゃいます♪#真田丸 #小日向えり  <自動>https://t.co/0kO4zzNw
11-07 15:52

RT @KITEis: 「やはりおいしくないアイスとかまずいアイスをつくってはいけないと気がつきまして」気がつかないと止まれないヤツは嫌いじゃないです。//ガリガリ君3億円損失に学んだ「ナポリタン味、取り返しつかない失敗」 https://t.co/xvgIFOJT7p
11-07 15:48

RT @shiraku666: 私はSMAPの大ファンでもないし知り合いでもない。でも落語家とは世間の関心事に首を突っ込むのが仕事のひとつ。更にコメンテーターの仕事もしている。そして談志がSMAPを気にかけていた。談志亡き後弟子の私が思いを語っただけ。何しろ談志は志らくの身体の…
11-07 15:29

RT @shiraku666: SMAPの件で私に何らかの圧力がとご心配の向きがありますが大丈夫。私は芸能界に帰属せず談志落語に帰属している人間だから。それに事務所批判はしていないしただ解散しなくてもいいのにと意見を述べただけ。人それぞれ意見はあります。ファン同士がいがみ合わな…
11-07 15:23

RT @roug02: 「意見が噛み合わないことが世の中にいっぱいあるってのがわかればそれでいいんだよ」 SMAPと談志師匠といえばこのCM。と思い出して動画を探してみたら、まるで家元から志らく師匠へのメッセージのようだった。 / 立川談志・香取慎吾 CM https://t.…
11-07 15:22

RT @kikutomatu: 其れに加えて、老人介護は女の仕事、其れを嫌がるなんて心掛けが悪い。お年寄りは大切に、敬いましょう。なんですよね。 https://t.co/PvDwMGX4MA
11-07 14:36

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
11-07 14:33

RT @kikutomatu: 認知症の人の世話にヘトヘトになって居る人に向かって、おとしよりをたいせつに、敬いましょう、なんていうのと同じ様な事を言う人がいるが、本当に綺麗事の上っ面の言葉。何もわかってない。こう言うのは有害。
11-07 14:32

RT @kikutomatu: 核家族は昔からあった物です。其れを戦後できたと思う人がいて、何かというと、核家族のせいにするひとがいるのです。其れから敗戦後の復興に尽くしたのは90さいくらいからうえの人です。今80歳は子供でした。そこがわすれられているひとがおおかった。 htt…
11-07 14:31

RT @sunege56: ばあちゃん世代は10人兄弟とかザラだったみたいだから女全員が漏れなく母屋に嫁げる訳もなく男全員が母屋に残れる訳もなかったろうになぜか今は核家族を望む身勝手な女が増えたから子供産んでもよう育てんくて少子化が進む!とか謎の説教された事があるな… http…
11-07 14:29

RT @kikutomatu: 私が明治生まれの母の介護を始めたのが私が60歳前後。母は86歳で亡くなりました。母が曽祖父、祖父の介護をしたのが30歳くらいから。介護される年、介護する年、一世代上の歳になってる感じです。
11-07 14:27

RT @kikutomatu: 第五福竜丸の事件後、国内で原爆実験反対のデモなどが、盛んになりました。私もそのデモに参加した経験があります。私の世代は、父親が戦死した人の多い世代、空襲で両親を失った人の多い世代、学童疎開、縁故疎開で子供は助かったが、都会に残り働いていた親世代が…
11-07 14:27

RT @kikutomatu: 今の60歳前後の女性は、親世代の世話介護と孫育てのお手伝いが同時にくる。70歳位で親の介護が済んで孫育てのお手伝いが終わればいい方。晩婚化、親世代の寿命の伸びもあり、70歳代でも、親世代の介護、孫育てがのお手伝いがつずくかもしれない。そんな状況で…
11-07 14:26

RT @kikutomatu: 女性の多くは、80歳過ぎても、夫がいれば夫の世話があるし、介護が必要な夫なら老老介護になる。認知症だとかなり大変。でなければなんとかなる。でも早くから自分が世話されたい女性の場合は手に負えないでしょうね。政府が考える三世代同居には実態がかんがえら…
11-07 14:26

RT @kikutomatu: 本当に女性が介護に取られる時間はおおきいのです。 https://t.co/IhCVCMAZ7u
11-07 14:26

#SoundHound から、@radioheadのPyramid Song LiveLyrics ® https://t.co/I3dGNpuM7j
11-07 12:19

#SoundHound から、Collegium AureumのWater Music(水上の音楽)Suite No. 2 in D Major, HWV 349: Alla Hornpipe https://t.co/333yVNWRor
11-07 11:59

RT @hibikiw: 白い、大きい、美しい https://t.co/YMygQKlBuk
11-07 10:42

RT @hibikiw: 目の前でギュンギュン動く https://t.co/mH6FEnwKlc
11-07 10:42

RT @hibikiw: 本年末には運用を終え来年3月までに解体される、つくばVLBIアンテナ。18年間おつかれさまでした。 https://t.co/bXnFj3l246
11-07 10:41

RT @hibikiw: とり皿 https://t.co/J9sTx9L457
11-07 10:37

RT @amatu2016: 冬が早過ぎて紅葉が散るから和菓子みたい🍁珍しい https://t.co/f8tXxNyi02
11-07 10:35

RT @ro69_jp: 『君の名は。』、台湾でも大ヒット! 『リング』を抜き邦画歴代1位に - 邦楽ニュース https://t.co/QNiGXU7jU8
11-07 10:32

RT @ro69_jp: 桑田佳祐、自身の「ルーツ」と「音楽」を語るインタビュー公開 - 邦楽ニュース https://t.co/hABNlbhWiF
11-07 10:32

RT @wired_jp: 「いまはあの本に協力したことを深く後悔しています」。1987年に刊行された『トランプ自伝』のゴーストライターが、約30年の沈黙を破り「トランプの真実」を明かす──。https://t.co/65hFPuD2E2
11-07 10:24

RT @oga_gicho: ジビエは、英語だと「Game」なので、はじめ"ゲームレストラン"と聞いて、「アーケードゲームのあるレストランかよハアハア」でそれっぽい単語で画像検索したら、えらい立派な飯ばっかりで混乱しました、はい。 https://t.co/UVj5R3ficm
11-07 10:20

RT @Story_terror: 日本農業新聞を定期購読しているアイドル https://t.co/JVBOfeX0Te
11-07 09:00

RT @MATSUDA_MIYUKI: 今日は優作の命日です。27年。御墓参りに行ってきたら、お花がたくさーんあって。とってもキレイ。皆さん、ありがとうございます。秋晴れの青い空がきれいでした。豊かで、優しい一日。皆さん、優作を忘れないでね。 https://t.c
11-07 08:28

RT @kanewonarasukis: 志らく師匠が1点、重要な指摘を下さった。それは「彼ら(SMAP)が決めた事なんだから大人しく解散させてあげればいいじゃないかという人がいる。彼らが決めたとは思えないからファンは嘆いているのだ」という点だ。このことが少しでも多くの人に認…
11-07 08:25

RT @vteamk: (´-`)。oO(今週もスマスマで当たり前のようにSMAPは義援金を呼び掛けてました。毎週放送がある番組なんて沢山あるけど、この5年5ヶ月もの間、毎週呼び掛け続けてきたのはSMAPだけでしょう。これも無くなってしまうのは残念です。) https://t.…
11-07 08:24

RT @vteamk: 続き(2)(´-`).。oO(なんでこんなSMAPの事ツイートするって、あの呼び掛けによって本当に多くの人達が「何かしたい」と動かされ、多くの人達が助かったり喜んだりしている事実があるから。31億円で75,000人は凄い事です。) https://t.c
11-07 08:23

RT @vteamk: 続き(3)キムタクさんは以前「一人一人同じ国にいる自分の役割を考えて生活して欲しいし僕もそうする」と。SMAPが呼び掛ける事で多くの人が被災地に思いを馳せたあの時間が無くなっても個々が被災地を思い役割を果たせば良いのかなと思います。 https://t.…
11-07 08:23

RT @kanadorama: #べっぴんさん 最序盤はすみれと明美の対比で、富裕層とそうでない者。今は良子・君枝とすみれで、夫が戻った妻と待ち続ける妻。ここまでずっと通低音として他人の幸福と、そうでない自分のスタンスについて、突き放して描いてますね。
11-07 08:01

RT @nhk_stakon: 本日のゲストは音楽家の #つんく♂ さんです。これまで手がけた曲数はなんと1800以上! 交友関係のある方々の証言から時代を造ってきたヒットメーカーの素顔にせまります。 #スタジオパークからこんにちは
11-07 08:00

RT @etsu_harubaru: リアタイで見てた時よりなぜか怖さ倍増 #ごちそうさん
11-07 07:31

RT @yosinotennin: 来週は和枝ちゃん登場!#ごちそうさん 同窓会で、杏さんが「杏なら実家に帰ってました」と言い切ったイケズがくるぞ!
11-07 07:26

RT @yuzukiriri: 和枝と常子(違う) #ごちそうさん
11-07 07:25

出た、和枝ちゃん( ̄▽ ̄) #ごちそうさん
11-07 07:21

RT @543life: 今日は11月7日(旧暦10月8日)の月曜日二十四節気「立冬(りっとう)」11/7〜11/21頃冬が始まるころ。木枯らしが吹き、早いところでは初雪の知らせが聞こえます(*'-'*)◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #立冬…
11-07 07:08

RT @memorial_today: 11月7日の出来事 ▲立冬(二十四節気の一つ。初めて冬の気配が現れてくる)▲源頼朝入洛(1190)▲室町幕府興る(1336)▲江戸幕府、大老職設置(1638)▲東京国立博物館開館(1931)
11-07 07:06

RT @memorial_today: 11月7日の出来事 ▲帝国議事堂(国会議事堂)落成式。18年の歳月と総事業費2579万円(当時、映画館入場料が30銭)(1936)▲F・ルーズベルト大統領4期目に(1944)▲コスタリカが常備軍保持を禁止する憲法公布(1949)
11-07 07:05

RT @memorial_today: 11月7日の出来事 ▲現金自動支払機がどの銀行のカードでも使用可能に(1975)
11-07 07:05

RT @memorial_today: 11月7日の誕生花/花言葉 ●タンジー/抵抗●シンピジュ―ム/誠実な愛情●ムべ/愛嬌●ユーカリ/記念・追憶・思い出
11-07 07:05

RT @tenkijp: 【健康にダイエットに! すごい栄養成分を含む「里芋」の献立例】 https://t.co/cbosvNtOkw 今が旬の「里芋」のすごい効能について、昨日記事を発信しましたが、今回は、その里芋..
11-07 07:04

RT @Yahoo_weather: 【11月7日(月)】日中は全国的に晴れる見込みです。最高気温は北海道や東北で平年よりも低い状態が続く見込みです。11月下旬から12月上旬並みの寒さとなるでしょう。関東でも、昨日より5度くらい低くなる見込みです。今日は暖かくしてお過ごしく…
11-07 07:03

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、昼過ぎからは時々曇りとなる見込みです。最高気温は15度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■11月13日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-07 07:03

RT @Yahoo_weather: 【今日11月7日は二十四節気の「立冬」】暦の上では冬が始まります!インフルエンザの予防接種をされる方は、そろそろ予定をたてるなど冬に備えておきましょう。バランスの良い食事や、しっかり睡眠をとることも意識してくださいね(^^
11-07 07:03

RT @_happybirthday: 11月7日が誕生日の著名人:マリ・キュリー、上原謙、チャーリー浜、寺田農、ジョニ・ミッチェル、福本豊、高千穂遙、荻野アンナ、笑福亭笑瓶、種ともこ、松村雄基、伊集院光、山崎武司、井上貴子、戸次重幸、長瀬智也、五味岳久、内山理名、片瀬那奈、原…
11-07 07:03

RT @543life: にっぽんのいろ「滅紫(けしむらさき)」深みのある紫。名前に付いている「滅(けし)」には、「色みを落とした」という意味があります。落ち着いた雰囲気で、安心感のある綺麗な色ですね♪#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/9vaGVEY5VD
11-07 07:03

関連記事
2016.11.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1431-a4771935