happymusiclover

RT @videobird: TL上で著名人が寄ってたかって推す一種の運動性に辟易して「観ねえ」と思うへそ曲がりもいることだろう。僕もへそ曲がりなので気持ちはわかる。未知の人が圧倒的多数のSNSでは観る観ないは各自が決めればいいと思う。けど知り合いに直接会えば僕は伝えますよ『こ…
11-16 23:22

RT @konosekai_movie: 《片渕須直監督トーク付き上映決定!》11/18 (金) 福山駅前シネマモード 17:00~上映回(19:40終了予定)※上映途中およびトークからのご入場も可能です(要鑑賞料金)詳細はこちらからhttps://t.co/POfA
11-16 23:15

RT @konosekai_movie: 《舞台挨拶情報》片渕須直監督が、前作『マイマイ新子と千年の魔法』の舞台・防府で初日舞台挨拶を行います!11/19(土) イオンシネマ防府14:00の上映回(上映前に20分程度予定)詳細はこちらからhttps://t.co/fE
11-16 23:14

RT @katabuchi_sunao: こういう傾向を示すことになろうとは、個人的には予想外でしたので、これこそ望外の、というところです。 https://t.co/fL59X9cx4B
11-16 23:14

RT @ULTRAJ_JP: 大ヒット上映中のアニメーション映画「#この世界の片隅に」 広島県が舞台となっている本作の片渕須直監督にインタビュー。「ウルトラマン」をはじめとする特撮作品の思い出話も必見です! ぜひ劇場で本作をご覧ください。 https://t.co/j9k3f
11-16 23:12

RT @akitaroh: まだ公開3日めですよね。この映画は必ずあなたの心に響きます。そして、アニメ映画として身のあるヒットをすることを望みます。まだ観ていない方、絶対観て下さい。応援しましょう。 https://t.co/xGHxWeMgxA
11-16 23:08

RT @tanusuke45: 「この世界の片隅に」観て来ました。余計な感想は不要ですね。観た人が観たなりに感じれば良いと思います。片渕監督もそういう風に作っています。素晴らしいです。一人でも多くの方に観ていただきたい。映像を創る側の一人として、自分が言えることはそれだけ…
11-16 23:07

RT @satojumichi: 映画としてもっと衝撃的にも悲劇的にも作れるだろうけど、そうはせずひたすら誠実に映像化するという意思に貫かれてると思いました。だから怖いシーンはちゃんとものすごく怖い。本当にいい映画ですからまだ観ていない人は是非観てください。 #この世界の片隅に
11-16 23:06

RT @konosekai_movie: 11/20(日)テアトル新宿 日本語字幕付き上映 15時00分の回上映後、片渕監督の舞台挨拶が決定!チケットは、11/17(木)より販売!※手話通訳のみとなります。要約筆記はございませんので予めご了承下さい。https://t.co
11-16 23:04

RT @konosekai_movie: 上映劇場追加情報!《東北》一関シネプラザ 順次公開《関東》 USシネマ千葉ニュータウン 11/26~USシネマつくば 11/26~《九州》ブックス十番館シネマパニック(奄美大島)17年1月~最新情報は公式サイトから k…
11-16 23:03

RT @nhk_nehorin: 【今夜11時】ねほりんぱほりん偽装キラキラ女子を再放送!山ちゃん(@YAMA414)YOUさんも驚いたネットに生きる女子の心の闇とネット特定班との終わりなき戦い…「何を言うかではなく誰が言うかが大事」「炎上は拡散力」など名言連発です https…
11-16 22:51

#SoundHound から、五輪真弓の恋人よ https://t.co/gDvAOWpjkI
11-16 18:44

RT @asagayanoane: コンビニで買ったアメリカンドックに、ケチャップ&マスタードが入ってなかったとご立腹も、コンビニに戻るか泣き寝入りするか迷っていたみほさんの代わりに、私がみほさんのパーカーを着て「あの、入っていなかったんですが」と言って、貰ってきてあげたのは、…
11-16 18:23

RT @UK__News: BREAKING: Google has announced plans to open a new headquarters in Britain, creating 3,000 new jobs by 2020. https://t.co/OSs
11-16 18:23

RT @NHK_PR: 【朝までドキュメント #72時間 】今年も年末に人気作品を一挙アンコール放送します。ちょっと思い起こしていただいて…もう一度みたい回があったら、こちら↓から投票してくださいね。締め切り:11/30(水)https://t.co/8o43fBiJ3
11-16 18:10

RT @NHK_PR: 【NHKで日活ロマンポルノ!?】知られざる舞台ウラ。今だからこそ語れる思い。#アナザーストーリーズ16日(水)夜9:00  [BSプレミアム] https://t.co/8RLCmtEziB
11-16 18:07

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】 放送11年目にして、ようやくネコ登場!しかも「 #岩合光昭の世界ネコ歩き 」とコラボですと。ネコ好きさん必見。#ダーウィンが来た!20(日)夜7:30 [総合] https://t.co/25synYlCjh
11-16 18:07

RT @Keu_Po_Rin: キャスト発表までに人見絹枝でも前畑秀子でも東洋の魔女でもなんでもいいけどメインにのんさんが堂々ぶっこめるような空気がありますように
11-16 18:04

RT @netinago99: クドカン大河にかける期待が、はなもの次が三谷大河だと発表された時の雰囲気と似ているような気がして、せごどんの肩身が今から狭い。せごどんのプロデューサーは本当に俳優、特に主演を守ってほしい。
11-16 18:03

RT @20years_later_: クドカン大河、第一報まで遡るのに時間がかかった… 何ということ… 何という至福… 皆が2019年まで生きようってなってて良かった(2018年は空白の年になるのだろうか。嬉しいけど、Sどん出演者の方々が心配)。
11-16 17:57

RT @shinkomusic: 【レポート】11月10日に開催された、書籍「私が会ったビートルズとロック・スター」発売記念・星加ルミ子トーク&サイン会のレポートを公開しました。来場者との質疑応答も! https://t.co/LLTzKcijnz https://t.co/a
11-16 17:38

RT @1yamano: シンクロナイズド睡眠… https://t.co/YYLeuokXGV
11-16 17:36

RT @daijapan: やだ出演依頼きたらどうしよう平成31年の大河ドラマは「オリンピック」 宮藤官九郎さん脚本 | NHKニュース https://t.co/lqWIoU3QjV
11-16 17:35

RT @satohi11: クドカン大河のスタッフ、あまりの盤石ぶりに感動してる。【制作統括】チーフ・プロデューサー 訓覇圭【演出】チーフ・ディレクター 井上剛あまちゃんじゃないかこれ。…どう見ても、もういっかいのんちゃんを #nhk に、だよ。大河に出すんだからもう文…
11-16 17:34

RT @netinago99: (クドカン大河にのんさん出ないかなーと思ったりする)
11-16 17:27

RT @bub_shimizu: なんかこう・・スタッフはそれぞれ違うけども『紅白が生まれた日』とか『経世済民の男』とか『トットてれび』は、オリンピック大河への演習という感じがしてきたな。可能性や評判を探っていたというか。
11-16 17:26

RT @nog_ak: ネットニュースのタイトルからして昨夜のネタバレをがっつりしている朝、おはようございます。まだ録画を見ておらずネタバレを見たくない方はネットニュースもラインニュースも気をつけてくださいね。もう遅いかもしれないけどね。 #逃げ恥
11-16 17:21

RT @nog_ak: @TokyoBiff 止めようもないですからね。とはいえ訳のわからないネガ記事でアクセス数を稼ごうとする記事と比べたら遥かに健全でありがたい話なので仕方ないよねと思いながら眺めるほかないというこの感じ。
11-16 17:21

RT @nog_ak: @TokyoBiff 自分がネタバレ嫌なタイプってだけかもしれませんけどね……楽しみにしてるドラマは予告が始まるとすぐ消すし、絶対に見ようと思ってる映画の予告は視線外したりレビューも一切読まないし情報を入れない。今もPと、提供バックや予告でどこまで見せる…
11-16 17:21

RT @nog_ak: 先般、初の月間総合視聴率が発表されて、ドラマのタイムシフト視聴率が軒並み高く、ドラマ斜陽の時代と言われていたけれど録画では見られていた、とわかって嬉しかったです。自分も会社員時代からドラマは録画でしか見ていなかった。好きなドラマほど保存のために録画にまわ…
11-16 17:20

RT @nog_ak: 2019大河が近現代でクドカン!わくわくする!クドカンて呼び捨てすいません!!友人からのメールに盛り上がってつぶやきにきてしまった。森下さんの女城主も楽しみだし当分死ねないなこれ。一月期にはずっと楽しみにしてたドラマ好きへのご褒美のような布陣のドラマもあ…
11-16 17:18

3年後の世界は想像もつかないけど、五輪大河 byチームあまちゃんを楽しめる状態でありますように。
11-16 17:16

RT @noyorin: 2019年の大河ドラマは「オリンピック×宮藤官九郎」! 東京オリンピック開催を間近にした、2019年。「オリンピック」の歴史を題材に、宮藤官九郎オリジナル脚本で、“痛快&壮大な大河ドラマ”を制作します。 https://t.co/zOvL9jRZJg
11-16 17:07

RT @noyorin: 訓覇圭P井上剛Dでクドカンといえば期待以上の何物でもない。西郷どんが当て馬で終わるかもしれぬ。そして直虎はどうなる?
11-16 17:07

RT @noyorin: 方向性としては『トットてれび』的な大河ドラマを期待>クドカン大河
11-16 17:07

RT @nhk_naotora: 大河ドラマ『おんな城主 直虎』公式Twitterを開設しました!公式HPとInstagramも本日公開です。番組に関する様々な情報をお伝えしていきます。よろしくお願いします!!https://t.co/bievtEBB3Z#おんな城主直虎…
11-16 17:04

RT @noyorin: 音楽は菅野よう子さんに決定!|ニュース|NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』 テーマ音楽が完成。音楽が菅野よう子さんに決定しました。連続テレビ小説「ごちそうさん」音楽担当をされた方です。 https://t.co/GMO2WKhOGw
11-16 17:03

おぉっ♪ https://t.co/CnSIdB1dnx
11-16 17:01

RT @ringostarrmusic: God bless Leon Russell peace and love to all his family peace and love 😎✌️️🌟💖🎵🎶🌹
11-16 16:59

RT @ringostarrmusic: Wow a great big moon and a great night in Vegas the show was great the band was great I'm a lucky guy peace and love 😎…
11-16 16:59

「笑えれば」ウルフルズ https://t.co/ruQHYBY8Lj
11-16 13:57

RT @musicjp_mti: SMAPと名曲「笑えれば」を熱唱!ウルフルズが約2年ぶり「SMAP×SMAP」出演決定 https://t.co/vIWPkXluED #SMAP #SMAP×SMAP #スマスマ https://t.co/wE68GBI2P3
11-16 13:55

RT @backnumberstaff: スマスマでのSMAPとback numberのコラボ選曲に反響。「もうSMAPの心の声だよ」 | E-TALENTBANK co.,ltd. https://t.co/eUmWSYSva5
11-16 13:52

RT @comic_natalie: 映画「この世界の片隅に」が世界14カ国へ、のん「すべての人に響く」 https://t.co/YTAt8BzihI https://t.co/fwTsdBXiaq
11-16 13:41

「 It Don't Come Easy(明日への願い)」Ringo Starr & George Harrison https://t.co/509VylGD3p
11-16 12:46

「Bangladesh」George Harrison https://t.co/ZVYR6payug
11-16 12:41

George Harrison - Concert for Bangladesh https://t.co/s0E7ySMtQQ
11-16 12:37

RT @TAPthePOP: レオン・ラッセルが11月13日、就寝中に亡くなったことが明らかになりました。享年74、合掌。ソングライター、ミュージシャン、プロデューサーとして、ロック界の財産とも言える存在だったレオン・ラッセルが登場するコラムをご紹介します。https://…
11-16 12:34

RT @TAPthePOP: 世界初の試みとなった大規模なロック・チャリティ・コンサート、バングラデシュ・コンサート成功のかげで、しっかりジョージ・ハリスンを支えていたのもレオン・ラッセルでした。https://t.co/9qOrVgboTO https://t.co/HZ
11-16 12:33

RT @TAPthePOP: ジョージが「僕ら、そしてみんなの友達を紹介しよう。ミスター・ボブ・ディラン!」と言うと、出演を危ぶまれていたディランが登場。レオン・ラッセルのベース、リンゴ・スターがタンバリンという編成で、「風に吹かれて」まで歌ってくれたのです。https://…
11-16 12:33

RT @TAPthePOP: 明日は中島みゆきが日本武道館でたった一人、ギターの弾き語りで「時代」を歌って観客を圧倒した記念すべき日です。もしもこのときの快挙がなかったとしたら、中島みゆきというシンガーソングライターは違う道を歩むことになっていた可能性もあります。https:/…
11-16 12:32

RT @euro_tour: 本日(11/16)夜11時、BSジャパン『美の巨人たち』ロンドン『ウェストミンスター宮殿と寺院』 ハリー・ポッターの世界。ロンドンのウェストミンスター地区をご案内。イギリスの伝統と誇り、そしてファンタジーが融け合う街の美に迫ります。https:/…
11-16 09:17

RT @Onishi_Report: 大西宇宙飛行士がGoogle+に投稿した内容を日記形式で見ることのできる、ISS滞在日記を公開しました。日記は、カレンダー形式や、打上げ、帰還、宇宙実験、システム運用、写真などのカテゴリ別でも見ることができます。https://t.co/
11-16 09:13

RT @araigimachan: @tarareba722 @JuneUnknown  取るべき所はちゃんと取りましょう。(`・ω・') ぼくなんか昔、某TV局からのインタビューの依頼を受けたら‥‥取材費どころか収録スタジオまでの足代、果てはテレビ局の駐車場代まで自腹切らされ…
11-16 09:11

RT @tarareba722: 台風やゲリラ豪雨が増えた関係で、テレビ局や新聞社からツイッター経由で「その写真を使わせてください」と頼まれる事例が増えているようなので、参考までにメディアが通信社から写真を借りる場合の金額をお伝えします。共同通信社イメージズから借りる場合、カラ…
11-16 09:11

RT @KAGAYA_11949: 今年の月の見かけの大きさの変化の図です↓来月の満月もかなり大きいですよ。https://t.co/GHlL9WeCUD
11-16 09:02

RT @KAGAYA_11949: スーパームーンの月光でできたムーンボウ(月虹)。星空に浮かぶ虹が肉眼で色まで見えました。写真では淡く副虹(外側の虹)も写っています。虹の右端で光る明るい星は木星。ここまで鮮明に月虹を撮れたのはわたしは初めてです。(今朝夜明前に青森県で撮…
11-16 09:02

RT @CUTEST_ANlMALS: This is adorable https://t.co/mGUzFD8j0W
11-16 09:02

RT @543life: 今日は11月16日(旧暦10月17日)の水曜日今日の月は「立待月(たちまちづき)」。日が沈んだあと、「今か今かと立って待つうちに月が出る」といわれたことから名付けられました。#暦生活 #月 #立待月 https://t.co/QMcurya6uL
11-16 08:09

RT @memorial_today: 11月16日の出来事 ▲日本最初の木製活字本(1593)▲玉川上水完成(1653)▲人形浄瑠璃の一つ、義経千本桜、初演(1747)▲スエズ運河、開通(1869)
11-16 08:09

RT @memorial_today: 11月16日の出来事 ▲初の官立幼稚園。東京女子師範学校付属幼稚園 (現在のお茶の水女子大学付属)が東京・神田に開園(1876)▲日比谷図書館開館(1908)▲現代かなづかいと当用漢字表発表(1946)▲東京間借人協会発足(1966)
11-16 08:09

RT @memorial_today: 11月16日の出来事 ▲横須賀の米空母ミッドウエーの母港化を政府が承認(1972)
11-16 08:08

RT @memorial_today: 11月16日の誕生花/花言葉 ●プルメリア/気品●クリスマスローズ/追憶●サザンカ(赤)/謙譲・無垢●ハゼノキ/真心
11-16 08:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、夜は曇りでしょう。最高気温は16度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。■11月22日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-16 08:07

RT @Yahoo_weather: 来週にかけては気温の変化が大きくなりそうです。まだ、秋服と冬服の両方の出番がありそうですよ。■異常天候早期警戒情報 来週にかけては気温変化大https://t.co/Cbb7qsmNwb https://t.co/YkDsNPg9PL
11-16 08:07

RT @_happybirthday: 11月16日が誕生日の著名人:ヒンデミット、まどみちお、春川ますみ、来生たかお、オール巨人、折原一、宮本茂、國村隼、佐藤多佳子、二谷友里恵、次原悦子、ウィラポン、みつみ美里、内田有紀、西村博之、永山たかし、谷原秀人、村井美樹、小島よしお、…
11-16 08:07

RT @543life: にっぽんのいろ「溜色(ためいろ)」深みのある紅赤。伝統を感じさせる色で、剣道の防具の胴にもよく使われる色です。見ていると、力強さと安心感を感じます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/nukHYrgKJf
11-16 08:07

RT @TrinityNYC: わたし、レーガン2期目からずっと大統領選をアメリカ現地で見て経験してきてるけど、選挙終了直後に、連日デモが起きたり、州知事が長いステートメント出して不安がってる州民を落ち着かせようとしたり、学校区の教育長がマイノリティに配慮しますと親に手紙出した…
11-16 03:50

RT @kamitonami: #逃げ恥 真野恵里菜さん演じる、主人公の友人である、ちょっとキレイでやさぐれた元ヤンキー主婦って、いいキャラだなあ。実はここがドラマと現実との接点のようで重要な気がする。真野さんグッジョブです。
11-16 01:11

RT @kamitonami: #逃げ恥 か #LIFE ! 人生に捧げるコント かわかんなくなってくるような温泉コント。逆にLIFEがいかに芝居を大事にしてるか逃げ恥の星野源を見てるとわかりますね。
11-16 01:11

RT @kamitonami: #星野源 を見て #大江千里 を思い出す人もいる。80年代、音楽も芝居もやって大人気だった大江千里。確かに、眼鏡だし、ちょっと切実に響く高い声も似てる。ハイウエストファッションといい、みんなで踊るノリといい、ちょっとドタバタした風味といい、#逃げ…
11-16 01:10

RT @owaken55mmts: 今週の逃げ恥を観た人の図 #逃げ恥 https://t.co/LjO6JXtfPq
11-16 01:06

RT @ganbatterutochu: みくりの元カレ役の小柳さんはブラザー・トムの息子でワンオクの元ドラマーだったりする。#プチ情報 #逃げ恥 https://t.co/BtE0dU7dl6
11-16 01:05

RT @nog_ak: 伊賀越えに声出して笑った。真田丸、源さんが登場した回までしか見られておらず、録画をためている。放送日はTLも見ないようにしてる。脱稿したら一気に見るんだ。楽しみでならない。
11-16 01:04

RT @nog_ak: みくりと津崎は、いずっぱこのハートのつり革の伝説を知らなかったようです。ごめんね。 #ごめんね青春 #逃げ恥
11-16 01:04

RT @nog_ak: ガッキーも源さんも金子Dも素晴らしかったよね……
11-16 01:04

クレージーキャッツ メドレー https://t.co/4JY8bwrirU
11-16 00:38

RT @reishiva: 先日、フランスのメディアに勤める妹分とその同僚と飲んだ際に「そっちでもマスコミ関係者が政権中枢の人間と会食すんの?」と聞いたのだが。「確かにいるけど、そういう人物はメディア業界の中での面汚しという扱いになる」とのこと。日本みたいに大手メディア全部の幹…
11-16 00:33

RT @odakachie: 明日11月16日(水)23:59〜@nakainomado 『ムダに明るい人たちSP』  https://t.co/iT0RGTV9HFボスの苦手なムダに明るい人たちが大集結!スタジオ大混乱!色々な意味で分析の視点に困ることも。「明るい」こと…
11-16 00:32

RT @manarin09: 今日職場で入社2年目の女の子から聞いた素敵な話。大学時代の友達がコンビニでバイトしてて、そこに木村拓哉がやって来た。コンビニに来るんだ〰と驚いたそう。レジで精算後お釣りを渡したら、自分の掌ちょっと見て、全部募金箱に入れて、サッと出ていった。そのカッ…
11-16 00:28

ライブのアンコールで団扇を振りながら歌う「オリジナルスマイル」は歌詞が最高。(今日はエアー団扇)「KANSHAして」(フッフ~) ←合いの手は娘が入れてくれた^^https://t.co/j9Bl5VM7h6 https://t.co/9TZRYZbJPS
11-16 00:22

久しぶりに娘とカラオケ。娘はAKB、ももクロ、関ジャニ、miwa、キスマイetc.私はSMAP、モー娘。リンゴ(3曲しかなかった)レオン(カーペンターズ)、ABBA、クレイジーキャッツ(植木等)、ガロ、ピンクレディー。SMAPの楽曲の良さを再認識、クレイジーの歌詞に時代を感じた。
11-16 00:06

関連記事
2016.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1440-9a97a57a