happymusiclover

RT @mm1119: ショー制作で横須賀通いの毎日。例年ならまだ絶望的な気持ちの時期だが、今年は少し出口が見えている。なんだか地底探検をしている気分。そうか、苗場のテーマは地底探検にしよう。
11-19 22:22

RT @mm1119: ショーはほぼ完成あとは行ってらっしゃい、という感じ娘を嫁に出したような気持ち、と言ったらオーバーかなあ・・・
11-19 22:22

松任谷由実 Yumi Matsutoya Happy Birthday to You〜ヴィーナスの誕生 https://t.co/q6Q1R30OSU
11-19 22:20

RT @yuming_official: 【社員1号】今日11月19日は松任谷正隆65歳のBirthday!!!お誕生日おめでとうございます! https://t.co/K8xEE5Pcfm
11-19 22:18

RT @yuming_official: 【松任谷由実】みんなに祝ってもらってよかったね。 https://t.co/xuizpS1xJN
11-19 22:18

RT @fates72: たまたま見たドラマでしたが、香取さんの演技に感動。ストーリーも素晴らしいものでした…、最後の言葉も心に刺さる。見てよかったドラマなんて久しぶりでした。 #一千兆円の身代金
11-19 18:06

RT @zibumitunari: ユーキャン新語流行語大賞30選に真田丸関連が一つもなかったことを確認した儂の図 https://t.co/HxFKVrZTek
11-19 17:53

RT @zibumitunari: 信長公の子孫はスケートやってたり、明智光秀殿の子孫はDJやってたり、儂のお墓はポケモンジムになっていたりと、我らの時代と現在が繋がってる感じほんと好き https://t.co/o7XDqS1ifj
11-19 17:50

RT @kinro_ntv: サツキとメイを自宅に送り届けた後のネコバスの行き先表示板に、何が書いてあるかご存知ですか? 書いてあるのは…「す」。サツキとメイの大冒険を見届けたネコバスは、この後自分の巣に戻っていくんですねー😆❤️ #ネコバスの巣 #となりのトトロ #kinr
11-19 17:34

RT @cojitama: 放送したい事はたくさんあるけど、表現の制約がどうしても伴う。だからといって、それを圧力という言葉だけで片付けていいのかというと個人的にはそうではないと思う。企業にとってのメリットと視聴者が求めるもの、そして客観的な放送のバランスを取る事は最も重要。や…
11-19 17:29

RT @cojitama: 『SMAP グラフィティ』始まった!これはファンならずとも録画しておくべき素晴らしい企画だと思うよ!!彼らのこれからの活躍を願って私も見るよー
11-19 17:26

RT @cojitama: 慎吾くんのドラマとかあんま見てこなかったけど、良い演技するよなぁ。#一千兆円の身代金
11-19 17:25

RT @cojitama: なんか改めてSMAPの魅力を再発見できるね!SMAPグラフィティ良い企画!#一千兆円の身代金
11-19 17:25

RT @crazy5respect99: #SMAPグラフィティ をなぜフジテレビがやることになったのか。花道を作ってやる、ってことなのか。それとも、なかの優しい人が企画してくれて、それが通ったのか。それはわからない。でも、第1弾が #一千兆円の身代金 だったことには感謝したい。
11-19 17:20

RT @stay_50_60: #フジテレビ だけじゃなくNHKも日テレもTBSもテレ朝もテレ東もやって下さい。SMAPデビュー25周年の #SMAPグラフィティ
11-19 17:19

RT @chiepooh83: 古畑任三郎 vs SMAPは沢山の人に観てほしいな。あの最後の皆の台詞はSMAPの関係性そのままだから。#SMAPグラフィティ
11-19 17:18

RT @hoahoa6295: #テレビ静岡 に問い合わせしたら発表された途端要望の電話が殺到しているらしい。今はHERO以外の再放送は決まっていないけど、しっかり上に伝えて検討したいとのことでした。1度電話したからあとはハガキ&メールで要望しよう。1つでも多くの再放送お願いし…
11-19 17:17

RT @wato2024: #SMAPグラフィティ に関しての北海道フジネットワークUHBへの番組の要望はこちらhttps://t.co/dfYwLvuM3E もしくは「〒060-8527 北海道札幌市中央区北1条西14丁目1−5のUHB編成局御中」宛にお葉書がよろしい…
11-19 17:16

RT @kei120856: 『東海テレビへの要望』現在のところ、東海テレビでは「SMAPグラフィティ」の放送は予定なし。まずは遅れても放送してくださるよう東海テレビさんへのお願いを。#SMAP #SMAPグラフィティ ⇒https://t.co/yfKLiMbhwg
11-19 17:15

RT @suou38: 「一千兆円の身代金」再放送のドラマを見て大号泣してる。前に見た時より何倍も胸に刺さる。 #一千兆円の身代金 #SMAPグラフィティ #香取慎吾
11-19 17:12

RT @Gt_Vn_0909: #SMAP25YEARS を記念して#SMAPグラフィティ を出来るのは、SMAP5人の俳優としてのチカラがあるからと同時に、飯島さんというセンス抜群で5人の個性を理解出来るマネージャーさんが裏方にいたからだとつくづく思う。
11-19 17:11

RT @phoenix_myco: ぼーっと見てたドラマに泣く(´;ω;`) 本田望結ちゃんと香取慎吾最高だわー #一千兆円の身代金
11-19 17:07

RT @otherside_ai: 一千兆円の身代金、ホームページはこちらです😌メッセージも書き込めます。DVD&Blu-ray化、地方局での再放送、他のドラマの再放送のためにも、メッセージをよろしくお願いします!https://t.co/7OhoP4SK6g#一千兆…
11-19 17:00

なに、この素敵なエンディング(T_T) #一千兆円の身代金
11-19 16:59

RT @rebecca_lucky: 声が届いたって変わらなきゃ意味がない!声をあげるんだ!どうせ変わらないと諦めちゃいけない! #一千兆円の身代金
11-19 16:48

RT @triplejoker78: 慎吾ちゃんの犯人役は秀逸。沙粧妙子最後の事件とか、本当に鳥肌たつ!#一千兆円の身代金
11-19 16:42

RT @anniv_20th: この放送が全国ネットじゃないなんて…もったいない!#一千兆円の身代金
11-19 16:42

RT @bluhih: 香取慎吾主役のドラマで権力者の身内からないがしろにされた子供と、国民を欺いて利権を貪る権力者の犠牲になった男の話を今OAするのはフジテレビの最後の良心? #一千兆円の身代金 #SMAPグラフィティ
11-19 16:41

RT @IrohaRinren: このドラマは2回見て欲しい。1回目が、視聴者としての視点。2回目が、裏を知った者としての視点。実際に見えてる物が本当にそうなのかどうなのか。#一千兆円の身代金
11-19 16:40

RT @koharu_yamabuki: いっつも国民的息子、元気で明るく可愛い慎吾ちゃんのイメージで覆われてるからわかりにくいんだけど、香取慎吾という人は、恐ろしくカッコよくて魅力的な大人の男性なんだよな。#一千兆円の身代金 #香取慎吾
11-19 16:39

この作品、知らなかったけど骨太で切なくて圧倒されてる。慎吾くんも望結ちゃんも、ええ役者さんや…(T_T) #一千兆円の身代金
11-19 16:38

RT @azukicchi0818: 今となってはSMAPとだぶる。SMAPを誘拐してどこか別のところで活動させたい。SMAPにもちゃんと向き合ってくれる人がいるといいなあ #一千兆円の身代金 #香取慎吾 #SMAPグラフィティ
11-19 16:32

RT @sm32ap: たくさんの人にみてもらって、役者香取慎吾の魅力を知ってほしい作品だな。 #一千兆円の身代金
11-19 16:21

RT @smamhh405: 一千兆円の身代金 - フジテレビ #fujitv https://t.co/ccJU2LnZOh本日15:05から再放送🎵香取慎吾に興味を示した皆様!絶対絶対最後のエンドロールまで観てね☆損はさせません! #SMAPグラフィティ #香取慎吾…
11-19 16:19

RT @isako_s: #一千兆円の身代金 昨年の本放送時スワローズの優勝と重なって15分遅れで開始。真裏にドラマが2本あり数字的に打撃を受けたけど、昨年度芸術祭参加作品であり演出、脚本とも丁寧に練られキャストもそれに応えていた名作です。明日11/19土15時よりフジテレビに…
11-19 16:00

RT @zero_01_one: 国の負債は、国民の借金じゃなくて、政府が国民に借りてる借金だと誰か教えて差し上げて!でもこのドラマは、良いドラマだから大きな選挙の前に定番放送するべきだネ。 #一千兆円の身代金 #fujitv
11-19 15:58

RT @isako_s: #SMAPグラフィティ 慎吾のフジテレビ出演作は数あれど #一千兆円の身代金 を選んでくれたことには意味がある気がしてる
11-19 15:57

RT @petitjuna_5map: やはり #ジャニーズ事務所 さんにまつわる相談は増えているようで、皆さんのツイートで見かける内容のものは目にすることがある様子。その方は“消費者問題のひとつ”として今年の騒動を注視している。回答日になってからの回答猶予に「う~ん、、、ちょ…
11-19 15:21

RT @petitjuna_5map: #ジャニーズ事務所 さん、#JFC さんの消費者団体さんの件、把握。身内にド田舎の消費生活センターでお仕事している者がいるんだけど、「国が認可している」という点が非常に大事なところで、こうなると企業側はいい加減な対応はできないそうです。今…
11-19 15:16

RT @musicjpnews_mti: フジテレビで本日より「SMAPグラフィティ」スタート、メンバー出演ドラマ再放送&劇場版『HERO』地上波初放送 https://t.co/GcR4OsUQTI #SMAP #SMAPグラフィティ #HERO https://t.co/q
11-19 12:39

#SoundHound から、KinKi Kidsの硝子の少年 https://t.co/pu7J6sElRP
11-19 12:37

RT @conte_tokyo: 《久馬編集長のつぶやき》因みにSMAPL'Arc~en~CielCHARAぷよぷよクレヨンしんちゃんWOWOWトイザらス月見バーガー等も25周年だそうです。おめでとうございます。
11-19 12:31

RT @stay_50_60: #SMAP 「joy!! 」①#ベストヒット歌謡祭2013 https://t.co/5AhJ1697gc
11-19 12:30

RT @stay_50_60: #SMAP 「Joy!!」②#ベストヒット歌謡祭2013 https://t.co/CAGqvEUukd
11-19 12:30

RT @stay_50_60: RT可士和さんがVestの時に「Bestだからベストを着せよう」って今まで会議で1億回は上がって採用されなかっただろうけどバカバカしくていいなと思ったアイデアを飯島さんは「それはいい!」って即決してくれたみたいなこと言ってたね。
11-19 12:20

RT @stay_50_60: マイナーな事や物をSMAPを通したり着せたりすると一気にメジャーになるんだよね。有名になるってことじゃなくて尖ったものが柔らかくみんなに受け入れられるようになる感じというか。
11-19 12:20

RT @stay_50_60: 彼らがどれだけプロフェッショナルなのか、28年間ずーっとファンは見てきたわけで。こんなド素人でもやらないようなゴタゴタでカッコ悪いエンディングなんて絶対ありえない。本当に終わらせたいなら最後までSMAPを貫く人たち。#SMAP https://t…
11-19 12:16

RT @desler: なるほど~。FCの返金関連は、多くの被害者が詐欺だと訴えて集団告訴等の騒ぎになれば警察も動かざるを得ないし、そうなればさすがにメディアも報じますよ。SMAPに関しては、まずは彼ら自身が人権侵害を訴える必要がありますね。 https://t.co/B5Mw
11-19 12:13

RT @IchigoIchieFilm: 「仕事が奪われる」「食べていけなくなる」こうした恐怖があると、従わざるをえない環境になる。ましてや日本の場合これに関連する法律がなく、芸能事務所が大手メディアを使った広報や、仕事をコントロールできてしまう。不健全極まりない構造。ただ次世…
11-19 12:12

RT @syoyuri: ファンって、とっても大切なステークホルダーですよね。この申入れをきっかけに、#ジャニーズ事務所 という影響力の強い芸能事務所がファンの方々の声を大切にする組織に変わってくれたら、日本の芸能界もきっと良い方向に変わると思うのですが...https://t…
11-19 12:10

RT @k9c51: ベストヒット歌謡祭、OAでは映ってなかったかもしれんけど、星野源さんスタンバイの時にSMAPさんのVが流れたんよ。そしたら 会場は わーってなって。そしたら 源さん SMAPさんの曲踊ったんよな。そしたら また会場が わーってなって。。すげ…
11-19 12:09

RT @Nattsun_SsAs: 会社でおじちゃんが「SMAPはこのままフェードアウトのように年末を迎えさせられるの?事務所に?あそこまでのグループが?無理あるでしょ!ファンじゃないけど納得できない。ファンはもっと納得できないでしょ?」って言ってくれた。事務所の仕業って普…
11-19 12:08

RT @LuvKnyn: ベストヒット歌謡祭いってきた♡SMAPのjoyがVTRで流れたとき歓声すごくてジョイジョイ!てみんなで歌っててやっぱSMAPてすごいんやなとしみじみ。。。スタンバッてた星野源も軽く踊ってて可愛すぎた萌えた///
11-19 12:07

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥「恋ダンス」7話予告付きに!】今夜もクイズ応募ありがとうございました!さて、逃げ恥「恋ダンス」、7話予告付を公開!7話は超絶ムズムズ回💓もちろん、みなさんのダンスも楽しく拝見しております💃https://t.co/pXrQvCK6W
11-19 11:51

RT @nigehaji_tbs: 最新作は秋の味覚秋刀魚のかばやきととたっぷり野菜の巣ごもりたまごレシピ🍳毎週、ドラマ内のみくり飯レシピ更新中です。見るだけでも鮮やかですのでぜひ一度!!逃げ恥クックパッドのアカウントフォローもお願いします❁#逃げ恥 #クックパッドhttp…
11-19 11:51

#SoundHound から、星野 源の恋 https://t.co/exCkOGVCiR
11-19 11:47

RT @ANA_travel_info: 【ANAお仕事紹介】今回は機内サービス用品管理業務をご紹介します!ANA機内食工場では、機内食を製造するだけではなく、機内サービスで使われる食器類やドリンク類等4,000種類を超えるアイテムを管理し搭載を行っています。 https:…
11-19 11:23

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす♪ https://t.co/rAH2PMoD5q
11-19 11:23

RT @NHK_PR: 【 #ブラタモリ 】今回は、北海道の知床へ。ヒグマやエゾシカ、サケやクジラ…世界自然遺産に登録された手つかずの自然。その秘密の鍵は…火山?19(土)あす夜です。〔3号〕https://t.co/xq6xUvFDds
11-19 11:21

RT @shiretoko_NC: おはようございます。ただいまの天気は晴れ、気温は9℃です。フレペの滝遊歩道開放中。Furepe waterfall trail is OPEN. 気温が高く穏やかです。タモリさんが来られたのは寒い日でしたよ。ブラタモリ知床編、今夜19:30〜…
11-19 11:21

RT @nhk_hensei: 【プレミアムシネマ「犬神家の一族」】BSプレミアムきょう午後1時30分~ 横溝正史原作、市川崑監督、石坂浩二主演の金田一耕助シリーズ第1作。金田一が、信州の財閥・犬神家の巨額の財産をめぐる連続殺人事件の謎に迫る。 #nhkbsp https://…
11-19 11:18

RT @hige_touch: @fukazume_taro 深爪さんが女性セブンに連載ということで検索してみたら、「深爪さんすごいなー。ナンシー関みたいになるんでしょうか」と書かれたブログを偶然見つけたので、深爪さんが消しゴムを削っている姿が脳裏にこびり付いてしまいました。…
11-19 09:01

RT @fukazume_taro: 有難いことに、女性セブンでコラムを連載させていただくことになりました。担当の方に「テーマは特に定めてないので、深爪さんの好きにやってください!」と言われたので、そのうちまた玉袋の話でもしようと思ってます。コラムのタイトルは「立て板に泥水」。…
11-19 08:58

RT @fukazume_taro: 「この世界の片隅に」を観て、訳のわからない涙が止まらなかったんですが、「もうチョー感動!全俺が泣いた!絶対見てネ!」というテンションで勧められる映画ではなく、人によってはいろんな意味で完全にトラウマになると思うので注意してほしい。
11-19 08:53

RT @fukazume_taro: 「この世界の片隅に」を見て、あの噂が真実なら、オトナの事情のせいでこんなにも素晴らしい女優さんが潰されたのは本当に業界の損失だと思うし、これからも能年玲奈さんのことはずっと応援していきたいと思った。
11-19 08:52

RT @fukazume_taro: 「この世界の片隅に」は戦争を扱った作品なのだけども、その手の映画にありがちな「反戦!」「鬼畜米英!」「アベ政治を許さない!」といった主張を一切感じさせずただ淡々と日常を描くに徹しており、それが逆に戦争の恐ろしさを強く伝える結果になっていて、…
11-19 08:52

RT @musicapiccolino: (手紙):すみれが無事でいることを信じています。戦地で 西門悠太郎という人と友達になりました。彼の知り合いが博多で養豚場を経営しており、子豚をくれるというので、いま西門くんと一緒に博多に向かっています。桜の咲く頃、帰ります。すみれ:紀…
11-19 08:45

RT @raizou5th: 【整理】昭和21年の春。①国民学校の入学式(4月1日)②ベビー相談室(4月6日)③桜が咲きかけている。④桜の咲く頃帰る。この年の開花記録はないが、弘前で5月4日に満開という記事あり。神戸と弘前の開花の差は20日前後。よって満開は4月14日…
11-19 08:43

RT @kanadorama: #べっぴんさん 今作で特に好きだと思うのがナレーション。他朝ドラに比べて多め、そして深めに突っ込んでくるんだけどそれでも心地よいのは、これらの言葉が最近出産なさったという脚本の渡辺さんが、親として子に贈りたいと綴っておられる切なる言葉だからなんだ…
11-19 08:37

RT @kanadorama: #べっぴんさん 花売りの少女は、すみれの暗喩、売れる花、軌道に乗り始めるすみれの商売とのシンクロなのかな?だとしたら靴磨きの少年は?
11-19 08:36

RT @kanadorama: #べっぴんさん 告白寸前に郵便屋とか、満開の桜の下で再会とか、骨組みは絵本みたいにシンプル、ド直球なんですよ。でも繰り返す闇市の映像や、いろんな人物が語る自分の嫉妬に向かい合う苦しみが全体に美しい陰影をつける。そして仕事部分の丁寧さも、今作ならで…
11-19 08:35

RT @kanadorama: #べっぴんさん 富裕さを妬んだ幼い明美。夫が帰らないことに苦しむ君枝、すみれ。妹のように生き生きと働けないゆり。愛する人の幸せを祝えない栄輔。これまでに繰り返し描かれるのは、自分が持たないものに対峙する切ない気持ち。そして皆慎ましく耐え、前を向く。
11-19 08:35

RT @tamagawakaoru: 生瀬さんの一声で、本番一発撮りが徹底したのだったら、生瀬さんが連ドラの質そのものを2割引き上げたことになる。ベテラン俳優の本当の実力とはそういうものか。 #べっぴんさん
11-19 08:34

RT @tacoazulmoco: エイスケの優しさがあったからこそすみれはノーリーを信じて待つことが出来た、だから無駄なエピソードなんかじゃない #べっぴんさん #べっぴん別館
11-19 08:33

RT @momohiro82346: @frog925 小ネタともちがいますもんね、あの子たちの変化で色んな事が想像できます。
11-19 08:32

RT @momohiro82346: 花売りの女の子にも立ち止まる人が増えた。バイクに座って、投げるボールも上手になった。2人とも笑顔が増えてきた。月日のたちかたを、少しずつ顔をあげて進んでいく人達をこんな風に表現する。それは見ている視聴者への信頼と挑戦#べっぴん…
11-19 08:32

RT @yuiyuimaruru: 画面に映り込む体温や、風や、想いが綺麗で、繊細で、ツイートどころか瞬きさえも躊躇うくらい。一色では染められない、優しく残酷で切ない気持ちがグルグルしてうまく言葉にできないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 #べっぴんさん
11-19 08:32

RT @joe_1125: さくらちゃんの『誰やねんこいつ』感めっちゃリアル #べっぴんさん
11-19 08:29

RT @yuzu0905: 紀夫くん……その手ぇ…離すなよ……(号泣中#べっぴんさん#その頃テレビの前の亀山政春は https://t.co/2zY1GdTmpJ
11-19 08:27

RT @nhk_osaka_JOBK: 『べっぴんさん』公式HP更新!今週の【べっぴんさんクリップ】は、第7週の密かな演出について。明美と栄輔の優しさを伝えるために登場させた、「花売りの少女」と「靴磨きの少年」にクローズアップ!⇒https://t.co/bUOgkpUT
11-19 08:26

RT @satohi11: お、お、小野さんが、「最終回だけ受ける」という慣例を破って、朝ドラ受けしたーーー! アナも泣きそうだけど、ニュース読んだー!気持ち、わかるよーーーー! (号泣しつつ) #べっぴんさん
11-19 08:26

RT @take_it02: 頬つねる不器用というか阿呆な感じが紀夫っぽいの、地味にすごい演出やな #べっぴんさん
11-19 08:25

RT @tenko_TV: 保証したる、でなくて保証書出したる。商売人の子やねゆり。#べっぴんさん
11-19 08:21

RT @temple_in: 朝ドラのヒロインと言えば、バイタリティにあふれて、意志が強くて、行動的というのが真っ先にあって、スミレはそれをちゃんと内包してるのに、表向きの雰囲気が朝ドラのヒロインっぽくない控えめさを持ってるの、強い。 #べっぴんさん
11-19 08:21

(T_T) #べっぴんさん
11-19 08:14

RT @morisawaya: 町の子供たちのちょっとした変化を差し込んでくるのがいいな。バイクに乗ってみたりボールをもらったり、花が売れて笑顔になったり。彼らもそれぞれの人生を生きているのが分かる。 #べっぴんさん
11-19 08:12

#SoundHound から、山口百恵の秋桜 https://t.co/hgB79O219i
11-19 08:00

RT @543life: 今日は11月19日(旧暦10月20日)の土曜日今日の月は「更待月(ふけまちづき)」。夜が更けてから現れる月。昔の人々が、月の出をいかに心待ちにしていたか分かります(*^^*)#暦生活 #月 #更待月 https://t.co/mLsBTBuja9
11-19 07:57

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月19日「ROCK 今日は何の日?」1951年、ユーミンの夫にして音楽プロデューサーの松任谷正隆が誕生。70年代前半、細野晴臣らとポップスのサウンドを一新した最強のリズム セクション&プロデューサーチーム「キャラメル・ママ」を結成した…
11-19 07:57

RT @memorial_today: 11月19日の出来事 ▲コロンブス、プエルトリコを発見(1493)▲俳人、小林一茶没(1827)▲作曲家シューベルト没(1828)▲米大統領リンカーンが「人民の、人民による、人民のための政治」の有名 な演説(ゲティスバーグ演説)を行う(1…
11-19 07:57

RT @memorial_today: 11月19日の出来事 ▲「農業協同組合法」が公布(1947)▲広島で女性初のボクシング試合(1950)▲東海道本線全線の電化が完成(1956)▲都で、失業未亡人救済対策として、「緑のおばさん」を採用(1959)▲戦後初の赤字国債発行を閣議…
11-19 07:56

RT @memorial_today: 11月19日の出来事 ▲史上最短命の横綱栃ノ海引退。在位2年9か月(1966)▲山口百恵、三浦友和挙式(1980)
11-19 07:56

RT @memorial_today: 11月19日の誕生花/花言葉 ●パピルス/素直さ●おとぎり草/秘密●ハゼノキ/真心●ワレモコウ/感謝・変化
11-19 07:56

RT @Yahoo_weather: 【11月19日(土)】九州から関東は広く雨で、雷を伴って雨脚の強まる所があるでしょう。東北も昼ごろには雨雲がかかるでしょう。北海道は雲が多いですが、日の差す所がありそうです。最高気温は平年並みか高く、西日本は20度以上の所が多くなりそうで…
11-19 07:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇雨で夕方から曇りでしょう。最高気温は16度前後の予想です。明日日曜日は晴れで、夜は曇ってくる見込みです。気温は20度以上になりそうです。■11月25日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の…
11-19 07:52

RT @Yahoo_weather: 今日はお出かけにはあいにくの天気となる所が多くなりそうですが、あす日曜日は、天気が回復してお出かけ日和になる所が多いでしょう。来週は、雲の広がりやすい天気が多くなりそうですから明日の晴れを有効に使ってお出かけや洗濯などをしてくださいね(^^
11-19 07:52

RT @_happybirthday: 11月19日が誕生日の著名人: ピーター・ドラッカー、原信夫、ラリー・キング、ジャック・ウェルチ、カルバン・クライン、松崎しげる、松任谷正隆、パラダイス山元、安藤優子、メグ・ライアン、ジョディ・フォスター、水内猛、柴田淳、森本さやか、中村…
11-19 07:51

RT @543life: にっぽんのいろ「都鼠(みやこねず)」少し赤みがかった灰色。雅で上品なイメージを持つ、とても素敵な色ですね。落ち着いた大人の色。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/iRSayem858
11-19 07:51

RT @PaulMcCartney: 'Paul Is Live' was released this week in 1993 #ThrowbackThursday #TBT https://t.co/zZYS43c0RS
11-19 07:49

RT @PaulMcCartney: Beautiful, crazy memories. Happy Release Day! #8DaysDVD https://t.co/nCBB1qlHbE
11-19 07:49

RT @nino0120444: 「この世界の片隅に」を観た。評判どおりの名作だった。。センター街歩いている自分が夢のよう。まだぼーっとしてる。劇場行けてよかった…>_<…
11-19 07:47

RT @TrinityNYC: スタートレックのスター俳優で、戦時中日系人として強制収容所生活を経験したジョージタケイ氏、ムスリムのデータベースを作るという次期政権の動きにWaPoで物申す。日本のメディアは、どうか、こういう話を日本にいる日本人に伝えてください、マイノリティとし…
11-19 07:47

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 「大阪・光の饗宴2016」開催 - 御堂筋・中之島公園がイルミネーションで飾られる - https://t.co/hiKPHj7Krp https://t.co/HC2UpIxBky
11-19 07:46

RT @Amimono_Hori: 矢沢風ユザワヤ ニットタオル編みました。 https://t.co/IQZqkiAlBj
11-19 00:51

RT @DalaiLama: When we talk about happiness, we must think in terms of peace of mind, which is a real source of joy.
11-19 00:23

RT @entabejp: アサヒ『カクテルパートナー』にX'masらしい“スパークリング”フレーバー、期間限定で! https://t.co/SoWPt4lJw1 #アサヒカクテルパートナー #カクテル https://t.co/XBYKyRUNlH
11-19 00:19

RT @entabejp: 売れすぎ「ルマンドアイス」が販売再開!富山、石川、福井の北陸3県で https://t.co/FmvmcMF8k5 #アイス #ルマンド https://t.co/3ym2NJz5Of
11-19 00:18

RT @entabejp: ザクッとおいしい『1本満足バー』に“ラムレーズン”、期間限定で--ラム酒漬けレーズンとくるみ入り! https://t.co/AQoyCCa346 #1本満足バー #シリアルバー https://t.co/jv4rCR6ISw
11-19 00:18

RT @all_nations2: 来日中のダライ・ラマ氏、コンビニで2年ぶり3回目の紅茶花伝を購入しご満悦 https://t.co/WZMeKpsPHt https://t.co/xlqdJfcWy9
11-19 00:11

RT @nhk_Etele: このあと0:00~『100分de手塚治虫』を再放送します!手塚作品が誕生して2016年で70年。手塚治虫をこよなく愛する論客たちが一堂に会し、手塚作品を徹底的に読み解き討論する番組です。https://t.co/fwA1hxgoW9 #手塚治虫 #…
11-19 00:10

RT @nhk_Etele: 20(日)0:30~香川照之の昆虫すごいぜ!「トノサマバッタ」を再放送!昆虫マニアでもある俳優・香川照之さんが全身着ぐるみのカマキリ先生にふんし、熱い語りと体を張ったロケで昆虫のすごさと面白さを伝えます!https://t.co/OxjKRwRIK
11-19 00:10

関連記事
2016.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1443-a64ab58b