happymusiclover

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル (スペシャル・エディション) https://t.co/N9stqUpcdW
11-27 20:06

#SoundHound から、SMAPのFive True Love https://t.co/QerLHhhb1A
11-27 19:48

#SoundHound から、SMAPのはだかの王様 ~シブトク つよく~ https://t.co/R6DXW6RA3a
11-27 19:43

#SoundHound から、SMAPの言えばよかった https://t.co/b1W8bSBfXh
11-27 19:29

RT @FromBea: 「篠山紀信展 写真力」宮崎県立美術館で開催中。12月11日(日)まで。以降、福岡、横浜へと巡回します。https://t.co/wUEjjq3Gm4
11-27 19:23

RT @daimeiofficial: 次回12/4(日)あさ9時「題名のない音楽会」は「フィギュアスケートの音楽会」。日本を代表する選手の演技映像にあわせて生演奏!ゲストはオリンピック金メダリストの荒川静香さん。あの感動が蘇ります!お見逃しなく!https://t.co/l
11-27 19:20

#SoundHound から、SMAPの失くしたり見つけたりのEvery Day https://t.co/ijpdAtNFi4
11-27 19:20

#SoundHound から、SMAPのSlicker's Blues https://t.co/4h6HuiLP8l
11-27 19:16

スピードが40代。。。(^^;) #スター名鑑
11-27 19:04

ジャニーズ光GENJI 解散以来21年ぶりに集結、ローラースケート対決。カークン、山本淳一くん、佐藤寛之くん&大沢樹生くん。当時バックで踊っていたのはスケートボーイズのSMAPやTOKIOの太一くん。見てるかな。 #tbs #スター名鑑
11-27 19:03

RT @YoshineKyoko: 紀夫さん!(^^) https://t.co/w8nTFyFaRK
11-27 18:56

RT @dave_spector: 大物歌手が次々と紅白を卒業→大丈夫。視聴者も卒業してます
11-27 18:54

#SoundHound から、SMAPの青いイナズマ https://t.co/h9vHhempLb
11-27 18:52

RT @dave_spector: 紅白で何十年も努力してきた大物歌手の出演が無しでも「落選」と言う上目線の表現に納得いかない
11-27 18:50

RT @dave_spector: ベテラン歌手が出なくなった→空白歌合戦
11-27 18:49

RT @kentaro_fujii: このあと18:55〜『クイズ☆スター名鑑』4回目のオンエアです。「スター☆今の限界名鑑」で、解散以来初めて集まった光GENJIの4人や、ヒゲを剃った野村貴仁、出稼ぎのクロマティ、旧16連射の高橋名人、大川栄策さんらが自らの過去の記録に挑戦し…
11-27 18:44

RT @kojomrmt: 「インバウンド対策にいかがでしょうか?」「非常時にも役立ちますよ」と、寺務所に最近お話があった商品 #メガホンヤク 。なにこの既視感。 #奈良 #東大寺 #ドラえもん #ひみつ道具 #ほんやくコンニャク も早く。 https://t.co/txfPB
11-27 18:41

RT @TAPthePOP: 「フロントジャケットは牛だけで、バンドの名前が出ていない。これでどうやってレコードを売るんだ!?」──革新的な表現で数々のロックアルバムのジャケットを手掛け、デザイン集団「ヒプノシス」。その活動の始まり、創作スピリットとは? https://t.…
11-27 18:34

RT @TAPthePOP: “ある世代”にとってはたまらなくノスタルジックな気持ちにさせられる名曲がある。この「銀河鉄道999」も、そんな歌の一つだろう。この歌は“アニメ史に残る名曲”として多くの人に愛されてきた。一体何がそんなにまで琴線に触れるというのだろう?https:/…
11-27 18:34

RT @TAPthePOP: 第58回グラミー賞にて全4部門を受賞した、アラバマ・シェイクス。ボーカル/ギターのブリトニー・ハワードのパワフルな歌声と、ソウル、ブルースを基調としたサウンドで高い評価を集める彼らが、12/12東京を皮切りにジャパン・ツアーを敢行!https:/…
11-27 18:34

RT @TAPthePOP: 1967年10月9日、ジョン・レノンは27歳の誕生日を迎えた。この頃のジョンは深い悲しみの中にいた。https://t.co/vOg5ejEQ1F https://t.co/frrLtgtk8o
11-27 18:31

RT @TAPthePOP: 「あれは、僕の人生で最高であると同時に最悪の時期だったと思うよ」とリンゴが語ったのは、世界的な名声を得る一方でバンドのメンバーたちが、誰もやったことのない音楽の創造という、新たな地平へと歩み始めた頃についてです。https://t.co/3kmF
11-27 18:30

RT @TAPthePOP: 11月12日に公開された映画「#この世界の片隅に 」。コトリンゴのカバーによる主題歌「悲しくてやりきれない」の原曲は、紆余曲折を経て生み出されたものでした。「イムジン河」のかわりに加藤和彦が作った「悲しくてやりきれない」の奥深さhttps:/…
11-27 18:30

RT @TAPthePOP: ジョン・レノン、リンゴ・スターと続いてきましたが、今週はジョージ・ハリスン。ビートルズの事実上の解散、そして1970年を代表するアルバム『オール・シングス・マスト・パス』の発表という、2つの大きな転機が訪れたのが27歳のときでした。https:/…
11-27 18:29

RT @TAPthePOP: 4週にわたってビートルズメンバーの27歳をお届けしてきましたが、最後を飾るのはポール・マッカートニーです。ビートルズ解散騒動真っ只中の1969年秋、世間ではポール死亡説が噂されていました。https://t.co/dDshgN5Lsi https…
11-27 18:28

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/UE6loVIVRa
11-27 18:28

RT @RockWalkLondon: #GeorgeHarrison's 1st solo LP, All Things Must Pass, was released 46 years ago today.A triple, boxed LP including "My…
11-27 18:25

#SoundHound から、SMAPの涙のかけら https://t.co/XOkZ8CrHB3
11-27 18:22

RT @cantstop_susume: 簡単ですが皆様からの質問で多かったものに回答いたします。ご意見はリプ&DMで頂ければ目を通します。昨日からフォロワーさんも650人ほど増えたくさんご連絡も頂きただただ感謝です。この局面も皆さんと一緒に必ず乗り越えたい。ご協力宜しくお願…
11-27 18:21

RT @ccfacecc7: 以前の職場の上司から聞いた話。ホスピスに入所されてたお知り合いのスマファンの方がファンレター?を出したところ、たくさんのSMAPグッズを送ってくださったり、とても素晴らしい対応をしてくださったらしい。これは飯島さん対応だったとか。→続く #…
11-27 18:17

RT @ccfacecc7: @ccfacecc7 →続きさらに、その他のスマヲタさんから流れてくるSMAPや飯島さんのファンを大事にする姿勢、対応を思い返すと、今回の署名への対応や、その他の会費やチケ代等の事務所の杜撰な対応見てると、→続く#ジャニーズ事務所署名受取…
11-27 18:17

RT @ccfacecc7: @ccfacecc7 →続き大勢の顧客を抱える一企業の対応として、騒動以前から、どちらが正しく誠実な仕事をしていたかが、よくわかった気がしたわ…。#ジャニーズ事務所署名受取拒否
11-27 18:17

RT @smasman405: 余談↓2000.11.25 東京ドームMC中居「木村が結婚するから、SMAP解散って新聞に載ってたけど。俺にはまだ話きてないけど」慎吾「ありえないでしょー」木村「ないです!どこの誰がそういうこと書いてるのか知らないけど、そういうこと書いた…
11-27 18:15

#SoundHound から、SMAPの朝日を見に行こうよ https://t.co/iX6UwjQPIc
11-27 18:15

#SoundHound から、SMAPのKANSHAして https://t.co/5K5srcnZXz
11-27 18:12

#SoundHound から、SMAPのたいせつ https://t.co/tXXsqSAud8
11-27 18:10

RT @fujiwa_ra_sma5: Victorさんからのメール。「予約多いから予定より配送遅くなるね」じゃなくて「予約多いから早めに配送するね」しびれるぅあこがれるぅ https://t.co/Fx9miheHb3
11-27 18:09

#SoundHound から、SMAPのidea https://t.co/YkJGaU82bi
11-27 18:09

RT @yukawareiko: そうですね。その昔、クレイジー・キャッツは優れたジャズバンドだった時代があるのですよ。渡辺プロが、ジャズバンドから、ヴァラエティのスターに育てた人たちでした。 https://t.co/ZbFCXaL8g5
11-27 18:07

RT @yukawareiko: きをつけていってらっしゃい。わたしはこれから、しゃーぷす あんど ふらっつのりーだーだった、はらのぶおさんの90さいのおいわいかいが、ほてる・おーくらであります。よるは、かいよしひろさんと、おしおこーたろーさんのらいぶで、びるぼーどです。 ht…
11-27 18:07

#SoundHound から、SMAPのFly (higher take) https://t.co/UVKKOYkZ6G
11-27 18:06

RT @fashionpressnet: 【先週オープン】すみだ北斎美術館、東京・墨田区に開館 - 葛飾北斎が残した名作を展示 - https://t.co/xoAlxUqn2R https://t.co/ZrxwL80ZuB
11-27 17:45

#SoundHound から、@thebeatlesのThe Long And Winding Road LiveLyrics ® https://t.co/3vSNeuhyTQ
11-27 17:35

RT @gerrard_z: 照ノ富士「大関だったら」琴奨菊「1度くらいは」豪栄道「優勝しなきゃね」稀勢の里「で、お前らは年間最多勝、取ったことあるの?」照ノ富士&琴奨菊&豪栄道「す、すいませんでした……」これが本当に実話になるとは
11-27 17:27

RT @Ichiro_SUMO: 稀勢の里が初の年間最多勝を確定させた。優勝なしの年間最多勝は初めて(年6場所制定着以降)。14日目に稀勢の里は勝って今年68勝、日馬富士は敗れて67勝にとどまったため(千秋楽に並ぶ可能性はある)。
11-27 17:27

RT @zibumitunari: 儂「源次郎、妻にするなら誰が良い?」源次郎「支えてくれて…」儂 (治部だ…)源次郎「頭もよくて、知恵もあって…」儂 (治部だ…)源次郎「声もいい!!」儂 (治部だああああああ!!)源次郎「直江殿です!」儂「」
11-27 17:17

RT @nhk_sanadamaru: 12月12日(月)から6日間、毎日開催される『真田丸トーク!トーク!トーク!〜毎日ライブin信州上田〜』。12月17日(土)の三部・夜「戦国の調略について語る夜」に、板部岡江雪斎 役・山西惇さんの追加出演が決定!https://t.co
11-27 17:17

RT @morinaga_CB: 冬限定のクリスマス衣装の着せ替えキョロちゃんのチョコボールが発売だクエッ!外側のフィルムを変えると16種類の着せ替えが楽しめるクエ~♪ https://t.co/1EjIcyliWm
11-27 17:06

RT @MorinagaChoco: 〈 爆 誕!!〉このたび、森永ダースと森永甘酒の愛の結晶である、ダース〈甘酒〉が誕生致しました。11月29日から全国セブンイレブン店舗にて限定発売開始でございダース(*´_`)#ダースの日 #新商品 https://t.co
11-27 17:02

RT @cemedinecoltd: ありがとうございます(・∇・*))ちなみに更なるまめ知識ですが、当社の創業者が「接着剤」と言う言葉を作るまでは「接合材」という名前が使われていたそうです! https://t.co/uuYXNBfWH1
11-27 17:01

RT @cemedinecoltd: そのとおりです!「セメダイン」には、創業当時日本市場を席巻していた英国製接着剤「メンダイン」を国産の接着剤で「攻めだそう!」という熱い気持ちが込められていたそうです。https://t.co/dHJyfPXetY https://t.…
11-27 17:01

RT @cemedinecoltd: #あたりまえポエム https://t.co/zbQlyyYKzA
11-27 16:59

RT @cemedinecoltd: どんなに強く結ばれていたってきみの温かい涙が触れたら離れていってしまうんだ訳:瞬間接着剤でくっついた指はぬるま湯の中につけてモミモミするとはずれます。#あたりまえポエム https://t.co/uBuKiwmgHm
11-27 16:59

RT @seki_koe_nodo: 福助オールスターズ。老舗感がすごい。#福助の招待状 https://t.co/jdnZ6iPfnh
11-27 16:56

RT @hankyu_ex: お土産で、ガチャガチャの福助人形をいただいたのですが、中を開けてみると、入っているデザインペーパーを折ると宝船を“作れる”ようです。「作れる」という単語に、中の人の理系魂が燃え上がりますね。 https://t.co/lwHIsmD32Q
11-27 16:50

RT @hankyu_ex: 先ほどまで、本社ビルに靴下・ストッキングなどで有名な「福助さん」 @fukuske さんが来られていました。1階のジオラマをいたく気に入っていただけたようです。一般の方も入れる場所ですので、皆様もお気軽に。◎平日9~18時https://…
11-27 16:50

RT @GINBIS_PR: G(Θ㉨Θ)B 赤と白の話題でTL上が盛り上がっていますが、こちらの紅白もおススメですよ! #ginbis #ギンビス https://t.co/FxJG8BoYJJ
11-27 16:45

RT @shiho_watanabe: クリスマスが近づき、自然とチャリティー意識が高まる英国。近所のスーパーの出入り口には普段から食品類の寄付用かごが置いてあり、今回はシングルファザーの支援団体(https://t.co/ve7Nt8ORSf)に寄付予定だそう。パスタやビスケ…
11-27 16:28

RT @fukudasun: 「奇跡のバックホーム」から20年-。熊本・藤崎台球場で26日、1996年夏の甲子園決勝で名勝負を演じた松山商(愛媛)と熊本工のOBらによる試合が行われた。熊本地震の復興支援イベントとして行われ、両校OBらが旧友を温め、約500人の観客も再戦を喜んだ…
11-27 15:55

#SoundHound から、荒井由実のひこうき雲 https://t.co/Ub0t9n7mkv
11-27 15:40

#SoundHound から、吉田拓郎の今日までそして明日から https://t.co/yU95BkS1AG
11-27 15:36

#SoundHound から、PerfumeのBaby cruising Love https://t.co/DIHP45jYXu
11-27 15:35

#SoundHound から、ShogunのBad City https://t.co/DokahoVgFt
11-27 15:32

RT @yuming_official: 【松任谷由実】家にいるときは毎朝丹沢方面の空を見ながらお茶をするので、雲の様子や雨の様子で季節を感じます。 https://t.co/xHAnh4W3xi
11-27 15:31

RT @yuming_official: 【松任谷由実】もう没ってるし、会ったことないけど、アメリカの女流画家(ジョージア・オキーフ)は、かなり共通点がある。 https://t.co/yo7TEpDQY2
11-27 15:31

RT @VisitBritain_JP: 関西人である川合亮平さんの新刊 !- 「なんでやねん」を英語で言えますか? 知らんとヤバいめっちゃ使う50のフレーズ+α Let's speak in Kansai dialect https://t.co/STIIeDe2qK @r
11-27 15:29

#SoundHound から、Creedence Clearwater RevivalのHave You Ever Seen the Rain? (雨を見たかい)LiveLyrics ® https://t.co/qcbQA6qIPT
11-27 15:28

RT @nog_ak: いま恋ダンスnewバージョンを見た。作ってるのは聞いてたけどこうくるとは思ってなかった。圧倒的に日野@タカスィー。「あっ、やっさん@真野ちゃんかわいい!」と思うとタカスィー。「あっ、真野ちゃ」またタカスィー。「もうちょっと真野ち」笑顔のタカスィー。笑うし…
11-27 15:04

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥「恋ダンス」ニューメンバーver公開!!】すぐに、今すぐにご覧ください。ハッピーな日曜日になること間違いなしですよ!踊ってシェアしてまた踊ってください💃#逃げ恥 #恋ダンス #藤井隆 #真野恵里菜 #成田凌 #山賀琴子 https…
11-27 15:04

RT @tawara_machi: 直接は会えない人に、言葉が届くさまを、可視化してくれた。それが私にとってのツイッターです。リツイート我もするなりツイッターは言葉のバケツリレーと思う #Twitterにひとこと
11-27 14:51

#SoundHound から、竹内まりやのMiracle Love https://t.co/OHH8IXdAVZ
11-27 14:49

#SoundHound から、中島みゆきの銀の龍の背に乗って https://t.co/mB8uZ2qOR5
11-27 12:24

RT @sh000909: さださん、#生さだ で何度も #SMAP 発言。お立場もあるでしょうから現状発表されている「解散」にある程度沿った発言(ちゃんとさよならを言った方がいいという趣旨)になるのは仕方ないでしょう。価値あるのは、年明けの番組にSMAPで来てほしいと、中居さ…
11-27 11:25

RT @kosakamama: 隣の放送作家の井上さんも「ファンの皆さん、(SMAPの)解散信じてないから」と。さださん「そりゃそうですよ」生さだはNHKにもかかわらず「意見には個人差があります」というフリップを出し、本音をズバズバ言うから気持ちがいい。 #生さだ #SMAP
11-27 11:22

RT @Kosumosu244: 生さだで、さださんが「5000人のホールでやってるんだから、SMAPに来て貰おうか」とお誘いしています。利害関係ないからねと…「ファンの皆さんは解散絶対信じていない」と井上さん。「生さだでバッと盛り上がりませんか❓」とさださ…
11-27 11:20

RT @utumikeiko: 高齢者がまだ動けて自分の意思を持っているうちに集合住宅に入って共同生活を始めるのも有益だと思う。自力で体を動かさなくてはダメだというのは人間の本能だが年齢が行くと思ったようにはいかない。しかし集団の中にいるとやらなくてはという刺激が増す。但しそれ…
11-27 09:35

#SoundHound から、Jimi HendrixのPurple Haze [Live At Woodstock] LiveLyrics ® https://t.co/WoRF0zVKYf
11-27 08:57

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 11月27日 昭和33(1958)年宮内庁が皇太子・明仁親王と正田美智子の婚約を発表。ミッチー・ブームが始まる。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
11-27 08:55

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 11月27日 昭和36(1961)年池田大作によって、公明政治連盟が発足。のちの公明党。 https://t.co/LZL9Ypjma8 (ユリ)
11-27 08:55

#SoundHound から、Jimi HendrixのVoodoo Child (Slight Return)[Live At Woodstock] LiveLyrics ® https://t.co/ZL7cNlY1k0
11-27 08:51

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月27日「ROCK 今日は何の日?」1942年、伝説となってしまった本物のROCKスターでありスーパーギタリスト、ジミ・ヘンドリックス誕生。今をもって語り継がれるのには意味があり、それはどんなに上手いヤツが現れても、テクノロジーが進化…
11-27 08:50

RT @543life: 今日は11月27日(旧暦10月28日)の日曜日七十二候「朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)」11/27から12/1頃日々激しさを増す冷たい北風が、木々の枯れ葉を落とすころ。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #七十二候 #…
11-27 08:50

RT @memorial_today: 11月27日の出来事 ▲シェークスピア、18歳で結婚(1582)▲東大名物の赤門、徳川家斉が嫁いだ娘の邸がすぐわかるよう建てさせる(1827)▲東海道四谷怪談の著者、鶴屋南北死去。75歳(1829)▲ベスビオス火山噴火(1926)
11-27 08:50

RT @memorial_today: 11月27日の出来事 ▲日本ヨット協会創立(1932)▲新聞の夕刊紙、5年9か月ぶりに復活(1956)▲皇太子と美智子さんの婚約決定(1958)▲日米安保改定阻止統一行動で、デモ隊が国会構内の突入(1959)
11-27 08:49

RT @memorial_today: 11月27日の出来事 ▲福岡で第一回国際マラソン選手権。後に福岡国際マラソンとなる(1966)▲横綱千代の富士が千秋楽で大乃国に破れ、連勝記録は53でストップ(1988)
11-27 08:49

RT @memorial_today: 11月27日の誕生花/花言葉 ●セロシア/気取り●キク(赤)/愛・愛しています・真の愛●デンファレ/有能●ヌルデ/信仰●ハボタン/祝福・利益
11-27 08:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、昼前から昼過ぎは曇りとなるでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は明け方まで雨ですが、朝からは曇りとなり午後は晴れる見込みです。■12月3日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京…
11-27 08:48

RT @Yahoo_weather: 11月最後の日曜日は、全国的に傘が必要になるでしょう。東京地方はクリスマスのころの寒さで、日差しがないためいっそう寒く感じられそうです。しっかりと寒さ対策をしてお出かけください。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。https://…
11-27 08:48

RT @_happybirthday: 11月27日が誕生日の著名人:藤田嗣治、松下幸之助、ブルース・リー、ジミ・ヘンドリックス、ジル・サンダー、村田兆治、岩合光昭、佐山聡、小室哲哉、白石まるみ、杉田かおる、セイン・カミュ、浅野忠信、片桐仁、永積タカシ、西寺郷太、林修司、田中達…
11-27 08:48

RT @543life: にっぽんのいろ「魚肚白(ぎょとはく)」青みがかった灰色で、明るく爽やかな色をしています。魚の胃袋の色に似ていることから、「魚肚白」という名前が付きました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/1zB6fpRC5N
11-27 08:47

RT @hachii17: やっぱり根底が同じ中居木村。見返りを求めず、目の前の仕事にひたすら取り組む。フジテレビの新人社員さんからの質問に真剣に答えるSMAP。スマからの言葉を胸に刻んで真っ直ぐ仕事をしていますか。#SMAP#SMAP解散撤回 #SMAP存続署名25万人…
11-27 02:12

RT @Nkg5Ts: 今日の客先は某メンバーがCMしてる食品メーカーさんだったので売上がいかに違うか莫大な効果をすごく楽しそうに語ってくれて嬉しかった。ヲタとは名乗ってませんがwやっぱり寂しいよね、頑張ってほしいよね、諦められないよねという話を長々としてきました。
11-27 01:44

RT @Nkg5Ts: ファンの間でも購買活動とか凄いらしいですもんねって言ったら、いやその前からだよ。起用してすぐにやっぱりスターは違うなって思ったよって言われて失礼しましたって感じw
11-27 01:44

RT @u_n_m_i: さださんの衣裳に星がいっぱい。背景まで(*゚∀゚*)偶然⁈ そして「見上げてごらん夜の星を」#生さだ #SMAP
11-27 01:40

RT @pams18: 生さだでsmapのみなさん、生さだでパーっとやりましょうって、出演オファーですか?次回は来年です。解散はしてないですもんね。実現させてくださいませ。ジャニーズ事務所さん、東山さん?と呼びかけてくださったᕦ(ò_óˇ)ᕤ#生さだ
11-27 01:38

RT @with5season: (次回の #生さだ (2017/1/1新春 国際フォーラム)の告知の時)「今度はちゃんとバンドもいますから、ちゃんと出来ますよ、踊りも。もう前説なしで、前説飽きたから。せっかく生で5000人のホールでやってるんだから、SMAPに来てもらおっか…
11-27 01:36

RT @leharuya: これ、ユーミンも同じようなこと言ってたな「死んだあとの評価なんてどうでもいい」と #生さだ https://t.co/J7dVl1sLVa
11-27 01:34

RT @masabon2nd: さだまさし「永六輔さんがいなくなってから評価するの止めて。」「生きてるうちに評価しよう。黒柳徹子に国民栄誉賞を!」 #生さだ #namasada
11-27 01:31

RT @hiroha_20100727: 生さだ内で中居さんと東山さんに呼びかけジャニーズ事務所にSMAP出演オファーをするさださんw #生さだ #さだまさし
11-27 01:30

ポールの「Let 'Em In」がエアーで流れてきた^^想像するだけでも面白そう。生さだファンのミュージシャン多いから、呼びかけられなくてもたくさん集まっちゃうよ。
11-27 01:29

さだ「 SMAPの皆さん、大晦日明けの生さだ来ませんか?国際フォーラム。中居くん、東山くん見てるかな。アッコさん、生さだ来ませんか?ゴールデンボンバーもきゃりーぱみゅぱみゅも(小林)さっちゃんも、うちでやろうよ^^クリス(ハート)も」 #生さだ ファンの東山くん、見てるよね。
11-27 01:21

RT @5tl5rc5: 今度の年明けすぐの生さだの話題で、「SMAP来てくんねーかな」とさださん。中居くん見てるー?見てないか。とも。放送作家の井上さんが「(ファンは)諦めてないみたいですよ」って言ったらそりゃそうだよねと。「事務所の皆さん、どうですか?東山さん」って言っ…
11-27 01:04

RT @kurorabimntk: 「生さだ」で年越しをSMAPに呼び掛けるさださん。「利害関係無いから来てくれるかも」って(苦笑)#SMAP #生さだ
11-27 00:58

RT @ryo_bluebird: 生さだでまた、年明けの生さだにSMAP来てくれないかな?中居くん見てますかー?見てないだろうな、と。このままじゃいけないと言うさださんに家族に乾杯やのど自慢SPの構成作家もしている井上さんがファンの皆さんは認めていませんからと口添えしてくれま…
11-27 00:57

RT @ryo_bluebird: 今夜もさださんが番組の冒頭でSMAPのことに触れてくれた。なくなってから惜しんでも遅いのだと亡くなってから色々残された言葉が賞賛されている永六輔さんの話に絡めて。 #生さだ #nhk #SMAP
11-27 00:49

RT @kigenmon_med: SmaSTATION!! https://t.co/nyCARYMNw6今まで応援していただいたお客様には心から感謝いたします。そしてこれからもお願いいたします。喜元門
11-27 00:36

RT @kigenmon: ご同業の方から推薦していただけてとても嬉しく思います。ありがとうございました。これからも頑張ります。
11-27 00:36

関連記事
2016.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1451-b373b152