happymusiclover

スティング来日でもしや…と思ったらやっぱり #スマスマ に出演(来週分)三度目のガガ様は放映未定(出し惜しみ?)カルチャークラブゲスト回は何度も別番組が入ったり他のゲストで流れ、予告から数ヶ月待たされた。なんなら来年でも待ちますけど。
11-28 23:57

RT @charutaku: 今日のHERO再放送はこの回ASKAのニュースが飛び込んで来た直後。彼に見てもらいたかった #HERO https://t.co/iATL9lcYgF
11-28 23:30

RT @kaito0524smap: 不仲と報道してるマスコミさんこんな笑顔で笑い合う人たちのどこが不仲なんでしょうかこの笑顔からどう考えれば不仲という考えに至るのでしょうか僕らSMAPファンはあなた方のデタラメ記事よりSMAPの笑顔を信じます#SMAP https:/…
11-28 23:30

テレビ番組のトーク番組で芸能人のどうでもいい内容が簡単にネットニュースになるのに、生さだでSMAPや中居くんに年明け公開放送への参加を呼びかけたことや、嘆願書37万筆オーバーは完全スルーされてるね( ̄▽ ̄) さださんご指名の東山くん(J事務所幹部)は いつも通り見てたと思うよ。
11-28 23:29

SMAP本当にチームワークいいな。愛ちゃん、バッテリーの特注ラケット全員分用意したんだろうな。 #スマスマ
11-28 22:48

慎吾ちゃんのコスプレはまさかのラケット(・∀・) #スマスマ
11-28 22:38

愛ちゃん夫妻とSMAPの卓球対決 #スマスマ
11-28 22:23

愛ちゃん夫婦、可愛い^ ^ #スマスマ
11-28 22:19

RT @cantstop_susume: 本当によくして頂きました。心から感謝申し上げます。#SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project https://t.co/0gvVTUHibq
11-28 22:09

RT @sherry405: 「考え方」は人それぞれあって然るべきだが、「彼等とそのファンの人たちがずっと築いてきた想いや経緯」を「何も知らない外野」が、分かったような顔をして批判をするのはお門違い。極論を言えば「解散撤回」ではなく「彼らの尊厳」を求めているのだから。#…
11-28 22:08

RT @miku59: 今回SMAP署名の件を記事にしてくださった朝日新聞の記者さん、87年生まれなのか(ご本人のアカウントにて)。年下の方…!そしてSMAPがいつもそこにいる世代…そんな中しっかり中立な記事。当たり前なのだろうけど、そんな当たり前のことが嬉しいな…#SMAP
11-28 22:03

RT @takizawa613: 取材しました。多くの方に読んで頂いているようで、ありがたいです。「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル https://t.co/lxAlrslQDL
11-28 22:02

テレビやネットニュースでは流れないね。。。 https://t.co/5D5Hm8RFzN
11-28 21:55

RT @asahi: 女子1位「葵」、男子でも9位 子ども名前ランキング https://t.co/kewyoIzItn
11-28 21:52

RT @asahi: 「眠り猫」59年ぶりお色直し終える 日光東照宮 https://t.co/rTAn2Nrwx1
11-28 21:52

#SoundHound から、星野 源の恋 https://t.co/exCkOGVCiR
11-28 21:12

RT @kantele: 今夜10時からの『SMAP×SMAP』ビストロは卓球界の新婚カップル、福原愛さん&江宏傑(ジャンホンジェ)さんが、アツアツ来店❤幸せオーラ満載の新婚エピソードに中居さんの結婚観は動くのか??さらに、福原夫妻VS SMAP の卓球対決も!果たして結果は?…
11-28 19:34

RT @NHK_PR: すご腕編集者・佐渡島庸平さんと堀江貴文さんの対談。「ドラゴン桜」の漫画家・三田紀房さん、一問一答。考えさせられ、そして元気が出てくる動画、番組サイトにございます。よろしければ。#プロフェッショナル仕事の流儀〔3号〕https://t.co
11-28 19:33

RT @nobutaro1001: 突然おめでとうと言うさっとん、お菓子発言にただならぬ視線を送ってきたゆづ、そして女房的刑事!楽しい時間でした!!NHK杯フィギュアまた来年お会いしましょう! https://t.co/x1YahOuAo3
11-28 19:30

RT @nobutaro1001: 恋ダンス踊ってみた。#逃げ恥 https://t.co/Bb7rVaahOW
11-28 19:24

RT @asozan_daifunka: ASKA宅のシャッターが開いた瞬間、カメラマンがガレージ内に入って撮影してたけど、あれって住居侵入ですよね。まさかテレビの生中継で犯罪の瞬間が放送されるなんて!コンプライアンスうんぬん言ってる会社がこういう事やるんですよ。テレビがつまら…
11-28 19:12

RT @cynanyc: いつからNHKのニュースはワイドショーになったの?
11-28 19:06

RT @TYMSproject: heesey0419さんの写真 https://t.co/vr30FhNsHf
11-28 16:47

RT @TYMSproject: heesey0419さんの写真 https://t.co/tIX1Qcq68b
11-28 16:47

RT @jasonbskates: どーもくん!!!#NHK ❤️🎌 https://t.co/oUppBNzuK2
11-28 16:30

RT @ayayuzu123007: 羽生くんでルマンドのお仲間シリーズ作ってみた…こんな感じか https://t.co/YgDI57WKq5
11-28 16:27

RT @Yohei_Goto: 滝沢文那記者 @takizawa613 による本日夕刊社会面の記事。署名活動の現場取材もしています/「 #SMAP 存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル https://t.co/SRPox9wqph
11-28 16:17

RT @nigehaji_tbs: 【🆕恋ダンスが24時間で再生300万回超!】驚異的な数値が出ております。期待はしていました…ですがここまでとなると、正直反応に困るほどです!!!もちろん喜びという意味で!笑 本当にありがとうございます😊さぁ踊りましょう💃#逃げ恥 #ムズキュ…
11-28 13:33

RT @satohi11: まだ上映中の劇場もあるし、未見の人は今からでもいけばいいのさ!ちゅうか私が行きたい! #シンゴジ実況 https://t.co/aIzBubx1mJ
11-28 13:31

RT @amass_jp: 矢野顕子のデビューアルバム『JAPANESE GIR』に迫る『名盤ドキュメント 矢野顕子「JAPANESE GIRL」〜和洋融合! 天才アッコちゃんのリズム&ブルーヴ誕生秘話〜』がNHK BSプレミアムにて12月23日放送 https://t.co/
11-28 13:30

RT @amass_jp: 作詞家・松本隆の“幻の対談集”が装いも新たに『松本隆対談集 風待茶房 1971-2004』として復刊。また松本隆の公式サイトに掲載されていた対談をまとめた一冊『松本隆対談集 風待茶房 2005-2015』も同日発売 https://t.co/QROz
11-28 13:30

RT @amass_jp: オトナになった今だからこそ、さらに味わい深く聴ける「子ども音楽」の魅力を掘り下げる『オトナのための“子ども音楽”入門』がNHK FMで12月30日放送。谷山浩子、「ピタゴラスイッチ」等の音楽を手がける栗原正己ら出演。リクエスト募集中 https://…
11-28 13:15

RT @amass_jp: ジャーニーが2017年2月に行うジャパン・ツアー、世界初となる『エスケイプ』『フロンティアーズ』完全再現ライヴ“特別公演”の開催が決定。2月7日(火)に日本武道館にて行われます https://t.co/Lzag4Pbt45
11-28 13:14

RT @amass_jp: 巨匠マーティン・スコセッシが20年以上にわたり企画を温めてきた遠藤周作の小説『沈黙』の映画化。2017年に公開される映画『沈黙-サイレンス-(原題:Silence)』の日本語字幕付きアメリカ版予告編映像が公開 https://t.co/gDOl0al
11-28 13:14

RT @keep_smile405: 私の友達もモダスマの時に事務所のミスでチケットが届かなくて電話したら対応が悪くて少し揉めてそれから会報が来なくなって、また電話したらご自身に身に覚えがないですか?って言われて、身に覚えはありませんって答えたら、コンサートの申込用紙も来なくな…
11-28 12:23

RT @makoron888: >RT ①SMAPのことを調べるうちにチケット前払いや手数料がかかることに驚いたしなぜファンはこれまでそのことに対して声をあげてこなかったのか不思議だった。その後FCへクレーム等を訴えるとチケットがとりにくくなるといったニュアンスのツイを見かける…
11-28 12:23

RT @makoron888: ②でも本当だったのね。私はアイドルに今まではまったことがなかったし周りにアイドルファンがいないから分からなかったけれど、よく考えてみるとアイドルを追いかけるのって若い人が多いから疑問に思ってもあまり知識は少ないし声をあげることは出来ないし、
11-28 12:23

RT @makoron888: ③チケットが取れなくなるくらいなら我慢しようと思う気持ちが大きかったんだということがなんとなく分かってきた。だけど会費を払っているファンに対してそんな気持ちを抱かせるなんてJ事務所は企業としておかしいんじゃないかと思う。
11-28 12:23

RT @makoron888: ④私はあるアーティストのFCに入っているんだけど、一度入金が50円足りなかった時TELで連絡頂いて無事入金しライブに行けた。もちろん事務手数料なんてないし口座への振込手数料(郵便局間の振込手数料)だけだった。
11-28 12:23

RT @makoron888: ⑤私が入っているFCは家族経営でとてもこじんまりとしたものなんだけど大きな事務所だろうが小さな事務所だろうが顧客があってこそ商売が成り立つものじゃないのかしら?大きな事務所だから横柄な態度をとっていいわけじゃないし既存のファンだけが顧客ではない。
11-28 12:22

RT @makoron888: ⑥私のようなアイドルに全く興味のなかった私も顧客の一人です。ファンやタレントを大切にしているようには見えないJ事務所は信用という大事なものを失おうとしていることに早く気付いてほしいし、もっとファンやタレントを大切にしてほしいと願うばかりです。
11-28 12:22

RT @MagnoliaYoko: I am so excited to see Lady Gaga with SMAP on Japanese TV program called SMAPxSMAP very soon!!!#LadyGaga_comes_to_SMAPxSM
11-28 12:10

RT @A_chanmama: #5smile has collected 373,515 signatures for SMAP at last! #SMAP存続署名37万3515人 「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル https:…
11-28 12:09

RT @fashionpressnet: 【12/2より】「第22回神戸ルミナリエ」神戸市・旧外国人居留地で開催 - https://t.co/QJoVDAqIUh https://t.co/PXCsmMbX23
11-28 11:47

RT @raizou5th: 大正7年創業の大急百貨店。阪急百貨店のではないだろうか。大正9年、小林一三が東京の白木屋の分店を梅田出張店として、5年契約で出店する。満了後、店名を阪急マーケットとし店舗を大型化し、昭和4年に阪急百貨店に改称する。白木屋分店時代を合わせて、昭和23…
11-28 11:30

RT @raizou5th: 大急百貨店社長、大島保。モデルは阪急百貨店初代社長、清水雅。欧米に留学後、小林一三に誘われ阪急電鉄へ入社。昭和22年阪急鉄道から分離し、株式会社化した阪急百貨店の初代社長に就任する。東宝の社長・会長、阪急電鉄会長を歴任した。社長時代、ファミリアを阪…
11-28 11:30

RT @raizou5th: 耳掻は、三条西実隆の『実隆公記』大永6(1526)年3月8日条「範種参宮還向、宮笥耳掻進之」などに見える。お通が銭をとって耳掻きをしたのなら、貞享・元禄年間に耳垢取を生業とした、京の唐人越九兵衛や神田紺屋町長官より商売は早い(演出です!)。因みにこ…
11-28 11:30

#SoundHound から、Chise KannaのHeaven's Door - Hinoataru Basho https://t.co/WYuXFBVP5P
11-28 11:24

RT @keico: 真田丸47話の感想絵を描きました。真田丸が壊されお堀も埋められ、万策尽きたかと思われた豊臣軍が再起する回。牢人衆が団結するシーンは過去最高に涙しました。和睦シーンの大蔵卿はリアリティありすぎてむしろクセになりそう。きりちゃんは安定の活躍ぶり。大阪は、勝てま…
11-28 11:17

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★秀頼の成長に伴い「お上様(おかみさま)」と呼ばれるようになった茶々。豊臣の中心で皆を翻弄し続ける茶々を竹内結子さんが語ります!https://t.co/gdUjFUEtJb#真田丸 #茶々 #竹内…
11-28 11:16

RT @TohoEnt: 【山村紅葉】東宝カレンダーに初登場し、話題を集めております!本日取材を受けました!カレンダーも好評発売中!!https://t.co/KbtU90l3R2 #山村紅葉 #東宝カレンダー https://t.co/dI9Ox7sNiL
11-28 11:15

RT @yosinotennin: 「交渉を女に任せる」と言った幸村の「あっコイツ、本当に女性のことわかってないんだな」感凄かった。「女ならキツイこと言わないはず」。梅ちゃんの気の強さと春ちゃんのヤバさを忘れたか。
11-28 11:07

RT @fukazume_taro: 昨日の真田丸、私はどこに出しても恥ずかしくないレベルの大映テレビ脳なので、秀頼が「決して望みを捨てぬ者だけに道は開けるとそなたは言った。私はまだ望みを捨てておらぬ」と幸村に声を掛けた瞬間、脳内で「ヒーロー」のイントロが流れたし、最終回で逆転…
11-28 11:02

RT @JPNatArchives: 慶長十九年十二月、阿茶局は徳川方の使者として本多正純とともに、豊臣方の初(常高院)等と和睦に向けた交渉を行いました。(「故老諸談」) #真田丸 https://t.co/wvwIGooBjF
11-28 10:59

RT @JPNatArchives: 画像の江戸時代後期に成立した「譜牒余録」では、「あちゃ(阿茶)」が大阪城内の淀君の元に出向き、家康の上意を伝えたと記されています。 #真田丸 https://t.co/4wkQLxlUGl
11-28 10:58

RT @JPNatArchives: 家康は秀吉から聞いた城攻め方法で大阪城を攻略したと言われ、画像の「武功雑記」には、そのことについての記述があります。 #真田丸 https://t.co/h1s4GHCfRt
11-28 10:58

RT @JPNatArchives: 承前)家康が伏見城落成の際、秀吉にこのような城はどのように攻めるべきか聞いたところ、こうした城は一度で落とせるものではなく、一度攻めた後、和議を結び、和議の条件として堀を埋めるなどし、その後再び攻めれば良いと語ったということです。 #真田丸
11-28 10:58

RT @keico: 真田丸ふりかえり丸絵・1話です。武田家の終焉から始まったこの物語、改めて観返すと、とんでもない神回であることを認識させられます。活路を失い諦めかけた武田勝頼に昌幸が言う『最後まで望みを捨てなかった者にのみ道は開ける』というセリフ、47話に繋がりました…!!…
11-28 10:55

RT @tadataru: 大河ドラマの最初の方で「この女ウザい」「いらない」と散々言われたキャラクターが最終回のあたりで「おまえほんと必要だわ」と思わせる展開って今まであったんだろうか。きりはすごいな。 #真田丸
11-28 10:53

RT @goensai: この本面白い♪#佐藤愛子 https://t.co/ICLij54Hg8
11-28 10:50

RT @rieminen: うちの大蔵卿局。顔怖いよ。。 https://t.co/oUAuaxRKm4
11-28 10:47

RT @rieminen: 12月5日の「スタジオパークからこんにちは 」に出させていただきまーす。明日放送の真田丸の後なので非常に恐ろしいでーす。かしこ。 https://t.co/HgFShoOJEt
11-28 10:44

RT @LimogesConcerts: 今日の真田丸、番組のテーマの指揮者、下野竜也さんが出演W(`0`)Wクラシック業界話題騒然(≧∇≦) https://t.co/BaNoSroZl9
11-28 10:42

RT @kanadorama: #真田丸 公式の峯村リエさんのインタビューを読むと、大蔵卿局という役柄をかなり深く解釈した上で演じておられると分かります。大局より、ただ目の前にいる大事な人達を守りたいとだけ思う気持ちが道を誤らせる。哀しいけど、現実よく分かることです…。
11-28 10:35

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★豊臣方で幸村の行く手を阻んでいる大蔵卿局。演じる峯村リエさんが、その心中を代弁します!https://t.co/hdy2CzOhzk#真田丸 #大蔵卿局 #峯村リエ
11-28 10:34

RT @drops2012: 作劇上の都合で貧乏くじを一手に引き受けさせられたように見える大蔵卿局だけど、彼女の行動原理は初登場時からシンプルで一貫性がある。「茶々を危ないものに近付けたくない」この場合危ないもの=牢人衆( ̄▽ ̄;)一方で、三成も信繁も彼女の信用を得る為に…
11-28 10:34

RT @TAKI_YUKARI: 方言指導の先生がおにぎりとみそ汁のとっても平和な靴下を履いていてお腹が空いた🍙🍙🍙 https://t.co/BUHuHnbsnD
11-28 10:26

RT @YoshineKyoko: 大好きな滝ちゃんとぎゅー!❤︎再会のシーンは、本当に嬉しくて、じんわりと涙してしまいました。「なんだろうね、この感覚。」なんて話しながら(^^)悦子さんだいすきだー。#べっぴんさん https://t.co/h1zTcW0oVy
11-28 10:25

RT @YoshineKyoko: 栄輔さん。ありがとう(^^)#べっぴんさん https://t.co/d2yHxmQGUP
11-28 10:24

RT @gigiwingkei: #べっぴんさん #滝裕可里 さん名場面集。「何?」「ここに来るんは最後の最後やで」「ええ場所見つけたね」少しの出番なのにどれもこれも強い印象を残します。台詞も表情もいいんだよね〜。気高くて優しい悦子さんが大好きです。 https://t.co
11-28 10:23

RT @TAKI_YUKARI: 先週は麗子さんのおかげですみれちゃん達と再会する事が出来た悦子でした。麗子さん、ありがとう◡̈#べっぴんさん https://t.co/Ogo1QfzoTV
11-28 10:21

RT @543life: 今日は11月28日(旧暦10月29日)の月曜日「かわせみ」「渓流の宝石」と呼ばれ、その美しい姿は多くの人を魅了してきました。繁殖期には、雄が雌へえさを贈り、愛を伝えるそうです(*^^*)◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活…
11-28 09:14

RT @memorial_today: 11月28日の出来事 ▲浄土真宗の開祖、親鸞上人没。90歳(1262)▲ポルトガルの航海者マゼランが、 マゼラン海峡を通過して太平洋に(1520)▲ハワイ独立(1843)▲徴兵令の詔書(1872)
11-28 09:14

RT @memorial_today: 11月28日の出来事 ▲1859年に長崎、神奈川、函館に設置された運上所が「税関」と改称される(1872)▲北海道初の鉄道開通(1880)▲わが国初の洋式社交クラブ・鹿鳴館開館(1883)▲高柳健次郎、日本初のテレビの公開実験(1982)
11-28 09:14

RT @memorial_today: 11月28日の誕生花/花言葉 ●ヘリコニア/不寛容●エゾキク(アスター)/結果論・信ずる心・追想・変化●オンシジューム/可憐・清楚●サンダーソニア/共感・祈り・愛嬌
11-28 09:13

#SoundHound から、@eltonjohndotcomのCrocodile Rock https://t.co/bUROyzPbk1
11-28 09:13

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月28日「ROCK 今日は何の日?」1985年、終戦直後、連合国軍最高司令官と渡り合い「従順ならざる唯一の日本人」と言わしめた白洲次郎が死去。日本にロックという言葉すらない頃に、ジーンズを履き、日本一カッコいい男と呼ばれ、ROCKに生…
11-28 09:12

#SoundHound から、John LennonのWhatever Gets You Thru the Night (真夜中を突っ走れ)https://t.co/hvXUaLgEPO
11-28 09:11

RT @ROCK_BAR_Freak: 11月28日「ROCK 今日は何の日?」1974年、マジソン スクエアガーデンで行なわれたエルトン・ジョンのコンサートにジョン・レノンが出演。打ち上げパーティでヨーコと再会したり、このライヴがジョンにとって最後のコンサート出演となったりで…
11-28 09:10

RT @Yahoo_weather: 【11月28日(月)】太平洋側は天気が回復、日本海側は雪や雨の降る所が多くなりそうです。九州は晴れ、四国や山陽、近畿、東海も昼前から日差しが出そうです。関東や東北の太平洋側も日中は晴れ間が広がるでしょう。山陰から北陸、東北の日本海側は雨、…
11-28 09:09

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から晴れる見込みです。最高気温は16度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。■12月4日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
11-28 09:09

RT @_happybirthday: 11月28日が誕生日の著名人:細川忠興、寺田寅彦、宇野千代、向田邦子、里見浩太朗、中曽根弘文、渡辺篤史、エド・ハリス、あべ静江、大貫妙子、松平健、松木安太郎、松原みき、ジョン・ガリアーノ、小木茂光、安田成美、原田知世、蓮舫、Ken、堀内健…
11-28 09:08

RT @543life: にっぽんのいろ「青黒(あおぐろ)」平安時代の色目に出てくる伝統的な色。深く美しい青色ですね('-'*)#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/9SrU7BRuhR
11-28 09:07

RT @tenkijp: 【旭川 史上最も早い根雪に】 https://t.co/0tUAwlHwBt 旭川では午後6時の積雪が12センチと、今日(27日)も積雪が続いており、10月29日から積雪が30日..
11-28 09:07

RT @tenkijp: 【今週の天気 師走のはじまりは雪や雨】 https://t.co/fyOU9wQpJV 12月のスタートは全国的に天気が崩れ、雪や雨の降る所が多い見込み。今週の天気の傾向についてです。
11-28 09:07

RT @tenkijp: 【実りの秋に食べたい!「五平餅」の魅力】 https://t.co/MNfUIOPsuZ 寒風吹きすさぶ日が続いています。いよいよ冬の足音が聞こえてきましたね。こんな季節..
11-28 09:07

RT @543life: 「千両(せんりょう)」正月飾りとして縁起のいい千両。夏に小さな花を咲かせ、冬に赤い実をつけます。万両と似ていますが、葉の下に実をつけるのが万両で、千両は葉の上に実をつけます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #千両 #冬…
11-28 09:06

RT @tenkijp: 【明治に生きた女流作家のパイオニア、樋口一葉女史】 https://t.co/lkRCWiWwg1 空気がピンと張り詰める寒い朝の空気はもちろん、日の光が部屋に差し込む長さでも冬を..
11-28 09:06

RT @sue_ma_p: #生さだ 観た次回 #SMAP きてほしいなあ解散も望んでないし、それが起きてしまう実感もないけど、好意的に受け止めてくれる優しい場所で5人を観たい #紅白より、むしろ #生さだ がいい視聴率に利用されることなく、本当に受け入れてくれる場所で…
11-28 08:56

関連記事
2016.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1452-23aa1460