happymusiclover

RT @yoriko394: 『滋賀県民のための文具を発見!琵琶湖の形がすらすら描ける定規「びわこテンプレート」』 https://t.co/GXRsRK402R ◆やったーーっ! これで琵琶湖がすぐに描けるね!
11-30 23:54

RT @mizukipro: 今日はお墓に、たくさんの方がお参りに来られました。去年の11月30日も今日のような澄み渡った青空だったなぁ・・・と思い出します。水木が旅立って1年経ちました。 https://t.co/TTvcaHa1Df
11-30 23:49

RT @numagasa: 『この世界の片隅に』漫画、予想を超える反響をいただき嬉しいです。つくづく上映館数の少なさが惜しいですね。映画関係者で心ある方々、この漫画を利用してなんとか偉い人を説得して上映にこぎつけてくれないかな…。むろんネットでの反響=動員ではないだろうけどそこ…
11-30 23:45

RT @numagasa: 映画『この世界の片隅に』がとんでもない傑作だったので、とにかく沢山の人に観てほしいと思って「全く興味ない人にオススメする」という目的で紹介マンガを描きました。文字ばっかりですが布教に活用してください。今年は映画100本くらい観てますが、1本オススメす…
11-30 23:44

RT @naonao200170: 脚本を書きました。ぜひお聴きいただきたいです!友近が80年代の女性演じ分けるラジオ特番「友近の東京八景」 - お笑いナタリー https://t.co/C7BvNbkptk
11-30 23:43

#SoundHound から、石野 真子の恋のハッピー・デート https://t.co/zFBoYrfGm3
11-30 23:34

#SoundHound から、The NolansのGotta Pull Myself Together https://t.co/Kv67AY0OKN
11-30 23:34

RT @kitteclub: 想いを伝える「笑い文字」フレーム切手が、11月30日(水)から全国46の郵便局と郵便局ネットショップで販売されます。「笑い文字」とは、満面の笑顔を渡す筆文字です。 https://t.co/n2kOYLDsvE
11-30 23:02

RT @Yano_Akiko: 今日はのんさんとお会いし、色んなお話をしました。この映画のご招待をいただいて、今すぐ観に行きたい! https://t.co/D5tJTHyiG9
11-30 23:00

RT @entabejp: サクサクデニッシュにチョコソースをサンド!コメダ珈琲店に冬だけの「チョコノワール」が今年も https://t.co/JLS97SDJk9 #コメダ珈琲店 #チョコノワール #シロノワール https://t.co/bPLh1s8XaN
11-30 22:51

RT @entabejp: 【本日発売】セブンにアイス新作「セブンプレミアム ブルーベリーチョコレートバー」 https://t.co/VKkShecj29 #セブン #アイス https://t.co/VRNT9tpDzI
11-30 22:50

RT @kodaitrb1stlove: 「メンバーは解散したがってるのに可哀想」とかの批判ツイが相変わらず多い解散したがってるのなら、なぜ中居くんの友達やスタイリストさんも署名参加したのかな?本当に解散したがってると分かってたら署名しないでしょう!#SMAP存続署名37万…
11-30 22:38

RT @johnny_t_goode: 今まで音楽番組のジャニーズメドレーにSMAPが含まれないのは、SMAP側が別でやりたいのかと思ってたけど、事務所の指示でSMAPだけ干されてたってことを今頃知った。今は話題にすることもNGなんて。
11-30 22:22

RT @kyonsma0818: 間もなくメンバー全員が40代というこれまでになかったアイドルグループになるにあたって、ただ女の子にキャーキャー言われるだけでない、社会的且つ福祉的な存在意義を持つアイドルのモデルケースになろうとしていたSMAP。彼らを失うことは同じようなアイド…
11-30 22:10

RT @satcyi0613tk: どなたかがスマヲタには2つの顔があると…日常、普通に主婦やってる人、仕事バリバリやってる一人、その中では、SMAPのスの時も出さずに…でも、家に帰ればハガキを書き、SNSで発言しSMAP存続を求め必死になってる姿がある。ホッと一息で…
11-30 21:55

RT @snpk0817: どうして長野くんの結婚のFAXは直筆で書いて送るのにSMAPの解散は直筆じゃないの?どうして長野くんの結婚はファンに一番にお知らせするのにSMAPの解散はファンに一番にお知らせしないでテレビやネットでお知らせなの?って思う一般人でした…
11-30 21:50

RT @smap_meaunilino: 結婚報告に金平糖送るジャニーズ事務所(のしは、ジャニーズ事務所)ふ~ん こんなコトするんだぁ~同じ事務所なのに…( ・᷄ ・᷅ )この扱いの差に疑問?派閥は娘が作ってたのにね…。 https://t.co/t3x8RHMLXc
11-30 21:48

RT @masososo_: 海外俳優のONとOFF集めてみました https://t.co/SqnhB1WXdY
11-30 19:48

RT @MBC_furupuri: 💙鹿児島のSMAPファンの皆さんお待たせしました💙「中居正広のSome girl' SMAP」を #MBCラジオ で12/10(土)23:00~放送します‼ラジオは中居くんの"声・本音・言葉"が聴ける場所でもあります。土曜の夜は是非、#サ…
11-30 19:46

RT @akiotogawa8888: 「○○は抜きでお願いします。」 Please leave ○○ out このフレーズはレストランなどで使える表現です。○○には、抜いて欲しい物の名前を入れます。
11-30 19:44

RT @akiotogawa8888: 言えそうで言えない言葉をこちらで用意しました。普段何気なく使っていますが、いざ英語となると「何て言うの?」となると思います。この機会に是非覚えてみて下さい。本社/本店 headquarters / head(main) office…
11-30 19:42

RT @akiotogawa8888: 使い分けたい動詞まとめ:「考える、思う」・think:シンプルに思う・guess:推測する・imagine:想像するこれらの違いをこの機会にマスターしておきましょう^^
11-30 19:41

RT @akiotogawa8888: 使いわけたい名詞まとめ:「客」・guest:招待した客・visitor:やってくる客・customer:お金が発生する客・client:仕事の依頼者これらが違いになります。この機会にマスターしておきましょう^^
11-30 19:41

RT @akiotogawa8888: 「よくそう言われます」I get that a lot. 例えば、誰々に似ていますね、と言われた後に、Yeah, I get that a lotと使えます。
11-30 19:41

RT @akiotogawa8888: 言えそうで言えないお寿司のネタシリーズその1 ガリpickled ginger 巻き寿司rolled sushi ウニsea urchin タコoctopus イクラsalmon roe マグロtuna カツオbonito サバmacke…
11-30 19:41

RT @akiotogawa8888: 「惜しい!」Nice try! 僕も最初は「惜しい!」と言う表現をどうしたら良いのか分かりませんでした。シンプルな表現ですぐマスター出来ますので、この機会に覚えてみて下さい。
11-30 19:40

RT @kantele: 🌟SMAP名作ドラマ再放送🌟明日12月1日(木)午後3時50分~『HERO』の再放送が始まります✨詳しい再放送スケジュールはコチラ↓をご覧ください 💫#カンテレ https://t.co/xLLFXyFTXY
11-30 19:30

RT @Imomuramoko1: ジャニーズ事務所の幹部が所属アーティストを選り好みしてるのは明白だが何故それをファンにまで当てはめるのか。皆同額の入会・年間費をFCに支払った客なのにね。タレントはFC優先思考の筈なのに。自筆のサインが結婚報告のFaxにはあってSMAP解散の…
11-30 17:57

RT @biwanomi: 解散決定のペラッペラのハガキを普通郵便で出したり25周年記念の冊子を普通郵便で出したり37万の解散撤回をお願いする署名を手渡しで受け取れない特別扱いできないと言う舌の根が乾かぬうちに別のグループのメンバーの結婚報告を日付指定で送っている事務所の対応を…
11-30 17:52

RT @hym160105: SMAPとV6の掛け持ちだから思うのは、長野くんの結婚報告みたいなファンへの気配りの ほんのかけらもSMAPファンには無いってこと。#SMAP存続署名37万3515人 #ジャニーズ事務所署名受取拒否
11-30 17:51

RT @tink0818: 山口くんは大勢のマスコミを招いて自分の言葉で記者会見。SMAPは本人達からの言葉なしにペラペラの解散お知らせハガキがオリンピック中に届く。長野くんの結婚発表は配達日指定で分厚い封書でファンに届く。SMAPの記念写真集は普通郵便で今も未着の人多数…
11-30 17:50

RT @alsanrody: いま急に思ったんだけど、普通こう言うのってSMAPの名前で来るんじゃないのか?少なくともファンクラブと連名とかサインとか?明らかにこれってファンクラブの意向みたいになってるよね。あくまでこれって、ファンクラブ閉めますのお知らせのみだ。#ジ…
11-30 17:49

RT @uminotsunami: ドラマ終わってから原作読もうかという方たち、ほんと、原作読んでからのほうがこのドラマ面白いんですよ~! 野木マジックに感嘆するから! #逃げ恥
11-30 17:48

RT @SMAPfanScotland: Lessons from a middle-aged boy band for Japan’s frazzled workers https://t.co/mbIvsCAEDy via @FT
11-30 17:47

RT @anrh04: 君らwwww生放送って事忘れてないかwwww5人で盛り上がりすぎだよwwww https://t.co/mXlXLpgsHs
11-30 17:40

#SoundHound から、SMAPの君は君だよ https://t.co/evjeClO4oK. #SMAP
11-30 17:27

RT @satcyi0613tk: #ヤフー も事務所から圧力掛かってることが判明しましたね。スマスマはトレンド上がってるのに署名のことが一度も上がってないの明らかに不自然ですよ。#SMAP存続署名37万3515人 #smapは終わらせない
11-30 17:21

#SoundHound から、SMAPの君色思い https://t.co/CXvnN1pOid. #SMAP
11-30 17:18

RT @allblue_dream: 求SMAP不解散 粉丝征集37万人签名;via=dajiyuan https://t.co/bTYxh2b0nvうわ……日本はヤフーでも上がってこないのに中国ではニュースになってる。闇だらけ。
11-30 17:16

RT @asahi_shinsen: 【37万份签名挽留SMAP 囊括中国、台湾】“虽然知道很难实现,但还是想传达出成员们有意重聚时回来也可以的心情。”——为了挽留SMAP的存续,粉丝们发起了签名活动。截至28日,已收集到约37万份签名。其中还有来自中国及台湾的签名。详见htt…
11-30 17:15

RT @koge_neko0818: ちょうど7年前、2009年11月30日に放送されてたスマスマでこんな珍客が♪つとぷの悪ふざけに付きあってくれる地デジカ、良い人♪←ん、人なの?ww#つとぷ https://t.co/lk8YhOo3Hq
11-30 17:12

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル https://t.co/N9stqUpcdW. #SMAP
11-30 17:07

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/TXTPU4XtCi #SMAP
11-30 17:02

#SoundHound から、SMAPのCan't Stop!! -LOVING- https://t.co/ZaPDjTexdQ. #SMAP
11-30 16:58

RT @s_ma0221: 2016.8.18 中居くんの誕生日に届いたペラハガキ。なんでこんな日にこんなもんよこしやがってと悔しくて泣きながら右手で握り潰したら簡単にペシャった位ペラペラなハガキ。あの日の悔しさは一生忘れない。その12月が来る…負けんじゃねぇぞ絶対勝つぞSMA…
11-30 16:55

RT @tvs_official: 【TVstation25号・発売中】草彅剛さん主演「嘘の戦争」のポスター撮影に潜入。真っ赤な嘘にかけた真っ赤なスーツで登場した草彅さん。BGMにあわせ、終始ノリノリでした。まるで詐欺師の悪~い顔、いつもの穏やかな草彅さん、どっちの表情も楽しめ…
11-30 16:53

#SoundHound から、SMAPの正義の味方はあてにならない https://t.co/E69O4Mgrqn
11-30 16:51

#SoundHound から、SMAPの心の鏡 https://t.co/LYN5JltHxm. #SMAP
11-30 16:46

#SoundHound から、SMAPの負けるなBaby! ~Never give up https://t.co/4bhFRWWJOK #SMAP
11-30 16:42

RT @_diet_meigen_: 本当に怖い夜食の真実 https://t.co/WXGuFVTgLY
11-30 14:12

マキタスポーツさん、最高♪島津亜矢さん@去年の紅白「帰らんちゃよか」に私も鳥肌、涙ボロボロだった。サブちゃんとクラプトンがコラボした「与作のレイラ」ハッチポッチステーションっぽくて楽しい(^m^) #スタパ
11-30 14:06

RT @ishikawakoji: あのGLAYがイカ天ではこんな感じだった(皮肉とかじゃないす)。逆に若くてまだ始めたばっかりのバンドは希望になるんじゃないかな。とにかくやり続けることが大事。やり続けたら必ず成功するとは言えないがやり続け無かった人に成功は絶対無い。 http…
11-30 13:53

RT @HTB_kouhou: 【中田選手、大谷選手らが中居正広のスポーツ!に出演】12月5日(月)よる7時から「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」。ファイターズ中田選手、大谷選手、西川選手、中島選手の4人が出演します。大谷選手は敬遠されてカープの石原捕手にお礼を言った…
11-30 13:50

RT @data_ktv: 今夜7時は「おじゃMAP!!」やで。今週は『100円バスMAP!!』の旅!ゲストの森山良子さんと一緒に、香取慎吾さんとザキヤマさんが人気の観光地“浅草”を100円バスで巡るで~♪#おじゃMAP
11-30 13:43

RT @k_a_n_a_k_a: これも訂正したい事結成28年 SMAPが限界に達してたとか、勤続疲労とか表現されてるけれど、むしろ円熟期に入っていたと思う。長年に渡る被災地支援活動を始め、トップアイドルなのに一般の方と作り上げるのど自慢出演や、パラサポは正にSMAPの次のス…
11-30 13:42

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/oXpKAbtRxi
11-30 13:32

RT @aturaru: テレ朝、来年1月以降も「SmaSTATION!!」と「『ぷっ』すま」を継続(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/c54rbGoEcY #Yahooニュース>「「(1月以降も)予定通り続ける。タイトルも変更の予定はな…
11-30 13:19

RT @asahicom: 年内解散を発表したSMAPの存続を求めてファンらが署名活動をしたところ、約37万筆が集まりました。活動の中心メンバーは「彼らがもう一度やりたいと思った時、帰ってきてもいいんだよという思いを伝えたかった」と話しています。 https://t.co/Vh
11-30 13:17

RT @aturaru: 少し時間が空いても、Yahoo!とかに数件くらいは署名についての記事が掲載されるだろうと考えていたけど、今回は本当に記事にならない。ろくに取材してないような記事は普通に載っているのに。さすがに気持ち悪い… #SMAP存続署名37万3515人
11-30 13:16

RT @smayu504: ニュースワード口コミランキング。「圧倒的に1位の話題が多かった。ところがSMAP存続も58469ポイントでかなり多いんですよね」「SMAP存続署名37万3515人。なぜニュースでとりあげてくれないの?という声がいっぱいきてますね」#クロス#SMA
11-30 13:16

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■12/2(金)22:30-23:00※詳細情報更新(11/30)オンエアリストが決定!『世界〜』『STAY』含む14曲のMVを一挙放送予定!#エムオン #SMAP #特集 https://t.co/P
11-30 13:15

RT @mk48MK48: 先ほど、石川テレビさんから #SMAPグラフィティ の放送予定のお返事を頂きました。今日からの「HERO2」と12/24(土)に「古畑任三郎vsSMAP」が放送されるそうです。 https://t.co/SzMrZh3tJa
11-30 13:11

RT @yu2nyawth: SMAP、とは。 #SMAP https://t.co/mlfvaokpn0
11-30 13:06

RT @linsbar: 【SMAP】SMAP×SMAPのラスト。自分たちこそ、大変なのに。熊本地震含め、被災者の支援、募金を。頭を下げる。暴走せず、プロとして、年末に、本当に、幕を降ろすの?? https://t.co/Xw1pXev37s
11-30 13:03

RT @nigehaji_tbs: 【今週日曜日、1話から8話の逃げ恥ダイジェスト!】12/4ごご3:30から1時間のダイジェスト放送が決定!12月からだって、逃げ恥もちろん間に合います!しかも…未公開だった恋ダンスロングverもあるとか💃ぬくぬくムズキュンな日曜日をお楽しみに…
11-30 12:56

RT @UNIVERSAL_INTER: \スティング来日中🇯🇵/日本テレビ『ベストアーティスト2016』生出演いかがでしたか?!ピコ太郎さんと @pikotaro_ppap 🐯‼️#ベストアーティスト @musicday_ntv #スティング来日中https:/…
11-30 12:50

RT @amass_jp: ジェフ・ベックがフィーチャリング参加、フォー・シーズンズのフロントマンとして知られるフランキー・ヴァリが「Merry Christmas, Baby」のリリックビデオを公開。この曲はフランキー初のクリスマス・ソング集に収録 https://t.co/
11-30 12:49

RT @amass_jp: 押井守監督が「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれる第44回アニー賞で生涯功労賞にあたるウィンザー・マッケイ賞を受賞することが明らかに。日本人の受賞は、川本喜八郎、手塚治虫、宮崎駿、大友克洋、高畑勲に次ぐ6人目 https://t.co/4V01Nq4s
11-30 12:49

RT @amass_jp: 「にこにこ、ぷん」「できるかな」「おーい! はに丸」などNHK教育テレビの懐かしい番組とキャラクターたちを振り返るムック『NHK なつかしの'80sキャラクター』が発売決定。付録は「ゴン太くん型キーリング付きポーチ」 https://t.co/843
11-30 12:49

RT @543life: 「蜜柑(みかん)」ビタミンC以外にも多くの栄養素が含まれ、骨粗しょう症の予防に効果的です。冬はこたつに入りながら蜜柑を食べるというスタイルが定着していますが、食べ過ぎると身体が冷えてしまい逆効果です。◯https://t.co/OPnU63Y7tU
11-30 12:47

RT @543life: 「野茨(のいばら)」5月から6月にかけて白い花を咲かせ、初冬のころに赤い小さな実をつけます。野茨の実は果実酒に使われたり、便秘や利尿の薬などにも使用されます。白い花も赤い実も、どちらも可愛い♪◯https://t.co/OPnU64fISu#…
11-30 12:47

RT @543life: 七十二候「朔風払葉(きたかぜこのはをはらう)」11/27から12/1頃冷たい風が木々の葉を落とす頃。朔風とは北風のことです。地面いっぱいに広がる落ち葉と、葉を落とした木々は冬の景色の象徴であり、季節の移り変わりが感じられます。◯https://t…
11-30 12:46

RT @uminotsunami: 坂元裕二さん脚本、松たか子×満島ひかり×高橋一生×松田龍平! 逃げ恥ロスを救う神ドラマが始まる! わーい、楽しみだ~! https://t.co/vPGkceuijW
11-30 10:19

RT @mizukipro: 水木の命日を前に、調布市役所、郵便局、みずほ銀行調布支店では、職員の皆様がちゃんちゃんこを着てお客様をお迎えして下さっています。ありがとうございます! https://t.co/z7h53A7oPe
11-30 09:56

RT @mizukipro: 水木しげるの命日。調布市では献花台を設けています→https://t.co/9Ywz49texG境港市でも水木しげる記念館で各種取り組みを→https://t.co/cY0D7NHs9l鳥取県庁でも→https://t.co/OsPy8WVZ
11-30 09:56

RT @fashionpressnet: 【予告編公開】映画『沈黙-サイレンス-』M・スコセッシ監督&原作・遠藤周作 - 窪塚洋介、浅野忠信、アンドリュー・ガーフィールドら出演 https://t.co/Jr6mrc0it3 https://t.co/yjr9rJjC0I
11-30 09:55

RT @fashionpressnet: MOWの新作「イタリアンマロン」- イタリア産の栗粒がゴロゴロ入ったアイスにコニャックを添えて - https://t.co/jawEHEDg1J https://t.co/cnYgG4nItr
11-30 09:48

RT @fashionpressnet: 「冬の酒フェス」東京・新潟・大阪で開催 - 梅酒やワイン、果実酒を温めて飲み比べ https://t.co/TupLXAo7c6 https://t.co/MzOooQz76L
11-30 09:48

RT @fashionpressnet: 横浜・八景島シーパラダイスが大晦日にオールナイト営業 - https://t.co/w2WsNgWnLi https://t.co/P3KzsE4LQo
11-30 09:47

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 東京駅八重洲口に約200mのインスタレーション作品 - 最新の映像・照明装置を用いた光の空間 - https://t.co/gWXJs6WCq5 https://t.co/RKcWOvfbzL
11-30 09:46

RT @nog_ak: 『逃げるは恥だが役に立つ』地球の裏側まで掘り進んだ勢いで桜ジャージありがとうな第8話、ご覧くださりありがとうございました。録画の方もありがとう。次回、大きな転換点!?津崎の新たな提案?みくりが未知との遭遇?百合ちゃんピンチ?いよいよ佳境、第9話もお楽しみ…
11-30 09:43

RT @nog_ak: 情報出ました!ドラマ好きへのご褒美のようなドラマ。なんで演出書いてないの。坂元裕二さん脚本×土井裕泰演出という最高最強タッグにこの四人ですよ!楽しみで死ねない。逃げ恥の次の火10です! #逃げ恥 #カルテット https://t.co/HaFCChF0cd
11-30 09:42

RT @nog_ak: 新ドラマ情報って大概、情報公開前に違う局でも情報共有されちゃうんですが(キャスティングなどの都合で)夏に他局の人と会ったときにこのドラマの話になって、「んもーーーこのタッグ!!ドラマ好きへのご褒美ですよね!もう楽しみで楽しみで!!」とにじりよって語ってド…
11-30 09:42

RT @tawara_machi: 空港で五歳くらいの男の子が「あいはぶあペーン…とまとペンペーン!」と叫んでいて、PPAPが、限りなくTPPに近づいている。
11-30 09:40

RT @pikotaro_ppap: スティングさん歌唱中スタンバイしてまピコ!本物ぉぉぴぃ😭😭😭💖💖💖💕!! https://t.co/EjOMTyllCI
11-30 09:39

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■CS各チャンネルにてSMAPのMV特集を放送!【MTV】12月1日(木)19:30〜【MUSIC ON! TV】12月2日(金)22:30〜【スペースシャワーTV】12月5日(月)21:00〜…
11-30 08:21

RT @yamano_ageo: #SMAP #スマップ 12月21日発売SMAP25YEARS ベスト盤CD初回限定仕様と12月28日発売コンプリートシングルスDVD追加入荷が決まりました!予約受付再開致しました~! https://t.co/EVy1g0NyJB
11-30 08:16

RT @isako_s: 店頭では予約締め切ってるとこ多かったけど、予約追加受付が始まってるぽいね。ビクターの工場が生産量あげるべく頑張ってくれてるんだろうな >RTちなみに今Amazonで予約受け付けてるやつは金額上乗せしたぼったくりショップだからご注意!
11-30 08:16

RT @shikaosuga: 音読。いいですね。 RT @kI7EffAQjjxlAcY: 妹が小学校の音読の宿題で夜空ノムコウの歌詞を音読していて改めていい歌だなぁと思いました。こんな宿題なら毎日やりたいです@shikaosuga https://t.co/3k
11-30 08:13

RT @euro_tour: 本日(11/30)夜11時、BS-TBS『SONG TO SOUL』「オー・シャンゼリゼ」ジョー・ダッサン この曲はどのように生まれ、どのような経緯を経てフランス語版の「オー・シャンゼリゼ」へと生まれ変わったのか。https://t.co/3oh
11-30 08:08

RT @franceiine: シャンゼリゼのクリスマスイルミネーション始まってます。RT @ParisJeTaime @teddyriner https://t.co/Nn5ay3fvDv
11-30 08:07

RT @nhk_nehorin: 12/14(水)夜11時Eテレでねほりんぱほりん 「元薬物中毒者」をアンコール放送します。 #いいにくいことをいう日
11-30 08:04

RT @nhk_nehorin: 【今夜11時Eテレ】ねほりんぱほりん「宝くじ1億円当せん者」。父と行った競馬から始まったくじ人生。一日一善を積み重ねつかみ取った1000万円当せん。両親の死を経て大事なものを全て手放して挑んだ1億円。五輪と金環日食の年そのパワーに力をもらって……
11-30 08:04

RT @543life: 今日は11月30日(旧暦11月2日)の水曜日「寒ぶり」寒い季節に脂がのり、旬を迎えるぶり。古くから伝統行事に用いられ、関西では縁起のよい出世魚とされました。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #寒ぶり #旬 #冬 htt…
11-30 08:01

RT @memorial_today: 11月30日の出来事 ▲東京都首都圏衛生局、初めてのスモッグ警報(1965)▲金田正一引退(1969)▲32年ぶりにアメリカ軍立川基地を全面的に返還(1977)▲世界初の自動焦点カメラ「コニカC35AF」発売(1977)
11-30 08:01

RT @memorial_today: 11月30日の出来事 ▲日本学術会議で、初の女性会員誕生(1980)▲キャプテンシステムが実用化になる(1984)
11-30 08:01

RT @memorial_today: 11月30日の誕生花/花言葉 ●アツモリソウ/気まぐれ●アシ/神の信頼・音楽●ユーチャリス/清らかな心●枯れ葉/新春を待つ
11-30 08:01

RT @Yahoo_weather: 【11月30日(水)】九州や中国、四国は雲が広がり、夕方から次第に雨が降りだすでしょう。近畿から関東は晴れますが、午後は雲が増えてくる見込みで、夜は所々で雨が降るでしょう。東北や北海道は明け方まで雪の降る所がありますが、日中は日本海側も含め…
11-30 08:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は前中は晴れますが、昼過ぎから曇りで、夜遅くには雨の降る所があるでしょう。帰りが遅くなる方は折りたたみ傘があると安心です。最高気温は12度前後の予想です。明日は雨のち曇りでしょう。■12月6日(火)までの天気https://t.…
11-30 08:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方ではまだ、今シーズンの乾燥注意報は発表されていませんが、そろそろ乾燥対策も意識した方がよさそうです。空気が乾燥するとウイルスの生存率が高くなり、風邪をひきやすくなりますので、手洗いとうがい、加湿などの対策をしておくと安心です。また…
11-30 08:00

RT @Yahoo_weather: ( ´ー`).。oO( 11月もきょうで終わりですね・・・
11-30 08:00

RT @_happybirthday: 11月30日が誕生日の著名人:マーク・トウェイン、ウィンストン・チャーチル、L・M・モンゴメリ、初代林家三平、土井たか子、リドリー・スコット、井上真樹夫、田口トモロヲ、杉浦日向子、相島一之、秋篠宮文仁親王、街田しおん、束芋、斉藤和巳、森下…
11-30 08:00

RT @543life: にっぽんのいろ「浅杉染(あさすぎそめ)」渋さの中に明るさを持っている綺麗な色。平安時代から続く伝統ある色で、杉の樹皮で染めた杉色を薄めた色といわれています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/Gamxnvlmeh
11-30 08:00

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■♪Triangle(2005)驚異的なデータを叩き出した国民的グループ・SMAP。2005年11月30日(水)放送『ベストアーティスト2005』#ベストアーティスト #SMAP https://t.c
11-30 04:52

関連記事
2016.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1454-8b1d7cd2