happymusiclover

RT @mami_i_na: はっぴいえんどがかかってると思ってテレビを見たら松本隆さん出てた(*^^*)#報道ステーション
12-01 23:12

RT @youcharist: 「ジャケットのサイズがCDで小さくなってね、ジャケットがないと力が半減する」「詞と曲だけだと足らないよね」#松本隆#報ステ https://t.co/qrBuThYzyU
12-01 23:12

RT @la03akane03: はっぴいえんどや大滝さんの音楽とともに松本隆さんのお話。ちょっとだったけれど幸福感ある時間だった!#松本隆 #報道ステーション https://t.co/V9K64BxFjn
12-01 22:47

RT @takashi_mtmt: the Fabulousという称号は、ビートルズのもの。fab4とか言うよね。「素敵な風街さん」このゲームでもっとも標高の高い崖の上に立ってます。 https://t.co/PtBzzJuZCs
12-01 22:42

RT @takashi_mtmt: 今夜の報ステにチラッと映るかも。ニュース番組なので、カットされる可能性もあるとのこと。あまり期待せずに見てください。それにしても文化面の話題はレアじゃないかな。 https://t.co/F9zSpfiXuZ
12-01 22:41

松本隆さん出てる(*^_^*) #報ステ
12-01 22:40

RT @sakura5sma: 「中居くんの友人も署名した」事実はとても大きい!!中居くんの友達が中居くんが嫌がることはしないもん!!ヾ(´∇`)ノ#SMAP存続署名37万3515人
12-01 22:23

RT @sakura5sma: 週刊女性、酷い事しか書いてないから読む価値ないけど、芸人ビストロでサバンナ高橋さんからかったネタで5スマ一体感出て盛り上がっちゃったら高橋さん「仲いいじゃん」みたいな事言ったら5人ハッと我に帰って不仲感出したって😅「厳戒態勢の中」「不仲を演出させ…
12-01 22:16

RT @bengo4topics: 「#ブラック企業大賞」のノミネート企業が発表されました。実行委員会によると、SMAP解散をめぐって、ジャニーズ事務所をノミネートしてほしいという要望がハガキやメールで寄せられたという。ただ、ノミネートには含めていない。 https://t.c
12-01 22:13

RT @Naaaniii5crazy: NHKの会長さんが「SMAPさん紅白出てくださいよ~お願いしますよ~」と粘ってるみたいですが、こちらも8月から「SMAPさん事務所さん解散撤回してくださいよ~お願いしますよ~」と粘ってるので撤回してから紅白ってことで手組みません?数字取レ…
12-01 22:11

RT @ayaka_NACS: SMAPの振付師JUNさんの弟子で、よくスマスマでバックダンサーをしていたダンサーKIEちゃん。そのきえちゃんが出演する舞台に、SMAPからお花が届いたんだってー😭💗優しいなぁ。。。素敵だね。 https://t.co/bigbzHYTeu
12-01 22:07

RT @aturaru: 吾郎「ここで1曲聞いてください。SMAPではじまりのうた」曲♪SMAP/はじまりのうたhttps://t.co/R7yOB5MiYS>リミットが近づいてきて、正直しんどい今みたいな時にこの歌を聞くと凄く染みる。癒される… #ストスマ
12-01 22:01

RT @aturaru: 吾郎「ここでお知らせがあります。先日発表があった通り、番組は1月以降も続けさせていただきます。放送時間や番組名など詳しいことは決まり次第伝えさせていただきます。ご心配をおかけしましたが、引き続きよろしくお願いします」 #ストスマ
12-01 22:00

#SoundHound から、SMAPのはじまりのうた https://t.co/79aCBKk3yS #ストスマ #SMAP
12-01 21:58

RT @bengo4topics: 【New】ミヤネ屋、ASKA容疑者「未発表曲」を無断公開、著作権法違反では? https://t.co/dMadNilg6o #bengo4topics
12-01 21:48

RT @kuro281838: 帰宅したらファミクラから妙に上質な封筒が本日配達指定で届いていた。まさか、会費の返金?と思い宛名シールを見たらVから始まる番号が。開封したら結婚式の式次第みたいに豪華な長野くんの結婚のお知らせだった。長野くん、おめでとうと言いたいが、ちょっと複雑…
12-01 21:28

RT @kuro281838: だって友人に頼まれて入ったV6だが更新しなかったから8月で失効している。なのにわざわざご丁寧に配達指定して豪華な結婚通知を会員辞めた人間にまで送る時間があるなら、何故署名を手渡しで受け取る時間がないの??#SMAP存続署名37万3515人 #…
12-01 21:28

RT @kuro281838: 今の世の中、SMAP解散報道以外にも、マスコミの嘘と捏造による情報操作だらけ。前に誰かが言っていたけど、国が国民に隠したい事がある時には、政府による情報操作があるとか。何かを隠す為に、次々とスケープゴートを提示し、大衆がそれに踊らされて叩きま…
12-01 21:26

RT @kuro281838: 多分、もっと重要だけど一般大衆には知らせてはいけない事実があるんでしょうね。だから、こんなネタで人目を誤魔化している。 https://t.co/Rp67imMCNo
12-01 21:25

RT @wworld2010: ノミネートされなかったことがタイトルになって、主催者がその理由を説明してくれているっていう時点で、ノミネートを超越した存在ブラック企業大賞2016ノミネート発表「ジャニーズ事務所を」要望100通以上 https://t.co/Oa0OjzHW
12-01 21:20

RT @kuro281838: 今日は都電荒川線のSMAP電車に乗ってきた。今回は37万人もの署名がジャニーズ事務所へ渡せる事、来年もSMAPが続く事を祈った。SMAPは解散を強制されている。物言えないメンバーに汚名を着せられるのは許せません。#SMAP存続署名37万3515人…
12-01 21:20

RT @black_award: 小栗旬が構想する俳優の労働組合づくり 決死の覚悟を語る - ライブドアニュース https://t.co/hc55mwG7oU
12-01 21:15

RT @black_award: 📎
12-01 21:15

RT @sasfannet: 本日22時50分から放送のNHK総合テレビ「SONGS」に桑田さんが出演します!先日発売したNewシングル「君への手紙」に収録の4曲を全曲披露します!更に、桑田さんが落語に初挑戦!「波乗亭米祐(なみのりていべいすけ)」として登場します!お楽しみに…
12-01 21:12

>父と子のナイスコラボ☆お父さん、上手っ(@_@)
12-01 21:09

RT @10yk31: 真田丸もあと残りわずかだしと思って、お好み焼きにマヨネーズでロゴ描いてたら父親がヴァイオリン持ってきて主題歌弾いてくれた👍🏻#真田丸 https://t.co/Zmd9Yy3OWJ
12-01 21:05

RT @HuffPostJapan: 【#ブラック企業大賞2016】ノミネート、#電通 や #ドン・キホーテ など10社 #SMAP 解散問題の #ジャニーズ事務所 は見送り https://t.co/2jgYcTBFFQ
12-01 21:00

RT @saredone: ブラック企業ってあくまでも企業内の事だと思うんだけど。#ジャニーズ事務所 の件は、公開処刑のスマスマの視聴率から考えても、内部のパワハラをTVで見せられた視聴者だって心理的被害受けてるし、垂れ流したフジも黒だし、単にいち「ブラック企業」なんて言葉で…
12-01 20:42

RT @black_award: ファンのみなさまの思いは届いております。
12-01 20:42

RT @nyabe_5656: スマの件でジャニーズ事務所がノミネート見送りでも話題になってるけど、一企業だけの問題じゃなくて、芸能界やテレビ・マスコミ業界まで引っくるめての問題なんだよね。能年ちゃんの事も含めて。(でも名指しで話題に上げてくださったのはさすが!問題視してるって…
12-01 20:41

RT @nyabe_5656: これがもし、諸々の報道に対する名誉毀損や事務所と何らかの契約不履行等で本人達が訴訟を起こしたりしてたら、確実にノミネートされてた。「賞の選考基準に当てはまらない」というのはそういう事。なので非常に納得だし、フェアな態度だと思う。それでも名指しでコ…
12-01 20:41

RT @yuinago: 【ゴロウ・デラックス】 #tbs #稲垣吾郎本日12/1(木)深夜0時58分からゲスト:佐藤愛子課題図書:「九十歳。何がめでたい」小学館佐藤愛子が世間を痛快にぶった切り!貴重なテレビ出演の理由は吾郎さん? 莫大な借金を肩代わり…直木賞は金のため…
12-01 19:54

RT @aso_kamo: 暦の上ではディセンバーでもハートはノベンバー
12-01 19:53

RT @JITSUNIMEDETAI: めったにテレビに出演されない佐藤愛子さんの、とても93歳には見えないお元気で美しい姿は大変貴重です。しかもSMAPの稲垣吾郎さんとのめでたい対談!「ゴロウ・デラックス」は深夜の放送ではありますが、たくさんの方にご覧になって頂けましたら幸…
12-01 19:51

RT @0710zill: おはようございます❗今日から12月。ボク達が熊本からやって来てちょうど5ヶ月が経った。 #熊本地震 に被災した人達は元気にしているかな。ボク達だって熊本出身だ。ボク達は遠く離れた東京で明るく元気にたくましく生きてるよ❗#ミグノン #被災猫 #里親…
12-01 19:47

RT @yuki_405: 今ローカル番組で日ハム選手に今年の明るいニュースを聞いているんだが、中島選手が「 #スマスマ  に出たこと」とコメントしてくれた!メンバーみんなカッコよく、中でも一番は木村くんだったって!#SMAP
12-01 19:46

#SoundHound から、松任谷由実のChanson https://t.co/WMyg8ngw8l
12-01 19:33

#SoundHound から、@eltonjohndotcomのCandle In The Wind LiveLyrics ® https://t.co/9bRTefSyuv
12-01 19:22

RT @Alice_Jasming: 前に!前に!ススメ♪#SMAP存続署名37万3515人 #どうか届きますように https://t.co/zxMCSSrTYn
12-01 14:30

RT @c_5_r: 見たよ♪#どうか届きますように #SMAP存続署名37万3515人 https://t.co/LrXxZO8V4Z
12-01 14:30

RT @kohei198913: 本日12月1日より日本体操界初のプロ選手として活動していきます!これからは世間にもっと体操の面白さや素晴らしさを広めていきながら競技に打ち込んでいきたいと思います。まずはケガをしっかり治して来年… https://t.co/o2lvMpmpFv
12-01 14:07

RT @cantstop_susume: 🚋💛Happy Train 💛🚋走り始めたようですね‼️たくさんの人に見てもらえますように〜個人的に黄色がとても嬉しい🤗💕#どうか届きますように #都電#SMAP #SMAP存続署名37万3515人 #世界に一つだけの花…
12-01 14:05

RT @smsmsmap2016: 5☆SMILE様企画SMAP存続希望を願う署名運動SMAPファンはもちろん、SMAPを失いたくないと思ってくれた沢山の皆さんの想いが前代未聞の署名総数で形になりましたその提出を後押ししたくて12/1 都電を貸切り電車を走らせます…
12-01 14:01

RT @kamome140: 都電🚃貸切🎉🎉🎉‼️凄い‼️ #SMAP を愛する皆さんの型破りで斬新な発想力とで パワフルな行動力に感動✨飛行船やアドバルーン🎈とかも出来たらいいのになー😄 #SMAP祝25周年 #We_Love_SMAP_Forever #SMA
12-01 14:01

RT @smsmsmap2016: SMAPカラーの黄色い電車で走ります見かけたら手を振ってくださいねヽ(*^ω^*)ノ✨#SMAP存続署名37万3515人 #どうか届きますように https://t.co/DoiJ7yvv8t
12-01 13:59

RT @oricon: 『東京フレンドパーク』6年ぶりに復活 木村拓哉、松たか子、深田恭子が対決https://t.co/aL0SNhmhbd #関口宏 #木村拓哉 #松たか子 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース
12-01 13:50

RT @natalie_mu: GReeeeNがテレビ初出演!NHK「SONGS」でトーク&ライブ https://t.co/UBpvUSuKKO #songs https://t.co/Liudr0U3kK
12-01 13:38

RT @ulaken: 映画の日なんで、この際言わせてもらうが上映中にバッグの中でスマホを弄るのはマジで止めてくれ。カバンの中なら大丈夫だとか思ってるかもしれんが、しっかり光漏れてんだよ( ゚Д゚#) !マナーを守らんかい!見かけたら注意しよう!ていうか既に2人注意した。…
12-01 13:31

RT @hollandflanders: 世界遺産に「ベルギービール」が登録されました。長年のビール醸造の歴史ばかりでなく、ライフスタイルに溶け込んだビールをめぐる文化は、べルギーにとってなくてはならないものとしてユネスコが無形遺産に認定。よし、今日はお祝いにベルギービールを飲…
12-01 13:28

RT @euro_tour: 🇯🇵「山・鉾・屋台行事」の #ユネスコ無形文化遺産 への登録、おめでとうございます。(^O^)/🎉 https://t.co/StDd7GCNFz
12-01 13:26

RT @yu2nyawth: おばあちゃんもご存知SMAPの慎吾くん #おじゃmap #SMAP https://t.co/ltxGN5bt46
12-01 13:19

RT @TOWER_SapporoPv: 【#北のスマ担より 】おはようございます🌷早いもので今日から12月。当店ではSMAP25周年を盛り上げるべくコーナーを大拡張しました。その名も、SMAPショップ札幌!(非公式w)ですが、全国の皆様にも公認していただけるよう…
12-01 13:04

RT @nanaseven71: 沢山のリツイート数がある、と父に言ったら「全てにおいて圧力がある訳ではない事だけは伝えて欲しい。その上で、玉石混合のメディアを見極める力を沢山の人に持って欲しい。」と言っていました。
12-01 12:46

「DESIRE」中森明菜 https://t.co/NXG6qrICGp
12-01 12:40

「飾りじゃないのよ涙は」中森明菜 https://t.co/LEzlYllHQJ
12-01 12:36

「十戒(1984)」中森明菜 https://t.co/f7e79JHC0x
12-01 12:34

「ヨイショ!」近藤真彦 https://t.co/ApNjxfeg2Xやんちゃなマッチも、今は事務所の偉い人。去年、紅白を卒業する森進一さんを差しいて なぜか紅白のトリに選ばれ、レコード時代の曲を歌唱。レコ大で歌唱賞や全然ヒットしてない曲が歌謡大賞を獲った時は びっくり。
12-01 12:24

「宙船」TOKIO https://t.co/K1BO8oy57Jその船を漕いでゆけ お前の手で漕いでゆけお前が消えて喜ぶ者に お前のオールをまかせるな
12-01 12:09

デビュー前、SMAPのバックだったイノッチは、同い年の慎吾ちゃんやTOKIO松岡くんと仲良しでSMAPには世話になったと言ってた。Jだらけの日テレ音楽番組はジャニーズすごいモードの演出だったが、SMAPがNGワードなのは見え見えで違和感ありあり。TOKIO「宙船」の選曲がすべて。
12-01 12:04

>木村くん中居くんと同い年&事務所先輩で、SMAPのバックで踊ってたV6長野くんの結婚相手は白石美帆さん♡オセロが裏返りますように。
12-01 11:49

RT @asuka0244: 今のところオセロ盤は真っ黒だけど、中居さんが白い石をある場所に置いた瞬間、すべてはひっくり返るんじゃないかと。SMAPはその白い石を置く場所とタイミングをずっと計っているんじゃないかと。真っ黒だったオセロ盤が一斉に白く変わっていく…それが見られたら…
12-01 11:32

RT @sakuya0865: 「SMAPの魔法は解けない・・ “僕らの夢はきっと叶うだろう” 」 https://t.co/a4kchSz41q
12-01 11:13

RT @kenichiromogi: ぼくは、テレビというメディアが嫌いなんじゃなくて、単に今の日本の、特に民放のテレビの空気が嫌い、というか肌に合わないんだろう。昭和の民放は、素敵な歌番組もあったし、面白い番組がいっぱいあった。あの頃のレコード大賞は、ちゃんとしていた。単なる…
12-01 11:09

RT @MyoyoShinnyo: BABYMETALが紅白に出られなかったの、「紅白は老若男女幅広い層が見るもので、衣装も悪魔をイメージしてるからふさわしくない」という声があるらしいが、悪魔をイメージどころか悪魔そのものが出場したことあるだろ https://t.co/eFh
12-01 11:04

RT @34_sakura: Japan must not lose this program #BBC #CNN #NYT #media #smaphttps://t.co/tKdKR86PDJ
12-01 10:55

RT @BabyMonaco: NYT、JT、BBC、他海外メディア数社へのSMAP問題の取材依頼に応答なし。。ご報告まで。#SMAPrightsMatter
12-01 10:54

RT @sakuya0865: サッカー日本代表 の流れで、SMAPの解散ってホントのとこどうなの?・・って興味持った一般の方には、海外(NYTなど)で報じられた事の「まとめ」も良いと思う。お友達とかで振りむいた人がいる人に今がチャンスコチラどうぞ ⇒  https://t…
12-01 10:53

RT @SMAPfanScotland: Hoping 1 January 2017 leads to new beginnings outside of J&A. #smap #SMAP25YEARS #SMAPデビュー祝25周年 #freebird
12-01 10:50

RT @motokorich: SMAP fans wanting to save the band still find use for newspaper classified ads https://t.co/SElSVye2JF
12-01 10:49

RT @ChocoNapa: Yahoo Japan controlled by ad agency & talent office can't post inconvenient truths @motokorich @nytimes @BBC @Yahoo https:/…
12-01 10:43

RT @aturaru: 事務所発表だけ受け止めるとしても、その事務所が自ら書面で「解散は全員一致の意見ではない」ことを明言しているんだよ。解散を望むメンバーの気持ちを受け入れろというなら、そうでないメンバーの気持ちは?そもそも解散を望むメンバーって誰?正体不明の「関係者」以外…
12-01 10:40

RT @loveMRmtgts: ANAのキャンペーングッズもいろいろありましたね〜。クリアファイルとマウスパッド。嬉しがって使ってたので(ファイルは現役)汚れてますが。 #SMAPを見て幸せになろうよ https://t.co/8JHN9uhPbr
12-01 10:39

RT @aoiro_kinoko: そういえば今年の元旦から中日新聞はSMAPの25周年掲載してくれてたな。...この2週間後に解散報道って...💧そりゃ、ファンは理解出来ないわ https://t.co/32eTAHbo31
12-01 10:38

#SoundHound から、@michaeljacksonのBillie Jean LiveLyrics ® https://t.co/94lpR3nYtS
12-01 10:16

#SoundHound から、@michaeljacksonのThriller LiveLyrics ® https://t.co/VMeU38LkBb
12-01 10:00

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月1日「ROCK 今日は何の日?」1982年、そのセールスは全世界で1億枚を越え、音楽史上最多の売上枚数を記録したモンスターアルバム、マイケル・ジャクソンの『スリラー』がリリースされる。画期的なビデオクリップ、通算37週の全米チャート…
12-01 09:59

RT @Sankei_news: 愛子さま15歳…公務に相次いでご同行 動物病院で保護されていた子猫「セブン」のお世話も https://t.co/19hgr7TTZS https://t.co/pFuIHmODJj
12-01 08:55

#SoundHound から、@chilipeppersのC'mon Girl LiveLyrics ® https://t.co/LHXoPCwk10
12-01 07:40

RT @NMEJAPAN: BABYMETAL、レッド・ホット・チリ・ペッパーズとのUKツアーについて語る | NME Japan https://t.co/9v3fM25gqr #NMEJAPAN #NME
12-01 07:38

RT @NMEJAPAN: ローリング・ストーンズ、新作発売を記念して公式Tシャツ・ストアがオープン | NME Japan https://t.co/H0jQCsbidR #NMEJAPAN #NME
12-01 07:37

RT @NMEJAPAN: プリンス、ミック・ジャガーやU2のボノらが出演の新ドキュメンタリーの存在が明らかに | NME Japan https://t.co/lD3saKJ5Jl #NMEJAPAN #NME
12-01 07:37

RT @NMEJAPAN: リンゴ・スターの出品した『ホワイト・アルバム』、最も高価なアナログ盤のトップに | NME Japan https://t.co/cRbKPkgmcC #NMEJAPAN #NME
12-01 07:37

RT @beatle_shinzy: 1972.12.1 発売。当時はまだまだ血気盛んな(盛りな?)30歳!の演ずる放禁丸出しソング!を71歳になっても日本で披露してくれました。スリーブに写った表情もいかにもそんな表情に見えるのは私だけではないでしょう。bootleg とか解読…
12-01 07:35

#SoundHound から、@paulmccartneyのHi Hi Hi https://t.co/RK3YfcrnRU
12-01 07:35

#SoundHound から、新田恵利の冬のオペラグラス https://t.co/Be1CY1wTES
12-01 07:32

#SoundHound から、大滝 詠一のさらばシベリア鉄道 https://t.co/yk9smDRsm6
12-01 07:25

#SoundHound から、WingsのC Moon https://t.co/C70eJMozXm
12-01 07:22

#SoundHound から、絢香 (Ayaka)のmikazuki LiveLyrics ® https://t.co/C8wvMEMkWS
12-01 07:18

RT @543life: 今日は12月1日(旧暦11月3日)の木曜日今日は「三日月(みかづき)」です。たくさんの物語や歌に登場する有名なお月様。やっと月の姿が見え始めてきます(*^^*)#暦生活 #月 #三日月 https://t.co/yBQy3TuY8o
12-01 07:17

RT @memorial_today: 12月1日の出来事 ▲医者ギヨタンがギロチンを提唱(1789)▲郵便ハガキの発売開始(1873)▲岩手県釜石で日本初の洋式高炉の操業を開始(1875)▲シャーロック・ホームズ第1作刊行(1887)▲日本で初めて映画の一般公開(1896)
12-01 07:15

RT @memorial_today: 12月1日の出来事 ▲日本最初の労働組合、鉄工組合結成(1897)▲第一回全日本ホッケー選手権大会(1923)▲ロカルノ条約(1925)▲初の年賀郵便切手発行。1枚1銭5厘(1935)▲カイロ宣言(1943)
12-01 07:15

RT @memorial_today: 12月1日の出来事 ▲初のお年玉付き年賀はがき発行。2円と2円+1円(寄付金付き)の2種類。 賞品は特等高級ミシン、1等純毛洋服地、2等革のグローブ(1949)▲国立近代美術館開館(1952)▲日本初の有料道路開通。松阪市~宇治山田市(1…
12-01 07:15

RT @memorial_today: 12月1日の誕生花/花言葉 ●ヨモギ/決して離れない●カランコエ/思い出・/幸福を告げる●ドラセナ/幸せな恋・幸福・名もない寂寥●ゆもぎ菊/平和●スイバ/親愛の情・/情愛・忍耐
12-01 07:14

RT @jaf_jp: 夜の動物園で何かが起こる!?夜は見て、聴いて楽しめる幻想的なイルミネーションに早変わり☆音楽ライブのような新感覚でワクワクしちゃいますよ♪埼玉支部の発掘ビュー「東武動物公園のイルミネーション」はこちら⇒https://t.co/GPhMJFJC0
12-01 07:13

RT @jaf_jp: えっ!?12月にお花見?なんと群馬には「紅葉」と「桜」のコラボを楽しめるスポットがあるんです( ̄∀+ ̄)キラッ12/1は「桜山まつり」にGO!ご当地グルメも♪群馬支部の発掘ビュー「桜山公園」はこちら⇒https://t.co/MN8mAA3sm
12-01 07:13

RT @ANA_travel_info: 【飛行機の見分け方】写真だけで機種を当てることができますか?同じように見えますがそれぞれ異なる機種です!見分けるポイントのひとつは機体最後部の形状。詳しい見分け方はコチラ⇒https://t.co/heW9yodA3b htt…
12-01 07:11

RT @chikyukun: 12月1日は【世界エイズデー】世界規模でのエイズの蔓延防止などを目的に、1988年にWHOが制定した。運動のシンボルマーク「レッドリボン」は、エイズに関して偏見をもっていない、エイズとともに生きる人々を差別しない、というメッセージを表明するもの…
12-01 07:10

RT @Yahoo_weather: 2016年も残り1カ月となりました。クリスマスや忘年会など、イベントが多くなる時期ですね。寒さも本格的になってきますので、イルミネーションを見に行く際などは、風邪をひかないよう、しっかり暖かくしてお出かけください(^^ https://t…
12-01 07:10

RT @Yahoo_weather: 【12月1日(木)】北海道や東北、北陸は日中は広い範囲で雨で、雷を伴う所も。夜は風が強まり北海道や東北では次第に雪に変わる見込みです。関東は朝まで、東海や近畿は昼ごろまで雨でしょう。中国、四国と九州は朝には雨のやむ所が多い見込みです。沖縄…
12-01 07:09

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、明け方まで雨となる見込みです。最高気温は14度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■12月7日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-01 07:09

RT @Yahoo_weather: 12月のスタートは、全国的に雨の降る所が多くなりそうです。北日本の日本海側の地域や北陸地方を中心に、大気の状態が非常に不安定になるでしょう。落雷や、竜巻などの激しい突風などにも十分な注意が必要です。雨対策、寒さ対策をしっかりしてお出かけく…
12-01 07:09

RT @_happybirthday: 12月1日が誕生日の著名人:武田信玄、鈴木敏文、藤子・F・不二雄、ウディ・アレン、梨元勝、富司純子、ギルバート・オサリバン、根津甚八、金子マリ、ジャコ・パストリアス、林家正蔵、やぶうち優、門倉有希、池谷直樹、中川亜紀子、長谷川理恵、和田唱…
12-01 07:07

RT @543life: にっぽんのいろ「赤錆色(あかさびいろ)」落ち着きの中に明るさのある色。優しさも感じる渋い赤、とても素敵だと思います。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/tjt2R9eV8q
12-01 07:07

RT @zo_3329: 暦の上ではディセンバー#GMTスペシャルユニットfeat.アメ横女学園 https://t.co/nMox7PrQBx
12-01 00:20

#SoundHound から、橋 幸夫/吉永 小百合のいつでも夢を https://t.co/Gm4WWhXtlv
12-01 00:14

RT @GunnerTNB: ブラジルクラブのマスコット、みんな追悼...(via @MauroCezarESPN) https://t.co/Tp639AeQBw
12-01 00:12

RT @GunnerTNB: RIP, Kempes, Arthur Maia, Thiego, Cleber Santana, Caio Júnior.ケンペス(C大阪、千葉)A・マイア(川崎F)チエゴ(京都)C・サンタナ(柏)カイオ・ジュニオール監督(神戸)ご冥…
12-01 00:11

#SoundHound から、GMTの地元に帰ろう https://t.co/MxF8VXoFgl
12-01 00:10

#SoundHound から、アメ横女学園芸能コースの暦の上ではディセンバー https://t.co/nVbBICdcOM まめりん♪ #あまちゃん
12-01 00:05

関連記事
2016.12.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1455-8d75fce6