happymusiclover

RT @zibumitunari: 嬉しすぎて水垢離が止まらない件 https://t.co/0LbbwgDt79
12-03 22:27

RT @Sonoo_Y: 私も郵便受から取ってきました!すでにツイをRTしましたが、熊本日日新聞夕刊、 #SMAP の記事、載ってます!熊本のスマヲタさん、取り扱ってない販売店もあるようなので、まず電話した方が良いようです。#SMAP存続署名37万3515人 #SMAP2
12-03 22:22

RT @sayakaiurani: 空港で座ってたら清掃員のおばちゃんが「昨日ここにキムタクちゃん座ってたの!!聖域なのよ!」って言われたけど、なんか聖域汚した感じにしてすいませんでした…笑
12-03 22:13

RT @cantstop_susume: 🔹🔹ご報告🔹🔹署名提出の今後についてご心配をお掛けして申し訳ありません。方向性としては手渡しのみで考えている為ファミリークラブの再開を待とうと思います。ジャニーズ事務所、ファミクラに対しても受取願いの書面送付など粘り強く働きかけ…
12-03 21:57

RT @cantstop_susume: 共同通信の取材に答えたので各地方紙の夕刊にかなり取り上げてもらえたようです。どこに掲載されたか把握出来てませんが、連絡頂いたもので西日本新聞、北国新聞、信濃毎日新聞、北海道新聞がありました。#SMAP存続署名37万3515人…
12-03 21:57

RT @finepeace2012: 地方新聞で #SMAPの署名の記事が掲載されている夕刊西日本新聞北海道新聞信濃毎日新聞北国新聞神戸新聞高知新聞 熊本日日新聞 →NEW#SMAP存続署名37万3515人 #世界に一つだけの花 #SM
12-03 21:57

RT @8315teruaki: 新潟日報夕刊 Otona にもSMAPさん掲載されています。 https://t.co/xYrwD26qTR
12-03 21:55

RT @purinn_45: 岐阜新聞と新潟日報を追加。信濃毎日新聞、西日本新聞、北海道新聞、神戸新聞、高知新聞、北国新聞、熊本日日新聞、新潟日報、岐阜新聞#SMAP存続署名37万3515人 #SMAP #5smile_project
12-03 21:55

おめでとう\(^o^)/(アウェイ感すごいっす。。。)
12-03 21:47

RT @D4Lns: _人人人 人人人人_ > 多分それ琵琶湖 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/IM9uH1GlWO
12-03 21:42

華麗なる逆襲(^∇^)
12-03 21:32

RT @UN_NERV: 【NHKニュース速報 21:27】Jリーグ1部 鹿島が年間優勝 浦和破り7年ぶり8回目
12-03 21:31

RT @nhk_hensei: 【笑う洋楽展】BSプレミアム きょう深夜0時45分~ 今回は、歌う時に八の字眉毛になるボーカリストを特集する。ジャーニーのスティーヴ・ペリーほか、ビー・ジ―ズ、ジャニス・ジョプリンなどが登場。 #nhkbsp https://t.co/d32wj
12-03 18:43

(*^_^*) https://t.co/Fm5CpSEk4p
12-03 18:20

RT @TomoMachi: 「タブーなき」といわれるMXですが、大川プロデューサーが『この世界の片隅に』ののんこと能年玲奈を番組に出そうとしたんですが旧事務所から抗議があって断念しました。テレビの片隅のMXくんだりまでマメに圧力ご苦労様です。
12-03 18:07

RT @funky_909: マスコミが芸能ネタなりスキャンダル事件を、連日連夜執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし、小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい。 竹村健一
12-03 18:04

RT @Alice_Jasming: SMAPは日本橋の再生と東京パラリンピックのサポートもしていく途中らた。スマスマで東日本震災復興の応援し続けてる5人が、マスコミが書くような無責任な40代の男に見えるかな?偏向報道の魔物に洗脳されてない?ちゃんと自分の目で見て5人のこと❤️…
12-03 17:53

RT @KanabunGilles: これはするどい。「私からしたら、障害は本人じゃなく社会やから、ひらがなに直して、勝手に消さんといてほしい」>パラリンピック水泳日本代表の一ノ瀬メイ 「障がい」の表記に「嫌い」 #ldnews https://t.co/XZspdPpe
12-03 17:52

RT @NipponZaidan: 【No Charity, but a Chance! 12月3日は国際障害者デー】 こんにちは、コミュニケーション部の飯澤です。 今日、12月3日は「国際障害者デー」です。... https://t.co/EufeceGDwl
12-03 17:50

RT @tmap79: 2015年11月29日僅か一年前のことSMAPが全身全霊で応援すると決めた2020年パラリンピック#ジャニーズ事務所 リークによるメンバーの確執や不仲!そんな低レベルな理由で投げ出したりなんて200%ありえないSMAP笑顔SMAP言葉全て本気…
12-03 17:48

RT @Takkyunpyon: 僕が僕であるために予告きましたー💗 楽しみ💕#SMAPグラフィティ #SMAP https://t.co/3qSy2STGM8
12-03 17:20

RT @eizo_desk: 宮城県南三陸町志津川地区の復興仮設商店街「南三陸さんさん商店街」が今年いっぱいで営業を終えます。来年3月、町中心部の本設商店街で再出発します。(賢)フルバージョンは→https://t.co/TVJF5aTMjl https://t.co/8kXd
12-03 17:20

RT @wooojpn: 最近のTVは「自分達が売りたいもの」と「世間で売れてるもの」を取り上げるだけで、「良いものを発見して広めること」が出来なくなってるんだよね https://t.co/yb7hO7wnCC
12-03 17:15

RT @mcym163: 『この世界の片隅に』がテレビであまり紹介されなかった理由を能年所属事務所問題にばかり求めるのは、疑問。東宝が激しく押しても公開前の『君の名は。』の扱いは大きくなかったし、私も会議でぽかんとされた。オリジナルのアニメ作品にテレビは鈍い。ヒットすれば反応す…
12-03 17:15

RT @non_staffnews: 第38回ヨコハマ映画祭にて、映画『この世界の片隅に』が作品賞を受賞しました。そして、のんに、審査員特別賞をいただきました。素晴らしい賞をありがとうございます!そして、おめでとうございます!詳細はヨコハマ映画祭HPをご覧くださいhttp…
12-03 17:13

RT @non_staffnews: ブログ更新!のんからお祝いと喜びの声♪ のん : なんと https://t.co/xFEAQLNkgD https://t.co/bhSv8V1zSA
12-03 17:12

RT @non_staffnews: のん official bloghttps://t.co/kRH6UxdQc9のん Instagramhttps://t.co/v9F3Mkihat2016年11月12日公開「この世界の片隅に」https://t.co/nps
12-03 17:12

RT @chikichikiko: 『この世界の片隅に』、テアトル新宿にて。15時45分回でも、満員。立ち見出たのかな?時代が私の両親の出生年付近だったので、今3才ぐらいかぁ、と思って見てました。疎開の話しとか聞いたことあるもんなぁ。飾りっけないのんさんの言葉一つ一つが、と…
12-03 17:09

RT @katabuchi_sunao: 大人気映画の感動をさらに深くするために知っておきたい音楽の秘密! 『この世界の片隅に』咲くコトリンゴという花 https://t.co/dNReK9JiGM
12-03 17:08

RT @konosekai_movie: 大ヒット御礼!12/9(金)シネ・リーブル神戸に片渕須直監督が来場!12:45の回上映終了後にご挨拶いただいた後、ロビーにてサイン会を実施予定です。この機会にぜひご来場ください♪https://t.co/9HbtbE0Ggo#この世界…
12-03 17:08

RT @konosekai_movie: ユアタイムご覧頂いた皆さま、ありがとうございました。劇場で取材にご協力頂いたお客様もありがとうございました。この世界の片隅に、明日も劇場で上映!すずさんたちに会いに来てくださいねー。明朝寒いとか!? 暖かくしてお過ごしください。 h…
12-03 17:07

RT @maqime: 『この世界の片隅に』を見て一週間が経ちますが、今も毎日何かしら考えるものを与えてくれる映画です。大事な人が音もなく日常から消えていくという、これまであまり描かれることのなかった、当時の多くにとっての「戦争」の実際が伝わってくるところが、きっと心に刺さるの…
12-03 17:07

RT @konosekai_movie: 【祝】第38回ヨコハマ映画祭にて、映画『この世界の片隅に』が作品賞と審査員特別賞を受賞!!また、2016年日本映画ベストテンでは、錚々たる映画をおさえ第1位に選ばれました!▼詳細は→ヨコハマ映画祭HPへhttps://t.co/GH
12-03 17:06

RT @aoyama_hideki: アンパンマンマーチのスネアのロー感すごいなぁ…。(´-`).。oOカッコよす…。ダッダダ♫
12-03 17:03

RT @P_RedZweigen: BABYMETALのバックバンド、神バンドのドラマー青山英樹のご尊父青山純の特集がBSフジで https://t.co/sMekU3yFp7
12-03 16:59

RT @kimikazu5uetake: 2013年(平成25年)12月3日はドラマー青山純さんの命日ですBSフジでは「HIT SONG MAKERS」山下達郎バンドのリズム隊 青山純スペシャルの再放送を2016年12月3日(土) 26:00~27:55に行います https…
12-03 16:58

RT @gomagoma08042: 今日の夕刊の北海道新聞と西日本新聞にSMAPの記事がでているんだ!もしや他も??#SMAP #SMAP解散撤回 #SMAP存続署名37万3515人 #SMAP存続希望#世界に一つだけの花 #SMAPが好きな一般人よ立ち上がろう
12-03 16:56

RT @haruru0818: 北海道新聞夕刊にもSMAPの記事が https://t.co/wtOxqSuFj3
12-03 16:55

RT @gsamiazpy: ■■■■■SMAP■■■■■♪ Dawn(2005)歌詞が…心に突き刺さる…ひとつだけ。真実はひとつだけ。#SMAP25YEARS #SMAP https://t.co/RGdgC3QaCV
12-03 16:52

RT @tako_ashi: このたびのSMAP分裂騒動で印象に残ったのは、ほとんどすべての芸能マスコミが、一芸能事務所の副社長であるに過ぎない高齢女性の感情的暴発にあっさりと屈服したことです。たぶん、政治方面の記者も、それなりの立場の人間に手順を踏んで恫喝されたら、同じように…
12-03 16:48

#SoundHound から、SMAPのOtherside https://t.co/BLSpzv9ek2
12-03 16:32

#SoundHound から、SMAPのユーモアしちゃうよ https://t.co/Pmx6DIKMiJ
12-03 16:31

#SoundHound から、SMAPの華麗なる逆襲 https://t.co/1OnyQFpi8Q #SMAP.
12-03 16:29

#SoundHound から、SMAPのココカラ https://t.co/xEdhxGFIpe
12-03 16:28

#SoundHound から、SMAPのYes we are https://t.co/C8Qyeqy7Dw SMAPの歌は優しいね^ ^
12-03 16:26

#SoundHound から、SMAPのシャレオツ https://t.co/NFz9O8imtb
12-03 16:24

#SoundHound から、野口五郎の私鉄沿線 https://t.co/z7RzLgVrRG
12-03 15:59

#SoundHound から、野口五郎の甘い生活 https://t.co/OsGOd8yyMi
12-03 15:57

#SoundHound から、天地真理の虹をわたって https://t.co/ECoyajRVzX 「HIT SONG MAKERS 山上路夫」 #BSフジ
12-03 15:55

#SoundHound から、小柳ルミ子の瀬戸の花嫁 https://t.co/jjfVTSPpTb
12-03 15:48

#SoundHound から、赤い鳥の翼をください ( https://t.co/qT8UT80QAR
12-03 15:39

RT @mainichi_kotoba: 【校閲記者ブログ】「すごいな」と思った先輩の仕事ぶりとは? どうしても調べがつかない時は? …ドラマのおかげで校閲という職業の認知度が上がったという毎日新聞の“リアル校閲ガール”が仕事について語り合いました。 https://t.co/
12-03 14:33

RT @nhk_Etele: 12月4日(日)0:30~〈土曜深夜〉ねほりんぱほりん「2次元しか本気で愛せない女たち」をアンコール放送!予想外のことが起きて失望したくないから本気で愛せるのはアニメキャラだけという不思議な女心と男性遍歴を告白!https://t.co/OILjs
12-03 14:18

RT @phyocc: ねほりんぱほりん ギャラクシー賞 #ねほりん #土スタ https://t.co/R3lVlhjzcM
12-03 14:15

RT @nhk_nehorin: 【ナマでねほりはほり中!】いま、総合テレビ「土曜スタジオパーク」にてモグラたちが生放送でねほりはほりしております。初めてのナマなので、問題発言をしないか心配です。 #ねほりん #NHK #山里亮太 #YOU
12-03 14:14

#ねほりんぱほりん タイム。テーマは芸能人の結婚 #土スタ
12-03 14:14

RT @tetsukonohair: 12月5日(月)さだまさし12月6日(火)伊吹吾郎12月7日(水)手塚理美12月8日(木)西田敏行12月9日(金)マーサ三宅 大橋美加https://t.co/7Pqcm4aabH https://t.co/4JZhfB0RH5
12-03 14:06

RT @nhk_nehorin: 12/14(水)夜11時Eテレでねほりんぱほりん 「元薬物中毒者」をアンコール放送します。 #いいにくいことをいう日
12-03 14:06

RT @nhk_nehorin: 【来週は痴漢えん罪経験者】サラリーマンの“いつもと変わらぬ朝”に起きた突然の出来事。痴漢だと濡れ衣を着せられ積み上げてきた人生が台なしに…。親子心中直前まで追い込まれた歳月と今のささやかな幸せとは。 https://t.co/LBaPbiFEZ
12-03 14:04

RT @nhk_nehorin: 【宝くじ当せん者まとめ】1億円への極意をまとめました。★テキスト→https://t.co/ST38irWxcE ★5分ダイジェスト動画→https://t.co/Tt5sOQdsX7 シェアや振り返りにどうぞ( ・`ω・´) #ねほりんぱほり…
12-03 14:03

RT @nhk_nehorin: 【13:50『土スタ』にモグラ】12月最初の週末を家の中で過ごすあなたと私に。本日山ちゃん(@YAMA414)YOUさんが総合TV『土曜スタジオパーク』に生出演、 ねほりんぱほりんトーク!モグラも出るよm(・:*:・)m https://t.c
12-03 14:02

RT @shinkaimakoto: NHKクロ現プラス、録画で見ました。とても素敵に語っていただき、感謝です。ただ、番組的な結論(ムスビ)に沿った構成で、インタビューはほぼ使われていなかったので(もちろんそれでまったく問題ないんですが)、ひとこと。
12-03 13:04

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』は、「もしも異性と入れ替わったら」という誰でも抱く想像を、「もしも自分があの人だったら」「もしも自分があの時、あの場所にいたら」という想像力まで連れていく構成になっています。個人的には、ここをいちばん大切にしました。
12-03 13:04

RT @shinkaimakoto: また、僕は映画には「ムスビを大切にする」という意図は込めていません。ムスビ(絆)は「ほだし(人を縛るもの)」と両義で、若者を自立から阻むものでもあるからです。だから、できれば多様な受け取りの出来るものにしたかった。そういう話をしました。
12-03 13:04

RT @shinkaimakoto: ウーマン・オブ・ザ・イヤーに『君の名は。』宣伝プロデューサーのはずまさん! はずまさんとは『言の葉の庭』からご一緒していて、こういう愛情溢れる人に作品をあずけられるなら安心だなあ、と。おめでとうございます! https://t.co/lY7
12-03 13:03

RT @JPNatArchives: 元治元年12月3日(1864年12月31日)、教育者・女子英学塾(現:津田塾大学)の創立で知られる津田梅子が生まれました。画像は、「津田梅子叙勲ニ付上奏ノ件」です。#津田梅子 #津田塾 https://t.co/CowZi1BEyz
12-03 12:59

RT @369doughnut: 早く起きたので『ゴロウデラックス』見た。作家の佐藤愛子さん30年ぶりのテレビ出演!93歳とは思えぬほど若々しくてエネルギッシュ。時間が足りない!何故ゴロデラに?と思ったら本怖が好きで、吾郎さんなら楽に話せると思ったからだって。さすが癒しの吾郎…
12-03 12:58

RT @369doughnut: オバマちゃんのいい表情、いい写真ばかりなので是非見てほしいオバマ大統領を撮り続けた公式カメラマン、お気に入りの写真55枚を公開→海外「大統領やめないで!」 海外の反応|海外まとめネット | 海外の反応まとめブログ https://t.co/
12-03 12:56

RT @369doughnut: また変な記事ててるなー。一応事務所の手前大人しく撮っといてさ、当日生放送やろうよ。もういいじゃん、自由にやらせてあげてよ。武器はテレビなんでしょ?フ○テレビさん
12-03 12:51

RT @yowatanabe101: この季節になるといつも救世軍の寄付集めの鈴がリンリン街に響くけど、今年から...なのかな、紐育ではアップビートなクリスマスソングに合わせて歌いながら踊りながらリンリンしているので(しかも歌うまい)思わず足を止めて聴き入ったり、こちらの心もア…
12-03 12:48

12月の歌といえば A hazy shade of winter(冬の散歩道) Simon & Garfunkel https://t.co/SgSy9qDa2O
12-03 12:47

RT @yowatanabe101: ひとは、自分が与えられたものに気づかないんだよね。(これ、恋愛という文脈でよく歌にも出てくる。)特権もそう。アジア系として米国に住んでいると、白人だけが享受している特権がよく見える。でも当の白人は、特権がない立場に立ったことが無いから判…
12-03 12:43

RT @tenkijp: 【今夜 月と金星が接近 観測日和です】 https://t.co/B6pYKHUhHf 今夜、細い月と金星が近づきます。晴れる所が多く、観測にオススメ。雲の広がる所も上空の薄い雲が中心で、..
12-03 12:42

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/ucCMnfoiAT
12-03 12:40

RT @oricon: 『AAA2016』岸谷五朗、夫婦共演で盛り上げる 23組56人が大熱唱(写真 全2枚)https://t.co/VZYR0sNNki #岸谷五朗 #岸谷香 #音楽 #ニュース
12-03 12:39

RT @oricon: スティング、SMAPとポリス名曲歌う 12・5『スマスマ』久保田利伸も登場https://t.co/IcZ8CSbB43 #ジャニーズ #SMAP #スティング #スマップ #音楽 #ニュース
12-03 12:36

RT @oricon: 【動画】元・光GENJI諸星和己&大沢樹生、22年ぶりのステージ共演 後輩SMAPの解散に「言う権利があるのは応援してきたファンだけ」https://t.co/jux3G3hQBg#光GENJI #諸星和己 #大沢樹生 #SMAP #ASKA #芸…
12-03 12:34

RT @heartfulmysoul: SMAPファンって本当に礼儀正しい人が多いね!ファンでない私でさえ#SMAP の解散に疑問やのにSMAPファン、消費者をこれ以上、泣かせるような事していいの?12/31までSMAPファンはお客様です弁護士が消費者契約法で動き…
12-03 12:32

#SoundHound から、SMAPのPeace! https://t.co/lZDOjpOrEd #SMAP
12-03 12:31

RT @heartfulmysoul: 高橋一也、解雇により突如、男闘呼組解散人気の高い成田昭次、岡本健一2人だけジャニーズに残留昭次ソロalbum2枚目発売後活動もなく消息不明98.2 ジャニーズ事務所自ら退社98.3 個人事務所設立#男闘呼組#成田昭次…
12-03 12:28

#SoundHound から、SMAPの夜空ノムコウ https://t.co/MvG67JhZ30 #SMAP
12-03 12:25

RT @whitecat_tan: このブログ凄い…!!各グループの会報の状況を調べて下さってる。やはりここ数年のSMAPさんは…(´;ω;`)会報のあれやこれや。 - This is Love-きっとここから愛なんだ- https://t.co/kRz7AIAbZv
12-03 12:21

RT @Chikananoda: なんか動悸がしたよ😭愛溢れてる都電荒川線貸切り💓手が震えた…左手で撮影右手でお手振り🖐😭 #都電#どうか届きますように #SMAP存続署名37万3515人 https://t.co/yTjRJN5Nb0
12-03 12:19

#SoundHound から、SMAPの朝日を見に行こうよ https://t.co/iX6UwjQPIc #SMAP
12-03 12:17

RT @psycatoauc: 関テレ・テレ朝・TBS・テレ東。本当にありがとうございます。出来るだけの事をしてくれる。視聴者の方を向いて番組作りをしてくれる。今後もどうぞ宜しくお願い致します。 https://t.co/C1Xrbvu0oa
12-03 12:16

RT @013birdman: 12月26日のスマスマはこれでいいんじゃないのかな。当日変えちゃえばいいんですよ。「SMAP×SMAP 急だけど生放送します スマップはフジテレビ集合・今のままでいいのかな?」こんな感じでどうですか。#SMAP#スマスマ#フジ…
12-03 12:15

RT @Nakai0346777: 物事の終わりには「。」をつけたいと言っていた中居正広が、あの公の文面を「…」で締めくくった。あれは、中居正広があの文の中で唯一伝えられたメッセージで。「まだ俺は終わらせるつもりなんてない。終わったつもりもない。」ってことなんじゃないのかな…
12-03 12:14

#SoundHound から、SMAPのFly (higher take) https://t.co/UVKKOY3of8 #SMAP
12-03 12:13

#SoundHound から、SMAPのLet It Be https://t.co/uxo32ZSQrv. #SMAP
12-03 12:07

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/qUGLFZwMf4 #SMAP
12-03 12:04

RT @JITSUNIMEDETAI: 稲垣吾郎も納得 93歳の佐藤愛子が「ネット炎上は文句を楽しむ流行性の病」とばっさり(Book Bang)- Yahoo!ニュース「ゴロウ・デラックス」での、稲垣吾郎さんと佐藤愛子さんのやり取りがネットニュースに!めでたい! ht…
12-03 12:02

RT @andGxxx: 【ブログレポ】 「ゴロウ・デラックス」 (2016年12月1日放送分): 人生好きなことをやりとおすのが一番 https://t.co/NxleWTXWpR
12-03 12:02

#SoundHound から、SMAPのしようよ https://t.co/HCKByYtU86
12-03 12:00

RT @micromama147: #SMAP存続署名37万3515人 SMAPファンすごっ。まぁ、ファンじゃなくても思い入れのある世代としては、どう見ても本人達がSMAPを解散させたい、辞めたがっているようには見えないし、本人達の意向で解散なら尚更こんな終わり方で良しと…
12-03 11:56

RT @ral_244: SMAPがこれまで辞退してきたもの(改定)#ジャニーズ事務所 #SMAP https://t.co/hVtoiSVTWW
12-03 11:55

#SoundHound から、SMAPのどんないいこと https://t.co/BVfjU3MnYr
12-03 11:53

RT @narumi78123942: 昔、剛くんの舞台の時、諸事情があり不躾ながらSMAPマネージャーさん宛にお手紙を書いたことがある。後日、思いもよらずお手紙を頂いた。これからもSMAPや剛くんの応援よろしくお願いしますと。細やかでSMAP愛を感じた覚えがある。ファンのこと…
12-03 11:53

RT @Sakurasaku0813: #SMAP#ジャニーズ派閥去年のFNS歌謡祭の翌日、スマスマの番協に参加した。オンエアはされなかったけど中居君が私達ファンの方をみて言った。『昨日(FNS)見た?俺達でたら、あんだけいた後輩がさーってみんないなくなったよね。すごかったね…
12-03 11:53

RT @ikuze_tsuyoshi: 本当にやるせない。ワイは中居くんが後輩が大好きで、後輩の映画や新曲まで把握していて、ラジオで怒られるの覚悟で勝手に後輩の曲を流したりしてたのを知ってる。センスの悪い私服を箱いっぱいにプレゼントしたり、目立ってなかった後輩のためにユニッ…
12-03 11:52

RT @eri_crazy4: もうすぐSMAP25周年を記念したベストアルバムとクリップ集が発売です。12/21,28と連続リリースです。通常ならプロモーションしまくりだと思います。それなのにCMひとつありません。本人が番組で紹介することもありません。おかしくないですか?おか…
12-03 11:50

RT @eri_crazy4: 頑なに生放送をさせない。頑なにファンに会わせない。これだけでわかる。事務所が怖いのは「真実が伝わってしまう」こと。
12-03 11:49

#SoundHound から、SMAPの俺たちに明日はある https://t.co/mQOG4y5HGR
12-03 11:48

RT @ikuze_tsuyoshi: 2011.3.11の後のスマスマでシンプルなステージで生放送で歌を歌ったSMAP。みんなを勇気づけようと、元気づけようと。今年の熊本地震の後も本当は歌いたかっただろうな。彼らは今年、スマスマで1度も自分たちの歌を歌えていません。誰…
12-03 11:46

RT @ikuze_tsuyoshi: スマスマスタッフさんが禁じているのではない。スタッフの皆さんはSMAPの歌を歌えない彼らの代わりに過去の歌唱映像を流してくれている。SMAPも各自のラジオで曲をかけてる。さあ誰がSMAPの歌を禁じているのか。#ジャニーズ事務所
12-03 11:46

RT @an1chance: \不仲だー\/\険悪だー/ってどんな下げ記事作文ばかり出されてもオリンピックの金メダリストたちや日本一になった野球選手が口揃えて「スマスマ楽しかった」って言ってくれてる事が全て事実、真実
12-03 11:45

RT @ikuze_tsuyoshi: この写真ほんまにくだらん全ての嘘を吹き飛ばす説得力と強さがある#SMAP https://t.co/cgCGjoljb0
12-03 11:45

#SoundHound から、大滝 詠一のクリスマス音頭 <オリジナル 78年版> https://t.co/kgFNdQsWbY
12-03 11:41

RT @tenkijp: 【12月3日は「カレンダーの日」。暦には多くの歴史がありました。】 https://t.co/aDr0SkyWWQ 新年まで残りわずかとなりました。みなさんは2017年のカレンダーの準備はできてい..
12-03 11:40

RT @arakencloud: 飛行機雲で彩雲できてた!!肉眼でもわかる虹色,めっちゃクール! https://t.co/VxsJGvx31l
12-03 11:38

おっ♪ https://t.co/bn8ZLsEei8
12-03 11:37

吾郎ちゃん来た☆ #IQ246 #王様のブランチ
12-03 10:18

RT @beatles_fab4: ジョージ・マーティン「"イン・マイ・ライフ"はジョンらしさが出ていて、私の大好きな曲だ。単純な曲だが、手がこんでいる。ジョンが間奏をどうすればいいか決めかねていたので、彼らが休憩に出かけた隙に、バロック調のピアノ・ソロを録音しておいた。ジョン…
12-03 10:17

#SoundHound から、@thebeatlesのIn My Life LiveLyrics ® https://t.co/MeouRVv0QJ
12-03 10:17

RT @beatles_fab4: リンゴ「エルヴィスの精神状態がだんだん悪くなったのは、友人がひとりもいなかったからだと思う。へつらう連中は大勢いたけどね。僕らの場合はメンバーの誰かが精神的にまいってしまうと、他の3人がそいつを助け出していた。僕らの強さは、そういう連帯感にあ…
12-03 10:11

RT @beatles_fab4: ジョン「僕は父親をまったく知らなかった。22歳になる前に、2回だけ会ったことがある。僕が何枚かヒット・レコードを出したから、名乗り出てきたんだよ。会って話をしたけど、それ以上、彼について知りたいとは思わなかったね。」(1966年)
12-03 10:10

RT @PaulMcJP_bot: 【ジョンが生きていたら演ってもらいたい曲について】それは考えたこともなかったな。"Maybe I'm Amazed"かな…今思い浮かぶのは。ジョンが歌ったら面白いと思う。ただそれが理由。この曲だね、選ぶとしたら。
12-03 10:10

#SoundHound から、@paulmccartneyのMaybe I'm Amazed LiveLyrics ® https://t.co/EJmWmEHZrG
12-03 10:09

RT @JohnLJP_bot: ポールと出会い、彼をバンドに入れるかどうかは自分で決めた。今いるメンバーよりも明らかに上手い奴を参加させるべきかどうか?バンドを成長させるべきか、俺が君臨し続けるべきか?ポールを参加させて、バンドを成長させる方を選んだよ。
12-03 10:07

RT @beatles_fab4: ジョージ・ハリスン「かつてのビートルズ・ファンは大人になり結婚して子どもがいる。みんな責任ある立場になっている。それでもまだ、僕らのことを心のどこかで、忘れないでくれる。」
12-03 10:06

RT @nikka_jp: 明日12月3日は、#みかんの日 !そこで\🍊みかんの漬込み酒/この時期になるとつくって味わいたくなるのう!みかんとウイスキーの香りは相性バッチリじゃよ!▼レシピはこちら▼https://t.co/VCu31WtZeX https://t.…
12-03 10:02

@lucy_1223 こっちじゃ愛媛みかん高いんよ~(>_<)じゃこ天は宇和島か八幡浜、みかんは西宇和、マイベストは甘くて美味しい真穴みかん。一度食べてみてや☆
12-03 09:37

RT @cantstop_susume: 一SMAPファンとして応援していると仰って下さった担当者の方。感謝申し上げます。#SMAP #SMAP存続署名37万3515人 #5smile_project #ねとらぼ#SMAP25周年に300万枚の花束を https:/…
12-03 09:32

RT @cantstop_susume: Yahoo!ニュースに😭😭コメントも嬉しいです…集まった署名は37万3515人分 SMAP存続を願う署名運動「5☆SMILE」プロジェクト、代表の思いを聞いた(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/GPw
12-03 09:32

@lucy_1223 ようけ食べてや~♪お魚丸ごとだからカルシウムたっぷり。じゃこカツサンドも美味しいよ^^うちも豚汁や煮物によく入れてる。じゃこ天、かまぼこは冷蔵庫の常備品、みかんは箱単位で勝手口や寒い部屋にドーン。筋はとらず数房まとめて口に放り込む。愛媛の常識(笑)
12-03 09:30

最近じゃこ天が全国区になり、手軽に手に入るようになったのが嬉しい関東の愛媛ケンミンです。地元では「じゃこ天」ではなく「天ぷら」、うどんやラーメンに乗せる時は、かまぼこと併せて「くずし」と呼びます。愛媛みかんにじゃこ天、今朝もいただきました。腸にいいとは知らなんだ。 #サタプラ
12-03 09:14

RT @saturdayplus: さらに番組では「大腸がんになりにくいランキングベスト1位」になった愛媛県の健康情報を募集しています!愛媛出身という方、知り合いに愛媛県人がいるという方、食事や運動習慣を是非お寄せください!メールは satapura@mbs.jp ツイッターは…
12-03 08:52

RT @edymczpk: 大急のモデルが阪急で大急の担当者小山役は夙川アトムさん。夙川は阪急で梅田と三宮の真ん中くらいに位置するとゆうなんかよくできた話。#べっぴんさん
12-03 08:33

RT @chiezo2222: #べっぴんさん 「うち、だぁいきゅうですよ!」がこんなに笑えるのは、ああいうノリの人が、観てるみんなの身近にも案外よくいるからだと思うんですよね…
12-03 08:33

RT @6komo5: あさイチの「わがまま言うんやない!」は今日へのフリでしたか…! #べっぴんさん
12-03 08:31

RT @kanadorama: #べっぴんさん 父が死に、姉の夫に追い出されたタケちゃんのこれまでを聞いて一言、「さみしいな…」と明美。「かわいそう」とか「つらい」じゃなくて。家族に思いやりをかけてもらえなかった状態を即座に寂しいと察する。明美もまた、寂しくて優しい人だからです。
12-03 08:29

RT @Keu_Po_Rin: 明美ちゃんとタケちゃんが結ばれた場合男会連中と比較して圧倒的に若く子供の相手が上手くて仕事には当然理解がありそしてイケメンという最強の夫を持つ明美ちゃんが一気に羨望の眼差しを浴びることになるのでは… #べっぴんさん
12-03 08:24

RT @minatoyax: 玉井、お前の考えるビジネスモデルで大儲けしているアカバネ電器という会社が東京にあってな、 #べっぴんさん #とと姉ちゃん
12-03 08:20

RT @gen_senden: 今週は週明けに皆様に大変ご心配をおかけいたしましたが、星野さんの体調も完全に回復し撮影に復帰しております!12月に入り寒さも本格化してきましたので、皆様も体調等お気をつけて下さい。今週もお疲れ様でした! #逃げ恥 #星野源の恋 https://t…
12-03 08:06

RT @543life: 今日は12月3日(旧暦11月5日)の土曜日今日は「カレンダーの日」です(*'-'*)旧暦から現在も続く新暦へ改暦したことを記念して、暦への関心を高めようと制定されました。#暦生活 #カレンダー #冬 #暦 #記念日 https://t.co/F
12-03 08:05

RT @memorial_today: 12月3日の出来事 ▲フランシスコ・ザビエル没。46歳(1552)▲島原の乱のキリシタンが原城に篭もる(1637)▲ナポレオンがマドリード占領(1808)▲太陽暦採用で1872年(明治5)12月3日が明治6年1月1日になる(1872)
12-03 08:05

RT @memorial_today: 12月3日の出来事 ▲香川県が愛媛県から分離独立し、現在の都道府県がすべて確定する(1888)▲フランス印象派の画家ルノアール没。78歳(1919)▲第1回大東亜戦争美術展が開催(1942)▲JIS規格スタート(1945)
12-03 08:05

RT @memorial_today: 12月3日の出来事 ▲大学での男女共学制度改定(1945)▲初のラジオクイズ番組「話の泉」(NHK)放送(1946)▲東京で個人タクシーがスタート。173人が営業免許取得(1959)▲南ア・ケープタウンで初の心臓移植手術(1967)
12-03 08:04

RT @memorial_today: 12月3日の誕生花/花言葉 ●ベラドンナ/沈黙●ラベンダー/期待・疑惑●コチョウラン/幸福・/清純/機敏な人●ストレリチア/寛容・未来
12-03 08:04

RT @Yahoo_weather: 【12月3日(土)】北海道から九州にかけて日中は広い範囲で晴れるでしょう。北海道の強い風も次第に収まる見込みです。沖縄は曇りや雨で、雷を伴うこともあるでしょう。予想最高気温は平年を上回る所が多く、関東から西では15度以上と、昼間は暖かく…
12-03 08:03

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は15度前後の予想です。明日は曇りで、朝から昼過ぎは晴れる見込みです。■12月9日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-03 08:03

RT @Yahoo_weather: 12月最初の週末は、晴れる所が多いでしょう。各地で洗濯日和、お出かけ日和になりそうです(^^ただ、空気が乾燥すると風邪をひきやすくなりますので、人の多い所へ出かける際はマスクをしたり、帰宅後はうがい手洗いをしたり、風邪予防をしてくださいね。
12-03 08:03

RT @_happybirthday: 12月3日が誕生日の著名人:永井荷風、種田山頭火、ニーノ・ロータ、ジャン=リュック・ゴダール、川淵三郎、篠山紀信、今いくよ、オジー・オズボーン、イルカ、長州力、神保悟志、パンチ佐藤、古田新太、織戸学、松田公太、高岡早紀、岡本知高、壇蜜、ダ…
12-03 08:03

RT @ANA_travel_info: 今週も1週間、お疲れ様でーす♪ https://t.co/aBoF6VNbEp
12-03 08:02

RT @543life: にっぽんのいろ「銀灰色(ぎんかいしょく)」明るく美しい灰色。名前もとても素敵ですよね♪寒い季節ですが、このような灰色が美しいと感じる季節でもあります。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/tRoAlT7l5H
12-03 08:02

RT @hkonip: 今週12/2の『ぷっすま』は、キャンパスライフ未経験のナギスケが日体大に1日体験入学!構内のコンビニにさすがの特色。ABC-Z塚ちゃん、アスリートとガチ対決?! 今宵の草彅剛、あの金メダリストとの遭遇なるか? https://t.co/kBYyDHRTrS
12-03 00:52

#SoundHound から、SMAPのSTAY https://t.co/jPknbkzjBK
12-03 00:51

#SoundHound から、SMAPのBANG! BANG! バカンス! https://t.co/jqoIUnpaQ3
12-03 00:48

RT @parafes2016: 金スマ放送中に目にした方もいらっしゃるのでは?→本日より日本財団の新CM放送です。内容は深刻化する子どもの貧困問題解決への支援を目的とした「日本財団子どもサポートプロジェクト」について。皆様からの寄付金も受付中です。詳しくは→https://…
12-03 00:42

RT @j44KMPlXzmq1CRb: 毬谷友子 「「この世界の片隅に」」 ⇒ https://t.co/VrDmCdieIm #アメブロ @ameba_officialさんから 是非、読んでいただきたい、ただそれだけ…こんな素敵な文章が書きたい!優しさに包まれた愛の人。
12-03 00:40

RT @mariyatomoko: 「この世界の片隅に」がなぜこんなに悲しいかって、「これくらいは勘弁してください。」っていう様な本当にささやかな幸せや喜びや、小さい夢や自由が 無慈悲に奪われていくことなんだ。やっと大きくなった庭の木が傷つけられ 思い出だらけの部屋が炎に包まれ…
12-03 00:39

RT @mariyatomoko: だから今、私たちはもう2度と こんな悲しい世界を作ってはいけないって思い続けなければ ダメになっちゃうと思うよ。いろんなことが、次々と決まっていくこの頃に、許しません という意志を持たなければ ダメだと思うよ。(;;)
12-03 00:39

RT @konosekai_movie: 明日12月3日(土)からの上映開始劇場《関東》丸の内TOEIUSシネマ木更津《近畿》あべのアポロシネマ《中国》夢売劇場 サロンシネマ1・2福山エーガル8シネマズ公開最新情報は公式サイトから https://t.co/
12-03 00:38

RT @inouehisashi: 世の中は巧妙にして複雑であるから、いつの間にかある権威がしかつめらしく大真面目に、他の分野や、わたしたちの生活にまでその爪を伸ばし、こっちの自由を押さえつけにかかるときがある。
12-03 00:38

RT @Astro_Satoshi: 有酸素運動が認知機能を改善ー認知機能が軽度低下した高齢者を2群に分け、有酸素運動を週4回半年間続けた群は、ストレッチだけ週4回半年続けた群に比べ、認知機能が有意に改善したという研究です。 https://t.co/6H9wKRvoO9
12-03 00:31

RT @konosekai_movie: 12/8(木)『この世界の片隅に』大ヒット御礼舞台挨拶 in 呉&広島 開催決定!【呉】呉ポポロ 12:45の回上映後(14:55頃より) 【広島】八丁座 18:50の回上映後(21:00頃より)詳細は⇒ https://t.co
12-03 00:28

RT @hatchoza: 【 急遽告知 】12/8(木)『この世界の片隅に』大ヒット御礼舞台挨拶決定!!片渕須直監督来館!!八丁座 18:50の回上映後(21:00頃より)舞台挨拶後にはサイン会も実施いたします♡12/3(土)より劇場窓口にてチケット販売いたします♡…
12-03 00:27

RT @TampopoFuwari: ようやく「この世界の片隅に」観ることができました。原作も大分前から読んでいましたけど、これは誰かと語り合うというより、1人で思いを馳せた方がいいんではないかと思いました。これは観た人にしかわからない感覚だと思いますけど、観終わった後の外…
12-03 00:24

RT @chie7777: テレビにでてる…(T ^ T)なんかよかったね(T ^ T)ほんとよかったね(T ^ T)誰にだ?私…たくさんの人に見てもらえますように。#この世界の片隅に #ユアタイム https://t.co/W9tCmbFbdE
12-03 00:22

RT @satomin_mk2sr: どっかの大手芸能プロダクションが圧力かけまくって、キー局じゃCMさえ流せなかったこの作品、口コミとかで観に行く人増えてきて、興行成績的にも無視出来なくなり始めたからとついに特集組まれる様になったか…それでもやっぱり主演の「のん」の事には触…
12-03 00:22

RT @horinyo: すずさん…!大変です!こ、この世界の片隅にが、テレビジョンに映ってますよっ…!!泣#ユアタイム #この世界の片隅に
12-03 00:21

市川紗椰さん「この世界の片隅に」片渕監督インタビュー。なんか、なんかな。。。また観たい。 #ユアタイム
12-03 00:18

関連記事
2016.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1457-2d372e50