happymusiclover

RT @shin0415: 慎吾のお友達のヤマコーがパパになりました✨㊗️ヤマコーおめでとう🎉#スマステ https://t.co/5aXgPYll38
12-17 23:57

#SoundHound から、SMAPの夜空ノムコウ https://t.co/MvG67JhZ30
12-17 23:52

#SoundHound から、SMAPのBEST FRIEND [2001 version] https://t.co/EFAvUQ6t7O T_T
12-17 23:51

#SoundHound から、SMAPのオレンジ https://t.co/G2TJyiiNEv. T_T
12-17 23:49

#SoundHound から、SMAPの胸さわぎを頼むよ https://t.co/fEZazmt4Gc
12-17 23:47

#SoundHound から、SMAPのSTAY https://t.co/jPknbkzjBK
12-17 23:42

#SoundHound から、SMAPのセロリ https://t.co/pQmvA7xGs2
12-17 23:36

#SoundHound から、SMAPのMr. S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO- https://t.co/U0rTrdb93A
12-17 23:34

#SoundHound から、SMAPのStyle https://t.co/YWCRdp2zlO
12-17 23:32

#SoundHound から、SMAPの真夏の脱獄者 https://t.co/9CSE6155Ya
12-17 23:31

#SoundHound から、SMAPのFEEL IT https://t.co/iI6hyCntDw
12-17 23:23

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/IBbYczbPQR
12-17 23:18

#SoundHound から、SMAPのLet It Be https://t.co/uxo32ZSQrv
12-17 23:16

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/ucCMnfoiAT
12-17 23:12

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル | TBSラジオ #utamaru https://t.co/eQZnN21GNY. #SMAP https://t.co/L3VERleyZi
12-17 23:11

始まった♪ https://t.co/ORU01qL6nH
12-17 22:02

RT @nhk_sanadamaru: ★さなだめし★明日放送の最終回を前に、あなたの『真田丸』に関する知識をチェック! 真田の腕試し、名づけて「さなだめし」! コチラ↓から、ぜひ挑戦してみてください!https://t.co/fPqJSwtbmr#真田丸 #さなだめし
12-17 21:57

RT @NHK_PR: ドラクエたんじょう30ねんさいしんさくのせいさくげんばに カメラがせんにゅうした30ねんまえのたんじょうひわも ドットアニメでおとどけじゅもんのひみつもわかるかもプルパンテ!3ごうhttps://t.co/nAAZlKTgdW
12-17 21:56

RT @NHK_PR: LIFE!は年末特番を企画した国民的ゲームと、どうしたろうかしゃんの共演が実現した5分だけ放送時間が拡大した月曜なのに『LIFE!』19(月)夜10:45[総合]https://t.co/WyA5aIA3qz3号は逃げ出した…。。゙(…
12-17 21:55

RT @u5u: 三谷「笑いの要素は絶対に欲しかった。だって大河ドラマって、日曜の夜のエンターティメントですよ。少しでも楽しくありたいじゃないですか。大事なのは笑いとシリアスのバランス」/「真田丸」三谷幸喜を直撃 構想変えたのは“あの人” https://t.co/tFIkW
12-17 18:58

RT @u5u: 今日は『古畑任三郎vsSMAP』の再放送。『大人のSMAP論』でも触れましたが、本当に予見するかのような三谷幸喜の見事な当て書きが炸裂してて、いま見返すとさらにスゴさが際立ちます。
12-17 18:53

RT @aturaru: スマスマでも5人のコーナーを毎回放送し、歌を歌い、ユーミンさんや海外ゲストやスタッフとも、5人並んで一緒に写真を撮っている。そんな人たちが歌番組や、5人でのTV誌の取材を断ると思えない。なのに何故今年は歌番組に出演できない?25周年なのに何故一度も5人…
12-17 18:18

RT @aturaru: 今更だけど、駒井さんが話してくれたビストロ後のスタッフ全員とSMAPとの記念撮影。恐らくユーミンさんの時のような写真を、大勢のスタッフと1人ずつ、何十回も撮った。仕事でもないのに。密着して同じフレームで。お揃いのスニーカーも作って贈り。今月の話。不仲っ…
12-17 18:14

RT @faridyu: 嘘ばっかりで朝から聖子と笑わせていただきましたm(__)mまだちょっと早く歩けるぐらいだし、日本に来たのは2回目です(笑)https://t.co/ngnsoPiYGO
12-17 18:12

RT @zakuronohana: 全国一位の腕前を持つ和菓子職人さんがつくった創作和菓子。今年のテーマは音楽。その中に「世界に一つだけの花」もありました。現在は、店内(花扇・熊谷市)に展示されています。お近くの方は是非!https://t.co/O07SuubS9w
12-17 18:01

RT @ronin20110312: いつぞやにもツイさせてもらったクリエイティブ業界友人から。『スマップベスト盤発売の裏で、時間がないのに、ドンドン発注依頼がきて、ひーひーいいながら印刷してた印刷屋さんの功績も是非讃えてあげてくださいw』だそうです。ありがとう、ありがとう!…
12-17 18:01

RT @nog_ak: うわ古畑SMAP再放送今日だったか。もう3回は見てるけど。古畑BOX欲しい。去年全話見直したんだけどやっぱり面白かった。トリックそのものよりもそこに至る過程や伏線や台詞がうますぎてウヒョーってなる。あまり語られないけど「合言葉は勇気」もとても面白かった。…
12-17 17:59

RT @ori_suta: また深夜ですが、SMAP連載をアップしました!今回のテーマはスマスマ。この偉大なバラエティがいかに始まり、終わりを告げるのか。そしてSMAPのマンネリと進化とは⁉︎ ぜひご一読を!【ORICON STYLE編集部しげ】https://t.co/a6
12-17 16:21

RT @kayoko_91988: beの記事。ビクターにはSルームというSMAP専用部署があってSMAPのアルバム作りは壮大なコンペで一千曲以上の中から選ばれるとSルームのPさん。Pさん曰くSMAPは時代や運で大きくなったのではなく才能と努力の人達だと。いつの日か5人が集まっ…
12-17 16:12

RT @kayoko_91988: そんなビクターさんが、事務所からは何も知らされず一般人と同じく8月14日突然SMAP解散のニュースを聞かされたのは本当に驚きだったろうし悔しかっただろうと想像する。花の300万枚越えの増産も 25周年のアルバムもビクターさんの音楽屋としての誇…
12-17 16:12

RT @nk2top: 証拠持ってこいって言われて過去のMVとライブ映像とスマスマコント集かき集めて「あいつらがどんなにいい奴かわかりますよ!」っていう今泉さん推せる#古畑任三郎vsSMAP
12-17 16:10

RT @gokugokuri: 渋谷でスマオタじゃない友達が今度出るSMAPのアルバムかDVD、Blu-rayの宣伝VTRを見たらしい。信号待ちで向かいにいても、しっかりらいおんハートが聞こえたし後ろのカップルも「せっかく25周年なのに残念だね」と話してたしみんな見てたと…
12-17 16:04

RT @sakura5sma: 「中居くんのネックレス(のビーズ)は6個」😢三谷さん、粋。#SMAPグラフィティ#古畑任三郎vsSMAP
12-17 15:55

RT @tv_zapper: その当時、縁あってSMAPさんとお仕事した時、お会いした飯島マネージャー。このドラマの戸田恵子さんが似てて戸田さん凄いと思ったっけ。 #古畑任三郎vsSMAP
12-17 15:53

番組 先すぎて予約できず忘れてた #古畑任三郎vsSMAP 今日だったんだ…途中からつけたら もう古畑さん出てた(T_T)リアルタイムは今は無き夫実家でお正月に見たがエレベーターのシーンしか覚えてない。みんな若いなぁ。つよぽんと黙れ小童(違)のご対面@スマスマ面白かった。
12-17 15:52

RT @taketandesu: ももクロちゃんはメイクだけでも、ものすごく印象変わるしアイドルキラッキラメイクの時の華やか感と子育てに疲れた良子ちゃんとのギャップなんか見事やし本格的に女優さんしてみたら感 #土スタ #べっぴんさん
12-17 14:35

RT @kaichihiro2: 夫婦役されてる役者さん同士が、仲良くなろうと距離を縮めるためにいろいろ会話したり、努力されている四組の役者さん同士の話がほほえましいですね。これってばリアルな夫婦とかカップルでも大事なんだよなと思いますな #べっぴんさん
12-17 14:35

RT @yuzu0905: よく喋るすみれ、トーク慣れしている良子ちゃん、緊張気味の明美パイセンと君枝ちゃん。ももクロちゃんさすがだな。#土スタ #べっぴんさん
12-17 14:14

キアリス4人組スペシャル始まった(*^_^*) #べっぴんさん #土スタ
12-17 13:54

RT @mimiaijp: NHK FM 12/24(土)13:00-14:00歌謡スクランブル - SMAP作品集 - - NHK 深沢彩子「夜空ノムコウ」「どうしても君がいい」「オリジナルスマイル」「らいおんハート」ほか https://t.co/ftRDS3cC6A
12-17 12:45

RT @bozu_108: 前に、本堂のルンバが力尽きて帰ってこないとツイートしたところ沢山の方からマキタの業務用の自動掃除機「ロボプロ」があるからそれをオススメしますと教えて頂きました。なぜかルンバに任せないで自分で掃除しろという声はあんまりなかったです。安心しました。ありが…
12-17 12:45

RT @Mercedes0226: そういえば戦時中大阪にいたばあちゃんが良くこんな話しをしてくれた。「空襲のとき防空壕まで逃げる間、高射砲の破片が降ってくるのが怖かった」この世界の片隅にを見て怖いどころの話しじゃないと思った。砲弾の炸裂弾が至近距離で着弾する中を女子高生のばあ…
12-17 11:41

RT @heherhere: 片渕須直『この世界の片隅に』をみたのは一昨日のことで、いつも映画をみたらすぐにちょっとした感想を書くのだが、なんかなにも書けないままでぼんやりすずさんのことを考えてる。いまこの瞬間にも、たくさんの「すずさん」が料理をしたり洗濯したり迷子になったり泣…
12-17 11:40

RT @non_staffnews: 写真集『のん、呉へ。 2泊3日の旅』が発売されます。https://t.co/Al4heNU1Sv#のん #写真集 #この世界の片隅に https://t.co/Q8QJIqvbgZ
12-17 11:38

RT @yo15kyama: 金沢シネモンドで来年1月から2週間「この世界の片隅に」が字幕上映されるそうです字幕で観賞したい北陸近県の皆様、是非どうぞ~!#この世界の片隅に https://t.co/wudMIIenxK
12-17 11:37

RT @gen1law: 片渕監督もラジオで言ってたけど、何が素晴らしいって「女優主演賞」のんさんノミネートだよ。『声の出演』で主要映画賞の主演賞にノミネートされるって、もしかしたら日本映画史上初めてかもしれない、それくらいの快挙。そして、それが全く違和感がないのが、もっと凄い…
12-17 11:35

RT @amazakeiko: 三谷さんの連続ドラマは最終回前に必ず第1話を見直すといい、だから第1話の録画は消さないでと初めに教えてくださった方がいらしたので、今週中に第1話をみておこうおもいます #真田丸
12-17 11:31

RT @JPNatArchives: 今日は、飛行機の日。1903年、アメリカ・ノースカロライナ州キティホークで、ライト兄弟が動力飛行機の初飛行に成功しました。画像は、大正元年8月に行われた英国陸軍の飛行競技会に関する報告書の写真です。#飛行機の日 https://t.co
12-17 11:20

意外でもなんでもない名曲。大好き♪ https://t.co/tY457VTIv7
12-17 11:09

RT @all_nations2: 外国人「日本にはフェミニズムが無いから女キャラが女らしい」 日米のアニメの比較が話題 https://t.co/FLlvXkStYQ https://t.co/ZuGBpX6uH1
12-17 09:57

RT @all_nations2: 外国人「家族に戦争経験者がいるって奴、戦争のエピソードを聞かせてくれ」 https://t.co/y7bl02oW0M https://t.co/rYH7IegpQZ
12-17 09:53

#SoundHound から ももいろクローバーZのNeo Stargate https://t.co/mhiMQUiq2j
12-17 09:47

RT @oricon: 木村拓哉、ラジオ名変更せず SMAP表記継続https://t.co/EIRqaKxz67 #ジャニーズ #SMAP #木村拓哉 #スマップ #芸能 #ニュース
12-17 09:39

RT @oricon: ピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王『ドクターX』緊急参戦(写真 全8枚)https://t.co/7bGIIwlHQY #米倉涼子 #岸部一徳 #ピコ太郎 #芸能 #ニュース
12-17 09:38

RT @ytorigasukida1: そうだったのか https://t.co/DWlPaOAeYt
12-17 09:37

> 作曲とギターは布袋さん♪
12-17 09:35

#SoundHound から、ももいろクローバーZのサラバ、愛しき悲しみたちよ https://t.co/YAs4wn3Zb5
12-17 09:31

RT @musicapiccolino: 本日13:50~の #土曜スタジオパーク は キアリス4人娘をゲストに迎えての #べっぴんさん 特集。しかも、神戸からの公開生放送だそうです。大丈夫なんでしょうか?(^-^ #土スタ https://t.co/bxwtfjuCRl
12-17 09:27

RT @TYMSproject: 【 本日より一般発売!】12月28日に日本全国&海外の劇場に同時生中継にて上映される「メカラ ウロコ・27 ライブビューイング」のチケット一般販売が本日スタート! 好評につき劇場も追加に!!▼12/17(土)10時より先着受付https…
12-17 09:26

#SoundHound から、@officialbadcoのCan't Get Enough LiveLyrics ® https://t.co/IXTd9Z2xPz
12-17 09:24

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月17日「ROCK 今日は何の日?」1949年、ブリティッシュロック シーンの名シンガー、ポール・ロジャース誕生。ブルースロックバンド、フリーでデビューした時はまだ17歳でその恐るべき早熟ぶりには驚かされる。70年のワイト島ライヴはジ…
12-17 09:23

#SoundHound から、Bill WithersのJust the Two of Us(クリスタルの恋人たち) LiveLyrics ® https://t.co/OxTpDDn0h1
12-17 09:21

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月17日「ROCK 今日は何の日?」1999年、名サックス プレイヤーのグローヴァー・ワシントン・ジュニア死去。傑作『ワインライト』はグラミー賞のベストR&Bソング賞を受賞、連続29週で通算31週間1位いう記録を打ち立てている。とろけ…
12-17 09:19

#SoundHound から、松田聖子の時間旅行 https://t.co/v83db5dNfa
12-17 09:16

RT @memorial_today: 12月17日の出来事 ▲蓮華王院(三十三間堂)が完成(1164)▲江戸幕府に大目付設置(1632)▲ロンドンの帽子屋ボーラーが世界初の山高帽子を製作(1849)▲臼井六郎が父母と妹の仇を討つ(日本最後の仇討ち)(1880)
12-17 09:13

RT @memorial_today: 12月17日の出来事 ▲くるみ割り人形、ペテルブルグ歌劇場で初演(1892)▲ライト兄弟が動力機の初飛行に成功(1903)▲最初は軍事目的。日本でスキー開始(1910)▲ベートーベン、師走の定番「第九」日本初演(1924)
12-17 09:12

RT @memorial_today: 12月17日の出来事 ▲衆議院議員選挙法改正公布(大選挙区制・婦人参政権等)(1945)▲京阪電鉄が戦後初の車内暖房(1952)▲上野動物園にモノレール登場(1957)▲第17回有馬記念で売上100億円初突破(1972)
12-17 09:12

RT @memorial_today: 12月17日の誕生花/花言葉 ●ミムルス/気の弱さ●サクララン/人生の/同感・満足・愛情●フリージア(紫)/あこがれ●ベゴニア/愛の告白・片思い・親切
12-17 09:12

RT @chikyukun: 12月17日は【ライト兄弟人類初の有人動力飛行に成功】1903年のこの日、ライト兄弟が世界初の有人動力飛行に成功した。飛行時間は12秒、飛行距離は約37メートルだったが、人間を乗せた飛行機が自力で上昇し、速度を落とすことなく飛び続けたのは人類史上…
12-17 09:11

RT @Yahoo_weather: 【12月17日(土)】北海道から北陸の日本海側は雪や雨で、雷が鳴ったり、吹雪く所がありますが、夕方以降はやむでしょう。太平洋側の各地と中国や四国、九州は大体晴れそうです。 https://t.co/H4Rl8eg6A5
12-17 09:11

RT @Yahoo_weather: 最高気温は昨日より高く、平年並みに戻る所が多いでしょう。関東から九州では風もおさまり、日差しが暖かく感じられそうです(^^北海道と東北北部は今日も寒さが厳しいでしょう。
12-17 09:11

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は13度前後の予想です。明日も晴れるでしょう。■12月23日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-17 09:11

RT @Yahoo_weather: 来週は今年最後の3連休。連休中の天気は、23日(金)は荒天、24日(土)は吹雪、25日(日)は晴れる所が多いですが寒くなりそうです。予定をたてる際の参考にしてくださいね。■クリスマス寒気 三連休の天気をいち早くお届けhttps://t.…
12-17 09:11

RT @_happybirthday: 12月17日が誕生日の著名人:夏目雅子、假屋崎省吾、TARAKO、池山隆寛、有森裕子、本村健太郎、田村潔司、西村知美、牧瀬里穂、佐々木恭子、ミラ・ジョヴォヴィッチ、バイク川崎バイク、川村エミコ、竹下玲奈、水野良樹、福田明日香、緒方龍一、高…
12-17 09:10

RT @543life: にっぽんのいろ「狐色(きつねいろ)」日本の伝統色の中では、数少ない動物の名前が付いた色。とても美しく、かわいらしい色ですね♪よく料理でこんがりと焼けた目安に使われますが、実は江戸時代の料理本にも焼け加減の目安として登場します。#にっぽんのいろ…
12-17 09:10

#SoundHound から、@bobdylanのLike a Rolling Stone LiveLyrics ® https://t.co/pMY6BTJMr6
12-17 00:38

#SoundHound から、Piko-TaroのPPAP (Pen Pineapple Apple Pen) https://t.co/o6WAyi1PHh 中の人の好きなミュージシャンはクラフトワーク、スティービー・ワンダー、マライア・キャリー。
12-17 00:37

RT @nog_ak: このセーラー服ねえ。脚本まだ初稿の時に『高校時代のみくり』ってト書きを見た那須田Pが「ガッキーにぴったりの最高の制服がある!」と言い出して最初なんのことかわからず、スタッフ皆でざわざわしました。 #逃げ恥 #金スマ
12-17 00:01

RT @nog_ak: TBSの倉庫にとってあった当時の本物の制服です。那須田PはパパムスのPなので把握していたという。サイズ直しもなく着られるガッキーすごい。 https://t.co/DaSQfXPTj9
12-17 00:01

関連記事
2016.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1470-07808964