happymusiclover

RT @yosinotennin: 馬印の重要性を認識していなかった大野治長。風向きを見逃さない徳川家康。経験が…ここでものを言った… #真田丸
12-18 23:30

RT @yosinotennin: 馬印持って帰りますか→勿論だ→馬印が帰ったからお味方総崩れ→何故持ってきたァ!!!大野治長さん、どこまでも中間管理職の鏡みたいな人だったな…(遠い目)
12-18 23:30

RT @nhk_sanadamaru: 最後に総集編告知用のロングPRを公式ホームページにアップしました。毎回の25秒スポットなどほとんどの放送用PRの映像編集を担当した水ノ江知丈さんに作ってもらいました。こちらもぜひご覧下さい!皆さんの#WE LOVE SANADA!に感謝を…
12-18 23:25

RT @nhk_sanadamaru: ★総集編&スペシャル予告動画★2016年に蘇った400年前の物語、大河ドラマ『真田丸』の総集編は12月30日(金)放送! 公式HPで予告動画を公開中。真田丸はまだ終わってない。総集編も、おのおの抜かりなく!!https://t.co/
12-18 23:22

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★今まで誰も見たことないような家康像を作り上げた内野聖陽さん。最終回のエピソードを語ってくださいました。https://t.co/T5pnzxzm4N#真田丸 #徳川家康 #内野聖陽
12-18 23:21

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★大坂の陣で、その人生を燃やし尽くした真田幸村。長い航海を終えた堺雅人さんにお話を伺いました。https://t.co/xGnkfTR76z#真田丸 #真田幸村 #堺雅人
12-18 23:21

RT @enken_enstower: スタッフです。先週49回の撮影時には「そばに兼続がいないのは寂しいな」と言ってた御屋形様でしだが第50回ではちゃんと一緒でした!素晴らしい脚本と演出陣、懐が深い座長と素敵なキャストの皆様、直江様、楽しむエネルギーに溢れている丸ファンの皆…
12-18 23:21

RT @gen_senden: 星野源です。初めての大河ドラマ「真田丸」で過ごした時間は、本当に夢のようでした。徳川秀忠としてのファーストシーンからアップまでの約7ヶ月間、様々なことを学ばせて頂きました。スタッフの皆様。共演者の皆様。そして観てくださった多くの皆様。本当にありが…
12-18 23:13

RT @mdr_vert: https://t.co/2pmvH0zgcFあのとき六文銭が鳴ったのは、確かに幸村が居たからなんですよね… #真田丸
12-18 23:05

RT @mdr_vert: 幸村の切腹も見せない。大介の最期も見せない。盛親、明石さん、勝永様の未来も見せない。秀頼と茶々の最期も見せない。信之が大名としてやっていく様子も見せない。佐助のその後も、きりがどうなったかも、何もわからない。理由は全部「幸村が見ていないから」。なんて…
12-18 23:04

RT @SatomiNagano: トークで読めなかった三谷さんからのメール「西村さま僕は今、役者として24年ぶりに舞台に立っています。「西村雅彦の俳優入門」、とても役に立ちました。「黙れこわっぱ」、流行語大賞残念でしたが、この場を借りて、上田流行語大賞を勝手に進呈し…
12-18 23:00

RT @SatomiNagano: 三谷メール2栗原さま来年の春のお芝居、よろしくお願いします。ご一緒出来るのを楽しみにしています。インタビューで、僕に発掘されたとか、そういうことは言わないように。あなたは、決して埋まっていたわけではない。ずっと目の前にいたのに、見つ…
12-18 23:00

RT @SatomiNagano: 三谷メール3 (イベントで読んだ三谷さんからのメールです)中原様まだほとんどお会いしていないので、気のきいたコメントが思いつきません。映画「おこげ」の頃から、ファンでした。素晴らしい高梨内記をありがとうございます。会場の皆さん、明日…
12-18 23:00

RT @SatomiNagano: 三谷メール4 矢澤ナイトに送る三谷が選んだそれぞれのベストシーン矢沢三十郎 第二次上田合戦直前。信繁から、信幸に付けと言われて、抵抗するところ。矢沢頼綱 死に顔
12-18 23:00

RT @SatomiNagano: 三谷メール5 「賤ヶ岳の三本槍」に送る(出演者は小林隆、近藤芳正、深水基樹)もし「真田丸」のスピンオフをやるなら、僕は「若き日の賤が岳七本槍」を、ぜひやりたいな。でも二十代の役者を使うから、君らに出番はない。
12-18 23:00

RT @SatomiNagano: 三谷さん、これしか言えません。ありがとうございました(*^_^*)「真田丸」三谷幸喜を直撃 構想変えたのは“あの人”(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ra5PL6XIrC #Yahooニュ…
12-18 22:59

RT @atohz_chiri: この世に居場所はないと宣告されながら、最後まで望みを捨てず、佐助と少しとぼけた会話を交わす幸村は真田源次郎だったし、常に当主の思考で、言われずとも弟の命運を悟る信之は真田源三郎でした。兄弟が握る六文銭は等価。槍を振るうも領地を耕すも戦い。兄上…
12-18 22:53

RT @atohz_chiri: 入城後の源次郎は、戦国の夢を背負う「幸村」、史実と講談が交わる特異点になってたけど、きりを抱き、内記に背中を押され、三十郎と刃を交わし、作兵衛と走り、家康にぶつかり、最期は佐助に介錯され、幸村から源次郎に戻っていけたのかも。大海に漕ぎ出した一隻…
12-18 22:53

RT @atohz_chiri: 幸村や大坂城の面々の最期を決定的に描かないのは、余地を残す優しさと思えるし、信之らが今後も各々の戦いを生き連綿と続いていくこの世からの突き放しにも思えるし、でもその大河に飲み込まれる一滴の水にも義と情があると描いた #真田丸 だから、流れの果て…
12-18 22:53

RT @nhk_sanadamaru: ★今夜最終回!直前 投票企画 その2★『真田丸』で描かれたシーンの中であなたが参加してみたいのは?ホームページからも投票できます。https://t.co/I3RXRvQ3wh#真田丸#最終回前に振り返ろう真田丸#最終回は今…
12-18 22:49

RT @hanamomoact: ついに最終回。「物語の軸な人だけが生きている世界」のようなドラマでなく、更に軸な人も今生きる私達同様色んなもん抱えていて、「演じられている戦国時代の人達」を見ているのではなく、この時代生きていた人達が本当にいたんだと、当たり前なんだけど、でもそ…
12-18 22:48

RT @hanamomoact: よくドラマにある「そして◯年後」みたいな演出で「作られた物、演じてる人を見てます」と、引き戻されるようなことがなく、約30年をほんとに見てきたみたいに思えて、勝頼のいた時代が遠く感じたし、昌幸が時代遅れになっているのも秀吉が過去の人になったこと…
12-18 22:48

RT @amazakeiko: 星野源かよ! ことしの主役はどうしても星野源なのかよ!! (地団駄 #真田丸
12-18 22:47

RT @monogusanukok: 佐助!秀忠を仕留めろ!!! #真田丸 https://t.co/u6nHxpz874
12-18 22:47

RT @tokyostory: #真田丸父上、火曜日はハグの日です https://t.co/ikedz4oh6M
12-18 22:46

RT @azukki_: NHKニュースで真田丸最終回を控え高瀬アナが「おのおの、ぬかりなく」と発言。ドラマは再放送も欠かさず見ていたそう。高瀬アナ…! #真田丸
12-18 22:46

RT @bot_dt_masamune: 「逃げるは恥だが役に立つ」を見事に体現して見せた大御所様 #真田丸
12-18 22:46

あの会話にはちょっとびっくり&ほっこり。三谷さんも五十五歳。 https://t.co/UozHm0CLMh
12-18 22:46

RT @yukokato1701: @yukokato1701  堺雅人(が演じた真田幸村を)を撃った秀忠の息子・保科正之の家訓に則り、会津藩は徳川を守る役目を負って京都守護職になって新選組を作って、そしてまた堺雅人(が演じた山南敬介)が切腹するのよ。何これ、徳川幕府の始まりと…
12-18 22:23

RT @gansodesudomo: いやあ、終わってしまいましたね、皆様。顧みますれば、一年間楽しゅうございました。ありがとう真田丸。次作は直虎、制作は「ごちそうさん」組の面々。面白くないはずはなし。乞う御期待。寅でした、どうも。#真田丸
12-18 22:22

RT @gansodesudomo: 幸村は微笑み目を閉じ、きりは家康の本陣から去って終了。最後まで描かず、後は皆さんに余韻と想像をという手法。幸村は鹿児島に落ち延びたという話もあるように、きりも上田で佐助と暮らしているかもと想像するとまだまだ楽しい真田丸。皆様の完結は…
12-18 22:21

RT @ishida1970asahi: 柴崎、マドリードのスポーツ紙サイトにもむっちゃ評価されてる! https://t.co/Sk9FZ38lSH
12-18 22:17

RT @realmadrid: 🙌 ¡CAMPEONES! 🙌FP: @realmadrid 4-2 @atlrs_official (@Benzema 9', @Cristiano 60' (p), 97', 104'; Shibasaki 44', 52').#RM
12-18 22:10

RT @realmadrid: 🏆🌏⚽ #RMCWC¡SOMOS CAMPEONES DEL MUNDIAL DE CLUBES!#HalaMadrid https://t.co/hnu7UNByvl
12-18 22:10

RT @shima_usa96: どちらも赤いし、鹿の角ってどういう符号なんだろう、ほんとに。
12-18 22:08

RT @robo7c7c: 豊臣の攻撃線が伸び切ったのと大坂城から上がった煙をロナウドが見逃さなかった。 RT @hashimoto_tokyo: TLが奇声ばかりで試合展開がよくわからない。
12-18 22:07

RT @hideyori15: サッカーで奮闘している鹿島アントラーズへ #真田丸 #真田丸最終回#鹿島アントラーズ #FIFAクラブワールドカップ https://t.co/eOzEeWJdzj
12-18 22:06

RT @hana_taro2014: 鹿島の試合を見てるJリーグサポーターの図 https://t.co/RrcqW21jJs
12-18 22:06

RT @hashimoto_tokyo: 大河ドラマの話かサッカーの話か、判然としない今日のTL。 https://t.co/NjAXdtcshM
12-18 22:06

よく頑張った。お疲れさまでした。
12-18 22:05

RT @pain_ame: #真田丸 #最終回 https://t.co/BWS0OLUhOQ
12-18 21:48

RT @okazaki_taiiku: ワクワクしながら家帰ってうがいも手洗いも後回しにしてチャンネルつけたらクリロナが10分くらいの間に2点入れたうがいと手洗いしてくる
12-18 21:46

RT @realmadrid: 104' ¡GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL de @Cristiano! ¡Hat-trick! 🎩⚽⚽⚽@realmadrid 4-2 @atlrs_official#RMCWC #HalaMadrid https://t.…
12-18 21:43

RT @realmadrid: 98' ¡GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL de @Cristiano!@realmadrid 3-2 @atlrs_official#RMCWC #HalaMadrid https://t.co/NLOYzYxNq0
12-18 21:42

(>_<)
12-18 21:33

RT @nanakan_sUaD: 他Jサポ「鹿島マジかよ…」海外サポ「レアルマジかよ…」現地組「(電車的に)マジかよ…」日テレ「(延長とか)マジかよ…」
12-18 21:33

RT @an_shida: なんか祭りに出遅れたときにお使い下さい。 #真田丸 https://t.co/OspfmL16zP
12-18 21:30

夫「あと30分も観られるよ^^」
12-18 21:26

(´・ω・`)。oO(早丸しておいてよかった。。。)
12-18 21:25

鹿島 vs レアルマドリード 2-2 で延長戦へ。はぁ~~、疲れた。
12-18 21:25

レアル相手にすごい試合(@_@)
12-18 21:13

鹿島逆転(=^▽^)σ
12-18 20:40

慎吾ちゃんSMAP25周年記念CDの宣伝した(^∇^) #パワスプ
12-18 19:54

RT @tante67: 驚いたことに山本耕史くんからFC会員に感謝メールが来た。黙っててくれてありがとうという。会員向けだけど、この1行だけはみんなに見せたい。「マスコミに抜かれるかわりに彼に託しました」と。託したんだァ!託したの言葉遣いに涙が出ちゃう新選組!ファンです。 #…
12-18 19:23

RT @kaorin22m_t: 会員向けに、またメールが来た。詳しくは書かないけど、、昨夜まで外部に漏れなかったことへのお礼と、フライングではなく彼に託した、と書いてあった。フライングと言われて黙っていられなかったのかな。慎吾に申し訳ないと思ったのかな。耕史くんあり…
12-18 19:22

RT @xmarsax: やまこーさんがすでにFC限定で発表しててファンがそれを自分たちだけで留めておいたのもすごいし、発表を慎吾に託したのもすごいし、それを引き受ける慎吾もすごい。信頼と安心の証しか存在してない世界
12-18 19:22

RT @yosinotennin: 長野県上田市の「信州上田真田丸大河ドラマ館」は来年1月15日まで、大晦日お正月も無休で開いているそうですよ… #真田丸 ロスがつらい方は足を運んで心慰められたらいかがでしょうか…https://t.co/QvuBYWjEoJ
12-18 19:05

RT @nhk_sanadamaru: 今夜『真田丸』、ついに最終回!最終回[総合]午後8時00分~[BSプレミアム]午後6時00分~予告動画はコチラ↓ ぜひご覧ください!https://t.co/RhXSSPyABB#真田丸 #最終回
12-18 19:04

RT @phyocc: ここだけネタバレ|総集編のお知らせです #真田丸 #早丸 https://t.co/GERUbGZEQz
12-18 19:02

RT @gen_senden: 星野源が徳川秀忠役で出演する大河ドラマ「真田丸」、このあと20時からNHK総合にて放送です! 本日ついに最終回です! https://t.co/9GTfNenJXc #真田丸 https://t.co/sIfR9TjK60
12-18 19:01

RT @aya717: TVnaviで麻生哲郎さん、市川喜康さん、小倉めぐみさん、菅野よう子さん、木原龍太郎さん、コモリタミノルさん、佐原けいこさん、Jeff Miyaharaさん、馬飼野康二さん、森浩美さん、山崎隆明さんが自分の提供曲やSMAPについて語っていて必見だよ! #…
12-18 14:31

RT @aya717: まだ全部読めていないけど、コモリタミノルさんの話はSMAPへの提供が人生に深く関わりすぎててグッとくる。SHAKEはデビュー前のユニットのコンペと嘘をついて曲が集められていたとか笑 でもそうやってビクターの人がどんどん可能性を広げてくれたんだな。
12-18 14:31

RT @hidemi_toki: タイムフリー機能は聴き始めてから3時間有効だよライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル | TBSラジオ | 2016/12/17/土 | 22:00-24:00 #utamaru https://t.co/x42wwko5Ck http…
12-18 14:29

RT @aritakusmap: SMAPさんやっぱり役割分担がしっかり出来てるよね。TV露出の多さを武器にちょいちょいぶっ込む者。誤解を与える事を恐れずチーム名を護る者。動揺を一切見せずフラットに皆の気持ちを落ち着かせる者。コラム連載で想いを届けようとする者。生放送を武器にこ…
12-18 14:29

RT @Yuki_Ogimi: 中居さんのPPAPの完成度が高い件。THE プロフェッショナル。
12-18 14:27

RT @u5u: “「笑っていいとも!」や「27時間テレビ」といった番組などの秘蔵映像で振り返り、トークに花を咲かせる。また「いいとも」終了後、初の「ビストロ」来店となったタモリが現在の生活を語る場面も”/「ビストロSMAP」最後はタモリ来店 https://t.co/M79P
12-18 14:27

RT @blue5mt8: 共感します。今日の #朝日新聞 #SMAP のこと、ファンの想い、偏りあるような報道について… https://t.co/G8WAKEbZrQ
12-18 14:26

RT @midorigamek: めったにドラマをまじまじ見ることはないのですが、昨日偶然、SMAPグラフィティの古畑任三郎を仕事の手を止めて見入ってしまい、もーつくづく残念で寂しくなりました。かけらほども及ばないけど、ファンの気持ちがわかりました。
12-18 14:25

#SoundHound から、山下達郎のクリスマス・イブ (イングリッシュ・バージョン) https://t.co/GptLGzSYVQ
12-18 14:08

RT @marthakurosawa: 私はリンゴの出演した映画の中では「おかしなおかしな石器人」が好きです。あ、そういえば彼もその映画で2度目の奥さんバーバラ・バックをゲットしたんだったw https://t.co/pQQ04yZxhb
12-18 13:56

RT @marthakurosawa: これを描いていて気がついたのですが、ここにいる12人のビートルファミリーのうち5人が故人なんですよね。時の流れの無常さを感じる今日この頃であります。 https://t.co/xwXO7qzPMu
12-18 13:56

RT @tokyofm: \\年忘れ夫婦放談//14時~『山下達郎の #sundaysongbook 』毎年恒例、竹内まりやさんをお迎えしてお届けいたします✨たくさんのおハガキもご紹介しつつ、クリスマス前の日曜日、夫婦のイチャイチャトーク💕でお楽しみください❗ #tokyof
12-18 13:43

RT @enken_enstower: スタッフです。 #真田丸 最終回なのでチーム上杉の写真を!一番最初に直江役の村上さんにツーショット写真いいですか?とお願いして写した写真。広報の方がポスターの前でどうぞと言ってくれたのでした。懐かしいです。丸ファンの皆様、上杉主従を盛り…
12-18 12:23

RT @nigehaji_tbs: 【妄想ブログ、冬晴れとダイジェストと時々オールアップ】妄想男子峠田Pブログ更新!様々な感情が溢れている文章です…!また、今週日曜日放送(一部地域を除きます)の最終話直前ダイジェストについても❁#逃げ恥 #ムズキュン #tbshttps:/…
12-18 12:13

RT @nigehaji_tbs: 【新垣さんインタビューvol2!】逃げ恥公式HPにて、結衣さんインタビューが掲載されました。撮影を終えた今だからこそ語れる共演者や監督、脚本への想いをご自身の言葉でたっぷり語ってくださいました❁#逃げ恥 #ムズキュン #tbshttps:…
12-18 12:13

RT @left_fujii: 本日、真田丸の放送が最終回を迎えます。出演者の皆さん、仲良くして下さったスタッフの方々と過ごした楽しかった時間がすぐ思い出せます。改めて今回呼んで下さった三谷さんにすごく感謝してます。真田丸最終回、ぜひご覧下さいね。そして、「逃げるは恥…
12-18 12:11

RT @nog_ak: ちなみに『ムズキュン』の語源はチーフD金子さんの顔合わせでの発言「ムズムズキュンキュンするドラマにしましょう!」だったりします。ムズキュンって未だに活用できない。こっぱずかしくて。
12-18 12:07

RT @nog_ak: そうなんです。ドラマと原作漫画は同じところもあれば違うところもあります。海野先生がつぶやかれていたように、膨らますところが違うというか。同じ場所を目指して飛んでいるけれど違う道を辿っているというか。ドラマ最終回も、漫画最終回も、どちらもお楽しみください。…
12-18 12:07

RT @nog_ak: なるべく変えたくないんですが、文字で読むのと音で聴くのは異なるので変えざるを得なかったり、設定・シチュエーションの違いやそこに至る過程の違いによってドラマとしてベストだと思われる台詞に変えることも多々有ります。台詞や話運びが違っても哲学は変わらない、とい…
12-18 12:07

RT @nog_ak: よくつぶやいてる話ですが読み物と映像作品って異なる媒体なので、ドラマなり映画なりにするにはそれぞれに合った見せ方や組み立てが必要になるんですよ。原作そのままではプロットになり得ないというか。その過程で増えていく描写もあれば落とす描写もある。ドラマはドラマ…
12-18 12:06

RT @nog_ak: →そんな中で、海野つなみ先生の原作には、読んでて笑ったんだけどドラマに入れられなかった!という小ネタもたくさんあるので、ぜひ読んでみてください。パロディの違いや厚揚げやスルーリボンや赤べこや何でも結婚で打ち返す女など、笑えます。既刊8巻で来年3月に最終巻…
12-18 12:06

RT @shoko56: #SMAP 関連ラジオ情報【NHK FM/12月21日(水曜)午後4:40~】ゆうがたパラダイス、パーソナリティーは津野米咲(Joy!!楽曲提供)。21日はSMAP大特集。最初から最後まで全編SMAP。HPでリクエストなど募集中。https://t.c
12-18 11:45

RT @minoshic829: ボクらの時代見てるけどなんというか時代錯誤な職業になったよね芸能リポーターって
12-18 11:28

RT @yamadamihoko: 駒井ちゃん。SMAPに直接会ったことのない人が書いた記事…と冒頭から。#ボクらの時代
12-18 11:19

RT @aragaki50632359: NHKが逃げ恥関連でさまざまな布石を打ってきてる。これは、紅白にガッキーサプライズ出演あるな…#逃げ恥 #新垣結衣 https://t.co/O97FvwsaZI
12-18 11:16

#SoundHound から、The Blue Heartsの未来は僕等の手の中 https://t.co/QK8UNhF2JI
12-18 11:06

RT @minacchisma: ここにきて事務所にがんじがらめなTV局と相対してラジオの自由さ、独立性、自主裁量の幅広さがスマヲタの心にグイグイきてます。恥ずかしながらSMAPと言えばTVの申し子、武器はTVのイメージでしたが、むしろ彼らが長年地道に保持してきた発信基地ラジ…
12-18 11:05

RT @ume_omusubiman: 山本耕史、堀北真希 ベイビー誕生の報告を香取慎吾が!って最高ですかヽ(´▽`)/ https://t.co/XpseAtwZHq
12-18 11:02

RT @ocaden0131: それにしても、もうファンクラブからの出産報告メールがきて3日も経つのに慎吾が発表するまで一切情報が漏れなかったのは本当にすごいと思う。山本耕史さんのファンってマナーがとても良い。本当に素晴らしい。#山本耕史 #堀北真希 #香取慎吾
12-18 11:01

RT @tante67: 慎吾くんの「山本耕史」発表をフライングと書いてるスポ紙があるんですか?それは違うわ。耕史くんからFC会員へのご報告メールには、マスコミへの正式発表は一切いたしませんと書かれていました。 #スマステ #香取慎吾 #山本耕史
12-18 11:01

RT @nemugon: おめでとうございます!そして慎吾の、「僕の友達」という言葉が胸に来る。慎吾、『新選組!』やってよかったねぇ。土方役がヤマコーさんでよかったねぇ。<RT
12-18 10:58

RT @yuki_ame_kori: 山本耕史さん堀北真希さんおめでとうございます!慎吾くんのあの発表の仕方だと母子ともに健康だから言ってもいいって感じですね!マスコミより先に生放送で友達が1番速いとか最高でしたよ!
12-18 10:58

RT @tktk_bm: 結婚報告は自分から、出産報告は親友からという山本耕史がすごい😇
12-18 10:58

RT @SatomiOm: だって、ビクターさんがやってること、タワレコさんがやってること、カンテレさんがやってること、文化放送さんがやってること、日本財団さんがやってること、結構常識超越してないですかね?←さんづけ多すぎw
12-18 10:55

RT @SatomiOm: 駒井さんですら解散避けられないのをわかってるという。でも皆、業界常識が染みつき過ぎ、その範囲内でしかガチガチに考えられないということはないだろうか。1月からここまでずっと前代未聞のことが起きているので、さらに前代未聞のことが起こることはないのだろ…
12-18 10:55

RT @BeBe003Q: 今日の #ボクらの時代 は井上公造さん×長谷川まき子さん×駒井千佳子さんの芸能リポーターのお3人。OPそうそうに駒井さんがスマの話。ネットの媒体から新聞、雑誌から膨大な量だったけど、きっとコレを書いてる人は、→
12-18 10:54

RT @BeBe003Q: SMAPに直接会った事がないんだろうな、取材した事ないんだろうなって思える記事も凄くありました。だから私は自分の見てきたSMAPとか、とても近い人、共通の、うん、人に聞いた話とかってゆーのを出来る限り紹介する事で誤解を解きたいなとゆう気持ちもあったな…
12-18 10:53

RT @BeBe003Q: 井上さん「まだ解散しないと思ってる人もいるからね」駒井さん『解散って言葉を私は使いたくないんです!ずっと!』井上さん「わかります、わかります」駒井さん『ごめんなさい、最後の最後まで!わかってる、避けられないのはわかってるんですよ』→ #ボクらの時代
12-18 10:53

RT @BeBe003Q: 長谷川さん「私だってライブもう見られないって思ったら嫌だもん」駒井さん『私もう取材出来ないかと思ったらそれだけで嫌だもん…それを考えたらファンの皆さんはどれだけ辛いんだろうって思ったら泣けてくる…』→ #ボクらの時代
12-18 10:53

RT @BeBe003Q: 駒井さん『私、何回取材しても緊張したもん。一人一人の時もそこそこ、でも緊張しないメンバーもいたりするわけじゃん、すごくね、優しい剛くんとか慎吾さんとか、こっちも嬉しいなって思っちゃうし、でもまぁ木村くん、中居くんは緊張するわけ、→ #ボクらの時代
12-18 10:53

RT @BeBe003Q: 駒井さん『でも5人揃った時のね、オーラね、ホント私は後退りしないように踏ん張ってもん。いつも。』 #ボクらの時代
12-18 10:53

RT @BeBe003Q: ちょっとだけ時間ありそうだからさっき出来なかったやつを…(*・ω・)ノ⌒□ #ボクらの時代 https://t.co/svfZxieuiO
12-18 10:48

#SoundHound から、@rollingstonesのIt's Only Rock 'n' Roll (But I Like It) LiveLyrics ® https://t.co/GyYjGNZijP
12-18 10:40

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月18日「ROCK 今日は何の日?」1943年、ブリティッシュロック、いや半世紀のロック史を名実ともに支え続けることになるローリング・ストーンズギタリスト、キース・リチャーズ誕生。もはやロックンロールのアイコンとして語られ、そのスタイ…
12-18 10:32

J.S.Bach「Jesu, Joy of Man's Desiring(主よ、人の望みの喜びよ) 」Rick Wakeman (YES) https://t.co/G8aeN4SquA
12-18 10:29

RT @daimeiofficial: 今日の格言「 バッハはオルガン芸術に最高の完成度をもたらした 」~作曲家 J.J.クヴァンツ
12-18 10:26

RT @bach_collegium: #題名のない音楽会 をご覧いただきました皆様、ありがとうございました🎵バッハ・コレギウム・ジャパンの演奏会にいらしてみませんか?本日日曜日ですが急遽10時よりチケットセンターオープンいたします!お電話お待ちしております😊03-5301-0…
12-18 10:25

RT @eugenesuzuki: #題名のない音楽会 ご覧くださり、ありがとうございました!!!パイプオルガンにチェンバロ、それにバッハ・コレギウム・ジャパン@bach_collegium との室内楽、お楽しみいただけましたでしょうか?また演奏会にてお会いしましょう!!!
12-18 10:25

#SoundHound から、Collegium AureumのSuite for Orchestra (Overture) No. 3 in D major, BWV 1068: Air (G線上のアリア)https://t.co/iDKMjRn4Lg
12-18 10:23

五嶋龍「バッハ熱いですね。ロックですよね^^」んだんだ。 #題名のない音楽会
12-18 10:21

RT @nococo7512: #題名のない音楽会 で古楽の楽しみ実写版を体験。鈴木優人さんによるパイプオルガンの迫力に五嶋龍さんたちもびっくり。ゴルドベルグ変奏曲の第一変奏曲への伸びやかな羽ばたきの瞬間。ブランデンブルグ協奏曲の華麗なる技巧の世界!やはりバッハは熱き作曲家!本…
12-18 10:18

RT @tomoscirocco: #題名のない音楽会 今日はパイプオルガンなんだけど、音色を聴いた娘「これ、ドラクエでつよい敵にみんな倒されちゃった時にかかる曲だね!」と非常に嬉々として語ってて、ゲーマーママの影響スミマセン・・・。
12-18 10:17

RT @JPNatArchives: 今日は、国連加盟記念日。昭和31年(1956)10月の日ソ国交正常化を経て、同年12月12日の安全保障理事会で日本の国連加盟が承認され、同月18日の総会において全会一致で加盟が承認されました。日本は80番目の加盟国となりました。 http…
12-18 10:15

The English Concert, Trevor PinnockのBrandenburg Concerto No. 5 in D, BWV 1050:(ブランデンブルグ協奏曲)Ihttp://soundhound.com/?t=100544724540319294
12-18 10:14

#SoundHound から、Sabine BauerのGoldberg Variations, BWV 988: Variatio 1. a 1 Clav(ゴルドベルク変奏曲). https://t.co/1nQlm6Oh2q グレン・グールド盤持ってる。
12-18 10:11

#SoundHound から、Norbert SchenkのToccata und Fuge in D Minor, BWV 565 (トッカータとフーガ)https://t.co/m6HAA7JA1e
12-18 10:01

RT @metatetsu: 「作家は一通のファンレターでも涙を流すほど嬉しい」というけどサービス業やエンジニアも同じで、「店員のこの一言が嬉しかった」とか「製品のここが使いやすかった」とお客様センター宛てに送ってもらうと泣いて喜ぶし場合によっては表彰されることも。クレームでは…
12-18 09:51

RT @eis_baerchen: 【ピコ太郎が研究者に教えてくれたこと】「作品は世界的な媒体に英語で発表しろ」
12-18 09:48

#SoundHound から、星野 源のFriend Ship https://t.co/7LDQPDNCJC
12-18 09:47

RT @arakencloud: ここ2,3ヶ月で出会った彩雲たち.それぞれ個性があってクール!みんな太陽の近くの薄い雲に頻繁にいるので,狙って会いに行ける子たちです.1:天女の羽衣っぽい彩雲.2:水彩画っぽい雨上がりの彩雲.3:波状雲の彩雲.4:飛行機雲の彩雲. h…
12-18 09:46

#SoundHound から、@philcollinsfeedのYou Can't Hurry Love(恋はあせらず) LiveLyrics ® https://t.co/IKRXvSTBtp
12-18 09:43

#SoundHound から、Hi-StandardのYou Can't Hurry Love https://t.co/8zDwP9yN4t
12-18 09:42

#SoundHound から、藤井 隆のプラスティック・スター https://t.co/0KbKlqrqim
12-18 09:40

逃げ恥で共演の新垣結衣(みくり)ちゃんからコメント。リクエストで「恋」「ナンダカンダ」生歌。踊っている様子が目に浮かぶ^^源さん、逃げ恥の番宣。気配りたかすぃ~、すかさず隆「真田丸はいよいよ最終回。見てね♡」源「たかすぃ~、なんか(台詞)言って」隆「(佐助の声で)はっ!」
12-18 09:31

星野源のオールナイトニッポン 2016/12/12/月 https://t.co/Grx6Cnbh6X #radiko 「逃げ恥」では同僚、「真田丸」では敵役 藤井隆さんとのDAMカラオケ大会再生中。歌もダンスも上手くサービス精神旺盛な二人、ノリノリで楽しい♪
12-18 08:22

RT @fashionpressnet: 「スーパープレミアム肉フェス」京セラドーム大阪で、オクトーバーフェスト&アイスクリーム万博とコラボ - https://t.co/pzJzAvSCuz https://t.co/ldIqLe2i8H
12-18 07:57

RT @fashionpressnet: 岩合光昭「ねこの写真展」新宿・名古屋など全国11会場にて開催 - 新ねこグッズも - https://t.co/UmJpOf6QIw https://t.co/nG3K4YfM9z
12-18 07:56

RT @fashionpressnet: 【動画】アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』“先輩”役に星野源 -『四畳半神話大系』のクリエイター陣が再集結 https://t.co/Rp0mZjQ19A https://t.co/mMPk64C21c
12-18 07:55

RT @fashionpressnet: 東京駅改札内で購入できる手土産7選 - エキナカNo.1から定番ロングセラーまで - https://t.co/kk18wD57T1 https://t.co/mYpey9Byep
12-18 07:53

RT @fashionpressnet: 2016年イルミネーションまとめ - 東京、大阪、名古屋、仙台などおすすめスポットを特集 - https://t.co/PBPPRyUCBY https://t.co/jxli3pMeyZ
12-18 07:52

RT @fashionpressnet: 【映画】2017年 洋画作品を一挙紹介 - 人気シリーズ続編から話題作まで - https://t.co/7m3jZapaJe https://t.co/KPnZziVQ60
12-18 07:52

RT @zibumitunari: 皆々!今日はいよいよ真田丸最終回だ!圧倒的不利な状況の中、源次郎は最後の戦を徳川に挑む…。果たして源次郎の運命はどうなるのか。そして13週くらい前に死んだ儂の出番はあるのだろうか。最終回、皆で全力待機しような。 https://t.co/2a
12-18 07:45

RT @daimeiofficial: 12/18(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は、バッハの時代の楽器でバッハの名曲を演奏します!ゲストは古楽界で若手No1の鈴木優人さんとバッハ・コレギウム・ジャパンです。パイプオルガンやチェンバロの音色に癒されます。https:…
12-18 07:44

RT @543life: 今日は12月18日(旧暦11月20日)の日曜日今日の月は「更待月(ふけまちづき)」です。夜が更けてから現れる月。昔の人々が、月の出をいかに心待ちにしていたか分かりますね(*^^*)#暦生活 #月 #更待月 #暦 #夜空 https://t.co/
12-18 07:40

RT @memorial_today: 12月18日の出来事 ▲源実朝の『金塊和歌集』が完成(1213)▲ヴァイオリン製作者アントニオ・ストラディヴァリ没。93歳(1737)▲平賀源内が食を断って獄死。51歳(1779)▲アメリカで奴隷制、廃止(1865)
12-18 07:40

RT @memorial_today: 12月18日の出来事 ▲銀座、京橋にガス灯ともる。ガス灯は石炭ガスを使用(1874)▲上野の西郷隆盛像の除幕式。作者は高村光太郎の父高村光雲(1898)▲東京駅開業(1914)
12-18 07:40

RT @memorial_today: 12月18日の出来事 ▲日本の国連加盟案可決。1933年に脱退して以来23年ぶりに国際社会に 復帰(1956)▲戦後初の国産旅客機YS11完成(1962)
12-18 07:40

RT @memorial_today: 12月18日の誕生花/花言葉 ●セージ/健康と長寿・家庭の徳
12-18 07:39

RT @chikyukun: 12月18日は【国連加盟記念日】1956年のこの日、日本の国際連合(国連)への加盟が承認された。1952年には既に加盟申請をしていたが、冷戦下の当時は旧ソ連に認められず、1956年にようやく国連総会の全会一致で認められた。#今日は何の日 htt…
12-18 07:39

RT @Yahoo_weather: 【12月18日(日)】北海道から九州、沖縄にかけて晴れるでしょう。ただ、東北の日本海側や北陸は雲が広がりやすく、雨の降る所も。北海道と東北、沖縄は風がやや強いでしょう。最高気温は全国的に11月下旬並みの所が多い予想で、特に北海道や東北、北…
12-18 07:39

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は14度前後の予想です。明日もおおむね晴れますが、時々雲が広がる見込みです。■12月24日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL#東京の天気
12-18 07:38

RT @Yahoo_weather: 昨日の朝は全国的に寒くなり、東京都心も気温が0度まで下がって、今シーズン一番の冷え込みに。東京・大手町では、去年より22日早く初霜が観測されました。ですが、今回の寒さは昨日までで、今日以降は全国的に気温が平年を上回る予想です。少しホッとで…
12-18 07:38

RT @_happybirthday: 12月18日が誕生日の著名人:キース・リチャーズ、スティーブン・スピルバーグ、池田理代子、布施明、植草一秀、伍代夏子、ブラッド・ピット、江角マキコ、藤本敏史、武田真治、レイザーラモンHG、小雪、ケイティ・ホームズ、ファンキー加藤、クリステ…
12-18 07:38

RT @543life: にっぽんのいろ「赤色(あかいろ)」赤色は「生命」の象徴です。「明し(明るい)」が語源とされ、もともとは光の明るさを言い表す言葉でした。日本で最も古い色のひとつとされています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/CrXLzlE
12-18 07:38

RT @ANA_travel_info: ☆速報☆ANAが日本の航空会社として初受領したA320neoの初号機が、先程羽田空港に到着しました! https://t.co/m2trSWUTar
12-18 07:35

RT @ANA_travel_info: ☆速報②☆先程羽田空港に到着したA320neo(ANAが日本の航空会社として初受領)を動画でもお届けします♪ https://t.co/67fe1l13YL
12-18 07:35

RT @tamafuru954: 今週もありがとうございました!DJ SEX山口さんによる「踊れる"SMAP"MIX」聞き逃した方も、もう一度聞きたいという方も、タイムフリーで一週間お聴きいただけます!https://t.co/Y6N2BhvRWW #radiko #utama
12-18 00:39

RT @yu2nyawth: 俺SMAPだから #中居正広の5番勝負 #SMAP #PPAP https://t.co/51HCcv7F3r
12-18 00:28

RT @yu2nyawth: 中居正広のPPAP! #中居正広の5番勝負 #SMAP #PPAP #PPAPチャレンジ https://t.co/YDw20uOTFg
12-18 00:28

RT @zibumitunari: 明日が真田丸最終回であるという現実を突きつけられた儂の図 https://t.co/2Y5tv9rOrB
12-18 00:20

RT @Miu_t3: 寒いのであったかい話を一つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さんが産まれまして、山本さんがお父さんになりましたー!山本さん、堀北さんおめでとうございます!はい、あったまった~  #スマステ
12-18 00:10

RT @shoko56: 何故か親友・山本耕史と堀北真希夫妻の『第一子誕生』のお知らせは、どこよりも早くスマステ冒頭でなされる。すごい。世界に一つだけの花300万枚達成は言えないのにw #スマステ #tvasahi #山本耕史
12-18 00:08

RT @tante67: なるほどねえ。いずれはわかるんだろうとは思ってましたが、慎吾くんから発表か!(山本耕史くんはファンクラブの会員におめでたいご報告のメールをくれましたが、正式に発表する予定はないのでご配慮をと書かれていたので黙ってたの) #スマステ #山本耕史 #香取慎吾
12-18 00:08

RT @NNao221: #スマステ 山本耕史、yahooニュースより先に慎吾が祝う㊗
12-18 00:06

楽曲の良さを改めて感じたSMAP愛溢れるMIX ありがとうございました☆ #utamaru #smap
12-18 00:02

関連記事
2016.12.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1471-82b2c181