happymusiclover

RT @abiuduki: 深夜徘徊するお年寄りが何もない場所でずっと立ち止まることがよくあって、不思議に思って、その場所を調べてみるとその人が子供の頃に通っていた駄菓子屋があった場所だったりするという。しばしば老人の意識は時をかけ、過去に身を置くことが出来るらしい。
12-20 23:59

RT @kakuniha: 本筋と関わりない部分が「遊び」である。本筋と関わりないように見えていたものが、実は本筋に関わってくるのが「伏線」である。とすれば、「遊び」と「伏線」は誰よりも仲良しになれる。(岡本克己)出典:https://t.co/rKDPIjELNy
12-20 23:58

RT @miyubanvis: さっきSMAP兄さんのアルバムのフラゲに行ったら、6個ぐらいあるレジがみんな埋まっててサービスカウンターでも対応してて『あー早くフラゲしたいのにっ!!』って若干イライラしてたらその人達、皆揃って同じSMAP兄さんのアルバムフラゲしてて笑った(…
12-20 23:50

RT @Yano_Akiko: NHKホールでのさとがえるコンサートに来てくださった のんさん。糸井が言ってた、#この世界の片隅に を観た後に またのんさんに会いたくなるよ、の予言通りだったなあ。会えてうれしい矢野であった。💓 https://t.co/sRMAbnmjxs
12-20 23:45

RT @aso_kamo: あす21日(水)のNHK「あさイチ」に、のんちゃんが出るよ。
12-20 23:45

RT @shukatsushosha: 藤井隆さんと乙葉さん夫婦にCMのオファー殺到やろ
12-20 23:42

RT @shukatsushosha: ツイッターで逃げ恥の感想を見てると、世の中には虐げられているママたちが多いんだなと思った。あのドラマが夫婦のあり方に、特に何か冴えた解決策を示していたわけじゃないんだが、女性は解決策ではなくて、共感を欲しているという説は本当だった。
12-20 23:42

RT @burnout4wd: よく考えたら逃げ恥ってすごい現代社会問題取り上げてたよね。主婦と主夫問題、リストラ派遣切り、LGBT、未婚化晩婚化、シングルマザー、女性の社会進出等々色々考えさせられるドラマでもあった#逃げ恥
12-20 23:40

RT @CarolineKennedy: Thank you Gov Kabashima & @55_kumamon for coming! We stand w/ppl of Kumamoto throughout the recovery from the #Kumamot
12-20 23:39

RT @CarolineKennedy: 熊本の蒲島知事とくまモン@55_kumamon に会えて嬉しかったモン! 私たちは、#熊本地震 被害にあった熊本の皆さんの復興努力を応援し続けます。がまだせ! https://t.co/sr9BLf5qJ9
12-20 23:38

RT @CarolineKennedy: Happy Holidays 🎅よいお年をお迎えください🎁#サンタ #メリークリスマス #クリスマス #MerryChristmas #ChristmasWeek https://t.co/oqPxLupYzJ
12-20 23:38

RT @usembassytokyo: #恋ダンス❤️ アメリカ大使館・領事館バージョンです!#逃げ恥 Check out US Mission Japan’s rendition of the popular #KoiDance! #tbs @nigehaji_tbs htt…
12-20 23:37

RT @westinghouse565: アメリカ大使館まで悪乗りして逃げ恥ダンスやってるが、ケネディ大使まもなく退任なので最後のお戯れと見るべきか、次の大使がどうなるか分からないから半ばやけくそになってるのかどっちなんでしょうかね #そういうこと言わない
12-20 23:36

RT @mgmgnet: 逃げ恥自主応援上映、スーパー楽しかった https://t.co/ejHMrpfuH6
12-20 23:26

RT @Story_terror: パージェーロ!パージェーロ! #tbs https://t.co/x8k1JtzI3B
12-20 23:26

RT @inyou_te: 「たくさんの道のなかから、思い通りの道を選べたり、選べなかったり。どの道もめんどくさい日々だけど。どの道も愛おしい日もあって。逃げてしまいたい日があっても。深呼吸して、別の道を探して、また戻って。いい日も、悪い日も。いつだってまた、火曜日から始めよう…
12-20 23:25

RT @tinotaro1995: ※このフレンドパークのセット、年明けの特番のセット本物らしいです #逃げ恥 #tbs
12-20 23:20

RT @left_fujii: 今夜10:00からTBSドラマ「逃げるは恥だか役に立つ」私は出番的にもあっという間の撮影たったのですが、スタッフの皆さんにも大変良くして頂いて楽しかったです。出演者の皆さんにもほんとに恵まれました。最終回、どうぞご覧下さいね!一方で訳あ…
12-20 23:15

RT @kiyo1000kimagen: ここまでレギュラーメンバー全員がハッピーエンドになるドラマもそうそうないよね。ほんと、現実世界で辛いことの方が多い人にはオアシスなドラマだったわ。 #逃げ恥
12-20 23:12

RT @oneokrock_09: 納得のいく最終回でした、こんなにも素敵な素晴らしい作品に出会えて幸せだ。#逃げ恥
12-20 23:09

RT @bananatonogi: おおー全部納得いく感じのハッピーエンドになった!何回も言うけどガッキーかわいいし、源くんもすごくいいけど、脚本家の野木さん本当にすごいお疲れ様でした!#逃げ恥
12-20 23:09

RT @uminotsunami: 原作を一緒に作り上げてくださった講談社の方々、素晴らしいドラマにしてくださったスタッフの方々、役者さんたち、社会現象になるまで盛り上げてくださった視聴者のみなさん、応援してくださった方々、皆様本当にどうもありがとうございました。最高のドラマに…
12-20 23:08

RT @iga_iganao: 前世でどういう徳を積んだら真田幸村の攻撃を退けて徳川家康をピンチから救ってガッキーと結婚できるんだよ… #逃げ恥
12-20 23:08

RT @uminotsunami: 今日はいろんな呪いを解く回(´;Д;`) #逃げ恥
12-20 23:06

RT @uminotsunami: 最高じゃないですか皆さん!!!!!
12-20 23:06

今度は東京フレンドパーク。#逃げ恥
12-20 23:02

RT @uminotsunami: ついに会えたあ〜〜!からの、夫婦共演! #逃げ恥
12-20 22:54

えぇ~~っ?乙葉ちゃん(@_@) リアル夫婦ぢゃん。 #逃げ恥
12-20 22:53

RT @Joritta46: 左:真田丸右:逃げ恥#逃げ恥 #真田丸 https://t.co/dJJ1viHiwn
12-20 22:46

RT @satohi11: 「長澤まさみだったらなー」と言われたガッキーがこっちではみくりちゃんで、源次郎はあっちでその望みを叶えていて、冷たく源次郎を撃った秀忠はこちらではガッキーとハグで、もう何が何やら…混ぜるなよ!!! #逃げ恥 #真田丸
12-20 22:44

RT @iga_iganao: 有働アナ「真田幸村の死で幕を閉じた大坂の陣。TBSは真田丸ロスに陥った人々の存在を知り、この機に乗じた領土拡大を目論む。真田丸を騙って逃げ恥を視聴させようという天下の奇策。まさかサントラが他局でこんなことに使われていようとは、作曲家もまだ、知…
12-20 22:42

RT @datemasamune141: #逃げ恥 #真田丸もしかして秀忠より ガッキー様の方が大将向いてるんじゃないか?
12-20 22:42

RT @Kura_t_teio: 星野源「すいやせん!(ご飯炊けてるって…)嘘つきやした!!」視聴者「……」 #逃げ恥 #nhk_life
12-20 22:41

RT @zibumitunari: 自尊感情が低いと思われる秀忠やみくり殿にはこの御方の名言を送りたい #逃げ恥 https://t.co/x9xvoWZMjE
12-20 22:40

RT @n_s5_ali1129: 昨日のタモリさんがSMAPにプレゼントしたバカラのザンザンスター問い合わせしてみたら完売で次は来年の5月までないらしいです。昨日の影響だそうです。スマスマの影響力すごい❗️#SMAP25YEARS #SMAPファンの底力 星型の置…
12-20 22:33

RT @azukki_: 最終回に泣いたばかりの真田丸OPテーマで笑う日がこんなに早く来ようと誰が予想しただろうw #逃げ恥
12-20 22:29

RT @zibumitunari: 秀忠お前家康だけじゃなくてみくり殿にまで怒られたな、ざまぁwwwwwww #逃げ恥
12-20 22:27

RT @zibumitunari: まさかの真田丸ネタきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!#逃げ恥 https://t.co/efNzIkPXpm
12-20 22:26

RT @zibumitunari: 待ってみくり殿が源次郎並みに策士でワロタwwwwwww#逃げ恥 https://t.co/hk60BD5yOg
12-20 22:26

RT @zibumitunari: 逃げ恥が連続で真田丸パロしてくれてることに嬉しすぎて水垢離をしてしまう儂の図#逃げ恥#真田丸 https://t.co/FQTLiPYt1W
12-20 22:25

RT @NISSANEV: それは業務時間以外での確保をお願いする所存。 #逃げ恥 https://t.co/eQOUTjy8F1
12-20 22:24

RT @uminotsunami: 面白過ぎる真田丸パート! #逃げ恥
12-20 22:23

RT @uminotsunami: 有働さん長野さん見てますかーーーーー #逃げ恥 真田丸
12-20 22:14

RT @iga_iganao: いやもうこれタグ二つ並べるしかないやろ #真田丸 #逃げ恥
12-20 22:13

まさかの真田丸オープニング(@_@) #逃げ恥
12-20 22:11

RT @gameura: ガッキーの好きと真田信繁を搾取した星野源です #逃げ恥
12-20 22:10

一休さん(^m^) #逃げ恥
12-20 22:05

RT @zibumitunari: どうも、丸世界から源次郎の仇を取りにきた石田三成です#逃げ恥
12-20 22:02

RT @nikkan_entame: #逃げ恥 あ~今夜でおしまいだ~!寂しい~!平匡~!みくり~! とばかり言ってはいられない。何故こんなに人気沸騰してしまったのか考えた。たどり着いたのが「逃げ恥が手にした5つの幸運」だった。最終回前に「梅ちゃんねる」をご覧ください。http…
12-20 21:54

RT @owaraicam: 渋谷にて。そうか、、、、あと1週間か、、、。我々も、大変大変お世話になりました。感謝しつつ、注目します。 https://t.co/uHX9Mzrlub
12-20 21:36

RT @CarolineKennedy: 私も #恋ダンス ❤️❤️ 踊りました! @nigehaji_tbs #逃げ恥 #tbs I had a great time learning the #KoiDance! Do you know all the moves? ht…
12-20 20:15

RT @non_staffnews: 📺12月21日・テレビ出演情報📺◆NHK総合 8:15〜9:55「あさイチ」ゲスト出演スタジオにはのんのほか、綾部祐二(ピース)さんもゲスト出演されます。生放送!※放送内容は変更になる場合があります。https://t.co
12-20 20:05

RT @nhk_ryouri: きょうの料理ではありませんが、今週金曜には、平野レミさんの生放送特番がありますよ。総合テレビ23(金)午前9:05からです。こちらもお楽しみに~https://t.co/E10oBTgWAP
12-20 20:04

RT @FES_WOWOW: 『椎名林檎ツアー「椎名林檎と彼奴等がゆく 百鬼夜行2015」』神奈川県民ホールでの公演を再放送!敏腕のミュージシャンを従え、彼女の唯一無二の世界観が炸裂するライブをお楽しみに♪⇒https://t.co/GlOoio26pQ1/7(土)午前7:…
12-20 20:03

RT @JPNatArchives: 昭和23年(1948)、日本国有鉄道法が公布されました。この法律は、日本国有鉄道の組織、運営を定めたものです。日本国有鉄道の分割・民営化により、1987年4月1日をもって廃止されました。画像は、同法の公布原本です。#国鉄 https://t…
12-20 20:00

RT @amass_jp: NHK Eテレ『2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル』が放送決定。大みそか12月31日(土)の23時55分から、年をまたいでの20分、家族みんなで楽しめる色トリどり!のコンテンツが放送されます https://t.co/JHTwkqxCtQ
12-20 19:58

RT @joqrkazumi: ファンの皆さんのおかげです。改めまして心より感謝申し上げます。#SMAP #ストスマ SMAPラジオ特番の反響大 4万件超関連ツイート「声を上げて泣きました」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/
12-20 19:56

RT @yn0907: スタッフも悔しいのでは。自分達の知らない関係者談を書かれ、SMAP落としの片棒かつがされた形になった。生放送は彼らの武器なのに、今年初めにそれをいやらしい方法で利用されてできなくなる。収録も編集が思うようにできない。最後も決められた。ここ最近のスマスマは…
12-20 19:42

RT @hana_nuts: スマスマスタッフさん方が「映像お借りしたいです」って言って、日テレもTBSもテレ朝も「どうぞ」って言ってくれたんだろうな。そんな番組を終わらせるフジ、後悔しないと良いですね。
12-20 19:39

RT @nino0120444: スマスマ最終回観てる。昔ドラマの撮影現場観に行ってるのに、ついスマスマ夢中になってみて笑ってて窘められたの思い出す。面白かったなあ( ; _ ; )最後がタモさんなのはよかった。ちなみにリアルのだめはタモさんと中居くんが好き。
12-20 19:38

RT @Yuki_Ogimi: 最初から最後までワチャワチャで笑いっぱなしだったな。70歳過ぎてもふざけていられるタモリさん素敵。そのタモリさんで遊ぶ中居さんはとんでもない人。つとぷ担としてはお宝映像満載で最高だったし、タモリさんのおかげでみんなそれぞれの個性が響きあった、心温…
12-20 19:36

RT @fuxxao: 平成生まれはみんな、SMAPがいない世界を知らないんだよ……
12-20 19:30

RT @niku_tan: なんでスマップ終わるの~っていってくれるファン外のかたがたに、一言「会社都合です」って言って回りたい。
12-20 18:14

RT @Kaochin5155: シブ5時①SMAPアルバムの事署名活動について放送してくれました。#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP存続署名37万3515人 #シブ5時 #ビクターさんありがとう https://t.co/GAglqosSxu
12-20 18:11

RT @Kaochin5155: シブ5時②#SMAP25YEARS #SMAP #SMAP存続署名37万3515人 #シブ5時 #ビクターさんありがとう https://t.co/SZs6vgok3p
12-20 18:10

RT @SmaRah0909: 本人たちの代わりにたくさん歌を届けてくれるラジオ局さん。本人たちの代わりに全力で宣伝してくれるCDショップさん。本人たちの代わりに衣装を全国ツアーさせてくれるビクターさん。本人不在の25周年パーティー。愛しかない (;ω;)#SMAP2
12-20 18:03

RT @smappies: 福岡天神パルコ タワレコ 吾郎のotherside https://t.co/UrM84UFRpB
12-20 18:01

RT @smap_sk0909: 大阪 タワレコマルビル店特設スペースがすごい。゚(゚´ω`゚)゚。 #SMAP25YEARS #SMAP衣装展示 https://t.co/aR3SPZ3zKJ
12-20 18:01

RT @0101kochan: 仙台は山野楽器さんでSMAP衣装展示あり!12月25日15時まで。写真撮影OKで、Twitterでどんどん拡散して欲しいとの事 https://t.co/UYCWN7eM6K
12-20 18:00

RT @tokiyumejiro: HMV 阪急西宮ガーデンズ店 吾郎ちゃんのモダスマ衣装展示されてます。CDはまだ、あと一時間くらい。店内ガンガンスマ曲流れ、映像も!泣けてきた!25周年のお祝いなんだよー#SMAP25YEARS https://t.co/WPXGHi0
12-20 17:58

RT @Smapmisaki: 渋谷TSUTAYAギフスマ 稲垣Mr.S 草彅入口にはSMAPツリー🎄🌟#SMAP #SMAP25YEARS #SMAP衣装展示 #SMAP25YEARS衣装展示 https://t.co/MTPikUlgZN
12-20 17:54

RT @pinklionlover: きっと何処の局も使えるんだったらSMAP使いたいんだろうな。だけど、何が問題かって・・・『SMAPは、#ジャニーズ事務所 が鍵を開けないと、お仕事に出て来られない』
12-20 17:46

RT @TOWER_Higasiura: #SMAP25YEARS 発売を記念して、タワレコ東浦店では3つの企画をご用意!まずご紹介するのは…ライブ衣装クイズ!過去のライブから当店スマ担が選んだ衣装、どのライブのどの曲の衣装なのか⁉︎全10問見事正解された方へオリジナルS…
12-20 17:40

RT @TOWER_Higasiura: #SMAP25YEARS 発売記念!タワレコ東浦店企画その2は…SMAPイントロクイズ!おなじみの曲で構成された初級、アルバム曲含む中級、超難問上級まで3段階30問!それぞれのレベル全問正解ごとに、柄違いオリジナルSMAPカードを…
12-20 17:40

RT @TOWER_Higasiura: #SMAP25YEARS タワレコ東浦店企画その3は…SMAP曲ビンゴ!現在店頭で配布中のSMAPビンゴカードに、ベスト収録曲から好きな曲をご記入下さい!来たる週末23日〜25日のビンゴタイム中に記入した曲が店内で流れたらチェック!…
12-20 17:40

RT @TOWER_Higasiura: #SMAP タワレコ東浦店企画まとめ★開催中・ライブ衣装クイズ・イントロクイズそれぞれ全問正解でSMAPカード贈呈!★12月23日(金)〜25日(日)各日12時、14時、16時、18時・SMAPビンゴビンゴになるとキー…
12-20 17:39

RT @TOWER_Odaka: 【#SMAP衣装展示】本日より展示中の草彅剛さん着用衣装は1/4まで展示。さらに!なんと1/7からは5人の衣装がここ大高店に集合します!(滝涙)5人の衣装が拝めるのは大高店のみ。どうぞお楽しみに。#まだまだ25周年折り返し地点だよhttps…
12-20 17:39

RT @amass_jp: 山下達郎、2017年の全国ホール・ツアー<PERFORMANCE 2017>が開催決定。今回は全国25都市49公演、3月から8月まで、約半年間のツアーです https://t.co/A4xzbLZ85j
12-20 17:24

「チョモランマの唄」紹介 #nhk #smap
12-20 17:12

NHKでSMAPのアルバム発売ニュースやってる。
12-20 17:10

RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』が報知映画賞特別賞をいただきました。皆さまに心より感謝です。そして久しぶりに神木くんに会えました!長期のスペインですこーしラテンのノリになったりしてるかなと想像もしてたんですが笑、いつもと変わらない優しい神木くんでした。 ht…
12-20 17:06

RT @nog_ak: ガッキー&源さん、スタッフのみなさん、朝からの電波ジャックおつかれさまでした!あとは22時の放送を待つばかり。今日のマツコはスーパー銭湯と人生ゲームの世界ですって。逃げ恥最終話は、そのあと。 #逃げ恥
12-20 17:03

届きました☆ https://t.co/xxuOoWsdz0
12-20 16:55

RT @yoandreichannel: 渋谷のタワレコにMr.Sの慎吾くん衣装(^^)慎吾くんデカい!#SMAP #SMAP25YEARS https://t.co/6zjoNdg2EG
12-20 16:45

RT @ssd_ten: 【SMAP衣装展示】本日よりSMAP中居正広さんが着用された2014年 「Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR"」での衣装を展示させていただきます!ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。
12-20 16:38

RT @ssd_ten: 本日より店内にて展示させていただいておりますSMAP中居正広さんの衣装の展示期間は2017年1月9日までを予定しております(*^^*)♪
12-20 16:37

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/qUGLFZwMf4
12-20 16:24

#SoundHound から、SMAPのFive True Love https://t.co/QerLHhhb1A
12-20 16:19

#SoundHound から、SMAPのたいせつ https://t.co/tXXsqSAud8
12-20 16:15

RT @Pepper140605: 恋ダンス〜Pepperも踊ってみた〜ドラマに出演させていただいてから、ひそかに練習を重ねていた恋ダンス。ついに完成しました!最終回にぎりぎり間に合いました。ぜひご覧ください♫#恋ダンス #恋ダンス踊ってみた #Pepper https:…
12-20 16:10

RT @nog_ak: ガッキー「(話題になってることに対して)実感があるような無いような」それなんだよな。私たちは粛々と作るしかなく。やってることはいつもと変わらない。 #逃げ恥 #ゴゴスマ
12-20 16:10

RT @nog_ak: 「ハグの日はどうして火曜なんですか?」という質問に「資源ごみの日で」「その日が最初のハグの日で」と真面目に答えるガッキーと源さん。ごめん心の中で「火曜ドラマだからね」と思ってしまった。 #逃げ恥 #ゴゴスマ
12-20 16:09

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/ucCMnfoiAT
12-20 15:16

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/IBbYczbPQR
12-20 15:14

RT @amari253: WonderGOO守谷モダスマ慎吾くん衣装でした!#SMAP衣装展示 https://t.co/kDVbdELRYv
12-20 15:14

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】SMAP『SMAP 25 YEARS』入荷しました!!ファンが選んだ50曲を収録した3枚組♪初回限定盤、もちろんありますよ~(^^)/お早目にどうぞ#SMAP #SMAP25YEARS https://t.co/7
12-20 13:05

RT @MariYoumyu: 関西にお住いのみなさんへ明日12/21、お昼12時から大阪阪堺電車 の貸切車両を❤SMAPに愛を贈る列車❤として運行します!お時間ありましたら、是非見にお越しくださいね😊#SMAPに愛を贈る列車#SMAP好きやねん#SMAP
12-20 13:05

RT @369doughnut: 芸能界のルールとかファンの人には関係ないし、ああいうお仕事って求められてなんぼだと思うし、本人達がもし続けたいって思ってるなら続けさせてあげてもいいじゃん。社会貢献もしてるし、高齢化に向けて前代未聞の綺麗なおじさんアイドルがいてもいいと思う
12-20 13:02

RT @hana_nuts: どなたが考えたか分からないけど衣装展示が年明けまで続くなら、何が起ころうが2017になっても全国のレコードショップで、SMAPの文字とメンバーの名前が並んで表記されるんだよな…ビクターさんの手腕が本当に格好良い。感謝しかない。
12-20 12:43

RT @kanewonarasukis: テレビ番組というのは大体、エンディングが視聴率のMAXを迎えるものだけど、彼らはその時間帯を一貫して募金の呼びかけに使っているわけで。彼らはやはり、人の為に役立ってこそ初めて仕事となることを知っている。#SMAP #スマスマ #S
12-20 12:40

RT @TOWER_Jpop: いよいよ本日、SMAP「SMAP 25 YEARS」の入荷日です!各店の愛に溢れた展開をお楽しみに!そして衣装展も実施中!詳しくはこちら→ https://t.co/G2HKTLNwQA 皆様のご来店を心よりお待ちしております。
12-20 12:36

RT @TOWER_Odaka: 【#SMAP】びっくり…!あっという間です明日すまっぷベスト入荷日!とても最高なディスプレイ…皆様によろこんでいただけるのでは?♪あしたの夕方頃入荷!SMAPリスペクト、心から。やっぱ名曲が多すぎる、というか名曲しか入ってない、…
12-20 12:35

RT @crazy5smap0909: ここのお花も5色だったんだね#スマスマ https://t.co/flRh0JrIGK
12-20 12:34

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル (スペシャル・エディション) https://t.co/N9stqUpcdW
12-20 12:31

RT @HMV_Hamamatsu: SMAPベストCD入荷してます!!本日の店頭演奏はSMAP!SMAP!SMAP!ただいまはファン投票4位の『オリジナル スマイル』! https://t.co/iJRbQx7RIa
12-20 12:30

RT @rin_sma: 「SMAP特集」14時間 FMOSAKAで異例の長時間特番 | ORICON STYLE https://t.co/WwRYhE81xi「FM OSAKAの担当者によると、これまで長年SMAPを応援してきた同局スタッフたちの熱意で今回の企画が立ち上…
12-20 12:26

RT @smap12121941: 26日の詳細が全く分からない。過去VTRがずーっと流れて「これで終わりか…」って思った瞬間、突然の生放送になって「解散しませーん!」って言いながら登場するって予想しとくね。
12-20 12:23

RT @shingo_20150113: なんとトランプが・・・【HAPPY HAPPY SMAP】そして【J】と【Joker】🃏#スマスマ #SMAP https://t.co/b0XzruHHcV
12-20 12:22

RT @TOWER_Odaka: 【お知らせ】本日よりSMAPの衣装展示を行います。衣装は、2008年 SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour 草彅剛さん着用衣装 です。 展示は1月4日までを予定しております。ご来店をお…
12-20 12:20

RT @TOWER_Shibuya: 『SMAP 25 YEARS』 本日入荷!スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。(HA) https://t.co/bMAlnlhqF1
12-20 12:20

RT @HMV_Sapporo: 【#SMAP】ベストアルバム『SMAP 25 YEARS』本日入荷!そしてなんと本日から中居正広さんの衣装展が開催!『2012年 GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012-』で着用した衣装となっております!期間は本日から来…
12-20 12:20

RT @TOWER_Shibuya: 【SMAP】ファンの皆様が選曲し作り上げられた、これぞまさに史上最愛のベストアルバム『SMAP 25 YEARS』入荷しました!!!!!これは絶対にゲットしたいです!超豪華です!SMAP大好きだ〜〜!!!#SMAP25YEARS (鮎) h…
12-20 12:20

RT @HMV_Nishinomiya: 【#SMAP】「SMAP 25 YEARS」「Clip! SMAP! コンプリートシングルス」発売記念衣装展開催!当店では本日12/20(火)~1/4(月)まで稲垣吾郎さん着用衣装を展示しています!衣装展詳細⇒https://t.co/
12-20 12:19

RT @TOWER_Shinjuku: 【お知らせ】12月20日より、SMAP衣装展示を行います。 2006年「Pop Up! SMAP - 飛びます! トビだす! とびスマ? TOUR」中居正広さん着用衣装になります。 展示は1月4日までを予定しております。ご来店をお待ちして…
12-20 12:19

RT @TOWER_Marubiru: 【お知らせ】12月20日より、SMAPの衣装展示を行います。衣装は、2012年 GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 木村拓哉さん 着用衣装 になります。 展示は1月4日までを予定しております。ご来店をお待ちし…
12-20 12:19

RT @gsamiazpy: ■■■■本日フラゲ日■■■■『SMAP 25 YEARS』SMAP史上最強のべスト盤。みんなで選んだ50曲。値段は破格の3,900円。ファンでない方も是非、手に取って聴いて欲しい。#SMAP25YEARS #SMAP https…
12-20 12:18

RT @yamanomusic: 【映像予約チャート2016/12/14付】1位 #SMAP2位 #キスマイ3位 #松山千春4位 #ビートルズ5位 #佐藤勝利 #中島健人 #菊池風磨 #松島聡 #マリウス葉 #ジャニーズ #SexyZone詳しくは⇒https://…
12-20 12:11

RT @yamanomusic: 『#SMAP 25YEARS』『Clip!Smap!コンプリートシングルス』発売記念衣装展示、5店限定で開催決定!SMAP木村拓哉さんと稲垣吾郎さんの衣装2点を展示。仙台店、銀座本店、所沢店、たまプラ店、鶴見緑地店。詳しくは⇒https:/…
12-20 12:10

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/TXTPU4XtCi
12-20 12:07

RT @zibumitunari: 真田丸ロスでやる気が出てこない貴殿らに贈る。一週間頑張れよ https://t.co/BdAbOXlHgC
12-20 12:07

RT @zibumitunari: 第67回NHK紅白歌合戦の『すき 〜真田丸スペシャルVer.〜』が紅組なのに対して、星野秀忠が白組なわけだし、必ずや紅白にて最後の大戦が起こると信じてる https://t.co/7j2GMy5gtO
12-20 12:05

RT @datemasamune141: #私の2016年はこいつに捧げた緑の餅 https://t.co/vBRc4FJ6Fv
12-20 12:03

RT @yuzu0905: 春夏はほとんど #てるてる家族 だったな( ◜◡^)#私の2016年はこいつに捧げた https://t.co/uCFtvAIh4I
12-20 12:02

RT @rieminen: 終わってしまった、、、、、。わたくし(大蔵卿局)が言うのもなんですが皆様心からありがとうございました。つくづく戦国時代は男の人のロマンの時代ですね。さあ、大蔵卿局様にご挨拶にいってまいります。
12-20 11:55

RT @uno_kore: 香取慎吾がタモリからもらったバカラのガラス製の星(五角形)を高く掲げて終わった…
12-20 11:51

RT @uno_kore: おぉ、来週の最終回の詳細告知は一切なしか。今日になって紅白の噂が取り沙汰されてますが、テレビ業界の仁義的に、もし事前に発表があるとしても23日Mステ・スーパーライブと26日スマスマ最終回が終わってからだと思います
12-20 11:51

RT @uno_kore: バカラ エトワール ザンザン。星形(スター)で、五(人)角形で、ガラスで壊れやすくて、ずっしり重い。タモリ、すごいな https://t.co/LxSrZmx02v
12-20 11:50

RT @poporon244: めざましテレビで昨日のスマスマの事やらないのはこの終わり方に後ろめたい気持ちがあるから。#スマスマ #フジテレビ
12-20 10:26

RT @ane_channel: 12/14 文化放送・12/17 TBSラジオ・12/21 NHK-FM・12/23 MBCラジオ・12/24 NHK-FM・12/25 AIR-G・12/30 TOKYO-FMとFM OSAKA・大晦日に再びAIR-G?ラジオ各局の激熱SMA…
12-20 09:38

RT @ikicai_m: 今日はね、本当に早いんですよ。で、夜も遅いですしね。労働時間ってむちゃくちゃだと思いますよ。時給にしたら安すぎですよね。でも裏方っておもしろいですよ。タレントさん達にエネルギーもらってますよね。彼等は私達より多忙なんですよ。大企業の社長さんより忙…
12-20 09:17

RT @ikicai_m: スターと呼ばれる人達をずっと側で見ているとその光の中にいた人達が闇の中にいくこともあり、その苦しみというのはご本人たちにしかわからないものだと感じています。いつかその闇が溶けて…また光に包まれるように祈っていきたいです。
12-20 09:15

RT @ikicai_m: 大昔、文化放送は四ツ谷でフジは曙橋駅から歩いていった。初めてテレビ局に行った時に食堂で有名なお笑いの方が衣装のままお食事されていて、当時はこれがギョーカイかと新鮮だった。夜ヒットを閲覧させてもらいスタジオの中は熱気に包まれていて凄い感動でした。あの頃…
12-20 09:15

RT @ikicai_m: この仕事をしていて、当然いろいろな事が耳に入ってきてますし、そこから様々なことを把握するのにも時間がかかるのに…全く外にいる人達が憶測で言葉を発して、さもそれが真実のように言うことほど怖いものはないと思う。
12-20 09:12

RT @ikicai_m: たまごだからフォロバ外したら、同じギョーカイの人だと気がついた。急いでフォロバし直した。同じ裏方さんたちが黙っていられなくなりひっそりとツイしてる。
12-20 09:12

RT @ikicai_m: フォロバさん達の中には、たまごだけでなくアカウント名つけてわからないようにツイしてるエンタメ裏方さんは数人いらっしゃいます。普通に熱狂的なSMAPファンですw
12-20 09:10

RT @ikicai_m: 今日はビストロの閉店により、ふと様々な想いがよぎる。SMAPは単なるアイドルではなく仕事をしていくうえで共に生きてきた戦友のような存在で。彼等の曲を聞きながら苦しい日も乗り越えてきた。彼等は、音楽業界の中でも時代を駆け抜けてきた存在そのものなのです。
12-20 09:10

RT @ikicai_m: 久しぶりにSMAPがわいわいと話すのをみて、凄く楽しい #スマスマ だったです。スマスマ最高!スタッフも最高!
12-20 09:07

RT @ikicai_m: 凄くいい編集で凄く良い構成のビストロ。さすがタモリさん、そして中居くんとメンバーの掛け合いが絶妙でしたね。プロフェッショナルですね。 時よりメンバーの目に素直な気持ちが現れてましたね。スタッフさん達の熱い気持ちも伝わりました。スタッフの皆さま…
12-20 09:04

RT @ikicai_m: 五角形のバカラに特注で番組名とタモリさんが名前を入れたプレゼントは嬉しいですよね。今年一番のSMAPへのプレゼントだと思います。タモリさんの愛を感じますね。
12-20 09:04

RT @ikicai_m: もう各ショップには山のように #SMAP25YEARS のCDの手配がされてショップの皆さんが SMAPのポップやコーナー作りを開始されてるかと思います。良いアルバムになってると思いますよ!ショップの皆さまもお疲れ様です!
12-20 09:04

ガッキー&源さん生出演でムズキュンシーン解説。 #ビビット #逃げ恥
12-20 08:52

#SoundHound から、Ringo StarrのIt Don't Come Easy LiveLyrics ® https://t.co/lAUHjVfRHJ
12-20 08:46

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥1〜10話SPダイジェスト公開!】youtubeにアップいたしましたので、どうぞお楽しみください!お近くのまだ見ていないという方にもお知らせ下さいね!最終話のロング予告も❁#逃げ恥フェス #ムズキュン #tbshttps://t.…
12-20 08:45

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥フェス!電波ジャックラインナップ】明日は朝から晩まで長〜い逃げ恥フェスです!あさチャン→ビビット→ひるおび!→ゴゴスマ→Nスタ(番組によっては一部地域を除きます)本当にてんこ盛り❁一日中ずっと新垣さん星野さんとムズキュンして下さい!…
12-20 08:44

RT @nigehaji_tbs: 【逃げ恥フェス@あさチャン!】今夜22時からは15分拡大の最終話!逃げ恥フェスのトップバッターはあさチャン。まもなぬ7時台後半のコーナーでたっぷり!朝からダンス⁉︎星野さん、新垣さんも朝から頑張るのでスタッフも集合しました❁#逃げ恥フェス…
12-20 08:44

RT @nog_ak: 逃げ恥全話を5回見たという井上アナ。まじか。井上アナの細かすぎるムズキュンシーンですって。なんだろ。 #逃げ恥 #ビビット
12-20 08:43

#SoundHound から、George HarrisonのMy Sweet Lord LiveLyrics ® https://t.co/dbxUZ5dri2
12-20 08:41

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月20日「ROCK 今日は何の日?」1972年、ジョージ・ハリスン主催の『バングラデシュ難民救済コンサート』を収録したオムニバスのライヴアルバムがリリースされる。グラミー受賞、1,500万ドルを越える売り上げがあったものの、同時にチャ…
12-20 08:41

#SoundHound から、@kissonlineのBeth LiveLyrics ® https://t.co/MXd2xGEpim
12-20 08:36

RT @ROCK_BAR_Freak: 12月20日「ROCK 今日は何の日?」1945年、ドラマーとしてだけでなく「ベス」「ハードラック・ウーマン」などのヒットナンバーではハスキーなヴォーカルを披露してもいるキッスのドラマー、ピーター・クリス誕生。キッス在籍時のキャラクターは…
12-20 08:36

RT @godzilla_jp: 「シン・ゴジラ」Blu-ray&DVD情報解禁!!お待たせしました!先着予約特典はシン・ゴジラと初代ゴジラのチケットホルダー2枚セット!3月22日発売です!https://t.co/fm2Ks7MXP4#シンゴジDVD  #巨…
12-20 07:53

RT @nhk_kabun: 【第156回芥川賞・直木賞 候補作決まる】第156回芥川賞と直木賞の候補作が発表されました。それぞれ5つの作品が選ばれ、芥川賞は3人が初めて候補になったほか、直木賞は恩田陸さんが6回目の候補になりました。https://t.co/rYCMer0qTB
12-20 07:51

RT @543life: 「雪見」本格的に雪が降り出すと、季節は真冬へと移ろいます。江戸時代では、しんしんと雪が降る静寂の景色や、月が雪景色を照らす様子を鑑賞する「雪見」が粋な遊びとされていました。#暦生活 #冬 #雪見 #雪 #雪景色 #月 https://t.co/
12-20 07:26

RT @543life: 今日は12月20日(旧暦11月22日)の火曜日「柚子湯(ゆずゆ)」血行を促進して冷え性を和らげる効果があり、「柚子湯に入ると一年間風邪を引かない」といわれます。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #冬 #季節 #柚子湯 #…
12-20 07:26

RT @memorial_today: 12月20日の出来事 ▲鑑真、6度目の渡航で日本に到着。唐招提寺を開基。建築・彫刻・医薬など を指導(753)▲ルイ・ナポレオンがフランス大統領に(1848)▲津軽海峡で最初の霧笛鳴る。本州東海岸の尻屋崎灯台に設置(1879)
12-20 07:26

RT @memorial_today: 12月20日の出来事 ▲年賀状郵便の特別扱いが始る(1899)▲伊藤博文が統監となり韓国統監府を置く(1905)▲東京駅開業により東海道本線起点が新橋から変更(1914)▲大森貝塚を発見したモース没。87歳(1925)▲日本著作権協議会が…
12-20 07:25

RT @memorial_today: 12月20日の出来事 ▲東京・青山に初のボウリング場(1952)▲プレスリー、兵役に(1957)▲南ベトナム解放民族戦線結成(1960)
12-20 07:25

RT @memorial_today: 12月20日の誕生花/花言葉 ●クリスマスローズ/中傷●アイビー/友情・永遠の愛●シロバナロウバイ/同情●パイナップルの花/あなたは完璧・完全無欠
12-20 07:25

RT @Yahoo_weather: 【12月20日(火)】沖縄や九州から東海は雲が広がりやすく、所々で雨が降りそうです。ただ、寒さはないでしょう。関東はおおむね晴れて、日差しが心地よく感じられそうです。東北や北海道は次第に雲が増えて、一部で雨や雪が降るでしょう。今日も季節が逆…
12-20 07:24

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は14度前後の予想です。明日は曇り時々晴れで、気温は16度くらいまで上がるでしょう。■12月26日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-20 07:24

RT @Yahoo_weather: 昨日は全国的に気温が平年より高くなり、過ごしやすかったですね(^^あさって22日(木)までは11月くらいの気温が続きそうです。木曜日が高温のピークで、季節が2カ月くらい逆戻りしたような気温となる所もある見込みです。
12-20 07:23

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(3連休の初日、23日(金)は木曜日までの季節外れな暖かさから一転、全国的に師走らしい寒さに戻りそうです体調管理に気をつけてくださいね
12-20 07:23

RT @_happybirthday: 12月20日が誕生日の著名人: 野口悠紀雄、ユリ・ゲラー、鈴木茂、野田秀樹、中山竹通、奴田原文雄、マーク・コールマン、冬馬由美、貞方邦介、池森秀一、荻原健司、荻原次晴、片岡礼子、虚淵玄、桜井幸子、Die、村田一誠、増川弘明、倉貫匡弘、寺島…
12-20 07:23

RT @543life: にっぽんのいろ「百郡色(びゃくぐんいろ)」やさしい雰囲気をもつ淡い青色。アズライトと呼ばれる鉱物を原料とし、飛鳥時代に中国から伝わりました。寒い冬によく似合う色ですが、どこか温かさも感じられます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.…
12-20 07:22

関連記事
2016.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1473-e604edee