happymusiclover

RT @amass_jp: 『ゲゲゲの鬼太郎』の生みの親、水木しげるの未公開の日記が大量に見つかり、2017年1月5日(木)放送のNHK『クローズアップ現代+』で特集「オイ鬼太郎!ワシの幸福論を聞いてくれ 〜未公開 水木しげるの日記〜」が放送されます https://t.co/
12-22 20:14

RT @kitteclub: 郵便はがきの料金が、2017年6月1日から52円から62円に改正されることが日本郵便から22日に発表されました。はがきのうち年賀状は52円に据え置かれ、封書も現在の82円のままで据え置かれます。
12-22 20:11

RT @TOWER_Shizuoka: 安心してください。タワレコ本社とか誰にも怒られてないですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)#とにかくSMAPが好きなタワ静#改名?#SMAP #SMAP25YEARS #タワ静 https://t.co/mOgB7jc9iD
12-22 17:49

RT @ANA_travel_info: ~御礼~ANA機体工場(羽田空港)見学の来場者が累計100万人を突破しました!1993年9月、格納庫の完成と同時に開始した工場見学は今年で23年目。これからもANAの“安全”と“安心”の最前線をご覧いただき、空の旅をよりお楽しみいただ…
12-22 17:47

RT @ANA_travel_info: 明日から国内線空港(一部)にてクリスマスイベントを実施いたします。空港にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪⇒https://t.co/5Yr0jsSMvk#クリスマス https://t.co/J4xDz7pbVF
12-22 17:44

RT @ANA_travel_info: 【今週の #ANA旅 】北海道 クリスマスツリーの木🎄です。皆さま、よいクリスマス休暇を♪ https://t.co/4WsYOProRQ
12-22 17:43

RT @tsuyo079pon: 『来年からのSMAPのCD DVDの発売がどうなるか?』ビクターさんに問い合わせた返事が来ました。タイトルにもよりますが今後も注文が入り次第順次出荷してくれるそうです。年内で廃盤はないそうです😊本当にビクターさんには感謝感謝です😭 #SMAP
12-22 10:18

RT @yosinotennin: 徹子さん、テレビについて「みなさん面白いものをと思って作ってらっしゃるのはわかります。でも視聴率というものに囚われすぎている。私、自分が出ているもので視聴率取れるか取れないか考えたことないですもの」有働さん「では何をお考えになって」徹子さ…
12-22 08:51

RT @yosinotennin: 黒柳徹子さんのテレビ草創生放送時代のおおらかなハプニング話、毎朝生放送に出ているイノッチ・有働さん笑って聞いてるけど色々思うことありそう。イノッチ「文句こなかったですか」徹子さん「TV886台しかなくて五千人位しか見てらっしゃらない。文句…
12-22 08:49

RT @yosinotennin: 黒柳徹子さんのマシンガントークの前に、字幕がとても追いつかない…頑張ってNHK字幕班…
12-22 08:49

RT @satohi11: 徹子さんにインスタを勧めた福山雅治さんありがとう…3日で覚えて使いこなす徹子さんの頭のやわらかさありがとう…#あさイチ
12-22 08:45

RT @yosinotennin: 徹子さん「100円ショップで三万円以上買ったら、マンションの玄関から入れなかったの。サンタさんの袋みたいになっちゃって。100円ショップで買ったものを衣装にして徹子の部屋に出たこともありますよ」#あさイチ
12-22 08:45

RT @yosinotennin: 黒柳徹子さんの変装が、あまりにも徹子さんらしくてバレバレの件。徹子さん「バレてるかどうかは知らないけど、サングラスかけちゃえば私のほうからは見えないから」ざ、斬新… #あさイチ
12-22 08:44

RT @musicapiccolino: #あさイチ プレミアムトークゲストの黒柳徹子さんによるオープニングトットてれび のOPから、徹子さんから おはようの挨拶のあと 彼女の両側からMCのお二人がせり出してくる、という凝った構成でした。 https://t.co/G4EnS
12-22 08:43

RT @543life: 今日は12月22日(旧暦11月24日)の木曜日七十二候「乃東生(なつかれくさしょうず)」12/22から12/25頃夏になると枯れてしまう靫草の芽が出るころです。いよいよ今年もあとわずかですね(^^)◯https://t.co/OPnU64fIS
12-22 07:45

RT @memorial_today: 12月22日の出来事 ▲中国大陸で最古の皆既日蝕記録(紀元前2137)▲武田信玄、家康を破る。が、信玄はまもなく病没(1572)▲ベートーベンの「運命」、ウィーン劇場でベートーベン自身の指揮で初演(1808)
12-22 07:44

RT @memorial_today: 12月22日の出来事 ▲革命思想家のサークルで逮捕され入獄中のドストエフスキー、この日銃殺と なるところ寸前に皇帝の特赦でシベリア送りに(1849)▲第1回遣欧使節団(1861)▲太政官制が廃止され、わが国初の内閣成立。首相は伊藤博文(1…
12-22 07:44

RT @memorial_today: 12月22日の出来事 ▲マダガスカル島沖合で”生きている化石”シーラカンス発見される(1938)▲労働組合法公布(1945)▲改正民法公布(家制度廃止)(1947)▲羽田国際空港ターミナル完成(1951)
12-22 07:43

RT @memorial_today: 12月22日の誕生花/花言葉 ●ポインセチア/清純●シクラメン(赤)/はにかみ●セントポーリア/小さな愛・深窓の美女●ひゃくにち草幸福●ホオズキ/いつわり・欺瞞・たよりない
12-22 07:43

RT @_happybirthday: 12月22日が誕生日の著名人:プッチーニ、村上弘明、ジャン=ミシェル・バスキア、江原啓之、高知東生、中野英雄、さとうふみや、国生さゆり、森田まさのり、ヴァネッサ・パラディ、夙川アトム、安めぐみ、鹿野優以、依布サラサ、荒木さやか、池田勇太、…
12-22 07:42

RT @543life: にっぽんのいろ「鶸色(ひわいろ)」晩秋から初冬にかけて、日本へ渡ってくるヒワの羽の色。自然界の色が少なくなる冬において、鮮やかな色で私たちの目を楽しませてくれるヒワは、昔から多くの人に愛されてきました。#にっぽんのいろ #暦生活 https://…
12-22 07:42

RT @ikicai_m: 告知がない中で、これだけの方々がショップへ足を運ぶアルバムを出せるアーティストってSMAPぐらいですよ。
12-22 01:05

RT @ikicai_m: 視聴率の為だけにSMAPを紅白に出場させようと晒し者にするのだけは反対だとはっきりと言いたいです。
12-22 01:04

関連記事
2016.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1475-d10599e0