happymusiclover

中居くんの放送、本当に辛そうだったけど、今の思いを誠実に語ってくれた。最後はメンバーの名前を一人ずつシャウト(T_T)同じタイミングで紅白ではトリの後輩メドレー。(皮肉にも)ハッピネスとかワンラブとか。中居くんが心配していた相葉くんはなんとか大役を終え、涙目で終了。
12-31 23:59

RT @nkikk0709: これで全員誰も解散って言葉は使わなかったね。あの定型文をラジオで読まされた以外は一度も。それが5人の決意だったんだろうか。強くて限りなく優しい人たちのファンへの思いやりだっんだろうか。これからもきっとあの言葉は言わないと思う。#サムガ
12-31 23:57

RT @kubo_3260: 事務所を超えてゆけ
12-31 23:44

RT @isako_s: でも解散するとはいってないんだ。昨日のワッツも。僕ら解散しますとはいってない
12-31 23:42

RT @leelenguma: Victorの方が特別に販売されてない音源を用意してくれたそうです。
12-31 23:41

RT @bonana3: SMAPを愛してるから5人は今年1年学んだこともないような経験をしてSMAPを守ろうとした。"誰も悪くない"解散理由をやっぱり言えなくて"この辺で勘弁してください。"と言った彼はこれだけは伝えた。"誰も悪くないよ"と。それでも彼は自分は悪く思われたって…
12-31 23:41

RT @oddcourage: 久保ミツロウ女史、泣きながら「これからはSMAPに付随する中居正広じゃなくて、中居正広の中にSMAPがインクルーディングですよ」
12-31 23:40

RT @Love_SmileSMAP: 解散してごめんなさい、守りきれなくてごめんなさいって言いながら解散していくグループがどこにいるの?不本意なの丸出しじゃん!#サムガ
12-31 23:37

RT @stos1126: 今、中居くんのラジオを聴いてますが、相葉くん大丈夫かなぁと心配してます。 自分のグループが終わるその時まで、後輩を心配する中居くん あなたは優しいひと。 #サムガ #中居正広 #紅白 #相葉雅紀
12-31 23:36

RT @eri_crazy4: 署名活動や花摘み、新聞広告、ぜんぶ心に届いてます。ありがとうでいっぱいです。期待に応えられなくて申し訳ないでいっぱいです。いつもの僕なら、重いとかキモいって言うのに、そんなこと言えなかった。みんなの想いが純粋で、純粋に受け取りました。#…
12-31 23:35

RT @1181ayaaya0602: 中居君ありがとう。気持ちよくわかったから、もう泣かないでお願いだから、背負わないで。お願いだから泣かせないで、背負わせないで。#サムガ
12-31 23:34

RT @nesmrin: こんなラジオ聞かされたらますます悔しさが募るじゃん 誰も悪くないはずないんだよ 例え道草食ったのだとしてもここまで罰を受ける必要はないんだよ普通は
12-31 23:34

RT @hello_new_wrd: 中居くんが「相葉くん今頃大丈夫かなぁ?」って、いま放送してる最後のサムガールSMAPで。。。
12-31 23:33

RT @mimiaijp: 何も望まない。ただただ幸せになってほしい。来年は一つでも多くの幸せが彼らの上に訪れますように
12-31 23:32

RT @mimiaijp: サムガ:サムガールSMAP最後ですねSP~。さてさて2016年大晦日、幸か不幸か、31日ですか。ねえ~。うーん。神様は僕にこの31日という今日の日をどういう意味で与えてくれたのかなっていうね。これはしっかり努めなさいっていってるのか、ぶれないでやれよ…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:なんで31日だったのかなあ。これはなんか意味があるって僕は勝手に解釈させていただきます。ちょっとお話しましょうか。お話しなければ行けないこともあると思います。始まります
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:うーん、だね。僕がなんかちょっとお話しする事でまた迷惑をかけたりする事もあるのかなあなんて思いながらですね、でもね、神様、なんで僕が31日なのか。ちょっとお話しましょうか。僕にとってはですね、この1年はデリケートな時期が、そういう日々が続きま…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:続きますと、鈍感になっていくっていのかな。麻痺してるっていうのが正しいかな。それが僕はこの1年学んだ事かな。敏感というか、丁寧に行かないと行けないから、言葉を選んで、行動もなんだけど。あまりにもだから麻痺して、鈍感になって、あこんな感じになる…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:もういっぱいいっぱい迷惑を沢山かけすぎちゃってるので。あの僕こうしてお話しするのも決して私利私欲とかこの期に及んでまったくないですよ。この期に及んで自分だけとかそういうのは1ミリもなくなるよね。あの自分の肯定論ってあるじゃないですか、僕は間違…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:自分の肯定論のために誰かを悪く言ったり人を踏みにじることはしたくない。よって群れる事もしたくないんですね。その肯定論も、僕はこの1年自分の言動が決してすべて正しいとは思ってないんですよね。間違えたりする瞬間とか不正解だった場面とか僕はきっとあ…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:僕は今年44歳なんですが、今まで習った事のない1年だったんですよ。だから正解がわかんない。いい時もありましたし、何が正しいのか。何周も何周もしてたんですけどね。だから僕は自分がすべて正しいなんて思ってない。人間の真価を問われる1年だったかな。…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:こういう風に言うと、僕悪くないですよって言ってるんじゃないんです。そんなに認めてもらいたいがためにってことじゃないんですよ。なんなら僕が悪い事にしてもらってもいいんですけど。円滑に行くんだったら。ちょっとした誹謗とか中傷とか非難ってのはねっと…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:もう全然大丈夫というか。僕は比較的に見ないほうなんですが。それでも耳に入ってくるじゃないですか。それで円滑に行くんだったらどうぞどうぞって。でも誰も悪くないんですよね。ちょっと年が明けたらそっとしてあげなたいなあってもありますよねなんか。
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:メンバーは今年1年本当によく頑張ったと思います。色んな思いが入り混じって複雑な1年だったと思います。よく頑張ったなあと思います。最後まで、しっかりSMAPを努めたと僕は思います。ねぎらいとかお褒めの言葉をあげてほしいなあと思いますね。それと、…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:日ごろね、ネットとか週刊誌とかほぼほぼ見ないんですが、さすがの僕でも情報が少々入ってくることがあって。37万人以上の署名運動とか、世界にひとつだけの花の購買運動とか、アルバム、ベストアルバムでました、投票してくれたこととか、9月の9日、SMA…
12-31 23:31

RT @mimiaijp: サムガ:してくれたこととか、新聞の広告欄、メッセージくれたこととか、しっかりとまっすぐに僕の目にも耳にもなにより僕の心にみんなのすべての思いってのはちゃんと届いてます。お返事のタイミングを失っちゃったわけじゃないんですけど、お返事遅れましたけど、あり…
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:ありがとうでいっぱいです。期待にこたえられなくて申し訳ないでいっぱいです。いつもの僕ならうぜーとか重いんだけどとかキモいんだけどそういうのとか、そんなこともいえなかったなあって。ほんとみんなの気持ちがあふれてて、そういう思いが純粋に満ちてて、…
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:お返事送れて申し訳ないです。1月以降とか8月以降とかラジオにもおはがき沢山来てて、ラジオで読めなかったおはがき、僕ちゃんと読んでますから。読んでますから。アルバムの特集、アルバム、全部聞きました。ノンストップで一気に聴きました。最初複雑で正直…
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:ちょっとやめておこうかなとか思ったんですが。これSMAP側から出してるアルバムなんですが、ファンの子達から出たアルバムなんじゃないかなって。さっきの署名とか購買運動とか、そういう気持ち。これは逃げちゃダメだなって。感想言いましょうか。SMAP…
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:SMAPファンでもある僕としては、皆とほぼほぼ変わらない選択だったなあって。そんなベストアルバムだなあって。あ、結構一緒じゃーんと思いながら聞かせて貰いましたね。これ入んなかったんだってのは、まあいっぱいあるからね。皆と一緒でびっくりしました…
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:1曲目キャンストでつぎベストフレンド。はやっとか思いながら。前半みんなどんな思いで選んだのかなとか。みんな結構一緒じゃーんと思いながら聴いてましたね。それではエンディングに向かいたいと思います。(CMjへ)
12-31 23:30

RT @mimiaijp: サムガ:さてお別れですね。もっともっと言わなきゃ行けないこととかね、あったと思います。今まで携わってきたスタッフさんとか共演者の方とか、全部全部ですが。ま、この辺で勘弁していただきたいなと思いますね。少し来年はゆっくりしたいなあって。ほんと28年とい…
12-31 23:29

RT @mimiaijp: サムガ:あっという間だったとは思わないですし、僕は前ばっかり向ける性格じゃなくて、どこで道草食ったかなとかちゃんと確かめながら、前に進みたいタイプなんでしょうね。これからも道草くうこともあるでしょうし、今どうしようかってまったく考えてないんですよね。…
12-31 23:29

RT @mimiaijp: サムガ:進んでいきたいなって。ほんと相場くんとか大丈夫かなって思いますね。今僕がどこで何をしてるかもわかんないですね。勝手ですが僕のわがままというか。僕の好きに閉めさせていただきたいと思います。最後1曲お送りさせていただきますが、僕の一しんで決めさせ…
12-31 23:29

RT @mimiaijp: サムガ:それでは、サムガールSMAP最後ですね、SMAP中居正広としても最後ですね。勝手ながらしめさせていただきたいと思います。ちょっと声張りますね。しんごー!つよしー!ごろうー!きむらー!SMAP-!じゃねー!バイバーイ! S.M.A.P.
12-31 23:29

RT @mimiaijp: いつもなら中居さんのエンディングトークと一緒に流れるTime After Timeが中居さんの声なしで流れてる…
12-31 23:29

RT @chiho_masahiro: #サムガ #ニッポン放送 #中居正広誰も悪くないんですちょっと年が開けたらそっとしておいてあげようとメンバーは今年1年よく頑張ったなと思います。最後までしっかりSMAPを勤めあげたと思います
12-31 23:15

RT @Gt_Vn_0909: 37万人以上の署名世界に一つだけの花購買運動25周年アルバム投票9月9日イベント新聞広告全てのみんなの想い、届いていますBy中居くんありがとうでいっぱいです。#サムガ #SMAP
12-31 23:15

RT @Cozymix: SMAP、初めてこの四文字を書きます。10数年一緒に仕事して来ました。引き受けた時に責任を果たせるか分からなかったし、実際どこまで成し得たかも分かりません。ただ苦労の成果として多くの楽曲を作れました。今は感謝しかありません。ありがとう。お疲れ様でした。…
12-31 23:14

うわ~、ここでイエローモンキーの「JAM」
12-31 23:06

中居くんのラジオ始まった。 #ニッポン放送 #サムガ
12-31 23:05

RT @nmcmnc: 私はかつて紅白の茶番感があまり好きじゃなかったのだけど、最近は一周回って面白くなってたのが、今回はちょっと一周半した感じが……
12-31 23:01

RT @lotusteajikkyou: 有村架純が、ゴジラが来ようが何が来ようが、紅白を進行させようとしてる冷静さがすごすぎる #NHK紅白
12-31 23:01

RT @sigsawa: ここまでゴジラやるんなら『君の名は。』もやって欲しかったな。白組と紅組逆にやって、「ひょっとして、入れ替わってる~!?」とか。#NHK紅白
12-31 22:59

RT @puninpu: ゴジラ倒す設定で歌い始めたのに「よいお年をー!」で締めてしまうTOSHI
12-31 22:59

RT @od1582nbng: なるほどヨシキオリ作戦
12-31 22:58

え~っ?まさかのメッセージ。来年また来るって。
12-31 22:57

なんでポール?
12-31 22:56

RT @aoikaze0513: ♫紅 - X JAPAN は自分の中ではもう吹奏楽の野球応援の曲として定着している。 #紅白歌合戦2016 #NHK紅白
12-31 22:56

RT @893bangaichi: X JAPAN。「白組なのに『紅』」というネタはやらずに、ゴジラネタを優先。#NHK紅白
12-31 22:54

RT @tarareba722: シン・ゴジラを観ていないご高齢者の方がNHK紅白歌合戦を観て「怪獣が渋谷に向かってるの? 危なくない?」と慌てた場合は、落ち着いて以下の情報を伝えてください。現在渋谷のNHK紅白歌合戦会場には、吉田沙保里選手がいます。繰り返します。NHKには吉…
12-31 22:53

RT @tarareba722: 今年の紅白、テーマは「豪華の無駄遣い」でいい気がしてきた。 #NHK紅白
12-31 22:52

RT @kokubucamera: 武田さんwww #NHK紅白 #紅白シンゴジ実況 https://t.co/8HTEQCRI6K
12-31 22:51

RT @suekichiii: NHKにシンゴジさんから一言 https://t.co/6V2aM8kNlg
12-31 22:50

たけたん…(^m^)
12-31 22:50

RT @nhk_kouhaku: PPAPゴジラに効くのかな? #NHK紅白
12-31 22:49

第九 feat.ピコ太郎(^m^)
12-31 22:48

RT @nhk_kouhaku: 副音声のお楽しみ紅白ウラトークチャンネルには星野源さんが出演中です #NHK紅白
12-31 22:47

RT @otugu: 今年はスマさんありきで全部枠組みができてたのに、結局出なくなってしまって、1週間ぐらい前から突貫企画を組み立てたと思いたい
12-31 22:44

RT @toriiyoshiki: それにしても、業界人のはしくれとしては、かなり胃が痛くなるような司会ぶりで…。
12-31 22:42

RT @fujipon2: みくり「審査員の契約なのにダンスまでさせようとするのは愛情の搾取です!」
12-31 22:41

RT @uminotsunami: ゴジラへの攻撃力は今のところ大竹しのぶさんが一番かな
12-31 22:34

RT @IIMA_Hiroaki: 欅坂46、乃木坂46、AKB48の歌詞の人称が、どれも「僕」「君」だったので、「最近のアイドルグループの歌はみんなこうなのか」と少し驚いた(詳しくないので)。他の歌詞を調べてみると、必ずしもそればかりではないですね。偶然でしょうけれど、でも「…
12-31 22:29

RT @IIMA_Hiroaki: 井ノ原快彦さん、相葉雅紀さんの司会ぶりを本人から聞かれて「全然大丈夫だよ。トゥギャザーしてるじゃない」。ちょっと意味がよく分からない部分もありますが、とりあえず記録しておきます。
12-31 22:29

RT @IIMA_Hiroaki: Perfumeの曲紹介で相葉さん「ダイナミックVRを生かした」ということばの意味が分からない、という設定。「バーチャルリアリティー」は、今年あたり「VR」の形で一般化したと認め、三省堂「今年の新語2016」でベストテン入りしました。https…
12-31 22:28

RT @IIMA_Hiroaki: 星野源「恋」は、私のヘビロテの曲でもあるのですが、「指の混ざり 頬の香り 夫婦を超えてゆけ」のあたりは意味がわかりませんね。音の面白さで作っている部分もあるのかも。ノリノリなので、細かいことは何でもいいんです。
12-31 22:27

RT @bolick_frank: 紅白の既視感、何かに似てると思ったらアレだ、会社の行事で大人数で年代バラバラで強制参加させられた時のカラオケだ
12-31 22:26

RT @raizou5th: 会場で「恋ダンス」踊っている人がいることが、どれだけ「 #逃げ恥 」が浸透していたかを物語るよね。 #紅白歌合戦 #NHK紅白
12-31 22:25

RT @zibumitunari: 刑部を越えてゆけええええええええええええええええええええええええええ!!!!!! #NHK紅白 #逃げ恥
12-31 22:24

RT @yuzu0905: 副音声「かわいい顔してるね、かわいいね源君は。星野源〜!源きゅんきゅん!星野源!イェーイ!源きゅん!」 #NHK紅白
12-31 22:24

RT @izumillion: ガッキーの「仕方なくやってます」感⊂((・x・))⊃
12-31 22:23

RT @uminotsunami: コラボなかった〜〜〜
12-31 22:23

RT @nmcmnc: こんばんはーーー!星野源でーーーす!に私は、みんなの王子様をがんばっていたオザケンを重ねる
12-31 22:22

RT @manamiiz: 秀忠、甲冑ではない(T . T)#真田丸#NHK紅白
12-31 22:21

有働さんテレビの前で踊ってるかな。
12-31 22:20

源さんの恋ダンス♪
12-31 22:19

RT @mimiaijp: 発売中の文春に林真理子さんと校閲ガールの原作者の宮木あや子さんの対談。SMAPの件については二人とも文春のメリーさんインタが発端の認識。副社長が表で自社の目玉商品の欠陥をあげつらうなんてない、株式公開されてたら総会で糾弾されるレベルの話。でも文春はそ…
12-31 22:18

RT @nkikk0709: 週刊文春の林真理子さんと校閲ガール原作者の宮本あや子さんとの対談が面白いってツイを見たのでちょっと立ち読みを。文春での対談なのに文春を批判してるw 今まで文春は悪を暴いてきたのにSMAPのことは見たまま聞いたまま書いただけ。一度手をつけたら最後まで…
12-31 22:18

RT @mnin5f: 紅白にもガキ使にも出てないのにトレンド2位のSMAPの存在感ってもう国宝レベルだよねしかもここ5日SMAPという文字がトレンドから消えるのを見てないこのすごさ#SMAP#We_are_SMAP #SMAPと共に2017年へ https://t.c
12-31 22:16

RT @masumind: 紅白のゴジラは渋谷バージョンを後から収録したのだろうか。それとも撮影時に別撮りしたのだろうか。後日の収録だと俳優のスケジューリングが大変だよな。
12-31 22:15

RT @jojo_hiroshige: この歌を歌う場面にSMAPがいたらなー #JOJO広重紅白
12-31 22:11

RT @boon_gesu: 今年紅白に出れなかったゴールデンボンバーによる裏紅白にてGReeeeN 「キセキ」 https://t.co/dNQL0pCz5A
12-31 22:07

RT @kamitonami: 高橋一生もゴジラチームとしてでてほしいよね、直虎もあるし
12-31 22:06

RT @iga_iganao: うわー…復興支援ソング合唱のあとにシン・ゴジラ挟む…最低の構成だ… https://t.co/ZfdQ5bypXl
12-31 22:05

ゴジラ紅白バージョン?
12-31 22:05

RT @lion_sixteen: あまちゃんなのに、のん(本名:能年玲奈)カット無し #NHK
12-31 22:03

RT @isako_s: 中居さんの字???! >RT
12-31 22:02

RT @naopzunbero: てへ https://t.co/mMnLeEzvgN
12-31 22:00

RT @naopzunbero: ペコリ https://t.co/Ni4XTl8SLY
12-31 22:00

RT @hidemi_toki: さっきから父が中居くんと仲間由紀恵の司会は良かったなぁーと言っている。
12-31 21:59

RT @May_Roma: 紅白は秋元とジャニーズと携帯屋と漫画映画の宣伝番組になったわけね。#NHK紅白
12-31 21:57

RT @Dr_yandel: 紅白、「細かすぎる脚本でガチガチの生放送、ツッコミ不在」というとても不自由な番組だったのに、それを「数万人がツイートで集合知ツッコミを入れる」というカード一枚でここまで極上の肴になるとはなあ
12-31 21:55

RT @inyou_te: 大みそかまで順位つけられて大変だな。
12-31 21:54

RT @glasscatfish: 紅白へのツッコミを見たくて、ツイッターをやるようになりました。 https://t.co/4BhLXudzxd
12-31 21:54

RT @kobeni: あー早く恋ダンスする秀忠を馬上筒で狙う幸村みたいわ
12-31 21:54

RT @chitaponta: 紅白歌合戦で本当に「吉田沙保里さんは、どうしたら結婚できますか?」という公開セクハラは、空耳じゃないよねとツイッター検索してみたら、「ジャニーズこそ、どうやったら結婚できるのか、自分たちがまず考えろ」というのがあって、思わず笑った(笑)。
12-31 21:48

RT @IIMA_Hiroaki: 桐谷健太「海の声」の歌詞に「君のコロコロした 笑い声」。笑い声に「ころころ」を使うのはいつ頃からかと調べてみたら、江戸時代からあるんですね。樋口一葉「にごりえ」にも「ころころと笑ふ」とある。ただ「ころころした声」という語形は珍しいかもしれませ…
12-31 21:48

RT @inyou_te: 特別じゃないし英雄じゃないけど2回続けてauではある。
12-31 21:47

RT @55_kumamon: ・・・「つばめ返し」かモン☆むずかしかったけどチャレンジできてよかったモン!このあとも最後までがんばるモーン☆ https://t.co/DZ6XD4IXBP
12-31 21:39

RT @newsdigest: 【英国】今夜は、ロンドンのテムズ川沿いでカウントダウンの花火が打ち上げられます。毎年恒例のこの花火は2014年から有料になり、今年のチケットはすでに完売。(BBCで生中継あり) https://t.co/YaZk3jwkmD
12-31 21:12

RT @MasudaMasaaki: 元日の関東は、晴れて、初日の出は期待できます。茨城・千葉は朝に雲が広がる可能性がありますが、チャンスはあり。朝は冷え込んで、東京都心3℃、宇都宮0℃。防寒を。昼間は今日より少し暖かく12~14℃前後。 https://t.co/OhCwIi
12-31 21:11

RT @nhk_nehorin: 紅白始まった!でもねほりんとぱほりんは途中のミニコーナー的なやつにすら出演オファーがありませんでしたので、土の中できょう深夜1:15からの「あけましてねほりんぱほりん」の準備をしています。https://t.co/fH7UYmnykI #NHK
12-31 21:10

RT @IIMA_Hiroaki: Puffyの「アジアの純真」は実に20年前の懐かしいヒット曲。「マウスだってキーになって」というのは、インターネット初期に多くの人に認知されたことばを織り込んだ歌詞でした。今はその感じは分からなくなりました。
12-31 21:08

RT @IIMA_Hiroaki: AAAが紅組から白組に移行して出場したので、司会に「リバーシブルアーティスト」と形容された。これまでもこういう出場のしかたはあったけれど、名前がなかった。今後はこう表現すればいいんですね。
12-31 21:08

RT @gata222gata: 震災後、番組で彼らは何度も番組で被災地を訪問していたのど自慢、スマスマ、27時間TVきっと熊本にもいつか訪ねて、くまモンとロケをしたり考えていたのかと、、想像する新装開店するまで、もうちょっと待とう山田町の漁師さんも言っていた「S…
12-31 21:05

RT @santa_001224: サザン出た時に、紅白の台本観たけど・・・。百科事典のような分厚さで、カット割りから照明指示から全て入っていて、こんな台本誰が覚えるんだ? っていうくらい半端ねー分厚さと中身だった・・・
12-31 21:04

RT @cynanyc: よく考えたら今年の紅白のMCは全員演芸番組MC素人か(相葉クンはピンとして)。だから、あれほど小田切千アナを入れとけと…
12-31 21:02

RT @ichi_3: 武田アナはほほえんで見守る係なの
12-31 20:47

夫「口パクなの?」「いきものがかりは大丈夫」
12-31 20:45

RT @shiba710: そうなんですよね。SMAPと椎名林檎がスマスマで最後に歌った「青春の瞬き」は東京事変の解散ライブで歌った曲。そして紅白では、亀田誠治さんや長岡亮介(浮雲)さんら東京事変メンバーと共にパフォーマンスした。つまり「いつだって戻ってこれる」というSMAPへ…
12-31 20:43

RT @shiba710: 椎名林檎、「時よ止まれ 何ひとつ変わってはならないのさ」だから、東京都庁を行き交う通行人の動きを止めたのだろうか。でもこの曲を聴くとやはりSMAPの不在を感じてしまうな……。#NHK紅白
12-31 20:43

RT @azuccoooo: 安定の水森かおり #nhk紅白 https://t.co/e49FXfYE9y
12-31 20:41

RT @keisen11: NHKの通常の歌番組は比較的どれもクオリティ高いと思うし、知らない歌でも結構楽しめるんだけど、なんだろう、紅白歌合戦だけは年々増してゆくそうじゃない感。
12-31 20:40

RT @irude0325: 武田アナが喋らなすぎていよいよ心配になってきた...自分を取り戻せるよう途中のニュース読ませてあげてえ~😱 #NHK紅白
12-31 20:40

小林幸子枠(?_?)
12-31 20:40

RT @chome007: 郷ひろみのパフォーマンスなのに土屋太鳳のクルクル回るパフォーマンスを見てしまって集中できない‥というか最後の最後にゲス不倫感すごくないですか #NHK紅白 https://t.co/4OBu5QLaj2
12-31 20:37

RT @kanewonarasukis: SMAPへのど自慢、また来てや。中居君、また鐘鳴らしてや。木村君、また抗議してな。稲垣君、また優しい声かけてや。草彅君、またフォロー頼む。香取君、MCは任せた。いつまでも待ってるで。鐘bot#SMAP #W
12-31 20:34

RT @Mihoko_Nojiri: もしもし、変な演出やめて(頭痛い)
12-31 20:33

RT @jubini: 今朝韓国に着いた母から来た写メ。今日韓国の経済新聞に載っているSMAPさんの記事。"28年間一度も散ったことない、世界に一つだけの花 SMAP" #SMAP #Love_SMAP_2017 #私の_世界に一つだけの花 #We_Love_SMAP
12-31 20:32

RT @zibumitunari: 真田丸スペシャルはじまったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!…ってもう終わりなのか!?関ヶ原と同じくらい短くないか!?! #NHK紅白
12-31 20:31

RT @K_Onishi: 今夜の紅白は熊本出身の武田アナ総合司会で、miwaさんと一緒に熊本市立帯山中学校合唱部。さらに熊本市出身の島津亜矢さん、石川さゆりさんが出演。そして熊本城からの生中継で氷川きよしさんが白雲の城を歌うという、被災した熊本の人々に元気を与えて頂く内容で心…
12-31 20:28

RT @tomo_8095: 都庁職員の弟曰く、椎名林檎の歌のために今出勤している気の毒な人たちがいるらしいです。そりゃそうですね。お疲れ様です。
12-31 20:25

RT @satohi11: すごいすごいすごいすごいすごい椎名林檎すばらしい最高最高最高あの映像を作り上げた皆さんに拍手、微動だにせず寒空の中耐えたダンサーの皆さんに拍手すばらしいすばらしいすばらしい!!! #NHK紅白 #紅白歌合戦
12-31 20:24

ウラトークにKinKi Kids
12-31 20:23

RT @2gta9: 2020年への思いを込めた椎名林檎のパフォーマンスで、クライマックスがまさに20時20分に重なるという神がかった演出に拍手 #NHK紅白
12-31 20:22

RT @negadaikon: 歌舞伎町の女王が約20年経つと都庁から紅白で歌えるの、立身出世のロマンがあっていいと思う。 #NHK紅白
12-31 20:21

RT @seiji_kameda: 録画予約オッケー!🙆‍♂️ https://t.co/7GwVHHbk9u
12-31 20:20

林檎たんはロック。都庁前広場からすごい映像。
12-31 20:19

RT @okutaka_pin: なんで演歌だけバックにいらない演出をつけるのかNHKのスタッフに小一時間問い詰めたい #NHK紅白 #NHK紅白歌合戦
12-31 20:15

香西かおりさんの後ろで踊る橋本マナミさんは去年の壇蜜さん的ポジション。
12-31 20:15

RT @NHK_PR: 『2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル』干支ソングの酉年バージョンが初お目見え♪いぬねこ・オブ・ザ・イヤー、夜ふかしワークショプ。「新春たなくじ」もお忘れなく。31(土)夜11:55 #Eテレ<自動>https://t.co/IV9
12-31 20:12

RT @NHK_PR: 2016年、日本の昆虫ファンが泣いた!!『香川照之の昆虫すごいぜ! ~トノサマバッタ~』1月1日(日)午後6:00 #Eテレ再放送ですが、ぜひお知らせしたく(๑•̀ㅁ•́๑) و ✧〔3号〕<自動>https://t.co/4FCvpeL4
12-31 20:12

RT @NHK_PR: 『紅白楽屋トーク』、ネットで同時配信♪MC #渡辺直美 さんが、ぶっちゃけ裏話をお届け。番組のサイト、アプリの他・Facebook・YouTube・LINE LIVEのNHK公式チャンネルでも!https://t.co/EbHeBMmmU1
12-31 20:10

RT @NHK_PR: 『2017新春生放送!年の初めはさだまさし』若旦那さん平原綾香さんほか数多くのゲストが出演♪1月1日(日)午前0:25[総合]※大みそか深夜https://t.co/clVBKog1Nh 放送されるころ、3号はコーヒーをいれ直し中かと(・∀・)…
12-31 20:10

RT @mizunoyoshiki: さぁ、大晦日。紅白歌合戦です。こちらのシングル曲を、3人でお届けします。 https://t.co/TkUUjV4KS4
12-31 20:09

RT @mizunoyoshiki: 頂いた入構証に「所属(会社名)」という欄があり、「いきものがかり」と書いてあった。間違いない。いきものがかり所属の水野良樹です。どうもこんにちは。
12-31 20:09

RT @mizunoyoshiki: 止められるのはランスルー(遠しリハ)や本番のときが多くて、そのときは本番衣装でそのまま舞台裏にスタンバイして出番となるので通行パスをいったん外されてしまうんですな。ここがチャンス…いや、デンジャラスタイム。
12-31 20:08

RT @mizunoyoshiki: もうなんなら紅白歌合戦の歴史上初めて「入構パスをつけたまま出演した男」…とかになってみたいけど、そんな勇気はないです笑。紅白歌合戦、みなさんご覧くださいね!!
12-31 20:08

RT @mizunoyoshiki: 紅白歌合戦はじまりました。いきものがかりはデビュー曲「SAKURA」を3人でお届けします。よろしくお願いします。
12-31 20:08

RT @nog_ak: もう平匡は居ないのだな。眼鏡が無いと面影皆無。
12-31 20:07

RT @okutaka_pin: Hey HO→セカイノオワリHey you→左とん平 #tbs #レコ大
12-31 20:07

RT @okutaka_pin: Hey HO→セカイノオワリHey Hey HO→北島三郎#tbs #レコ大
12-31 20:06

RT @yamadamihoko: SMAP連載、明日付、元日の最終回も想いをこめて書かせていただきました。多くの皆さんに読んでいただき心よりKANSHAしております。来年もSMAPについて、たくさん書かせていただくつもりです! よろしくお願いします。
12-31 20:01

5人組のセクゾ最年少マリウスくん、デビュー時は小学生(11歳)5年ですくすく伸びて、今は一番のっぽ。SMAPだと慎吾ちゃん的なイメージ。
12-31 20:00

RT @fashionsnap: 【#NHK紅白 】NHK「紅白歌合戦」がスタートしました。FASHIONSNAPでは今年も衣装実況をします。昨年の紅白衣装まとめはこちら>> https://t.co/GBXweYi6PJ#紅白歌合戦 #NHK https://t.co/3w
12-31 19:48

RT @fashionsnap: 【1/4まで】岩合光昭の写真展「世界ネコ歩き」が西武池袋本店に 世界15地域で撮影https://t.co/Qp6q3pxHYH#猫 #ねこ #ネコ #岩合光昭 https://t.co/73FgeBCZ61
12-31 19:47

RT @fashionsnap: プランタン銀座が32年の歴史に幕、セレモニーで涙もhttps://t.co/FvwWiohBJw社員が揃って「Oh Happy Day」を歌唱#プランタン銀座 https://t.co/Xs0Tdl7fqS
12-31 19:47

「サイレントマジョリティー」歌詞がいい。
12-31 19:38

吉井さん♪
12-31 19:37

RT @zatsugakueigo: 「ケヤキ」の英語"zelkova"は近代ラテン語に由来しますが、その元はロシア語дзе́льква (dzélʹkva)で、究極的にはグルジア語ძელქვა (ʒelkva「ケヤキ」)に遡れます。ちなみに中の人が生まれ育った栃木県真岡市の市…
12-31 19:36

お茶の間感覚の副音声(ウラトーク)担当は今年もバナナマンとTMR西川くんのカラオケ大会(恋ダンスマスター日村さんはそのうちステージに合流しそう)クボユカアナ(初代ブラタモリアシスタント&去年までウラトークMC)産休で今年は橋本アナ。騒がし杉て主役の歌はあまり聞こえんけど。
12-31 19:35

RT @tarareba722: 通算成績、赤組30勝、白組36勝って、結構偏ってるんですね。(タグ付けました) #紅白歌合戦
12-31 19:25

RT @tarareba722: 去年も思ったんですけども、関ジャニ∞さんっていうのは、ジャニーズとしては「シブがき隊枠」という理解でよろしいのでしょうか? #紅白歌合戦
12-31 19:25

RT @IIMA_Hiroaki: 関ジャニ∞は「初めてここの2階のルーフステージというところから歌わさせていただきます」。ルーフステージというのができているんですね。ちなみに「歌わさせていただきます」は「歌わせていただきます」の「さ入れ表現」です。
12-31 19:23

RT @IIMA_Hiroaki: 「NHK紅白歌合戦」が始まりました。今年も、国語辞典に載せてもいいようなことばが発見できるかどうか、用例採集を試みます。ご飯を食べたり、ほかのことをしたりする傍らのツイートなので、大事なことばを聞き逃してしまうかもしれません。そこはご容赦くだ…
12-31 19:22

RT @IIMA_Hiroaki: 昨年の「紅白」では、小林幸子さんの歌紹介で「ラスボス」の解説があり、その瞬間に、「ラスボス」ということばが各世代に認知されたと思います。「紅白」のような番組では、こういうことがたまにあるので、私としては目が離せないんですね。
12-31 19:22

RT @IIMA_Hiroaki: 冒頭、司会の2人が、「初出場」「視聴者審査員の皆さま」の発音を練習。s音・sh音・ch音・ts音が交錯することばは発音しにくいという好例ですね。
12-31 19:22

RT @nhk_kouhaku: いよいよこの後 7時15分から第67回NHK紅白歌合戦ことしのテーマは「夢を歌おう」合計46組の歌手のみなさんが日本中の皆さんに、そして世界に夢と元気を届ける、すてきな歌の数々を贈ります!今年1年の締めくくりはやっぱり紅白!是非…
12-31 19:17

RT @TMR15: えっと、いろいろあるんでひと言だけ... NHKなう!
12-31 19:15

RT @shiba710: 今晩は家で「紅白」視聴。ダイノジ大谷さんとの「心のベストテン」(https://t.co/P5ed6MWbPW )で語ったことだけど、紅白はほんと今の情報環境にあわせて進化してる番組だと思う。副音声のウラトーク、アプリの楽屋トーク含めて、情報の奔流…
12-31 19:13

RT @nhk_kouhaku: THE YELLOW MONKEY from nhkホール舞台裏から #NHK紅白 https://t.co/YKJi1QAj1o
12-31 18:54

RT @nhk_kouhaku: アプリ「NHK紅白」では、生放送と連動「紅白LIVE」、「出演通知機能」、「視聴者投票」、渡辺直美の「楽屋トーク配信」など、紅白歌合戦をよりお手元で楽しめる機能が満載 です。ぜひ放送前にダウンロードを! https://t.co/2prvf2S
12-31 18:53

RT @nhk_kouhaku: 紅白歌合戦の生放送より先に渡辺直美さんの「紅白楽屋トーク」配信スタートしました!各SNSまたは番組HPでご覧ください! https://t.co/EnoZjzj2Rg #NHK紅白
12-31 18:53

#SoundHound から、@davidbowierealのSpace Oddity LiveLyrics ® https://t.co/E195o4sAqO
12-31 18:26

RT @motti_miura: 兵庫県の地方紙『神戸新聞』でも、今日の朝刊の大晦日メッセージがSMAPへのメッセージで埋め尽くされてます♪ #SMAP https://t.co/KRlgulyQvM
12-31 18:08

RT @anpeace244: もう出てると思いますが、今日の上毛新聞にも載せました!急だったのにこんなにお仲間がいて嬉しい😆どれも素敵なメッセージなのでアップしたのも添えておきます!そしてまたまた6つのお花〜🌼#SMAPと共に2017年へ#ゆくスマくるスマ#世界に一…
12-31 18:05

RT @asahi_csr: 長年、新聞社で働いていますが、こんな紙面は初めて見ました。8ページも。#SMAP #朝日新聞 https://t.co/HD269vV7bP
12-31 18:04

RT @orangerin0818: 今朝の地元紙 #日本海新聞 にも #SMAP大応援プロジェクト の記事が(;ω;) しかも紅白より上に。ありがとうございます!#SMAP #2017もSMAP #SMAPと共に2017年へ https://t.co/7gqhxUgWA8
12-31 18:04

RT @gita300: 今朝の #静岡新聞 のメッセージコーナー #SMAP へのメッセージがたくさん。特別ファンではなかったが、改めてすごいグループが解散したのだの感じる。で、出勤はSMAPベストを聴いている俺。 https://t.co/UiqobThldm
12-31 18:01

RT @Excite_Review: 〈「SMAPのDVD年末までに全部レビュー」も最終回となりました。たくさんの方がシェアしてくださり、また温かい言葉をかけていただきとても励みになりました。…〉柚月裕実 @hiromin2013 連載全18回はこちらから→https://t…
12-31 17:59

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/TXTPU4XtCi
12-31 16:32

RT @KsSmap: 川口オート11RSSシリーズ優勝戦!森くんは繰り上げ3着でした!スタンド埋める中で優勝して欲しかったけど、今年で一番のレースでした。森君お疲れ様でした。来年こそ素晴らしい年になる様に応援します🎶中洲サテライトは森くんトークイベントのあった場所💖こちら…
12-31 16:31

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル (スペシャル・エディション) https://t.co/N9stqUpcdW
12-31 16:29

#SoundHound から、SMAPのDear Woman https://t.co/JUfWQ3Xf6f
12-31 16:23

#SoundHound から、SMAPのTriangle https://t.co/nIMsl69QhP
12-31 16:18

#SoundHound から、SMAPのJoy!! https://t.co/DcBQFSrhAc
12-31 16:13

RT @siefuji: 朝日新聞のSMAP広告、圧倒された。やっぱり、ファンの力は偉大だ…。私は田原俊彦と同時に、逆風に晒された独立後もずっとついてきたファンも尊敬しています。トシちゃんの状況が好転しつつあるのは本人の努力もだけど、ファンの声援があったからこそ。いつか必ず、S…
12-31 14:22

RT @siefuji: のちに振り返れば、朝日新聞にSMAP広告が載った2016年12月30日は、ファンがマスコミの流れを変えた歴史に残る1日になったと思う。
12-31 14:19

RT @siefuji: この勢いで、そう遠くないうちにSMAPファンのテレビCMが流れるんじゃないだろうか。SMAPファンというわけではない自分でも、その流れに参加してみたいと思わせる圧倒的な凄みが今回の朝日新聞広告にはあった。
12-31 14:18

RT @siefuji: 田原俊彦ファンとしては、SMAP中居君に感謝しています。いつも何かと名前を出してくれる。普通なら「マッチさん」だけで終わる所を「トシちゃんやマッチさん」と必ずといっていいほど並べてくれる。歴史を消さないために、小さな積み重ねがいかに大事かを認識して言っ…
12-31 14:18

RT @SMAPSMAPSMAPPY: 大阪マルビルのタワーレコード、SMAPの25周年衣装展示コーナーの他に、こんなスペースが。たくさんのファンがくつろいでいました。 https://t.co/8g52SSUSwF
12-31 13:47

#SoundHound から、@fromsekaowaのHey Ho https://t.co/PnIZNuo8Bl
12-31 13:35

#SoundHound から、葉加瀬太郎のJOY OF LIFE https://t.co/4ml8UQTOS6
12-31 13:21

RT @KOKAMIShoji: 今年もまた、江戸研究家の故・杉浦日向子さんの教えを。江戸時代の人々は除夜の鐘を聞きながら「七味五悦三会(ひちみごえつさんえ)」を語りました。今年初めて食べた美味しい物、楽しかった事、初めて会った人、それが七、五、三あれば「今年はいい年だった」と…
12-31 13:01

RT @asahicom: 「置かれた場所で咲きなさい」などの著書で知られる渡辺和子さんが89歳で亡くなりました。9歳だった時に二・二六事件があり、父の渡辺錠太郎・陸軍教育総監が殺害される場に居合わせたことでも知られています。 https://t.co/SGbQmK1d5r h…
12-31 12:32

RT @mainichi: 1月1日から熊本と東京を「くまモン電車」が走ります。同じ車両のきょうだい分、復興への思いを乗せて。 #熊電 #東京メトロ #銀座線 https://t.co/Lh6IUkI6As
12-31 12:30

RT @nhk_nehorin: 【次はあけましてねほりんぱほりん】大みそか深夜1:15 生さだの裏で好評6本を一挙放送!ゲスト衝撃のその後、人形の舞台裏紹介、人間予報のヒミツなどもりだくさんでお送りします!占いの結果など気にせず2017年も頑張ります→ https://t.c
12-31 12:26

RT @nhk_nehorin: 【御礼】開催中のコミックマーケット91にてねほりんぱほりんのブタに扮していただいた方がいらっしゃったようで、ありがとうございます。他にもモグラやカエル、後ろに飾ってある石膏像などもおりますので、そちらもぜひお待ちしております。 #C91 #C9
12-31 12:26

RT @nhk_nehorin: 【きょう深夜1:15 あけましてねほりんぱほん】1:20頃見るとなぜか懐かしく感じてしまう予告アニメ「人間予報」のヒミツを公開!これを作ってくれたの、実はあのアニメーターさんなんです… https://t.co/Bf6akuo7Q6 #ねほりん…
12-31 12:25

RT @nohohon_kenbun: SMAPファンの朝日新聞広告、あれ、朝日新聞のメリットとして、全国の多くの図書館で紙面や、保存期間過ぎても縮尺版という形で残るんだよね。だから、ファンの気持ちを見事に歴史に残したな、とは思いました。
12-31 12:20

RT @wowowmj: 【渡辺貞夫】音楽生活65周年を迎え、今なお精力的な活動を展開している渡辺貞夫。彼が今年12月に開催したコンサートの模様をお届け!スペシャルでゴージャスなコンサートをお見逃しなく!⇒https://t.co/ZSb8n4uLO81/1(日・祝)午…
12-31 12:09

RT @hane_maru0217: 福岡パルコのタワレコのSMAPコーナーに人だかりできてて一緒になって映像みてたんだけど気付いたらアルバム持ってレジに並んでた。初めてSMAPのCD買った
12-31 09:19

RT @flymetotheprfmn: 全面広告についてジャパンタイムズも詳報。解散報道から署名活動や新聞の伝言板でのメッセージの拡がり、本人たちからの言葉なく終わったスマスマ最終回を経ての今回の広告掲載までの流れか解りやすく書かれてます。短命だった日本の男性アイドルグループ…
12-31 09:15

RT @mainichi_o_adv: みなさんから寄せられた #ありがとう メッセージ。多くが今日がグループとしての活動ラストとなる #SMAP へのメッセージでした。それぞれの思いが届きますように! 改めていつも支えてくれてる周囲の人々に #KANSHAして 新年からもまた…
12-31 08:59

RT @tenkijp: 【鏡餅、お雑煮……お正月に欠かせない「もち」、一体いつから食べられている?】 https://t.co/j6HCaPyUrh お雑煮や鏡餅、その鏡餅を割って作るお汁粉……冬になると、日本ではおもちを食べる機..
12-31 08:52

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 12月31日 昭和28(1953)年、紅白歌合戦が初の公開放送。昭和38(1963)年の第14回放送では、最高視聴率81.4%を記録。 https://t.co/LZL9Ypjma8 (ユリ)
12-31 08:51

RT @543life: 今日は12月31日(旧暦12月3日)の土曜日「年越し」今年はどんな一年でしたか?年越しそばを食べて、一年を振り返りましょう♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #年越し #冬 #暦 #年越しそば #年末 https://…
12-31 08:51

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(年越しそばの具材にはそれぞれ・エビ:長寿・ネギ:労を「ねぎ」らう・油揚げ:金運や商売繁盛などの意味があるそうですよ
12-31 08:51

RT @memorial_today: 12月31日の出来事 ▲イギリスの商人が東インド会社設立(1600)▲東京丸の内を一大オフィスビル街に、と開発中だった三菱では、三菱1号館が 完成(1894)▲NHK、除夜の鐘を放送(1927)▲新宿にムーラン・ルージュ開場(1931)
12-31 08:51

RT @memorial_today: 12月31日の出来事 ▲大本営がガダルカナル島撤退を決定(1942)▲GHQが修身・日本歴史・地理の授業停止(1945)▲内務省、GHQの命令で廃止に(1947)▲NHK紅白歌合戦初の公開放送(1953)
12-31 08:50

RT @memorial_today: 12月31日の出来事 ▲永六輔作詞・中村八大作曲・梓みちよ歌の「こんにちは赤ちゃん」が 第6回レコード大賞を受賞(1963)▲テレビアニメ「鉄腕アトム」がアトムの壮列な死で4年間の放送を終了(1966)
12-31 08:50

RT @memorial_today: 12月31日の誕生花/花言葉 ●オリーブ/平和●カボチャ/大きさ・広大●センリョウ/可憐・恵まれた才能・富貴●ヒノキ/不滅
12-31 08:50

RT @chikyukun: 12月31日は【大晦日】「晦日(みそか)」はもともと「みそか(三十日)」と書き、「月の三十日目」を意味していたが、転じて月末を表すようになった。その後年内で最後の晦日を「大晦日」と言うようになり、新年に「年神様(としがみさま)」を迎える行事となっ…
12-31 08:49

RT @Yahoo_weather: 大晦日に食べる年越しそば。おそばは食べている最中に切れやすいため、「今年一年の悪いものを断ち切る」という意味につながっているとか。年が明けてからも食べていると、金運や健康運に恵まれないという言い伝えもあるので、年内には食べ終わった方がよさ…
12-31 08:49

RT @Yahoo_weather: 【12月31日(土)】北陸は雨や雪が降りやすいでしょう。東北と北海道の日本海側は次第に晴れてくるでしょう。東北の太平洋側は一時的に雪や雨の降る所も。北海道の太平洋側と関東から九州は晴れるでしょう。最高気温は昨日より高い所が多く、関東から九州…
12-31 08:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、晴れますが昼過ぎまで時々曇りとなるでしょう。最高気温は12度前後で昨日より高くなりそうです。あす1月1日は、晴れる見込みです。■1月6日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
12-31 08:49

RT @Yahoo_weather: 今日で2016年も終わりですね。2017年の初日の出は、太平洋側ではきれいに見られそうです(^^朝は冷えますので初日の出や初詣には暖かい服装でお出かけください。■2017年の初日の出 最新情報 見られる?見られない?(動画)https…
12-31 08:48

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO(おおみそか どうか素敵な いちにちに(きょうは土曜日、2017年は日曜日からスタートです
12-31 08:48

RT @_happybirthday: 12月31日が誕生日の著名人:林芙美子、倉本聰、アンソニー・ホプキンス、 アレックス・ファーガソン、ジョン・デンバー、ドナ・サマー、高樹澪、本田毅、俵万智、小錦八十吉、コン・リー、石井克人、江口洋介、東貴博、大黒摩季、山崎渉、かみじょうた…
12-31 08:48

RT @543life: にっぽんのいろ「秘色(ひそく)」お天気がよく、寒さが心地よい冬の日によく似合う透き通った水色。中国の焼き物である「青磁」の最高級品の色とされています。神秘的な色という意味で、「秘色」となったとする説もあります。#にっぽんのいろ #暦生活 htt…
12-31 08:48

RT @mi_nozee: 実家が朝日取ってたはずだからTELして母親に取り置きと趣旨を説明したら「知らんかったー!何で教えてくれんかったとー?!(お金)出したかったわー!」と。ネットやってなくてSMAP好きでこういう人、いっぱい居たんじゃないかな。#SMAP大応援プロジ…
12-31 03:17

RT @sono_hitomi: 四千万円で8面広告は異例らしい。担当の方の想いはあったと思いますが、会社を説得するには、それをやることの企業イメージ向上とか話題性とか実際の売上とか色んなことをプレゼンしたはず。慈善事業じゃないし。それが通るのはSMAPだから。でも担当の方有り…
12-31 02:54

RT @k_motoyama: 広告史に残る広告。 https://t.co/9EItc0wB15
12-31 02:32

RT @moco_5R: 長年広告業界にいた父に朝日新聞クラウドファンディングで集まった4千万を朝日の英断で8ページ広告と話したら「すごいね…今と時代が違うけど、当時の相場で言ってもちょっと考えられないね。そもそも8ページ広告なんて経験ない。それだけSMAPにかける価値があった…
12-31 02:29

RT @mononoke_a: 署名や新聞広告。一般人のSMAPファンがこれだけ実名で訴えているのにメディアを自在に操れるジャニーズ事務所の責任者が誰一人ちゃんと実名でコメントのひとつも発表しないのはやはり無責任にして不誠実。匿名の書き込みなんか気にしなーいが業界のスタンスなの…
12-31 02:24

RT @zeroone_plus: #ジャニーズ事務所 は失敗したね。#SMAP ファンの心を折ろうとして、むしろ燃料投下してる。古い方法で潰そうとして、新しい方法で抵抗されてる。後輩が受け継いで…という見出しを見たけど、受け継ぐのはむしろファンなのかなと #朝日新聞 の震災…
12-31 02:21

RT @mononoke_a: 昨日まで紅白での囲み取材NGのはずだったのに一転して次々と繰り出されるジャニーズ後輩タレントたちのSMAPへのメッセージがほぼ同文で却って痛々しい。なぜこの事務所はタレントばかり矢面に立たせるんだろう。メリーだかジュリーだかが公の場できちんと事情…
12-31 02:17

RT @onlyone_ayk: 数年前まで某м新聞広告局に40年勤務していた父曰く、今回の朝日新聞 #smap大応援プロジェクト は異常事態だ…と。大手新聞社をココマデ動かす #SMAP と5人を支えるファンが手を繋いでる!と言った。本来新聞社とは真実のみを伝える場所。そ…
12-31 02:14

RT @madamhiroron: 30日の朝日新聞さんのインパクトが強くて忘れそうですが31日の #神戸新聞 さんにも #SMAP へのメッセージの掲載が。購入可能な地域の皆さんよろしくお願い致します。ミント神戸ミントビジョンでも8~10時台は56分過ぎから11~22時台は5…
12-31 02:09

RT @michiyoakaishi: 愛するものを失う哀しさ、悔しさ、そして失うものがいかに尊いものか。いろんなファンの思いを視覚にも訴えたね。SMAPファンの新聞広告。
12-31 02:02

RT @Kazusa0225: smapファンとしてと言うより、広告人として、この間のSoftbankのCMと今日の朝日新聞の事例はかなりインパクトがあったな…https://t.co/XTw8Nn9qnE
12-31 02:01

ジャスティン・ビーバー(ピコ太郎恩人)もスティングも今年の最優秀アーティスト アリアナ・グランデもSMAPと共演。マドンナが出演OKの理由はレニー・クラヴィッツが出たから。ハリウッドスターもビストロで舌鼓を打ったり楽しそうにゲームしたり。パイオニア精神溢れるロックな番組だった。
12-31 01:26

SMAPファンのガガ様はスマスマで3度共演。ビストロではキュートな素顔、S-Liveではパワフルなパフォーマンスや心に響くバラードを届けてくれた。メンバーの顔と名前をしっかり覚え、軽妙なやり取り。4人はファーストネーム、中居くんだけは難しいのか「Nakai」お気に入りは慎吾くん?
12-31 01:05

American Music Awards。Lady Gagaギター弾き語りで「Million Reasons」スマスマで5人と共演した曲。#BSプレミアム
12-31 00:51

RT @onlyone_ayk: 日経新聞にもこんな記事が!最後の一文。"SMAPなき後、芸能.文化交流の「顔」は誰が担うのだろうか。"日本にとって大きな財産を崩壊させようとしている事務所の責任はとてつもなく大きい。#smapは終わらせない #華麗なる逆襲 https:…
12-31 00:43

RT @244kagami: おはスマで20周年の時に剛くんが話してくれた話抜粋『みんなの応援は届いてる20年もアイドルやってるとわかるそれがなかったらもうやってないです、この仕事本当に応援してくれる方のためにやってます他のメンバーもそうだと思う応援してくれる人が…
12-31 00:41

RT @hirosuke909: 「SMAP解散は事務所の問題」と新聞、ラジオ、海外メディアさえも伝えているのに、NHK含む日本のテレビ、大手スポーツ紙だけは絶対報じない。芸能事務所と癒着があるのはどこなのかよく分かった1年だった。#SMAP #マスコミ#…
12-31 00:37

RT @micchii_11: 「衰退しつつある新聞を使うとかSMAPファンの年齢層w」とか「ネット使えば」的なのも見たけど、ネットは基本的に「見たい」と思う情報しか目に入らないから届き難いのを嫌と言うほど今年実感したそして一般紙は企業に強いよ大体大手は皆購読してる #S
12-31 00:22

RT @saredone: なぜ朝日なのか。全国紙大手アサヒコムがやっている、クラウドファンディングと広告の連動というシステム。そしてこの一年何度もSMAP問題の投書を取り上げ、TVが伝えない事も載せてくれていたからこその選択でしょう。朝日に良い感情なかった私も協力しました。…
12-31 00:19

RT @DogHammock: あんなにSMAPSMAPうるせーなっておもってたわたしが、スマスマ最終回を見て、ころりとSMAPがんばれ派になり、朝日新聞のやつ見て、泣いてる。SMAP、SMAPファン、がんばれ。ちょろいわたしでごめん。
12-31 00:18

RT @mimiaijp: せっかく広告が出たので、東日本大震災復興支援財団に寄付してきた。 https://t.co/xiUOi1Foxv
12-31 00:14

RT @mimiaijp: ちなみに寄付がどのように使われたかは年次報告書や事業報告書で細かく報告されているので、その使途に賛同できるのであれば寄付、そうでないのならば賛同できる活動をしてる他団体への寄付という選択肢もある。使途について報告しない団体は論外。https://t…
12-31 00:14

RT @japantimes: Fans send message to SMAP in newspaper ad before group's breakup https://t.co/nKMtYg6CZr
12-31 00:12

RT @ak__0120: 朝日新聞 #SMAP大応援プロジェクト を見て母が一言。「私もファンまでいかないけど参加したかったなぁこれ。その分この義捐金のに寄付しよう」と言っててそういう参加方法もあったかと納得。
12-31 00:11

RT @ayana329: 年内ラストのなんMEGA!は、SMAP一色でお届けしました︎☺︎皆さんから届いたたくさんの愛、全てご紹介出来ませんでしたが、こんなにも多くの人の人生に影響を与える存在が他にいるのかなぁと。目頭が熱くなるメッセージも多くて、涙こらえながら読ま…
12-31 00:05

RT @ayana329: たった14時間のラジオじゃ伝えきれないほどの想いを、しっかりFM OSAKAにぶつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました◎改めて聞くと良い曲が多いなぁというのと、ファンの皆さんの人柄がにじみ出る文面にオンエア中は胸が締め付けられる想い…
12-31 00:05

RT @nokonoko_nene: #SMAP大応援プロジェクト のニュース大下さん「朝新聞を開いてグッときました。メンバーの方はどれほど嬉しいかなと思います。常々ファンとSMAPは合わせ鏡のように思っていて素敵な方には素敵なファンがついてると感じました。」大下さんは温…
12-31 00:00

関連記事
2017.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1484-7f00be83