happymusiclover

RT @sumasumako: タモリさんが所属する事務所は、芸能事務所のまとめ役だと思っている。所属外のタレントについて、こういう釘の差し方は異例だろうな。もう彼らを傷つけるな、余計なことを言うなという警告だ。#SMAP
01-01 23:59

RT @bikke244: 元旦からタモさんが、松本さんがマスコミに警鐘を鳴らしてくれてる。それこそもう終わったこととしてスルーされても良さそうなのに。みんながSMAPの姿をみて納得できないと思った想いが2017年、マスコミや芸能界に大きな変化をもたらす予感。
01-01 23:58

RT @chakosma: しんつよは全部わかってんだろうな。2017年1月1日19時、ファンがしんどい気持ちでラジオ待機してるであろうことも、そこで二人に求められてる空気感も、通常運転の放送がファンがどんなに元気にするかも、全部全部お見通しで収録したんだろう。SMAPは本当に…
01-01 23:52

RT @syoco_smap: 慎吾が語ってた中居正広 こういう人だからちょっと心配になっちゃうんだよね #SMAP https://t.co/Vhg4vn2TZ1
01-01 23:37

RT @mio30hbhb: タモリさんは昔、たけしさんが事件起こした時にたけしさんへのコメントを求められた時に「もし俺がたけしに何か言いたい事があるなら、会って直接話をする。だいたい、友達同士の大事な話を校内放送でするヤツはいないだろう。」って言った人だよ。だからあれはSMA…
01-01 23:36

RT @WaitAndSeeSmap: タモさんの直筆メッセージ、TLで流れてきたの見たけど、ずっと黙ってきたタモさんが、SMAPへのメッセージをわざわざスポーツ紙に送るわけないんだから、あれはスポーツ紙に向けたメッセージだよね。SMAPへのメッセージだったら直接本人に渡すよ…
01-01 23:34

RT @kazu_nambel: 1/1(日) 産経新聞(関西)草彅くん 「嘘の戦争」去年はいろいろあって大変な1年でした。それを乗り越えていきたい。ファンのみなさんには心配をかけてしまったので、少しでも何かで恩返しできたら。 https://t.co/BPqv9nptn5
01-01 23:30

RT @hidemi_toki: 今年の解散報道が出る前の #サムガ でTOKIO、V6、kinki、嵐、キスマイの曲を流して「僕の好きな曲を流してます。私が勝手にやってるので怒るなら僕のところにきてください」って言ってた中居くんを思い出す。私の見てきた中居くんは後輩をちゃ…
01-01 23:22

RT @yamanenoitoko: 文字おこしで伝わらないニュアンスもあると思うので音源で #SMAP #サムガ中居正広のSome girl’s SMAP 2016 12 31 https://t.co/dJVB7290hc @YouTubeさんから
01-01 23:19

RT @minacchisma: サムガ最終回を聞き逃した方、できる限り肉声の音源を拾って聞いてもらうのが吉です。トーク全編にわたり中居正広の声と息遣いと言葉の選択とその間が全てコミコミでないと伝わらないものが確実にありました。その上で言外の言葉にならない叫びが聞こえるのは…
01-01 23:19

RT @ProjectRin: 【島崎貴光】中居君のラジオ染みた。一連のことに対してこれだけ誠心誠意喋ってくれていて感無量。一連のことにたとえ興味がそんなにない方々にも聴いて欲しい言葉達だったなぁ。#SMAP #SMAP25YEARS #スマスマ #サムガ #中居正広 #SM
01-01 23:15

RT @crazy5respect99: ビクターさんがSMAPのページそのままで。東日本大震災復興支援財団の発起人のSMAPもそのまま。うん。そういうこと。
01-01 22:57

#SoundHound から、松任谷由実のGREY https://t.co/Yq5dBU6fwC 小林麻美さんに作った曲のセルフカバー。
01-01 22:56

RT @sho_wada: 今日はこんなお客さまも😉♪ 終演直後。 https://t.co/GprXW7oSdk
01-01 22:51

RT @sho_wada: 明けましておめでとうございます!!☀️2017年、素晴らしい年にしよう!!今年も宜しくお願いしまーす!!
01-01 22:50

RT @Nekoyanagi_Line: 紅白歌合戦の椎名林檎のパフォーマンスをご覧いただきまして有難うございます。閏年の大晦日に現れた、五人の記念写真をどうぞ。 https://t.co/XWOiGY16W3
01-01 22:48

RT @Nekoyanagi_Line: 紅白出演と、年越しを終えた椎名林檎から、コメントが届いています。「ご視聴くださったみなさま、ありがとうございました。いろいろあるけど、新しい年に乾杯!」
01-01 22:48

RT @Nekoyanagi_Line: 都庁前広場からNHKホールへと急行した、大晦日の椎名林檎。紅白終わりの写真をどうぞ。 https://t.co/8YoGkYuK6k
01-01 22:48

RT @yuming_official: 【社員1号】2017年最初の「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」は1月13日(金)22時〜生放送。ゲストはユーミンの“会ってみたいモード”光線がピュンピュン、演歌界の貴公子、山内惠介さん!お楽しみに!#ANNG #山内惠介
01-01 22:40

RT @yuming_official: 🎍あけましておめでとう!今年もよろしくね🐓今から、来客用七福なますのトッピング作り、飾り切り。ばかだね〜 https://t.co/cVD4rFzs95
01-01 22:39

#SoundHound から、松任谷由実のSmile for me https://t.co/Wk9P7u3asY スマスマ思い出すなぁ。。。
01-01 22:38

#SoundHound から、松任谷由実の月までひとっ飛び https://t.co/K9GS3XZChJ
01-01 22:28

#SoundHound から、松任谷由実のあなたに会う旅 https://t.co/bniQQVa73H
01-01 22:22

#SoundHound から、松任谷由実の宇宙図書館 https://t.co/HhFeHcCse3
01-01 22:08

RT @ANA_travel_info: ☆初日の出フライト タイムラプス動画☆あけましておめでとうございます🎍2017年の幕開けを記念して、初日の出フライト(羽田空港離着陸、便名:NH2017)をタイムラプス動画でお届けします! #初日の出※操縦席後方の補助座席より、…
01-01 20:59

RT @arakencloud: 指先でつまんだ朝陽.今日も明るい光をたっぷりくださいな,とお願いしつつリリース. https://t.co/WhiP3ug2QR
01-01 20:44

RT @PaulMcCartney: Happy New Year! May this year be a happy and peaceful one for you and your family and everyone around the world. Love Pa…
01-01 20:17

中居くんの翌日がしんつよで本当に良かった。努めて通常モードの明るい声に ほっとしたのでウィーンフィルニューイヤーコンサートに合流。指揮者とドイツ語で会話するゲストのトリンドルちゃんはウィーン生まれだったのね。
01-01 20:10

RT @chichimap: 結局、SMAP5人はテレビでもラジオでも雑誌でも「解散」という語句を一度も使わなかった。8月14日に発表したコメント以外は、誰一人全く使わなかった。同じ思いがなければ、そうはならない。5人は同じ思いで1年を過ごしていたのだ。これからもきっと同じだ。
01-01 20:03

RT @aturaru: 剛  それではね、ほんとに2017年も、ここから僕たち始まるので慎吾 そうだね。いっぱい食べていっぱい太ろうよ剛  そうだね。栄養つけて頑張るんで、みなさんついてきてくださいね #パワスプ
01-01 20:01

RT @chiepooh83: つよぽんがローリングストーンズのコンサート行って思った事#パワスプ #SMAP #しんつよ https://t.co/9ei6dTZR1t
01-01 19:43

RT @aritakusmap: 番組名変わっただけで、通常運転過ぎるパワスプに救われる。ていうか、この二人今までと変わるつもりまるでないんだな…。チーム名が奪われてもこの人達は変わらない。2017年一発目がしんつよのラジオで良かった。12/29からのラジオの順番…奇跡だね。…
01-01 19:42

RT @verdeiha: 凄いなあ。悪夢のような2016年を大晦日にリーダーの中居が血を吐くような叫びで「。」をつけ、翌年2017年を元旦にしんつよがただただ癒しから始める。そういう順番になっているのが凄い。SMAPは色々と「持っている」んだなあ#パワスプ
01-01 19:41

RT @Tunetune52Doko: しんつよの強行で解散したはすが解散1発目にぽわぽわ~とスマ曲かけるw どうしようすごくおもしろいwww #パワスプ
01-01 19:40

ありがとう、たみちゃん☆ありがとう、茎わかめ☆ #パワスプ #しんつよ
01-01 19:39

RT @nyam95: 本日のギターGibsonのCS100#パワスプ #bayfm #しんつよ
01-01 19:34

RT @smap_mtgkts: つよぽんおすすめのローリングストーンズJUMPING JACK FLASH歌詞と訳俺は稲垣吾郎 そいつは冗談に見えてビックリしたw#パワスプ#しんつよ#SMAP https://t.co/bPLzlLaVJV
01-01 19:33

RT @244kagami: こんな時にね、特にね #SMAP に #草彅剛 がいて良かった、助かったって思うのよで、そのポジティブさを引き出すのは #香取慎吾 #パワスプ
01-01 19:30

RT @aturaru: (ミュージックセレクション)剛  ローリングストーンズの名曲。「ジャンピングジャックフラッシュ」慎吾 ほう。どうして剛  いつまでもミックジャガーさんとローリングストーンズはロックしてるなって。理屈とか抜きにして、ローリングストーンズとかビートル…
01-01 19:25

RT @gumotan: アルバムBOO♪GANTAN Sound Machine#SMAP #パワスプ #しんつよ #bayfm
01-01 19:15

RT @SmileCin5: しんつよ♡かわいい♡#おじゃMAP #しんつよ#香取慎吾 #We_Love_SMAP_Forever https://t.co/41hQEP5c6X
01-01 19:06

RT @keep_smile405: 今日パワスプがあって本当に良かった。ShinTsuyoになってるけど、元旦から2人の声を聴けるのがどれだけ救われる事か。あけおめのメッセージ送ってきました。shintsuyo@bayfm.co.jp#パワスプ #しんつよ http…
01-01 19:03

[radiko.jp]ShinTsuyo POWER SPLASH | bayfm78 | 2017/01/01/日 | 19:00-20:00 #bayfm https://t.co/4RzQyhL81f しんつよラジオ始まっ… https://t.co/tBxTMT7SKp
01-01 19:01

RT @nakadai84: 今年の年賀状はこれです。本年も何卒よろしくお願い致します。 https://t.co/JRxpQds7GS
01-01 17:05

RT @ujiqn: 喜んでもらえるかな…… https://t.co/QeHT3PyJKp
01-01 16:56

\(^o^)/
01-01 16:35

RT @aya717: 中居さんが今年最後に丁寧に話してくれたこと、「解散します、個人でも頑張るので応援してください」とは真逆だったね。「誰も悪くない、メンバーはこの一年よく頑張った、踏ん張った。褒めてあげてほしい。これからのことは考えられていない、ゆっくりしたい」
01-01 12:32

RT @tomoe_shinbo: 今日は嘉門達夫さん。今年の出来事を歌って下さいました! #SMAP へのメッセージ、素敵でした🍀是非ラジコタイムフリーで聴いて下さい!ラジオビバリー昼ズ | ニッポン放送 | 2016/12/27/火 | 11:30-13:00 https…
01-01 12:29

RT @tomoe_shinbo: 涙が止まらない。 #SMAP ファンで良かったと改めて思わせてくれる中居正広さんは凄い。日本中がSMAPを好きな理由は今日の #サムガ を聴けば明快に。中居さん木村さん稲垣さん草𦿶さん香取さん森さんありがとう。ファンになって25年最高です。こ…
01-01 12:27

RT @tomoe_shinbo: #サムガ を作ってくれているスタッフは私の尊敬する方達です。SMAPを中居さんを大切に考えてくれていて彼らの作品はこれからもずっと残るから来年からの放送も大切に作っていこうと言って下さっています。来週からは中居正広ON AND ON AIR。…
01-01 12:27

RT @amr_3838: 西川貴教副音声本気歌唱ww#紅白#PUFFY https://t.co/PPNKMRUVUB
01-01 12:25

RT @telstar_news: [2017年元旦はうるう秒挿入]【放送予定】新年1月1日(日) 08:30~ うるう秒挿入の時計表示中継【NICTより】https://t.co/TMsejLLKjk";日本時間の2017年1月1日(日)の9時00分00秒の手前に「8時…
01-01 12:02

RT @kaishuu0123: 撮れたー!うるう秒! https://t.co/uehHB5RIO0
01-01 12:02

RT @hashimoto_tokyo: あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。歌川広重『名所江戸百景』より第一景「日本橋雪晴」。初荷を載せて日本橋川を遡る舟とそれを迎える魚河岸の活況、橋の上には大名行列、江戸城とその彼方の富士山まで入れ込んだ、江戸…
01-01 12:01

RT @koromolo_ol: 今年も大好きで見飽きない、農林水産省お雑煮MAPを置いていきます。 https://t.co/xa9QM8sTLv
01-01 11:57

RT @gen_senden: あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします!#星野源 #モチ明 #2017年 https://t.co/WMxQJRFCVb
01-01 11:53

RT @ozakieijiro: こちら(LA)ではまだ、今、年越しそばを茹でて食べたところ…そばは、他の麺類よりも切れやすいので「この1年間の災厄を断ち切る」という意味で、大晦日の夜に食す風習なんですって。初めて知ったな…💡✨まもなくこの番組が放送です⬇︎『R…
01-01 11:25

RT @ringostarrmusic: https://t.co/UCkFVYsZPE
01-01 11:22

#SoundHound から、SMAPのMoment https://t.co/nJffqDdLZM
01-01 10:00

#SoundHound から、SMAPのさかさまの空 https://t.co/vkKM95oocA
01-01 09:56

#SoundHound から、SMAPの僕の半分 https://t.co/rTI1wfOKLw
01-01 09:52

RT @BBCWorld: Berlin welcomes 2017 amid tight security #Willkommen2017https://t.co/CQsC1oCZq9 https://t.co/kAjek7F9pA
01-01 09:40

RT @CNN: We’re ringing in the New Year in Paris at the Arc de Triomphe https://t.co/DankG9wWxx https://t.co/j5gGzcQXU0
01-01 09:38

#SoundHound から、SMAPのそっと きゅっと https://t.co/TlB5J43Kbl
01-01 09:36

RT @BBCBreaking: Happy New Year! UK welcomes in 2017https://t.co/Xr4qcaKi7r https://t.co/UQsII8ithx
01-01 09:32

#SoundHound から、SMAPのこの瞬間、きっと夢じゃない https://t.co/zGoZV9AEMv
01-01 09:32

RT @abcnewsSydney: #Sydney New Year's Eve fireworks honour David #Bowie and #Prince #sydNYE #nye2016 https://t.co/Mzpv8i6E3U https://t.co/G
01-01 09:30

#SoundHound から、SMAPのそのまま https://t.co/rqz1x86HYv
01-01 09:22

#SoundHound から、SMAPの弾丸ファイター https://t.co/QUHsrhVdbr
01-01 09:18

RT @IPTower: 平和な世界を想像してごらん
01-01 09:15

#SoundHound から、SMAPのありがとう https://t.co/UPuP496sPf
01-01 09:13

#SoundHound から、SMAPのDear Woman https://t.co/JUfWQ3Xf6f
01-01 09:11

RT @ssurahonda: サムガ最終回、中居さんの今年の気持ちが一気に伝わってきました。苦しんでいるメンバーを見つめて、ここで解散という言葉を使って心を解放してあげたいという想いがあっての、あの夏の決断だったのだろうと。それは間違いなく深い愛であり、個人的な感情では1つも…
01-01 09:10

RT @ssurahonda: ニッポン放送さんが2017年の最初にお届けしている曲はSMAPさんのfreebirdです!
01-01 09:09

RT @ssurahonda: 昨年、何か報道がある度にワッツですぐに語り続けた木村さん。あえて触れずに通常通りに放送を続けた中居さん。でもお2人のSMAPとファンの皆さんへの愛情は変わらなかったのではないかと思うんですね。表現方法が違っただけで。きっと心は通じていたはずです。
01-01 09:08

RT @ssurahonda: 先程のサムガは本当に多くの人にradikoでシェアしたいです…SMAPさんのファンじゃない人にこそ中居さんの真実の声を聴いて欲しいなって思うんですよね。配信不可なのがもどかしいです。
01-01 09:07

RT @ssurahonda: ジャニーズカウントダウンでオリジナルスマイルが歌われるのを観ながら、永さんのこのお言葉を思い出しました。みんながその歌を忘れない限り、SMAPさんはずっと続いていきます。追悼・永六輔~本当に死ぬまでは、どんな歌もまだ生きている https://…
01-01 09:04

#SoundHound から、SMAPのTriangle https://t.co/nIMsl69QhP
01-01 09:02

RT @hashimuki: 新年、明けましておめでとうございます🎍🙇本年も皆様、よろしくお付き合いくださいませ🗻✨ダブルダイヤ💎🗻待ち受けにお使い下さいな🤗 #富士山 #ダブルダイヤモンド富士 https://t.co/rkVf6H87f0
01-01 08:56

#SoundHound から、SMAPの友だちへ ~Say What You Will~ https://t.co/wWoeHMSk5O. 作詞: 竹内まりや 作曲:Eric Clapton
01-01 08:55

RT @oricon: 中居正広、SMAP最後のラジオでメンバーを誇る「今年1年本当によく頑張った」https://t.co/wzkMxSSL2m #ジャニーズ #中居正広 #SMAP #スマップ #芸能 #ニュース
01-01 08:52

#SoundHound から、SMAPの世界に一つだけの花 https://t.co/YHT2Bc3PSa
01-01 08:49

RT @hidemi_toki: こんなにも心を打つ番組は無いので聴いて欲しい。ネットニュースじゃなくてちゃんと声を聴いて欲しい。肉声にしか真実はない。https://t.co/eWoo5f0XZy
01-01 08:45

#SoundHound から、SMAPのFreebird https://t.co/vFVGdapsn3
01-01 08:43

#SoundHound から、SMAPのSmac https://t.co/ssExSCagqb
01-01 08:34

RT @tenkunofuji: ダブルダイヤモンド富士。 https://t.co/crYo2VNF6B
01-01 08:11

ダブルダイヤモンド富士^^ #tvasahi
01-01 08:05

RT @senjuin1010: 【初詣に出かける方へ】・御賽銭等は人越しに(できるかぎり)投げない・古いお札やお守りがある場合は持っていくと引き取ってもらえる・神社は柏手、お寺は合掌・ウェーイの場所ではないので騒がない・三が日が基本ですが、1月中なら「初詣」になる(…
01-01 07:57

RT @bozu_108: あけましておめでとうございます。仏教には汚い言葉を使ってはいけません、綺麗な言葉を使いましょう。という意味で「不悪口(フアック)」というのがあります。2017年は優しい言葉を使うように心がけましょう。 https://t.co/IcMWYUNa83
01-01 07:49

RT @bozu_108: 他人の絵馬の願いごとを写真に撮ってSNSにアップするのはやめましょう。不安な方は絵馬専用個人情報保護シール『神のみぞシール』がおすすめです。あけましておめでとうございます。 https://t.co/OJqyIjPpi2
01-01 07:49

RT @ROCK_BAR_Freak: 謹賀新年 1月1日「ROCK 今日は何の日?」1962年、ビートルズがレコード会社のオーディションを受け、オリジナル曲3曲を含む全15曲を演奏し、1時間程で終了。結果は不合格。ギターバンドは時代遅れだから…が理由だとか。その後の歴史を想う…
01-01 07:41

RT @543life: あけましておめでとうございます(*^^*)今日は1月1日(旧暦12月4日)の日曜日「元日」年のはじめを祝う日です。「年神様」をお迎えし、家族や親戚と集まりみんなでお祝いしましょう。#暦生活 #元日 #正月 #年神様 #暦 #新年(*^^*)…
01-01 07:40

RT @memorial_today: 1月1日の出来事 ▲大化の改新(646)▲イギリスがアイルランドと連合(1801)▲リンカーン大統領が奴隷解放宣言を布告(1863)▲太陽暦の実施(1873)▲オーストラリア独立(1901)▲天皇の人間宣言(1946)
01-01 07:40

RT @memorial_today: 1月1日の出来事 ▲医学生漫画家の手塚治虫が、毎日少国民新聞に4コマ漫画 「マアチャンの日記帳」の連載で漫画家としてデビュー(1946)▲「元日」が年のはじめを祝うことを決定の趣旨として制定(1948)▲満年齢実施(1950)
01-01 07:39

RT @memorial_today: 1月1日の出来事 ▲尺貫法が廃止され、メートル法施行(1959)▲手塚治虫作「鉄腕アトム」フジテレビから放映される(1963)▲東京の地下鉄、全面禁煙に(1988)▲東京03局内電話で3桁局番の頭に3をつけ4桁に(1991)
01-01 07:39

RT @memorial_today: 1月1日の誕生花/花言葉 ●ツバキ(白)/申し分ない魅力●スノードロップ/希望・慰め・初恋のまなざし●チューリップ(白)/思い出の恋・思いやり・失恋●福寿草/思い出の恋・思いやり・失恋
01-01 07:39

RT @Yahoo_weather: 【1月1日(日)】九州から近畿にかけて、日中は日本海側を含めて広く晴れる見込みです。東海と関東も青空が広がるでしょう。北陸も日中は天気が回復へ向かう見込みです。東北の太平洋側と北海道の各地はおおむね晴れる見込みです。新潟と東北の日本海側…
01-01 07:38

RT @Yahoo_weather: 東京地方は、晴れでしょう。最高気温は13度前後の予想です。あす2日は、晴れで昼過ぎまで時々曇りとなる見込みです。■1月7日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-01 07:38

RT @Yahoo_weather: 新年、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!2017年は、穏やかな晴天でスタートする所が多くなりそうです(^^明日から3日にかけても太平洋側はおおむね晴れて、三が日としては暖かな日が多いため、初詣や初売…
01-01 07:38

RT @chikyukun: 1月1日は【元日】「元旦」は元日の朝を意味する。「正月」は1月の別称で、本来は1月31日までを指す。正月は新年にやってきて幸福をもたらす「年神様」を迎える行事で、「門松」は神様が下界に降臨するときの目印、「鏡餅」はその依り代とされる。#今日は何…
01-01 07:37

RT @_happybirthday: 1月1日が誕生日の著名人:人見絹枝、J・Dサリンジャー、加藤一二三、尾崎紀世彦、沢田亜矢子、高田渡、高橋源一郎、村上ポンタ秀一、夢枕獏、大友康平、役所広司、しりあがり寿、中森明夫、塚本晋也、ジミー大西、増田明美、尾田栄一郎、庄司智春、堂本…
01-01 07:36

RT @543life: にっぽんのいろ「漆黒(しっこく)」とても艶やかな美しい黒色です。黒漆塗りの漆器のような深みと光沢のある黒。色あせることのない黒ということで、「純黒」とも呼ばれます。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/oWmNoMJoRi
01-01 07:36

RT @inomsk: 本当はゴジラを倒すのはSMAPの「世界に一つだけの花」だったんじゃないかな…。 #NHK紅白
01-01 00:16

RT @u5u: SMAP、本当に解散なんだなぁ…。『大人のSMAP論』でもSMAP開催後の後継者は誰かって散々話して、最終的に出た結論が「再結成したSMAP以外ない」っていうものでした。
01-01 00:13

RT @skinairodori: 中居くんは2016年に句点を付けてくれたんだね。みんなが大変な想いをした2016年に。本当に辛い役目をありがとう。#サムガ
01-01 00:13

RT @britishmusicjp: ポール・マッカートニーの来日公演が決定! 4月27日(木)、29日(土)、30日(日)東京ドームの日程で行われます。元旦午前11:00より最速抽選先行予約受け付け開始です! 詳細は⇒ https://t.co/64FUrbGn0s htt…
01-01 00:10

RT @PaulMcCartney: Paul will be getting #OneOnOne with Japan in April – his first set of live dates to be announced in 2017: https://t.co/e
01-01 00:10

RT @PaulMcCartneyJp: 「新年明けましておめでとうございます。今年があなたとご家族と世界中のみんなにとってハッピーで平和な年になりますように! LOVEポール」 https://t.co/P6PJWaAdni
01-01 00:07

RT @umibon5: 今年は地震で被災して、その中で中居くんに会えて、目の前にしたら何も言えなくて。「アイス貰った?」って聞かれただけで目があっただけでこれから頑張ろうって思えました。写真も1枚も撮ってないけど鮮明に覚えてます。あの時来てくれてありがとう。また会いたいです。
01-01 00:07

RT @aturaru: サムガのレポ。聞きながらずっと打っていましたが、長くなってしまったので、画像にまとめました。中居さん、話すのほんとにつらそうで、でもものすごく真摯に話してくれて。感謝の気持ちと、こんな思いをさせたくなかったという気持ちと… #サムガ #SMAP htt…
01-01 00:06

RT @nhk_nehorin: あけましておめでとうございます!2017年もよろしくお願いします(☝ ՞ਊ ՞)☝ことしのスタートはこのあと1:15「あけましてねほりんぱほりん」。生さだ、カウントダウン的な歌、朝まで生議論等が肌に合わない方はEテレにお集まり下さい。https…
01-01 00:04

RT @santa_001224: なかいさすがリーダーやな。必死に語ってるね。
01-01 00:01

RT @santa_001224: fanではないが・・・中立と言ってきたが、流石に最後のナカイのメンバー全員の名前を叫ぶ絶叫を聴いて・・・なんともいえなくなって勝手に涙出て来た・・・。ホント辛い世界だよなあ・・・うちの世界・・・
01-01 00:00

RT @santa_001224: ナカイがラジオで相葉を心配して、相葉が歌い終わって泣いてる。なーんか色々考えさせられるというか、なんとも言えない気持ちで終わる2016年だなあ・・・。相葉の涙の意味は? とかは考えるつもりも言うつもりもない。彼らにもファンの皆さんにも失礼過ぎ…
01-01 00:00

関連記事
2017.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1485-8e1ca5ea