happymusiclover

RT @nanako073: スターフライヤーのオーディオでSMAP聴ける!! #We_Love_SMAP_Forever #SMAP25YEARS https://t.co/fiF3OQoOom
01-02 23:27

RT @suziegroove: 前期SMAP(「世界に一つだけ〜」以前)を聴きながら移動中。リズムの複雑さ、ブルーノートの活用、歌はユニゾンも演奏はテンションコード多用した生音主義、過度に情緒を出さないクールな歌詞……一言で言えば「渋谷系R&B」。攻めている音。聴いて感じる多…
01-02 22:04

RT @suziegroove: 紅白の録画をざっと確認。椎名林檎、島津亜矢を抑えて、個人的なトップパフォーマンスはまさかのピコ太郎。ゴジラ相手の「PPAP+歓喜の歌」は、90年紅白の植木等「スーダラ伝説」の最後と同じ「コミックソング+第九」の構造。合唱隊の「Pen!」「App…
01-02 22:01

RT @marinamiries: この店の正直さ食べ物を大切にする思いこれぞ、商売根性の神髄 https://t.co/0xPElOTFzL
01-02 20:56

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】タモリさんと鶴瓶さんが、旅をする!「 #ブラタモリ 」と「 #鶴瓶の家族に乾杯 」がコラボ、にぎやかな初詣スペシャル♪1月2日(月)夜7:30 [総合] https://t.co/UrgbHvbChL
01-02 19:33

RT @JPNatArchives: 今夜は、「ブラタモリ」と「鶴瓶の家族に乾杯」のコラボ。タモリさんと鶴瓶さんが成田山新勝寺を訪ねるそうです。画像は、成田山があった下総国の国絵図です。#ブラタモリ #家族に乾杯 #成田山 https://t.co/bX3dlNUJaB
01-02 19:31

RT @tomoe_shinbo: 中居さんの #サムガ での叫びはいつものラジオでのテンションを知っていると余計泣きそうになりますよね。ラジオのスタジオで叫ぶってなかなかできないよなと感じるんです。とにかく静かだし音が割れることを考えたりして。勇気がいるんです。2日経っても…
01-02 19:30

RT @tomoe_shinbo: そして覚書。今回わかったこと。'本当の関係者'は大事な真実を簡単には語らない。大切だから。関わっているその人が。新しくフォローして下さった皆様、ありがとうございます!お返事できていない方申し訳ありません🙇🏻好きなものはとことん好きなヲタク気…
01-02 19:30

RT @GachapinBlog: 今、SMAPのCD聞いてる。いつかまた、SMAPのみんながいるスタジオに遊びに行きたい。
01-02 18:52

RT @tencho_133: @GachapinBlog ガチャピンとムックとシンツヨでジャナイジムナスティック踊ってた頃思い出します。ビデオ引っ張り出してみました♪ガチャピン覚えてるかな?? https://t.co/JrnAn1DXrO
01-02 18:52

RT @T_Irie6037: 今日の総武線アナウンス車掌「この先新小岩錦糸町間で…」(はぁ、遅延か…)車掌「東京スカイツリーや富士山がご覧に頂けます」(…え?)車掌「今日のように空気が澄んでいると富士山が綺麗に見えます」(え?え?観光案内?)こんなんはじめて…
01-02 18:45

RT @hem505: 母親がディーン・フジオカスペシャルライブInter Cycle2016行ってたんだけど公式グッズにパクチー栽培キットがあってディーンのこともっと分からなくなった https://t.co/i8gESfuRjG
01-02 18:35

RT @Yuki_Ogimi: サムガ 教わったことのない一年。そりゃそうですよね。。誰よりも繊細で、メンバーが大好きで、SMAPの大ファンで、誰よりもSMAPを大切にしていて、誰よりもファンを愛しているっていう中居くんの想いが溢れすぎていて、最後の締めはもう私の涙腺は…
01-02 17:17

RT @Yuki_Ogimi: 日本に帰国してからやっと実家に帰ってこられてご対面♬ ドイツに戻ってからゆっくり聴いて、ゆっくり観ます(*´꒳`*) https://t.co/qvmq4P8FDp
01-02 17:17

#SoundHound から、SMAPのシャレオツ https://t.co/NFz9O8imtb
01-02 16:54

#SoundHound から、SMAPのgift https://t.co/IR7290BrxL
01-02 16:50

#SoundHound から、SMAPのありがとう https://t.co/UPuP496sPf
01-02 16:40

RT @purplearashi: ケーキを届ける髙橋大輔さん。火をつける時に消えないようにさりげなく手で覆ったり、最後残ったロウソクをふっと吹き消した後の笑顔とか、かっこいいにもほどがあります。🎂⛸💖 https://t.co/XVTrYnchpt
01-02 10:49

RT @takeya_syuji: 元旦のスキー場。SMAPがかかりまくっているよ。
01-02 10:40

RT @ishiimark_sign: ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのてっぺんま…
01-02 10:33

RT @kagemans: 去年の嫁が描いたやつのを再度上げておきます(´∀`) https://t.co/sVjNgupItQ
01-02 10:31

RT @kagemans: 嫁が渡すお年玉のイラストが低学年の子と高学年の子で違いすぎる件について。#ポチ袋 https://t.co/Z0mpFWMrzR
01-02 10:30

RT @pioooooon: 新年の挨拶しに行ったら喜んでた https://t.co/8Clauyurlf
01-02 10:29

RT @suzuki_takaya: そういえば秋に開店したユニクロトロント店にいってみたのだが、トロントまで来て東北大学工学部の制服を売らなくてもいいのにという感想を抱いた。 https://t.co/s1c8wJktJt
01-02 10:27

RT @nhk_osaka_JOBK: 【べっぴんさん情報】あす3日(火)総合 前8:00年始のごあいさつ番組【お正月だよ!べっぴんさん~キアリス大集合~】放送です。BSPでは前7:30からの放送です。https://t.co/nmNVAxZyN8#nhk#べっぴんさん…
01-02 10:25

「旅人よ」加山雄三&さだまさし #nowplaying #BS朝日
01-02 10:17

「案山子」さだまさし・加山雄三 #BS朝日
01-02 09:45

RT @memorial_today: 1月2日の出来事 ▲江戸城で大奥の規則制定(1618)▲大坂城天守閣が落雷のために焼失。現在の天守閣は1931年に復元(1665)▲新島襄ら、日本基督教伝道会社設立(1878)▲上野動物園にライオン、おめみえ(1902)
01-02 08:51

RT @memorial_today: 1月2日の出来事 ▲乃木希典、ロシア軍の要塞・旅順を開城(1905)▲日本軍マニラを占領(1942)▲皇居参賀の群集が混乱し、死者16人を出す(二重橋事件)(1954)▲ソ連が世界初の月ロケットの打ち上げに成功(1959)
01-02 08:51

RT @memorial_today: 1月2日の出来事 ▲初の怪獣番組「ウルトラQ」スタート(1966)
01-02 08:51

RT @memorial_today: 1月2日の誕生花/花言葉 ●ツバキ(赤)/控えめな愛●ヒヤシンス(白)/愛らしさ・悲哀・心静かな愛●ロウバイ/慈愛心を持っている●水仙(黄)/愛にこたえて●竹/節度・節操のある
01-02 08:50

RT @Yahoo_weather: 【1月2日(月)】東北の日本海側と北陸は昼過ぎから次第に雨や雷雨、東北の太平洋側でも夕方から一部で雨が降る見込みです。東北北部は次第に雪に変わり、北海道も日本海側で雪の降る所があるでしょう。関東から中国と四国は晴れる所が多い見込みです。九…
01-02 08:47

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、昼過ぎから夕方にかけて曇るでしょう。最高気温は12度前後の予想です。明日は晴れとなる見込みです。■1月8日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-02 08:47

RT @Yahoo_weather: 2017年は穏やかな冬晴れでスタートした所が多くなりました(^^ですが、次の週末は西日本を中心に雨が降る所がありそうです。また、3が日は気温が高めですが、4日(水)以降はこの時季らしい寒さがもどってきそうです。体調をくずさないよう、気を…
01-02 08:47

RT @Yahoo_weather: 【第93回箱根駅伝 往路の天気】スタート地点の東京・千代田区大手町付近の午前8時の天気は曇り、気温は4度前後です。風は弱いですが、空気は吐く息が白くなる冷たさです。レース直前の体温管理にはご注意下さい。https://t.co/C5auf
01-02 08:47

RT @Yahoo_weather: 5区の選手に襷が渡される、小田原中継所付近の正午すぎの天気は晴れで、気温は13度から14度くらいでしょう。ただ、小田原から芦ノ湖に着く頃には8度から9度くらいまで下がるでしょう。気温差が体にこたえそうです。https://t.co/JfG
01-02 08:47

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 選手のみなさん、がんばってください・・・!これまでの練習の成果を出し切ってくださいねhttps://t.co/n1BisleqlO
01-02 08:47

RT @_happybirthday: 1月2日が誕生日の著名人:天本英世、池田大作、皆川博子、海部俊樹、森村誠一、立川談志、津川雅彦、古谷一行、伊吹吾郎、小坂明子、浦沢直樹、斉藤仁、速水けんたろう、竹野内豊、高橋真紀子、中嶋ミチヨ、さとう珠緒、豊口めぐみ、清水あき、村上知子、…
01-02 08:46

RT @543life: にっぽんのいろ「銀朱(ぎんしゅ)」日の出のような、深い鮮やかな朱色。もともとは古代中国でつくられた色で、仏教建築とともに、日本へ伝わりました。神仏への畏怖や崇敬をあらわす色で、様々な工芸品などに使われてきました。#にっぽんのいろ #暦生活 htt…
01-02 08:46

RT @oricon: ラーメンズ、コント映像100本をYouTubeで公開 広告収入で復興支援https://t.co/cMbVA1JxBz #お笑い #小林賢太郎 #ラーメンズ #芸能 #ニュース
01-02 01:10

RT @SmaRah0909: 昔からSMAP作品のアートディレクションのセンスの良さは際立っていたけれど、それはメンバーの美しいビジュアルや強烈な存在感はもちろんのこと、「すまっぷ」という音の響きと「SMAP」という文字の形の使い勝手の良さによるところが大きいと思うのです。…
01-02 01:08

RT @SmaRah0909: 木村拓哉は情熱的だから赤。中居正広は海のような青。稲垣吾郎はおちゃめなピンク。香取慎吾は純朴っぽいから緑。森且行は清廉潔白な白。草彅剛はよく分からないなぁ。余っている色なんだ?あぁ黄色か。じゃあ黄色ね。By 荒井P#SMAP…
01-02 01:07

RT @hana_nuts: スポニチが載せた『タモリさんからSMAPへの手紙』、どう読んでも『タモリさんからスポニチ(マスコミ)へのSMAPについての手紙』だけど。直筆のお手紙すらそんな扱いするのか。
01-02 00:57

RT @kuro_ciocolata: 今回のことの、原因も経緯もこれから先わからないだろうけど、不仲だ病気だと散々書き立てておいて年が明けた途端にメンバー同士に何の問題もなかったと書くことに、人間として社会人として企業人として新聞に携わるものとして(ジャーナリストかどうかは知…
01-02 00:55

RT @mccartney_news: ポール・マッカートニー来日公演発表に関するニュースをまとめました。→ポール・マッカートニー2017年来日公演特設サイト BY JASH   https://t.co/r6ujEXvlZv #beatles #PaulMcCartney #…
01-02 00:52

#SoundHound から、SMAPのJoy!! https://t.co/DcBQFSrhAc
01-02 00:51

#SoundHound から、SMAPのBattery https://t.co/iD7BUUinVl
01-02 00:48

RT @mi84s: 2017年になっても、関テレさんがまだSMAPの名前、スマスマを残してくれてます。今年も人の優しさを感じてスタート。小さな幸せってこういうコトなのかな。#smap#関テレ
01-02 00:48

RT @mist_storm_1723: 昨日の椎名林檎を見て、色々思うところがあったので。少し長いですがまとめました。見ていただけると嬉しいです。#SMAP #椎名林檎 #東京事変 https://t.co/P1Fb275zGn
01-02 00:40

RT @mist_storm_1723: 一番大事な最後の一枚。#SMAP #椎名林檎 #東京事変 https://t.co/wuwF5tGCP3
01-02 00:40

RT @Qkoharu: 【林檎嬢紅白2016パフォーマンスまとめ】・都庁前でのパフォーマンス(歌舞伎町から都庁、つまりは東口から西口へ)・毎度お馴染みアヤバンビ・事変メンバー集結(林檎クラスタ発狂)・パフォーマンス時間が20時16分から20時20分(2016→2020…
01-02 00:39

#SoundHound から、SMAPのYes we are https://t.co/C8Qyeqy7Dw
01-02 00:39

RT @sm_iy_ap: こういう時にストレートに「ついてきて」って言えちゃうのが草彅剛の凄いところ。慎吾の側にいてくれて本当に良かった。#パワスプ#SMAP
01-02 00:36

RT @drifter_2181: 月曜がスマスマだったこと、木曜が稲垣ラジオだったこと、金曜が木村ラジオだったこと、土曜が中居ラジオだったこと、そして日曜が草彅香取ラジオだったこと。中居さんの言葉を借りれば、「神様」はSMAPに偶然のエピローグとプロローグを与えたんじゃなかろ…
01-02 00:35

RT @YUMI_crazy5: SMAPという名を残して(木)5人は同じ気持ちで(稲)誰も悪くなくて(中)あけましておめでとう!(香)と、SMAPの曲を流す。(草)なんだよぅ…。SMAPは引っ越し中なのか。新築建て終わったら、紹介しろよーーー!!#SMA
01-02 00:33

RT @tomoe_shinbo: 昨日で絶対に離さなくさせ、今日で、もっと好きにさせる #SMAP 最高ですね⭐️#サムガ #ニッポン放送 #jolf #パワスプ #しんつよ
01-02 00:32

#SoundHound から、SMAPのココカラ https://t.co/xEdhxGFIpe
01-02 00:32

#SoundHound から、SMAPの愛が止まるまでは https://t.co/ho3QdbgCcZ
01-02 00:28

RT @sma_563: 中居君が、誰も悪くないって言ったのは、人間のことでしょう。でも、SMAPをここまで追い込んだ芸能界やマスコミの構造的問題があると思う。メンバーや声をあげてくれたTV局や企業の方が、その構造に負けないように、応援し続ける。そうでないとこの一年の意味がない。
01-02 00:27

RT @sma_563: 今日の中居君を聞いて、昨日の木村さんの言葉が分かった気がする。そして、吾郎さんがフラットにおはスマとストスマを終えたのがほんとに凄いことだったんだと思った。1.18からのスマスマを暫く牽引していたのは剛君だと思ってるし、一回も生放送を落とさなかった慎吾…
01-02 00:26

#SoundHound から、SMAPのOtherside https://t.co/BLSpzv9ek2
01-02 00:24

RT @pikotaro_ppap: さ…さ…さだまさしさぁーーー😱😱😱んんん???ピコおおお😱😱😱😭😭😭💞💞!!https://t.co/QKOMnlXj68 @youtubeより
01-02 00:22

RT @pikotaro_ppap: 新年…明けまして…よろピコぉお!!!!! https://t.co/EIeJutTSiw
01-02 00:21

#SoundHound から、SMAPのユーモアしちゃうよ https://t.co/Pmx6DIKMiJ
01-02 00:20

RT @YoshikiOfficial: I have an #X. I have #Japan. Uh!..#XJAPAN!@pikotaro_ppap #ppap https://t.co/AfQcblnFDm https://t.co/iwTVVGXwOy
01-02 00:20

RT @C4Dbeginner: 有村架純さんの「お前らNHKスタッフの仕込んだネタがどれだけ滑ろうと段取りがしくじろうと私は一切関知せず自分の仕事を完遂するのみである。報酬はスイス銀行へ」という傭兵のごときプロフェッショナリズムは評価していきたい
01-02 00:20

RT @onani_shun: SMAPなきジャニーズが中居正広の後任として嵐・相葉雅紀を推したいというメッセージが強く出てる今年の紅白歌合戦だが単純に中居正広のスゴさと喪失感だけが残る結果となりそうなのであった。
01-02 00:19

RT @heyhoP38: タモさんの手紙、文脈的にSMAPでも報道機関でもなく事務所宛てなんじゃないかなって
01-02 00:17

#SoundHound から、SMAPの華麗なる逆襲 https://t.co/1OnyQFpi8Q
01-02 00:12

関連記事
2017.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1486-4250fc7e