happymusiclover

RT @kuru2obake: 〔初場所七日目〕①ゲストのさだまさしさん。②幕内実況席は、さだまさしさん、春日野親方(栃乃和歌)、刈屋富士雄アナ。 #sumo https://t.co/JLVfSS3nTr
01-14 17:00

RT @kuru2obake: さだまさし だらけの幟。 #sumo https://t.co/CTGKvyIaho
01-14 17:00

RT @kuru2obake: さだまさし さんの周りを回る 懸賞幕。 #sumo https://t.co/CYVGBpqb4I
01-14 16:59

RT @nmcmnc: 一発で本物の行司が書いたものだと分かる、さすがの相撲字(ご本人はヘタですねと謙遜) RT @kuru2obake: 番組で作ったさだまさしの曲 番付表。ファン投票で番付が決まったそう。書いたのは、行司 木村元基 https://t.co/fhbc2XyL
01-14 16:59

RT @nmcmnc: 錦木いい相撲〜 そしてスペシャルゲストさだまさしさんも相撲を見る目のある方で、春日野さんもさだファンということでお互いの敬意があらわとなるとてもよい中継の本日でございます
01-14 16:59

あら、大相撲のゲストに さださん^^
01-14 15:56

RT @DD_kuroshio_kai: タモリさん「今日はね、スペシャル。すごいぞぉ今日はぁー」陛下「ども。」近江アナ「もうレギュラーだ…」陛下「今日は三種の神器について。で、まずは昔の人々がこうやってこれらを作ったか、をやってみようと思いまして。応援呼びました。…
01-14 15:27

RT @DD_kuroshio_kai: ある日、島の監視カメラに何やら怪しげな生き物が。その正体は…タ ヌ キリーダー「タヌキかー。どういう生態なんやろ」国分くん「タモリさんに相談しようよ」タモリさん「あ、詳しい人知ってるから。行こう。」「こんにちわー」…
01-14 15:26

RT @CaPIUut: タモリさん「今回は赤坂です。赤坂といえば赤坂離宮ですね」近江アナ「なんと今回、赤坂にゆかりのある方がいらっしゃいました」陛下「こんにちは。小さい頃はよくここで遊んでいました」右下テロップ「陛下ご登場!!」 #ブラ上皇
01-14 15:25

RT @yumikaeru: タモリ「毎度おなじみ流浪の番組・タモリ倶楽部でございます。今日は原宿駅に来ていますが、原宿というと若者の街というイメージが強いのではないでしょうかねえ」陛下「こんにちは」タモリ電車クラブ、E655系に初潜入!原宿のお召列車ホームから出発進行…
01-14 15:25

RT @nakadai84: おはようございます。本当に寒くなりましたね。皆さんが気を付けて、と気遣ってくれたので一番分厚いダウンを着込んでいます。お蔭様で身も心も暖かいです。時間が空いたら東京ドーム覗いてみます #仲代達矢 #ふるさと祭り
01-14 12:35

RT @2top_momoko: やっぱSMAPからダンス奪っちゃいかんよ!!#ぴったんこカンカン #木村拓哉 https://t.co/7WwD8GKgAN
01-14 10:20

RT @quartet_tbs: 主題歌が椎名林檎さん書き下ろしの「おとなの掟」に決定しました!!そしてこの曲を歌うのは、松さん、満島さん、一生さん、龍平さんによる番組限定ユニット「Doughnuts Hole」です!!!#TBS #カルテット #椎名林檎 https:/…
01-14 10:17

RT @bay_bot: 【報知】番長がしくじり先生!開幕投手・石田よ「俺みたいになるな」 https://t.co/uRfP9Jx5kd #baystars
01-14 10:15

RT @LiketheBAAL: 5代目柳家小さんは226事件の反乱側にいたため、後に人間国宝となり園遊会に呼ばれたときに居心地が悪そうにしていたところ昭和天皇にどうかしましたかと声をかけられ「2月の雪の日にあの場所にいましたもので」と小声で言ったところ昭和天皇も小声で「私もで…
01-14 08:45

RT @risutaku: 今日のさくらのオサレは加賀まりこさんを参考にしてると思うんや。 #べっぴん別館 https://t.co/YpDiPmfhh7
01-14 08:43

RT @risutaku: 石原裕次郎みたいな人がブランデー舐めてる。生バンドがチークダンス用のスローな曲を演奏してる。暗黒街の人が悪だくみしてる。以上が僕の“ナイトクラブ”のイメージなんですが、ゴーゴーダンスでウェーイみたいな賑やか店もあったんですかね? #べっぴん…
01-14 08:42

RT @itoaoi51: さくらは有名企業の社長の娘っていう意識はないんだなぁ。高校生が夜の盛り場うろついてて、親の会社名から自分の本名まで、聞かれるままにペラペラ喋っちゃうから、おばちゃんはもうヒヤヒヤよ。#べっぴん別館
01-14 08:40

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【ブルーマイナー】今回ナイトクラブ「青い月」で二郎が演奏した曲は、前回演奏した Cool Struttin' と同じLPに収めらた ソニー・クラークの「ブルーマイナー(Blue Minor)」でした。:YouTUBE ➤h…
01-14 08:37

RT @momohiro82346: ゴーゴーは…ゴーゴーはそんなんじゃない…(;´Д`)ちょっと!だれか鮎原こずえ呼んできて!星飛雄馬でもいい!#べっぴんさん
01-14 08:22

RT @YoshineKyoko: 大切な1枚☺︎#べっぴんさん https://t.co/4V3c7KQonf
01-14 08:21

RT @nhk_osaka_JOBK: 【べっぴんさん情報】あす14日(土)~15日(日)、NHK大阪放送局アトリウムで「べっぴんさん」展を開催。あの小道具が、あの衣装が、そしてARで記念撮影も!https://t.co/wvBBvfaVuX#nhk #べっぴんさん #…
01-14 08:21

RT @543life: 今日は1月14日(旧暦12月17日)の土曜日今日のお月さまは「立待月(たちまちづき)」と呼ばれる月。「今か今かと立って待つうちに月が出る」といわれたことから名付けられました。#暦生活 #カレンダー #暦 #月 https://t.co/du7gk
01-14 07:21

RT @memorial_today: 1月14日の出来事 ▲額田王、道後温泉で「熱田津に船乗りせむと月待てば 潮もかなひぬ今はこぎいでな」という名歌を詠む(661)▲岩倉具視が赤坂喰違坂で襲われ(1874)▲史上初の長編アニメ「白雪姫」封切り(1938)
01-14 07:20

RT @memorial_today: 1月14日の出来事 ▲ルーズベルトとチャーチルがカサブランカ会談(1943)▲ホーチミンがベトナム民主共和国の独立を宣言(1950)▲中国が北京のアメリカ総領事館を接収(1950)▲マリリン・モンロー、ディマジオと結婚。同年離婚(1954)
01-14 07:20

RT @memorial_today: 1月14日の出来事 ▲やむなき事情で置き去りとなった南極観測隊のカラフト犬のタロー、ジロー 生存を確認(1959)▲横浜マリンタワー、オープン(1961)▲フランスのド・ゴール大統領がイギリスのEEC加盟拒否を表明(1963)
01-14 07:20

RT @memorial_today: 1月14日の誕生花/花言葉 ●シクラメン/はにかみ・内気・嫉妬●シンビジューム/高貴な美人・飾らない心・素朴●サフラン/楽しみ・ひかえめな美・歓喜
01-14 07:19

RT @Yahoo_weather: 東京都心は氷点下0度1分まで気温が下がり、今シーズン初めての冬日(最低気温が0℃未満の日)となりました。これから起きる方も、お布団から出るのがつらいかもしれませんね。すぐに上着を羽織ったり、靴下を履いたりして、体を冷やさないよう気をつけて…
01-14 07:16

RT @Yahoo_weather: 【大雪・猛吹雪に警戒が必要な時間帯】 https://t.co/A6DnBHDVVI
01-14 07:15

RT @Yahoo_weather: 【1月14日(土)】冬一番の寒気の影響で、日本海側は大雪のおそれがあり、全国的に厳しい寒さになりそうです。大雪や吹雪による交通機関の乱れにご注意ください。晴れ間がある太平洋側でも所々で雪が降って、東海や近畿、山陽、四国の瀬戸内側では平地で…
01-14 07:15

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼過ぎからは曇りとなり、昼過ぎから夕方は雪の降る所があるでしょう。最高気温は7度前後で、昨日より5度くらい低くなりそうです。明日は、晴れ時々曇りとなる見込みです。■1月20日(金)までの天気https://t.co/q
01-14 07:15

RT @Yahoo_weather: この週末はセンター試験が行われますが、大雪で交通機関への影響があるかもしれませんので、受験生の方は時間に余裕を持った行動をなさってください。また、厳しい寒さで手がかじかまないよう、手袋やカイロなども忘れないでくださいね。
01-14 07:15

RT @Yahoo_weather: 【雪道を歩く時の注意】・歩幅を狭くしてゆっくり歩く・滑り止めが付いている長靴などを履いて外出する・手袋をして、両手はいつでも使えるようにしておく・つま先とかかとを同時に地面につける
01-14 07:14

RT @_happybirthday: 1月14日が誕生日の著名人:三島由紀夫、細川護煕、田中眞紀子、森雪之丞、石田純一、ルー大柴、柴田理恵、ザック・ワイルド、LLクールJ、三宅弘城、松居直美、デイヴ・グロール、山崎弘也、北川悠仁、玉木宏、甲斐田裕子、新山千春、村上純、荒牧陽子…
01-14 07:14

RT @543life: にっぽんのいろ「宍色(ししいろ)」やさしい雰囲気の明るい橙色です。おもに猪やカモシカなどの食用肉の色とされていますが、古代の日本人の肌の色をあらわしているともいわれています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/E93Qs6TM
01-14 07:13

RT @t_y3478: 大杉漣さん「この間ね、総理大臣やったら、ゴジラに殺されたんだ」#バイプレイヤーズ
01-14 01:28

RT @daradaradayo: バイプレイヤーズみてくれましたか?これから放送の地域もあるので多くは語らずですが、これから12話まで、生活の楽しみにしてもらえたら最高です!そしてカンヌ!テレ東だろ!
01-14 01:22

RT @tx_byplayers: 1話ご視聴ありがとうございました!みなさんの感想お待ちしてます! 第2話は「バイプレイヤーと共演NG」ゲストは #荒川良々 さんと #池松壮亮 さん!来週もぜひご覧下さい!https://t.co/KVB7dptAyV…#バイプ…
01-14 01:21

RT @tx_byplayers: 知らない間に #トレンド 2位になってた…ありがとうございます! そして、フォロワー数が凄い勢いで… #バイプレイヤーズ#バイプレ祭り
01-14 01:21

強面おじさんズのわちゃわちゃ、ラブリーで面白かった(^m^)そのうちゲストに野口五郎が来て親父ギャグを連発しそう。#バイプレイヤーズ
01-14 01:19

RT @piawanko: 「みんな主役やってんだよ!!」「テレ東だろ」「俺はNHKでやったことあr」「BSだろ」#バイプレーヤーズ
01-14 01:02

RT @nnnnaominishida: バイプレーヤーズ。全員の妻だったことあるような。漣さんは、違うか?それにしても、先輩たち面白い(*ꆤ.̫ꆤ*)
01-14 00:59

RT @hlglow_mik: #10feet#バイプレイヤーズ #ヒトリセカイグッときた…… https://t.co/EQekhnoFUX
01-14 00:59

RT @TVTOKYO_PR: これはガチ飲みです。#バイプレイヤーズ
01-14 00:55

RT @seigiyaiba: 寺島進「俺も皆も主役やってるよ?松重だって遠藤だって」光石研「テレ東だろ?」寺島「テレ朝もやってるよ!」遠藤憲一「テレ東の何が悪いんだよ?」光石「うるさいなぁ…俺はNHKとかキー局の話してんの」遠藤「テレ東だってキー局だよ?」 #tvt
01-14 00:55

RT @mgmgnet: 松重豊が大杉漣をLINEのグループに招待する……!!!!!#バイプレイヤーズ https://t.co/2dH87uocjV
01-14 00:34

RT @musicapiccolino: タランティーノの「レザボアドッグス」みたいな このオープニング。激シブだわ…。((◉o◉|||;)) #バイプレイヤーズ https://t.co/BqArRdJECV
01-14 00:32

RT @BBCBreaking: Lord Snowdon, Princess Margaret's former husband, has died peacefully at his home aged 86, his family says https://t.co/6Y
01-14 00:28

始まった。面白そう^^ #バイプレーヤーズ
01-14 00:15

RT @entabejp: こたつでみかん…のアイス!「ガツン、と濃いみかん」--いよかん果汁入りで香りも華やか https://t.co/Q36luJRFvs #アイス #みかん #赤城乳業 https://t.co/fhNieyhG63
01-14 00:13

RT @entabejp: 【すてき】将棋のこまを再現したチョコレート「将棋デ ショコラ」--王将、飛車、角行など8個セット! https://t.co/Qk1XgPECdx #将棋チョコ #バレンタイン #チョコレート https://t.co/qOI7EK7cb6
01-14 00:11

関連記事
2017.01.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1498-47e3cf3a