happymusiclover

RT @gekkandrama: 月刊ドラマ2月号は、今日発売です!ラインナップは――◆シナリオカンテレ・フジテレビ系 連続ドラマ後藤法子『嘘の戦争』1話・2話... https://t.co/iIF0EanBUB
01-18 21:14

RT @aturaru: 誰もが知ってる人たちなのに、スッと地元の人たちの懐に入り込んで和んで、お土産までもらっちゃうSMAP。自然体は昔からほんとに変わらない #おじゃマップ #おじゃMAP #しんつよ #SMAP
01-18 19:53

RT @freebird_2016: 道民の我家は「ヤスケン頑張ってる!」「ヤスケン喋ってる!」安田さんが一人で頑張ってる姿を見守りつつテンション高まる。SMAPさんが一人で出ているのを見守る時と似た感覚。 #おじゃMAP
01-18 19:24

RT @stay_50_60: 冬ドラマといえばですね2004年のSMAP1/6~ 草彅剛 「僕と彼女と彼女の生きる道」1/10~ 稲垣吾郎「ほんとにあった怖い話」1/11~ 香取慎吾「新選組!」1/12~ 木村拓哉「プライド」1/18~ 中居正広「砂…
01-18 19:14

RT @data_ktv: 今夜7時は「おじゃMAP!!」やで。今回は、火9ドラマ『嘘の戦争』に出演中のみなさんがゲストで登場!この冬一押しの最新バスツアーを紹介するで。もちろん草なぎ剛さんも、香取さん、ザキヤマさんと一緒にツアーに参加!ほんまに楽しみやな~。見逃さんと…
01-18 19:05

しんつよ(*^_^*) #おじゃMAP
01-18 19:04

#SoundHound から、SMAPの華麗なる逆襲 https://t.co/bkDm0pAMuf つよぽんの演技、超すげぇ^ ^
01-18 19:03

RT @SkyNews: Former US president George HW Bush has been taken to hospital, according to local media reports https://t.co/QkgUPsmdw8
01-18 18:28

RT @ABC: Caroline Kennedy returning to New York after three years as U.S. ambassador to Japan. https://t.co/WYi3xFESe0 https://t.co/L6L4yTt
01-18 18:18

RT @tamtam_tk: radikoのタイムフリーは、過去1週間分の放送が聴けるけど、1度聴き始めた番組を後からゆっくり聴こうと思っても、3時間すぎると聴けなくなるのでひじょーに気をつけて!
01-18 18:08

RT @NHK_PR: 先日助けていただいた壇蜜ですhttps://t.co/lDaTT3e6tF
01-18 18:02

よっしゃ~o(^-^)o
01-18 17:51

RT @kitteclub: 25年振りのセ・リーグ優勝を記念して広島市民球場を描いた風景印(消印)が、2月1日(水)から広島東郵便局と広島蟹屋郵便局で使用されます。郵頼(郵送による消印依頼)を希望の方は、返信用封筒は忘れずに送付ください。 https://t.co/GsMXl
01-18 17:42

RT @yamano_ginza: 【1F J-POP】昨年末の「SMAP衣装展」でみなさまからお書きいただいた熱いメッセージを、急遽店内で展示することが決定いたしました!本日から2/6(月)まで銀座通り側階段1F~3Fで展示中!https://t.co/IAAmm3m2sI
01-18 17:32

RT @UN_NERV: 【地震情報 2017年1月18日】17時19分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.2、最大震度4を茨城県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/jEEIWJh
01-18 17:29

RT @amass_jp: スティングの来日公演が6月に決定。6日(火)・7日(水)に東京・日本武道館、10日(土)に大阪・大阪市中央体育館で行われます。日本のファンへのメッセージあり https://t.co/XJQxLkuynC
01-18 15:23

RT @amass_jp: みうらじゅんと安齋肇が貴重な洋楽ビデオを鑑賞しながら自由に語り合う、NHK BSプレミアム『笑う洋楽展』。1月29日には「恋」という言葉が入った邦題の曲を集め、ビデオを見ながら邦題を推理するクイズ回「恋する邦題」を放送 https://t.co/Ub
01-18 15:20

RT @historyimg: YMOとビートたけし、1983年YMO with Takeshi Kitano 1983 https://t.co/84Bg7c7R0Y
01-18 15:19

RT @hontai: 2017年本屋大賞ノミネート10作発表!作品名五十音順その1『i』西加奈子/ポプラ社『暗幕のゲルニカ』原田マハ/新潮社『桜風堂ものがたり』村山早紀/PHP研究所『コーヒーが冷めないうちに』川口俊和/サンマーク出版『コンビニ人間』村田沙耶香/…
01-18 15:15

RT @hontai: 2017年本屋大賞ノミネート10作発表!作品名五十音順その2『ツバキ文具店』小川糸/幻冬舎『罪の声』塩田武士/講談社『みかづき』森絵都/集英社『蜜蜂と遠雷』恩田陸/幻冬舎『夜行』森見登美彦/小学館
01-18 15:15

RT @hontai: 2017年本屋大賞ノミネート10作発表!本日より2次投票が始まります。https://t.co/uxJHSSTwDJ https://t.co/DDSr9UcEBr
01-18 15:15

RT @kei120856: 「編集長 稲垣吾郎」の継続決定の要因として編成担当の取締役が、“はがき・メールでの反響の大きさや、radikoでのストリーミング数が最終回と新番組の初回がともに約1万件と大きな数字だったことを挙げた”とあるので、リアタイできなくてもアプリを立ち上げ…
01-18 15:12

RT @quartet_tbs: 皆さま、第1話をご覧下さり本当に本当にありがとうございました!ようやくお届けできて感慨深いです。「カルテット」検索で皆さんのご意見は全て読んでおります。ぜひご感想、ご意見、ご批判頂けると幸いです。第2話は、また違った様相を見せるドラマ…
01-18 15:07

RT @quartet_tbs: 松さん、満島さん、一生さん、龍平さんが歌う、椎名林檎さん作詞作曲の主題歌「おとなの掟」のMVの一部を、第2話放送までの期間限定で公開しました!ぜひご覧ください!https://t.co/off2BBHFFQ#TBS #カルテット #椎…
01-18 15:07

RT @kei120856: 「カルテット」は「逃げ恥」というよりは「重版出来!」コースで、数字は芳しくないものの、視聴者が絶賛するタイプかと。だけど本来ドラマが持つ多様性というのを考えれば、数字に作用されることなく作りたいと思うドラマを丁寧に描いていく姿勢は、視聴率関係なく…
01-18 15:06

RT @yumipon0524: ①嬉しいね。草彅剛さんとは同じ誕生日ですからね。ほんとうれしい。嬉しいね。結構嬉しくなくても嬉しいということあるけどほんと嬉しいね。すっげぇことですよ。SMAPですよ、相手は。惜しまれつつも解散となりましたけど。最後の最後に新聞にファンがあれだ…
01-18 14:41

RT @yumipon0524: ②SMAPさんのベストアルバムが2週連続1位でその2週目で俺たち2位というなんともいえない結果だったけどそこにたいして悔しいという気持ちもなかった。正直ほんとに。相手がSMAPのベストってのもあったし、それが一番でかいんだけど、俺史上一番腹が立…
01-18 14:41

RT @yumipon0524: ③好きなんだよねSMAPが。いまどんなふうにSMAPというアーティストを語るのが、ファンのみなさんもそうだし、各位にたいしてポジティブなのかわからないけど、すごい好きだったなと思いました。ずっと聴いてたし、大きい声でアルバム買ったとは言えないけ…
01-18 14:40

RT @yumipon0524: ④俺たちにとってのスーパースターはSMAPなんだろうね。そのなぎちゃんと草彅さんと同じ誕生日だから昔から親近感があった。テレビに出てる香取さんを慎吾ちゃんと呼んでた。嬉しいよね。 #bnann
01-18 14:40

RT @yumipon0524: 「良かったSMAPで」みんな、いい顔してる。子供みたいにはしゃぐ5人に会いたいなー。 https://t.co/P97WRExnhA
01-18 14:40

#SoundHound から、SMAPのダイナマイト https://t.co/v9GgZPungs
01-18 14:38

RT @marumiya309: ♪ダイナマイト/SMAPback number、とくにいよりさんの、SMAP愛がすごい!!自分たちのベストはSMAP兄さんのベストに負けてるんですが、しっかり兄さんたちのベストを買っているというw#bnann
01-18 14:37

RT @smaaaaap405: 嬉しいなぁ。タグ検索したら、SMAP話とともに♪ダイナマイトをフルでかけてくれたみたいで、backnumberファンの方々がSMAPやらダイナマイトやら色んな曲のことつぶやいてくれてる。タイムフリーで聞きます。#bnannhttps://t…
01-18 14:36

RT @yumika_hirai: エンディングで松たか子さんの歌声を聴いて「明日、春が来たら 買ったなぁ…」と思い出してる方にお伝えしたい。あの名曲の歌詞を書いている方こそ、このドラマの脚本を書いてらっしゃるのです。えぇ、私も今朝気づいてビックリ胸熱しました。#カルテット
01-18 14:34

RT @kitteclub: お年玉賞品3等「お年玉切手シート」、今年は切手SHOPでも購入できます。1月16日(月)から通信にて。鮮やかな金、銀、青は今年のラッキーカラーですね。 https://t.co/AzzFsUpMCm
01-18 14:19

RT @kitteclub: 2017(平成29)年用年賀葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手当せん番号が、決定いたしました。賞品の引換期間は、1月16日(月)から同年7月18日(火)までです。 https://t.co/2951MeMRCc
01-18 13:59

RT @kitteclub: 郵便局限定の大河ドラマ「おんな城主 直虎」タイトルロゴライセンス グッズが、1月25日(水)から全国の約760の郵便局で発売されます。旗印や橘の花のデザインなどを使用した和雑貨グッズです。 https://t.co/1y4mXlBsvE
01-18 13:59

RT @kitteclub: お年玉付き年賀はがきの賞品交換が、1月16日から郵便局で始まりました。3等のお年玉切手シートには、花模様などの穴を空けた特殊加工がされています。裏返して、見てくださいね。 https://t.co/luRp3RYAMY
01-18 13:58

RT @kitteclub: えひめ国体を記念したフレーム切手が、1月23日(月)から愛媛県の郵便局、1月25日(水)から郵便局ネットショップで販売されます。えひめ国体のキャラクターは、みかん+方言のやけん(犬)で「みきゃん」です。 https://t.co/VCQgP9YHTh
01-18 13:58

RT @kamontatsuo: あは。 RT @MUKUREGORIRA: ♪滋賀と奈良との間には〜割りと大きな三重がある〜 #atakowa 空と君のあいだに
01-18 12:51

RT @AsamiTachibana: 1月からのドラマ『嘘の戦争』劇伴レコーディングも本日で無事に終了しました〜!ベースの渡辺等さん、ドラムの渡辺シンさんと作家陣で撮った記念の一枚。ありがとうございましたっ(^o^)/https://t.co/i7Tfx1Acwh
01-18 12:49

RT @usonosensou_ktv: ドラマの音楽を担当されているのは林ゆうきさん、橘麻美さん。レコーディング風景です。格好良くて、切なくて、ハラハラして、壮大で、ドキドキしてたくさんの素晴らしい音楽にご期待下さい!!#嘘の戦争#カンテレ https…
01-18 12:48

RT @AsamiTachibana: 2話の余韻に浸りつつ、、追加曲にとりかかります。音楽にもぜひ注目してくださいませ〜! #嘘の戦争
01-18 12:47

RT @kantele: 今夜7時は『おじゃMAP!!』🌈冬に行きたい最新バスツアー🚌に #嘘の戦争 チームが参戦😍静岡では、草彅剛さんが香取さんとザキヤマさんと一緒にイチゴ狩り🍓に挑戦します新潟ツアーには、安田顕さんと菊池風磨さんが参加✨雪上バナナボート🍌でまさかのハ…
01-18 12:47

RT @choco_244: すりかえられたテープの音源は嘉門達夫の「アホが見るブタのケツ2」であることが判明しましたww #嘘の戦争
01-18 12:46

RT @Naaaniii5crazy: 今日の嘘の戦争の冒頭シーン見て、慎吾ゲストのA-Studioの話を思い出した#嘘の戦争 #SMAP https://t.co/LfkUfIADN1
01-18 12:46

RT @oricon: 【オリコン】SMAP映像集も好調 3週連続DVD総合1位https://t.co/dHlng1iDrw #ジャニーズ #SMAP #スマップ #オリコン #音楽 #ニュース
01-18 12:16

RT @_happybirthday: 1月18日が誕生日の著名人:モンテスキュー、小椋佳、おすぎ、ピーコ、衣笠祥雄、ビートたけし、笑福亭鶴光、森山良子、フィリップ・スタルク、ケビン・コスナー、秋野暢子、片桐はいり、宮沢和史、ジム・オルーク、中山忍、荒川良々、新井浩文、カン・ド…
01-18 10:05

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月18日「ROCK 今日は何の日?」1947年、お笑いタレント、俳優、映画監督の北野武が誕生。もちろん、ロックの人ではないが「思う通りにやって駄目だったら、それだけのことって納得できるけど、他人の言うことを聞いて駄目だったらどうにもなら…
01-18 10:02

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月18日「ROCK 今日は何の日?」2016年、イーグルスの創設メンバーでリーダーだったギタリストのグレン・フライが死去。デビュー前のジャクソン・ブラウンとの共同生活やリンダ・ロンシェットのバックバンドは有名だが「マイアミバイス」などで…
01-18 10:02

RT @raizou5th: 「ヨーソロー」とは航船用語。船の舵取りがよい具合で、方向・角度を変えず進め、という意味。響きは外国語のようだが、れっきとした日本語で漢字で書くと「宜候(ようそろ)」、船乗りの間では室町の頃から使われているようだ。 #べっぴんさん https://t…
01-18 08:10

RT @fashionpressnet: まとふ、大正・昭和時代の織物「銘仙」を和装から洋装へ - 松屋銀座で「STYLE MEISEN」展 - https://t.co/SRv4qzjfA3 https://t.co/ieBswB14hp
01-18 07:58

RT @fashionpressnet: 「ジブリの立体建造物展」大阪で開催決定 - 油屋やラピュタ城、月島家…ジブリに登場するあの建物が集結 https://t.co/o0dnRCQFzB https://t.co/bdGQuPmeZX
01-18 07:55

RT @fashionpressnet: チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ2017」有楽町で開催決定、大阪、福岡、名古屋などへも巡回 https://t.co/3JaoMwuEQU https://t.co/toooW8Qsd9
01-18 07:55

RT @hontai: おはようございます。本日正午に2017年本屋大賞ノミネート作を発表します!全国の書店員さんによる投票を集計した上位10作品がノミネート作品となります。この後ノミネート作全作を読んで二次投票が行われます。まずは本日の発表をお楽しみに→https://t.c
01-18 07:52

RT @YahooNewsTopics: 【スタジオパーク 放送終了へ】NHKが、平日午後1時から3時台にかけて番組編成を刷新することが分かった。「スタジオパークからこんにちは」が終了へ。 https://t.co/k8cL9XuQqC
01-18 07:51

RT @hosonoharuomi_: 昨夜ゲスト出演した「星野源のオールナイトニッポン」は、Radikoタイムフリーにてお楽しみいただけます!ニッポン放送 | 2017/01/16/月 25:00-27:00 出演者 :星野源/細野晴臣 https://t.co/rXKF
01-18 07:50

RT @543life: 七十二候「雉始雊(きじはじめてなく)」1/16〜1/20頃雉が鳴き始める頃。雄が雌への求愛のしるしとして「ケーンケーン」と甲高い声で鳴きます。足の裏で震動を敏感に察知することができ、数秒早く地震を知らせることができます。◯https://t.co/
01-18 07:34

RT @543life: 「蕪(かぶ)」旬を迎えている蕪。丸くてかわいい根にはビタミンC、カリウムなどが豊富に含まれており、葉には鉄分、カルシウムが含まれています(*^^*)寒い冬、身体に優しい野菜です♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレン…
01-18 07:34

RT @543life: 今日は1月18日(旧暦12月21日)の水曜日「柊(ひいらぎ)」葉の鋭いトゲで、邪気を払う木とされています。年をとるとトゲがなくなり、丸くなっていきます。◯https://t.co/OPnU63Y7tU#暦生活 #カレンダー #暦 #柊 #冬…
01-18 07:33

RT @memorial_today: 1月18日の出来事 ▲土用(雑節のひとつ。立春の前十八日。春の土用)▲鷓野讃良(うののさらら)皇女(45)が、正当な皇位継承を訴えるために吉野に行幸する(689)▲応仁の乱(1467)▲江戸に明暦の大火(振袖火事)。死者は約10万人(16…
01-18 07:33

RT @memorial_today: 1月18日の出来事 ▲クック、ハワイ諸島に到達。スポンサーの名にちなみ当時はサンドイッチ諸島 と命名(1778)▲プロシアがドイツ帝国となる(1871)▲富山で米騒動(1890)▲大逆事件の判決が下る。死刑24人(1911)▲パリ講和会議…
01-18 07:33

RT @memorial_today: 1月18日の出来事 ▲東京に乗合自動車登場(1924)▲上海事変 (1932)▲全官公労組が「2.1ゼネスト宣言」(1947)▲授業料値上げに対し早大生がスト(1966)▲福岡県の三井三池・有明鉱で坑内火災が起こり、83人が死亡(1984)
01-18 07:32

RT @memorial_today: 1月18日の誕生花/花言葉 ●プリムラ/幼い恋●パフィオペディルム/思慮深さ・変わりやすい愛情●サンシュユ/持続・耐久・気丈な愛●アブチロン/憶測
01-18 07:32

RT @Yahoo_weather: 【1月18日(水)】北海道から東北の日本海側と北陸は雪が降ったりやんだりで太平洋側でも所々で雪や雨でしょう。関東や東海、近畿は日中は晴れる見込みです。中国と四国は一部に雨雲がかかり、九州は昼ごろから雨、沖縄は曇りや雨でしょう。最高気温は昨日…
01-18 07:31

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで時々曇りでしょう。最高気温は10度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■1月24日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
01-18 07:31

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 週末のような厳しい寒さはいったん落ち着きましたが、年明けの仕事の疲れが出てきた方もいらっしゃるかもしれませんね空気も乾燥していますので、風邪をひかないよう、十分注意してお過ごしください!
01-18 07:31

RT @543life: にっぽんのいろ「鉛色(なまりいろ)」淡い青みがかった美しい鼠色です。明治時代に生まれた色とされ、今でも「鉛色の空」や「鉛色の海」という表現でよく使われています。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/1GeZwD8hFw
01-18 07:30

関連記事
2017.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1502-44a3840d