happymusiclover

渋谷TSUTAYAの しんつよ https://t.co/atrtCeIErr
01-30 23:46

渋谷のSMAP衣装展示 行けて良かった☆今日は慎吾ちゃん30代最後の日。 明日はお誕生日&最終日。混むかな。。。 https://t.co/O8hKf4al0M
01-30 23:39

#SoundHound から、@bettemidlerのThe Rose LiveLyrics ® https://t.co/tPmJpphHPL
01-30 22:11

RT @_happybirthday: 1月30日が誕生日の著名人:長谷川町子、熊倉一雄、鈴木修、ジーン・ハックマン、横山ノック、北原照久、フィル・コリンズ、石川さゆり、新浪剛史、ぜんじろう、加藤紀子、吉村由美、新井貴浩、梅津弥英子、板倉俊之、川島令美、岩政大樹、徳山秀典、琴奨…
01-30 22:03

RT @Yahoo_weather: 【東京都心で最高気温19.5度、1月としては21年ぶりの暖かさに】きょうの関東地方は、20度前後まで気温が上がって4月、5月ごろの温かさの所が多くなりました。ですが、あす31日の予想最低気温は東京都心で3度で、冬の寒さがもどってきます。…
01-30 22:02

#SoundHound から、SMAPのJoy!! https://t.co/DcBQFSrhAc
01-30 20:46

#SoundHound から、SMAPのBattery https://t.co/iD7BUUinVl
01-30 20:41

RT @nhk_sanadamaru: 大河ドラマ『真田丸』の公式Twitterは、あす1月31日(火)をもって終了します。本当に本当にありがとうございました。オープニング映像の壁紙を13枚DLできる公式HPも、、明日終了です。よろしければ思い出に、ぜひ。https://t…
01-30 20:06

#SoundHound から、SMAPのオレンジ https://t.co/ERfKeGXFyb
01-30 17:41

RT @ukooon: 満を持してポールマッカートニー氏に横綱稀勢の里誕生をお知らせした https://t.co/qzry7kypx1
01-30 15:01

RT @hmvbooks_tokyo: 【#SMAP衣装展示】いよいよ明日1/31(火)まで!大高と渋谷ではメンバー5人の衣装が大集結しております!この貴重なご機会、皆さまのご来店お待ちしてます♪※渋谷での開催は渋谷モディ5F HMV&BOOKS TOKYOとなっております…
01-30 14:18

>「Oh Gentle Life」佐川満男&伊東ゆかりタイトル聞いたことも歌番組で見た記憶もないけど夫婦時代のCMソングかな。♪ Oh~マ~イ クリネックス ティシュ~(休符:ウン・ウン・ッ)やさしい '70年代初め、ちり紙がメインでティッシュはレアだった頃。
01-30 13:53

RT @musicapiccolino: #べっぴんさん【佐川満男さん】キアリスが生地を仕入れていたメリヤス工場の社長・橋詰を演じるのは佐川満男さん。#マッサン では政春にその腕前を褒めちぎられてポットスチルの製作を請け負う佐渡製作所の社長を演じていました。元は歌手としてデビュ…
01-30 13:08

RT @raizou5th: 工場閉鎖の兆候を見抜けなかった足立部長。それに迅速に対応して、昔馴染みと顔を出してくれる五十八さん。さくらの兆候に気付けなかったすみれを、ゆりさんや喜代さん、ママがフォローする。すみれは会社の事に懸命だが、子育ても同じこと。時間をかけても良いから、…
01-30 13:00

RT @raizou5th: 工場閉鎖を決めた長野繊維。メリヤスの吊り編み機を使用しているようです。60年代まで使用され、その後は自動織機の高速化で廃れてしまった機械。しかし、風合いや強さは格段によいそうです。↓インタビューが掲載されています。 #べっぴんさん https:/…
01-30 12:59

RT @raizou5th: 忘れていたけど、タケちゃんは大分のメリヤス工場の息子なんだよね。取引先の工場でメリヤスの機械を見る目がキラキラしているのは、幼いころから慣れ親しんだ光景だからなんだ。「見ていて飽きない」っていうのも、あの頃にタイムスリップしているからなんだろうな。…
01-30 12:59

RT @nhk_stakon: 来週は、30日(月)特別編成のため休止 、31日(火) #関口知宏 さん、1日(水) #夏木マリ さん、2日(木) #上橋菜穂子 さん、3日(金) #皆川猿時 さんです。お楽しみに! #スタジオパークからこんにちは
01-30 12:09

RT @tetsukonohair: 1月30日(月)司葉子 水野真紀1月31日(火)津川雅彦 中村玉緒2月1日(水)堺正章 井上順2月2日(木)野際陽子 賀来千香子2月3日(金)かしまし娘https://t.co/dgcMhtgviv... https://t.co/
01-30 12:08

RT @candy_ameshin: オーダーを頂いてお作りしたハリネズミの飴細工です。最近は海外の方にも大人気ですね^^ちょっと食べづらいかも知れません…! https://t.co/0X6It11Nfg
01-30 12:05

RT @candy_ameshin: かっこいい動画…!!(〃▽〃) https://t.co/wKXZHROVG1
01-30 12:05

RT @GeorgeTakei: Let's not forget: Steve Jobs was the son of a Syrian migrant. #NoBan
01-30 10:06

RT @tumblr: "History will remember how we responded. Don’t give up." Here are a few ways to help: https://t.co/cXC4B1fObc @mpac_national @G
01-30 10:05

RT @midoriSW19: 「9.11テロの実行犯はサウジアラビア、エジプト、UAE出身者だった。これら3国は入国禁止7カ国には含まれていない。ところで、この3国全部にトランプの不動産(資産 properties)がある」ジョージ・タケイ https://t.co/3YgH
01-30 10:01

RT @ryotani_: ジョージ・タケイさんがパリでテロがあった時に『Allegiance』の公演中のバックステージで書いたこのメッセージがまた刺さるhttps://t.co/0VmAaIY7TR
01-30 10:01

RT @yukokato1701: これは何度も書いてるけど、小学生の時に読んでいたスタートレックの本で、ジョージ・タケイさんの紹介に「子供のころ家族とカリフォルニアからアリゾナへと移住」としか書かれていなかった一行が、つまり日系人の強制収容のことだと10代になって分かった時の…
01-30 09:56

RT @HuffPostJapan: 【#入国禁止】連邦裁判所がトランプ氏の大統領令を一時的に執行停止に 恐怖に突き落とされた #難民 たちは… https://t.co/vdNSDegpF1
01-30 09:49

RT @nybct: オバマ政権下で働いたこともある俳優カル・ペン。ツイッターで「お前はアメリカに属していない」と言われ、シリア難民基金を開始。 https://t.co/NsBt8fKi7B
01-30 09:48

RT @nybct: トランプの大統領令、既存の法に反するか否かのチェックを行わずに発令しているとの記事が出始めている。
01-30 09:48

RT @AJEnglish: This is how world leaders have reacted to Donald Trump's #MuslimBan. https://t.co/B4SRmqbT6A
01-30 09:48

RT @himagegine: 26人のノーベル賞学者・4000人の研究者による入国禁止令に対する反対。モハメド(理論経済学界のホープ)とミルグロム(理論経済学界のレジェンド)のショートインタビューつき:https://t.co/dc3AcjTvKW … (typoで「経済学賞…
01-30 09:46

RT @nybct: 📣トランプ政権、全米の空港でのデモに気圧され「グリーンカード保持者は入国可」に。via @nytimes https://t.co/wZG4wSxuuY
01-30 09:44

RT @NihadAwad: I'm here in front of the White House with thousands of Americans who reject Trump's #MuslimBan https://t.co/hZ8G5wlNx1
01-30 09:41

RT @nybct: ハーレムにもムスリムはたくさんいる。角を曲がったところにあるお店の店員さんはイエメンからの人。たくさんいる西アフリカ人もイスラム教徒。私の日常生活で彼らは排除すべきムスリムではなく、単に同じ街に住んでいたり、商売していたりする人たち。
01-30 09:40

RT @nybct: 今回の件は全米で起こったデモだけが事態を変えたわけではなくて、法律家が立ち上がった。大統領令について差し止めの訴訟を起し、個々の弁護士は空港で該当者支援のボランティアをし、大学は留学生に「国内に留まるように」とメールを出し、ロースクールの教授が対策を検討し…
01-30 09:39

RT @u_zhaan: 「君の洗濯物は明日の夕方4時までには100%できてるよ!」と笑顔で言っていたのと同じ人から、いざ取りに行ってみると「いや、今日は届かなかったから明日以降にしてくれ」と無表情で言われたので今から洋服を買いに行きます。
01-30 09:36

RT @u_zhaan: 滞在中のチェンナイでデモが勃発し、宿泊しているホテルまでの道が封鎖されてしまい戻れなくなったので、詳しそうな人に「今アメジスト・カフェに退避してるんだけど、どうしたらいいだろうか」とメールしたら「お、そのカフェの料理はうまいぞ! 特にデザートはおすすめ…
01-30 09:36

RT @u_zhaan: 出していた洗濯物を、2日遅れてようやく届けにきたホテルの従業員と「50ルピーだ」「あれ、これ洗ってないよね? そのまま持ってきただけじゃん」「そう? まあデモとかあったからね…。じゃあお金はいらないよ。ノープロブレム」「払うわけないでしょそんなの」とい…
01-30 09:36

RT @u_zhaan: 小雨が降っていたので、タクシーの運転手に「この雨、すぐにやみますかね?」と話しかけてみた。「そんなの俺にわかるわけないだろ」という返事が来て、カルカッタにいることを実感した。
01-30 09:36

RT @u_zhaan: シャワーのお湯が出ないんだけど、とホテルの従業員を呼んだら「そう思うだろ? でもこれは工事中のミスで、ホットとコールドの表記が逆になってるんだ」と得意げに言われた。
01-30 09:36

RT @jiro6663: トランプのアレで帰米できなくなった中東系の人々がたくさんいるというニュースでもちきりのTLなので、もういちどご紹介。日本人の女の子とムスリムの女の子がアメリカで一緒に暮らした話。https://t.co/x82aPVNJkY
01-30 09:29

RT @EPOUrcjWevXTPPo: 母親から久しぶりのLINE。「母さんSMAPロスや。あんた中居くん番組やってるやろ?なんでもいいから何か情報ないの?」可哀想なので現場で聞いた中居さんの素晴らしいエピソードをいくつか送ったら、女子高生が使うような「ありがと!」ス…
01-30 08:59

RT @nhk_seikatsu: 【タクシー初乗り運賃きょうから引き下げ】 引き下げは東京23区と三鷹市、武蔵野市を営業地域とするタクシーで、今の2㎞まで730円から1.052㎞まで410円に変更。1.7キロまではこれまでより値下げになるということです https://t.c
01-30 08:39

RT @k_tw: 食器ぐらい下げろという視聴者の大合唱に答えるようにさくらも喫茶店を手伝うようになったので、栄輔がポッケからおててを出す日も近いかもね #べっぴんさん
01-30 08:29

RT @harikiri_tairi: 【アメブロ更新】家族となりました! - 平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba https://t.co/bTTwMU7UbV #ametwi
01-30 08:08

RT @harikiri_tairi: 婚姻届提出してきました‼︎たくさん支えて下さり本当にありがとうございました。これほどの喜び‼︎感動しました‼︎今の気持ちを忘れず大切に育んでいきたいと思います。改めて宜しくお願い致します。婚姻届製作所さま!ありがとうございま…
01-30 08:06

RT @YutoNagatomo5: 入籍しました!山あり谷ありの人生。感謝を忘れず、一瞬一瞬を胸に刻みながら、2人支え合って歩んでいきたいと思います。Mi sono sposato✨#長友佑都#平愛梨 https://t.co/RHiJZwREs8
01-30 08:05

RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
01-30 08:02

#SoundHound から、@thebeatlesのGet Back LiveLyrics ® https://t.co/RKJzLz0POH
01-30 07:58

RT @ROCK_BAR_Freak: 1月30日「ROCK 今日は何の日?」1969年、事実上ビートルズ最後の歴史的なライヴとなるルーフトップ コンサートが行われる。正午過ぎに気温わずか2度の中、映画『レット・イット・ビー』のラストを飾るシーン撮影目的でロンドンにあったアップ…
01-30 07:57

RT @nakaitei: 小さいんだけど、上海フリペーパー紙の1月号にもプロジェクトの記事があった。 https://t.co/k7wAEmU2FU
01-30 07:54

RT @nakaitei: 中国のSMAPファンによる「百万森林」という公益植林活動の寄付プロジェクトが無事に1011本の目標に達成!1011はありがとうの発売日で、合計10110元(約17万円)を寄付しました。今後SMAPという名前の小森が中国西部地区にでてきます。参加した皆…
01-30 07:53

RT @nakaitei: 中国ファンの公益植林活動の寄付プロジェクトについて少し足します。長文ですみません。また、現在「百万森林」の公式サイトで今回寄付の金額とSMAPの名前も更新された。#SMAP #SMAPの森 https://t.co/cJUCdgV9M0
01-30 07:53

RT @yu2nyawth: #氷結 CM あたらしくいこう中居正広編 メイキング・「みんなでいくよ!」 #SMAP https://t.co/fLdSWXR5f5
01-30 07:51

RT @tenkijp: 【「焼きバナナ」でおなかスッキリ、免疫力アップ! ウイルスや花粉に備えましょう】 https://t.co/fjELpq8WnZ 日本人の好きなくだものベスト3は、バナナ・リンゴ・ミカンなのだそうです。季節は冬..
01-30 07:41

RT @543life: 「じょうびたき」冬になるとやってくる渡り鳥。雄の胸はあざやかな橙色。「ヒッヒッ」「カッカッ」という鳴き声が火打ち石の音のようで、「火焚き」と名前が付いたそうです。葉が落ちた冬の木々に、鮮やかな色を加えてくれます(*^^*)#暦生活 #カレンダ…
01-30 07:36

RT @543life: 「あおじ」すずめより少し大きな美しい鳥です。褐色の羽毛に黒い縦縞、おなかはやさしい黄色という出で立ち。「ピッツツ、ツィリリリ」と綺麗な声でさえずります♪◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー #暦 #あおじ #…
01-30 07:35

RT @tenkijp: 【寒い季節に食べたくなる! シチュー・チャウダー・ポタージュ】 https://t.co/P4bIedF6g8 1月もまもなく終わり。暦の上ではもうすぐ「立春」ですが、まだまだ寒い日々が続きそ..
01-30 07:35

RT @tenkijp: 【鍋に!サラダに!おいしい旬の白菜】 https://t.co/SUuNWArNjM 朝起きて窓を開けると、庭や畑が白く見える日が多くなりました。霜が降りるこの時期は..
01-30 07:34

RT @chikyukun: 1月30日は【長谷川町子の誕生日】長谷川町子は、1920年に生まれた日本初の女性プロ漫画家。代表作『サザエさん』は、新聞の4コマ漫画として1946年~1974年の28年間に渡って連載され、現在でも国民的人気を誇る漫画となっている。#今日は何の日…
01-30 07:31

RT @543life: 今日は1月30日(旧暦1月3日)の月曜日今日は「三日月」。たくさんの物語や歌に登場する有名な月。やっと姿が見え始めてきましたね(*'-'*)#暦生活 #カレンダー #暦 #月 #三日月 https://t.co/fNcCLJfJVZ
01-30 07:31

RT @memorial_today: 1月30日の出来事 ▲足利義昭、信長討伐のために挙兵(1573)▲京都大火発生(1786)▲西南戦争勃発(1877)▲ロンドンで日英同盟調印(1902)▲ヒトラー内閣成立(1933)▲国際連合、第1回会議開催(1946)
01-30 07:30

RT @memorial_today: 1月30日の出来事 ▲ガンジー暗殺される。78歳(1948)▲相馬ヶ原演習場で米兵、日本人農婦を射殺(ジラード事件)(1957)▲第一回東京バレエコンクール開催(1976)
01-30 07:30

RT @memorial_today: 1月30日の出来事 ▲プロサッカーの10チーム内定。チーム名には企業名を控え、本拠地名をつける (1991)
01-30 07:29

RT @memorial_today: 1月30日の誕生花/花言葉 ●キンリュウカ/ねじれた関係●キンポウゲ/楽しみ到来・子供らしさ・幸福・無邪気●ペペロミア/かわいらしさ・艶やか・片思い●ムスカリ/寛大な愛・失望・明るい未来
01-30 07:29

RT @Yahoo_weather: 【1月30日(月)】全国的に北風が強く吹くでしょう。九州から関東は昼ごろまでに雨のやむ所が多く、天気は回復するでしょう。山陰や北陸は雨や雪、東北も昼ごろまで雨か雪で日本海側は午後も雪が続くでしょう。最高気温は平年より高いですが午後は急激に下…
01-30 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り昼過ぎから晴れで、明け方まで雨の降る所がある見込みです。最高気温は18度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。気温は今日より5度以上低くなりそうです。■2月5日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXj
01-30 07:28

RT @Yahoo_weather: この週末は、寒さが和らいだ所が多く、全国的に気温が平年よりも高くなりました。少しホッとできたという方も多いかもしれませんね(^^今日は関東地方でさらに気温が高くなりそうです。ですが、明日火曜日は冬の寒さがもどるでしょう。https://…
01-30 07:28

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 今週は日ごとの寒暖差が大きくなりそうです体調管理をしっかりしてお過ごしください!服装で上手に調節してくださいね
01-30 07:28

RT @543life: にっぽんのいろ「墨(すみ)」灰みのある黒色。煤(すす)を香料と膠(にわか)で練り固めてできた墨の色を指します。数々の書や水墨画を生み出すきっかけとなった、人類最古の染料です。#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/zc2kNjvk
01-30 07:28

関連記事
2017.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1514-ce6b2551