happymusiclover

RT @tbs_pr: きょう深夜24時59分からの『ゴロウ・デラックス』は、芥川賞受賞者・山下澄人さんがご出演します! https://t.co/aLwxhMqhZQ
02-23 22:00

RT @FICTION96: 会見の時の革ジャン着て来てくれといわれて着て出たやつです。稲垣さんと外山さんという大変なプロフェッショナルにいろいろ丁寧に聞いてもらってとても楽しい時間でした https://t.co/DeSZkrdX0m
02-23 22:00

RT @mutakoma911713: 今さらだけど、ラジオっていいね。好きな曲を自分でかけるより予想できない状況で突然流れた時の感動のほうが凄い!#編集長稲垣吾郎 #稲垣吾郎#SMAP
02-23 21:57

#SoundHound から、SMAPの無我夢中なLIFE https://t.co/vglfDWJhze オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク #編集長稲垣吾郎
02-23 21:28

RT @Freuderi: 歴史→高杉晋作→無我夢中なLIFE という素晴らしいリクエスト! #編集長稲垣吾郎 #joqr #稲垣吾郎
02-23 21:25

RT @aya717: 毎回テーマや時事ネタの流れでナチュラルにSMAPの曲をリクエストする吾郎担、スマートで良い #編集長稲垣吾郎
02-23 21:24

[radiko.jp]#編集長 稲垣吾郎 #joqr https://t.co/IdvMy7XHxC 吾郎ちゃん、安定の聴き上手^^ https://t.co/12hCAOkUX7
02-23 21:16

#SoundHound から、@janetjacksonのLet's Wait Awhile LiveLyrics ® https://t.co/ehNOYbG07G
02-23 20:10

#SoundHound から、@paulmccartneyのNo More Lonely Nights (Ballad) LiveLyrics ® https://t.co/dqUZ9LBx9g
02-23 20:05

#SoundHound から、@official_enyaのOnly Time LiveLyrics ® https://t.co/MhxLiGT4RR
02-23 20:03

RT @chihiro_nishi: なんでかよく怒られる連載の2回目を書きました。→ガチガチの男社会を生き抜く、有働由美子さんの自己演出術 https://t.co/zUTCVxYHLP #文春オンライン #あさイチ #有働由美子 @bunshun_onlineより
02-23 12:30

RT @douseidoumei: ちなみにうちの夫と西澤さんは会うたびに、「ベイスターズにおける石井琢朗の功績」って話を2017年の今でもするから、私と西澤さん夫はそっと目を伏せて時がすぎるのを待ってる。
02-23 12:27

RT @douseidoumei: あとさ、常々言おうと思っていたんですが、我らの今井翼がほんとベイスターズの深いところまで食い込んでジャニウェブとラジオでベイスターズの話をしているから、ベイスターズファンは中畑息子のTwitterをフォローするより、翼の言動をチェックしたほう…
02-23 12:26

RT @douseidoumei: 翼のラジオ、ほとんどジャニーズファンしか聞いてないのに、「内角をさばくときの落合のひじの畳み方」とか、「スーパーカートリオの偉業」とか、そんな話を尺の4/5は使うから、翼ファンの忍耐力を見習わなくてはいけないと日々思います。ラジオのジングルは…
02-23 12:25

RT @yu2nyawth: WBC侍ジャパン公認サポートキャプテン就任と氷結でのフルスイングが良い相乗効果。 https://t.co/442pDiahJc
02-23 12:18

#SoundHound から、SMAPのSTAY https://t.co/jPknbkzjBK
02-23 12:10

RT @somtum_3291017: 中居くん本当にありがとうございました。今日の『ナカイの窓』に今井翼が出演することは、Jネット、Jウェブ、ネットのタレントスケジュール等で一切告知されませんでした。ラジオでお話して下さったおかげで見逃さずにすみました。藤沢兄弟最高!#今井…
02-23 11:58

RT @modelpress: 今井翼、中居正広の手紙に「救われた」療養時のエピソード明かす #今井翼 #中居正広https://t.co/9HOZaIyEHL
02-23 11:58

RT @nanmo_keneyo: @mishinkoubou 大森さんのポーチ昨日届きました。ひと針に込めた丁寧な思いが伝わってきます。柔らかな色合いの分身ふなっしー。ふなっしーの出べそ発見!遊び心が楽しい♪お気に入りのティッシュケースは贈り物に再購入です。手漉き紙や可愛いイ…
02-23 11:57

RT @mishinkoubou: 昨日今日と、なんだか急にオンラインショップの注文がわーっと増えてびっくりです。なにがあったのかわからないのですが、どこかでだれかが見つけてくれたんですね。有難うございます!今日は東京にいて商品の在庫が少ないので明日南三陸から発送します。少しお…
02-23 11:51

RT @mishinkoubou: そうだったんですね。2011年の8月に多忙なスケジュールの合間を縫って5人はこの町の中学校に来てくれました。5人の歌声にどれだけ元気をもらったことか。彼らの意志をファンの方が受け継いでくださってるなんて、素敵すぎます。SMAP有難う。ファンの…
02-23 11:51

RT @mishinkoubou: ようやく発信元のメグッチさんを発見。私たちの商品をご紹介くださり有難うございました。おかげでSMAPのファンの方々からたくさんご注文いただいてます。あの日からまもなく6年。けれどまだ仮設住宅暮らしのメンバーが1/4です。皆様からのご注文が次の…
02-23 11:48

RT @mishinkoubou: おはようございます。引き続きたくさんのご注文を頂き、有難うございます。この町は津波の被害が甚大で何もかも流されてしまいました。あたりまえの日常や家族や友人も、失ってからその大切さを知ります。これからも手作りの布製品を通じて、復興の歩みを伝え…
02-23 11:48

RT @mishinkoubou: 発送作業は1人で行なっていますので大量のご注文が入るとどうしても遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまいます。今日は「STAY」をずっと聴きながら作業しました。SMAPを通じて皆様と繋がることができて嬉しかったです。ふなっしーのファンの方もSMA…
02-23 11:47

RT @syamoji_5: ありがとうSMAPファンの方達。気になったらでいいので、なぜふなっしーのぬいぐるみがあるのか、是非とも調べてみて欲しいです。支援の形はお金や物だけではないということがよく分かります https://t.co/HS6R6cxA6L
02-23 11:47

RT @mishinkoubou: 作ったものを通じて世の中と繋がっているのが嬉しいんですね。ある日突然津波で何もかも流されて、被災者になって支援物資をもらうしかない日々でしたから、人の役に立つのが嬉しくてたまりません。 https://t.co/TDEFE19Eem
02-23 11:45

RT @mishinkoubou: 志津川のさんさん商店街が名前にちなんで3月3日にオープン。仮設商店街として頑張ってきましたがいよいよ本設です。わたやさんに商品を納めにきました。 https://t.co/Y0BV36JmLP
02-23 11:45

RT @rinnkosan: 私も全く知らなくて、ふなっしーのこと、ただの「うるさい妖精」位にしか思ってなくて、凄く反省しましたよ。😫多くの人にこの事を知って欲しくてblogに投稿しました。✨ふなっしーの献身的な東北支援!https://t.co/fpY4S5mjN4
02-23 11:43

RT @asuka0244: マイケルダンスからしなっと$10踊り始めてTシャツ脱いだらベイスターズのユニフォーム仕込んでて中居さんの大好きなタイプの靴を贈って休養中に空気清浄機もらったいい話をぶっこんでくる今井翼、天才的に気が利いてるしいい子だな。#ナカイの窓
02-23 11:34

RT @yu2nyawth: ここで$10を踊る翼とすぐに気づく中居くん。 #ナカイの窓 #今井翼 https://t.co/PZzhNbhbE4
02-23 11:33

RT @umezawatomio: おじゃマップ見ていただけましたか?慎吾ちゃんとザキヤマくんとのバスツアー楽しかった!また行きたいねー。遼河さんチームからのおみやげのうさぎはうちのリビングにいますよhttps://t.co/SYtq2fCloA
02-23 11:14

#SoundHound から、竹内まりやの人生の扉 https://t.co/FOv4q4UEnZ
02-23 11:11

#SoundHound から、いきものがかり/ ありがとう-instrumental- https://t.co/rPfWw326KO
02-23 11:05

#SoundHound から、竹内まりやiの いのちの歌 https://t.co/gGl4NKdwDQ
02-23 11:00

#SoundHound から、@carole_kingのYou've Got a Friend LiveLyrics ® https://t.co/ILhuDezVia
02-23 10:51

#SoundHound から、@paulmccartneyのHere Today LiveLyrics ® https://t.co/Lq9sRBGGBB
02-23 10:41

RT @unionjackmania: 🇺🇸関心番組―24日(金)8時~BS-TBS―(再)アメリカの町「マサチューセッツ州プリマス&ボストン アメリカの始まりの町」―1620年理想的な社会を求めメイフラワー号に乗ったピルグリム・ファーザーズがこの地に到着。アメリカ合衆国の歴史…
02-23 10:28

#SoundHound から、@thebeatlesのHere, There And Everywhere LiveLyrics ® https://t.co/8xcpffJ4MU
02-23 10:27

#SoundHound から、@thebeatlesのIn My Life LiveLyrics ® https://t.co/MeouRVv0QJ
02-23 10:26

#SoundHound から、@thebeatlesのThe Long And Winding Road LiveLyrics ® https://t.co/3vSNeuhyTQ
02-23 10:19

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 2月23日 昭和56(1981)年、ヨハネ=パウロ2世がローマ教皇として初来日。広島市と長崎市を訪れ、核兵器の廃絶を訴えた。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
02-23 08:01

RT @JPNatArchives: 今日は、富士山の日だそうです。富士山は昭和11年(1936)2月1日に国立公園に指定されました。画像は、指定後の同年9月30日に発行された「漫遊案内図」です。「双六」としても使えます。https://t.co/UCgOMVFhZz http…
02-23 08:00

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 2月23日 昭和62(1987)年、岐阜県神岡町のカミオカンデで、大マゼラン星雲で起きた超新星爆発によるニュートリノを世界で初めて検出。 https://t.co/LZL9Ypjma8 (ユリ)
02-23 08:00

RT @ANA_travel_info: 【空から見える景色クイズ 🗾】さて、ここ(写真上部)はなんという島でしょう?ヒント:近くに有名な水族館があります♪答えはコチラ⇒https://t.co/0QkBOuCWIP https://t.co/Qo4FA8Nt8p
02-23 07:59

RT @543life: 今日は2月23日(旧暦1月27日)の木曜日七十二候「霞始靆(かすみはじめてたなびく)」2/23から2/27頃春霞のため、遠くの山や景色がほのかに現れては消え、幻想的な情景をつくります。◯https://t.co/OPnU64fISu#暦生活…
02-23 07:59

RT @memorial_today: 2月23日の出来事 ▲畠の中で「漢委奴国王印」の金印発見(1784)▲ペリー一行、蒸気機関車の模型を贈呈(1854)▲近藤勇が、土方歳三ら壬生組結成(1863)▲函館の娼妓坂井フクの廃業訴訟、大審院で勝訴。廃娼運動のはずみに(1900)
02-23 07:59

RT @memorial_today: 2月23日の出来事 ▲日韓議定書調印(1904)▲民家に侵入しては2時間ほど戸締まりなどについて説教をしていく「説教強盗」 逮捕(1929)▲現在の税理士法の前身である「税務代理士法」制定(1942)
02-23 07:59

RT @memorial_today: 2月23日の出来事 ▲毎日新聞の「竹槍では間に合わぬ、飛行機だ」の記事に東条首相が激怒し、 新聞を差し押さえる(1944)▲プロ野球、コミッショナー制導入(1949)▲ローマ法王ヨハネ・パウロ2世初来日(1981)
02-23 07:58

RT @memorial_today: 2月23日の誕生花/花言葉 ●コブシ/友情・乙女のはにかみ●アンズノ/乙女のはにかみ・誘惑・慎み深さ●ジンチョウゲ/信頼・・青春の喜び・楽しみ・切望●ポピー(ヒナゲシ)/草幼馴染み・朋友・楽しき思い出
02-23 07:58

RT @Yahoo_weather: 【2月23日(木)】全国的に風が強く、春の嵐となりそうです。沖縄と九州から近畿は朝までに雨のやむ所が多いですが、東海や関東は昼ごろまで雨で、激しく降る所も。北陸は断続的に雨で、東北と北海道は湿った雪や雨が降るでしょう。最高気温は東北南部や…
02-23 07:57

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で昼過ぎから曇りの見込みです。最高気温は20度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。気温は今日より5度以上低くなる見込みです。■3月1日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
02-23 07:57

RT @Yahoo_weather: 今日は強い風と雨の所が多くなりそうです。交通機関にも影響が出るかもしれませんので、通勤・通学は時間に余裕をもってお出かけください。今夜から24日にかけてはまた冬の寒さが戻るでしょう。気温差が大きくなりますので、体調管理に十分気をつけてお過…
02-23 07:57

RT @_happybirthday: 2月23日が誕生日の著名人:徳川綱吉、ヘンデル、北大路欣也、宇崎竜童、中島みゆき、中嶋悟、野口五郎、とり・みき、ブラザー・トム、皇太子徳仁親王、マイケル・デル、横山典弘、山本圭一、相田翔子、中原麻衣、近藤春菜、亀梨和也、三倉茉奈、三倉佳奈…
02-23 07:57

RT @543life: にっぽんのいろ「柳色(やなぎいろ)」柳は新芽のうちがもっとも美しいとされ、その水々しい緑は平安時代、貴族に愛されました。柳は春の季語にもなっており、数多くの和歌にも詠まれました。インスタ◯https://t.co/pf2QUpjFBc#にっぽんの…
02-23 07:56

RT @hamatani77: 自分が番組作りをする時は、出来るだけ目線がハッキリして、視聴者が見易いフォーマットを…と思っている。でも、自分が見続けるドラマは、どういうフォーマットで進むか分からない、ドキドキするものになってしまう。やはり新しさや発見がないと見続けられない。…
02-23 00:53

関連記事
2017.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1538-b358c3e3