happymusiclover

RT @satohi11: 音楽が、巻き戻っていた。結婚式のアベマリアから、最初にノクターンで弾いたモルダウへ。そして来週は、一番最初の曲、ドラクエに。 #カルテット
03-14 23:55

RT @uno_kore: 朗報。来週の最終回はWBCありません https://t.co/82nhFaHSNt
03-14 23:49

RT @nog_ak: 泣けた。美しかった。と思ったらドラクエでずっこけた。来週で終わりかああああああ。ああ。 #カルテット
03-14 23:47

来週もあるんだ^^今日の〆はドラクエのテーマ #カルテット
03-14 23:42

RT @usonosensou_ktv: ご視聴有難うございました!皆様からHPに6000件くらい温かいメッセージを頂き、全部読ませて頂きました。嬉しくて励みになりました!皆様に楽しんでもらう事を第一に考え皆で駆け抜けた4ヶ月。やりきりました。今後も火9ド…
03-14 23:30

RT @kerorirari: 先週のすまっぷさんラジオを順番に並べたらバランス良すぎた件 https://t.co/3uMy5VhsF6
03-14 23:30

RT @tonko_star: はっ!先週からの家森さんの「千と千尋の神隠し」のカエルの真似は、自分の本当の名前を隠して生きるマキさんまでの付箋…だったのか…!#カルテット
03-14 23:07

RT @yutaka_iemori: 【家森のうんちく講座】・ホッチキスはステイプラー・バンドエイドは絆創膏・ポストイットは付箋紙・タッパーはプラスチック製密封容器・ドラえもんはネコ型ロボット・YAZAWAは矢沢永吉・トイレのパッコンはラバーカップ#カルテット…
03-14 23:06

最終回 始まった♪ #カルテット
03-14 22:52

RT @smasuda: 今日は最初と最後に山田がもっていったけど筒香を褒めなあかんと思うねん。中盤苦しい時に4番の仕事をほんま愚直にやってくれたおかげの勝ちですよ
03-14 22:49

カルテットは22:50から。
03-14 22:45

明日の朝刊も間に合うね^^
03-14 22:41

RT @fukudasun: 代打内川決勝犠飛で侍ジャパン5連勝WBC:日本8-5キューバ(終了)キ020 201 000=5日101 021 03X=8【日】菅野、平野、増井、松井、秋吉、牧田【キ】バノス他【本】山田2、グラシアル※詳細→ https://t.c
03-14 22:40

RT @shibouyuugi: 勝った!終電まだ余裕である! https://t.co/84YjqmtiiF
03-14 22:39

勝った~~\(^o^)/
03-14 22:36

RT @s2uv_nmnl: 現在の中居くんいつものベンチ横の席にてノートめちゃめちゃ書いてます。5分以上悩みながらノートとにらめっこ中です。
03-14 22:28

山田初球打ちで2ラン\(^o^)/8回裏 日本 8-5 キューバ
03-14 22:26

逆転 \(^o^)/
03-14 22:24

RT @yutori_ntv: 皆様、お久しぶりです!この夏、【ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編】の放送が決定しました^_^!これも、みなさまのおかげです✨ありがとうございます‼︎ここからは26歳ゆとり世代のAPあさみんが更新していきます!皆様、お手柔らかに…よろしくお願い致…
03-14 22:15

RT @yutori_ntv: 宮藤さん、【芸術選奨 放送部門 文部科学大臣賞】受賞おめでとうございます✨ https://t.co/H9dJz2FU7P
03-14 22:15

RT @yutori_ntv: ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編の放送決定に伴い、番組ホームページも随時更新していきますので、こちらも要チェックです(^^)!宮藤さんから受賞のコメントも届いてますよ〜!https://t.co/5pxt8up3N2
03-14 22:15

RT @paruruchan0330: ついに、ついに、ついに!!!ゆとりですがなにか帰ってきまーーーす!!!実は、、、スーパーサラリーマン左江内氏の休憩時間にまだ建て込み中の坂間家に誰よりもいち早く左江内はね子が潜入していたのであった😏そして、ゆとりの撮影現場では左江…
03-14 22:15

RT @ichigoichie_yy: 一年後のまりぶ・・・今年の夏に!帰ってきまーす!!! https://t.co/recoNn4tNM
03-14 22:14

RT @MToriofficial: 本日、解禁されました。そして、本日アップしました。ゆとりですがなにか~純米吟醸純情編~またゆとりメンバーに再会できた事、嬉しすぎました。また眼鏡が本体の山ちゃんをやれた事、嬉しすぎました。 本編から一年、ゆとりの人物達が変わったの…
03-14 22:14

中居くんが戻って来た。ドラマ終わったのかな。
03-14 22:12

よっしゃ、筒香ヒットで追いついた^^今日は3の3。
03-14 21:09

嘘の戦争リアタイは無理(^^;)つよぽんの時間なので中居くんのベンチレポートは しばしお休み。Go! Go! 筒香☆
03-14 21:07

RT @Candy20Little10: 今夜9時〜『嘘の戦争』最終回です!僕は幼少期役だけど、沢山出演させて貰えて、スタッフさんにも草彅さん達にも優しくして貰えてすごく嬉しかったです(*´꒳`*)草彅さんのギターの弾き語りも聞けてすっごく幸せでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪最終…
03-14 20:44

RT @quartet_tbs: 【お知らせ】今夜は第9話放送です!WBC中継が延長の場合、放送時間が変更となる場合があります。しかし、放送休止はありませんので、侍ジャパンを応援しながらお待ち頂けると幸いです。宜しくお願い致します!#カルテット
03-14 20:15

RT @usonosensou_ktv: 遂に最終回まで1時間を切りました!「ドラマが終わっても温かい気持ちがずっと続くような作品になったら良いな」と話してくれた草彅さん💛見終わった後、どんな気持ちになれるのか?我々もワクワクしています!撮影初日、浩一も見上げたであろうバ…
03-14 20:00

RT @u_1_gp: 今夜『嘘の戦争』最終回。ハッピーエンドかバッドエンドか。皆の期待したラストか予想だにしなかったラストか。スタッフ&キャストが三ヶ月半、10話をかけて辿り着いた答え。そんな最終回。お楽しみに。 #嘘の戦争
03-14 19:59

RT @usonosensou_ktv: 今夜9時!『嘘の戦争』最終回!!!クランクアップコメント⑤興三役の市村正親さん!「『ホテルビーナス』以来、久々に草彅さんと一緒にお仕事できて本当に楽しかったです」と充実の様子!熾烈な戦いを繰り広げてきた浩一と興三を待ち構え…
03-14 19:59

RT @usonosensou_ktv: 『嘘の戦争』最終回まであと2時間!!!クランクアップコメント⑧ラストは浩一役の草彅剛さん💛「『良いドラマになったなぁ』と感じることができた現場でした。これからも切磋琢磨し、向上しあえるような現場に身を置きたいと思いました」…
03-14 19:57

RT @fujiki_official: 本日21時より15分拡大で『嘘の戦争』最終回。壮絶な復讐劇が終わった後には誰が笑って立っているのか…それとも復讐の後には誰も笑えないのか…隆と浩一のやりとりも今夜で見納め。キャスト、スタッフみんなの思いの集大成。是非ご覧下さい!#藤木…
03-14 19:56

RT @yuming_official: 【社員1号】次回の「松任谷由実のオールナイトニッポンGOLD」は3月24日(金)22時〜放送。ゲストは、実は何度かユーミンの苗場に遊びに来ているというイッテQでお馴染み、いとうあさこさん!!!ユーミンvsいとうあさこの爆笑トークが実現!…
03-14 19:48

RT @amass_jp: 【Update:ゲスト決定:石田ゆり子、柏原芳恵、牧瀬里穂、北原ミレイ、はなわ、しゃもじ:トーク、歌、コント】有働由美子アナウンサーが企画し、自ら進行役も務めるNHK FM『今日は一日“失恋ソング”三昧』が3月20日放送 https://t.co/t
03-14 19:04

#SoundHound から、The Glenn Miller OrchestraのPennsylvania 6-5000 https://t.co/KiC2jtlZ1m
03-14 18:23

RT @CNFJ: 今日、3月14日は日本ではホワイトデーですが、アメリカではパイの日。パイはパイでも円周率(3.14)で3月14日。で、パイの発音が一緒だからパイを食べるというこじつけ的な日です。https://t.co/QElfmCwNvl
03-14 18:01

RT @kitteclub: 今日3月14日はホワイトデー…だけでなく多くの国で「円周率の日」と定められています。円周率の上3ケタが3.14なのにちなんでいます(日本では「数学の日」)。日本人では関孝和が江戸時代に小数点11位まで算出しています、画像は平成4年発行の「新文化人切…
03-14 18:01

RT @raizou5th: 真紀:今日も野球なの?家森:WBCは視聴者の関心も高いから、仕方ないですよ。すずめ:だってさ、先週もキューバ戦だったじゃん。別府:キューバには1回勝っているから、今回も勝ちっていうことでどうでしょう?真紀・すずめ:い~ねぇ~!家森:だ~め…
03-14 17:56

RT @disneystudiojp: 【マウイ役・尾上松也さん決定蔵出しサプライズ映像!】『#モアナと伝説の海』の厳しいオーディションをくぐり抜けた実力派✨まだ結果を知らない松也さんにサプライズ発表した時の貴重な映像!大のディズニーファン、松也さんの喜びが伝わります😄ht…
03-14 14:02

尾上松也さん、トーク上手で面白いな^^ #スタパ
03-14 13:53

RT @yosinotennin: 武田鉄矢さんの水戸黄門格さん「控えい控えい!ここにおわすお方をどなたと心得る!恐れ多くも前の副将軍…」ご老公「あちょとよろしいですか。前の副将軍と言いますが、私は副将軍ではありません、権中納言です。そもそも副将軍というのはですね講談【水戸…
03-14 12:24

RT @jwave813fm: 14時まで @beatplanet813 お届けしてます…13時25分から【FM KAMEDA】亀田誠治がナビゲート☆ゲスト…ミュージックライフの元編集長で音楽評論家の星加ルミ子さん☆「私が会ったビートルズとロック・スター」#jwave #ra
03-14 12:18

RT @euro_tour: 🇯🇵東京・上野、国立科学博物館で『大英自然史博物館展』3/18~6/11 世界初巡回!8000万点におよぶ大英自然史博物館のコレクションから「始祖鳥」をはじめ選りすぐりの至宝約370点が一挙来日!https://t.co/mnxGWLtNIq h…
03-14 10:57

RT @fukazume_taro: 水戸黄門といえば終盤の大立ち回りが見所のひとつだけど、武田鉄矢の水戸黄門は悪代官を説教で成敗しそうだから絵的にもつか不安。
03-14 09:56

RT @ma_me_mi_tu_o: 浅野温子の信頼を得ようと大名行列の前に飛び出す武田鉄矢の水戸黄門。
03-14 09:55

RT @psykoma: 武田鉄矢の水戸黄門か…… 悪代官が懲らしめられるところで、中島みゆき「世情」が流れてくるのなら見てみたい。
03-14 09:55

RT @suizou: 「水戸黄門」武田鉄矢で6年ぶり復活!「親しみやすい水戸光圀で」  初代・東野英治郎2代目・西村晃3代目・佐野浅夫4代目・石坂浩二5代目・里見浩太朗6代目・武田鉄矢 https://t.co/tIsFSQxm2X https://t.co/I
03-14 09:54

BS https://t.co/MFxkuPxvc0
03-14 09:54

RT @zibumitunari: 映画『関ヶ原』の最新映像きたああああああああああああああああああああああ!!!!やばい!!!!西軍の勝利に期待しかない!!!!!https://t.co/fKVkWDYYAq https://t.co/9Cl2Ejkx4T
03-14 09:43

RT @zibumitunari: 映画『関ヶ原』を見る前に読んで欲しいのが原作の関ヶ原です。治部や家康といった関ヶ原に参戦した主要人物のみならず、合戦に至るまでに関わった全ての人物がそれぞれ詳細かつ魅力的に描かれてます。是非読んでみて#映画関ヶ原 https://t.co
03-14 09:43

RT @entabejp: ローソンに「あまおう苺」の贅沢フルーツサンド--ホイップ&カスタードと組み合わせ https://t.co/ly91xbI5rX #ローソン #苺サンド https://t.co/58q8mBSkgF
03-14 09:14

RT @entabejp: セブンにレモン風味の「チーズケーキ」!朝食やおやつに https://t.co/AeBnxOSZFO #チーズケーキ #セブン https://t.co/0CVDeuDkTB
03-14 09:13

RT @entabejp: 【本日発売】祇園辻利 “抹茶量の限界に挑戦した”「抹茶アイスクリーム(カップタイプ)」 https://t.co/cwKanmTxwO #抹茶 #アイス #祇園辻利 https://t.co/bYC1FJ2bGq
03-14 09:12

RT @entabejp: 【本日発売】栃木・茨城のセブン限定「とちおとめのショコラサンド」 https://t.co/cYKT0SkLSi #セブン #いちご https://t.co/CaJCCl3qZZ
03-14 09:11

RT @Yahoo_weather: 【きょう3月14日で熊本地震から11カ月】地震発生後は「ショッピングセンターで火災」などの多くのデマがネット上にあふれました。災害が起きた際に、被災者はどのようにして情報の正しさを判断すればよいのでしょうか?https://t.co/l
03-14 09:06

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月14日 昭和45(1970)年、日本万国博覧会(大阪万博)が開幕。総入場者数は約6400万人。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
03-14 09:05

RT @JPNatArchives: 今日は、円周率の日。円周率(π)の近似値3.14…にちなんでいるそうです。画像は、建部賢弘による「綴術算経」。建部は、正1024 角形を用いて円周率を小数第 42 位まで求めました。 https://t.co/ihVWy0toJl
03-14 09:04

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月14日 昭和40(1965)年、作家・戸川幸夫が沖縄・西表島で動物の頭骨と毛皮を発見。新種のヤマネコと鑑定される。後に「イリオモテヤマネコ」と命名。 https://t.co/LZL9Ypjma8
03-14 09:04

RT @ROCK_BAR_Freak: 3月14日「ROCK 今日は何の日」1933年、ソウル、ジャズ、ファンクといった音楽のエッセンスを最もポップに展開することに成功したプロデューサーにしてブラックミュージック界の大御所中の大御所クインシー・ジョーンズ誕生。楽譜の読み方を教え…
03-14 09:04

RT @543life: 今日は3月14日(旧暦2月17日)の火曜日旬のお魚「さより」お寿司や天ぷらでよく頂く高級なお魚です。お祝いの席には、身を結んだお吸い物が出ることも。春を代表する美味しいお魚です(*'-'*)#暦生活 #カレンダー #日めくり #春 #魚 #…
03-14 09:03

RT @memorial_today: 3月14日の出来事 ▲富士山大噴火(800)▲浅野内匠頭長矩、吉良上野介義央に切りかかるが失敗、切腹に(1701)▲五箇条の御誓文(1868)▲明治政府、外国人との婚姻を許可(1873)▲ロシア二月革命終わる(1917)
03-14 09:03

RT @memorial_today: 3月14日の出来事 ▲戦時下、たばこの配給が成人男子1日3本になる(1945)▲衆議院で野党3派提出の吉田内閣不信任案が可決され、衆議院が解散 (バカヤロー解散)(1953)▲大阪・吹田市で日本万国博覧会(EXPO'70)開幕(1970)
03-14 09:03

RT @memorial_today: 3月14日の出来事 ▲東京~大阪間を2時間30分で結ぶ東海道新幹線「のぞみ」営業開始(1992)
03-14 09:02

RT @memorial_today: 3月14日の誕生花/花言葉 ●チューリップ(まだら)/あなたの目の美しさ●アーモンドの花/希望●カモミール/逆境に負けぬ強さ・親交●キャンディタフト/柔和・思いやり
03-14 09:02

RT @_happybirthday: 3月14日が誕生日の著名人:アインシュタイン、マイケル・ケイン、大沢啓二、クインシー・ジョーンズ、栗原小巻、五木ひろし、杉真理、よしもとよしとも、山口智充、花田美恵子、姿月あさと、ほしのあき、渋井陽子、DJ FUMIYA、青木崇高、磯貝龍…
03-14 09:01

RT @wni_jp: 「ホワイトデー」楽しみにしているのは、5人に1人…https://t.co/9YrUfKwPST https://t.co/AF09e8gKOT
03-14 09:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜遅くは雨が降る見込みです。最高気温は14度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■3月20日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
03-14 08:58

RT @Yahoo_weather: 今夜からあす15日にかけて、真冬並みの強い寒気が入り関東から九州も山間部を中心に雪の所があるでしょう。局地的に雷雲が発達し、ひょうやあられが降る所も。関東地方は平野部でも雪になる可能性がありますので、最新の情報をこまめに確認して、明日の朝…
03-14 08:58

RT @543life: にっぽんのいろ「浅緑(あさみどり)」春に芽吹き始める新緑の色。若いエネルギーに溢れた、みずみずしい素敵な色ですね(*^^*)https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/mBEUcb1b
03-14 08:58

関連記事
2017.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1557-30ea82c4