happymusiclover

RT @aflohito: グラウンドレベル中居くんの野球小僧目線、良いんだよな。内野席で観戦してる時に、たまたま隣に座ってるすげえ野球詳しい奴が友達と話してるのが聴こえてくる感じ。笑#WBC
03-15 23:21

RT @nk2top: テレ朝さんは中居正広を「信頼と実績の野球好きアイドル」として丁寧に扱ってくださっている感がとても嬉しいありがたい
03-15 23:19

RT @tbs_baseball: 侍ジャパン 8-3でイスラエルに勝利準決勝進出が決定しました!次は舞台をアメリカへうつして決戦が続きます!3月22日(水)あさ8時~準決勝・日本戦をTBS系列で生中継します#WBC #世界一奪還へ #千賀滉大 #筒香嘉智 https…
03-15 23:04

RT @chiepooh83: 勝利の瞬間の中居くん(*≧艸≦)#侍ジャパン https://t.co/ru7SzI8OXd
03-15 22:48

RT @tsu_feet: 最近TLで筒香という名前をよく目にするからつつかちゃんという女の子がいま人気なのかなと思っていたら、先日初めてWBCを観たときチャンスの場面でバッターボックスに四番筒香が登場してきて(いやおっさんやないかい)と思った瞬間に打ったから(いやおっさんやな…
03-15 22:45

RT @fukudasun: 侍ジャパン6連勝 E組1位で準決勝へWBC:日本8-3イスラエル(終了)イ000 000 003=3日000 005 03X=8【日】千賀、平野、宮西、秋吉、牧田【イ】ザイド他【本】筒香※詳細→ https://t.co/GNHBoG
03-15 22:43

試合終了。日本 8-3 イスラエル全勝で準決勝進出\(^o^)/お疲れさまでした。中居くんも嬉しそう^^
03-15 22:40

RT @shinsyujin_ymok: 中居リポートが完璧すぎる。談話入れるタイミング、先発全員安打といったデータのはさみ方。何より伝える姿勢が、謙虚とリスペクトに溢れてる。一次ラウンドからずっとそう
03-15 22:35

RT @ambafrancejp_jp: 2017年の #フランス 観光親善大使にくまモン とリカちゃんが選ばれました!温かいご支援、よろしくお願い致します! @bonjour_licca @55_kumamon https://t.co/TrKRu79XtH
03-15 22:21

RT @rvs1980: オーロラビジョンにウルトラクイズww #wbc2017 https://t.co/LewR9dhlcK
03-15 22:10

8回裏追加点で 7- 0 How many いい顔 (*^_^*)中居くん「先発 全員安打です^^」
03-15 22:08

RT @63SHOTA63: 東京ドームに中畑さんいた!筒香と中畑さん(๑^᎑^๑) https://t.co/BSm1gmxhiS
03-15 21:57

フレディも張り切ってる^^
03-15 21:37

RT @WBCBaseball: “How To Break a Tie” – by Yoshitomo Tsutsugoh. #WBC2017 https://t.co/NhQv7ZOd6S
03-15 21:34

CMタイムにNHKニュース。オランダのウィルダース党首がジミー・ページに似てる。
03-15 21:22

気が付けば打者一巡
03-15 21:18

忍者菊池タイムリーで更に追加点☆それにしても中居くんのコメントはいつもタイムリーで的確。
03-15 21:16

なんじゃ、こりゃな追加点で6回裏1アウト 日本 3-0 イスラエル
03-15 21:10

RT @shibouyuugi: 日本がイスラエルに勝てば3連勝で1位通過。負けても9回4失点以内なら1位、5失点以上なら1位オランダで日本は木曜に再度イスラエルとプレーオフで決着ってことか。 https://t.co/9iHEwc6Uyz
03-15 21:07

RT @dena_sports: 横浜スタジアム、横浜DeNAベイスターズは、3/15に横浜スタジアムの観客席の増設を主な目的とする増築・改修計画をとりまとめ横浜市に提出したことを発表。計画では、2020年までに35000席まで増席するとしています!(写真は完成予想図などのイ…
03-15 21:06

RT @shibouyuugi: 筒香のホームランが出た途端にビールが売れ出してる東京ドーム。
03-15 21:05

RT @aturaru: 中居「こういうとき打ってくれるのが筒香選手」筒香「カキーン!!」中居「ぎゃわあ!」ww #WBC #侍ジャパン
03-15 21:04

RT @aturaru: @aturaru やっと先制点入った!筒香ありがとう!中居さんも思わず声が出ちゃって、「ちょっと声が漏れてしまいましたね、すみません」と #WBC #侍ジャパン
03-15 21:04

RT @aturaru: @aturaru しかし、打った本人よりも今日は控えている中田翔さんが嬉しそうで。このふたりの関係も好きだわー #WBC #侍ジャパン
03-15 21:04

RT @caw534021: ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!ツツゴウ!!#侍ジャパン#筒香嘉智 #WBC https://t.co/OgRHkR5glZ
03-15 21:02

よっしゃ~\(^o^)/筒香先制ホームラン☆
03-15 20:57

#SoundHound から、OkazakiTaiikuのVoice of Heart https://t.co/H0I2lFia2o
03-15 18:45

#SoundHound から、岡崎体育の家族構成 https://t.co/E3lgnC8oTm
03-15 18:43

#SoundHound から、岡崎体育のFRIENDS https://t.co/V7zAQnHGxC
03-15 18:42

#SoundHound から、岡崎体育のMUSIC VIDEO https://t.co/gJ7qq5Xgaj
03-15 18:41

#SoundHound から、AKB48の翼はいらない https://t.co/vf2V95O2NC
03-15 18:35

RT @nmcmnc: キセ、日に日に安定していますよね
03-15 17:59

RT @nmcmnc: 今場所は白鵬がたぶん足が悪いんだと思うけど、立ち合いがガツン!ではなくて、ピョンっという感じで右からぶつかっていく。本当は白鵬はこれに慣れてなくて、すごくやりづらいのでは。私は白鵬のことを心配なんかしたくないよ…。強すぎてこのやろーって感じの人でいてほし…
03-15 17:58

ん (?_?)
03-15 17:49

RT @Remi_Hirano: ディスられたとかワロタとかキレッキレとか、みんなのコメントの方が不思議よ。からかってないで自炊しなさい!https://t.co/gdDbotsiX9
03-15 12:39

RT @takaratomytoys: 12:【放送事故レシピ】世間をにぎわせた、あの「まるごとブロッコリー」がついにトミカで登場!ブロッコリーは倒れやすい仕様になっているので、ご注意ください #エイプリルフール https://t.co/seb1kSQ5hg
03-15 12:37

RT @takaratomytoys: 残念ながら、トミカにはなりませんでしたが、そのブロッコリーの…_人人人人人人人人人人_> ガチャの発売が決定!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄しました ( ✧Д✧) カッ!! https://t.co/QKM44eofIr
03-15 12:37

RT @takaratomytoys: SNSで話題の「 伝 説 の 」料理“まるごとブロッコリー”を世界で初めて商品化します。「平野レミ ハッピー♪レミごはん」は2017年3月中旬から全国のショッピングセンター・家電量販店などにあるカプセル自販機で1回300円で発売します(/…
03-15 12:37

RT @wapi_sma: 「人が悲しいときとか苦しいときに、手を差し伸べる人。特にね。」とも井戸田さんが言っていたが、ホントにそうだよなー。最後の「特にね」は、辛いときだけでなくて何でもない普段からそうしているというニュアンスで言われていたと思う。
03-15 10:38

RT @iyaounashi: 『ドデスカ』で中居正広気遣い特集やってる。ヘッドホンと大島さんへのエールの話。BGMにSMAPの「ありがとう」
03-15 10:34

RT @iyaounashi: 井戸田「お父さんが亡くなった時に本当に悲しまれて、ヒロミさんの別荘行った時に満天の星空を見て『親父にも見せてやりたかったなあ』って言ったとかの話もある」「人が元気ないとかしんどい時に本当に手を差し伸べる人」『ドデスカ』メ〜テレ(3/15)
03-15 10:34

RT @quartet_no_bot: みぞみぞしてきました(世吹すずめ)#カルテット
03-15 09:28

RT @quartet_no_bot: 依存されるのが嬉しいとき、自分もまた相手に依存してたりしますよね(第2話 巻真紀)#カルテット
03-15 09:27

RT @quartet_no_bot: 悲しいより、悲しいことってわかりますか?悲しいより悲しいのは、ぬか喜びです。(第2話 巻真紀)#カルテット
03-15 09:24

RT @quartet_no_bot: 2種類いるんだよね、人生やり直すスイッチがあったら押す人間と、押さない人間。僕はね、もう押しません。なんで押さないと思う?みんなと出会ったから。(第9話 家森諭高)#カルテット
03-15 09:13

RT @raizou5th: 『ドラクエ』の曲が流れるのって、過去をやり直すスイッチ、って事じゃないかな?RPGは失敗しても過去のポイントに戻りやり直すことが出来る。それと初回に演奏したドラクエは、カルテット(パーティー)を組んで、冒険を始めた合図。今週のドラクエは、冒険の終…
03-15 09:08

RT @ukf9ew: まきさんの本当の誕生日、6月1日の誕生花はマトリカリア。花言葉は「鎮静」「集う喜び」#カルテット
03-15 09:07

RT @dasatuki123: カルテットって今までも「あと戻りできない」「なかったことにはしない」「犯した罪は償う」ってのを貫いてきたわけだけど、カルテットというドラマ自体が音楽だったんだね……。たとえda capoで最初に戻ってもそこからまた進み続けて、必ずいつかはfin…
03-15 09:06

RT @___grumpy_: 1話で演奏したのもドラクエ。最終回予告もドラクエ。4人だし、職探ししてるし、これはもうドラクエドラマなんだと思う#カルテット https://t.co/WTAQadLy6l
03-15 09:06

RT @mokamuro: #カルテット このドラマのテーマって「それでも、生きていく」なんだなぁ。人生は不可逆。ついた嘘は取り返せないけど、それでも人はやり直しスイッチを押さずに生きていく。マキも振り出しには戻ってないはず。 みんな嘘つきで嘘からはじまったけど、みんなで嘘を乗…
03-15 09:04

RT @quartet_tbs: 【今日のひとコマ】まだ寒いロケ中、ミニストーブの前でしゃがんで暖をとっている龍平さんの後ろから、ホッカイロで耳を温めてあげている一生さん。※隠し撮りにつき画像粗くてすみません#カルテット https://t.co/A6FleQEvbS
03-15 09:03

RT @quartet_tbs: 【今日のひとコマのつづき】ちなみに龍平さんはしばらくの間、耳を温めてくれているのが一生さんであることを気付かず、一生さんが右手を離したら右に振り向き一生さんが左側に隠れる→逆も同様にする→一生さんだと気付いて、なんだー!と笑う、つられて一生さ…
03-15 09:03

RT @ishiikazuhisa16: 山田も凄いけど。僕的には青木のセカンドゴロでの泥臭い3点目が最高だった!ピッチャーが三振を狙って低め低めに投げてるボールを一生懸命カットしながら最後なんとか当ててセカンドゴロ。自分の1アウトを使って絶対1点をとりにいく姿勢はさすが…
03-15 08:56

RT @ROCK_BAR_Freak: 3月15日「ROCK 今日は何の日」1941年、沢田研二や萩原健一らと結成したPYGや井上堯之バンドなど伝説となっている数々のグループで中核を担った日本音楽界の大御所ミュージシャンで名ギタリスト井上堯之さん誕生。現在は健康上の理由などで半…
03-15 08:54

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月15日 昭和55(1980)年、国民的アニメとなった映画ドラえもんシリーズ第1作『映画ドラえもん のび太の恐竜』公開。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
03-15 08:53

RT @JPNatArchives: 今日は、万国博デー。昭和45年(1970)3月15日、「日本万国博覧会(大阪万博)」の一般入場が開始されました。画像は、「日本万国博覧会の準備及び運営のために必要な特別措置に関する法律」の公布原本です。 https://t.co/4X81
03-15 08:53

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月15日 昭和36(1961)年、三島由紀夫の小説『宴のあと』でプライバシーを侵害されたとして有田八郎が三島と新潮社を告訴。日本初のプライバシー侵害訴訟となる。 https://t.co/LZL9Yp1Li
03-15 08:53

RT @543life: 今日は3月15日(旧暦2月18日)の水曜日今日のお月さまは「居待月(いまちづき)」と呼ばれるお月さま。座って待っているうちにゆっくり出てきます('-'*)焦らずにゆったりと出迎えるお月さま.:*・゜#暦生活 #カレンダー #日めくり #月 #…
03-15 08:52

RT @memorial_today: 3月15日の出来事 ▲横浜・山下公園、できる(1927)▲共産党員1600余人を検挙。3・15事件(1928)
03-15 08:52

RT @memorial_today: 3月15日の出来事 ▲マゼランがフィリピンに到達(1521)▲初の国産靴工場、できる(1870)▲ロマノフ王朝が滅亡、ロシア2月革命成立(1917)▲金融恐慌、はじまる(1920)▲東京で銀行取り付け騒ぎ。昭和恐慌(1927)
03-15 08:51

RT @memorial_today: 3月15日の出来事 ▲35区に分かれていた都を、整理・統合。芝、麻布、赤坂区などが港区に統合。 牛込、淀橋、小石川、本郷、下谷、浅草、荏原、大森、蒲田、滝野川、王子 の区名がこの日消滅(1947)▲衆議院が原水爆禁止を決議(1957)
03-15 08:51

RT @memorial_today: 3月15日の誕生花/花言葉 ●レースフラワー/静寂●アセビ/犠牲・献身●スイートピー(白)/微妙・優しい思い出・門出●ヘムロック/死も惜しまず
03-15 08:50

RT @_happybirthday: 3月15日が誕生日の著名人:関根潤三、井上堯之、高村正彦、スライ・ストーン、ライ・クーダー、レニー・ハーリン、横峯良郎、カヒミ・カリィ、武豊、純名里沙、ウィル・アイ・アム、山本KID徳郁、小林尊、楽しんご、とにかく明るい安村、中村ゆり、喜…
03-15 08:49

RT @543life: にっぽんのいろ「若緑(わかみどり)」松の若葉のような、瑞々しい緑色。見ていると元気をもらえそうな、お気に入りの色です♪https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 https://t.co/ANASNzGxX5
03-15 08:48

関連記事
2017.03.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1558-77697a04