happymusiclover

RT @ANA_travel_info: 【お知らせ】新たに加わるSTAR WARS™ JETS特別塗装機『C-3PO™ ANA JET』!3/20午前11時から行われるお披露目イベントの様子を特設サイト上でライブ配信予定です♪特設サイトはコチラ⇒https://t.co
03-17 21:41

RT @nhk_nehorin: 1週間おつかれさまでした。3連休突入前夜のきょう。これまでEテレの人形劇を支えてきた操演さんの力を結集して作り上げた「地下アイドル前後編」を深夜1:25から連続放送!背面ケチャふたたび。 #ねほりん #地下アイドル https://t.co/d
03-17 21:27

RT @uno_kore: ジャニーズを前にした時の、木村佳乃の姐さん感…
03-17 21:03

ピコ太郎の新曲、タモさんが好きそう^^ #Mステ
03-17 20:47

RT @fashionpressnet: オアシスライブ映像「オアシス フジロックフェスティバル’09」爆音上映決定 - 丸の内ピカデリー爆音映画祭に参加 https://t.co/AWT2o8b8if https://t.co/ImJoGHM1Go
03-17 20:41

RT @NHK_PR: あの“人形劇トーク番組”の収録現場を、美術部新人タッフが潜入リポート!「ねほりんぱほりんを作れるフレンズ」たちの仕事の裏側とは…そして、番組は22(水)、ついに最終回…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )https://t.co/hzaRal0wus
03-17 20:24

RT @NHK_PR: 【今日の「NHK_PR」トップ】“小田和正さん・命”な阿部渉アナ。愛を語って、語って、語りまくります♡100年インタビューアーティスト 小田和正20(月・祝)夜9:00[BSプレミアム]https://t.co/r7hMq8QjQg
03-17 20:23

RT @Number10cat: A very happy St Patrick's Day to you all, but especially to my Irish cousin, O'Larry: https://t.co/m1JUlHldNw
03-17 18:40

RT @warnerjp: \おいでやす京都!/3/30(木)に『#無限の住人』京都プレミアを開催!コチラのイベントに合計50組100名様を特別ご招待します!当日は木村拓哉さん、杉咲花さんによるトークイベントを予定!⇒ https://t.co/1HGJKsCUeL 【3/22…
03-17 18:37

RT @u_1_gp: 『嘘の戦争』全10話ご視聴感謝!詐欺師、マスター百田、大好きな役でした。草なぎさんとは何年後か、1話の浩一と百田がそうだったように「久しぶりっ」って肩を叩いて、すんなり昨日まで一緒にいたみたいな芝居が出来そうだ。その日を楽しみに。精進!#嘘の戦争 h…
03-17 18:16

RT @u_1_gp: 『嘘の戦争』打ち上げの話。二次会で剛くんと藤木くんと俺の三人でライブをやったのだ。二人のギターボーカルの後ろでカホンを叩かせてもらったよ。ドラマの中では火花バッチバチだった浩一と隆が、ずっと笑顔の剛と直人で、その姿を後ろから観ながらリズムを刻むのは超〜気…
03-17 18:16

RT @kiranbo_smap: ( ゚ー゚)<打ってほしい場面で打ってくれるのが筒香選手カッキーン(* ゚ー゚*)<だぁーぎゃあーざぁー https://t.co/wjuI2JBZX8
03-17 18:09

RT @carp_buun: 【朗報】侍ジャパン、「修学旅行」みたいな仲良し写真をUPする!菊池涼介は仲の良い中田翔の隣の席に座る。#WBC #侍ジャパン➡【WBC】飛行機で渡米中の鈴木誠也&菅野智之&筒香嘉智&小林誠司らが「修学旅行」みたいな写真をUP -https://…
03-17 18:07

RT @tokyoparasports: 【日本プロ野球名球会がTEAM BEYONDに加入!】プロ野球で活躍した、いわばレジェンドの選手で構成される日本プロ野球名球会。山本浩二理事長をはじめ、多くのレジェンド選手に加わっていただきました!!詳しくはコチラ→ https:/…
03-17 18:05

RT @chazu154: 日本中の誰もが知ってるSMAPの中居くんが公認サポートキャプテンとして会場にいてマイクもってるのに、本業のリポーターのように黒子に徹してることの清さ。姿も見せず声だけ。画面に出ないことで野球だけを見る。野球の面白さを改めて知りました。ありがとう…
03-17 17:33

RT @mimiaijp: 今夜25:20からテレ朝 WBC世界一奪還への道▽世界一奪還へ!!1次ラウンド~2次ラウンドが終了。幾多の勝利を重ねた侍ジャパンの名場面を一挙に振り返ります。出演:中居正広、大西洋平(テレビ朝日アナウンサー) https://t.co/PKe1
03-17 16:57

RT @makochiha_y70: TLの反応巨人ファンから見た、侍JAPAN正捕手小林誠司 https://t.co/utN1IAe8cI
03-17 16:55

RT @miokiyosu: しかしなぁ。関わり始めた頃はさんざん叩かれたりしてたけど、今や「グラウンドレベル中居」は好意とネタとが混じり合った愛称になりつつある。あの人たちはどんなアウェイでも仕事の結果で納得させるんだよなぁ。SMAPの仕事はずっとその積み重ねで、足を踏み入れ…
03-17 16:47

RT @nrk44680: @miokiyosu まさにですね!これぞ‘SMAP’を目の当たりにしました。 サンデージャングルも、うたばんも、いいともも 初めは周りからキツイ風当たりだったのを覚えています。アイドルは畑が違うだろと、アウェーだったのを最後は皆味方にしましたからね…
03-17 16:47

RT @miokiyosu: @nrk44680 仕事の場を用意したのは事務所や飯島さんでも、メンバーたちが歯を食いしばって結果を出して認められて、また次の場へと着実にフィールドを広げていったのがSMAPなんでしょうね。今は当たり前のことが、20年前は決して当たり前ではなかった…
03-17 16:47

RT @take56zo: #ゴロウデラックス のMC吾郎さんの凄さって、課題図書を読み込んだ吾郎さんが、作家さん達と直に会ってお話しする中での新たな気づきを伝えていって、そこで一気に作家さんと吾郎さんひいては読者との距離が縮まって、作家さんが伝えたいことにお話を集約していく所…
03-17 16:32

#SoundHound から、@kcreospeedwagonのCan't Fight This Feeling https://t.co/izr2OEuCxV
03-17 16:29

#SoundHound から、@pointerofficialのNeutron Dance LiveLyrics ® https://t.co/FcgjBLR1Pd
03-17 16:27

#SoundHound から、@thekellyhansenのI Want to Know What Love Is LiveLyrics ® https://t.co/nsUucG1vDF
03-17 16:24

#SoundHound から、@julianlennonのToo Late for Goodbyes https://t.co/kP8QuwwgGD
03-17 16:10

#SoundHound から、@madonnaのMaterial Girl [Extended Dance Remix] LiveLyrics ® https://t.co/jrTYcHIuKh
03-17 16:08

RT @ginnomiyupon: ゴロウさんとみち君の男の約束&収録後。み「まさかこんなに取り上げて頂けるとは…」稲「ゴールデンじゃ無理だよ」み「後半ただのコント番組みたいに…」#ゴロウデラックス https://t.co/2ciGQEGLs0
03-17 16:05

RT @koge_neko0818: 吾郎さん、ノッポさんと一緒にできるかな?ww#ゴロウデラックス https://t.co/8V8TWjoXAL
03-17 16:03

RT @rekoreko102831: ノッポさんがゴロさんに作ってくれたもの★★ありがとう★#稲垣吾郎 #ゴロウデラックス https://t.co/9pJfCiO6dh
03-17 15:58

#SoundHound から、@philcollinsfeedのOne More Night LiveLyrics ® https://t.co/PoJNTKpIDD
03-17 15:56

#SoundHound から、@duranduranのSave a Prayer LiveLyrics ® https://t.co/Gqf1CoiKZE
03-17 15:54

RT @MIZUNOPRO_JP: いざ、アメリカへ!!まずは用具から送っています。(なんとこの荷物は全部で158個、、、)#侍ジャパン #mizuno#担当者レポート https://t.co/wDQb1K4kdy
03-17 15:54

RT @tbs_baseball: #WBC 世界一奪還まであと2勝✨準決勝は平日の午前中ですが、全力応援よろしくお願いします!21日(火)あさ9時55分~準決勝 オランダ×poolF1位22日(水)あさ8時~準決勝 日本×poolF 2位TBS系列生中継 http…
03-17 15:54

#SoundHound から、@johnparrmusicのNaughty Naughty LiveLyrics ® https://t.co/glNT8fCIHv
03-17 15:52

#SoundHound から、SurvivorのHigh on You LiveLyrics ® https://t.co/RB1Lsb776d
03-17 15:50

#SoundHound から、Don HenleyのThe Boys Of Summer LiveLyrics ® https://t.co/obYwvtGGqp ランニング終了。暑っ💦
03-17 15:48

Spain / Chick Corea #nowplaying #あさイチ
03-17 09:16

RT @DrMagicianEARL: そういやナースさんから手洗いで手荒れが、とよく聞くんですけどね、あれ、石鹸などの洗浄剤の流水による除去が不十分だったり乾燥が不十分だったりするのが大きな原因なんですわ。手洗い時間は30秒をかけ、ちゃんとしっかり水で石鹸とか流してペーパータ…
03-17 08:59

RT @miyakowasureLC: #アライフ ドラマ収録すべて終了https://t.co/6rGOGxbfVd私は医療ドラマもまず見ないし誰のファンでもないのに、10話伴走できそうです。医療への応援の気持ちが詰まっていて救われました。続編も待ってます。
03-17 08:56

RT @tabitora1013: お母さんが、入院中の赤ちゃんに母乳を冷凍して持ってくる際に取り違えを防ぐ話してたら、小児科の先生が突然「母乳よりさあ!へその緒失くした時にほんっと怒られるんだよ!大変なんだから!」とブチ切れだして一体何があったんだというかどれだけ怒られたんだ…
03-17 08:54

RT @tabitora1013: 院長にバレンタインチョコ渡したら、お返しに「賞味期限が今日まで!」というお菓子を大量にいただいたらしく、同僚の先生が「すいません今日までに食べてください」ってすまなそうに周りに配りまくってて、このイベントのいらなさ度がまた高まった
03-17 08:52

RT @amass_jp: NHK総合『あさイチ』でチック・コリアを特集。3月17日(金)の「特選!エンタ」にて放送されます。あさイチのスタジオでのピアノ演奏とインタビューから、ジャズ界の巨人の音楽の魅力と人柄に迫ります https://t.co/N8RFzoZq3x
03-17 08:44

RT @natsukashi__: ウルトラクイズ第一回Q「ブルース・リーとはアメリカのブルース歌手の事である」に結構○側に人がいた。問題レベルが低いわよね。初期の頃の優勝者って普通のおじさんおばさんだった気がするわ。そのうち大学のクイズ研ばかりが出るようになってレベル上が…
03-17 08:41

東京都庁やディズニーランドの場所は以前何があったのか昔の航空写真で調べてみた - いまトピ https://t.co/EEWwxWmdsO
03-17 08:39

RT @natsukashi__: 昭和59年ごろ。指の部分がない手袋が流行。まずデザイナーズブランドのコムデギャルソンやコムサデモードなどが流行って、上下真っ黒な格好した女性がよく指先のない黒い手袋をしていた。それが火付けとなって一般にも普及。でもそれより前に寺内貫太郎一家で…
03-17 08:34

RT @natsukashi__: 「勝手にシンドバッド」は桑田佳祐がヒット曲の「勝手にしやがれ」と「渚のシンドバッド」をつなぎ合わせただけなんだけど、桑田はこの曲の作詞家、阿久悠に許可もらいに行ってるのね。阿久悠は「おもしろい」って言ってくれたんだって。
03-17 08:29

RT @natsukashi__: 阿久悠が言ってたけど「僕たちの時代の歌詞は、ある場面や情景で一つの世界を創造してみせるものだった。今の歌詞は個人ブログ」。まさにその通りと思ったわ。
03-17 08:19

RT @CordeliaFAnne: 売って終わりの人と、買った人のことを思い続ける人がいるんだよ、健ちゃん。 #べっぴんさん
03-17 08:10

RT @JPNatArchives: 承前)迎賓館は、海外からの賓客をおもてなしするための国の施設ですが、実は一般の方も気軽に参観することができます。画像は、迎賓館(赤坂離宮)の前庭、本館と主庭。さすがの風格ですね! https://t.co/RPFiEfBCuO
03-17 08:06

RT @JPNatArchives: 承前)迎賓館(赤坂離宮)では、3月19日(日)、20日(月祝)の両日、前庭でのガーデンカフェを開催。この2日間は最大3つのカフェが集まり、コーヒーのほか、スパークリングワインや軽食の提供も行うそうです。 https://t.co/Ar9s
03-17 08:05

RT @JPNatArchives: 承前)3月(19日(日)から30日(木))は事前予約なしの当日受付でも入ることができ、ガーデンカフェを行う前庭の参観だけなら無料とのことです。是非、足をお運びください。詳細はコチラから→https://t.co/ykBOar5ctk ht…
03-17 08:05

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月17日 昭和62(1987)年、アサヒビールが「スーパードライ」を発売。日本のビール市場にドライビールというジャンルが定着した。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
03-17 08:04

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 3月17日 昭和34(1959)年、小学館から『週刊少年サンデー』講談社から『週刊少年マガジン』が創刊。両誌の当時の価格はサンデーが30円、マガジンが40円。 https://t.co/LZL9Yp1LiA
03-17 08:03

RT @543life: 今日は3月17日(旧暦2月20日)の金曜日今日から「彼岸入り(ひがんいり)」。春のお彼岸を迎えます。「暑さ寒さも彼岸まで」の言葉の通り、少しずつ過ごしやすい季節になってきました。#暦生活 #カレンダー #日めくり #暦 #春 #季節 #お彼…
03-17 07:36

RT @memorial_today: 3月17日の出来事 ▲彼岸(雑節の一つ)▲天武天皇、「日本書紀」編纂を命じる(681)▲石山本願寺顕如が織田信長に降伏する(1580)▲イタリア王国成立(1861)▲人力車、登場(1870)▲国会開設期成同盟結成(1880)
03-17 07:36

RT @memorial_today: 3月17日の出来事 ▲太平洋戦争下、硫黄島の日本軍全滅(1945)▲公職選挙法成立(1951)▲首都高建設にあたり、数寄屋橋なくなる(1958)
03-17 07:35

RT @memorial_today: 3月17日の出来事 ▲初の少年向け週刊誌「少年マガジン」「少年サンデー」創刊。創刊号の表紙を 飾ったのは、いずれも当時人気のスポーツ選手。マガジンは第46代横綱・朝潮。 サンデーは長嶋茂雄(1959)▲日本初の屋根付き球場「東京ドーム」の…
03-17 07:35

RT @memorial_today: 3月17日の誕生花/花言葉 ●ルピナス/どん欲●えんどうの花/必ずくる幸福●サンシュユ/持続・耐久・気丈な愛
03-17 07:34

RT @Yahoo_weather: 【3月17日(金)】九州から東海は穏やかに晴れるでしょう。関東は午後は南部で雲が広がりそうです。北陸から北海道は、朝と夜は雲が広がって雪や雨の所がありそうですが、日中は晴れ間がでるでしょう。最高気温は全国的に平年並みになりそうです。関東か…
03-17 07:34

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが、昼過ぎからは曇りとなるでしょう。最高気温は14度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■3月22日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
03-17 07:34

RT @Yahoo_weather: 明日から3連休という方も多いと思いますが、連休は全国的に晴れる所が多くなる見込みです。日中の気温は平年並みか、高くなり、あさって19日(日)は4月上旬から中旬の暖かさとなる所が多くなりそうです(^^
03-17 07:34

RT @Yahoo_weather: 【きょう、3月17日は春のお彼岸】お彼岸とは、毎年の春分の日と秋分の日を中日として、前後3日間を合わせた7日間のこと。お彼岸に入る日のことを「彼岸入り・彼岸の入り」といい、お彼岸が終わる日のことを「彼岸明け・彼岸の明け」といいます。
03-17 07:34

RT @Yahoo_weather: お彼岸といえば「おはぎ」や「ぼたもち」を思い浮かべる方も多いかもしれませんね(^^春は、牡丹の花にあずきの粒を見立てて「ぼたん餅」から「ぼたもち」。秋は、秋の七草と呼ばれる萩の花が小豆と似ていることから「お萩餅」→「おはぎ」となったと言わ…
03-17 07:34

RT @543life: にっぽんのいろ「白土(はくど)」白い土の色。「しらつち」とも呼ばれる白土は、耐火性に優れ、陶磁器などに用いられてきました。古代絵画の修復にも欠かせない顔料です。https://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 http…
03-17 07:33

#SoundHound から、A☆ZACKの僕の中の少年 ~Talk Box Version~ https://t.co/tnfbI6RvoZ
03-17 01:03

#SoundHound から、絢香 (Ayaka)のbluedays https://t.co/lhtshK3I0R
03-17 00:48

#SoundHound から、Paul & Linda McCartneyのEat At Home LiveLyrics ® https://t.co/bpVDQ05tkL
03-17 00:43

#SoundHound から、@bozscaggsのHard Times https://t.co/Nv9IXxQeDY
03-17 00:24

#SoundHound から、Donald FagenのGreen Flower Street https://t.co/pGvL3iJL0V
03-17 00:16

#SoundHound から、@queenwillrockのSomebody To Love (愛にすべてを)LiveLyrics ® https://t.co/jSh4f4f670
03-17 00:13

#SoundHound から、Flumpool の ベガ~過去と未来の北極星~ https://t.co/EfU4QHSyFU
03-17 00:07

#SoundHound から、原田真二のNatural Stream https://t.co/yVxFgmpcZy
03-17 00:03

関連記事
2017.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1560-fa67782b