happymusiclover

RT @enken_enstower: 遠藤です。天海さん、テレ東初出演だったんだね。出演してくれて感謝感激です❗️ https://t.co/PQ10Eun3lv
03-23 23:37

#SoundHound から、La La LandのAnother Day Of Sun https://t.co/nFcJhPB5aA
03-23 21:26

RT @aturaru: リスナー「わたしの好きな曲をリクエストします。「君は君だよ」。美容師をするために上京。毎日ストレスを感じて泣いていたとき、友達がカラオケで歌ってくれて、歌詞を聞いて泣いた。それから何かある度にこの曲を聴いている。本当に大好きな曲」→ #編集長稲垣吾郎…
03-23 21:20

RT @aturaru: →吾郎「ありがとうございます。この友だちもナイスですね。カラオケで君は君だよ歌って泣かしてしまうっていう。それでは聞いて下さい。SMAPで「君は君だよ」」曲♪SMAP/君は君だよ #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #SMAP
03-23 21:20

RT @aturaru: 吾郎「4月からの新生活に向けて引越された方も多いと思います/便利なのが住みたい街ランキングなどのアンケート調査。4位は赤羽です/実は赤羽は穴場の街ランキングでも2位。住んでよかった街ランキング3位/僕も地元が赤羽近いので、郷愁を感じる」 #編集長稲垣吾郎
03-23 21:19

#SoundHound から、SMAPの君は君だよ https://t.co/evjeClO4oK
03-23 21:17

RT @bozu_108: 第2回領収書の書き間違え選手権の結果を発表します。優秀作品「田中で。田んぼの田に中でお願いします」「田んぼの谷中様」「櫻井です」「サプライ様」そのままで⇒「そのまんま様」「エトウでお願いします」→「工藤」 https://t.…
03-23 20:23

RT @yuming_official: 【社員1号】明日のTFM「Yuming Chord」は国立新美術館で開催中の企画展<草間彌生わが永遠の魂>を訪れた模様を放送。ユーミンが今回の作品展から受けたインスピレーション、そして、ユーミンの魂と呼応した作品とは?お楽しみに! h…
03-23 20:22

RT @Ichiro_SUMO: 春場所12日目終了時【幕内】全勝=稀勢の里 1敗=照ノ富士 2敗=高安、栃煌山【十両】3敗=大砂嵐 4敗=豊響、小柳、照強https://t.co/qBuspFHzF6
03-23 20:21

RT @BaseballkingJP: 【WBC】ベストナイン投 ストローマン🇺🇸投 ザイド🇮🇱投 千賀滉大🇯🇵捕 モリーナ🇵🇷一 ホスマー🇺🇸二 バエス🇵🇷三 コレア🇵🇷遊 リンドア🇵🇷外 バレンティン🇳🇱外 ポランコ🇩🇴外 イエリチ🇺🇸指 ベルトラン…
03-23 16:41

作新学院 9-1 帝京第五試合終了。お疲れさまでした。守備は盤石じゃった。
03-23 16:26

(´・ω・`)。oO(学ラン女子って流行っとるん?)
03-23 16:24

やった~!9回裏2アウトから1点返した\(^o^)/
03-23 16:23

帝京第五も作新学院も監督は筑波大出身 φ(. . )
03-23 14:59

もったいない(>_<)
03-23 14:43

帝京第五 頑張れ~o(^-^)o
03-23 14:05

RT @fukudasun: センバツ:作新学院-帝京五(試合前)作新帝五【帝】岡元【作】大関※詳細→ https://t.co/ocPWsIZNNa
03-23 14:03

RT @BaseballkingJP: 【WBC】決勝▼ プエルトリコ🇵🇷 0 - 8 アメリカ🇺🇸🇺🇸|002 020 310|8🇵🇷|000 000 000|0☆アメリカが初優勝!プエルトリコは2大会連続決勝で泣く。#wbc2017
03-23 14:01

アメリカ 8-0 プエルトリコチームUSA WBC初優勝おめでとう☆
03-23 13:53

RT @WBCBaseball: American Beauty.Team USA claims 1st World Baseball Classic title with 8-0 win over Puerto Rico. https://t.co/hpHKzgfRSY
03-23 13:52

RT @somegirl_nakai: やっぱりスタンドが気になってしょうがないね。アリーナの一番前とスタンド席の一番後ろの値段が一緒なんですよ。こんなに差があるのはもう俺かわいそ過ぎるんだよね。だから基本的にはスタンドばっかり見てるね。なるべく上の方を見て「ずっと見てるよ~」…
03-23 13:27

RT @somegirl_nakai: 変な話、木村拓哉だったら、あのね喋んなくても、3泊4日二人でいろっつったら居れる、喋んなくても。うん。必要な事だけ喋るって。09.12.5
03-23 13:26

RT @somegirl_nakai: 個性=やっぱり敵を作る勇気を持たなきゃいけないと思うんですよね。個性があるって事はそれを主張するのは勇気のいる事で、みんなに合わせる事はもちろん出来るんでしょうけども、出来ないんですよ。なぜかって君の個性が強いから。それは素晴らしい君の個…
03-23 13:18

RT @somegirl_nakai: 一人じゃ。解散したら無理でしょ、俺(笑)「SMAPの中居君」だから映画とか歌とかやってるんでしょ。SMAPじゃなかったら、中居君だよ。なんも出来ないっすよ。メンバーがすげぇ頑張って作り上げて来たモノがあって、ちろっとおこぼれを貰うんだから…
03-23 13:17

RT @somegirl_nakai: 木村は、ず~っと前室に居るのね。ドラマでもそうだと。何で前室に居るんだろうな~って思って。多分ね、木村君みたいなタイプは、あの1人になるのがすごくね、ダメなタイプかもしんないね。前室だったら必ずスタッフだとか、コミュニケーションとりながら…
03-23 13:16

RT @somegirl_nakai: MCやバラエティ中心にやって「紅白」の仕事が出来るのは「やっぱりバラエティやMCを中心にやってきてよかったな」と。その結果色々言われたりドラマや映画やんないのって言われるけど。こうやってMCを続ける事によって「あ、こんなおっきなご褒美があ…
03-23 13:13

RT @fukudasun: WBC決勝:プエルトリコ0-7米国(試合中)米002 020 3プ000 000 0【プ】ルーゴ、ヒメネス、ベリオス、ロメロ、ブルゴス【米】ストローマン、ダイソン【本】キンズラー2ラン※詳細→ https://t.co/JqUURlox
03-23 13:08

RT @WBCBaseball: When “Born in the USA” comes on shuffle. #WBC2017 https://t.co/GY1UsZLZk5
03-23 13:05

私を野球に連れてって(Take me out to the ball game) https://t.co/VrUfQKNTaW 初めてこの歌を聞いたのは昭和50年代、ドジャーズスタジアムの外野席だった。
03-23 12:59

アメリカ強い。
03-23 12:45

RT @543life: 「土筆(つくし)」田畑や川の土手に群生することが多いつくし。つくしの花言葉は「向上心」。真っ直ぐ上に伸びている姿からも前向きさが伝わってきます。https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #カレンダー #暦 #つくし #春 #…
03-23 11:35

RT @SponichiYakyu: #侍ジャパン。#WBC の全試合でベンチ横から熱いリポートを届けてくれた、「侍ジャパン公認サポートキャプテン」の中居正広さん。きょう23日のスポニチ紙面では、#準決勝 も含めた侍ジャパンの戦いぶりを中居さんが振り返った「観戦記」を掲載。ぜひ…
03-23 11:34

RT @244kagami: グランドに一礼して、グランドを出る中居くん野球をやる人はみんな、グランド挨拶で、入る前、出る時と礼をするそれを中居くんもきっちりとやっているけどライブの時も会場に礼をしていたから、野球に限らずなんだろうねそういう人なんだよね
03-23 09:31

RT @k_kcombi: SMAPがライブするようなドームなどは本来は野球がメイン。だから余計に神聖な場所をお借りしましたという感謝の気持ちがあるんだと思う。野球やっている人ならではの感覚なのかもしれない。>RT
03-23 09:31

RT @oricon: 『路線バス旅』田中要次&羽田圭介コンビでリニューアル 太川陽介は声で参加(写真 全4枚)https://t.co/Q9SWTZvHeM #田中要次 #羽田圭介 @BoBA_ #芸能 #ニュース
03-23 09:06

RT @Forangina: 娘1のクラスの寄せ書き、「楽しかったよ」「また会おうね」が多い中、キラリとひかる名文発見。「青春って魚編をつけると鯖鰆(サバサワラ)って読めるよね。似たような熟語を見つけたら教えて」By 町田高史(仮名)彼が無事に社会に適応できますように。
03-23 08:46

RT @Birgens: ノルウェーに数年暮らして、うちの夫(メキシコ人)はその良さが見えなくなり「税金すごい取られる、物が少ない、人は無礼」とか文句を言い続けたけれど、子供ができて家庭生活を何年か送っていったらやっとその良さが見えて来たみたい。教育費いらない、病院ただ、税金戻…
03-23 08:30

RT @Birgens: やっぱり長く暮らしてはじめてこの国の良さがわかるのかもしれない。確かにほかの先進国と比べて物が少ないし、ツマラナイ国だけど、精神的余裕があるのはとても貴重。不幸な人ももちろん十分いるし、天国ではない。でも、ある種の安心感はある、と私は思う。
03-23 08:30

RT @ken_cph: スペイン人同僚が、デン人の幸福度が高い理由をデン人同僚に聞いたら"Low expectation, always happy"と即答されてて、なんて的を射た答えだろうと感心したわ。
03-23 08:29

RT @yy_celeste: わかる。私が「ノルウェーは野菜や果物の種類が少ない。乳製品は二社しかないし」と嘆いていると「昔はオレンジはクリスマスの時しか食べられなかったし、ブロッコリーなんて売ってなかった。乳製品は一社だけ。ノルウェーは本当に豊かになった」と言われ、期待値の…
03-23 08:29

RT @yy_celeste: ノルウェー行きが決まった時、前の職場の人に「あまり多くを期待せず、発展した東ドイツくらいに思って暮らすと気楽にやって行けると思う」と言われたのだけど、いま思ってもあれは本当にいいアドバイスだった。
03-23 08:29

RT @fashionpressnet: JR 仙台駅の駅ビル・エスパル仙台の新館「東館」6月に増床 - 「成城石井」が東北初出店 - https://t.co/mu6o70KtzN https://t.co/mpuvMPgGW2
03-23 08:19

RT @fashionpressnet: 大阪・梅田の巨大庭園「うめきたガーデン」がリニューアル、ヨーロッパの街並みを再現&花や草木が増加 https://t.co/M8vJvfVD4M https://t.co/NgtILCkNLy
03-23 08:18

RT @fashionpressnet: 俳優・西島秀俊がジョルジオ アルマーニの顔に、新ビジュアルでスーツ姿を披露 - https://t.co/rF4yhz3aYo https://t.co/elH3TRKI6z
03-23 08:16

RT @fashionpressnet: 岩合光昭の新作写真展「ねこの京都」日本橋と京都伊勢丹にて - 京都で生活するねこ約150点を展示 - https://t.co/32dQ98SDbJ https://t.co/XD8itTwL99
03-23 08:15

RT @amass_jp: 3月22日に発売される映画『シン・ゴジラ』のBlu-ray/DVD。映像特典のトレーラー映像が公開 https://t.co/cazgTzykha
03-23 08:12

RT @amass_jp: もの書く人々は何ゆえ猫を愛する? NHK Eテレで作家と猫の日常を撮影したシリーズが放送決定。初回は鎌倉で暮らす養老孟司と13歳のオス猫「まる」の物語。『ネコメンタリー 猫も、杓子(しゃくし)も。「養老孟司」』は3月26日(日)放送 https://…
03-23 08:11

RT @amass_jp: AOR誕生40周年企画のひとつとして昨年発売された、ボズ・スキャッグスやエアプレイなど70〜80年代を代表するAORの名曲をノンストップでミックスしたCD。シリーズ第2弾作品が発売決定。またリリース・パーティーも開催予定 https://t.co/F
03-23 08:10

RT @amass_jp: トッド・ラングレンが新アルバム『White Knight』を海外で5月12日発売。トレント・レズナー、アッティカス・ロス、ダリル・ホール、ドナルド・フェイゲン、ジョー・ウォルシュ、Dam-Funkら参加。ロビン参加曲が試聴可 https://t.co
03-23 08:09

RT @amass_jp: ポール・マッカートニーのアーカイヴ・コレクション第10弾として発売されるアルバム『Flowers In the Dirt』のリイシュー盤。デラックス・エディションに付属されるDVDのプレビュー映像が公開されています https://t.co/tCXA
03-23 08:09

RT @amass_jp: コージー・パウエル、グレン・ヒューズ、ジョン・ウェットン、ブライアン・メイほか豪華アーティストが参加したロック・プロジェクト、フェノメナ。初期3作が、2017年24ビット・リマスタリング/ボーナストラック収録/紙ジャケ仕様で再発 https://t.…
03-23 08:08

RT @amass_jp: テクニクスの新レコードプレーヤー/ターンテーブル『SL-1200GR』。予約購入特典としてコーネリアスによるオーディオチェック・レコードがプレゼントされます。ティーザームービーあり https://t.co/Rt8fwHILQn
03-23 08:07

RT @amass_jp: 先日亡くなったチャック・ベリーが、自身の90歳の誕生日(2016年10月)に2017年内のリリースを発表していた、38年ぶりの新アルバム『Chuck』。海外での発売日が6月16日に決定。新曲「Big Boys」が聴けます https://t.co/U
03-23 08:06

RT @amass_jp: ジャズ・アルバムをリリースする松田聖子が出演するNHK総合『SONGS』の「SEIKO MATSUDA 〜SEIKOのJAZZワンダーランド〜」が3月30日(木)放送。「スマイル」「追憶」などのスタンダードナンバーを披露 https://t.co/X
03-23 08:06

RT @amass_jp: 渡辺貞夫オーケストラのブルーノート東京公演が決定。6月30日(金)〜7月3日(月)に行われます https://t.co/lTLqEnm1CH
03-23 08:04

RT @amass_jp: 外務省のサイトにて、『ゴルゴ13の中堅・中小企業向け海外安全対策マニュアル』が公開スタート。『ゴルゴ13』の主人公、デューク東郷が中小企業向けの海外安全対策マニュアルを説明する漫画。週1回掲載。計13回 https://t.co/jQRuHAf81T
03-23 08:03

RT @amass_jp: ビートルズのアルバム・ジャケットをフィーチャーしたデザインのミニカー、ホットウィ―ル「HW ポップカルチャー THE BEATLES」が3月下旬より限定発売。『サージェント・ペパーズ』『リボルバー』ほか計5作品 https://t.co/CDBwkf
03-23 08:01

RT @amass_jp: ポール・マッカートニーが「This One」の未発表デモ音源を無料ダウンロード配信中。『Flowers In the Dirt』のリイシュー盤リリースを記念した企画。この音源は現状、ここでのみ入手できます https://t.co/Fnzkd0dChW
03-23 08:00

RT @hikki_staff: 「花束を君に」にちなんで東北に花を贈るプロジェクト。今日3月11日に無事に植樹が終わりました。まだ無色の涙色の苗ですが、10年後この地を綺麗に彩ることでしょう。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました! kj https://t.co/
03-23 07:55

RT @utadahikaru: こういうの好きよ https://t.co/pd8pioEWP8
03-23 07:54

America /West Side Story https://t.co/iIbOdse7S7 ♪プエ~ル~ト~~ゥゥゥリィィコゥゥ~~
03-23 07:47

RT @WBCBaseball: One country will win its first World Baseball Classic title TONIGHT. https://t.co/LGZBgQFtmE #WBC2017 https://t.co/Ag7vSrK
03-23 07:28

RT @MLBNetworkPR: Last night's Team USA vs. Team Japan matchup is now @MLBNetwork's most-watched non-Postseason game. #WBC2017 https://t.co
03-23 07:27

RT @WBCBaseball: Rehearsals are underway at Dodger Stadium for tonight’s Final. #WBC2017 https://t.co/YjBUj1Rfbh
03-23 07:27

RT @543life: 七十二候「雀始巣(すずめはじめてすくう)」3/20〜3/24頃雀が巣を作り始める頃。俳句や民話、童謡にも用いられ、日本人にとって古くから身近な存在です(*^^*)https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #日めくり #文房具…
03-23 07:25

RT @543life: 今日は3月23日(旧暦2月26日)の木曜日旬の食材「帆立貝(ほたてがい)」冬から春にかけて旬を迎える帆立貝。殻が開いたときの様子が、帆を立てた舟に似ていることから名付けられたそうです。#暦生活 #日めくり #カレンダー #文房具 #帆立貝 #…
03-23 07:25

RT @chikyukun: 3月23日は【黒澤明の誕生日】今日は日本の映画監督・黒澤明の誕生日。1910年、東京都に生まれた黒澤は1936年に東宝へ入所し、看板監督として活躍。映画『羅生門』『七人の侍』がヴェネツィア国際映画祭の金獅子賞を受賞し、「世界のクロサワ」と呼ばれた…
03-23 07:24

RT @memorial_today: 3月23日の出来事 ▲鎌倉大仏着工(1238)▲将軍家光が若い「六人衆」に政務を合議させる(若年寄の初め)(1633)▲世界最初のエレベーター、ニューヨークの5階建てデパートに登場(1857)▲明治政府、全国に小学校設置令(1869)
03-23 07:24

RT @memorial_today: 3月23日の出来事 ▲四条大橋開通(1913)▲初の文部大臣賞映画発表(1940)▲世界気象機関条約が発効し、WMO(加盟諸国の気象観測通報の調整、 気象観測や 気象資料の交換を行なっている世界組織)が発足(1950)▲中国帰還第一船、舞…
03-23 07:24

RT @memorial_today: 3月23日の出来事 ▲東京金取引所、開設(1982)
03-23 07:23

RT @memorial_today: 3月23日の誕生花/花言葉 ●デルフィニウム/陽気さ●グラジオラス/情熱的な恋・忍び逢い・用心●タンポポ/真心の愛・軽率・思わせぶり・明朗●ベルゲニア/順応する
03-23 07:23

RT @Yahoo_weather: 【3月23日(木)】北陸や東北の日本海側と北海道は雨や雪が降りやすいでしょう。東北の太平洋側と関東は大体晴れる見込みです。東海から九州は午前中は雲が多く、九州南部では雨の降る所があるでしょう。午後は晴れ間の広がる所が多い見込みです。沖縄は雨…
03-23 07:22

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで昼前から曇ってくるでしょう。最高気温は15度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。■3月29日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
03-23 07:22

RT @Yahoo_weather: 昨日は北日本や東日本を中心に北風が冷たかったですね。今日も引き続き、気温の数字よりは、空気が冷たく感じられそうです。来週にかけて、西日本や東日本では20度くらいまで上がるような日はなさそうです。桜が咲いた東京都心も、まだ冬のコートが必要な…
03-23 07:22

RT @_happybirthday: 3月23日が誕生日の著名人:内村鑑三、北大路魯山人、黒澤明、川上哲治、津本陽、辻真先、戸川昌子、マイケル・ナイマン、チャカ・カーン、山本恭司、浅田彰、大沢逸美、七瀬なつみ、天山広吉、マーク・ハント、峰倉かずや、マルキーニョス、姜暢雄、本田…
03-23 07:22

RT @543life: にっぽんのいろ「躑躅色(つつじいろ)」赤、白、ピンクと、さまざまな色があるつつじ。「躑躅色」とされるのは、紫がかった鮮やかな赤色のつつじを差します。昔から多くの人に愛され和歌に詠まれてきました。https://t.co/Ff5vS20N2D
03-23 07:19

RT @kitteclub: 「連続テレビ小説べっぴんさん Memorial」フレーム切手が、3月23日(木)から神戸市の全郵便局、3月25日(土)から郵便局ネットショップで販売開始されます。 https://t.co/xaZkyH23b7
03-23 06:43

RT @kitteclub: オリジナルフレーム切手「となみチューリップフェア2017」が、3月24日(金)から富山県内の郵便局で販売されます。販売されるのは「チューリップタワーと噴水と「花の大谷」の2種類。どちらのシートにも、色鮮やかに咲き誇る700品種300万本のチューリッ…
03-23 06:43

RT @sugatomo18: 今回、応援してくださったファンの皆さん、現地まで足を運んでくださったファンの皆さん本当に熱い声援ありがとうございました。皆さんの応援が本当に力になりました!最高のチームメイト、最高の野球ファンの皆さんの声援の中でのプレー、経験は財産になりまし…
03-23 06:40

RT @sugatomo18: 結果は本当に残念でしたが、しっかり受け止めて前に進んで行きます。長いシーズンがこれから始まりますが、この経験を生かしてさらにレベルアップ目指して頑張ります。
03-23 06:40

RT @G832: 「真田丸」の屋敷プロデューサーも本放送中はずっとtwitterを見ていたそう。 #今テレビはどう見られているか #nhk
03-23 00:26

RT @nog_ak: 真田丸の屋敷プロデューサーに「逃げ恥でパロディさせてもらって、なのにお会いしてなくて」と懺悔する那須田P。屋敷Pさん、逃げ恥を収録前に一話だけ見ようと思ったらついハマって朝までかけて最後まで見てしまったとのこと。ありがとうございます。 #NHK #逃げ恥…
03-23 00:18

RT @nog_ak: ネットでの盛り上がり、海野先生との対談でも話に上がったな。つい昨日、原稿チェックしたばかり。 #NHK #逃げ恥
03-23 00:18

RT @nog_ak: 真田丸Twitterでの「ナレ死」盛り上がり。まさかの石田三成アカウントも!!石田三成アカウントは逃げ恥についてもつぶやいてくれてたよね。さらにまさかの中の人登場!! #NHK #真田丸
03-23 00:18

RT @nog_ak: 私も石田三成さんが大学生とは思っていなかった。なんとなくミッチーみのある方でしたねカブトの下だからよくわからないけど。そして屋敷Pさん「前からありましたよ、ナレ死」と言い張る。 #NHK #真田丸
03-23 00:18

RT @nog_ak: Twitterの方々に同志感。意見を脚本に取り入れられるわけではないんだけど、同志な気持ちで嬉しかった、という屋敷Pさん。わかる。重要なシーンでふとツイートが止まるのが、ちゃんと見てくれてると思えて嬉しいというのも、よくわかる。Twitter時代のドラマ…
03-23 00:18

RT @nog_ak: ネットとテレビの融合、面白かった。那須田P、朗らかに鮮やかに喋っていた。とはいえ初心に帰りましょうというまとめ。そうですね本当に。粛々と面白いドラマをつくっていきましょう。 #NHK #逃げ恥 #真田丸
03-23 00:18

RT @zibumitunari: いまNHKに出てます https://t.co/ZLocVGWL3W
03-23 00:16

RT @zibumitunari: NHKで石田三成アカウントが出演するという謎の現象…。ちなみに屋敷P殿めっちゃいい人でした https://t.co/755xDEO4t1
03-23 00:15

RT @TAPthePOP: ギターが弾けないのにギターで世界を変えたレオ・フェンダー 3月21日はフェンダー社の創設者、レオ・フェンダーの命日。ストラトキャスターをはじめとして数多くのギターやアンプを開発し、ロック・シーンに多大な影響をもたらしました。https://t…
03-23 00:09

RT @tvasahibaseball: 我々 #テレビ朝日 は #侍ジャパン を応援し続けてきましたが、前回大会に続き準決勝で敗れてしまいました。本当に悔しいです!それでも明日、#WBC 決勝が行われます!#プエルトリコ vs #アメリカ の大一番を午前9時55分~完…
03-23 00:07

関連記事
2017.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1566-090d586b