happymusiclover

RT @allblue_dream: #スマステ と #おじゃMAP は姉妹番組?(*´艸`*)♡
04-08 23:45

RT @gen_senden: 星野源のオールナイトニッポンは「Radiko」タイムフリー再生に対応!今週の放送は次回の放送まで期間限定でお楽しみいただけます! #星野源ANN https://t.co/V2iNsMYzVk
04-08 23:28

RT @gen_senden: このあと23:15から放送のテレビ朝日「SmaSTATION!!」に星野源が生出演します! https://t.co/t3e1PXvhuQ
04-08 23:27

中居正広 ON & ON AIR | ニッポン放送 | 2017/04/08/土 | 23:00-23:30 #jolf https://t.co/1jWycdtE0P WBCレポートの裏話 https://t.co/J6RB8zm9SZ
04-08 23:19

RT @_happybirthday: 4月7日が誕生日の著名人:ザビエル、ビリー・ホリデイ、竹村健一、フランシス・フォード・コッポラ、ジョエル・ロブション、甲斐よしひろ、吉田美奈子、ジャッキー・チェン、ラッセル・クロウ、カルロス・トシキ、ヒデ、河本準一、玉山鉄二、新垣仁絵、島…
04-08 22:55

RT @_happybirthday: 4月8日が誕生日の著名人:釈迦、藤山一郎、黒川紀章、ロバート・キヨサキ、千昌夫、桃井かおり、萩原流行、泉麻人、幸田シャーミン、森下愛子、柳憂怜、林下清志、松本明子、ピエール瀧、森絵都、博多華丸、ボビー・オロゴン、入江慎也、DAIGO、沢尻…
04-08 22:55

RT @entabejp: ワインに良く合う「じゃがりこ オリーブ&ガーリック味」--オリーブの風味とガーリックの旨みがマッチ! https://t.co/Ee8NKmD2iE #じゃがりこ #おつまみ https://t.co/SJQV96LCcI
04-08 14:10

RT @entabejp: 【本日開店】台湾スイーツ店「MeetFresh 鮮芋仙(シェンユイシェン)」が東京・赤羽に https://t.co/g8G3qypcxB #台湾スイーツ #鮮芋仙 #ミートフレッシュ https://t.co/5rLBfELp5B
04-08 14:09

RT @entabejp: ポンジュースの酸味と甘さを再現!「ポンジュースアイスバー」--ジェラートのようになめらか? https://t.co/OpXuSFQA4Z #ポンジュースアイスバー #ポンジュース #アイス https://t.co/rMm782o1af
04-08 14:08

RT @d_davinci: 「ゴロウ・デラックス」大御所漫画家・総集編に反響続々「改めて並べると凄すぎてびびった…」 https://t.co/diArorI9bt#あしたのジョー #さいとうたかを #ちばてつや #秋本治 #藤子不二雄A https://t.co/ocs
04-08 11:04

RT @d_davinci: 星野源『いのちの車窓から』発売1週間で累計24万部突破!発売記念トークイベントレポートも!【写真あり】 https://t.co/h8mAk8Sx6N#星野源(@gen_senden) #いのちの車窓から(@inochi_shasou) htt…
04-08 11:01

RT @satu51: ゴロデラの宮崎での放送ですが、4月12日と4月19日の2回のみの放送だそうです。またMomm!!の放送は終了だそうです。MRTさまよりご返信いただきました。うーん悲しい (ΩДΩ)どちらか放送してほしい。#mrt #ゴロデラ #monn!! #smap
04-08 10:59

RT @kei120856: 2回のみとはいえ、これまでなかったMRT宮崎放送で『ゴロウ・デラックス』が放送されるというのは一歩前進だから。放送の反応がよければ検討してくださる可能性も出てくるだろうし、レギュラーは無理でもリクエストによっては放送してくださるかもしれないのでね…
04-08 10:59

RT @u5u: 【告知】『CREA』の「眠り」特集で深夜番組について書きました。『久保みねヒャダ』や『ゴロウ・デラックス』など深夜番組らしい番組や、バカリズムや村上信五など深夜のスターを挙げています。 https://t.co/NjIe0smtqm
04-08 10:59

RT @kei120856: 『CREA 2017年5月号』は「d-マガジン」契約されている方は閲覧できますのでそちらでご確認いただくとして、内容としては深夜らしい番組4つのうちの1つとして『ゴロウ・デラックス』の名前が、その番組の説明で吾郎さんの司会の姿勢についてちらりと言及…
04-08 10:59

RT @kei120856: 以前も語りましたが、良質であろうと本という題材は間口が狭いわけで、テレビ局がスポンサーで成り立つ以上、地方局が「ゴロデラ」放送に対し躊躇するのは当然だと思うのですよ。だからもしリクエストの声で放送するにしても何度か単発で試し、レギュラー化の判断が…
04-08 10:59

RT @drops2012: 「奥さんには明日まで充分持ちますからとお伝えください」がまたすごい練られた台詞だごちそう作って待ってる奥さんに失礼にならないように #ひよっこ
04-08 10:40

RT @yuzu0905: 『いつでも夢を』ってあまちゃんかよ!って番宣んとき思ったけど、いざひよっこ始まって谷田部みね子が動き出してみるとこれはなかなか!同時代の奥茨城と北三陸の天野夏を橋幸夫がつないでるって思うと、アツイじゃんねえ。 #ひよっこ
04-08 10:36

RT @kanadorama: #ひよっこ みね子がいい子すぎてつらいほどだけど、うちの母曰く戦後の子沢山世代の田舎の長男長女とはああいうものだ、と。その代わり長男長女は兄弟の中でも別格の権力があって、6人姉妹の3番目の母は、未だに長女たる叔母と対面すると緊張感を覚えるらしい。
04-08 10:36

RT @380Hanabokkuri: 全国でただ唯一、地方局のない茨城県では、毎朝、テレビから、茨城弁が流れてくるというのは、実は新鮮なことなのである。 #ひよっこ
04-08 10:35

RT @kanadorama: #ひよっこ 女たちが朗らかに歌う「いつでも夢を」。これで確信。すずふり亭女将のルックス含め、これらは2010年代朝ドラの金字塔、 #あまちゃん への岡田惠和さん流のオマージュ。海の物語と山の物語。そしてどちらも地方と東京をめぐる物語。
04-08 10:34

RT @kohalogical84: #べっぴんさん のさくらはみね子の1歳上。このときべっぴんワールドではナイトクラブとかジャズとか東京の美大とか言ってたわけで、それを思うと洋裁の内職で月1000円とか言ってる谷田部家の慎ましさ…しかしそれでも別にカツカツに貧しいわけじゃない…
04-08 10:34

RT @HMIshikari5425: 今回の朝ドラのコースはオリンピックにむけて国民の雰囲気をやんわりまとめる意図を兼ねた『田舎から東京に出てきて頑張るお話』、ランナーは有村架純。彼女は無事完走できるのか、それを解説する増田明美……という役割。だと思う。
04-08 10:31

RT @Natsu_6186: さぁ土曜日だよ!ひよっこもやすらぎの郷も総集編が放送されるよ!見始めるなら今週だよ!おそらくやすらぎの郷がとんでもない所を突き進む一方で、その土台を支えるようにひよっこが着実に歩みを進めると思うよ! #やすらぎの郷 #ひよっこ
04-08 10:16

RT @kiyoshitetsujin: このドラマは、言わばお昼の連続テレビ小説だということをまだ知らない視聴者も多いようだ。月〜金曜、1日20分で2クール、全138話らしいので、ほぼ大河や朝ドラに近いボリューム。テレビ朝日もよくぞ思い切ったもんだ。#やすらぎの郷
04-08 10:04

RT @annexxenna: #やすらぎの郷 伊吹吾郎がワンシーンだけ出演(右は倉田保昭)。これで里見浩太朗かあおい輝彦が出てくれば、黄門さまご一行で老人ホームを抜け出せるな https://t.co/HiX34jO1m7
04-08 10:03

#やすらぎの郷 今週分の総集編始まった。今日からでも大丈夫ですよ~(増田明美)本放送も再放送も #ひよっこ の時間にみごとにぶつけてくるなぁ…(^^;)主題歌は中島みゆき vs 桑田佳祐
04-08 09:59

RT @ROCK_BAR_Freak: 4月8日「ROCK 今日は何の日」1963年、ビートルズのジョン・レノンと最初の妻シンシアとの間にジュリアン・レノン誕生。当時、ジョンに子供が生まれたことは、ブライアン・エプスタインの主張により公表されなかった。ショーンも含め、偉大なる父…
04-08 09:51

#SoundHound から、@yesofficialのMood for a Day https://t.co/Ac1mRxiBAI
04-08 09:51

RT @ROCK_BAR_Freak: 4月8日「ROCK 今日は何の日」1947年、プログレッシヴロック バンド、イエスのギタリストでクラシックとロックのフィールドを自由に行き来する流麗さが持ち味のスティーヴ・ハウ誕生。クラシック的なアプローチだけでなくジャズやカントリーなど…
04-08 09:49

RT @ROCK_BAR_Freak: 4月8日「ROCK 今日は何の日」1941年、ファッションデザイナーのヴィヴィアン・ウエストウッド誕生。パンクファッションは70年代後半のロンドンでたむろする若者たちにマルコム・マクラーレンがヴィヴィアンのデザインした過激な服を着せ、セッ…
04-08 09:49

RT @543life: 今日は4月8日(旧暦3月12日)の土曜日「灌仏会(かんぶつえ)」今日はお釈迦様の生まれた日、灌仏会です。花が咲く季節なので、降誕会が花まつりになりました。#暦生活 #暦 #カレンダー #春 #灌仏会 #花まつり #花 #春 https://t…
04-08 09:48

RT @memorial_today: 4月8日の出来事 ▲飛鳥大仏、完成 (609)▲静御前、義経恋慕の舞を舞う(1186)▲「徒然草」の吉田兼好、没。68歳(1350)▲上杉家の太田道潅、江戸城を築く(1457)▲家康の遺体を久能山から日光山に改葬(1617)
04-08 09:48

RT @memorial_today: 4月8日の出来事 ▲エーゲ海の小島でミロのビーナス発見(1820)▲山陽鉄道で初の一等寝台車、登場(1900)▲国民体力法公布(1940)▲NHKテレビのバラエティー「夢であいましょう」の放送開始(1961)
04-08 09:48

RT @memorial_today: 4月8日の出来事 ▲大阪の地下鉄工事現場でガス爆発。死者79人、重軽傷者328人(1970)▲パブロ・ピカソ没。91歳(1973)▲アイドル歌手の岡田有希子がビルから飛び降り自殺(1986)
04-08 09:48

RT @memorial_today: 4月8日の誕生花/花言葉 ●エニシダ/清潔・謙遜・清楚●イカリソウ/人生の出発・君を離さない●レンギョウ/希望・希望の実現・豊かな希望●林檎/選択・選ばれた恋
04-08 09:47

RT @Yahoo_weather: 【4月8日(土)】九州から東海は雨が降ったりやんだりでしょう。九州や四国、近畿では雨が強く降る所がありそうです。関東は午前を中心に雨、北陸は午後から雨になるでしょう。東北と北海道も午後は所々で雨が降りそうです。最高気温は平年並みか平年よ…
04-08 09:47

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨のち曇りでしょう。最高気温は20度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■4月14日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
04-08 09:47

RT @Yahoo_weather: 今週は春らしい暖かさになった所が多かったですね(^^ですが、来週はまた少し気温が低くなる日がありそうです。週明け月曜日は、関東から中国地方は平年より低い所が多くなり、3月上旬から下旬並みの所も。まだ、暖かい上着を残しておいた方がよさそうで…
04-08 09:47

RT @543life: にっぽんのいろ「曙色(あけぼのいろ)」夜明けの空のようなやさしい橙色。夜が明ける頃の空に浮かぶ、雲の色を表した東雲色とほぼ同じ色とされています。江戸時代に流行し、色名として使われはじめました。https://t.co/Ff5vS20N2D
04-08 09:46

RT @lakililac: 東京都内、山手線のイメージと現実です。実際には南北に長く、東西に短い路線です。新宿⇆秋葉原は最悪でも1〜2時間かければ歩けるけど、池袋⇆品川はやめた方がいい。誤 まぁるい緑の山手線正 なんだこれ https://t.co/ZiC8E2ERpg
04-08 02:54

RT @xanadu_k: @lakililac 以前に、関西人向けに「東京ってどれだけ広いのか」という画像を作りましたので、お納めください。特に京都人は池袋と品川の位置関係にびっくりするようです。 https://t.co/DV2p953czu
04-08 02:54

関連記事
2017.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1582-001fcb2d