happymusiclover

なんか苦手。もういいや。
04-25 22:54

RT @pose2011: 東出くん平成の冬彦さんになるのか!?と思ったら冬彦さんは平成のドラマだった…。#あなたのことはそれほど
04-25 22:28

東出くんの冬彦さん化。。。 #あなたのことはそれほど
04-25 22:17

RT @new_maryjane: ポールがジョンと最後に会ったのが1976年の4月25日と言われている当時のジョンはショーンの子育て中でちょっと育児ストレスだったらしい最初の出会いから19年だった https://t.co/ESiDYHRKWI
04-25 21:55

RT @nhk_morioka: 【ニュース】今村復興大臣の発言について、陸前高田市の戸羽太市長は「被災地を傷つけるつもりで発言したわけではないと思うが、そのことばによって傷ついたり、不快な思いをしたりする人は被災地にたくさんいる。(続く) #nhkmoriokanews
04-25 21:33

RT @nhk_morioka: 【ニュース】(続き)復興大臣を頼りにしている人もいるので、立場をしっかりと理解して発言には気をつけてほしい」と話していました。 #nhkmoriokanews
04-25 21:33

RT @nhk_fukushima: 個人の想いをツイートするアカウントじゃないので意見は出しませんが…まあ、時には「ニュース」を2連発投稿することもあるってことで
04-25 21:31

RT @yataroden: 超満員札止め 昇天の館 日本武道館 #ポール来日 https://t.co/lK6x7pIpxx
04-25 21:20

RT @PaulMcCartneyJp: 😎😎😎 https://t.co/qXAkFOzxEH
04-25 21:18

RT @calicoradio: .@minky505 en #Periscope: https://t.co/15ExnOvYyE
04-25 20:36

RT @makitani: ポール・マッカートニーの日本武道館のセットリスト、現在進行形でどなたかが反映されているのはこちら。行っていない方々にどぞー https://t.co/1Jd2lIWwSa#ポールマッカートニー #ポール来日
04-25 20:13

RT @rosso_ak: ポールの武道館にドゥービーブラザーズが来てる!#ポール来日 #ポールマッカートニー #ドゥービーブラザーズ #武道館 https://t.co/fNRZjvFsNT
04-25 20:04

#SoundHound から、@pharrellのHappy LiveLyrics ® https://t.co/3sapHCilhU
04-25 18:49

RT @PaulMcCartneyJp: ポール来日期間中、ポール・マッカートニー関連の投稿をするときはハッシュタグ #ポール来日 か #ポールマッカートニー を忘れずに付けてね! https://t.co/qPIrH3mkAZ
04-25 18:48

#SoundHound から、@zeddのBeautiful Now LiveLyrics ® https://t.co/rCmwcB6g9z
04-25 18:48

ポール@武道館、一昨年は外で延々待たされたけど今回はスムーズに入れたみたいでなにより。
04-25 18:46

> ドゥービー・ブラザーズやっぱり来てた^ ^
04-25 18:43

#SoundHound から、@brunomarsのUptown Funk LiveLyrics ® https://t.co/Pre5RPvte2
04-25 18:42

RT @sho_wada: ポールにとって今年初ライブなのと、同ツアーとはいえ半年空いてるのと、特別な武道館公演ということで、こんなにもセットリストの予測がつかないポールのコンサートも珍しい。頼むよポール!さぁ、間もなく開演!! https://t.co/G1k0P7J2tC
04-25 18:40

#SoundHound から、ABBAのDancing Queen LiveLyrics ® https://t.co/GkdTjsc9mj
04-25 18:34

#SoundHound から、CarpentersのYesterday Once More LiveLyrics ® https://t.co/8bdcJr3HJj
04-25 18:29

@lucy_1223 ルーたん、お疲れさま。このタイミングでまさかの動くビートルズに私もテンション上がったよ〜♪宗男おじさん、変な髪型だし謎の配役だなぁと思ってたけど納得(笑)そのうちバンド始めたりビートルズ公演見に行ったりしそう^ ^今回の朝ドラは久しぶりに面白くて嬉しい♪
04-25 18:28

#SoundHound から、@edsheeranのShape of You LiveLyrics ® https://t.co/E1tIa8Gsi3
04-25 18:11

RT @s_uemura: 武道館の中へ。中へ入ると仰ぎ見るこの日の丸がまず最高ですね。さあ今夜はポール・マッカートニーのコンサートです!#ポールマッカートニー #武道館 https://t.co/3X92Pu4nU7
04-25 18:10

#SoundHound から、@justinbieberのWhat Do You Mean? LiveLyrics ® https://t.co/38XiFrRgik
04-25 18:09

#SoundHound から、PerfumeのTOKYO GIRL https://t.co/CbAh20dsTN
04-25 15:38

#SoundHound から、星野 源のSUN https://t.co/mvtgt7uBM9
04-25 15:33

RT @mccartney_news: ポール・マッカートニー東京ドーム公演(4月27日、30日のみ)の 当日引換券発売が明日4月26日(水)0:00~始まります。 https://t.co/MSCAlCJjrU #beatles #PaulMcCartney #ポール来日 #…
04-25 13:01

RT @nhk_hiyokko: ご当地サイトでスペシャルコーナー公開しました(*^▽^*)ノ#ひよっこご当地サイト #河合のほうき #薪ストーブ #神棚 #縄もじり機 #焼き団子 #朝ドラ #ひよっこhttps://t.co/pwwm1cSV56
04-25 12:59

RT @amass_jp: ポール・マッカートニーの来日を記念してポールの公式LINEアカウントで募集された質問にポール本人が答える「教えてポール!」が4月28日(金)の21:30からLINE LIVEにて配信されます https://t.co/a1fNUIjMN8
04-25 12:57

RT @musicapiccolino: Eテレ「昆虫すごいぜ!」の香川照之さんを見て「国民的名優に NHKは 何やらすんや!」とか「香川さんも お仕事 選んだ方が…。」という声が上がってましたが、実情は そうではない!ということだけ、ここで明らかにしておきたい。 #香川照之…
04-25 12:17

RT @musicapiccolino: NHKのGW特番で見逃せないヤツ・5/4(木)22:50【総合】「おげんさんといっしょ」・5/5(金)9:00【Eテレ】「香川照之の昆虫すごいぜ!」(2時間目) https://t.co/3Dcs1faTGd
04-25 12:16

RT @each_bot: 常に中学とか高校生の頃に聞いてた気分に——例えばみんなシクスティーズとか昔のばっかり聞いてとかどうのこうの言うけど——一番最初に音楽を好きになった時の状況に自分を置きたいわけ、心を。(1987)*19
04-25 11:10

RT @each_bot: 初期のSP盤の片面のプレイ・タイムは3分弱だったらしい。だから、長い演奏でも3分弱で切ってしまう。それ以上は針が行かないわけだから、それまでに終わらさなければならない。それがレコードの第一歩なんだ。けっこう深いものがあるよ。それで決まってしまったわ…
04-25 11:09

RT @each_bot: シングル盤の歴史は、実は僕の年齢と同じなんですね。僕はシングル盤の誕生した1948年の生まれですから。ということで僕もシングル盤も、68年が20歳、その10年後の78年が30歳だった、というわけです。(2011)*75
04-25 11:09

RT @each_bot: 戦後のまたひとつのこの《ジャズ》をきっかけにですね、“感覚”の方が重視されていくんですよ。“手本”があって、“譜面”があって「その通り」っていうのが戦前までのジャズないし、いろんなものだったんですけどね。たとえば歌手の人も譜面が読めなければ、歌手には…
04-25 10:47

RT @each_bot: ロック以前のジャズ時代(戦前)、演奏者だけでなく歌手も譜面を読めることが必要条件でした。日本でも流行歌手の草分けである藤山一郎さん、淡谷のり子さんは音楽学校出身。あのエノケンさんでも(という言い方は失礼ですが)譜面は読めたのです。(1996)*61
04-25 10:46

RT @each_bot: 押しかけるっていうのは、たいていの場合……押しかけ亭主って、あんまり聞きませんね(笑)。たいてい、押しかけ女房で。だから、女の人が集まるところにはブームが…ブームってのは、みんな女の人が押しかけるところから始まるんですよ。(1982)*9
04-25 10:45

RT @each_bot: 長年続いた〈ジャズ時代〉が終わり〈ロック時代〉の到来となります。それまで〈ジャズ〉と騒いでいたネコと杓子は今度は〈ロック〉に熱を上げ、日劇は『ウエスタン・カーニバル』の熱狂するギャルで溢れました。(VICL-12010)
04-25 10:44

RT @each_bot: 彼女等は次にビートルズの来日で羽田とヒルトン・ホテルで騒ぎ、ジャズ喫茶のGSに、高校野球の甲子園に、バレー・ボールの代々木体育館に、ダイアナ妃のパレードに、神宮でのノムさん・ギャルを経て、国立でのサッカー・ギャルとなっているのです。(VICL-120…
04-25 10:44

#SoundHound から、大滝 詠一のお花見メレンゲ <オリジナル 78年版> https://t.co/Cbk9SW6MfJ
04-25 10:39

#SoundHound から、大滝 詠一のFUNX4 https://t.co/JgsMv8puzm
04-25 10:33

#SoundHound から、大滝 詠一のカナリア諸島にて https://t.co/PhUOebKWBc
04-25 10:30

RT @each_bot: 長い列車の旅の中で「あなたはどうして、あんなにうまくしゃべれるの」と、聞いたことがあった。「ぼくは、えーと言いながら、次の展開を考えているんです」大瀧さんはそう言って、落語の間のとり方が参考になることを教えてくれた。 _飯塚恆雄 *112
04-25 10:28

RT @each_bot: 私にとっての〈落語〉は「日本語の“話し言葉”の教科書」であり、「日本人の観察」であり、「日本型の笑い研究」であり、「例え話の類例集」であり、 「先人の知恵」であり、「間の見本」であり、「性格の分類集」であり、最終的には“人間観察”にたどり着きます。(…
04-25 10:27

RT @each_bot: 話し方が上手でも、その人間に“魅力”がなければ残るものがない。(1997/AG)
04-25 10:27

RT @each_bot: 最近つくづく感じるのは落語(話し)を聞いているのではなく“その人を聞いている”のではないか、ということです。確かに一番重要なのはストーリーですが、語り手に“魅力”がないと、いかに面白い話しでもこちらの体内に入ってこない。(1997/AG)
04-25 10:26

#SoundHound から、大滝 詠一の君は天然色 https://t.co/N2lW3R1SvK
04-25 10:21

RT @nh_pvr: 🌴永井博展2017開催決定!🌴昨年大好評だった永井博展を今年も開催します🐧会期は4月23日から。テーマはトロピカル!初日は豪華ゲストをお迎えしてイベントを、G.W.には永井博の世界を実際に描く初めてのワークショップも!詳細はプロフィールからFBとインス…
04-25 10:18

RT @nh_pvr: 永井さん本人がDJ中🎶本日は満席&完売したグッズも…!(近日中にすぐ入荷します)ありがとうございます❣️明日以降も皆さまのお越しをお待ちしております!※グッズは貸切イベント以外の14-23時までで販売しています🐧🌴#永井博 #hiroshinaga
04-25 10:17

RT @SPIRAL_jp: スパイラルB1Fのレストラン バー CAYにて本日より、イラストレーター永井博の原画展、Penguin's Vacation Restaurant 2017“T・R・O・P・I・C・A・L - L・A・N・D・S・C・A・P・E”がスタートしま…
04-25 10:16

RT @K_Onishi: 皆さんおはようございます。東京の朝は快晴です。今朝の目覚めの一曲はビートルズのBack in the U.S.S.R.。いやぁ、たまたまですがポールマッカートニーも同じ東京にいて同じ空気吸ってるんだなぁと思ってこの曲聴くと感慨深いものがありますね。今…
04-25 08:59

RT @musicapiccolino: みね子が想像するビートルズと 本当のビートルズの違い。 #ひよっこ https://t.co/hM7HJykHPC
04-25 08:53

RT @musicapiccolino: ついにビートルズフリークであることを 明かした宗男さん。思えば、バイクに掲げたユニオンフラッグも、サイドカバーや泥除け、ヘルメットに施したユニオンジャックカラーも、イギリスへのリスペクトだね。再現度の低いマッシュルームカットは、奥茨城に…
04-25 08:52

RT @rasyu: 都会で若者の間で流行っているコンテンツについて語り合う相手がこのあたりにはいないという宗男さんの悩み、僕らオタクにはすごく分かる(笑)。#ひよっこ
04-25 08:52

RT @raizou5th: 「〇〇のこと載っている雑誌とか何か、何でもいいから送って!情報がないのよ、このあたりでは。」ある世代以上にはよく分かる、オタク「あるある」。 #ひよっこ https://t.co/8J4Bp8DMEl
04-25 08:48

RT @goya_lion_: うちの旦那さん、帰りが遅いと思ったら、武道館にポールの先行グッズ販売で行ってたらしい。そんで「ポールさんいた!」と送って来た(*´艸`)。リハの帰りかな。#PaulMcCartney https://t.co/CXNRpI262J
04-25 08:45

RT @PaulMcCartney: To celebrate Paul's visit to Japan this week he tells us some of his favourite things about the country: https://t.co/kF
04-25 08:42

ポール・マッカートニー2年ぶりの来日、今日は初日でビートルズ解散後二度目の武道館コンサート。ビートルズ好きの岡田さん、ぴったりの日に出してきた。日本でのレコードデビューは'64年だから宗男叔父さんは早耳。この分だと'66年の来日フィルムも期待できそう^^ #ひよっこ
04-25 08:09

ビートルズ&ポールファンは今日の朝ドラ観てね(*^_^*) #ひよっこ
04-25 07:57

RT @SBd9rxbSQZZkfzb: #ミになる図書館何故に生放送?と思っていたが、今日の放送観て納得。スタジオの雰囲気がダイレクトにお茶の間に伝わってくる。観覧席の声も。ライブ感だね。どう転がるか分からない事すら楽しんでいるような館長。この人は「勝負師」だな。#中居…
04-25 07:47

RT @tenkijp: 【もうすぐ新茶の季節です。おいしいお茶をいれるポイントは?】 https://t.co/SzpfjIXqFX つい先日までやわらかかった春の日差しが、少しずつ強くなっています。5月初頭には立..
04-25 07:38

RT @543life: 今日は4月25日(旧暦3月29日)の火曜日七十二候「霜止出苗(しもやみてなえいずる)」4/25〜4/29頃暖かくなり、苗がすくすくと育つころです。そろそろ田植えの準備が始まります。https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #…
04-25 07:37

RT @memorial_today: 4月25日の出来事 ▲漏刻(水時計)を使って初めて鐘鼓を打って時を知らせる(671)▲:藤原秀郷が平将門の首を献上する(940)▲:琉球の使者が薩摩に来航する(1516)▲ダニエル・デフォーの「ロビンソン・クルーソー」出版(1719)
04-25 07:36

RT @memorial_today: 4月25日の出来事 ▲モンゴルフィエ兄弟が熱気球の実験に成功(1783)▲フランス、ギロチンの実用化(1792)▲スエズ運河が起工(1859)▲最初のハワイ移民、120名余りが横浜港を出発(1868)
04-25 07:36

RT @memorial_today: 4月25日の出来事 ▲近藤勇が江戸板橋で斬罪梟首の苛酷な刑に処せられる。35歳(1868)▲廃仏毀釈から仏教保護へ。僧侶が妻帯、肉食、髪を伸ばし、平服を着ること を許される(1872)▲サンフランシスコ会議開催。国連憲章を作成(1945)
04-25 07:36

RT @memorial_today: 4月25日の誕生花/花言葉 ●オニゲシ/繁栄●キキョウナデシコ/一致・合意・温和●バイモ/威厳・人を喜ばせる●ハハコグサ/いつも思う
04-25 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は20度前後の予想です。明日は曇りのち雨でしょう。■5月1日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
04-25 07:35

RT @Yahoo_weather: 関東地方の連休前半の天気は、晴れる日が多い予想ですが、降水確率がやや高めですので、お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。連休中は、極端に暑くなったり寒くなったりすることはなさそうです。紫外線が強くなっていますので、お出かけの際は、紫…
04-25 07:35

RT @543life: 日本の伝統色「淡水色(うすみずいろ)」藍染の色をかなり薄く染めた色。見ているとなんだか心が落ち着きますね(*^^*)インスタhttps://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 #日本 #伝統色 #アート #デザイン…
04-25 07:35

関連記事
2017.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1599-de0ad6a8