happymusiclover

RT @renampme: 生まれて初めてポール・マッカートニーのLIVEへ。特別お気に入りな『Blackbird』を遂に生で聴くことができて感無量でした。最高にカッコよくてずっとずっと楽しいLIVE!色褪せない音楽って特別だなとしみじみする帰り道ー。 #OneOnOne
04-29 23:11

RT @Maki_0807: ビートルズは好きでアルバムも全て持っているもののなぜかポールのソロ作はあまり興味を持てず…で、今まで来日公演も見送ってましたが、やっぱり一度は生で観たい!と思い明日の東京ドーム公演、行くことにしました。スタンド2階のほぼ一番後ろですが(笑)楽しめる…
04-29 23:10

RT @Maki_0807: 初ポール・マッカートニー! ソロとウイングスの作品は数枚しか聴いていないのでこれまでライブは躊躇してましたが素晴らしかったー! 特にビートルズの楽曲を生で、あの歌声で聴けるというのはやっぱり鳥肌モノです。もう70代のポールだけど、チャーミングさは昔…
04-29 23:09

RT @alphaEridani: 今日もポール!ドーム初日よりもさらに盛り上がった気がする!Hey JudeのNa〜大合唱時にモニタに映る客席全員の幸せな顔と心が一つになっている様子を見て、これなら争いが無くせるんじゃないかな、とか本気で思ったよ。陳腐かもだけど。#ポー…
04-29 23:07

RT @fab4mania: いや〜、いいライブだった!そして、武道館では本当に騙されたと確信したwポールはライブ活動さえしていれば永遠の命なんじゃないかな?明らかに武道館<東京ドーム1日目<東京ドーム2日目だからなぁ…どうかしてるわ、あの74歳!#ポール来…
04-29 23:03

RT @afro002: ポール・マッカートニー…世界最大級の派手演出しようと思えば出来るのに、あえてバンド演奏にこだわった“手塗り感覚”のライブ姿勢は全くブレないし、2時間越えのライブでも、水を飲まない強靭過ぎる体力は、今年で75歳になるとは思えないな〜。まさにエバーグリーン…
04-29 22:20

RT @irude0325: 黒柳徹子さま君臨😆https://t.co/1y4L9PvSEI#ポールマッカートニー
04-29 21:19

RT @kumakkokiddd: ポールのインスタのストーリーにupされてたけどなんだこのかわいい https://t.co/mVq0bjGtVU
04-29 21:14

RT @musicapiccolino: 小山さんが 悦子さん親子を誘って訪れたのは 彦根城でした。くぐって入ってきたのは 太鼓門櫓です。 #べっぴんさん #恋する百貨店 https://t.co/eYtUc67kKD
04-29 19:44

RT @TAKI_YUKARI: べっぴんさん公式インスタグラムにて“にやけ顔で”って…うん、間違いない😂にやけ顔でお楽しみください♡#べっぴんさん#恋する百貨店 https://t.co/TIOwur92U3
04-29 19:40

RT @musicapiccolino: 気付いたら、#べっぴんさん スピンオフ企画 第一弾「恋する百貨店」は今夜放送でした! 大急・小山さんと悦子さまの馴れ初めが描かれます。ウエディングドレスの悦子さまが裸足で走りますよ! https://t.co/Top5VQpUvU
04-29 19:37

RT @bub_shimizu: 【一口メモ】悦子さんのお見合い相手役である中山麻聖くんは三田村邦彦さんと中山麻里さんのご子息ですね。『美女と男子』の鷲見右京役、あと最近だと『ナシゴレン課』にご出演されてました。 #べっぴんさん #恋する百貨店
04-29 19:36

RT @tv_asahi_PR: 夜11時5分は「SmaSTATION!!」✨GWに立ち寄りたい!東名&京阪🚅新幹線駅直結グルメSP✨車内で食べたい絶品テイクアウトや途中下車しても行きたい名店まで続々登場😋#香取慎吾 #ゆず(#北川悠仁 #岩沢厚治)#スマステ https://…
04-29 19:33

RT @chocohunterB: ドームのセブイレのじゃがりこがポール! https://t.co/F9EYpkDT6C
04-29 19:25

RT @shoyaMG: 仕事を無理やりひと段落させて30分遅れで東京ドームへ。当日券あるかわからなかったけど6000円の参加席が残ってて中に入るとまだ2曲目!!ポールは見切れるけどのんびり座って観れるし通路側の1番近い席に。ラッキーだ武道館でも思ったけどラスティの白…
04-29 19:21

ポール そろそろ開演かな。時をかけるロックンロールショー、行ってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ ♫
04-29 19:01

RT @mccartney_news: サウンドチェックの写真、50点弱ほどアップしました。→2017.4.29 東京ドーム公演2日目 | ポール・マッカートニー2017年来日公演特設サイト by JASH https://t.co/xzWm8Eq86I #beatles #…
04-29 18:57

RT @saltycat909: 参加席ってこういう席。いいじゃん! #ポール来日 #ポールマッカートニー #OneOnOne #PaulMcCartney https://t.co/dVyjNHYTNy
04-29 18:55

RT @nhk_osaka_JOBK: 【べっぴんさん情報】大事なことなのでもう一度!スペシャルドラマ『恋する百貨店』きょう29日(土)このあと後7:00〔BSプレミアム〕です。第17週で明かされた小山と悦子の結婚。その裏で起こっていた小山の純愛物語。#べっぴんさん…
04-29 18:50

RT @NHK_PR: 3月に行われた『シン・ゴジラ 対 エヴァンゲリオン交響楽コンサート』。日曜の夜に放送ですすすすすすまずは君が落ち着け。30(日)夜10:50[BSプレミアム]https://t.co/IN9wuHWb7o
04-29 18:49

ポール、初日とはセトリを一部変えてきそう。当日参加席いいな。また行きたいけど、今日はアッシー、明日も来客で出られない。でも一度行けただけでもラッキー。みんな元気そうだったから、きっとまた来てくれるよね。
04-29 17:38

RT @briyama: 今日は仕事からの東京ドーム。開演ギリギリか。ハードデイズナイトが鳴り響く中でドームを走るのも正しいビートルズファンの姿のような気もする。ならいっそ転ぶか。
04-29 16:57

RT @progrejijii: 4月29日はドイツの画家、ベーシスト/クラウス・フォアマンの誕生日。リボルバーのジャケットはこの人の作品。 https://t.co/GLZYbDCEXc
04-29 16:54

RT @nervy_tokyo: ポール・マッカートニーのシェフという人が「Disc Union探して1時間位迷ってる」と言いながらナービーに迷いこんでこられたんで、地図を書いて教えてあげました🙌無事にたどり着いたかな?6人のシェフが同行してるらしいです。。ガーサス❗
04-29 16:53

RT @nora_fabs: 藤本さん・竹部さんのビートルズ・ストーリー・コンビが編集! https://t.co/l14mI94Zft
04-29 16:50

RT @beatles0614: ポールドーム入り https://t.co/Tt7u38hCld
04-29 16:47

RT @yukawareiko: ポールは、ご存知の方も多いように、玉子やお魚も食べない厳正な菜食のビーガンさんです。それでバンドのメンバーや、裏方のスタッフさんにもベジタリアンが多いので、楽屋の食堂も一切お肉を使わないメニューです。一見ミート。食べてみても、味や歯ごたえはミー…
04-29 14:24

RT @PaulMcCartneyJp: 【ポールからのプレゼント】今夜は東京ドーム公演2日目!ポールが金の箱から引いた席番にお座りの方に素敵なツアーグッズをプレゼント🎁さて今夜はどの方の手に渡るのか⁈当日スタッフが席までお届けします。明日の最終公演の当選者も当日12時に発表し…
04-29 14:02

RT @PaulMcCartneyJp: 今夜は東京ドーム公演2日目。今日観に来る人はいますか? #ポール来日 #ポールマッカートニー #OneOnOne https://t.co/cEU62DgKCD
04-29 14:02

RT @yamaken0403: 当日券売り場50人前後まで増えてきました。今日は前売り券が完売してるので並ぶ人が増えれば増える程開放される座席が増えるかもしれません!興味ある方は是非東京ドームへ!! https://t.co/6ANQGKFZaC
04-29 14:02

RT @2peso: みんな〜〜〜参加席出たぞ!! https://t.co/I9OTg0WxCj
04-29 14:02

RT @nuppalai: 東京ドームホテル側の物販ブースすっかすかですプログラムとかシャツ買われる方はこちらもおすすめかも#ポール来日 #ONEONONE https://t.co/vcYkl6ghjq
04-29 12:47

LIVE ミュージック 「ポール・マッカートニーの「教えてポール!」」https://t.co/J8kEuyOvsx#LINELIVE で配信中
04-29 12:14

RT @jaf_jp: もしものとき“家族(ペット)”と一緒に避難するための準備は万全ですか?JAFでは特設サイト「もし、災害が発生したら。」に新規コンテンツを追加。大事な“家族”とお暮らしの方、避難する際の注意点をまとめた「ペットの防災」は必見ですよ⇒https://t.…
04-29 11:59

RT @jaf_jp: ペットによるドアロックってご存知ですか🐕❓ケージに入れずワンちゃんを車に残し外に出ると、大好きなご主人さまを追いかけて運転席へ前足を置くのにちょうどいい所にロックボタンがあり…ガチャン😱ワンちゃんとお出かけの際は必ずケージへ!https://t.co
04-29 11:59

RT @jaf_jp: 「しまった💦通り過ぎた😱💦」高速道路を走行中、目的のインターチェンジ(IC)を行き過ぎてしまったら…実はある手順をとれば、当初流入したICから目的のICまでの通行料金になるんです✨うっかり通り過ぎても安心ですね😊💗詳しくは⇒https://t.c
04-29 11:57

#SoundHound から、@thebeatlesのLady Madonna LiveLyrics ® https://t.co/Tv0D0na36t. いい天気。今日明日ポールのライブに行く方、楽しんで来てくださいね音楽も
04-29 11:17

#SoundHound から、@thebeatlesのThe Fool On The Hill LiveLyrics ® https://t.co/HViI5sCJhp
04-29 10:27

#SoundHound から、@thebeatlesのI've Got A Feeling LiveLyrics ® https://t.co/L62jSWux9x
04-29 10:14

RT @amass_jp: ポール・マッカートニー本人が日本のファンからの質問に答える映像企画「教えてポール!」がLINE LIVEで公開中。約22分の映像(日本語字幕付き)です https://t.co/Hu3K5aZkMT
04-29 10:06

RT @543life: 今日は4月29日(旧暦4月4日)の土曜日「昭和の日」激動の日々を経て復興を遂げた昭和の時代を顧み、国の将来に思いをいたす日です。#暦生活 #暦 #カレンダー #昭和の日 #日本 #国 https://t.co/4qvY1kH285
04-29 08:05

RT @memorial_today: 4月29日の出来事 ▲ジャンヌ・ダルクがオルレアンの城に入城する(1429)▲世界最初の電車がアメリカで開通。首府ワシントンとメリーランド州 ボルチモア間。蓄電池で発電(1851)▲二宮忠八がプロペラ式模型飛行機の飛行を成功させる(189…
04-29 08:05

RT @memorial_today: 4月29日の出来事 ▲北海道夕張炭坑爆発、死者276人(1912)▲日本交響楽団が創立(1942)▲嵐寛寿郎の鞍馬天狗第一作封切り(1942)▲IOC総会で日独のオリンピック復帰が承認(1949)
04-29 08:05

RT @memorial_today: 4月29日の出来事 ▲「明治天皇と日露戦争」封切り。主演で明治天皇役は嵐寛寿郎(1957)▲山下泰裕、史上最年少(19歳)で全日本柔道選手権初優勝(1977)▲ヒッチコック没。80歳(1980)
04-29 08:04

RT @memorial_today: 4月29日の誕生花/花言葉 ●オチャノハナ/謙遜●カンガルーポー/不思議・驚き●ツバキ/魅力・誇り・控えめな美点・美徳●スターチス(黄)/愛の喜び・誠実
04-29 08:04

RT @Yahoo_weather: 【4月29日(土)】広い範囲で大気の状態が不安定になりそうです。屋外のレジャーをされる際は天気の急変にご注意ください。北海道から近畿は雲が広がりやすく、午後を中心にあちこちで雨が降り、雷雨になる所もあるでしょう。中国、四国、九州は晴れ…
04-29 08:04

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れのち曇りでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は晴れるでしょう。■5月4日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
04-29 08:04

RT @Yahoo_weather: 今日からゴールデンウィーク、という方も多いと思いますが、みなさんどのように過ごしますか?(^^連休中は気温が上がる日もありそうですので、車での移動や外でのレジャーにお出かけの際は、熱中症対策もしっかりしてお過ごしください。
04-29 08:04

RT @Yahoo_weather: ( ´-`).。oO( 今日は天気が変わりやすい一日になりそうですお出かけされる際に雨が降っていなくても、折りたたみ傘があると安心ですよ
04-29 08:04

RT @_happybirthday: 4月29日が誕生日の著名人:デューク・エリントン、昭和天皇、中原中也、安倍晋太郎、岸田今日子、宝田明、仰木彬、田中裕子、ミシェル・ファイファー、coba、アンドレ・アガシ、ユマ・サーマン、千代大海、二岡智宏、一色紗英、乾曜子、内海哲也、白…
04-29 08:03

RT @543life: にっぽんのいろ「乙女色(おとめいろ)」優しく可愛らしい雰囲気の乙女色。八重咲きの花をつける乙女椿のようなやわらかい色ともいわれます。インスタグラムhttps://t.co/Ff5vS20N2D#にっぽんのいろ #暦生活 #日本 https…
04-29 08:03

関連記事
2017.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1603-1c9c9cac