happymusiclover

RT @asacs: 個人的にも今一番面白い音楽番組だと思う「関ジャム」今日夜放送回にちょっとだけ出てます。毎週録画している番組、しかもよっちゃんの愛溢れる企画に呼んでもらって大変光栄でしたが、内容も聞かされず雛壇にも急に座らされ戸惑う不慣れな我々(本間さん以外)をご覧下さい。…
04-30 23:52

RT @akimitsuhomma: いよいよ本日夜、23:10から関ジャム 完全燃SHOW です。水野くん持ち込み企画の1つに参加しています😉お時間有れば是非とも!そしてライブ後のポールマッカートニー、何気にTVを観てくれないかなぁ、なんて思ったりして😅
04-30 23:51

RT @mizunoyoshiki: ぜひご覧ください!「関ジャム」いきもの水野持ち込み企画に凄腕スタジオミュージシャン集結(音楽ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/cFMUW4XbWo @YahooNewsTopics
04-30 23:51

スタジオミュージシャン特集。生演奏でLet It Be、BGMにクリムゾンキングの宮殿~Getting Betterなど。機材や楽曲、録音の裏話などマニアックで面白い^^メロトロンの説明でStrawberry Fields Foreverのイントロを実演。テレ朝系。 #関ジャム
04-30 23:50

ポール最終日 無事終わって本当によかった(*´∀`*)4年前のサプライズは赤いサイリウム、今回は青だったんだね^ ^いつも最高のライブをありがとう♪The love you take is equal to the love you make💕マタ アイマショウ⭐️
04-30 23:43

RT @kanjam_tvasahi: 関ジャムLIVE!山下達郎さんが所属したシュガー・ベイブの「DOWN TOWN」をキーボード本間昭光さんをはじめ凄腕ミュージシャンとセッション!Gt林部直樹、Dr村石雅行、Sax竹上良成、Per朝倉真司、Ba安達貴史とVo渋谷くん、Gt&…
04-30 23:22

RT @1972april1: 頑張って声を出し、手を上げ、拍手をしました。自分が楽しむためもあるけど、ポールが観衆の反応に気持ちよくなって、また日本に来たいと思ってほしかったからです。 #ポール来日
04-30 22:35

RT @japonistan: 「僕はポール・マッカートニーです」「ザ・ビートルズ」「ゴールデンウィーク」ってのを日本語風に発音するポール御大が可愛かった。#OneOnOne
04-30 22:29

RT @tt1984: ポール・マッカートニー@東京ドーム最終日終演。マジで文句なし。サイコー!!なロックショウ!! ウイングスとソロ作が好きな人間としてJunior's FarmとJetとTemporary SecretaryとHi Hi Hiが一晩で全部聞けて大満足です。ま…
04-30 22:26

RT @KANEDA_KOUHEI: 終わって2分。唖然。ポール今日のセトリ、鬼。 https://t.co/cXLpiewYS1
04-30 22:24

RT @CroMagnon2014: ポール「ざ、び、い、と、る、ず」「ご、る、で、ん、う、い、く」
04-30 22:18

RT @ykane99: ヘイジュード サプライズの時東京ドーム天井に映し出されたポールへのメッセージ #ポールマッカートニー https://t.co/replHP57Wx
04-30 22:11

RT @ttt1987s: ありがとうポール!! https://t.co/Y92VZYljuq
04-30 22:09

RT @shigsak: ポールは2013年のコンサートで「また来るね」と言った。その時は社交辞令だと思ったらホントにまた来た。2015年も「またね」と言ったら、ホントに来た。今日も言った。有言実行のポールを信じよう。
04-30 22:03

RT @maataa1: ポールは行けるだけでもいいよね😊どこの席でも楽しめる。2階席でも神席なんよ#ポール来日
04-30 22:02

RT @NMEJAPAN: ポール・マッカートニー、4/30の東京ドーム公演3日目のセットリストが明らかに | NME Japan https://t.co/vJvujuiXPJ #PaulMcCartney #ポール来日 #OneOnOne
04-30 22:02

RT @ZAbDbKmjPs4IqFc: @PaulMcCartneyJp ビートルズ初来日時、ポールの皇居散歩に同行した父。今日の東京ドームチケット入手していましたが、昨日から入院してしまいました。連れて行きたかったです。 https://t.co/V1IPBMdSuJ
04-30 22:01

RT @kunisanjp: 6万人の #ヘイジュード 東京ドームが青く染まった。#ポールマッカートニー https://t.co/C5Y7vqx5TQ
04-30 21:56

RT @yasashi1014: ポールがバンドの一員として楽しんでいる姿が大好きです☺️#ポール来日 https://t.co/wShfG112oA
04-30 21:50

RT @happy_urobon810: プロ意識!ポールの公演の最後に大量の紙吹雪がどでかいクラッカーのような大砲から放たれた後、このスタッフの顔に風圧とともに紙吹雪が当たってましたが特に慌てず騒がずじっとしていたお兄さん、お疲れ様… https://t.co/gr31D0
04-30 21:48

RT @kidoryo0318: Thank you, Paul! All Japanese fans love you!! @PaulMcCartneyEs #ポール来日 #ポールマッカートニー #PaulMcCartney https://t.co/0BHTS6aytC
04-30 21:47

RT @Leonor_1028: うわああ #OneOnOne https://t.co/Q37N7DNHzw
04-30 21:46

RT @pyun2maru1962: 最高のステージ、そして最高の演出! https://t.co/4pHS7Fi4bT
04-30 21:44

RT @chikucyu0825: マタアイマショウ https://t.co/6rhPBHAfsJ
04-30 21:44

RT @akky2009: 2134にポールのライブは終了。ただ、マタアイマショーって言ってくれました!!!😆😆😆👍#mccartney #beatles #oneonone #ポール来日
04-30 21:35

RT @369fu: 世界で最初に野球場を会場にしたロックバンドのメンバーは今も野球場をいっぱいにしてるよ #ポール来日 #OneOnOne https://t.co/Fol1fUdUcP
04-30 21:32

RT @akky2009: Paul McCartney Tokyo Dome 3rd JAPAN 2017/4/30 https://t.co/fV0TgtypL5
04-30 21:30

RT @aoking121: 初のポール・マッカートニー来日公演。。開演前から流れる音楽の曲選が良くて、会場と自分のボルテージが上がってきてる。。!! https://t.co/YjZb8D0Syh
04-30 18:18

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartney, WingsのMrs Vandebilt LiveLyrics ® https://t.co/24kSLZyuK4. ♪ホッッッ ヘイホッッッ
04-30 18:15

RT @yukawareiko: ポール最終日。東京ドームでは、4時10分からサウンドチェックが始まりました。ポールは毎回コンサート前に、チケット付きのお客さんをサウンドチェッカーズとして招待。本気で声を出して1時間。すべての楽器の音をチェック。疲れないのか、つい心配になるけれ…
04-30 17:54

RT @hn73: 昨日の参加席。ステージどころか、ずーっとポールを肉眼で見ることができて、段差で前も気にならなくて、ノリも良くて、すごくよかった!この写真はボケててごめんね。今日のチケット手元にあるけど、参加席を買いたいくらいだよ(笑) https://t.co/Gsv
04-30 16:56

RT @FromBea: ポール・マッカートニー当日券は今のところS席、A席、参加席が販売中。 https://t.co/zfVfmOGwao
04-30 16:55

RT @tmkr0212: 2013年、15年に行って満足したから今回はいいやって思ってる人がいるならすごくもったいないなぁと思う「いま」のポールは今しか見れない毎回過去を更新していくのがポールマッカートニーなんだよ
04-30 15:22

RT @his_leg: ニホン、ハツコーカイ!!↓トキヨードームゥ、ハツコーカイ!!↓コンカイ、ハツコーカイ!!それもうなんでもありでは。 #OneOnOne
04-30 14:52

抱きしめたい(I Want To Hold Your Hand)/ The Beatles https://t.co/4ZYjfguyd6 #r_blog きっかけはビートルズ♪10年前に始めたミーハーブログでよろしければ。たまにライブレポも書いてます。
04-30 14:15

ポールのライブは、バックバンドもコーラスも最高だから、歌好きな人は堪能できます♪(ネタバレ)「I've Got A Feeling」でラスティ(ギター左)のソロとポールの掛け合いにゾクゾク。いかついルックスとパワフルなドラムからは想像できないエイブのきれいな高音も好き^^
04-30 14:11

RT @PaulMcCartneyJp: 👍👍👍 https://t.co/X1MYTGZPIi
04-30 14:04

RT @PaulMcCartneyJp: 【ポールからプレゼント🎁】今夜は #OneOnOne ジャパン・ツアー最終日!ポールが金の箱から引いた席番にお座りの方に素敵なツアーグッズをプレゼント!当日スタッフが席までお届けします。#ポール来日 #ポールマッカートニーhttps:…
04-30 14:03

RT @pookie_sweetie: ポールツイート見てなんだか気になってる若い人〜。当日券あるみたいだから頑張って入手して!どこかで聞いたあの曲や、教科書で見たかもしれないあの曲を、作った本人の原曲キーで聴けるよ!そしてそれは疑いなくあなたの音楽体験の基準にも、一生の宝物に…
04-30 14:02

RT @akky2009: 【緊急ご提案】若干のネタバレ🙇4/30ポール日本最終公演にてHere Today〜Newへ楽器変更する間に「ポール!ポール!」とみんなで声援を送って感謝の気持ちを伝えませんか?広いドームですが精一杯の声で音頭取りしますので一緒にやりましょう#ポー…
04-30 13:59

RT @123i23i: 学生の頃からのむげにん原作厨から言っていいですか?めっちゃ万次さんだった。木村くんじゃない。万次さんだった。万次さんだった…万次さんだった
04-30 12:24

RT @123i23i: 原作長編だしいろんなエピソードあるし2時間半じゃ絶対収まらないんですよ普通に。でもここまでエピソード観せてくれてなんとか再構築しようときてくれてすごかった。原作リスペクト感じたよ。もっとクセが出るかと思ってたけどすごい敬ってくれてる。よくあれだけエピソ…
04-30 12:23

RT @123i23i: 私が漫画読んでて思ってる万次さんって実はそんなに強くないし結構ボロボロになるしあの中のキャラでは弱い方だと思うんだけどその弱いけど強いんだよね。そうして死ぬほどやられまくるのに立ち上がってくる感じがそのままで木村くんが本当にすごかったよ。あの強いけど弱…
04-30 12:23

RT @1mnmn9: 世の中の女子が帝一の國、と騒ぎ立てる中、木村拓哉の殺陣観なきゃ始まんないっしょってことで無限の住人観てきたんですけど、いやー良かった善と悪がたった2時間半で自分の中で入れ替わるのを実感三池崇史監督の凄さと木村拓哉のカリスマ性を再認識そしてMIYAV…
04-30 12:22

RT @mii1337: 結論としてぶった斬りエンターテイメントっていうのは間違いないと思います。1対大量のモブの戦闘シーンがくっそかっこいいし気持ちいい。三國無双感あった。木村拓哉だからって敬遠しないでいろんな人にみてほしいなーとおもった!木村さんのファンよりそういう人にオス…
04-30 12:22

RT @yukkiisuma: フォトセッション、みんな思ったよね。1回目は拓哉抜きで撮って、2回目は拓哉入れて撮る。目線を中央→右→左って同じこと2度やるの。ジャニーズのくだらない仕組みのせいで二度手間。肖像権の前に迷惑。海老蔵さんが拓哉に「入れよ」って指差したけど、戸田さ…
04-30 12:21

RT @Jumping___Jenny: 無限の住人、見た。三池崇史映画だったし、木村拓哉映画だったし、無限の住人だった。すげえ。感動した。こういう事があるから、新作を追うことは止められない。
04-30 12:20

RT @geri_otto_mrs: 『無限の住人』となりのおば様が終わった後に、「黒澤以来じゃない?こんなすごいの」と言っていたけど、気持ちは分かる!
04-30 12:19

RT @geri_otto_mrs: 『無限の住人』映像化でこれはNGかなと思ってたもの、大体全部やってたので唖然とした。三池監督ノリノリ。
04-30 12:19

RT @geri_otto_mrs: 片目もすごいけど『武士の一分』での木村拓哉は、目を閉じての長回しの素振り、ラストの超絶引きの殺陣とか、良いシーンいっぱいあるんだよね。もっと時代劇とか、アクションやって欲しいな。
04-30 12:18

RT @geri_otto_mrs: 『無限の住人』『武士の一分』の時も思ったけど、木村拓哉の殺陣は惚れ惚れするほど美しくて、これだけでも十分見る価値ある。その上で多種多様な武器を使いこなしての大立ち回り。なかなか無いんじゃなかろうか。個人的には槇絵戦で見せた、双竜刀を装着す…
04-30 12:18

RT @geri_otto_mrs: え、フォトセッションなのに、主役が写ってないのか。なんだそりゃ。
04-30 12:17

RT @geri_otto_mrs: ジャニーズのやり方は知ってるけど、いくら何でもファンに冷たすぎじゃないかしら。
04-30 12:17

RT @cinematoday_stf: 『無限の住人』が観たいという『フリー・ファイヤー』ベン・ウィートリー監督。「原作を読んでいるし、ジェレミー・トーマスが製作だし、三池監督の大ファンだし。だから完璧。それにいい評判をたくさん聞いているから、楽しみにしている」『無限の住…
04-30 12:16

RT @kinejun_books: 木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」の初日。3号連続で特集したので、やはり初日にもやはり見ないとね。昼間はもう一杯でラストの上映に滑り込みセーフ。パンフを買ってと。おっと、この回は英語字幕でした。どんな英語付いてるのかも楽しみ。松 http…
04-30 12:14

RT @kinejun_books: 無限の住人の英字幕。“It's hell.”と意外な所で出てきて気づく。キネマ旬報で修羅道の映画だと論したが、無限の命を与えられる前の万次も、武の恐怖を蘇らせると、今の日本を予見するような呪詛を吐く天津も、ずっと修羅を生きている。それが漠と…
04-30 12:14

RT @kinejun_books: 「無限の住人」を見ると、木村拓哉の殺陣はスピードがあるのに重さがある。「宮本武蔵」の中村錦之助は、スピードはあるが軽い(日本舞踊の名取でしたからね)。だから、三船敏郎のスピードの殺陣に似ている。木村は100人斬りでもスピードが全く落ちないと…
04-30 12:13

RT @yukichico: ポールのライヴ、チケット高い高いと文句を言いつつも、演奏や舞台演出で価格以上の素敵な体験をさせてくれる最高のエンターテイナーだな、何よりポールがカンペ見ながら9割方日本語で喋ってたのがイイ #ポール来日 #OneOnOne
04-30 12:05

RT @ogabejr: I love lasers!!!: ) > #beingforthebenefitofmrkite#oneonone#SgtPepper https://t.co/qlW3gyAXbg
04-30 11:25

RT @ogabejr: Too cool!!!Thank you Tokyo!!!: ) > #OneOnOne #saiko https://t.co/V8MAnDXXfP
04-30 11:25

RT @rustyanderson1: Great to get back on the big stage. Tokyo Dome night 2 tonight. Oh yeah! https://t.co/elZ6zgysCH
04-30 11:24

RT @brianrayguitar: Tokyo, you were beautiful tonight. 🇯🇵👌🏽✨ https://t.co/xNktqM50vg
04-30 11:23

RT @brianrayguitar: Thanks for posting, Yoko! https://t.co/pBKUsfz2d7
04-30 11:22

RT @fabfourarchives: 北朝鮮の問題が収まらない中で来日したポールには、感謝と尊敬の気持ちを表したいですね。
04-30 11:21

RT @fabfourarchives: ポールが武道館公演で Let It Be を歌い終えた後、"There will be an answer, I hope."と呟いた。これは今の情勢のことを言っているのだろうなと推測している。今回、来日前にきっと難しい判断を迫られたこ…
04-30 11:18

RT @UenoZooGardens: おはようございます!上野動物園では、本日と5/3~5/6まで、開園時間を1時間延長して皆さまのお越しをお待ちしています!#お出かけ#おはよう#コツメカワウソ https://t.co/CxvCQhxaGb
04-30 09:27

RT @kobeshinbun: 神戸にビートルズギャラリー 5月3日オープン:https://t.co/nIB1AT7L8O https://t.co/CQnhMtIhLZ
04-30 09:24

RT @mccartney_news: 【昨日のセットリストをアップしました。写真やレポートは順次アップします】2017.4.29 東京ドーム公演2日目 | ポール・マッカートニー2017年来日公演特設サイト by JASH https://t.co/xzWm8Eq86I #ポ…
04-30 09:22

RT @fabmccmusicsumo: 今更一昨日のポール東京ドーム。ポール自身の状態は、正直武道館より断然良かった‼武道館の時は『ジェット』とか本当に心配になった。それと曲数と時間、僕はもう曲数減らしてまとめてもいいのでは?と思ってた。違うのだ、今のポールのライブ観を表現す…
04-30 09:20

RT @fabmccmusicsumo: はっきり言うよ❗ポール日本公演3公演目、今回の公演で1番良かった‼武道館よりも一昨日よりも。明日はもっと良くなるのか? #ポール来日 #PAULMCCARTNEY  #BEATLES
04-30 09:19

RT @fabmccmusicsumo: 松井玲奈さんは、ビートルズと鉄道が大好きという正しい人です。 https://t.co/3nCHI7DZSg
04-30 09:19

RT @nagase_nobol: ポール・マッカートニーを観た。今回も、東京ドームにしてまるでリキッドルームのような上質の音響での3時間強。どうやったらあんなことが出来るのか、という点が連なり過ぎて、マッカにしか出来ない、という結論に至らざるを得ないライヴ。どうかあと100年…
04-30 09:18

RT @l0ve_fab_4: 昨日はWe Can Work It Outがなかったんだよね~。あとBirthdayがISaw~に変わってた。Birthday初日すごい盛り上がりだったけど昨日のI Saw~のほうがすごかったと思う。会場ちょっと揺れてたしw今日はどうなるかな😊🎶
04-30 09:16

RT @JPNatArchives: 今日(4/30)は、図書館記念日。昭和25年(1950)のこの日、「図書館法」が公布されました。画像は、同法の御署名原本です。#図書館 https://t.co/bRpWMIH0EV
04-30 09:13

ポール@東京ドーム 初日と2日目の変更は4曲?今日は初日寄りかな。最終日なのでサプライズがあるかも。当日発売の参加券は¥6000 東京公演のみなのは本当に残念。条件が整っているのに迷ってる方、見送るにはもったいない。(代わりに行きたい…)最・高のライブです。♪お値段以上セトリ
04-30 09:08

RT @NMEJAPAN: ポール・マッカートニー、4/27の東京ドーム公演初日のセットリストが明らかに | NME Japan https://t.co/SMBTDld3rx #PaulMcCartney #ポール来日 #来日
04-30 08:49

#SoundHound から、@paulmccartneyのEarly Days https://t.co/ECLULLB6kE 大好きだけどライブでは演らない曲。歌詞がしみる(T_T)
04-30 07:58

#SoundHound から、@paulmccartneyのQueenie Eye LiveLyrics ® https://t.co/DUkv89W3zR かけ声よろしく♪
04-30 07:51

#SoundHound から、@paulmccartneyのSave Us LiveLyrics ® https://t.co/rrZY1OyigF
04-30 07:45

RT @NMEJAPAN: ポール・マッカートニー、4/29の東京ドーム公演2日目のセットリストが明らかに | NME Japan https://t.co/DSKOdFBUsV #PaulMcCartney #ポール来日 #OneOnOne
04-30 07:43

RT @daimeiofficial: 4/30(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は「吹奏楽ならではの音楽会」!木管が活躍する「セドナ」、ユーフォニアムがソロ「ホルスト2組」、特別バージョンの「宝島」を演奏!石丸幹二さんのサクソフォン演奏もあります!お楽しみに!http…
04-30 07:42

RT @mccartney_news: あと一回…かぁ。 | 藤田朋子オフィシャルブログ「笑顔の種と眠る犬」Powered by Ameba / https://t.co/yxrAtWdbCD #beatles #PaulMcCartney #ポール来日 #OneOnOne
04-30 07:41

RT @oneonone_japan: 【いよいよ最終日!当日券&参加券販売決定!】4月30日(日)東京ドーム公演当日券&参加席販売決定!参加席:¥6,000詳細は公式ホームページをご確認ください!https://t.co/BYLHAhjfo2#ONEONONE #…
04-30 07:41

#SoundHound から、@paulmccartneyのHere Today LiveLyrics ® https://t.co/Lq9sRBGGBB
04-30 07:40

#SoundHound から、John LennonのStand By Me [2010] LiveLyrics ® https://t.co/ID0zP89ikf
04-30 07:38

#SoundHound から、@benekingのStand by Me LiveLyrics ® https://t.co/w2eHqGkrai
04-30 07:33

RT @ROCK_BAR_Freak: 4月30日「ROCK 今日は何の日」2015年、米議会図書館が20世紀に最も放送された曲の一つと評価し、保存対象のリストに加えた「スタンド・バイ・ミー」のオリジナルで知られるベン・E・キング死去。「上を向いて歩こう」を日本語でカヴァーする…
04-30 07:33

#SoundHound から、Plastic Ono BandのGive Peace A Chance https://t.co/wbV39wrR1f
04-30 07:32

RT @ROCK_BAR_Freak: 4月30日「ROCK 今日は何の日」1975年、ベトナム戦争が終結。60年代からのROCKと反戦運動の関わりを考えると重要事項。南ベトナムの首都サイゴンが陥落し、北ベトナムの勝利はアメリカ(73年撤退)が負けたことを意味した。以降、ROC…
04-30 07:30

RT @543life: 今日は4月30日(旧暦4月5日)の日曜日七十二候「牡丹華(ぼたんはなさく)」4/30〜5/4頃百花の王である牡丹が開花し始めるころ。美しいその姿は、いくつもの詩歌にうたわれてきました。サイト暦生活https://t.co/OPnU64fIS
04-30 07:28

RT @memorial_today: 4月30日の出来事 ▲法隆寺が全焼(670)▲藤原泰衡に攻められた源義経が高館の持仏堂にこもり妻と子供を殺して 自殺する。31歳(1189)▲足利尊氏、病没。54歳(1358)▲枢密院が設置、初代議長に伊藤博文が就任(1888)
04-30 07:28

RT @memorial_today: 4月30日の出来事 ▲わが国初のトラピスト女子修道院が函館・湯の川に設立。カトリック系の ベネディクト教団の流れを継ぐ一派で、厳格な戒律でつとに有名(1898)▲軍艦マーチが神戸沖の観艦式で初めて演奏(1900)
04-30 07:28

RT @memorial_today: 4月30日の出来事 ▲ナチス・ドイツ総統ヒトラーが前日結婚した秘書エヴァ・ブラウンとともに ベルリンで自殺。56歳(1945)▲図書館法が公布(1950)▲ソニー、世界初のトランジスタテレビ発売(1960)
04-30 07:27

RT @memorial_today: 4月30日の誕生花/花言葉 ●イチハツ/知恵●キングサリ/淋しい美しさ●ネモフィラ/成功・愛国心・可憐
04-30 07:27

RT @Yahoo_weather: 【4月30日(日)】沖縄から東北南部で晴れて行楽日和になるでしょう。最高気温は25度前後で九州から近畿は30度まで上がる所もありそうです。熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。紫外線も強くなりそうです。屋外でのレジャーの際は短時間でも帽…
04-30 07:26

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は25度前後の予想です。明日は晴れ時々雨でしょう。気温は今日より高くなる見込みです。■5月6日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
04-30 07:26

RT @Yahoo_weather: 今日は全国的に日中の気温が高くなりますが、朝晩との気温差が大きくなりそうです。風邪をひかないよう気をつけてくださいね。お出かけの際は、調節しやすい服装がオススメです。
04-30 07:26

RT @_happybirthday: 4月30日が誕生日の著名人:ガウス、綿貫民輔、ウィリー・ネルソン、Mr.オクレ、久美沙織、前原誠司、渡辺美佐、金子哲雄、森島寛晃、常盤貴子、富澤たけし、ATSUSHI、キルスティン・ダンスト、タイナカサチ、中村昌也、大嶋和也、ウヨン、柳英…
04-30 07:25

RT @543life: にっぽんのいろ「象牙色(ぞうげいろ)」象牙のような黄みを含んだ明るい灰色です。象が日本にやって来たのは室町時代のこと。初めて象を見た人は、その大きさにとても驚いたことでしょうね(*'ー'*)インスタグラムhttps://t.co/Ff5vS2
04-30 07:25

関連記事
2017.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1604-6824de84