happymusiclover

RT @hamatani77: 脚本打ち。僕は矛盾点や疑問点を指摘し、どうすれば見やすく面白くなるかを提案したいタイプ。逆に、なんかピンと来ない、なんか前の方が良かった、と印象で話すタイプもいる。以前は苦手だったけど、直感や違和感も隠さず話しあった方が、結果、良い本になる…
05-11 23:31

RT @hamatani77: CXの亀山社長って56歳で社長になったのか…民放では飛び抜けて若い気がする。次の社長は73歳らしい。また極端だ^_^;
05-11 23:29

RT @nhk_songs: 【SONGS】ご視聴ありがとうございました。母の日に贈りたい名曲を土屋太鳳さんのナビゲートでお送りしました。来週は、竹原ピストルさんが初登場!熱い歌うたいの姿をお届けします!https://t.co/cfuRjflpok#NHK #SONGS
05-11 23:25

「うれしくてさみしい日」竹内まりや 娘が入籍したばかりなのでしみる…(T_T) #SONGS #nowplaying
05-11 23:08

RT @natalie_mu: 三浦祐太朗、母・山口百恵の楽曲カバーアルバム発売 https://t.co/gt5UDCwSls https://t.co/1JL8zl6zfT
05-11 23:01

RT @yutaro_3ura: 三浦祐太朗 公式ブログを更新しました。 『かわき』 #三浦祐太朗https://t.co/xIAXY0K775
05-11 23:00

(´・ω・`)。oO(百恵ちゃん見てるかな。。。)#SONGS
05-11 22:55

#SoundHound から、Shocking BlueのVenus LiveLyrics ® https://t.co/4TjxskCpjT
05-11 21:30

#SoundHound から、Christopher CrossのRide Like The Wind(風立ちぬ) LiveLyrics ® https://t.co/wlfyKPgO6v
05-11 21:25

#SoundHound から、@carole_kingのSweet Seasons LiveLyrics ® https://t.co/VNFVjdPBac
05-11 21:16

RT @hamatani77: バイプレイヤーズがザテレビジョン賞を頂きました。代表してトロフィー頂きました。(撮影用なので要返却でした笑)嬉しいですね^_^ https://t.co/QcnqWWL2Sb
05-11 21:09

#SoundHound から、New EditionのCandy Girl LiveLyrics ® https://t.co/7xx4So6ITF
05-11 20:31

#SoundHound から、Donald FagenのNew Frontier https://t.co/JeeTXMzgBE
05-11 18:41

RT @Mulboyne: Kure City gets Battleship Yamato manhole covers. https://t.co/WjNcjehXv8 https://t.co/EbWXm7WojZ
05-11 18:31

#SoundHound から、Donald FagenのGreen Flower Street https://t.co/pGvL3iJL0V
05-11 18:26

RT @mochi_kera: Q:北極点では全ての方向が南になってしまいますが、恵方巻を食べるときはどうすれば良いですか?A:とても良い質問ですね。北極点では恵方巻で釘が打てます。
05-11 18:25

RT @osadanna: マクロンとブリジットの年齢差は、トランプ&メラニアと同じ。でも、前者だけが「クーガー」や「更年期バービー」と揶揄されている。フランス新大統領夫妻への反応に見る仏社会の「女性観」 | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン) https://…
05-11 18:24

#SoundHound から、Donald FagenのI.G.Y. https://t.co/AYCt1E6yd1
05-11 18:18

RT @amass_jp: ドナルド・フェイゲンの単独初来日を記念したトークイベント<冨田ラボが語る「ドナルド・フェイゲン」と「ナイトフライ」>が、5月25日(木)にcafe104.5(東京・神田淡路町)で開催されます https://t.co/5C9wSqM8Eo
05-11 18:17

#SoundHound から、SMAPのHey Hey おおきに毎度あり https://t.co/Nk3U8NwbNA #スマノミクス
05-11 18:07

#SoundHound から、SMAPの華麗なる逆襲 https://t.co/1OnyQFpi8Q
05-11 18:00

RT @nhk_songs: 【#SONGS 】今夜22:50~は「母の日SP」!これまで放送された名曲を中心に「母への感謝を伝える歌」「亡き母へ捧げる歌」など様々な名曲を厳選してお届け!ナビゲーターは女優の#土屋太鳳 さん! #NHK #いきものがかり #宇多田ヒカル #コ…
05-11 17:57

#SoundHound から、SMAPのJoy!! https://t.co/DcBQFSrhAc
05-11 17:53

#SoundHound から、SMAPのBattery https://t.co/iD7BUUinVl
05-11 17:48

RT @smap_informer: 「いつかみんながそれぞれの道を進んでいったとしても俺は一人でSMAPを続けるよ。だってSMAPのこと愛してるんだもん。」中居正広
05-11 17:47

RT @smap_informer: 「スマスマは、心の安らぎになる場所。スマスマがあるから失敗を怖がらずに、好きにやれる。僕らの原点だし、唯一みんなが集まる場所だし。すごく大きな番組。」草彅剛
05-11 17:46

RT @smap_informer: 「”無理”という言葉を壁と思うかバネと思うか。それだけで人生は大きく変わる。」木村拓哉
05-11 17:46

RT @smap_informer: 「グループの潤滑油になれたらいいな。」稲垣吾郎
05-11 17:45

RT @smap_informer: 「口にはしないけど、みんなお互いのこと大好きだしね。」香取慎吾
05-11 17:45

RT @smap_informer: 「SMAPでいることは楽しいですね。」草彅剛
05-11 17:43

RT @kiita244: 毎朝株チェックするFさんとの会話「 #SMAP が株価に影響してきたぞ。あのカップラーメンも売り切れだって? #スマノミクス 凄いな」「前より力入れて応援してるからね」「だから氷結も買ってたのか。CMオファー殺到するだろう」「でもジャニーズ事務所は…
05-11 17:39

RT @wwwhite_3: やっと見つかった🙌#スマノミクス https://t.co/Pdy2GlJPMq
05-11 17:39

RT @hirofukuchi24: これが中居さんが「スマステ」で絶賛した『鮭キムチ」。もともと店主「くにを」が焼肉屋さんのメニューとして開発。私は20年以上食べ続けております。このラベルは私が描きました。由仁町マエダ企画 鮭キムチ 絶品です。 https://t.c
05-11 17:31

RT @Kurousa_Gonta: 届いた~(*´ω`*)♪このあいだ #編集長稲垣吾郎 で紹介されてた羽田限定お土産ふわもちどら焼き!!#SMAP #ストスマ #スマノミクス https://t.co/t1kvTwsDJT
05-11 17:28

RT @smapper2016: SMAPさんの後ろにはおそらく何百万人というファンがいて、さらにそのファンの後ろには家族や友人がいて、その家族や友人の後ろには仕事仲間やママ友さんがいたりして。スマノミクス、ばかにできないと思う、今日このごろ...#ス…
05-11 17:17

RT @kei120856: 【ゴロウ・デラックス】|TBS本日24時58分~出演:稲垣吾郎・外山惠理・山田親太朗ゲスト: 呉座勇一課題図書:「応仁の乱 -戦国時代を生んだ大乱」(中央公論新社)#ゴロウデラックス #稲垣吾郎 #呉座勇一 #tverhttps://t…
05-11 17:05

#SoundHound から、@pinkfloydのUs And Them [2011 Remastered Version] LiveLyrics ® https://t.co/2YffSR1izV
05-11 17:04

#SoundHound から、@rollingstonesのI Wanna Be Your Man LiveLyrics ® https://t.co/8NnsdZ55ok
05-11 17:00

RT @team_kanji: 私にしてみるとこの外国人向けの地図は新鮮である。東京を4つのゾーンに分け地下鉄を4本くっきりと示すそこにそれに乗って行ってみたくなる。まずはメトロポリタンラグジュアリーの銀座から❗️#kanjiishimaru #石丸幹二 #地…
05-11 11:24

RT @QianChong: こういう思い切った簡素化って、お役所関係がやると「各方面」に配慮したり「各方面」からつっこまれたりして結局「全部乗せ」になり、情報伝達性が損なわれがちですけど、これは新鮮だなあ……と、制作者は東京メトロなんですか(右下に©が)。企画を通した方はきっ…
05-11 11:24

RT @entabejp: 雪印コーヒーが“ふわとろ”のシェイクに!振って飲む「雪印コーヒー<SHAKE(シェイク)>」 https://t.co/G9Qk3WRlFV #雪印コーヒー #シェイク https://t.co/xNuHacolXd
05-11 11:05

#SoundHound から、SMAPのSHAKE https://t.co/UE6loVIVRa
05-11 11:05

RT @entabejp: 吸って飲むアイス「パピコ ホワイトサワー」がリニューアル!よりなめらかで濃厚に https://t.co/yVLFgC2J6O #アイス #パピコ https://t.co/lvKIs5mGdm
05-11 11:02

RT @entabejp: 初夏にぴったりな「ウメカク ソーダ仕立ての梅酒カクテル 宮崎産 日向夏」--酸味が爽やか! https://t.co/VdoL4HuEkn #カクテル #お酒 https://t.co/x8ng0RrkSf
05-11 11:02

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■ 5月11日 昭和45(1970)年、登山家の松浦輝夫と植村直己が日本人初のエベレスト登頂に成功。 https://t.co/LZL9Yp1LiA (ユリ)
05-11 10:49

RT @JPNatArchives: 明治2年5月11日(1869年6月20日)は、新撰組副長土方歳三の命日です。戊辰戦争最後の戦場となった箱館五稜郭で命を落としました。画像は、明治7年(1874)に五稜郭が開拓使から陸軍省に移管された際の届出に附属していた絵図です。#新撰組…
05-11 10:49

RT @kanw277: 自分が小学生のときに慎吾ママがきて壁画を書いてもらったのですが、小学校が建て替えられたいまでもちゃんと残されていてうれしくなりました#SMAP #慎吾#サタスマ https://t.co/WcdlNovlok
05-11 10:34

#SoundHound から、荒井由実のやさしさに包まれたなら https://t.co/mNkl6HxNhq
05-11 09:14

RT @hiodora: 母がいなくてずっと母親がわり、母に甘えられなかった澄子にとっては、「東京のおかあちゃんみたいなもんだ」は最高の褒め言葉じゃないかな…#ひよっこ
05-11 08:53

RT @m_ayuna: ムーニーのCMで具合が悪くなる方がおられるように、#ひよっこ であの当時を思い出して辛いことを思い出されている方もいるのかもしれないと思った回。そして、作っておられる方もそれは意識されているんだなぁと感じた。毎日小さい山はあるのだけど、最終的に作品が伝…
05-11 08:43

RT @chokushi_n: 泣かなかった回の方が少ないくらい、毎日毎日何だかんだで泣かされている。谷田部家のみんなに「良かったね」と素直に言えない切なさ。愛子さんの、寂しさを知っているからこその深い優しさ。#ひよっこ は本当に温かい物語だなぁ……。あと幸子さんの彼氏…
05-11 08:36

RT @aoi616: 愛子さん 仕事が出来ないみね子に「大丈夫大丈夫」しか言わなかったのに、お父ちゃんの件には「大丈夫」って一言も言わないのね。誠実な人だわ。 #ひよっこ
05-11 08:32

RT @akirinn_fanks: 愛子さんしょっちゅうこの子達と一緒にいるなぁ…って思ってたけど、きっと毎年そうしてるんだろうな。ちょいちょい様子を見て、時には一緒にお昼を食べて、毎年そうやって新人さんを気にかけてるんだろうな。ずっとそうやってきたから、寮生は皆愛子さんが好…
05-11 08:29

RT @shiraumeizumi: 昔、新聞の下のほうに「太郎、至急連絡せよ。母より。」とか「家出人探してます。」とかあったなあ...家出人という言葉もよく聞いた。#ひよっこ
05-11 08:27

RT @tentendo: 君子「実さんを見た、という人がいたんだよ」源次郎「私も姉上にそっくりな人を見ました」 #ひよっこ #真田丸 https://t.co/rVPEK58tun
05-11 08:26

RT @ofuku_chandayo: この時代、電話料金も高かったけど、電報料金も安いものじゃなかったのだよね。文字数で料金換算するから最低限の文字数で伝わる文章になる。ツイッターどころの話じゃないね(笑)。#ひよっこ
05-11 08:25

RT @kanadorama: #ひよっこ 父の消息で頭がいっぱいだろうに、時子のことをきちんと伝えるみね子と、夫と息子より前に「最初に美代子に話したい」と言って夜中自転車で走る君子。その小さな心遣いが優しい優しい相似形。
05-11 08:20

RT @musicapiccolino: #ひよっこ 乙女寮のごちそうさん的存在・森和夫さん。新人初日のカレーには 無理して肉を増量してくれる優しさを持ち、しかも アコーディオンまで 弾きこなしてしまうカッコよさも併せ持つ。いわゆる枯れ専にとって、和夫さんのイケメン感は 堪らな…
05-11 08:17

RT @musicapiccolino: 澄子「なんでぇ。写真がよ。がっかりだぁ~。」時子「半年も あんだよ? そんなに 話が急展開する訳が ないでしょうよ。」優子「んだすなぁ。」 #ひよっこ https://t.co/INx6PsFAcx
05-11 08:14

RT @s320174: 「続きはWebで!」みたいな引きを家族にぶっこんでから出かける時子ママ #ひよっこ
05-11 08:13

RT @kemedine: ひよっこのもっとも素晴らしいところは意味なく意地悪な人が出てこないところですね。おはようございます。あと無駄に前向きな人がいないところ。あれ疲れるのよ。
05-11 08:08

RT @BeschlossDC: Winston Churchill became Prime Minister today 1940: #IWM https://t.co/8wK1OL3zCs
05-11 07:45

RT @yamatokotobacat: 5月11日は【鵜飼開き】岐阜県長良川で毎年この日に鵜飼開幕の「鵜飼開き」が行われます。 https://t.co/nCfpfNFcDA
05-11 07:44

RT @543life: 今日は5月11日(旧暦4月16日)の木曜日今日は満月です。まんまるなお月様♪夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい存在です。綺麗な満月、見られるといいですね.:*・゜#暦生活 #月と暦日めくりカレンダー #月 #満月 #夜空 #星…
05-11 07:42

RT @memorial_today: 5月11日の出来事 ▲コンスタンチノープル、ローマ帝国の首都に(330)▲日本最古のお金「和同開珎」発行(708)▲遷都を繰り返して周囲を混乱させていた聖武天皇、平城に都を戻す(745)▲蝦夷奉行を箱館奉行と改称する(1802)
05-11 07:41

RT @memorial_today: 5月11日の出来事 ▲土方歳三が函館異国橋付近で腹部貫通銃創を受けて戦死する。35歳(1869)▲大阪~神戸間鉄道開通(1874)▲来日中のロシア皇太子を巡査が切りつけた大津事件(1891)▲御堂筋、完成(1937)▲シャムが国名をタイと…
05-11 07:41

RT @memorial_today: 5月11日の出来事 ▲宇高連絡船紫雲丸が沈没。死者168人(1955)
05-11 07:40

RT @memorial_today: 5月11日の誕生花/花言葉 ●リンゴ/選ばれた恋・誘惑●イチゴ/尊重と愛情・誘惑・甘い香り●矢車菊(矢車草)/優雅・繊細な心・幸福感
05-11 07:40

RT @Yahoo_weather: 【5月11日(木)】沖縄と九州や中国、四国はおおむね晴れる見込みです。近畿や東海、関東も晴れますが、朝晩を中心に雨や雷雨の所があるでしょう。北陸と東北は雲が広がりやすく、昼ごろまでは雨の降る所がありそうです。北海道は、曇りや雨の一日でしょう…
05-11 07:40

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日は晴れのち曇りでしょう。■5月17日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
05-11 07:39

RT @Yahoo_weather: 昨日の関東地方の最高気温は17度前後と、4月上旬~下旬並みで、空気が冷たく感じられました。ですが、今日は各地で25度以上の夏日になる所が多く、内陸部で真夏日になるかもしれません。最高気温が昨日より10度近く高くなる予想となっていますので、熱…
05-11 07:39

RT @_happybirthday: 5月11日が誕生日の著名人:サルバドール・ダリ、リチャード・P・ファインマン、ヴァレンティノ・ガラヴァーニ、中嶋嶺雄、泉谷しげる、久保田早紀、松尾貴史、浜田雅功、ジョージ朝倉、松井大輔、内藤陽子、アンドレス・イニエスタ、澤田友美、藤田志穂…
05-11 07:38

RT @_happybirthday: 5月10日が誕生日の著名人:伏見天皇、フレッド・アステア、橋田壽賀子、永井一郎、扇千景、ノッポさん、山口洋子、ドノヴァン、丸山圭子、森達也、シド・ヴィシャス、ボノ、藤あや子、草刈民代、ひうらさとる、武田修宏、トモ、井坂俊哉、イ・ヒョリ、片…
05-11 07:38

RT @543life: にっぽんのいろ「杜若色(かきつばたいろ)」5〜6月にかけ紫色の花を咲かせるカキツバタに由来する色。青みのある紫で、かつてはカキツバタの花に紙や布を擦り付け、紫をうつしとっていたといわれています。インスタグラムhttps://t.co/Ff5v
05-11 07:37

RT @tenkijp: 【長距離移動でも問題なし! 進化する鉄道のトイレ事情のいま!】 https://t.co/pLXKiqKdFr 天気に恵まれたゴールデンウイークの間、レジャーを満喫した人も多かったことでしょう..
05-11 07:36

RT @543life: 「あさり」お吸い物や酒蒸しなど、様々な料理で活躍してくれる万能食材のあさり。栄養価も高く、鉄分やミネラルが豊富です(*^^*)サイト暦生活https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #月と暦日めくりカレンダー #あさり #月…
05-11 07:36

RT @y_banana: とるに足らないはずの動きが、まわりの10人を励まし、またその10人がまわりを安定させていけば、そして弱ったときはお互い助け合えれば、負の連鎖よりずっと美しい安定と安心と幸せの連鎖が起きます。せっかく生まれてきたからには、美しいものを見たいと思います。ば
05-11 00:01

関連記事
2017.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1615-7ce102d2