happymusiclover

無限の住人 面白かった。音楽もいいし木村くんの存在感がすごい。スタントなしの殺陣や目力、錚々たる共演者の迫力に圧倒され、エンドロールにゾクゾク。重要な役どころはなにげに朝ドラ出演者が多かった。まれの田中泯さん、あまちゃんの福士蒼汰くん、花アンの石橋蓮司さん、とと姉の杉崎花ちゃん。
05-17 23:58

RT @orange405405: 見たくなった~💙❤💗💛💚#編集長稲垣吾郎 https://t.co/WxPmTYjRIC
05-17 23:17

RT @tobikko0219: ゴロウデラックスで語ってた、吾郎さんのひとり暮らしあるある🎵 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 #ゴロウデラックス https://t.co/YRQKMMVlf7
05-17 23:07

RT @SmapCm: USJ ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド(♪Battery) #編集長稲垣吾郎https://t.co/Na5GvdaNb8
05-17 22:31

#SoundHound から、SMAPのBattery https://t.co/iD7BUUinVl かっけ〜♪ SMAP五人旅のUSJを思い出す。 #編集長稲垣吾郎
05-17 22:22

RT @yuinago: ◆#編集長稲垣吾郎 ◆野球終了。本日の編集会議は22時(※文化放送)から!今回は『ジビエ』について…ジビエの特徴や意義もご紹介。更に吾郎編集長の「一人暮らしあるある」も明らかに!→https://t.co/2UzOF5zlwW #joqr #稲垣吾郎…
05-17 22:04

30分遅れで始まった♪ #編集長稲垣吾郎
05-17 22:03

RT @ThePlaylist: https://t.co/FMsjgYqLtH
05-17 21:23

RT @homitaku: 第70回カンヌ国際映画祭YouTube公式ch英語版・21:00からライブ配信https://t.co/IW4lsbI5fQこのエンドロールにたくさんの拍手が贈られますように!#無限の住人#木村拓哉 https://t.co/rltu
05-17 21:17

RT @K_a_i_n__: 無限の住人面白いからまた観たくなってきた!昔の時代を舞台にした映画って面白いし、木村拓哉の演技うまい。そして主題歌かっこよすぎ😆 https://t.co/MX6U00pf71
05-17 18:26

RT @Yuigi_sekido: 映画 #無限の住人 これ、海外市場ではめちゃめちゃ売れる気がします。海外マーケットが日本映画に求めるものが全部入ってる。血みどろチャンバラアクション、可愛い美少女、漫画アニメテイスト、時代劇サムライ忍者風味。
05-17 18:25

RT @c_5_r: カンヌ国際映画祭YouTube公式CH英語版21:00からライブ配信#無限の住人#木村拓哉[LIVE] TV Festival de Cannes 2017 - English Version - YouTube https://t.co/LG
05-17 18:25

RT @kmakikoiris: 世界三大映画際・第70回カンヌ国際映画祭の「アウト オブ コンペティション部門」として公式選出、上映される「無限の住人」おめでとう🎉もうカンヌに入ってるよね、楽しんで⭐⭐⭐⭐⭐#無限の住人 #木村拓哉 https://t.co/cRZ2Sv
05-17 18:25

RT @maodanqing: 又吉直樹著『火花』の中国語翻訳者として来月上海での発表会に合わせて、メディアからの取材を受けはじめた。あらためて思ったのは小難しい言葉を使っているわけではないのにハッと思わせる描写が散在していること。主人公の徳永の喜怒哀楽の場面でも冷静沈着な第3…
05-17 18:23

RT @kantele: 今夜7時は『おじゃMAP!!』🌈山本耕史さんと叶美香さんと一緒に新潟へ💨絶景を見ながら絶品グルメを楽しむ“レストランバスツアー”🚌に参加しちゃいます😆香取さんは、ワイナリー🍷での飲み比べに大興奮✨カブの収穫に挑戦したザキヤマさんは、採れたてのお…
05-17 18:22

RT @shingo_fujimi: 婚約「へ」でリーク報道された結果、家を出るところからストーカーのように追い回され、何も答えられるはずのない記者会見までさせられて…って、もはやこれNHKの先導による人権侵害の報道被害案件じゃないの。
05-17 18:21

RT @ssurahonda: 小室さんが「申し訳ございません」って言う度に胸が痛くなります。何で頭を下げないといけないんですか。小室さんは一般人ですよ。「有難うございます」すら言えない段階で発表してこの状況を作ったのは誰の責任ですか。
05-17 18:21

RT @buu34: 芸能人でもない、正式発表でもない「婚約’へ’」を、公共放送が「スクープ」って、絶対おかしーーーい
05-17 18:20

RT @shingo_fujimi: むしろ今回はテレ東だけがマトモに見える事例。 https://t.co/YhFWsYoFXr
05-17 18:20

#SoundHound から、Superflyのアイデンティティの行方 https://t.co/u0VtjiExIk
05-17 11:58

ブログ更新しました。2007年デビュー組特集。みんなビッグになったね^^今日で10周年~ハローハロー・愛唄・歴史ブランニューディ / Superfly・GReeeeN・レキシ https://t.co/TIE1YhmMU2 私ゃサイズがビッグに。。。( ̄▽ ̄)
05-17 11:39

RT @nhk_baku: 本日、午後8:15~「芸歴80年!中村メイコ×NHK放送博物館」を放送予定です。芸歴80年の中村メイコさんをゲストに迎え、玉音放送の原盤など歴史的な資料3万点以上が眠るNHK放送博物館へ。メイコさん、自ら実演して当時を再現!是非ご覧下さい。 #nhk
05-17 11:27

RT @hallymam: 宮内庁の公式発表もないのに会見させるマスコミってどうなの #nhk
05-17 11:14

RT @moyomoyomoyo: 眞子様が婚約者と「意見交換会」で知り合ったというニュースで「意見交換会=合コン」と思われてるみたいですが、これは本当に意見交換会ですよ…!ICUの建物内で留学経験者の先輩達に話を聞く会のことです。TVが上品な言い回しをしたわけじゃなく、ネット…
05-17 10:34

RT @moyomoyomoyo: でも「渋谷の飲食店」と報道されているのか。だとしてもICU生同士で合コンするなんて聞いたことない。同じ留学プログラムを受けたメンバーの単なる懇親会な気がします。体感で9割は在学中に合コンなど一度も経験せずに終わる、勉強大好き生真面目大学って感…
05-17 10:34

(たぶんフライング報道で)急遽記者会見となった眞子様のお相手、外見だけでなく日本語の美しさに耳ダンボ。箝口令が敷かれ、緊張もあるだろうに笑顔を絶やさず「申し訳ありませんが現時点では申し上げられません」連発でなんだかお気の毒。おめでたいけど降って湧いたようなタイミングなんだろうな。
05-17 10:32

RT @kumanomi: 私の交友関係の1/3くらいがICU関係なので、タイムラインが1/3くらいで普通の人「意見交換会なのか、ふーん」ネット民「意見交換会は合コンの言い換えだろ」ICU関係「意見交換会は意見交換会だよね。そもそも、ICUに合コン文化ないじゃん」となっ…
05-17 09:19

カムフラージュ/ LAZY https://t.co/F2PgSFyZhA
05-17 09:02

RT @ZeroE13A1: 「宮内庁の長官の会見なんですが宮内庁としてはしかるべき時期に発表すべく計画していたということです。皇族のお気持ちに密接に関わることなので『このように報道されたことは不本意で残念だ』としながらも正式に決まれば、長官としても心から喜びたいということです…
05-17 08:59

RT @toramomo_tweet: 眞子さまのご婚約のニュース、考えていた発表のタイミングとは違ったの?お相手の方が職場にまだ話を通してなかったようなのが変だなと思ったら、そういうことだったのか。何でも早いもん勝ちに情報出せばいいってものじゃないのに。人生に関わることは…
05-17 08:59

RT @CordeliaFAnne: 昭和のアイドルあるあるだと、みね子が合格しちゃうパターン。#ひよっこ
05-17 08:53

RT @tamagawakaoru: NHK会長、サザン史上いちばん分かりやすい桑田の詞が意味不明というのはそれこそ意味不明だが、 #ひよっこ そのものはお気に入りのようで結構だ。それにしても歴代会長が話題にするのは、ほとんど東京局制作朝ドラのような気がする。AK制作陣がより「…
05-17 08:51

RT @yutakemoto: 愛子さんは心が乙女のままなんだろうな。苦労もして後輩たちの面倒をみることが楽しみでもあり、いつまでも若い後輩たちと同列の友達でいたい気持ちもあって一緒に色んな事したいんだろうな。きっと婚約者が亡くなった時に乙女の時間は止まってしまったんだろうな。…
05-17 08:49

RT @Kura_t_teio: 【朗報】この世界でも橋幸夫は居た… #ひよっこ #あまちゃん
05-17 08:45

RT @Keu_Po_Rin: あめんぼあかいなをわざわざ水馬(あめんぼ)あかいなと書く字幕さん #ひよっこ
05-17 08:45

RT @dqjote: ひよっこ第39回。「名もなき人たちのドラマ」をうたう『ひよっこ』にあって、時子だけが「名のある人」、何者かになろうとしてるんだよね。「名のある人」とは何なのかを考えることで、「名もなき人」を照らそうとしてるのかもなあ。
05-17 08:43

RT @yuzu0905: 時子の着てるドットワンピースと紺のジャケットが可愛すぎて悶えてるんだけど、これはスラッとした美人さんじゃないと似合わないやつだ。#ひよっこ https://t.co/v9cTzlt5oW
05-17 08:40

RT @musicapiccolino: 時子が練習していたのは北原白秋の詩「五十音」、演劇部などで発声や滑舌トレーニングの定番。水馬赤いな アイウエオ浮藻に小蝦もおよいでる柿の木、栗の木 カキクケコ啄木鳥、こつこつ、枯れけやき大角豆(ささげ)に酢をかけ サシス…
05-17 08:36

RT @musicapiccolino: #ひよっこ【ロミオとジュリエット】朝ドラの定番ネタです。#花子とアン で大文学会の演目だったのをはじめ、#とと姉ちゃん では東堂先生が台詞の練習をしていたり、#あさが来た では、あさが受けた英文学の授業で絹田先生が朗読していました。#マ…
05-17 08:35

RT @westinghouse565: ちなみに1965年当時の朝ドラは「たまゆら」という川端康成がテレビ用に書き下ろした作品で、出演者には後に初代国交相、参院議長にもなった扇千景が宮本さち子役で出てた #ひよっこ https://t.co/jPkWPn2L9C
05-17 08:32

RT @yosinotennin: 横断幕をBSで見た高校生娘「スポーツの全国大会とかならともかく、これから何度も受けるかもしれないオーディションでこの勢いの激励、ありがたいけどつらくね?」#ひよっこ
05-17 08:32

RT @ofuku_chandayo: みね子が依頼されたサインリスト愛子:石原裕次郎和夫:山田五十鈴幸子:橋幸夫優子:西郷輝彦豊子:高倉健>丹波哲郎澄子:時子>植木等#ひよっこ
05-17 08:31

RT @Keu_Po_Rin: 回りが色モノすぎて逆に時子の清楚感の際立ちがすごい!いける! #ひよっこ
05-17 08:30

RT @kanadorama: #ひよっこ まぁその、こんな風にですよ、心臓に毛というか「心臓が毛むくじゃら」みたいな感じだとNHKの女優さんに向いてるのかなぁと。とにかくファイトだ時子。 #トットてれび https://t.co/v4gVuVlXe5
05-17 08:29

RT @gismnekogami: 四年かかってついに審査する側に・・・#ひよっこ #あまちゃん https://t.co/Wz5NSj838q
05-17 08:29

RT @gismnekogami: 西郷輝彦さんの若い頃#ひよっこ 優子ちゃん意外とミーハー(笑) https://t.co/4urpdVMMsM
05-17 08:28

RT @gismnekogami: 高倉健さんの若い頃と丹波哲郎さんの若い頃豊子ちゃん渋い#ひよっこ https://t.co/TWfCLSmRrQ
05-17 08:28

RT @gismnekogami: 山田五十鈴さん。綺麗な方ですね、#ひよっこ https://t.co/PdZ3xQtEXH
05-17 08:28

RT @543life: 今日は5月17日(旧暦4月22日)の水曜日「つつじ」太陽のきらめきをからだいっぱいに受け、美しい初夏の風景を演出してくれます♪サイト暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生活 #つつじ #初夏 #月と暦日めくりカレンダ…
05-17 08:25

RT @memorial_today: 5月17日の出来事 ▲後醍醐天皇が北条氏の擁立した光厳天皇を排す(1333)▲オランダ商館、出島に移る(1641)▲ミシシッピ川、発見される(1673)▲間宮林蔵が宗谷海峡を探検(1804)▲喜多川歌麿、幕府の禁忌に触れ手鎖50日の刑に(…
05-17 08:24

RT @memorial_today: 5月17日の出来事 ▲屯田兵が初めて札幌に入植(1870)▲府県制、郡制、各公布(1890)▲ゾルゲ事件が公表される(1942)▲米最高裁が公立学校の人種差別を違憲と判決(1954)
05-17 08:23

RT @memorial_today: 5月17日の出来事 ▲石原裕次郎、兄・慎太郎の芥川賞作品を日活が映画化した「太陽の季節」で デビュー(1956)▲天皇が初めて新幹線に乗車する(1965)
05-17 08:23

RT @memorial_today: 5月17日の誕生花/花言葉 ●カーネーション(まだら)/拒絶●シラン/互いに忘れないように・美しい姿●チューリップ(黄)/愛の表示・正直・母の日
05-17 08:23

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は20度前後の予想です。明日も曇りでしょう。■5月23日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
05-17 08:22

RT @Yahoo_weather: 関東地方ではスッキリしない天気が続いていますね。今日と明日も曇り空で、最高気温は4月並みで、薄着では肌寒く感じられそうです。羽織るものを忘れずにお出かけください。風邪をひかないよう、気をつけてくださいね。
05-17 08:22

RT @_happybirthday: 5月17日が誕生日の著名人:エリック・サティ、ジャン・ギャバン、デニス・ホッパー、松尾和子、安部譲二、アラン・ケイ、島田陽子、エンヤ、トレント・レズナー、常盤響、斎藤陽子、城之内早苗、坂井真紀、ワン・リーホン、井ノ原快彦、皆川賢太郎、山岸…
05-17 08:22

RT @543life: にっぽんのいろ「薔薇色(ばらいろ)」 「薔薇色の未来」「薔薇色の人生」など、明るく幸せな未来を連想させる素敵な色ですね♪ 薔薇の美しい姿と色あいから、多くの人に愛され、親しまれています(*^^*)#暦生活 #にっぽんのいろ #日本 #アート #デ…
05-17 08:19

RT @ayayayayaiyai02: 本日16日深夜24:35〜のトーキングフルーツゲストは野村萬斎さん!シン・ゴジラのこととか、声の出し方とか、色々お話聞けるようですこれは見なくては〜 #トーキングフルーツ https://t.co/z5ORk2e8tH
05-17 00:38

RT @mansai_gozaru: 【万作の会ホームページ かわら版更新!】野村萬斎 テレビ出演情報:5/16(火)24:35~25:05 フジテレビ系列で放送予定の古舘伊知郎さんのトーク番組「トーキングフルーツ」に野村萬斎がゲスト出演します。詳しくはこちら→ https:/…
05-17 00:37

今日で10周年~ハローハロー・愛唄 / Superfly・GReeeeN https://t.co/t7MNRJvA06 #r_blog
05-17 00:25

関連記事
2017.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1621-e7acc815