happymusiclover

RT @bpcn_32: 最近気付いたんだけど、月曜のこの時間必ずスマスマがトレンドに入るの。終了を惜しんでるファンの人達の呟きかなぁって思ってたら全然違って、毎週番組終わりにSMAP達がやっていた震災の募金の呼びかけを、代わりにファンの方々がやってるの。本当凄いなぁって。
05-22 23:30

#SoundHound から、サザンオールスターズの シャ・ラ・ラ https://t.co/2xpwhlWWHl
05-22 23:27

RT @sao_sao53: 亀田兄弟とレスリング対決🤼‍♀️とても、良い経験になりました!!それにしても、腕がパンパン🤣世界チャンピオンは強かったぁー🥊 https://t.co/UHM8PbLwKG
05-22 23:25

#SoundHound から、ABBAのOne Of Us LiveLyrics ® https://t.co/1FjVkaBkgD
05-22 23:24

RT @otherside_ai: RT とにかく、SMAPメンバーに再結成への気持ちを聞いてくれた、ロイターの記者さん、グッドジョブ(*゚▽゚)ノ#SMAP #木村拓哉 #無限の住人
05-22 23:23

RT @Reuters_co_jp: ビデオ: #木村拓哉 がカンヌ映画祭に登場、#SMAP 再結成「チャンネルを変えないと」(19日) https://t.co/urdznH4pEF
05-22 23:19

RT @kamiumach: 【教会豆知識】コメダ珈琲の抹茶ロールが、フレスコのキリスト画に似ていると話題になったことがある https://t.co/IajBwiPONw
05-22 23:18

#SoundHound から、@ledzeppelinのBlack Dog https://t.co/RPi0eEaA0Y
05-22 23:17

#SoundHound から、大滝 詠一のROCK'N' ROLL 退屈男 https://t.co/fOdF7U3UzZ
05-22 23:13

#SoundHound から、Paul McCartney & Wings, Paul McCartney, WingsのMamunia LiveLyrics ® https://t.co/0qyRUIzwBh
05-22 23:08

#SoundHound から、EaglesのFrail Grasp On the Big Picture https://t.co/tBTSbyGrmm
05-22 23:02

日焼けした中居くん、あっちで木村くんに会えたかな。
05-22 22:24

RT @saredone: 木村拓哉がカンヌ映画祭に登場、SMAP再結成「チャンネルを変えないと」https://t.co/6xu7OLpm8j @Reuters_co_jpロイターの動画付き記事。「その気持ちはもちろんあります」が今は切り替えて仕事に集中しないとSMAP…
05-22 22:22

RT @244kagami: この中で歌い手本人が今、歌えるのは、さくら、糸、昴 60、70代以外では選曲されていて歌い手本人が元気で現役でいながら、世界に一つだけの花を歌えない状況が残念で仕方ない https://t.co/Epf9teemvj
05-22 20:47

RT @eringoSMAP: 6歳の娘、9歳の息子日本の名曲ランキング『全部歌える〜‼︎』世界に一つだけの花中居くん歌ってないの?SMAPなのに?歌ってるよー!とのことめくれた歌は全て子供も歌えた全ての世代が歌えてこそ名曲‼︎中居君頑張れ〜#ミにな…
05-22 20:45

RT @takuriechu: このラインナップにSMAPがランクインするってすごいよねヽ(*´∀`)ノ#SMAP#ミになる図書館 https://t.co/BF5VvyvUx5
05-22 20:43

RT @tv_asahi_PR: 夜7時54分は生放送「#中居正広 の #ミになる図書館」✨#吉田沙保里🆚#亀田興毅&#亀田大毅 兄弟✨世界チャンピオン同士が禁断の🤼‍♀️生対決🔥ジェネレーションアンケートクイズも‼️ #髙田延彦 #大久保佳代子 #北山宏光 #川島明 #釈由美…
05-22 19:48

RT @nhk_hiyokko: 本日放送の第43回の撮影時に、佐久間由衣さんのお誕生日をお祝いしました。乙女寮のセットでリハーサル中にケーキが登場♪#佐久間由衣 #有村架純 #和久井映見 #小島藤子 #八木優希 #藤野涼子 #松本穂香https://t.co/vfPK
05-22 19:32

RT @asako0807: 学校の成績が良かった報告って他人にはなかなかしづらいものだと思うんだよね。でも豊子はこの仲間は喜んでくれる、と思って報告してるように感じる。上京したばかりの頃に自分の成績を誇示した時とは意味が全く違って、姉さん達に褒めてもらいたいという素直な可愛さ…
05-22 13:27

RT @asako0807: 承前)ましてや故郷では「女が勉強して何になる」と言われてこっそり勉強していた豊子だもの。こうして褒めてもらって素直に喜べるって、本当に嬉しいと思う。可愛くてたまらない。 #ひよっこ
05-22 13:27

RT @musicapiccolino: お父さん。澄子の言っていたのは、Cだと思いますか? でも、わたしは Dだと思います。王選手です。ナポリタンDです。 #ひよっこ https://t.co/iE13o4YOC5
05-22 13:18

RT @musicapiccolino: お父さん。澄子はすっかり「向島電機のスーダラ社員」になってしまいました。植木等ですよね? 日本一の無責任乙女です。食べっぷりがクレージーです。「♪ハイ、それまでよ」と言いたいです。 #ひよっこ https://t.co/gZ5YtAUG
05-22 13:17

RT @Kura_t_teio: ナポリタンBと言う単語に…オロナミンCは小さな巨人ですを連想した人も多いけど、リポビタンDの発売当初にジャイアンツの選手を起用した説もあるんじゃないかなあ… #ひよっこ https://t.co/jWzy0lc67j
05-22 13:13

RT @saku417ten1022: #ひよっこ の時代に戦前生まれと戦後生まれにこれだけの断崖があったんだな…いっぱい偲ぶ人がいる戦前生まれの人にとってのお盆は泣く夏で戦後生まれがバケーションの夏なのやっぱり幸せなことだ
05-22 13:12

RT @taremimipanda: 秀さんの苦しむポーズ、哀愁漂うなんてもんじゃないな…藤竜也、エライわ…よくこの話受けたわ #やすらぎの郷
05-22 12:56

RT @cornelius0321: 浅丘ルリ子、加賀まりこ、野際陽子に囲まれる石坂浩二が、犬神三姉妹と金田一耕助に見えないこともないこともないこともない。#やすらぎの郷
05-22 12:55

RT @saa_ya: ひとことで説明するなら「石坂浩二のオロオロする演技を存分に堪能できるドラマ」 #やすらぎの郷
05-22 12:54

RT @HNamachiri: 『FRAU』の黒柳徹子連載で、徹子さんが毎日観てるという『#やすらぎの郷』について、知り合いばかりいて人間関係が面倒臭いし、お化けが怖いから、「やすらぎの郷」には入居したくないけど、入居したいのに入居できない役でもドラマに出られないか、今度倉本聰…
05-22 12:53

RT @st01_madox: 藤竜也がこんだけぞんざいに扱われるドラマってか映像作品って、過去に例がないのではw #やすらぎの郷
05-22 12:52

RT @543life: 今日は5月22日(旧暦4月27日)の月曜日七十二候「蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)」5/21〜5/25頃蚕が、桑の葉を食べてすくすくと成長するころ。蚕の繭(まゆ)からは美しい絹糸を頂きます。サイト暦生活https://t.co/OPnU
05-22 07:55

RT @memorial_today: 5月22日の出来事 ▲鎌倉幕府が滅亡(新田義貞が稲村ケ崎から鎌倉へ突入し、北条高時は自刄) (1333)▲ヴァスコ・ダ・ガマがカルカッタに到着(1498)▲ワットが新発明の蒸気機関の特許を取得(1775)▲西郷従道が征台軍を率いて台湾上陸…
05-22 07:54

RT @memorial_today: 5月22日の出来事 ▲ドイツ社会主義労働者党が結成(1875)▲エジソン、活動写真を公開(1891)▲大元帥を辞任した孫文が日本へ亡命(1918)▲ガールスカウト、始まる(1920)▲第1次吉田内閣が成立(1946)
05-22 07:54

RT @memorial_today: 5月22日の出来事 ▲セイロンがスリランカと国名を改称(1972)▲江東区議らが、杉並区のゴミの搬入を実力阻止。東京ゴミ戦争(1973)
05-22 07:54

RT @Yahoo_weather: 【5月22日(月)】九州から東北は晴れるでしょう。甲信や関東北部では午後は局地的ににわか雨や雷雨がありそうです。北海道は雲が広がりやすく、雨の降る所もあるでしょう。梅雨前線が離れる沖縄は日中は大体晴れそうです。最高気温は全国的に6月から…
05-22 07:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■5月28日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
05-22 07:52

RT @Yahoo_weather: 昨日(21日)は群馬県の館林では午後3時過ぎに35度3分を観測。全国で今年初めての猛暑日になりました。5月に猛暑日を観測したのは3年ぶりです。また、東京都心や横浜でも今年初めて30度以上の真夏日になり、全国186の地点で真夏日になりました。
05-22 07:52

RT @Yahoo_weather: この季節外れの暑さは今日も続きそうです。こまめな水分補給や休憩を心がけ、適度にエアコンも使うなどして、体に負担がかからないよう、気をつけてお過ごしください!体がまだ夏の暑さに慣れていない時期ですので、無理をしないようにしてくださいね。
05-22 07:51

RT @_happybirthday: 5月22日が誕生日の著名人:ワーグナー、コナン・ドイル、中勘助、江田五月、大竹まこと、森末慎二、唐沢俊一、モリッシー、庵野秀明、嶋大輔、亀田史郎、錦織一清、宇多丸、ナオミ・キャンベル、ゴリ、天津木村、鏡貴也、田中麗奈、原史奈、ノバク・ジョ…
05-22 07:51

RT @543life: にっぽんのいろ「露草色(つゆくさいろ)」 夏に青紫色の花を咲かせるツユクサ。この花びらの色を、紙や布などにこすりつけて生まれるあざやかな青色が「露草色」と呼ばれます。インスタグラムhttps://t.co/Ff5vS20N2D#暦生活 #…
05-22 07:51

RT @Astro_Kanai: 以前に撮影したものですが、とっておきの写真をご紹介。現役の #JAXA宇宙飛行士 全員集合です。今年の12月に予定されているミッションに向けて、先輩方から温かいエールをいただきました!ところで、わたしのミッションロゴには、7つの星が入って…
05-22 00:56

RT @tachan0120: ⭐️イタリアに30年住んでいる私ははっきり言える。ヨーロッパの人たちは愛想で行動したりしない。カンヌ映画祭でパスを持ってないと入れないVIPのお客様たちは見る目が厳しい。退屈な映画だと退席する人もいる。その中での総立ちの拍手。これがこの映画の本当…
05-22 00:02

RT @niagara373: 仕事の知人がカンヌ映画祭を観たらしく、上映の最中も拍手が起こる程の反応があったという #無限の住人 について『その眼で観た海外メディアは手を叩いて絶賛しろくに観もせず半端な下げ記事で役者を叩くは自国の一部マスコミ。レベルの低さを笑われたの…
05-22 00:01

関連記事
2017.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1626-1905b559