happymusiclover

RT @yuna61242516: 初っぱなから「GOOD LUCK」の主題歌「RIDE ON TIME」流れた🎵#SMAP#木村拓哉#ワッツ#木村拓哉のWHATS_UP_SMAP
06-16 23:57

RT @aturaru: 画像レポ。「グッドラック!」を小学生の時に見て憧れて、空関係の仕事をいま目指している就活生から。やっぱり音がいつもより遠い分、レポしづらい… #ワッツ https://t.co/tCwSYTE7mO
06-16 23:53

RT @aturaru: 画像レポ。リスナーからのお悩み相談3連発。曲はSMAPでFly #ワッツ https://t.co/IfnNstIH56
06-16 23:53

RT @aturaru: 画像レポ。新しい仕事が控えているとき、プレッシャーを感じるか?そのプレッシャーとどう戦っているか #ワッツ https://t.co/CQ7VOp6eAS
06-16 23:53

RT @aturaru: 画像レポ。木村さんの言葉を励みに、ずっと憧れていたテレビ関係の仕事に就けたリスナーさんからのメール #ワッツ https://t.co/g5XcPEBvB1
06-16 23:53

木村拓哉のWHAT’S UP SMAP | TOKYO FM | 2017/06/16/金 | 23:00-23:30 #radiko https://t.co/aZe7IdxMs2 #SMAP https://t.co/bMaAFG52hX
06-16 23:02

RT @Yuki_Ogimi: ちょっと前に大阪に行く機会があって、ずっと行きたかったお店にようやく行けました。(*´꒳`*)生姜焼きもお好み焼きも、本気で美味しかった。人が空間を作る。愛と感謝が沢山溢れた場所でした。モダン焼き食べ忘れたからまた行かなくちゃ。 http…
06-16 22:25

RT @JuriManase: 6月13日、8時05分、母、野際陽子が永眠致しました。本日15日、親族のみでの葬儀を終えました。3年前に肺腺癌が発覚し、先月5月8日肺炎を併発し入院してから1ヶ月強、一進一退を繰り返しながら必死に闘い抜きました。... https://t.c
06-16 22:14

RT @nhk_nehorin: 「ねほりんぱほりん」で丸アイコンに合うものをアメ以外で探した結果、ここにたどり着きました。 #Twitterのアイコンまるい #ねほりん https://t.co/v9tUaGQCHR
06-16 22:07

RT @murotsuyoshi: 重版出来!!、RT @murobonbon: 【スタッフ】なんと『ムロ本、』の更なる増刷が決定!重版出来!ゆっくりじわじわと伝わっている感じがとてもとても嬉しいです。来週のゴロウ・デラックスに著者が出演します。是非見て下さい♪ https:…
06-16 22:06

RT @sudaofficial: 念願の「LIFE!」に出演します。初のコント。ハーレムを巡るオスのオットセイ達の戦いに皆さんきっと涙する事でしょう。お楽しみに。 #6月16日放送 https://t.co/KtVCHzxcoc
06-16 22:05

RT @kadokawauplink: 「LIFE!~人生に捧げるコント~」が6月16日に特別番組として復活!今回、コント初挑戦という菅田将暉さんが、全身着ぐるみとなりオットセイを演じます。 https://t.co/pIRB2z9lJa #LIFE人生に捧げるコント #菅田将…
06-16 22:04

オケを指揮しながら回想。「砂の器」っぽい感じ。 #LIFE人生に捧げるコント
06-16 22:03

RT @nhk_life_comedy: 内村光良です。16日LIFE!始まります。 冒頭、恐れ多くも東京フィルの方々を指揮する貴重な体験をさせてもらいました。 今回は初共演の方が多く新鮮でいい刺激に。 週末夜を楽しんでもらえるよう座長、意気込んでます。 金曜10時に会…
06-16 22:00

RT @ananjy: 特にスマファンでもない80越えの母が知らないうちに #ス芸部 入部していたw 100均などに有る1番小さな細いペットボトル用ホルダーが無いのでチクチク縫ったと。昔あんたに貰ったハンカチが小さくて丁度良かったのよ〜って^^; https://t.co/I3
06-16 21:59

RT @aritakusmap: SMAPさん皆 歌筋が衰えてるんだよ~歌おうぜ~諦めきれないファンだけがSMAPSMAP言い続けてるわけじゃないんだぞ…。本人が一番SMAPから離れられてないんだよね…#金スマ
06-16 21:57

RT @aoneko1988: マサヒロ実は耳よくてリズム感もよくて音楽の人な感じ好き(定期)
06-16 21:56

RT @toukoyumihara: 島津亜矢さんと岩崎宏美さんの声質が似ていると見抜く(聞き抜く?)中居クンの感性結構すごい。#金スマ
06-16 21:31

(´・ω・`)。oO(島津亜矢さんの「帰らんちゃよか」初めて紅白で聴いて泣いた。。。) #金スマ
06-16 21:08

RT @tbs_pr: この後よる8時57分からは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。今回は、芸能界も注目…聴くと涙する奇跡の演歌歌手・島津亜矢さん…番組冒頭の歌唱にきっと心震える。大ヒット!勝間和代さんのロジカル家事を検証! #tbs
06-16 21:05

RT @amass_jp: 『ブラタモリ』 「埼玉・大宮」編と「青森・弘前」編が放送決定。「大宮 〜なぜ大宮は 鉄道の町になったのか?〜」が7月1日に、「弘前 〜サムライがつくった 弘前の宝とは!?〜」が7月8日に放送されます https://t.co/TAKYkheRCE
06-16 20:18

RT @NHK_PR: ひとこと言わせてください\目玉じゃないもーん/では、仕事に戻ります〔3号〕
06-16 19:35

RT @NHK_PR: 今日はツイッターのアイコンが丸くなった、四角じゃなくなったと、あたふたの一日ですが、「四角い仁鶴がまーるく収めまっせ」でおなじみ『生活笑百科』は、総合テレビであす午後0:15からお送りします。(´-`).。oO ミンナモマルクオサメテ#Twitt
06-16 19:34

RT @NHK_PR: 壊した車の数、約4860台道路封鎖、40500か所使用ガソリン、12000リットル…ドラマ「西部警察」のロケ地を、ペナルティ・ヒデさんと、“イッペイ刑事”こと峰竜太さんが巡ります21(水)夜7:30[BSプレミアム]https://t.co
06-16 19:34

RT @NHK_PR: 【刑事ドラマ】「西部警察」から「踊る大捜査線」まで、たけしさんが徹底解剖。山村紅葉さんも、2時間サスペンスの法則を発見!?\NHKですよ/17(土)夜7:30[BSプレミアム]https://t.co/8W76YSY9fN
06-16 19:34

RT @NHK_PR: 【タモリ発言集】「あっ、これだ」「熱田だもんな」「制覇した」タモリさんが大好きな“ビミョーな高低差”もあるみたいですよ。名古屋第2弾、熱田です。17(土)夜7:30[総合]↓予告動画はこちら↓https://t.co/XlszSJvm
06-16 19:34

RT @BuzzFeedJapan: Twitterアプデで丸くなったアイコンが話題ですが、実はデフォルトアイコンもこんなに変わってた件 https://t.co/l4Zj985zKY
06-16 18:41

RT @murobonbon: 【スタッフ】なんと『ムロ本、』の更なる増刷が決定!重版出来!ゆっくりじわじわと伝わっている感じがとてもとても嬉しいです。そんな中BIG NEWS!来週のゴロウ・デラックスに著者が出演します。是非見て下さい♪ https://t.co/PD4mfC
06-16 18:26

#SoundHound から、@thebeatlesのLucy In The Sky With Diamonds LiveLyrics ® https://t.co/fgGFIrjlDu
06-16 18:21

そういえばtwitterの仕様変更でアイコンが丸くなったけど、私の場合はあんまり変わらんかな。レコード盤は丸いし、空は広いけん。
06-16 18:19

RT @pain_ame: 今回のアップデート、仕組んだのは弊社ではございません大事なことなのでもう1度。弊社ではございません
06-16 18:11

RT @seki_koe_nodo: おはようございます。わざわざ弊社のアイコンに合わせ、UIを変更していただきましたようで誠に恐縮です。四角アイコンの皆さまにはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
06-16 18:11

RT @takaratomytoys: ねぇ...これ..._(:3」 ∠)_四角いアイコンの付箋作っちゃったよぉ..._(:3」 ∠)_ねぇ..._(:3」 ∠)_ https://t.co/UM3ssZS1pv
06-16 18:11

#SoundHound から、John LennonのOh Yoko! https://t.co/skDOeUgGMx
06-16 18:10

#SoundHound から、John LennonのOh My Love https://t.co/LBt9y1nuds
06-16 18:06

#SoundHound から、John LennonのJealous Guy https://t.co/m9XCmGFVr1
06-16 17:59

#SoundHound から、John LennonのHow? LiveLyrics ® https://t.co/bi7Akv7OWH
06-16 17:57

RT @obashuji: ひよっこ、主人公に都合のいい優しい世界を単に描いているというよりはこの世界が丸ごと現代と対置されてる感じで、もう一度自分の身の回りを見渡してみてという意図みたいなもの感じる
06-16 17:53

RT @obashuji: ひよっこに出てくるキャラはみんな優しいけど理由もなく優しいのではなくて、誰もがなんかしら辛い経験してるからなんだよな。
06-16 17:53

RT @BellissM: ギリシャ彫刻に現代の洋服を着せてみたら仕上がりが「ちょいワルジジ」なんで驚いた。フランスの写真家レオ・カイヤールの作品「Hipster in Stone」シリーズ。 https://t.co/bDeXucI9cP
06-16 17:51

RT @chounamoul: 野際陽子さんの訃報をテレビで見て、例によって妻が「誰?有名?」と聞くので、女優で『ガラスの仮面』の月影先生の役をやった人だと説明したら、日本に来る前からそのマンガの愛読者だった妻が「あのマンガを実写化…?どういうことそれ…?」と違う方向に絶句してた
06-16 17:48

RT @chounamoul: 俺も「天才女優の演技を実際の女優がやる」とか風車に突進するドンキホーテ並に無謀だと当時は思ったけど、実際に見たら安達祐美の技量と野際陽子のカリスマが風車をねじ伏せてたね
06-16 17:48

RT @yosinotennin: ドラマ化が発表された当時、漫画ファンの我々も「どういうことそれ…?」だったのです。北島マヤが安達祐実さん、月影先生が野際陽子さんというキャスト情報公開と共に困惑は失せました。
06-16 17:47

#SoundHound から、John LennonのImagine https://t.co/lRSF2ddI9O
06-16 17:44

RT @_JohnOnoLennon_: 理論とは、評論家や聴衆のためにある。経験とは、アーティストや理論づけをしない聴衆のためにある。音楽を聴いたり、映画を観るという経験が重要なことなんだ。理論と経験を関連づけることは出来ない。僕は音楽や映画について、それほど客観的にはなれな…
06-16 17:43

RT @_JohnOnoLennon_: 60年代に吹いていた風がビートルズを動かしていたんだ。僕らが船のマストの頂上の旗だって言ってるんじゃないよ。船全体が動いてたって言ってるんだ。たぶんビートルズはマストの見張り所にいて「陸が見えたぞ」なんて叫んでたんだな。でも僕らはみんな…
06-16 17:41

RT @_JohnOnoLennon_: ひとりのアーティストとしての僕、或いはビートルズのメンバーとしての僕に幾らかでも関心があると称している人で、僕がヨーコと一緒にいる理由が解らないという人がいたら、その人は僕が言ってきた事全てを完全に誤解していたということになるね。こいつ…
06-16 17:41

RT @_JohnOnoLennon_: イマジンはこう歌ってるのさ。もし、宗派の区別なく平和な世界を心に描けるなら、つまり宗教なしにということじゃなく、私の神はお前の神より偉大だといったことを抜きにして想像出来るなら、そいつは本物だ、とね。
06-16 17:40

RT @_JohnOnoLennon_: 「イマジン」はレノン/オノの作とすべきだった。歌詞もコンセプトも、多くの部分がヨーコから出てるのに、当時の僕は彼女の力添えを感謝もせずに平気で取り入れることに気づかないほど無自覚で自分勝手だった。この曲のインスピレーションを最初に受けた…
06-16 17:39

RT @amass_jp: ジョン・レノン「Imagine」の作詞・作曲のクレジットにオノ・ヨーコの名前が共作者として追加されることになるそうです。全米音楽出版社協会がクレジットにオノ・ヨーコの名前を追加するプロセスを進めているとのこと https://t.co/e4KG91o
06-16 17:38

RT @yokoono: I am a fan of education, period. Let's hope that the future generation will be wiser than us!
06-16 17:38

RT @BBCWorld: Yoko Ono added to Imagine writing credits https://t.co/b3AZWOV5DR
06-16 17:37

RT @yokoono: I'd like to say thank you to the National Music Publishers’ Association @NMPAorg for its courageous move.love, yokohttps://t…
06-16 17:35

RT @tadanoriyokoo: 十和田市現代美術館では17日の午前中、公開制作をします。といっても猫のタマの小品ですが、気が向いたら2点、でも午後帰京しますからね、急がなきゃ。
06-16 17:31

RT @tadanoriyokoo: その翌日は町田の最終日。これも気が向けばサイン会と思っているけれど実際美術館でのサイン会をするのは初めてじゃないかな?
06-16 17:31

RT @tadanoriyokoo: 昨日は東宝スタジオでロマン・コッポラの映画に協力してほしいという打合せをアメリカとテレビ電話でする。映画の中のレコードショップに並ぶ架空のレコードジャケットのデザインなんだ。これっぽちのことでもコッポラはわざわざ外国人のぼくに依頼するって、…
06-16 17:30

RT @tadanoriyokoo: 映画なら撮影所の美術の人にチョコチョコと描いてもらって、ハイOKって感じだろうね。
06-16 17:30

RT @tadanoriyokoo: 朝日の書評って、書評家が本屋で選んで書いていると思っている人が多いけど、そーじゃないのよね。書きたい本が別の書評委員とバッティングして書けないってこともあるのよね。
06-16 17:30

RT @tadanoriyokoo: 朝日新聞の書評8年間133冊分の書評集が7月に光文社新書で出ることになったけれど、新書本ってちょっと面白いよね。タイトルは「本を読むのが苦手な僕はこんなふうに本を読んできた」ってちょっと長ったらしいよね。
06-16 17:29

RT @tadanoriyokoo: 書評以外のぼくのここ一年半ばかりの愛読書は「週刊新潮」「週刊文春」「週刊現代」「週刊ポスト」「週刊朝日」時々「サンデー毎日」。スキャンダル記事がぼくにとっては仏教書なのよね。「因果応報」「自業自得」。教訓になります。https://t.co
06-16 17:29

RT @tadanoriyokoo: 次の日曜日で町田市立国立国際版画美術館の版画展が終ります。生涯最後の版画展です。どうしても行けない人は神戸の横尾忠則現代美術館(9月9日〜12月24日)へ。
06-16 17:28

RT @kitteclub: 国内最大級の観光キャンペーン「信州デスティネーションキャンペーン」の開催に合わせ、フレーム切手「信州を旅する小鳥たち」が6月20日(火)から長野県内の郵便局、6月25日(日)から郵便局ネットショップで販売されます。信州に生息するメジロ、カワセミ等美…
06-16 14:30

RT @NHK_PR: コノ  アカウントハ       人工知能デ     ツイート         シテルトカ             シテナイトカきょう深夜 0:55[総合] ※再放送https://t.co/hxt4MS0LhY
06-16 14:30

RT @NHK_PR: 【恋ダンス、やるって】ふだんの歌舞伎では絶対に見られない舞台「俳優祭」時事ネタやパロディー満載の新作歌舞伎。懐かしの名優たちの秘蔵シーンもたっぷりです。17(土)午後2:00 #Eテレ ※再放送https://t.co/Xj7zKcMy9C
06-16 14:29

RT @NHK_PR: 【見逃した方へ】古坂大魔王×田原総一朗 対談です。お互いがお互いの仕事にかなり興味津々。「激論」とはひと味違う、熱いトークをもう一度。17(土)午前0:00 ※金曜深夜 #Eテレ↓番組プロデューサーが語る裏話↓https://t.co/
06-16 14:29

RT @NHK_PR: 今回の    #72時間 は  。___   /   \ 。o (。゚   o) ノ~ノ~Y~Y~ヾ 彡彡ι〃ミミ  ∬∬∬∬   ∪∪ソノ   くらげだよ 今夜10:50[総合] https://t.co/GzG4T4opyO
06-16 14:28

RT @uyuzo: 中島みゆきさんの曲って、その時のシチュエーションによって感じ方が違う。不思議な力を持った歌。今日は、その歌声で、より悲しみが増した。 #やすらぎの郷
06-16 12:56

RT @blaue37: 最期まで現役だ。ってことが、すごいことなんだとこんなことで感じるなんて #やすらぎの郷
06-16 12:51

RT @mochi_888: 神回というより仏回なんだよなあ… #やすらぎの郷
06-16 12:48

RT @yuzu0905: 「私たちも死んだら老女って書かれるのよ」って昨日の今日でタイムリーな話題が。#やすらぎの郷 https://t.co/Mb1Fb8NzbS
06-16 12:46

RT @yuzu0905: 「慕情」が沁みた。呪い揚げややすらぎ体操で大爆笑してたころが懐かしい。 #やすらぎの郷
06-16 12:38

RT @lotusteajikkyou: 今日の野際さんの訃報が大々的に取り上げられているのと、犬山小春の扱いが偶然とは言え対比になってしまって、余計にキツイことになっている #やすらぎの郷
06-16 12:37

野際さん。。。(T_T) タイムリー過ぎな話題。#やすらぎの郷
06-16 12:36

RT @yoppy_6smap0909: いろんな報道で忙しいですが野際陽子さんへ。SMAPの番組たくさん出演していただきありがとうございました😭6スマ時代はシュート!、さんスマ第1回5スマになってからは 僕が僕であるためにその他個人のドラマなどでお世話になりま…
06-16 12:11

RT @kamitonami: 今日の徹子の部屋は野際さんの追悼番組だそうです➡︎亡くなった野際陽子さんが出演していた『やすらぎの郷』での台詞、「アグレッシブに生き抜かなきゃ」(木俣冬) - Y!ニュース https://t.co/pdVFnNewDs
06-16 11:29

RT @369doughnut: 野際陽子さん、1958年にNHKにアナウンサーとして入局し、退社後女優に転身。いつだって凛としていてお茶目で笑顔の素敵な方だった。徹子とはNHK時代からのお友達。相当今、落ち込んでいるのではないかと心配している。 https://t.co/r9
06-16 11:28

RT @tarareba722: 野際陽子さんへ宛てた、黒柳徹子さんの弔辞全文。歳をとるのは悪いことでも寂しいことでもないと思うけれど、友達がだんだんと先立ってしまうのは胸が締め付けられることだよなあというのがよくわかる。黒柳徹子さん「仲良しだった野際陽子さんへ」 https…
06-16 11:26

#SoundHound から、@paulmccartneyのMull of Kintyre (夢の旅人)LiveLyrics ® https://t.co/1SvWuye5UJ
06-16 11:08

#SoundHound から、@paulmccartneyのWanderlust https://t.co/CtGMr1fYEb
06-16 10:58

RT @cynanyc: SMAPの功績として、新人のミュージシャンやデザイナーや作家がSMAPというフィルターを通すことでスポットライトを浴びられるんだよね。例えば出版というテレビ的に地味な分野でも、ゴロウデラックスにかかれば面白い。それは吾郎ちゃんだからできること。マイノリ…
06-16 08:40

RT @cynanyc: 有望な新人やマイノリティに光を当てるのは、ある意味スターの仕事なんだよね。芸能界のノブレスオブリージュ。昔は石原裕次郎サンがその役を担ったり、80年代はビートたけしサンがその位置にいたんだけど、この20年はSMAPがその役割を果たしてきたよーな。
06-16 08:40

RT @kayise427: SMAPが本当に勢いのあった頃、楽曲提供したあるミュージシャン(一流の方)が、「SMAPが自分の曲を歌うと、世の中のたくさんの人に届く。これがどんなに素晴らしいことか、わかってもらえるかな?」と言っていたのを思い出した。 https://t.co/
06-16 08:39

RT @543life: 今日は6月16日(旧暦5月22日)の金曜日七十二候「梅子黄(うめのみきばむ)」梅雨の季節へ入り、梅の実が熟して薄黄色に色づくころです。サイト暦生活https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #七十二候 #梅 #梅雨 #暦 #星…
06-16 08:35

RT @memorial_today: 6月16日の出来事 ▲全国天気予報開始(1884)▲フォード社、設立(1903)▲東京神田に中央職業紹介所開設(この年、全国に44職業紹介所新設)(1920)
06-16 08:35

RT @memorial_today: 6月16日の出来事 ▲アメリカ・ルーズベルト大統領の下で1933年から39年まで推進された ニュー・ディール政策、開始(1933)▲国民精神総動員委員会がネオン全廃、学生の長髪禁止、パーマネント 廃止などの生活刷新案決定(1939)
06-16 08:34

RT @memorial_today: 6月16日の出来事 ▲工場法戦時特例公布(工場就業時間制限令を廃止)(1943)▲B29、空襲開始(1944)▲日米・日英原子力一般協定調印(1958)▲初の女性宇宙飛行士、ソビエトのテレシコワ少佐が宇宙へ(1963)▲新潟大地震、死者2…
06-16 08:34

RT @memorial_today: 6月16日の誕生花/花言葉 ●チューベローズ/危険な戯れ・冒険●シャクヤク/はにかみ・慎ましやか・恥じらい●マツバギク/心広い愛情・怠惰
06-16 08:34

RT @Yahoo_weather: 【6月16日(金)】北海道から関東は所々でにわか雨がありそうです。北海道と東北、北陸は午前を中心に、関東は午後は所々でにわか雨がありそうです。東海から九州は晴れて日差しも強いでしょう。沖縄は雨が続く見込みです。関東から九州では30度近くま…
06-16 08:33

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが夕方から曇ってきて、夜は雨や雷雨の所があるでしょう。折りたたみ傘があると安心です。最高気温は30度前後の予想です。明日は曇りのち晴れでしょう。■6月21日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIX
06-16 08:33

RT @Yahoo_weather: 今日は全国的に30度前後まで気温が上がって、暑い一日となりそうです。こまめな水分補給を心がけ、体調管理に気をつけてお過ごしください。また、午後は急な雨が降る所もありそうですので、折りたたみ傘があると安心です。
06-16 08:33

RT @_happybirthday: 6月16日が誕生日の著名人:ジェロニモ、山本晋也、高見山大五郎、武論尊、ねじめ正一、Char、藤原帰一、池井戸潤、ほんこん、藤田寛之、フィル・ミケルソン、クリフトン・コリンズ・Jr、2PAC、山田真哉、近藤洋一、益子卓郎、松本英子、の子、…
06-16 08:33

RT @543life: にっぽんのいろ「白緑(びゃくろく)」 日本画に欠かせない緑青色(ろくしょういろ)は、孔雀石を細かく砕いてつくり出されますが、この白緑は、その孔雀石をさらに細かく砕くことで生まれる明るい色です。インスタグラムhttps://t.co/pf2QUp
06-16 08:33

関連記事
2017.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1651-0f640ba0