happymusiclover

RT @kitteclub: 「和の文様シリーズ第3集」切手が、8月18日(金)から全国の郵便局で発行されます。第3集は動物がテーマで、蝶文様、月に兎文様、牡丹に孔雀文様、萩に落雁文様などがデザインされています。 https://t.co/1Nha9jyzN4
06-19 23:41

RT @kitteclub: 女性アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」フレーム切手が、6月19日(月)から新潟県内の全郵便局、6月25日(日)から郵便局ネットショップで販売されます。 https://t.co/pof5nf1tc7
06-19 23:40

RT @cynanyc: 移籍組の3人はアジア圏のエンタメマーケットを狙うといいかもね。もし、日本の保守的なテレビメディアがゴニョゴニョしたら…。そもそも日本のエンタメ業界はもっと海外に販路を広げるべき。この機会に。
06-19 23:19

RT @rebecca_lucky: ワクワクするね。あの稲垣吾郎が、草彅剛が、そして香取慎吾が、世界に放たれるのだから。エンタメ市場は日本だけじゃない。規制がなくなった彼らがどんな素晴らしい作品と出会い、どんな怪物俳優へ変化を遂げてゆくのか、想像しただけでワクワクする…
06-19 21:44

RT @just_56: 本屋さんで、こんな特大ポップ見っけ(^o^) #ゴロウデラックス #稲垣吾郎 #TBS https://t.co/yf9zEgRZQf
06-19 21:38

RT @RB2014MN: SMAPのファンというのはおいといてゴロウデラックスは本を好きな人もそうでない人にも本に興味を持たせ、作家さんの人となりや本に対する思いを聞ける貴重な番組なのだ。これを万が一なくすとしたら損失だ。そして、吾郎さんと外山さんなくして番組はなりたたない。…
06-19 21:38

RT @tbs_pr: 今日よる11時56分からはテッペン!『Momm!!』。今回は五輪金メダリスト・吉田沙保里選手!五輪よりも心に残る試合…改めて語るリオ五輪の夜…2020年東京五輪への思いも告白!さらに恋愛は6戦6敗?恋愛話も! #tbs
06-19 20:52

Golden Slumbers / The Beatles https://t.co/o6N82oEZVO #r_blog
06-19 20:24

#SoundHound から、SMAPのシャレオツ https://t.co/A8EMzjMp93 ♪だって嘘はついてないでしょ 全然問題な〜い って本当に問題な〜い
06-19 20:05

#SoundHound から、SMAPのSTAY https://t.co/d69JiVTkV4
06-19 19:58

#SoundHound から、SMAPのビートフルデイ https://t.co/kYpr7egzDB
06-19 19:52

RT @simple_sma: 父「これ何時に報道されたの?」私「今日の午前4時」父「読売新聞(紙)載ってるけど。よく間に合ったね」私「でももう昨日の夜中には漏れて私知ってた」一般人も一斉に報道される不思議さ感じてますよ(^-^)
06-19 19:50

#SoundHound から、SMAPのSimple https://t.co/WUpPB3rmP7
06-19 19:47

#SoundHound から、SMAPのgift https://t.co/EUJBhLTTXT
06-19 19:43

RT @_JohnOnoLennon_: 契約というのは、牢獄に入ることを約束した証文のようなものだ。(1980年)
06-19 19:34

RT @choco_244: ビビットでの堀尾正明さんのコメント「一昨日市村正親さんに、今の若手俳優の中で一番市村さんが認めている人は誰ですかと聞いたら、『草彅くんだ。役者としてありとあらゆる要素を彼は持っている。あんなにできる俳優を久しぶりに見た』とおっしゃってた」市村さ…
06-19 19:30

RT @youkolove634: やっぱりミタパン偉いな〜。日刊スポーツのの人に、「中居さんはテレビでもメンバーの話をしているし、香取さんとも仲良く共演していたし、メンバーもラジオでSMAPの楽曲を流しているのに、どうして3:1:1とかにするんですか?」と。
06-19 19:29

RT @1171014: デーブさん『 あくまでSMAP5人自身とは全く関係ない事務所の中の人事の確執、トラブルがあっただけ被害者なんです 』ファンはずっとそう思ってきました#ミヤネ屋#SMAPは終わらない https://t.co/ymiaS0U1BT
06-19 19:26

RT @wato2024: 俺たちのミタパンありがとう(*´∀`) #SMAP #グッデイ https://t.co/pIiEf17JKU
06-19 19:25

RT @wato2024: ミタパンは「今年に入ってからもいろんな番組で中居さんはSMAPの話しされてますし慎吾さんの番組に出た時もとても嬉しそうでした。メンバーの皆さんもラジオでSMAPの曲を流してるので(不仲説には)距離感と違和感をとても感じます。」としっかり言ってくれまし…
06-19 19:25

RT @santa_001224: 思うんだけど、逆に辞めちゃえばネット好き放題に使えるようになるから、インスタLIVEだろうが、SHOWROOMだろうが、ようつべだろうが使ってもっと今まで以上にダイレクトにファンと接触することも可能になるだろうと俺が新事務所の社長なら考える。
06-19 19:20

RT @isako_s: 3人だけでもパラサポに復帰できたらいいな…
06-19 19:20

RT @usm_thebeatles: 今晩放送!6/19(月) 午後10時00分~ NHK BS1「国際報道2017」でアルバム『サージェント・ペパーズ』のジャケットをデザインしたジャン・ハワースさんのインタビュー紹介!作品に込めた思いと50年たった現代の世相についてht…
06-19 16:22

RT @JUNOtypeR: 『渥美清の顔見りゃ誰だって寅さんだって思うくらい、 #SMAP もどこ行ったってSMAPだよ。生きてりゃどっかでまた縁があるんだ、大丈夫、支えてやれな?』得意先の社長さん、話の途中で席立ってスイマセンっした。俺はもう泣くの堪えられなかったっス…
06-19 13:19

RT @ktyu__: 解散したあとも、契約終了になる3人は各々のラジオ番組で毎週毎週SMAPの曲を選んで(リクエストに答えて)流していたことだけは、世間にちゃんと広まれ!!!
06-19 13:18

RT @0731Nishibe: 前例がないから不安になるんだよねでもSMAPならいくつもの壁を乗り越えてきたSMAPならその〝前例〟になれると私は思ってるSMAPは今まで非常識なことを常識化して不可能を可能に変えてきた先が見えなくて怖いけど行動起こさないと何も始…
06-19 13:17

RT @inouexpo: 今夜の『鶴瓶の家族に乾杯』は向井理さんが福島県棚倉町を訪ねます。かつて向井さんの祖父母が暮らしていたという町で展開する予想外の出会い。なかでも子どもたちとの出会いは必見です。放送は夜7時30分から。お楽しみに。https://t.co/7NaxqUF
06-19 13:00

野際さんお悔やみテロップからの やすらぎ体操。歌詞が深い。 #やすらぎの郷
06-19 12:46

RT @yosinotennin: 「学識経験者」で前立腺その他の説明全部おっかぶせられる先生。#やすらぎの郷
06-19 12:44

最後まで現役の野際さん。 #やすらぎの郷
06-19 12:42

RT @Remi_Hirano: 新しい発見!うるさいキッチンでケータイ電話から音を流すときは、ボウルに入れると拡声器代わりになるわよ。 https://t.co/pLuCW9K2LS
06-19 12:17

RT @tetsukonohair: 6月19日(月)コロッケ6月20日(火)尾木直樹6月21日(水)高木ブー6月22日(木)松平健6月23日(金)向井理https://t.co/7Pqcm4aabH https://t.co/Ja5K5HTrX9
06-19 11:57

RT @nakagororin: 吾郎ちゃん→ワインとお花と 時々ヒロくん剛→デニムとブーツと時々 犬慎吾→美味しい物と絵と 時々 耕史#パリピアがSNSはじめたら
06-19 11:34

RT @zenryoku1972: #パリピアがSNSはじめたら香取、草彅に内緒でインスタライブ「本当に草彅は楽屋の方がギターがうまいのか検証ライブ」
06-19 11:32

RT @smakkosmako: ファンに混じってTwitterで番組の実況をする#パリピアがSNSはじめたら
06-19 11:31

RT @Smap_Satoko1113: ごろーさん→花とワインと料理で埋まるつよぽん→載せる写真がギターとデニムと慎吾ちゃんとの自撮り慎吾ちゃん→黒うさと絵だらけ #パリピアがSNSはじめたら
06-19 11:30

RT @3131ezwebJp: 3人で飲んでる写真に焼酎持ってる手と日焼け真っ黒な手が写りこんでる。 #パリピアがSNSはじめたら
06-19 11:29

RT @tennomoon: インスタが無言のジーパンと革製品の写真で埋まる。#パリピアがSNSはじめたら
06-19 11:29

#SoundHound から、@ericclaptonnewsのChange the World LiveLyrics ® https://t.co/neoYXrSAUx
06-19 11:27

RT @yamato_lawyer: これは「一般論」ですが、芸能事務所を辞める際に「事務所を辞めたあと数年間は芸能活動を禁止する。」との契約(特約)の締結を強いられることもありますが、芸能活動を禁止することは、実質的に芸能活動の道を閉ざすものであり、拘束力はないと考えています…
06-19 11:24

RT @slcf_2: 解散後も木村はラジオの名前を残し、カンヌのインタビューで再結成の気持ちはあるという発言。中居を筆頭に3人も番組でメンバーの話、ラジオは中居以外の4人がSMAP曲をグループ名も読み上げ流す。スマステで中居が自慢した香取作トートバッグは草彅が週刊誌に愛犬の散…
06-19 11:13

RT @slcf_2: ファンでない人も、これだけ影響力があるSMAPが解散の時も事務所を離れる時も、公式発表時にコメントもなければ直筆メッセージもない、それを各社マスコミが示し合わせて夜中に一斉報道し、WSはそれを読み上げるだけの異常さに気付いてくれ。
06-19 11:11

RT @Takkyunpyon: おはようございます😊2人は3人を 3人は2人を1人1人は4人を想ってる💗中居正広木村拓哉稲垣吾郎草彅剛香取慎吾 SMAP いったれーー!!私達はやれる事やっていくね⭐️#SMAP https://t.co/P9WwRtvjF3
06-19 11:06

RT @xyz10srm: ファンとして普通になってたけど#スマスマ →20年#いいとも →20年#ストスマ →25年#スマステ →16年#ぷっすま →18年#ワッツ →20年#サムガ →21年#パワスプ →21年こんなアイドルいましたか?#Smap #S
06-19 10:58

RT @t_4024937gi: 中居くんが残ったのはこういう事だよね#SMAP #中居正広 #木村拓哉 #稲垣吾郎 #草なぎ剛 #香取慎吾 https://t.co/Sblse5Zbqo
06-19 10:44

RT @lotusteajikkyou: SMAP絡みの報道を観ていると、「やすらぎの郷」のおそらく倉本先生の述懐である「テレビが(テレビに尽くした)彼らに何をしてあげたんだろう」というセリフが、脳裏を過る
06-19 10:40

RT @kemedine: ええっ?東京って朝の4時からこんなに人いるの?(スマップ3人独立のニュースの感想)
06-19 10:35

RT @tamic53: 芸能界の意味不明な掟やしきたり、さっさとなくなれと思っている方は、よかったらササッとテレ朝さんやTBS さんにジャニーズ事務所をやめる稲垣さん、草なぎさん、香取さんの番組存続のお願いメールをしていただけたらなあと思います。風穴をあけるなら、ここからだと…
06-19 10:35

RT @anrh04: 中居くんが歌うソロの所で木村くんが横切って「俺のソロ!木村、これ俺のソロ(笑)」って聞こえる(笑)全く前に出ないつよぽんをみんなで出してくれて…つよぽんは「俺はいい、ほんといい!」てきな?わちゃスマ最高だよ… https://t.co/cxmS2FT
06-19 10:21

RT @iga_iganao: 結局の所、経営陣と経営戦略、さらには今後の事務所の中長期経営計画(次期経営陣含む)に関する対峙であって、その図式はメンバーVSメンバーではなくメンバーVS経営陣なのに、いつのまにか芸能メディアがメンバーVSメンバーの話にスイッチさせてしまった、と…
06-19 09:58

RT @543life: 旬のもの「アジ」5月頃〜夏にかけて旬を迎えるアジ。お刺身や塩焼き、煮付けなど、どんなお料理でも美味しくいただけます('-'*)♪夏の楽しみのひとつですね♪サイト暦生活https://t.co/OPnU64fISu#暦生活 #あじ #新日本…
06-19 09:38

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/464Zkht87w
06-19 09:24

#SoundHound から、SMAPの俺たちに明日はある https://t.co/kJyJTpNEzu
06-19 09:19

#SoundHound から、SMAPのがんばりましょう https://t.co/4ZS2xPnPIy
06-19 09:18

RT @SMAPSMAPSMAPPY: ジャニーズ事務所辞めたから、番組終了は仕方ない、なんて話に納得しちゃダメだよ。そんなの誰が決めた?視聴者は慎吾のスマステが見たい。剛のぷっすまが見たい。吾郎のゴロデラが見たい。ジャニーズ事務所のタレントだからじゃないからね。契約切れたら個…
06-19 09:15

RT @tyHSBVu5w8KlPXY: 一般の方に知ってほしいのは、吾郎ちゃん、剛ぽん、慎吾はジャニーズ事務所と決別してのであって、SMAPと決別したわけではないということ。中居君が事務所に残った意味がわかる日がくるから。#SMAP https://t.co/hAJy
06-19 09:10

RT @S2tYAF90NBAm8xQ: やっぱりこれだよね!3人が先に脱出。後から2人が合流する。フフフ… https://t.co/PDObq2vi7O
06-19 09:10

RT @kirakira24lv: SMAP『オリジナル スマイル』🎵②山程ムカつくこと 毎日あるけど腐ってたら もうそこで終わり…ってことで、今日も一日、、SMAPとファンが例えムカつくことがあっても腐ることなく、前向きに笑顔で過ごせますように✨🙏#SMAP h…
06-19 09:08

RT @UTAuma_moviegen: ××SMAPSTAY🎵知っている人も知らない人も改めて歌詞に注目して欲しい。もっとたくさんの人たちにこの曲の存在を知って欲しい。#SMAP25YEARS #SMAP !!! https://t.co/39uDWygi
06-19 09:00

#SoundHound から、SMAPのオリジナル スマイル https://t.co/yLlByVhw2M
06-19 08:58

RT @crazy5smap0909s: 不振に苦しんでいた、オリックスの安逹了一選手が交流戦から登場曲をSMAP「オリジナル スマイル」に。みんなが知ってる曲だし歌詞が本当にいいと…嬉しいな🎵注目してみましょ(^-^)ゝ゛ https://t.co/5Rjqd
06-19 08:57

#SoundHound から、SMAPの華麗なる逆襲 https://t.co/aUQ0xEtwqY
06-19 08:54

#SoundHound から、SMAPのFreebird https://t.co/KLrTGKxKVr. 歌詞聴いてね。
06-19 08:53

RT @yukkiisuma: あのねぇ、「社長が極めて異例のコメントを発表」って堂々と言いなさんな恥ずかしい。普段から何かあっても事務所幹部が何も話さず責任もとらない方が異例なの。#ジャニーズ事務所
06-19 08:47

#SoundHound から、SMAPのFly (higher take) https://t.co/EOLVpnjESP
06-19 08:44

RT @cynanyc: どの芸能事務所に所属してるかなんて小さな話で、大事なのは役者なりアーティスト本人の資質と実績でしょ。もし事務所如何で仕事が左右されるなら、それは事務所に「忖度」するメディアの責任。特にテレビメディア。そこに放送人たる矜持はあるのか。
06-19 08:40

RT @nazotokipotato: ジャニーズの人がジャニーズをやめる時、悲しいとか寂しいとかのマイナスの感情よりも先に「ネットで写真使えるじゃん」というプラスの感情が先にくる。
06-19 08:39

RT @biwanomi: SNS解禁となった下三人がTwitterに乗り込んでくることに恐怖を覚え神よどうかそのお言葉およびお写真はインスタに載せてくださいと天を仰ぐTL
06-19 08:38

RT @amano2943e244: ジャニーズ事務所を出れば、宣材写真もOKになるんだなと思った。アイドルではやれなかった仕事が出来るようになると考えて、あとは三人の新たな局との契約が上手くいくよう、番組に要望を出しておけばいいかなと思う。契約の終了と新たな契約締結は別物だか…
06-19 08:37

RT @tomoe_shinbo: 稲垣さんも草彅さんも香取さんもずっと応援するし、中居さんも木村さんもずっと応援する。ただそれだけ。変わらず5人が好きなだけ。(もちろん森さんも!)笑顔や力をもらった人達への"気持ち"は形が変化しても変わらない。そしてまず今5人のうち誰も1人に…
06-19 08:36

RT @kaeru_no_te: (S)さいぞーフライング(M)メディア解禁(A)AM4時(P)パターン一緒や#ジャニーさんに対抗SMAP大喜利
06-19 08:35

RT @kataoka_k: スポーツ各紙がSMAP一面。ブレないはずのデイリースポーツまでSMAP。(報知のみ「亀号泣弾」と巨人のサヨナラ勝ち)タレントが事務所を離れるってだけの情報が一面を飾っちゃうんだから、やっぱすごいよなSMAP。
06-19 08:34

RT @shinmaro3981: 今は昔のようにTVだけが活躍及びプロモーションできる時代じゃなくなってる。ネットを使って色んなことが出来る。アーチストの人でもTVに全く出てないけどYouTubeやSNSで人気が出て認知された人山ほどいるしね。だからむしろ活躍の場が増えると思…
06-19 08:33

RT @Kame2016Maryan: まずはSMAPには誰1人「裏切り者はいない」と思ってほしいな。
06-19 08:32

RT @hana_nuts: 正直出るのが1、2、4人でもこんなに落ち着いてなかった気がするし、メンツ的にも一番落ち着くというか…事務所も干した&仕事入れた結果だから好都合かも知れんが、今までの彼らをちゃんと見てないからあの2&3フォーメーションがファンに与える安心感を知らなさ…
06-19 08:31

RT @hana_nuts: 楽観的に言うけど、不仲説(笑)がある最強つとぷで残ったのも強いし、平和の使者パリピアで出たのも強いし、サタスマが別れたのデカイ。頭脳派別れたのデカイ。しかも頭脳派の「新しいもの積極的にガンガン取り入れる方」が野に放たれるのめっちゃデカイ。スマ天才か…
06-19 08:30

RT @aturaru: マスコミの報道は憶測部分は一切排除して、間違いのない事実だけを客観的に、長い目で見る。ざわざわしない。しばらく色々翻弄されそうだけど、とにかく長い目で見て踏ん張り、応援を続けるのみ
06-19 08:27

RT @aturaru: 【忘れてはいけないこと】・スポニチ・ニッカンの解散スクープが今回の騒動の発端であり、常に報道を主導・事務所がFAXでSMAP分裂を強調。その後の火消しもせず騒動を煽る・SMAP自身の発言は一切ないのに、出所不明の内部情報が出続ける・責任は常にS…
06-19 08:27

RT @543life: 今日は6月19日(旧暦5月25日)の月曜日旬のもの「紫陽花(あじさい)」紫陽花は梅雨時を象徴する日本固有の花です。万葉集にも名前が出てくるほど古くから知られています。今年も満開の紫陽花が楽しみです♪サイト暦生活https://t.co/O
06-19 08:25

RT @memorial_today: 6月19日の出来事 ▲蘇我氏を倒した中大兄皇子、わが国最初の元号「大化」制定(645)「平成」 まで247号を数える▲秀吉、キリシタン禁令を出す(1587)▲松平定信、老中となり改革開始(1787)▲近代野球、初試合(1846)
06-19 08:24

RT @memorial_today: 6月19日の出来事 ▲日米修好通称条約調印(1858)▲万国郵便条約締結(1877)▲ツェッペリン、処女飛行(1910)▲高峰譲吉の提唱による理化学研究所創設(1915)▲丹那トンネル貫通(1933)▲マリアナ沖海戦(1944)▲太宰治の…
06-19 08:24

RT @memorial_today: 6月19日の出来事 ▲クウェート独立(1961)
06-19 08:24

RT @memorial_today: 6月19日の誕生花/花言葉 ●バラ(つぼみ)/可愛らしさ●バラ(赤)/愛情・熱烈な恋・尊敬・美・暖かい心・愛●イキシア/団結して当ろう●ルリハコべ/変わり身・変化・追想
06-19 08:24

RT @Yahoo_weather: 【6月19日(月)】北海道から九州まで広く晴れるでしょう。関東と東北南部も日中は天気が回復する見込みです。沖縄は雨で、雷を伴い激しく降る所があるでしょう。最高気温は平年並みか高い所が多く、東海から九州では真夏日となる所が多いでしょう。熱…
06-19 08:23

RT @Yahoo_weather: 東京地方は明け方まで雨ですが、昼前からは晴れてくるでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日は晴れて30度前後まで上がる見込みです。■6月25日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-19 08:23

RT @Yahoo_weather: 今週の半ばからは、西・東日本も梅雨らしくなるでしょう。雨対策をしっかりしてくださいね。関東は明日までは30度前後まで気温が上がりますが、水曜日以降は25度前後と、気温の変化が大きくなりそうです。体調管理に気をつけてお過ごしください。
06-19 08:23

RT @_happybirthday: 6月19日が誕生日の著名人:パスカル、ルー・ゲーリッグ、太宰治、青野武、張本勲、アウンサンスーチー、北山修、小沢仁志、ポーラ・アブドゥル、温水洋一、KABA.ちゃん、DAITA、和田一浩、中澤裕子、宮里優作、佐咲紗花、大山加奈、宮里藍、田…
06-19 08:23

RT @543life: にっぽんのいろ「葉緑色(ようりょくしょく)」 深く美しい緑色。「葉」と「緑」を重ねることで、より緑みを強調した色名になっています。夏が深まるにつれ、いたるところで葉緑色を見ることができます♪インスタグラムhttps://t.co/pf2QU
06-19 08:22

RT @2top_momoko: TLでも見かけたけどウチもなぜか、ふとここが頭をよぎったよ。 https://t.co/la68fHkbgi
06-19 03:32

RT @shoko56: 三人ならありがたい。慎吾を一人にしないでくれてありがとう。そして、中居が残るのは木村を一人にしないためでしょう。SMAPらしい。ここからだ。全員が檻から抜け出してまた5人になれる日を待ちます。
06-19 02:10

RT @rismap_rismap: 昔拓哉の雑誌のインタビューでSMAPの立ち位置を渡り鳥のフォーメーションに例えてる話しがあったことを思い出した。今までは俺と中居が最前線で飛んでいたけど今は下3人が前で飛んでいることがある。今まさにそうなのかな。下3人にお前ら先に行ってくれ…
06-19 02:08

RT @smap_ntgts: これで事務所やマスコミは「完全分断」ってことにしたかったんだろうけど……スマヲタから見たらただの最強フォーメーション……
06-19 01:51

Golden Slumbers / Paul McCartney https://t.co/o6N82oEZVO #r_blog
06-19 00:08

関連記事
2017.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1654-fab62aa2