happymusiclover

RT @homeraretsuyo: 「剛くんとはいっぱい仕事をさせてもらってるけど、いつも背中を見ながら『また、こんなに大きくなってる』と思って、僕も勉強しなきゃいけないなと感じています」大杉漣https://t.co/g602OdKaFh
06-28 23:27

RT @homeraretsuyo: 「俺今引っ越ししてるじゃない。リビングルームが広いとさ、気分いいじゃない。ああいう感じ、彼は。リビングルームで言うと30畳ぐらい。すごい奥行きがあってさ、気持ちいい人だよね、すごく。そういう人と一緒にいられると楽しいだろうなぁって思って、生…
06-28 23:26

RT @homeraretsuyo: もし時間が止められたら、流れ星を止めて願い事をする、願い事は『いつまでもみんな五人で一緒にいられるってのがいいかな』という稲垣吾郎のロマンチックさにメンバー全員が感嘆する中、ひとりだけ『時間を止めてですか?』と別次元の質問をする草彅剛に木村…
06-28 23:21

RT @homeraretsuyo: 「『バカみたいにずっと笑って下さい』って言ったんですよ。『ずーっと笑って下さい』って言ったら、ほんとにずーっと笑ってて。やっぱすごいなぁって思って。ちょっと不気味じゃないですか、そういうのって・・・・ほんとに上手いんだよなぁ」宮藤官九郎…
06-28 23:18

RT @homeraretsuyo: 「(辛い撮影の時、メイクさんにそこらへんの役者の様に)草彅君も愚痴る?と聞いたら、草彅さんは一切愚痴りませんって。それを聞いて僕は尊敬しちゃったよ。これからは草彅さんと呼ぼう(と思った)」宇崎竜童
06-28 23:18

RT @Takkyunpyon: 90年代ミリオンヒット曲一挙公開!1998年 SMAP夜空ノムコウ⭐️Clip! SMAP!から映像提供ビクターさんと💗テレ東もビクターさんもありがとうございます😊#テレ東音楽祭 #SMAP#ビクターさんありがとう https://…
06-28 23:17

RT @yukkiisuma: 僕はあまりSNSとかで出ないような空気感がありますから皆さんも凄い気を使ってくれてる僕も皆と一緒に写真に写ったんですけど絶対それ出してないんだよねうっかり出してたら笑っちゃうジャニーズの肖像権の闇を吾郎ちゃんが語ると、こうなる。天才…
06-28 23:12

RT @2top_momoko: ごりーぱみゅぱみゅ♡#編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/gNcyuhA2Gn
06-28 22:59

RT @aturaru: 画像レポ。プロの男子ゴルフ、女子ゴルフについてなど #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/xhhCjoVvps
06-28 22:59

RT @aturaru: 画像レポ。吾郎ズサーチで取り上げた話題の感想メール一挙読み。キノイグルーの有坂さんの吾郎さん評なども。曲はSMAPで「A Song For Your Love」。吾郎「この歌大好きだな、僕も」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/G
06-28 22:58

RT @aturaru: 画像レポ。No.9の出演者で集まった話など #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/yV1veo0gqY
06-28 22:58

#SoundHound から、SMAPのA Song For Your Love https://t.co/IzyVBBgNvf ユニゾンのファルセットが綺麗♪ #編集長稲垣吾郎
06-28 22:37

RT @yosinotennin: 歌番組でSMAPのデビュー当時の映像がなんのためらいもなく出てきたのを見て(もちろんためらいあるほうがおかしいのですが)ジャニーズ関係で存在するらしい、業界の「暗黙の了解」とやらが全く通用しそうにない局があったのを思い出した。その名はテレ東。…
06-28 21:57

RT @ta_kachanchan: 中居くん)復活ですか?奥田さん)復活っていうか、そもそも解散なんてしてなかったですけどね〜こんな感じ、最高です👍#SMAP #スマスマ https://t.co/DkyivUZ33f
06-28 21:53

RT @_RHYMESTER_: 【anan】本日発売のananNo.2059 で宇多丸が稲垣吾郎さんと対談しました。「シネマナビ!」SP特別対談 稲垣吾郎×宇多丸”夏に観たい映画”。必読です!! #utamaru #稲垣吾郎 #anan https://t.co/cshu58
06-28 21:50

RT @Naaaniii5crazy: ただひたすら可愛い可愛い可愛い#テレ東音楽祭2017 #SMAP https://t.co/FN0IMtpaEV
06-28 21:44

RT @Naaaniii5crazy: その22年後、可愛さに美しさがプラスされた最強グループがSMAPである#スマスマ #SMAP https://t.co/HclWoi5PWN
06-28 21:44

RT @naomama0614: がんばりましょう♪SMAP#テレ東音楽祭 https://t.co/uzJky6fAoY
06-28 21:41

RT @tsugaruhantoat: こんにちはー。津軽半島観光アテンダント、Twitterを始めてみました!Facebookにもうまく連携されるかドキドキしています…(´・ω・`)これからもよろしくお願いいたします(´▽`)
06-28 21:40

RT @maa6121: 私としては1.18当日の事も勿論フジテレビにも責任はあると思っているのだが翌日のWSであの映像を延々と流し続けた事も忘れてはならないと思っている。他局にも映像を提供して流し続けられたあの日を私は忘れない。#フジテレビ総会
06-28 21:39

RT @michsuzu: Q 最近、視聴率が非常に低迷している。低俗な番組が多すぎるが、フジテレビにまともな社員はいないのか。テレビ朝日で『やすらぎの郷』という番組が話題だが、倉本聰さんは最初フジテレビに持ち込んだと聞いたのだが #フジテレビ総会 https://t.co/w
06-28 21:30

RT @michsuzu: 亀山千広:低俗だとのご指摘は真摯に受け止めたい。低俗かどうかというより、面白くないこと、視聴者の心をとらえていないことが視聴率低迷の原因 #フジテレビ総会
06-28 21:30

RT @michsuzu: 亀山:『やすらぎの郷』は確かに担当プロデューサーに持ち込まれ、昼間の時間帯に帯ドラマを作れないかということだった。改革を続けている昼の時間帯に帯ドラマを作るのは難しいので、連続ドラマでやれないか交渉を続けたが、やはり形式にこだわりたいということでそう…
06-28 21:30

RT @michsuzu: Q 去年、SMAPにお詫び会見させたのはフジテレビの最大の間違い。あれからテレビという箱は夢をなくした。フジテレビがSMAPを解散させたと私は思っている。今はまだ嵐の中なので言えないと思うが、SMAPのメンバー5人の尊厳を守るためにも真相を明らかにし…
06-28 21:26

RT @michsuzu: 稲木:一昨年暮れにSMAPが解散するという報道がなされた。民放、NHKも含めて、5人が一同で出演するのは『SMAP×SMAP』だけだったので、番組の中で語ってほしいということからああいう形式をとった #フジテレビ総会
06-28 21:25

RT @michsuzu: 稲木:結果的に多くの方々から生謝罪と言われたのは、自分たちが意図したことではないので遺憾。あくまでも5人に当時の内容を語っていただきたかったということは分かっていただきたい #フジテレビ総会
06-28 21:25

RT @michsuzu: Q 香取慎吾さんがジャニーズ事務所を退所すると決まった。フジテレビで『おじゃMAP!!』という番組に出演しているが、『おじゃMAP!!』は香取さんのタレント性でもっていて、ジャニーズ事務所とは関係ない。9月以降も存続をお願いしたい #フジテレビ総会
06-28 21:25

RT @michsuzu: 稲木:テレビ局の改変期は10月。現時点では朝のめざましテレビからすべての番組を検証している段階。特定の番組についてお答えできる段階にはないことをご理解いただきたい #フジテレビ総会
06-28 21:25

RT @mimiaijp: テレ東音楽祭、開始後1時間20分ぐらい、TOKIOデビュー時のインタビュー映像で尊敬する先輩は?という質問にに太一君が草なぎ剛君、城島リーダーが中居正広くんと。
06-28 21:21

RT @sakyo_asc: 「組!」の箱第弍集のブックレットより、三谷さんの解説。一言一句、文節ごとに頷くしかないし先見の明がドンピシャすぎて鳥肌たちます。特に最後の3行、ほんっっっとにほんっっっとにそうなりました。組!は大河としてもドラマとしても金字塔と言ってい…
06-28 21:19

RT @yosinotennin: V6が歌ってるのを見てる高校生娘「…イノッチがアイドルだっていうのは知ってたけど、黒田官兵衛さんも一緒だったっけか。それから気のせい?時忠さんがさっきから映ってない?V6ってNHK俳優で構成されてるの?」
06-28 21:11

V6@GINZA SIX屋上庭園 #テレ東音楽祭
06-28 21:05

(´・ω・`)。oO(ワイプ要らない。。。) #テレ東音楽祭
06-28 21:03

SMAPデビュー曲キタ~☆ #テレ東音楽祭
06-28 21:02

RT @kitteclub: 「秋のグリーティング」切手が、8月23日(水)から全国の郵便局で発行されます。栗、焼き芋、月うさぎ、七輪にさんま、七輪に松茸など秋に目にしそうな光景がデザインされています。 https://t.co/jrEJFRVtZQ
06-28 14:27

RT @kitteclub: グリーティング切手「スーパーマリオ」が、本日6月28日(水)から全国の郵便局で発行されます。世界的に人気のある「スーパーマリオ」たちが、手紙を書いたり、ポストに手紙を投函するオリジナル・デザインの登場です。 https://t.co/8ITuSZL
06-28 14:27

RT @amass_jp: 『山下達郎のサンデー・ソングブック』で『JET STREAM』50周年を記念した企画「JET STREAMで棚からひとつかみ」が7月2日放送。山下達郎自ら『JET STREAM』の世界観に寄り添った”夜間飛行”にぴったりの楽曲を選曲 https://…
06-28 14:16

RT @michsuzu: 公式戦29連勝に挑む藤井聡太四段。昼ごはんにみろく庵の豚キムチうどんを頼んだと聞いて、ノリで食べに行ったら隣がNHK、向かいが日テレと、各放送局が取材で押し寄せてた。これが藤井フィーバーか https://t.co/1tjjz28UGA
06-28 14:15

RT @michsuzu: 将棋会館前には報道陣だけでなく、NHKとフジテレビの中継車も。記者のそばを佐藤慎一五段がノーマークで抜けてきてて、藤井聡太四段が勝ったら次に対戦する佐々木勇気五段も実は今日来てるんだけど、そちらも気が付かれてないのではという感じがした https:/…
06-28 14:15

RT @TVTOKYO_PR: いよいよ今日は待ちにまった #テレ東音楽祭🙌ヤフーで「テレ東音楽祭」と検索するとタイムテーブルが出ています🤩🤩4時間半の生放送📺https://t.co/nJqOs1bzFP
06-28 13:40

RT @usm_thebeatles: 今日の「#ひよっこ 」、宗男がビートルズ来日をしって興奮していましたね!赤坂商店街の人たちの反応は、、、でしたが(笑)。純一郎の語る「イエスタデイ」の説明は素敵でしたhttps://t.co/6vewxYCttD明日6/29はザ…
06-28 13:37

RT @harusantaxi: 29年ぶりに青森県で開催されるプロ野球の一軍戦が嬉しすぎて、地元紙のテレビ欄がワケわからない事になっています。 https://t.co/TCqJzkU9tC
06-28 13:10

RT @kanadorama: #ひよっこ しずちゃんがファイティングポーズを取り、シシド・カフカさんがリンゴ・スターを好きだといい、古舘佑太郎さんが音楽について語りたげにそわそわする。今日は役と演者さん自身がふわっと重なる、の日。
06-28 13:08

RT @Yokohama_Geo: 高校野球における、北北海道と南北海道の境界。遠軽高より北の高校は、これまで春夏通じて甲子園に出場したことがない。今夏は、春の全道大会でベスト4の稚内大谷が有望。(地理院地図に赤青描き込み) https://t.co/Kk4GhgSe9j
06-28 11:46

RT @Yokohama_Geo: 高校野球における、東東京と西東京の境界。世田谷区、練馬区、杉並区を除いた20区と、伊豆・小笠原諸島が東東京。2013年に、世田谷区が中野区と入れ替わりに西東京となった。(Googleマップに赤描き込み) https://t.co/ZY3S
06-28 11:46

RT @543life: 旬のもの「青時雨(あおしぐれ)」夏の木々の葉に溜まった雨が、ぽつぽつと落ちてくることを「青時雨」といいます。ふとした瞬間に付けられた美しい名前ですね(*^-^)暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生活 #新日本カレン…
06-28 11:34

RT @snaku_tarou: 刑事とパティシエ#同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/anSuhMBSpw
06-28 11:30

RT @iwasawa0816yz: #同じ俳優でキャラ二つ晒せ ←古代ローマ人 vs 日本人→ https://t.co/HAIrpYzb7t
06-28 11:30

RT @shioyacoffeens: 岡 田 准 一ひ ら パ ー 兄 さ んジ ャ ニ ー ズ 事 務 所京 阪 電 鉄 #同じ俳優でキャラ二つ晒せ https://t.co/cTfQGoBIl8
06-28 11:23

RT @fpsg1: クリスチャン・ダダの新作が完全にフーテンの寅さん https://t.co/lF6elQ0PDS
06-28 11:21

RT @Astro_Kanai: 宇宙でお酒は飲めるんですか?と質問されることがあります。いつ緊急事態が起こっても大丈夫なように、宇宙滞在中の飲酒は不許可です。お酒好きの宇宙飛行士が多いので、これには、しっかり目を光らせて守らないと。意外な有名メーカーさんに #宇宙利用…
06-28 10:44

RT @Astro_Kanai: 宇宙ステーションでは、お酒もそうですが、炭酸飲料も飲むことができません。炭酸ガスを出すのが悪いのでしょうか?それとも、ああいった気体と液体の混ざったようなものを安全に宇宙に運ぶのは面倒なのでしょうか?理由は知りませんが、あのシュワシュワ…
06-28 10:43

RT @Astro_Kanai: 炭酸飲料にも入っている二酸化炭素は、宇宙ではとても厄介です。地上と違って空気の対流がないので、人工的に空気の流れを作らないと、鼻や口の周りに二酸化濃度の高い「悪い空気溜まり」がまとわりついてしまいます。放置すれば、頭痛や意識障害など、二…
06-28 10:43

RT @nhk_songs: 【#SONGS】関ジャニ∞、いよいよ今週木曜29日22:50~放送!サブタイトルは「目の前の向こうへ」に決定!詳細は番組HPまで!→https://t.co/XZLSKo6XaL #NHK #関ジャニ #ジャニーズ #エイト
06-28 10:36

RT @entabejp: 【本日発売】森永「PARM(パルム) ロイヤルミルクティー」 https://t.co/zCqTZqT5QC #PARM #メアリと魔女の花 #ロイヤルミルクティー https://t.co/BPwgciJHFN
06-28 10:35

RT @entabejp: 【本日発売】飲むアイス「クーリッシュ 冷やしパイン」 https://t.co/10u2rSGeqJ #アイス #クーリッシュ https://t.co/eUSexHhOBT
06-28 10:34

RT @entabejp: 【本日発売】ハーゲンダッツに待望の“チョコバナナ味”!ミニカップ新作「バナナショコラータ」 https://t.co/wrANgMN0dp #ハーゲンダッツ #チョコバナナ #バナナショコラータ https://t.co/eQlyV4Td4j
06-28 10:32

RT @entabejp: 【本日発売】スタバに真夏のスイカドリンク「シェイクン ウォーターメロン&パッション ティー」 https://t.co/0PZBmWu3tv #スタバ #スイカ https://t.co/JAwtV3Yqgn
06-28 10:32

RT @suziegroove: ビートルズが羽田空港に着くのは、本当は51年前の今日の予定だったのですが、台風の影響で、51年前の明日の早朝になりました。 #ひよっこ
06-28 10:24

RT @yosinotennin: 高校生娘が宗男おじさん、なんであんな髪型なん?と言うのでビートルズファンだからじゃないかと当時の流行を教えたところ「そうなんだ…奥さんのこと大好きで、夫婦でお揃いの髪型にしてるのかと思った」その発想はなかった #ひよっこ
06-28 10:23

RT @yosinotennin: おじちゃんたちの「ラブユー東京」。いい感じに下手なんだけど、演技で下手に歌っているのか本気で音痴なのか勘ぐるようになったのは東出昌大さん(※ごちそうさん)のせい。#ひよっこ
06-28 10:22

RT @yosinotennin: 省吾さん「真似から始まって自分達でやっていけばそれが本物になる」鈴子さん「いつの時代も若い女の子が夢中になるものは本物」新しいもの、若い人の流行に柔軟な考え。省吾さんは鈴子さんに育てられた人だよなあとしみじみ。#ひよっこ
06-28 10:20

RT @yosinotennin: 今日の #ひよっこ のあんみつ場面、ヤスハルの表情だけを追うと、職場などで好きな作品が話題に出た!しかし見てもいない奴らが好き放題にdisり始めた!くそう、擁護したいが言葉が出てこないっっそこに「いいよね」と言ってくれる人登場!と、一喜一憂…
06-28 10:20

RT @twinkle15meguru: 宗男さんは、いつも良いタイミングで楽しいことや新しい考え方を運んできてくれる(*´∀`*)あのビートルズ小屋は宗男さんの精神安定剤になってるんだな。それを包容する奥さんの存在もありがたい!#ひよっこ
06-28 08:30

RT @kishimenV: 旦那の趣味は嫁さんからすると、だいたいがゴミなのである #NHK #ひよっこ https://t.co/6zBf9mXSP6
06-28 08:29

RT @edmmntl: #ひよっこ日本の若者が洋楽の真似事をするのをやだなっていう元治に対して真似から始まって日本独特のものが出来上がるのもいいじゃないかという省吾だよね、そもそも洋食屋がそうだもの
06-28 08:29

RT @musicapiccolino: #ひよっこ たいていのビートルズファンは、好きなメンバーを聞かれると ジョンかポールっていう答えになるんですが、早苗さんは リンゴ・スター推しでした。まぁ 彼女の場合は、当然そうなるでしょうね。 https://t.co/G6pZjtN
06-28 08:28

RT @watti_desuyo: 「ビートルズってすごいです。イギリスの人なのに、私の気持ちも分かるんですね」音楽だけじゃなく、本でも絵画でも映画でもあるある。時代や国を越えてすごく共感できること。 #ひよっこ
06-28 08:23

RT @asako0807: 昭和の重大ニュース映像では大抵扱われるビートルズの来日も、熱狂している人は #ひよっこ 住人の中では少数派。あとは全く関心のない人、聞いたことはあるよという人、冷静を装いつつ大好きな人…実際もそんな感じだったのかも。島谷さんのような「この曲だけは好…
06-28 08:21

RT @s_rengyoku: 「若い女の子が夢中になるのは本物なんだよ」鈴子さんの柔軟さ。戦争中は鬼畜米英と呼ばれてた国のミュージシャン#ひよっこ
06-28 08:21

RT @hinocchi: 「真似から始まって日本流のビートルズになれば」主題歌の人に配慮のある会話だったw #ひよっこ
06-28 08:20

RT @kanadorama: #ひよっこ 高子さんの話の後ろや画面の端に映り込むヤスハルの視線や表情を見てると、神経を張り巡らせてみんなの話を聞いてるのがわかる。無関心じゃなくて、距離を測りながらギリギリの境界線に立っている。
06-28 08:20

リンゴ好きな早苗さん(シシド・カフカ)ドラム叩かないかな♪ #ひよっこ
06-28 08:19

RT @musicapiccolino: #ひよっこ アバンの最後に柏木堂のヤスハルが「ジャ~ン!」と弾いていたコードは Fadd9です。ビートルズの「A Hard Day's Night」の最初のコード。この曲のイントロは これだけなので、ビートルズナンバーのイントロを1曲…
06-28 08:14

ビートルズに対抗し、なんちゃってロス・プリモス。当時、柏木堂の中の人(三宅裕司)は小倉久寛さんとベンチャーズしてた。 #ひよっこ
06-28 08:12

RT @cynanyc: 勘違いしがちだけど、シルバーマーケットとかミドルマーケットとかヤングマーケットってのは存在しないんだよね。あるのは「〇年生まれマーケット」。人は基本、10代の頃に影響を受けたカルチャーに死ぬまで縛られる。最近の若者はクルマを買わないんじゃなくて、平成生…
06-28 08:00

RT @cynanyc: 若い頃は洋楽を聴いていたけど、歳とってからは演歌を聴く…なんてこともなくて、若い頃にビートルズやストーンズにハマった世代は、歳とっても洋楽を聴き続ける。中年ライダーが増えたんじゃなくて、70年代に十代だった世代しかバイクを買っていないだけ。マーケティン…
06-28 08:00

今週はビートルズファンにはワクワクの展開^^桑田さんも まりやさんも見てるだろうな。 #ひよっこ
06-28 07:59

RT @musicapiccolino: #ひよっこ 宗男さんが発見した新聞記事は、ビートルズの来日を報じる記事だったんだね。↓この記事はビートルズ来日公演の内容を報じる記事なので、宗男さんが見たのは、それ以前の第一報なんでしょうね。(ネット上では 見つかりませんでした) ht…
06-28 07:48

RT @543life: 今日は6月28日(旧暦閏5月5日)の水曜日「あやめ」初夏の水辺に咲く紫色の花。よく似ているかきつばたや花しょうぶとは、花の網目模様で見分けることができます。暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生活 #新日本カレンダ…
06-28 07:30

RT @memorial_today: 6月28日の出来事 ▲頼朝の妻、北条政子、一族を将軍後見に(1224)▲姉川の戦い(1570)▲日本の漂流民7名を乗せたアメリカの商船モリソン号が浦賀に来航(1837)
06-28 07:30

RT @memorial_today: 6月28日の出来事 ▲徳川幕府が露、英、仏、蘭、米に、横浜・長崎・箱館での自由貿易を限定的 ながら許可(陰暦5月28日)(1859)▲第一次世界大戦勃発(1914)▲ベルサイユ講和条約調印(1919)▲福井地震M7.2死者3769人(19…
06-28 07:30

RT @memorial_today: 6月28日の出来事 ▲巨人の藤本英雄投手、プロ野球史上初の完全試合達成(1950)
06-28 07:29

RT @memorial_today: 6月28日の誕生花/花言葉 ●ペラゴニウム/切ない望み●マツヨイグサ/ほのかな恋・移り気・静かな恋●ゼラニウム/幸福・真の友情・友情・君ありて幸福●ザクロ/円熟した優美・子孫の守護●エスカロニア/気むずかしい人・慕う心
06-28 07:29

RT @_happybirthday: 6月28日が誕生日の著名人:ヘンリー8世、ジャン・ジャック・ルソー、古今亭志ん生、キャシー・ベイツ、根本敬、遠藤憲一、中村あゆみ、藤原紀香、水野美紀、有坂美香、浅越しのぶ、ハ・ジウォン、ネゴシックス、椿隆之、中村中、分島花音、三森すずこ、…
06-28 07:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨でしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■7月4日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-28 07:28

RT @Yahoo_weather: 今週の金曜日から来週にかけては、全国的に気温がかなり高くなる見通しです。真夏のような暑さと湿度で、いつも以上に体調管理に気をつけた方がよさそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、無理をしないようにしてお過ごしください。
06-28 07:28

RT @543life: にっぽんのいろ「赤紫(あかむらさき)」優雅で華やかな色(*^-^)赤と紫の中間にあたる色で、とても存在感のある色ですね。インスタグラムhttps://t.co/pf2QUpjFBc#暦生活 #新日本カレンダー #色 https://t.c
06-28 07:28

関連記事
2017.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1663-bc63d602