happymusiclover

RT @yu2nyawth: 解散や活動休止状態のアーティストによる上半期アルバム1位は国内アーティスト史上初だし、テレ東音楽祭では瞬間最高視聴率11.8%出しちゃうんだぜ、SMAPってやつは。 https://t.co/NC36d6eh2G
06-30 20:04

RT @Naaaniii5crazy: 色褪せない大切なデビュー曲。1991年デビュー直後の初々しいフレッシュアイドル全開なSMAPも、2014年27時間テレビ終盤…疲労困憊の中確かな絆でやり遂げるSMAPも大好き。これからもずっとずっと見ていたいグループなんです。#S
06-30 20:02

RT @sakyo_asc: このエピソードほんと好き#新選組 https://t.co/giHryjt0Se
06-30 20:01

RT @mn_enta: 映画『 #無限の住人 』連載、最終回となる第20回は三池監督の言葉で締めくくります。役との運命的な出会い、役者魂について。「社会の中の木村拓哉」を捨てた万次へ、「8人の証言者」ラストメッセージです。https://t.co/smufdwXHPA
06-30 19:28

RT @ellejapan: 【スペシャル企画:#木村拓哉 in カンヌ】発売中の #エル・ジャポン8月号 は映画『#無限の住人』の公式上映でカンヌ国際映画祭に出席した木村拓哉さんが登場😍 カンヌの青い空の下で臨んだクールなファッションストーリーと、自然体で語ってくれたインタビ…
06-30 19:28

RT @nagi_sea_takuya: JAL 国際線機内エンターテイメント映画プログラム「無限の住人」主演:木村拓哉上映期間: 7月〜8月(予定) https://t.co/y0iTVWx9s0
06-30 19:26

RT @cynanyc: かつてのナベプロがそうであるように、どんな強大な芸能プロも永遠じゃない。じきに衰退する。その時、真のスキルを身に付けた芸能人が生き残る。/SMAP解散以後の芸能界──ゆっくりと変化を見せつつある芸能人と芸能プロの関係- Y!ニュース https://t…
06-30 19:15

RT @JPNatArchives: 7/22(土)から、平成29年度第2回企画展「ふしぎなふしぎな百人一首」を開催します。お正月のかるた大会をはじめ、マンガなどでもお馴染みの百人一首ですが、今回の展示ではその"謎"に迫ります。夏休み企画も同時開催。どうぞお楽しみに!https…
06-30 19:09

RT @JPNatArchives: 陰暦6月30日は夏越しの祓。半年間の厄を落とす行事で、百人一首の和歌「風そよぐならの小川の夕暮れはみそぎぞ夏のしるしなりける」はこの行事を詠んだものです。百人一首における夏の和歌は、この歌と持統天皇の「春過ぎて」と清原深養父の「夏の夜は」と…
06-30 19:08

RT @ANA_travel_info: #今週も1週間お疲れ様でーす♪ https://t.co/FlnyHTScKR
06-30 19:07

RT @543life: 旬のもの「乾物(かんぶつ)」日照不足になりがちな梅雨どきは、太陽のエネルギーをたっぷりと含んだ乾物類の食べどきといえます。海草類、寒天、干椎茸、高野豆腐、切り干し大根など。暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生活 #新…
06-30 19:07

RT @Yahoo_weather: (;´-`).。oO( きょうで今年も半分が終わろうとしています・・・あすからは7月がはじまりますが、この先は全国的に厳しい暑さとなりそうです特に、来週の前半は関東などで35度以上の猛烈な暑さになる所もある見込みですので、熱中症にはくれ…
06-30 19:07

RT @nobuyukiisshiki: バニラエアの一件で、過去ツイートをもう一度。「日本はすっごく遅れてる」という認識だけは、せめて。 https://t.co/pe3NSWqQgC
06-30 19:04

RT @moviewalker_bce: アカデミー会員新メンバーが発表。日本からはActorsで真田広之、菊地凛子が、Directorsで三池崇史が選出されています。ざっと見たところ一番若いのはエル・ファニングかな https://t.co/8IXWPHe0aa
06-30 18:57

RT @satohi11: 欲しくてたまんないファンのところにはチケットは来ない。お金とコネがあるヤツのところには来る。なんか、今と同じだなーと思いました。それでも居ても立っても居られなくて、変なバイクで走りだす、宗男さんみたいな人のために音楽はあるのだ。ロックだ。 #ひよ…
06-30 18:54

RT @takeuchi_ryoma: ひよっこからのあさイチ☺️ありがとうございました。朝ごはんは 有働さんが作ってくださった おにぎり^ ^ 激ウマでした😭#ひよっこ#あさイチ https://t.co/rAfBcIpRFX
06-30 18:54

RT @musicapiccolino: #あさイチ さすが、一時期 あかね荘に一緒に 住んでいた間柄。ドライブとネクロムは めっちゃ仲良しです。#ひよっこ https://t.co/0iZONEV6ps
06-30 18:54

RT @musicapiccolino: 竹内涼真くんがファンイベントでやっている「ハグ会」に関する投書を うまいこと口実にして、番組のエンディングにハグ体験を要求する有働アナ。役得をフル活用。ズルいなぁ~w #あさイチ https://t.co/EpHomuy6Kc
06-30 18:53

RT @nhk_hiyokko: 宗男の部屋にテンションが上がっていた峯田和伸さん♪物置を改造した秘密基地、という設定なのだそうですよ。https://t.co/VSjzi5JSps#峯田和伸 #ビートルズ #秘密基地 #朝ドラ #ひよっこ
06-30 18:52

RT @nhk_hiyokko: 皆さん、こんばんは(=゚ω゚)ノ来週月曜から「ひよっこ」のタイトルバックの映像がちょこっとだけリニューアルします。前編バージョンは明日で見納め。どこが変わるのか、ぜひ注目してみてくださいね♪#タイトルバック #朝ドラ #ひよっこ
06-30 18:52

RT @nakadai84: 私は、大好きなニューヨークで、大好きなマーティンスコセッシ監督と会たり、大好きな芝居を観て居ます。最後に写真を載せてみます。皆様、半年間本当に本当にありがとうございました。(Thank you so much for the fantastic n…
06-30 18:50

RT @nakadai84: 宣伝八木です。皆様お疲れ様です。仲代さんこの半年間ありがとうございました!スタッフ一同本当に感謝しております。 #海辺のリア の情報など今後も発信して行きますので宜しくお願いします。仲代さんたまにはふらりと遊びに来て下さい!新潟、山梨の方は明日公…
06-30 18:50

面白そう^^「翼はいつまでも」読み返したくなった。田舎町でビートルズに目めた野球少年のお話。著者の川上 健一さんは 青森出身の団塊世代。 #ひよっこ だと 乙女寮の豊子と同い年で同郷。… https://t.co/o0wdn4LfJ3
06-30 16:51

わ~い、彬良さんだ ♪楽しみ (*^_^*) https://t.co/u7TTYm7fHC
06-30 16:09

RT @snugglelgguns: 今ワイドスクランブルで「中島みゆきさんと倉本聰さんに似た人がいたのですが…」と、番組スタッフがやすらぎの郷に問い合わせたところ、「あのご夫婦は5年ほど前にやすらぎの郷に入居された方々。今後も登場するかもしれません」だって! #やすらぎの郷…
06-30 16:02

RT @nobi_koma: シノにシカトされた話をするお嬢とマヤの後ろで流れているのが「Hello,Googbye」だったのがツボ。#やすらぎの郷
06-30 14:00

RT @soylent_green: #やすらぎの郷 ではビートルズの "Hello, Goodbye" が流れていたけど、#ひよっこ ではビートルズの曲が流れる前にみね子はラジオをオフにしてしまう。 「著作権の関係」と #あまちゃん ではナレーションされるだろうが、演出上はみ…
06-30 13:59

昭和の大女優(八千草薫)に「お若いのね~」と言われるシノ(向井理)の父(78)#やすらぎの郷
06-30 12:40

#SoundHound から、@thebeatlesのYou've Got to Hide Your Love Away (悲しみはぶっとばせ)https://t.co/ESFdfo46lV タンバリンゴも左利き⭐️
06-30 12:07

#SoundHound から、@thebeatlesのHelp! LiveLyrics ® https://t.co/La2ldWx6pb お宝探偵団のテーマソングになった時はびっくり(@_@)今はすっかり馴染んでる。汎用性高いぜビートルズ^ ^
06-30 12:01

@thebeatlesのMr. Moonlight LiveLyrics ® https://t.co/XTNhuki7Dp ビートルズ来日映像のBGMはこの曲で刷り込まれてるから、RTのBGMや昨日の ごごナマの選曲には ちょっと違和感。時代は変わる。
06-30 11:57

RT @file_under: ビートルズ羽田空港着陸時の現存するニュースフィルムを色々かき集めて、時系列に並び替えてみました。タラップから降りてくるところはどのソースも断片しかないので、どうしても一部飛んでしまうけどこれが限界かな。 https://t.co/Mqxj8j3p
06-30 11:46

RT @b4_movie: 今日の記者会見で印象的な答えです記者:「名誉と財力を手に入れ、次に欲しいものはありますか?」ジョン:「平和だね」#ビートルズ来日#ビートルズ来日実況 https://t.co/BlebnbKWBx
06-30 11:45

RT @ayumickey0207: 居ても立っても居られなくてビートルズが泊まってるホテルに来ちゃったー❤️さっき窓からこっち見たー‼️#ビートルズ来日実況 https://t.co/xY4yJbLSRb
06-30 11:45

#SoundHound から、@thebeatlesのTicket To Ride(涙の乗車券) https://t.co/uxdlvGhdYA
06-30 11:43

RT @dqjote: ひよっこ第77回。奥茨城ではそんな気にならなかったのに、東京における宗男の「異物感」が凄い。あの富さんや他のあかね荘メンバーにも「圧」で圧勝。赤坂編では「さすが東京、色んな人がいるなあ」って思ってたけど、なんのことはない、すぐ近くにもっと変な人がいたんだ…
06-30 08:29

RT @dqjote: 宗男ですっかり印象が薄まってしまったけど、前半のチケットの件は今の転売問題にも通じる永遠のテーマだよね。「本当に見たい人」にチケットが行き渡るべきだと思いつつも、その「熱意」を数値化してランキングできるのか?という問題が常に横たわる。
06-30 08:29

RT @ofuku_chandayo: 黙って鍵を差し出す富さん、ロックだねえ!!!!#ひよっこ
06-30 08:28

RT @dqjote: ビートルズは当時の日本や世界、特に古い世代にとって「異物」として機能したと思うんだけど、『ひよっこ』世界では宗男が圧倒的な「異物」という感じがする(笑)
06-30 08:28

RT @acintosh: 灯りの消えたムネオハウスの天井に吊るされたイギリス国旗を見上げる宗男のシーン、何も語らないしナレーションも入らないのに、昨日の「これで俺の戦争が終わる」という一言があっただけで、戦中にこんな夜を過ごしていたんだなというのが伝わってすごい。 #ひよっこ
06-30 08:23

RT @greenhorizon86: 鈴子さんが幼馴染みの大物政治家をひとにらみしたら入手できそうなのに…切符 #ひよっこ
06-30 08:23

RT @satohi11: 「あたしはあの歯磨き粉いちばん好きなやつだからいくつあっても困らないし」「おにぎり作りすぎた、食べるか?」早苗さんのわかりづらい優しさよ… #ひよっこ
06-30 08:23

RT @namaehamada_nai: 今日の回、『厳正なる抽選の結果残念ながらチケットをご用意することができませんでした』を経験したことのある全ての国民にとってツライ#ひよっこ
06-30 08:22

RT @20years_later_: すごくすごく欲しがってる人の手には入らなくて、流行りに乗りたいだけのコネある人々には手に入る… 仕方ないけど辛いよね。ビートルズだって、宗男さんみたいな人に聞いてもらいたいと思うわ。#ひよっこ
06-30 08:22

RT @raizou5th: ビートルズ日本公演の主催者は読売新聞社。麹町の放送局の人がコネで手にいれるのは案外ありだったかもしれない。それにしても1階K列の13番って良い席なんじゃない? #ひよっこ https://t.co/sSRK44bTGZ
06-30 08:20

RT @fukutyanbo: 今日のひよっこは、興味はあまりないがコネと金はある、死ぬほど行きたいがコネも金も暇もない運任せ。という現在のチケット争奪戦がそのまんまだったと思う。みねこー、宗男さんー気持ちわかるぞー。#ひよっこ
06-30 08:20

RT @musicapiccolino: #あさイチ で #ひよっこ うけする竹内涼真くん待機中。 ドライブは、イノッチが当時4歳だった長男とドップリ観てた仮面ライダーのハズだから、プレミアムトークでは きっとその辺りの話も出るよね? 期待してるよ、イノッチ。 NHKだけどね……
06-30 08:19

RT @kanadorama: #ひよっこ 島谷氏は、みね子が「かわいそうだと思われたくない」と思うのと同じくらい、自分が裕福で恵まれた階層であることを、あかね荘の面々には見せたくないのだなぁ。友人の中でぼんやりする表情にそう思ったよ。
06-30 08:18

RT @kanadorama: #ひよっこ 早苗さんの「一番好きな歯磨きだからいいのさ」は、要するに「アタシはアンタが好きでやったことだから別にいいよ」の暗喩なわけで、間違いなく一番男前
06-30 08:18

RT @yosinotennin: コネに恵まれた(大してファンでもない)人間が苦もなくチケットを手に入れ、持たざる者達はいくら必死になろうと無駄。ため息が出る展開なのに、宗男さんの上京がひっくり返した。ロックンロールだっぺ!#ひよっこ
06-30 08:17

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■昭和59(1984)年の今日、厚生省は前年の日本人の平均寿命を発表。女性79.78歳、男性74.20歳で、スウェーデンを抜いて男女ともに世界一の長寿国となったとされました。https://t.co/LZL
06-30 08:16

RT @ROCK_BAR_Freak: 6月30日「ROCK 今日は何の日?」1966年、初来日したビートルズが日本武道館でコンサートを行ない、35分間で11曲を披露した。ハガキによる入場券申し込み21万枚から選ばれた約1万人が押しかけ、場内は3000人の機動隊が配置され、会場…
06-30 08:14

RT @543life: 今日は6月30日(旧暦閏5月7日)の金曜日「夏越の祓(なごしのはらえ)」神社で茅の輪くぐりを行い、年が明けてから半年間の罪や穢れを落とす行事です。暦生活https://t.co/oRp7USZmfl#暦生活 #新日本カレンダー #夏越の…
06-30 08:12

RT @memorial_today: 6月30日の出来事 ▲将軍家光、参勤交代制制定(1635)▲ニュージーランド、自治を認められる(1852)▲フランス人のブローディン、ナイアガラの滝の綱渡りに成功(1859)▲ロンドンのタワーブリッジ完成(1894)▲初の政党内閣隈板内閣…
06-30 08:12

RT @memorial_today: 6月30日の出来事 ▲アインシュタイン、相対性理論発表(1905)▲マーガレット・ミッチェルの「風と共に去りぬ」初出版(1936)▲秋田の花岡鉱山にて強制労働者に対する虐殺事件(1945)▲覚醒剤取締法公布(1951)▲東京に夜間中学設置…
06-30 08:11

RT @memorial_today: 6月30日の出来事 ▲ビートルズ、日本初公演(1966)
06-30 08:11

RT @memorial_today: 6月30日の誕生花/花言葉 ●ガマ/予言●スイカズラ/愛の絆・献身的な愛・友愛●スカビオサ/恵まれぬ恋・朝の花嫁・風情・魅力●ビヨウヤナギ/有用・薬用
06-30 08:11

RT @Yahoo_weather: 【6月30日(金)】九州北部や山陽で土砂災害の危険が高まっており、長崎や広島など九州北部や山陽では、昨夜から記録的な大雨になっていますので、厳重に警戒してください。九州から関東は梅雨空で、近畿や東海、北陸でも雨が強まる所があるでしょう。東北…
06-30 08:10

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝と夕方は雨が降るでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇りで、30度前後まで気温が上がるでしょう。■7月6日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-30 08:10

RT @Yahoo_weather: 今日で6月も終わりですね。6月最終日は各地で雨が降り、大雨になっている所があります。大雨の際は、決して河川や用水路の周囲や山の急な斜面などの危険な場所には決して近づかないようになさってください。■大雨警戒情報https://t.co/
06-30 08:10

RT @_happybirthday: 6月30日が誕生日の著名人:アーネスト・サトウ、ラッシャー木村、テリー・ファンク、南伸坊、スタンリー・クラーク、イングヴェイ・マルムスティーン、マイク・タイソン、ラルフ・シューマッハ、矢部太郎、斎藤桃子、越川優、マイケル・フェルプス、春田…
06-30 08:09

RT @543life: にっぽんのいろ「弁柄色(べんがらいろ)」暗い赤みの茶色。土の中で酸化した鉄分を主成分とする顔料で、日本での歴史は古く、旧石器時代の土器にも弁柄が用いられました。インスタグラムhttps://t.co/pf2QUpjFBc#暦生活 #新日本…
06-30 08:09

関連記事
2017.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1665-7f79ea4e