happymusiclover

RT @kanjam_tvasahi: 今夜はシーズン目前!夏うた特集!岡崎体育さん、作詞家zoppさん、作曲家Carlos K.さんが夏うたの秘密を徹底解剖。夏を感じるリズム、夏バラードの秘密、夏を演出する作詞術から岡崎体育夏うた王道PVあるある満載!さらに夏バンドTUBEの…
07-02 23:02

RT @hifumikato: 棋士人生はまだまだこれから!いま始まったばかり。そして、勝負事には、勝ちか負けの二択しかない。だからこそ、つねにその先にあるものを見据えて観る人びとの魂を揺さぶる、後世に残る棋譜を紡いでいただけたらと願う。偉大なる後輩棋士たちの、…
07-02 22:57

RT @hifumikato: 人生も、将棋も、勝負はつねに負けた地点からはじまる。
07-02 22:56

RT @amass_jp: NHK『ひよっこ』 第14週(7月3日〜)では、いよいよビートルズが来日。今週は、宗男(峯田和伸)はなぜいつも笑顔でいるのか、なぜビートルズが大好きなのか、その隠された秘密が明らかになります。7月8日には総集編(前編)も放送決定 https://t.…
07-02 22:35

RT @TUaiTU2: キャンドゥ行って昨日のパンケーキの形ないので店員さんに聞いたら「放送されてすぐに売り切れました!来週中に入荷します」って言われた!諦めて慎吾のスマチー買って帰ろうと思ったらこちらはラス1…慎吾効果すごいわ! #スマステ
07-02 21:44

RT @smap_sk0909: 私は100円ショップ店員なんですけど、今日の売上めっちゃいい!!完全に #スマステ 効果!!バイトの男の子が「慎吾ちゃん様々ですね」って(笑)
07-02 21:21

#SoundHound から、@bobdylanのLike a Rolling Stone LiveLyrics ® https://t.co/VktDqJeQvO
07-02 21:21

RT @fashionsnap: 【今日オープン】世界初の“座敷スタバ”が京都に誕生。オリジナルの暖簾や座布団も https://t.co/lXhKtGO46i #starbucks #スタバ #京都 https://t.co/DhywKfi9v4
07-02 20:56

RT @sayaokawa13: 今日オープンした京都のスタバやばい!!!!😂😂💞 https://t.co/dREhQZMSgr
07-02 20:51

#SoundHound から、@thebeatlesのRevolution LiveLyrics ® https://t.co/b3OCuM5r1T
07-02 18:23

RT @yuming_official: 人生初「自撮り棒」は台湾で。 https://t.co/jnX19YaFUU
07-02 17:23

RT @nhk_naotora: 今夜は #おんな城主直虎 !!第26回「誰がために城はある」BSPが午後6時から放送総合テレビは本日のみ▶️午後8時15分◀️からです!お間違いなきよう!🐯#NHK #大河ドラマhttps://t.co/cm3x5Zq1Xy
07-02 17:14

RT @MToriofficial: 「わろてんか」出演いたします。感謝と喜びとワクワクの気持ち以上に怖さがあるのが今の正直なところです。5年半前に初めて朝ドラに参加させていただいて、その期間、現場の懐で育てられたようなもので、そこで過ごした時間は宝物です。
07-02 17:04

RT @MToriofficial: そこからまさか自分がもう一度参加できる日がくるとは、全く思っておりませんでした。あの時に学び、経験させてもらった恩を返す力量はまだまだ未熟な自分には乏しいですが、今まで培ってきた僕の全てを「わろてんか」に注ごうと思います。長くなりすみま…
07-02 17:04

RT @yutori_ntv: 【松坂桃李さん】の30歳の自分に一言!良い出会いは良い人に集まってくると思います!そして、出会いによって、人生が変わることもあります✨でも、その出会いを糧に出来るかどうかは、自分次第だーっ‼️松坂さんの目まぐるしいご活躍ぶりが、それを物語っており…
07-02 17:02

RT @paruruchan0330: 本日!!!!ゆとりですがなにか〜純米吟醸純情編〜坂間家に新たな家族が♡坂間ゆとり、叔母になります。坂間悟(さとる)です👶🍼 #ゆとりですがなにか#さとりですがなにか https://t.co/UNOCe7fZut
07-02 17:02

RT @yutori_ntv: 【岡田将生さん】の30歳の自分に一言!諦めずに前を向く、言葉では簡単そうでも実際はなかなかエネルギーが必要なことです😭そんな言葉を選ぶ岡田さんの強さ、人間性が、正和をより一層愛しさ溢れるキャラクターにするのでしょうっ😆✨岡田さんの坂間正和、今夜1…
07-02 17:02

RT @yuma_yamoto: 今日はゆとりですがなにか失礼しましたー!#ゆとりですがなにか
07-02 17:02

クドカンドラマ「ゆとりですがなにか」面白かった。スペシャルも楽しみ(*^_^*) https://t.co/TkzdKo67fq
07-02 17:01

RT @mccartney_news: 『ひよっこ』、ビートルズ来日で赤坂も大騒ぎ 宗男の戦争体験を初めて聞くみね子 - Ameba News [アメーバニュース] / https://t.co/nPud8kKeQE #beatles #JohnLennon #PaulMcCa
07-02 16:54

RT @inouexpo: わたくしごとですが僕は父が亡くなった翌日にゴルフ場でコントの収録に立ち会っていました。自分が書いたコントで出演者やスタッフが笑ってくれているのを見て悲しい気持ちが薄らいでいったのを今でも思い出します。快晴の穏やかな一日でした。
07-02 15:02

RT @soulsearcher216: 「ジェットストリーム」のテーマがフランク・プールセルの「ミスター・ロンリー」であることをやっとつきとめ、レコードを買ったら、ラジオから流れる音と違って愕然とした。番組テーマが達郎さんの今の説明のように加工されていることを知ったのはその時…
07-02 14:25

RT @chikuna: 川´3`)<タイムフリーで夜に聞いて頂ければバッチリでございます! #sundaysongbook
07-02 14:18

RT @tokyofm: 14:00~[ #山下達郎 の #sundaysongbook ]本日は #jetstream 50周年を記念して「ジェットストリームで棚からひとつかみ」!50~60年代のムードミュージック、イージーリスニングを中心に“サンソン流ジェットストリーム”を…
07-02 14:10

山下達郎のサンデー・ソングブック | TOKYO FM | 2017/07/02/日 | 14:00-14:55 #sundaysongbook https://t.co/PgAm8HYCrY ジェットストリームて棚からひとつかみ https://t.co/50LVQZnhPM
07-02 14:06

#SoundHound から、桑田 佳祐の踊ろよベイビー1962 https://t.co/alupeWhipA 歌詞がビートルズだらけ^ ^
07-02 08:58

#SoundHound から、桑田佳祐のONE DAY https://t.co/10f6bb2YMc
07-02 08:42

#SoundHound から、桑田佳祐の遠い街角 (THE WANDERIN' STREET) https://t.co/eBq0eV5vbA
07-02 08:38

#SoundHound から、桑田 佳祐 & Mr.Childrenの奇跡の地球 https://t.co/XwmZcbvmWo 関ジャム出ないかな♪
07-02 08:36

#SoundHound から、桑田 佳祐の波乗りジョニー https://t.co/w5Dii6CmJ4
07-02 08:26

RT @horafuki_mao: 桑田佳祐さんがラジオで関ジャムを絶賛。「関ジャムに出してくれよ俺も!」と! #yoasobi
07-02 08:21

ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ / 松任谷由実 https://t.co/Ar6zNTRjig
07-02 08:16

RT @daimeiofficial: 7/2(日)このあとあさ9時「題名のない音楽会」は、世界的ヴァイオリニスト、ワディム・レーピンさんをお迎えし、その卓越した演奏を存分にご紹介致します。客席にはレーピンの奥様で世界的バレリーナのザハーロワさんも!どうぞお楽しみに!https…
07-02 08:10

#SoundHound から、SMAPのらいおんハート https://t.co/UOWvkkUoot
07-02 08:08

RT @JPNatArchives: 昭和4年(1929)7月2日は濱口内閣が発足した日です。大衆に親しまれた「ライオン宰相」濱口雄幸首相は、ロンドン海軍軍縮条約締結や金解禁など国際協調主義の政策を採りました。画像は、ロンドン海軍軍縮条約の批准を閣議決定した際の文書です。htt…
07-02 08:08

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■日清食品が世界初の袋麺焼そば「日清焼そば」の発売開始したのが、昭和38(1963)年の今日です。「チキンラーメン」「出前一丁」と並ぶ袋麺のロングセラー商品となりました。https://t.co/LZL9Y
07-02 08:07

#SoundHound から、@thebeatlesのMoney LiveLyrics ® https://t.co/tyPqUjRVgp
07-02 08:06

RT @ROCK_BAR_Freak: 7月2日「ROCK 今日は何の日?」1966年、ビートルズの初来日公演がこの日終了。計5回公演で約5万人の観客を動員。ちなみに、この初来日公演での興行収益は約1億1300万円。日本の主催者がビートルズ サイドに払ったギャラは…約5400万…
07-02 08:04

#SoundHound から、南 沙織の17才 https://t.co/KFeVO6lczv お誕生日おめでとう♪今日で63才🎂
07-02 08:03

RT @543life: 旬のもの「にいにいぜみ」夏が訪れると鳴き始めるにいにいぜみ。どこか懐かしいような、「チィー」という鳴き声を響かせます。木の幹と同化しているので、見つけるのは少し難しいかもです。暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV#暦生…
07-02 08:00

RT @543life: 旬のもの「うつぼぐさ」冬に芽を出し、夏に紫色の小さな花を咲かせます。英名は「all-heal(すべてを癒す)」。花穂を煎じて飲むと利尿や消炎作用があり、煎液は塗り薬やうがい薬になります。暦生活https://t.co/oRp7UTgXDV
07-02 08:00

RT @543life: 今日は7月2日(旧暦閏5月9日)の日曜日七十二候「半夏生(はんげしょうず)」7/2〜7/6頃半夏(からすびじゃく)が生える頃であり、半夏生の名をもつ草の葉が白く染まる頃。田植えを終わらせる目安とされてきました。暦生活https://t.co
07-02 07:59

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲半夏生(はんげしょう・雑節の一つ。夏至から十一日目。田植えの終期)▲新田義貞、敵兵の矢に当たって倒れ、自決。37歳(1338)▲バーモント州、初の奴隷廃止(1777)
07-02 07:59

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲前年8月にイギリス人が薩摩藩士に殺傷された「生麦事件」に激怒した 英国政府は、犯人の引き渡しと賠償金を求めたが、薩摩はこれを拒絶。 鹿児島湾で英戦艦と交戦 [薩英戦争](1863)▲パスツールの予防注射、成功(1881)
07-02 07:58

RT @memorial_today: 7月2日の出来事 ▲ツェッペリンが初の硬式飛行船の試験飛行に成功(1900)▲一僧侶の放火で鹿苑寺金閣寺炎上(1950)▲アメリカ、市民権法成立(1964)▲東大全共闘結成。安田講堂バリケード封鎖(1968)
07-02 07:58

RT @memorial_today: 7月2日の誕生花/花言葉 ●クレマチス(てっせん)/策略●キキョウナデシコ/温和・協調・同意・不活発●金魚草/欲望・清純な心
07-02 07:57

RT @Yahoo_weather: 昨夜から今日にかけて震度5弱の地震が続いています。土砂災害など周囲の安全に十分気をつけてお過ごしください。7月1日23時45分:北海道安平町で震度5弱7月2日0時58分:熊本県阿蘇地方で震度5弱最新の地震情報:https://t…
07-02 07:56

RT @Yahoo_weather: 【7月2日(日)】北陸は断続的に雨で大雨となっている所もあり、土砂災害に厳重な警戒が必要です。東北も雨雲がかかるでしょう。北海道は夕方にかけて雨や雷雨の見込みです。関東から九州は太平洋側を中心に晴れ間があり、最高気温は32度前後と厳しい暑…
07-02 07:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日3日は曇りで、夕方から夜のはじめごろにかけては雨が降る見込みです。また、気温は今日よりさらに高くなりますので、熱中症に十分ご注意ください。■7月8日(土)までの天気https…
07-02 07:55

RT @Yahoo_weather: 今日7月2日は「半夏生」。夏至から数えて、11日目のことをいいます。農業が中心だったころは、農家にとって半夏生は大切な節目の日となっており、この日までに田植えを済ませていたそうです。
07-02 07:55

#SoundHound から、南 沙織の潮風のメロディ https://t.co/hdxbEUvph0
07-02 07:55

RT @_happybirthday: 7月2日が誕生日の著名人:ヘルマン・ヘッセ、浅丘ルリ子、西川きよし、小柳ルミ子、南沙織、原口一博、田口壮、ダレン・シャン、有村昆、三宅健、HEY!たくちゃん、ジョニー・ウィアー、藤井リナ、リンジー・ローハン、山内明日、小泉麻耶、松本夏空、…
07-02 07:53

RT @543life: にっぽんのいろ「苺色(いちごいろ)」 熟した苺のような強い紅色です。実際の苺はもっと鮮やかな赤色ですが、「苺色」は少しくすんだ紅色です。上品な大人の雰囲気を持つ素敵な色ですね(*^^*)インスタグラムhttps://t.co/pf2QUp
07-02 07:52

関連記事
2017.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1667-cdb349a4