happymusiclover

RT @kei120856: 『ゴロウ・デラックス』は滅多にテレビ出演されないゲストに出てもらえる貴重さと、よくテレビに出演されているゲストの滅多に見られない表情や言動を垣間見ることが出来る、色んな意味での貴重な読書バラエティ番組なのです。
07-12 23:54

RT @usm_thebeatles: アメリカでは『サージェント・ペパーズ』のLPレコードが売れているそうです。https://t.co/SmKdRC9o7m
07-12 23:53

RT @smap5_crazy5: 中居正広のスピードゴルフおいときますね #編集長稲垣吾郎 https://t.co/2nyvkG0kM4
07-12 23:09

RT @mao_is_the_best: 今年になってからSMAPメンバーのラジオ聴くようになって、ごろーさんのトーク力の高さに驚いてる。ごろーさん、徹子の部屋みたいな1対1の対談番組のホスト絶対向いてるよ。#編集長稲垣吾郎
07-12 23:02

RT @aturaru: 吾郎「スピードゴルフってご存知でしょうか。打っては走って、打っては走るみたいな。これ僕にぴったりじゃないかって噂が巷で流れてるみたいなんですけどw/そのスピードゴルフを主催。この間も女子ゴルフというテーマで出演して頂いたゴルフダイジェスト、ムカイチアキ…
07-12 23:01

RT @aturaru: 画像レポ。ナカイの窓で以前紹介され、中居さんが「あいつ一人でこれやったら気持ち悪い」と言ってたスピードゴルフについて、ゴルフダイジェストの方にインタビュー #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/DFcm5on2qQ
07-12 23:00

RT @aturaru: 画像レポ。ジョニー・デップの話。ドラマ「危険な関係」の話 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/f2Cjn3I155
07-12 23:00

RT @aturaru: 画像レポ、上げ忘れ。ドラマ「青春家族」のお話。曲はSMAPで「$10」 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ https://t.co/37QaXgUssX
07-12 23:00

RT @andGxxx: ジョニー・デップ作品は、ほとんど見ている吾郎。一度お会いしたことあると・・・これ、「愛ラブSMAP」で木村くんの誕生日に花束を持ってジョニーが番組に来てくれたんですよね。覚えてます!#編集長稲垣吾郎 #joqr #稲垣吾郎
07-12 22:59

RT @holly56xx: 今日発売のTVLIFEのエリア別オススメ番組首都圏にゴロウ・デラックスの写真ありました。20日と27日のゲストと。20日は夜散歩!ロケです。 #ゴロウデラックス #稲垣吾郎
07-12 22:55

#編集長稲垣吾郎 | 文化放送 | 2017/07/12/水 | 21:30-22:00 #joqr https://t.co/rwRpHRWZfJ スピードゴルフの話にハイテンションで食い付く吾郎ちゃん^ ^ https://t.co/JrGVY5GL1L
07-12 21:42

RT @nhk_hiyokko: 旅の思い出写真、大募集!1960~70年代に国内旅行、海外旅行、新婚旅行に行った方いらっしゃいませんか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぜひそのお写真を投稿してください!↓詳細は募集ページへ♪https://t.co/lZuhUQxchF
07-12 20:34

RT @nhk_hiyokko: 宗男おじさん、出演情報の続報です(^O^)/「あさイチ」[総合]13日(木)午前8:15〜先日放送しきれなかった、峯田和伸さんトークの続きをお送りします。MC2人が峯田さんにぐぐっと迫ってます。お楽しみに♪(※変更になる場合があります)…
07-12 20:32

#SoundHound から、@arianagrandeのBeauty and the Beast(美女と野獣)https://t.co/HOOkoMkSuZ
07-12 19:10

RT @lotusteajikkyou: 早ひよTLでも言われてたけど、ほんとケンミンショーのマスターみたいだ、邦子さん(名前がくになのね) #ひよっこ
07-12 13:04

RT @Tsuchi_Kabe: みゆきさんと倉本さんのメイキング映像も!まだまだお二人は、やすらぎの郷に登場するそうです!#ワイドスクランブル#やすらぎの郷 #中島みゆき#倉本聰 https://t.co/7sA1uCAQUP
07-12 12:49

RT @753mama: 野際さんは、自身の死を目前にしながらも、井深凉子として葬儀の準備や参列する役を演じてたのか、すごいな。 #やすらぎの郷
07-12 12:47

RT @kmfk_tv: そうなんだよね。役者や脚本家が大きく注目されがちだけど、それを支えているたくさんのスタッフさんたちがいて完成できるんだよね。 #やすらぎの郷
07-12 12:47

(T_T) #やすらぎの郷
07-12 12:44

RT @micanehime: ぐっどもーにきゃん✨からのいきなりみきゃんニュース❣️昨日から四国・近畿・東海エリアのミニストップさんで『みかんパン(愛媛県産清見みかん)』が発売中やけん🍊販売期間は約6週間程度やけん機会があれば試してみてねぇ✨ https://t.co/20
07-12 11:03

RT @_Tea_for_One_: 家族で群れを作って暮らすカワウソの生態についてのコメント、NHKとBBCの温度差がすごい https://t.co/H3PV0YoVSs
07-12 09:35

#SoundHound から、@thebeatlesのEight Days a Week LiveLyrics ® https://t.co/Kjonoci61m
07-12 09:34

RT @musicapiccolino: 島谷さん。説明足らないよ!みね子に渡さずとも、みね子がチケットを贈るつもりだった宗男さんには渡したんだから。それをビートルズ少女にあげたのは宗男さん自身の判断だし、彼はその事でイギリス兵から貰った笑顔を他の誰かに渡せて、彼自身の戦争を終…
07-12 09:33

RT @gareriokonako: 解放って、自分を好きになることから始まると思うんだよね。あんなに自分に自信がある時子でさえお芝居が必要だった。ならば、周囲に合わせるのが常のみね子は何をもって解放されるのだろう。
07-12 09:23

RT @gareriokonako: みね子も島谷くんも良い子なぶん「ねばならない」という意識に縛られてる二人なんだね。そこに、お芝居を通して自分が解放される喜びを知った時子が絡むことで、化学変化が起きそう。楽しみ。 #ひよっこ
07-12 09:23

RT @gareriokonako: 昨日「みね子も島谷くんも良い子で「ねばならない」という意識に縛られてる。そこに時子が絡むことで化学変化が起きそう」と呟いたんだけど、15分でガンガンに化学変化が起きた件。 #ひよっこ
07-12 09:21

RT @dqjote: みね子と時子の関係、何かに似てると思ったら何のことはない、美代子と君子の関係なんだよね。すぐ近くにあった(笑) 何かあったら、困ってる方を余裕がある方が助ける。そしてそれはいつも一方通行というわけじゃない。
07-12 09:19

RT @dqjote: ひよっこ第87回。朝ドラ史上最もロマンチックじゃない(笑)カップル成立場面のグダグダでトホホな中で、みね子が実を思い出して一瞬躊躇するところが良かった。しかもあの稲刈りのシーン。普通に考えれば「実に悪い」という罪悪感だけど、島谷と実を無意識に比べてるとい…
07-12 09:18

RT @dqjote: 島谷の「金持ちの家に生まれてしまった」という罪悪感、みね子の「父親や家族が大変な思いしてるのに自分だけが…」という罪悪感。そして「恋」が本来持ってる罪悪感。今日はそういう回だったかも知れない。なぜ「罪」の意識を植え付けられるのか。ひよっこはやっぱり「幸福…
07-12 09:17

RT @dqjote: みね子と島谷に共通点があるとすればそれはやっぱり「自分ではどうしようもない「生まれ」によって何らかの縛りを受けている」ということで、お互いにそういう「影」の部分に惹かれ合ってるかも知れないんだよね。しかし、そういう形で惹かれ合った2人が上手くいくかという…
07-12 09:17

RT @nhk_hiyokko: 乙女寮集合。澄子がみんなに配っていた「せっけん」を持って、はいポーズ♪#有村架純 #佐久間由衣 #小島藤子 #八木優希 #藤野涼子 #松本穂香 #朝ドラ #ひよっこ https://t.co/eeWvfJKQg3
07-12 09:17

RT @namaehamada_nai: 私があかね荘に住む漫画家だったら早苗さんこそ「早苗さま」と呼び創作の源だのミューズだのと崇め奉るはずだし、私が慶應ボーイだったら歳上の黒髪長髪美女に鼻の下を伸ばすはずだし、私がみね子だったら早苗さんを崇拝する余り前髪を目にかかる高さで切…
07-12 09:15

RT @kanadorama: #ひよっこ 今までみね子の幸せって、流されてあるいは選択の余地のない環境や人々への感謝の気持ちに基づいていて、自分から掴みにいったものって無くて、だからこその時子の「幸せになっていいんだよ!」は「自分の意思を示せ!」の叱咤だったんだね。かなり周囲…
07-12 09:14

RT @yosinotennin: 私は、だって。行方不明の父が浮かぶ。みね子にその場で「いいんだよ、幸せになっていいんだよ」と言ってくれる時子がいてくれて良かった。背負い込まなくても、例え背負っていても幸せになっていいんだ。誰にでもその権利はある。#ひよっこ
07-12 09:13

RT @yosinotennin: キュンキュン来てる有働さん、良かったねえと笑うイノッチ、「いやでもさあ、こんなに上手くいくと島谷くんの両親とかが出てきてさあ…」とやなぎー。イノッチ「なんすか!そうやって水を差さないでくださいよ!」いつもの #あさイチ が見られる幸せ。…
07-12 09:11

RT @bub_shimizu: 今日なんとなくホッとしたのは、島谷くんがビートルズチケット入手の件を「きっと観たいのではなかろうかと、父親が東京の音楽関係者に頼んで・・」と言っていたところ。権威をかさに入手したとか、勝手に手許に集ってくるとか、そういう横柄な態度の実家ではない…
07-12 09:10

RT @KNG00_macgregor: #ひよっこ 息子1歳もふたりを祝福 https://t.co/mWbQ0tsSVG
07-12 09:08

RT @lotusteajikkyou: 今の自分が置かれた状況で自分の行動を縛られることはよくあるよね。例えば、喪中の人間が笑ってはいけないとか。でも、そんなに何もかも縛られなくていいんだよと。もっと自由になっていいよってことだと思う #ひよっこ
07-12 09:08

RT @takehi1009: 誰も悪いわけではなくて島谷君も父の好意を受け取ってよかったのだけど、社会の現実のようなものに触れて罪悪感を覚え島谷君。父親が失踪しているのに自分が恋愛で幸せになるのはいけないことじゃないかとみね子が思ってしまことと同じで。「幸せになっていいんだよ…
07-12 09:07

RT @takehi1009: 島谷君やみね子の困惑と罪悪感というのは、たとえば世界のどこかで悲劇が続いているのに…日本のどこかで大災害が起きているのに…自分は楽しんでいていいのだろうか、という困惑とも似ている。「楽しんでいいんだよ」という時子の答えが正しいのだけれど割り切れな…
07-12 09:07

RT @matsuhonon: イチコとスミコ。#ひよっこ #イチコ https://t.co/36yrHvGz7V
07-12 09:04

#SoundHound から、ももいろクローバーZの仮想ディストピア https://t.co/Kn2FsQ0meG
07-12 09:02

RT @musicapiccolino: 女優の白石美帆さんは、茨城県常陸大宮市の出身。今日「月時計」に居たメンバーでは、もっともナチュラルな茨城弁が話せる。 #ひよっこ https://t.co/LWttRMPopf
07-12 08:50

RT @ANA_travel_info: \スター・ウォーズファンの皆さま/7/18(火)よりSTAR WARS ™ ANA JETの全4機で、C-3POやR2-D2達が特別機内アナウンスをお届けします!ここでしか聞けないドロイド達のアナウンスで、皆さまをお迎えします☆⇒h…
07-12 08:18

RT @543life: 今日は7月12日(旧暦閏5月19日)の水曜日七十二候「蓮始開(はすはじめてひらく)」7/12〜7/16頃蓮がゆっくりと蕾をほどき、花を咲かせるころ。水面に葉を浮かべ、幻想的な花を咲かせます。暦生活https://t.co/OPnU64fIS
07-12 08:17

RT @showanavi: おはようございます。■今日は何の日?■昭和29(1954)年の今日、日本で初めて国立東京第一病院(現・国立国際医療センター)で人間ドックが導入されました。当初は「短期入院総合精密身体検査」というカタ~い呼称でした。https://t.co/LZ
07-12 08:17

RT @memorial_today: 7月12日の出来事 ▲源頼朝、征夷大将軍になる(1192)▲モース、東京大学奉職(1877)▲子午線制定(1886)▲東京放送局(現NHK)本放送開始(1925)▲日本選手権水泳競技大会200m背泳で田中聡子が世界新記録(1959)
07-12 08:17

RT @memorial_today: 7月12日の出来事 ▲アルゼンチンがフォークランド諸島を占領しようとして起こった フォークランド紛争、終わる(1982)
07-12 08:16

RT @memorial_today: 7月12日の出来事 ▲北海道南西沖地震。22時17分、北海道の奥尻島沖でマグニチュード7.8の 大地震が起こる。奥尻島で300戸焼失の上津波が襲い、壊滅的な被害がでる。 死者202、行方不明29、全壊家屋550(1993)
07-12 08:16

RT @memorial_today: 7月12日の誕生花/花言葉 ●トルコギキョウ/変わらぬ美●ゼニアオイ/恩恵・母の愛・温和・温厚・初恋●ノコギリソウ/真心を持って・戦い●マルバノホロシ/だまされない
07-12 08:14

RT @Yahoo_weather: 【7月12日(水)】九州から北海道の広い範囲で雨雲が発達するでしょう。九州は昼ごろまで雨で、局地的に激しく降る所も。土砂災害に厳重な警戒が必要です。中国、四国から関東、東北南部も雨や雷雨で、激しく降る所があるでしょう。東北北部と北海道は昼…
07-12 08:13

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎからは雷を伴って雨が降る所がありそうです。最高気温は31度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■7月18日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
07-12 08:13

RT @Yahoo_weather: 今日も朝から汗が乾きにくいジメジメした暑さになりそうです。3連休にかけてもこの厳しい暑さが続きますので、バランスのとれた食事や睡眠をしっかりとって、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!
07-12 08:13

RT @_happybirthday: 7月12日が誕生日の著名人:ジョサイア・ウェッジウッド、モディリアーニ、芥川也寸志、中村玉緒、上野千鶴子、真弓明信、古川享、北別府学、森永卓郎、片平なぎさ、渡辺美里、西村賢太、イ・ビョンホン、大橋トリオ、小林麻耶、亘健太郎、南條愛乃、亀田…
07-12 08:13

RT @543life: にっぽんのいろ「金碧珠(きんぺきしゅ)」 金碧珠とは、瑠璃色(るりいろ)のこと。とても鮮やかな青色で、力強さと優美さを兼ね備えています。インスタグラムhttps://t.co/pf2QUpjFBc#暦生活 #新日本カレンダー #色 #暮…
07-12 08:12

関連記事
2017.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://happymusiclover.blog.fc2.com/tb.php/1677-9d5f1d30